1read 100read
2013年01月なんでも実況V62: 下手だけどお絵かき実況 (268) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オードリー専用実況Vol.289 (236)
大みそかだよ!ドラゴンクエスト2実況 (210)
【行く年】料理実況スレ【来る年】 (506)
Pokemon Direct 2013.1.8 その1 (757)
【自由に】アクションゲーム実況【フリーダム】 (942)
下手だけどお絵かき実況 (268)

下手だけどお絵かき実況


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/07
oekaki-wiki fc2版ウィキ → ttp://oekakiwiki.wiki.fc2.com/
oekaki-live @ ウィキ → ttp://www25.atwiki.jp/oekaki-live/
番組表・テンプレ・TIPS・用語集 等等 ttp://www25.atwiki.jp/oekaki-live/pages/9.html
(実況者&鏡はアドレス貼るときにhttpのhを抜く事)
下手だけどお絵かき実況 避難所 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/4073/1352147220/

2 :
ttp://oja.dip.jp:8080
おはようございますー。
ラフからですがおえかきしまーす。

3 :
オハヨーゴザイマース
おじゃす

4 :
おう、ご飯いかれたかw

5 :
おかすあけおめ

6 :
良好であります

7 :
レギュラーではないかもですが重鎮ではあろうかと

8 :
○○の世界でいえば誰、っていう例えでもったりさんに通じそうなのがみつからない
ラリーの世界でいえばカルロス・サインツかディディエ・オリオール?(多分通じない)

9 :
安定のエアコミケ

10 :
>通じない
デスヨネー

11 :
現役は引退してるけど新マシンのテストとかやって存在感示してる的な。
スペイン人とイタリア人じゃよー
正月とかただのの冬休みの土日月だった

12 :
ちょい離脱しま

13 :
おかー

14 :
そういや何描いてはるん

15 :
んるほど、久々の嫁絵と

16 :
内部の犯行の可能性は

17 :
あ、指差しで指定だったのかw

18 :
おそろしかw

19 :
初詣は07年以来まったく行っておりませぬ

20 :
ああ、習慣みたいなアレ

21 :
あかん、トイレ

22 :
うーたでえまっす

23 :
そういえばお節とか喰ってねえなー百均の伊達巻でも買ってこようかしらw

24 :
実家を離れてから、正月をあえて普通に過ごすことで抵抗をしてきたんですが、
流石に少し寂しいというかw
伊達巻と栗きんとんが好きです、ちなみに。

25 :
まあお菓子に近い感じはありますよねw

26 :
クリスマスケーキとか喰ってねえ!
最近は焼き芋大好きになりましてw

27 :
クリスマスも年末も、普通に篭って描いてたなー(屑)

28 :
前の冬まで同人ショップでバイトしてたんですが、
職歴が丁度1年になた12月15日に退職しましたよ。
もちろんヤな顔はされましたよ

29 :
イベント参加が社則で禁止されてますしねー

30 :
おお、リボンが入ったか

31 :
東方知らない組だけど、特徴的なパーツが入るとわかりやすくなるね

32 :
長ドス装備の緑服銀髪さんですよね

33 :
武器娘はロマンすなー
僕はテッポ派だけど

34 :
いいですよねー
女性軍人とか萌える

35 :
下着姿なのに気づいた
相変わらずスケベやな

36 :
半脱ぎにしよう(提案)

37 :
そっかー

38 :
ボンヤリしちまったと思ったらR登場!

39 :
すんまへん、兄貴
所用につき離脱しま。
頑張ってくださいー

40 :
ごめんやっしゃ!

41 :
>2
ちと出かけることになったので
この辺でー
落ち着いたらまたやるかもですー
あざしたー

42 :
戻ったら終わってたおつー

43 :
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
ttp://211.124.76.69:8081/
隣で親戚が暴れてるのでマイクOFFで
避難所が荒れててちょっとびびってるのは内緒

44 :
終わります、お疲れ様です

45 :
こんな夜中にぶっかけ注意∩(`・ェ・´)∩ttp://oja.dip.jp:8080

46 :
おほー、もったりさんおじゃー
なんかエロいの描いてるじゃないですかー

47 :
精子でおにゃのこは酔うってことですね

48 :
なるほどー、もったりさんはやっぱりRですね

49 :
やったー、もったりさんボイスだー、やったー

50 :
もったりさんイケメンすぎて抜いたわ

51 :
ごめんなさい嘘です

52 :
え、もったりさん美少女フラグ?(難聴)

53 :
もったりさんは触手攻めされたいのかー

54 :
もったりさんはRに犯されたいの?

55 :
よし、後でログ読んだ人に誤解をさせることができそうで僕は満足です

56 :
一句できたよー
もったりさん
美少女Rに
犯されたい

57 :
ちなみにこれは妖夢ですか?

58 :
R乱妖夢はぁはぁ

59 :
酒飲んだだけで精子飲んじゃう妖夢
やっぱりもったりさんRだわー

60 :
虚弱体質になっちゃったんですね
許さないです

61 :
このまま24時間配信しましょうよ

62 :
冬コミは何を頒布したんです?

63 :
えっちくないのか
残念

64 :
24時間配信ってきいて頑張って起き上がったらdrag hereだった 
僕は悲しかった

65 :
コテハン付いてた 死にたい

66 :
ショタジョセフさんだーやったー

67 :
もろみえ・・・何がもろみえなのか詳しく夜通し語らないといけないですねぇ

68 :
下半身露出でもろみえなんですよね?
今留置所から書き込んでるんですよね!!

69 :
俺留置所から出たらコミケ行くんだ・・・

70 :
もったりさんセクシーですね

71 :
裸コート・・・これはあかんでぇ・・・

72 :
え?裸コートのボタンをあけてアピール?

73 :
胸元パタパタしたんですか?
萌え死んじゃうじゃないですか

74 :
ところで僕がエロゲーやってる時のもったりさんの配信内容が美少女のRに犯されたいっていう内容だったんですけど
もったりさん美少女のRに犯されたいんです?

75 :
もったりさん、話を曲げてはいけないです!

76 :
つまりもったりさんは性転換願望+レイ○願望持ちなんです?
最強なんです?

77 :
あぁ、もったりさんは
Rになりたいんですね

78 :
Rなら用意できるんだけど美少女が用意できない悲しみ

79 :
もったりさんが配信始めちゃったから2時間ぐらい我慢してるトイレに延長が入ってとても辛いんですけど
どうしたらいいですか?

80 :
もったりさんなら美少女になる素質があると思ったんだけどなぁ

81 :
もったりさん、みんなで連れションしましょうよ(提案)

82 :
約束だよ!帰ってきたら妖夢ちゃんが妖忌になってたら許さないよ!

83 :
妖忌のおRだいしゅきなのー、ビクンビクン

84 :
あ、妖夢じゃなくなってる!?

85 :
妖夢じゃなくなってるじゃないかー!!やだー!!

86 :
冬コミはひとりで行くべきなんだなって勉強になった

87 :
一般の友達と一緒に行って一緒に帰ってくると、3日目終わった時点でモチベがマッハになって帰りたいのに帰れなかったり
携帯が初日でぶっ壊れて合流するのに5時間ぐらいかかったり
ホテルから出て30分後にホモに絡まれた友人が帰りたいのに帰れなくって泣きながらホテルで待ってたり
途中で帰るやつでたり
大変だった

88 :
ホモに絡まれたくだりを詳しく

89 :
おいらも手が止まるから配信する
ttp://211.124.76.69:8081/

90 :
ショタジョセフさんおじゃす

91 :
RRRおー

92 :
もった繋ぎなおしました!

93 :
東京こえーな

94 :
もったりさんおかえりー

95 :
昔、知り合いが黒人にトイレの場所聞かれて
トイレに連れてったらそのまま迫られてたわー

96 :
>44
おわりますー
ありがとうございましや。
また時間できたら来ます。
(`・ω・´)液体表現拘りたい。

97 :
>>96
お疲れ様ですー

98 :
>>89
終わります

99 :
配信しまする
ttp://211.124.76.69:8081/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【実戦】SFCのゲーム制覇しましょ144【競艇】 (332)
下手だけどお絵かき実況 (268)
WOWOW 桑田佳祐 2012 ライブ (543)
【宣】連休だけどアニメみようぜ13141日目【カス】 (1001)
柊 (202)
名探偵コナン (217)
--log9.info------------------
原辰則がON全盛時の5番打者だったら・・・ (369)
【絶好調男】  中畑清  【成績は並?】 (970)
【森】名監督が次のチームで大失敗【古葉】 (317)
元近鉄のマイナーな選手を懐かしむスレ その3 (414)
【投手王国】江川卓 西本聖 定岡正二 加藤初3 (753)
【上原松坂】1999年プロ野球【ダイエー初優勝】 (989)
名監督頂上決戦】原辰徳×星野仙一【最優秀男子選定 (811)
ストレートが凄かった投手 (818)
昭和30年代前半生は誰も2千本安打を打ってない! (407)
野球殿堂入りしてほしい野球人 二票目 (777)
歴代のバッターベスト10 3 (863)
〓西鉄・太平洋クラブ・クラウンライター〓Vol.18〓 (946)
広島エース列伝 (365)
珍しい記録 Part22 (522)
【呉越同舟】球界の不仲を語るスレ【不倶戴天】 (935)
歴代センター守備の上手い選手ベスト3 (446)
--log55.com------------------
消防士だけど質問ある?
消防団総合スレ 第33分団
今の時代に消防団は必要なのか?
【諸悪の根源】消防団操法大会廃止論 第8部
防犯パトロールが特定人物を尾行監視している問題 in 消防・救急・防災
防災士
ホーチキに言いたい!
横浜市消防局 主任・隊長会議