1read 100read
2013年01月なんでも実況V34: モンスターハンター実況 (368) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ころころ】生ぱんだ263【むくむく】 (232)
大みそかだよ!ドラゴンクエスト2実況 (210)
下手だけどお絵かき実況 (268)
WOWOW 桑田佳祐 2012 ライブ (543)
【たより】東方弾幕実況【腹パン】 (243)
なんでも実況フリーダム (989)

モンスターハンター実況


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/10
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
  ≪モンスターハンターシリーズの実況スレです≫
    ※このスレの初心者さんはwikiを熟読すべし!※
   Wiki   >ttp://www19.atwiki.jp/gurabi/
   番組表 >ttp://www19.atwiki.jp/gurabi/pages/14.html
   避難所 >ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/34346/1353746565/
  オンライン実況街 >>
   MHF:鯖@自由区キュート6 A自由区クレバー6 B自由区クレバー6 C自由区クレバー5
   MH3:自由鯖-ドンドルマ4-街門30-街9~16-『仲間と遊んでいます』
   MHP:ネトパ サークル追加/一覧→実況街
  
  住民ノ心得
   ・合言葉は『R』『おpp』
   ・住民以外の方には迷惑をかけないようにしましょう
   ・攻略スレではないので気をつけて
   ・○○さんこないかなぁとかいわないこと!
   ・鬼安価も度がすぎると……
  
  配信方法・ミラーなどなどはココ!
   設定とか >ttp://www18.atwiki.jp/live2ch
  
  次スレは>>950以降の人が立てることを宣言してから作成するニャ!
   前スレ >ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1355311645/
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

2 :
1おpp
配信マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

3 :
15

4 :
くくく…我ら3鯖民によって支えられるとはこのスレも堕ちたものよ

5 :
>>4
特定した

6 :
>>4
はよ

7 :
MHF 3さば ねんまつおはいしん
色集めと航路終わりました ゲストさんいます
ttp://gameover.orz.hm:9000

8 :
おじゃう
紫チャット;ω;

9 :
色集め終わってないのに秘伝着てたんすか^^^;;;^^
ボクもです

10 :
へそくり回復術でアイテム消費削減おいしいです武器術なんて必要ないです

11 :
え?今配信してるんじゃないですか??

12 :
効率だけ見ると101なんだけどあれは辛いよね

13 :
くくく…まんまと配信しおって、私が4鯖民と知らずに
とか思ってるかもしれない

14 :
ばかな・・・1,2鯖を煽ったはずがまだ3鯖が配信しているだと・・・
って思ってるパターンか

15 :
同盟チャットって今2鯖使ってないからパッと見2鯖超えたね^^

16 :
おじゃす
ぽこんたんの恥ずかしいチャット晒してこか^^

17 :
いえーいぽこんたん見てるー?

18 :
しゃるたん通報してこう

19 :
おじゃおじゃ
年末暇だから見に来たんよ

20 :
4か?!

21 :
ぽこんさん一緒に導きテオ行きませんか?
IPの様に誘っていこう

22 :
カドマツガンス来るやろ!!

23 :
いたわり槌さまに寄生うまいですよ〜

24 :
太刀で寄生美味過ぎて笑いが止まらないです^^

25 :
片手とか一週間くらい担いだことないですね〜

26 :
こっちはばっふぁてないよ
しゃるたん変な電波出てんじゃね?

27 :
大剣の新モーションは引っ張ってアレだもんな・・・
( ー人ー)|||~~~

28 :
片手嵐の型の悪口はやめて頂こうか

29 :
弓の新モーションも悲しみやぞ

30 :
3の曲射と一緒だったらダメージR近接ビクビクン!
ソロ用武器が加速する未来が見える

31 :
曲射でスタミナ奪ってこ^^

32 :
ソロでやってたときラオが倒せなかったからあの曲トラウマだわ

33 :
ホントに謎の覇種がヴォルさんなら怒りキャンセルは消しとけよ運営

34 :
尻尾を切るだけの簡単なお仕事が楽しすぎますよ〜

35 :
導かれないからほしいのピンポイントで行くことにした

36 :
同盟チャットあるのにいつもと変わらない;ω;

37 :
ベテランは2週ですよ^^
楽しく火薬岩運びましょうか

38 :
つまりぽこんたんはイチャイチャしてるっつうことやな?
戦争

39 :
ああん?おさたんもしゃるたんと二人っきりでイチャイチャしとるやろがい

40 :
イチャイチャ鯖(*´ω`*)
凸する際はパートナー同伴で

41 :
おさ×しゃるが始まるな・・・

42 :
ナターシャはクリ距離を知らない地雷でゴザルよ

43 :
ティアラとか最高だと思うよ^^

44 :
フラウなんかただの乱舞厨でゴザルよ

45 :
こん^^
よろ^^
ごめ^^
どま^^

46 :
ゴゴちゃんいい変化球使えるよね^^

47 :
覇角を自分で引いただけの導きとか糞すぎた

48 :
タイゾウ殿は夜も熱いでゴザルよ

49 :
タイゾウ×おさ
これはしゃるたんが怒っちゃいますね〜

50 :
ハメられたくなかった
ばばgrrgなら大丈夫だと思った

51 :
ババは怒った時と飛んだ時、仰向けになった時が怖い
HCじゃないのに逃げちゃうくらい怖い

52 :
最近の地球は空気読めないからな

53 :
狩猟技は時々存在を思い出すレベル

54 :
たしかヒプですね

55 :
覇角ばっか出るよなんだよこれ

56 :
導かれながらおじゃ
こんだけ導き配信されてると鍋で秘伝作る人とかいるんかね

57 :
って書き込んだらほしいの出たよ
おさたんありがとう(*´ω`*)

58 :
あら懐かしい名前
配信はよ

59 :
そーいや爆弾の大当たりまだ1回しか来たことないなー

60 :
ヒプさんの脚でイっちゃうぅぅぅぅぅぅ

61 :
俺いまだに病気未経験だけどなー

62 :
おさたんおじゃー
やだどっから病気貰ってきたの不潔よー

63 :
酔っ払いふぁいたんは普段しないお話を聞くチャンス

64 :
去年はみかんたんが年越し配信やってたんだっけか

65 :
しかし3鯖は他鯖に乗っ取られていました

66 :
あのノリはニコ生なら許されたと思う

67 :
でも今女性配信者来たら久々すぎて何レスしたらいいか困ってROMりそう

68 :
下手っぷりっておさたんも乙率なかなかですよ(^ω^)

69 :
エロゲとかないわー
最近のお勧めはなんです?

70 :
話のネタが尽きると下ネタにはしる俺みたいな人間の悪口は

71 :
ヒプノックファンキー種

72 :
昔の絵の方がそそる時があるわかる

73 :
ギネル殿はスタンを取れない糞レスタでゴザルよ

74 :
FX1まで一気にやって、あとはやってないキリ

75 :
ギネルは実装時はプレディアに連れてってたな
最近はナターシャばっか

76 :
ギネルが一番ベッドの上では優しそうだよね

77 :
ガンス秘伝なんか属性砲専用だし強化いらんねん

78 :
汎用素材ならすぐ集められるやん

79 :
フローラは強さじゃない!かわいさなんだよ!

80 :
ぐうぐう

81 :
フルフル素材とかHCRのおかげで困ってないわー(^ω^)

82 :
ソロで3体討伐とかやってたから3体目が捕獲で出ないって見たとき効率ざまー!とか思ってしまった勢

83 :
暇つぶしにやっただけですよ
確率が割れた今あんなクエもう行きませんよ(^ω^)

84 :
歌う声優三昧でイカ娘流れたときの何Jスレは頭おかしかったと思う

85 :
2ちゃんもカプコン見習って搾取して鯖強化はよ

86 :
G級が実装されたらGコースが誕生するだろう
・・・その次はHコース???
楽しみだなあ。どんなHなコースなんだろうか

87 :
レスタが脱ぐでゴザル

88 :
とうとうリアルフルフル来るんだな

89 :
課金額でサービス内容が変わります(意味深

90 :
最大まで課金すると杉浦が うおえ

91 :
ナターシャ「ちょっとなにこれ!一回出したのにまだ元気じゃないの!」

92 :
健全なHコース
狩猟を通して始まる純愛物語

93 :
食材屋のおばちゃん息子のためにHコースでまさかの・・・

94 :
回復弾を撃つとモンスターの高感度が上がる不具合が確認される

95 :
日が変わった瞬間に全チャではっぴぃにゅうにゃあ叫ぼか

96 :
Fコースに超耳ないのはおかしい
今からでもつけるべき

97 :
リアさんはトークじゃないんだよ
胸の揺れで人生を語る

98 :
素材を持ってこないレスタは解雇するといいでゴザル

99 :
タイゾウが属性砲で無双する可能性が

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナナカ&七不思議世界大会 (466)
【PS3】プレイステーション実況【VITA】 (445)
同じゲームを一斉に始めてビリケツが罰ゲームin2013 (1001)
hdk 年越し1000までイクで配信(震え声) (378)
ナナカ&七不思議世界大会 (466)
ドラえもん実況 (870)
--log9.info------------------
★☆★☆Tom Clancy's H.A.W.X 二機め★☆★☆ (420)
【DCS World】 DCS 総合 Part.15 【初心者歓迎】 (359)
Rise of Flight Part.5 (313)
シナリー導入を極めるスレ (426)
グライダーFSはあるのか? (488)
初心者向けのフライトシム (383)
wikipediaに関賢太郎さんの活躍を記述しよう (967)
フライトシュミレーターで最適なモニターは? (425)
=★DID★= (589)
【BOINC/分散】難病の撃墜を確認!☆4【Team 2ch】 (441)
【MSFS】AI-Trafficを極めるスレ レグ5【2k2-2k4】 (777)
Microsoft SideWinder (497)
Google Earthで頑張って飛ぶ (381)
(・∀・) X-plane パート3だよ。あはは。 (599)
【MSFS】FS2002/FS2004/FSX総合質問スレ No.28 (945)
この板でも名無しさんを変えてみませんか (291)
--log55.com------------------
ここだけ漫画のパターンが通用しないスレ11
【褐色の剣聖】ビョトン・コーララ【純血の騎士】
テスト
川´⊇`)かわいかったよ川´⊇`)【BLEACH】17
週刊少年チャンピオン情報スレ10
漫画村とかいうサイト9
ドラゴンボールは何故ぶっちぎりで凄いのか
【漫画村】本スレ part1【漫サロ】