1read 100read
2013年01月なんでも実況V74: 新春親父ポポロ同時大会 (349) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新春親父ポポロ同時大会 (349)
【PS3】プレイステーション実況【VITA】 (445)
【伝説】タイムアタック実況しようぜ【達成】 (297)
なんでも実況フリーダム (989)
hdk 年越し1000までイクで配信(震え声) (378)
WOWOW 桑田佳祐 2012 ライブ (543)

新春親父ポポロ同時大会


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/01/06
◆新春ポポロ&親父異世界同時大会
・ルール
トルネコの大冒険3の異世界の迷宮に挑戦し、そのクリアタイムもしくは到達階層を競う
プレイヤーはトルネコorポポロの好きな方で挑戦してよい
片方を打開したり、気分が変わったら好きな時に交代してよい
配信終了時にトルネコ、ポポロ両名の記録をこのスレに書き込んでください
・日時
2013年1月5日(土)夕方17:00開始、25:00にリスタ〆
・順位の決め方
トルネコ部門、ポポロ部門、総合部門の3つで行います
基本は到達階層の深い方が勝ち、クリアしてたらタイムを競う
片方打開&片方未打開の場合、
未打開キャラの階層→同じ場合は、打開キャラのタイム
両方未打開は到達階層の足し算
両方打開はクリアタイムの足し算
にて順位を決定します
・補足
トルネコのみorポポロのみでの参戦もOKです、お気軽にどうぞ
その場合は総合部門では集計しません
参加表明・結果報告
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49039/1261199060/803-

2 :
主催おじゃす
ひだりんとのタイマン煽りあいか

3 :
やぐちゃんスモコンして格の違いを見せていこう

4 :
みんな訓練されてるんだよ

5 :
大会と聞いて参加します。よろしくお願いします。
【名前】アリャ
【今年の抱負】Lv9以上で2時間切り
http://plasta-mirror.ddo.jp:10197

6 :
ありゃとりくず

7 :
ありゃさん
300*200の超狭い画面なんだがw

8 :
主催おじゃす

9 :
やぐちゃん親父で20F突入

10 :
犬に射抜かれるやつだこれ

11 :
やぐの捲くられ力は定評あるからな

12 :
速報:主催、稼ぐかーといいつつ茶メルにワンチャン殴り

13 :
親父は苦しい戦いが続くな

14 :
まったくTAの練習してませんでしたががんばります!
【名前】シス
【今年の抱負】一番になりたい
http://caliz-kagamin.ddo.jp:6666

15 :
大砲って必中?

16 :
速報:やぐ、ぴった死

17 :
親父勢のぺんそまで低層ループか・・・
今年もええ年になりそうやね^^ω

18 :
テスト

19 :
シスさんちゃんと映ってるで

20 :
流れが来ない?
来ないなら引き寄せればいい
オカリセで

21 :
いざとなったらポポロに逃げれるからな

22 :
現在ありゃの独走中
以下低層ループ

23 :
逆に考えるんだ、みんな低層ループだからトルネコ部門優勝ワンチャンありまくりだと

24 :
やぐ「ツル床稼ぎとそんなんありなん?」
主催・・・ですよね?

25 :
しんぴ祝福ふこうwww

26 :
6人目の参加者が来た模様

27 :
ぺんそもまくられ勢になっちゃうかー

28 :
アリャが新世界の神になってまう

29 :
速報:アリャなにやら水没

30 :
せんせーここに低層でリレミトしてる人がいまーす

31 :
リレミトwwwwwww

32 :
主催が今1位かー
なんてったって生きて帰ってきてるしなー

33 :
せんせー、リレミトは打開に含まれますか?

34 :
心配性のぺんそ

35 :
剣後半から悪に入ってちょっとタイムが落ち着いてきたな

36 :
ぺんそさんは初心者かな?白紙を置いただけじゃ打開はできないんだよ^^

37 :
今度は重力石造でくさぱんを作ってる配信者がいるらしい

38 :
異世界さんが本気で転ばしにきてる

39 :
今日のシスは調子悪いな

40 :
オカルトリセットならぬオカルトデータ変更

41 :
シスるら爆Lv8打開あるで!!!

42 :
シスwwwww

43 :
今日からにんじん舐めてないでちゃんと草を外に出すかー

44 :
なんでポポロで低層ループしないとあかんのや…

45 :
ありゃさんの安定感パネェ

46 :
デマシンこええええええええええ

47 :
99Fが牙をむくううううううううううう

48 :
凌いだ…

49 :
最後に向けてすべてのアイテム使い切っていく計画性すげーわ

50 :
ありゃ神お疲れ様でございました
おめでとうございます

51 :
一方やぐはドラきちを嬲っていた

52 :
後10回ぐらい大会開けば1時間きるんじゃねーかな

53 :
リスタ25:00だからギリギリからまったりやって主催寝かせないプレイしよう
で主催は何泥棒してん

54 :
用事があるので一旦抜けます。
23時までには戻るので、その時に再開するか報告して終えるかさせてもらいます。
疲れた!

55 :
アリャとりあえずおつ!

56 :
おつー
親父での優勝も待ってます

57 :
1のセーブも3のセーブも駄目なら2で行くか!

58 :
ひだりさんタイム的にそろそろ打開かなー
あれ?まだ19F?

59 :
番組表繋がらないのでちょっとそのままにしておきます、すみません。

60 :
やぐ「二桁おめでとうございます(ニッコリ)」

61 :
カリスさんに海洋生物の名前が

62 :
親父勢がんばれー(棒)

63 :
明けましておめでとうございます参加させて頂きます
【名前】アシカ
【今年の抱負】自己ベを積み重ねて2時間切ろう!
http://ashika.ddo.jp:47042/
http://caliz-kagamin.ddo.jp:44444/
置き場様より鏡お借りします

64 :
おら!やぐは早く打開してまくられろ!

65 :
配信準備中の海洋生物おじゃす

66 :
あけR☆
新年早々アシカァ・・・

67 :
多元さん居ないのかな

68 :
やぐさん早く親父クリアして
ポポロでメルに「明けおメルモン」って言って勧誘してよ

69 :
新年早々いいニュースですね・・・

70 :
まーた自称SRPGギネスを持つ糞会社からのksgですか

71 :
自称SRPGソフトを最も出してるとステマしてたよ

72 :
キラーマなら俺の倉庫でメンテナンス中だよ

73 :
スパロボシリーズとかアホみたいにあるけどね、マジでギネス申請したらしいよ

74 :
あしかのかりずかがみさん入れないぞー

75 :
>>74
ちょっと原因がわからないので他の所探してみます、少々お待ち下さい

76 :
アホなへんげ・・アヘんげだな!!

77 :
配信アドレスかわりました、お手数おかけします
http://ashika.ddo.jp:47042/
http://plasta-mirror.ddo.jp:10197/

78 :
あっ!北海で鮭捕まえに行ったと噂のアシカだ!
時間的にありゃみてた?

79 :
みれたわ 録画の準備はおわったんか?

80 :
アシカおじゃす
ありゃさんがもうアシカの今年の目標クリアしたで

81 :
それ99Fじゃねーかww

82 :
やぐ「うわーアシカの巻物きたよー」

83 :
アシカさん今年の目標何位?5位?

84 :
ラン潰す把握

85 :
2位じゃ駄目なんですよ?

86 :
なんか親父勢が残念だとかかわいそうだとかひだりがあれだとか言われてるよ
ひだりの本気はまだですか?

87 :
爆ルラ無し部門で1位になればいいじゃない
それでもありゃちゃん2時間切ってたが

88 :
仲間なし部門1位ならアシカスタイルにも合ってるよ

89 :
爆指の無いアシカさんにアイデンティティーなんてないやい!

90 :
爆発する面子を連れて打開でいこう デビアン藍ちゃんそのたもろもろ

91 :
地雷部門で優勝するかー

92 :
地雷を踏まないでいく・・・つまりスモコンか、いいよ

93 :
コント部門なら優勝狙えるで
お笑い大会開こう

94 :
今日バカゾーンまで行った人1人しかいないんじゃ・・・ってレベル

95 :
今年も大会の貧乏神になろう

96 :
壷にパンの巻物→食う→胃下垂中
呪い先細りクロム揃ったからって飛ばしすぎですよ

97 :
突発で連日大会のような感じでも参加者が8人もいるとは・・・
今年のスレはやる気に満ちてる

98 :
いぇーいアシカたんいぇーい
あけおめいぇーい

99 :
20Fどころか茶メルが見たいとか言い出す親父勢ェ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
卓上パR実況配信 2286 (828)
今更バイオハザードシリーズ全部実況年末から6日目 (740)
新春親父ポポロ同時大会 (349)
大みそかだよ!ドラゴンクエスト2実況 (210)
オードリー専用実況Vol.289 (236)
新春親父ポポロ同時大会 (349)
--log9.info------------------
【秋葉原】ダイヤの原石2カラット【社長】 (912)
【長崎】コスプレ事情【総合】 (761)
Love Cafe(ラブカフェ) お触り禁止 (607)
【大阪・日本橋】服屋「キングブランド」被害者の会★2 (404)
名古屋のメイド&コスカフェってどうよ?24号店 (881)
【枚方】メイドCafe&Bar「ひらかた」【まいかた】 (657)
【マジキチ】ooxoとcargot【脱がせ魔】 (208)
【2.5次元カフェ】アフィリア・コラボレーションズ! 改装16回目 (828)
レイヤーとカメコが本音を語り合うスレ10 (294)
【シュガー黒猫】広島コスプレ店part26【Alice】 (886)
ぴなふぉあ47 (640)
【愛媛】メリーメイドカフェ+について語ろう〜 (342)
秋葉原@ほぉ〜むcafe【フリー】を語るスレ  (745)
【アニソン】DearStage22ステージ【アイドル】 (989)
【女装】男の娘カフェ&バーNEWTYPE【メイド】 (919)
【メンヘラ】黒兎について語るスレ (708)
--log55.com------------------
月刊少年シリウス 26等星
【大場つぐみ】バクマン。【小畑健】
【SQ】ジャンプスクエア ネタバレスレ Part10【19 】
【ジャンプSQ.19】僕は友達が少ない+【星奈ルート】
【少年ライバル】エンマ【土屋計・ののやまさき】
DEAR BOYS OVER TIME Vol.43【八神ひろき】
■桜野みねね作品について語るスレ 第7話■
【七三太朗】天のプラタナス【川三番地】