1read 100read
2013年01月ENGLISH19: Lang-8  添削サイト (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FORリー教】薬袋善郎19【薬袋式英単語】 (930)
TOEIC860点を目指すthread(勉強法など)12 (797)
【解雇】ネイティブでも職がない時代【父さん】 (272)
TOEIC800突破を目指すthread(勉強法など) (895)
英英辞典ってなんかメリットあんの? (862)
ドキュンにもできるお勧め英語学習法38dqn (831)

Lang-8  添削サイト


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2013/01/06
http://lang-8.com/476845
2012年9月14日 14:32 Report spam Laura
钓鱼岛永远是中国的,小日本别寻死!
Laura
中国語
英語, 日本語
1 entries
0 corrections made
0 corrected
我的第一篇日志。
2012年9月14日 14:28
大家好,我现在是一名大三的学生。我的专业是日语。学日语将近三年了,觉得越学越难了。
不知道其他来自世界各地的朋友学习别的语言感觉如何呢?希望能和大家多多交流,成为好朋友。

こんなずーずーしい、怪しい中国人もいるので注意して下さい。

2 :
やっつけスレたて乙
外国語板のスレとどう違うのか、説明必要

3 :
前、ここにスレがあったでしょ。
それが落ちたので新しくスレ立てました。

4 :
>>1


http://lang-8.com/321705/journals/1675017/%25E3%2581%25A1%25E3%2581%258F%25E3%2581%2597%25E3%2582%2587%25E3%2581%2586-%2521Japanese%252C%25E6%25AD%25BB%25E3%2581%25AD%25EF%25BC%2581%2521%2521

のカキコミね

5 :
俺の日記添削しないやつ全員R!

6 :
http://lang-8.com/341971
モモ
有名なネカマ
コートニー クリスチーナ Doris(以前に名乗った名前)  

7 :
>>2
外国語スレは支那叩き
こっちは肉便器叩き

8 :
こいつ顔も声もキモイ
変な関西アクセント
http://lang-8.com/92944

9 :
中国に帰った雨が復活したぞ!

10 :
英語で書いてんのに添削がほとんどこねー。。。
で、中国語なんか勉強してないのにためしに適当な中国語で書いてみたら添削結構来た。
英語添削してくれよ〜〜

11 :
>>10 英語はもう飽和状態
素直に他のサイトを勧める

12 :
白人が他者のため働くのは銭稼ぎか肉便器釣りの時だけ

13 :
You! わかってるじゃないか!

14 :
日本人の男って、存在価値ないね

15 :
支那女や朝鮮女にかなり重宝されてるけどな
日本に移住した後は亡き者にして生命保険と遺産でガポーリ
一結婚で二度美味しいとはこのこと

16 :
ゴミ同士では需要があるって事か

17 :
ぶ男、ヒガムなよwwwwww

18 :
episode3 にしろよ

19 :
もし、自分が女性として生まれたらどうだったのか。。。 うちの母、胸が結構でかいから僕もCカップくらいだろう。


ShangriLa
もう卒業しろ一般のサイトで充分やっていけるだろ翻訳でもやれ糞が!

20 :
バカちょん きてんね

21 :
方平作はいつ書くのをやめるんだ?

22 :
居ないと居ないで寂しいから、このままで。

23 :
老害でしかない

24 :
リアルで相手にされない老人きてんね

25 :
kentaku_sama Sep 21st 2012 00:49
Vermilion、添削が悪くないで、ちょっと間違った。
ネイティブの英語話者じゃなかったら、英語日記を添削しないでことを勧めない。

着物R、母語話者に言われてんぞwwどうせ気にしないんだろうけど

26 :
ランキング1位の十文字ゴリ子さんって一体複垢いくつ持ってるの?

27 :
4つくらい

28 :
なんのために?

29 :
yannyann TENGA 頂戴

30 :
>>25
お前、特定アジア人だろ。

31 :
「やめてください!」
着物「添削してあげますよ(´ー`)」
「やめてください!」
着物「添削してあげますよ(´ー`)」
「やめてください!」
着物「添削してあげますよ(´ー`)」
この思考回路がよく分からんw

32 :
>>29
白い精子がたくさん詰まったいかくさいやつがほしいのか
自分のRに注ぐの?

33 :
私の英文が添削しようがないほどあまりにひどい悪文のためか、誰も添削してくれない。

34 :
教本で出てきた表現を書いたら自称英語上級者のおばさんに訂正された。
It’s weird. とか書かれたw
アメリカ人2人に聞いてみるとその表現普通に使うよと言われてうれしかったw
以上今日の私の日記でした。

35 :
>>34
どの表現?
コピペしてみな。

36 :
>>35 おまえEarnestだな!

37 :
>>36
お前の妄想面白いな。コピペしてみなw

38 :
>>35
2chで自分の垢を特定されかねない真似する奴いないだろw

39 :
>>22
オマエ Earnest だな!

40 :
age

41 :
>>39
お前はアルツか。この妄想キチガイ。

42 :
>>41 ネタにマジレスwwwwwww

43 :
安倍総理の下 日本再生の始まりのお知らせ

44 :
>>33
多分内容がつまんないんだよ
しかも教科書英語の固い文だったりとか

45 :
でもどう添削していいか分からないくらい、手のつけようがない悪文ってあるよな。
ぜんぶ黒でぬりつぶしたくなるような。
日本語の文でもあるから、きっと英文でもあると思う。

46 :
ネカマになってカワイ子ちゃんの写真にすれば、どんな悪文でも添削つくぞ!
道頓堀とかが食い付く!

47 :
>>46
道頓堀ってキツイ男だよな。
糞が似合う男だわ。

48 :
名前からして反日臭のする在日だなw

49 :
「R人形」救助される事件
だってさ、道頓堀の最新日記。
RだとかRだとかそんな日記ばっか。

50 :
User with the most Correction Points
1 Vermilion 38
主婦ってこんなに暇なのか……

51 :
それ主婦じゃないだろう

52 :
>>50
道頓堀、女の悪口言って話題逸らすなんて、お前は最低な奴だな。

53 :
着物「ここは仮定法ではなく、条件だと思います。」
日本人「しかし、このエントリを打ち込んでた時、僕は疲れを実感していたので、
反実仮想を表すために仮定法を用いる方がよりふさわしく思います。
またロイヤル英文法改訂新版によると、可能性が五分五分のような単なる条件を
開放条件といい、現在/過去の事実に反する条件のことを却下条件と呼ぶそうですが、
上述の通り僕がこのエントリを打ち込んでいたときは疲労感がしっかりとあったので、
これを否定する場合は却下条件に当てはまると思われます。そのため、仮定法で表現するのがよりふさわしいと僕は思います。
以上はあくまで現時点の僕の考えなので、もし、この文はこういう内容を含んでいる
からこれこれの表現がふさわしいというのがありましたら、ご教授願います。」
着物「そうなんですか。私もそこらへんは、詳しくわからないのですが、
私は、どんなに疲れていても、起こりえることなので、仮定法を使わないと思っていたのですが。」
こいつはろくに英文法の議論もできない。母語話者じゃないのに感覚で添削してやがる。

54 :
「起こりえることなので、仮定法を使わない」は大きな勘違い。
こんなの初級文法書の総合英語フォレストの仮定法の項目にも載ってるよ。
Part2 理解するから一部引用
「重要なのは、『現実か、現実とは違うのか』を
判断するのは話し手だということだ。話し手が『現実とは違う』と考えた
場合には、仮定法を使うことになる。」
着物マジ駄目だわ。

55 :
「If he were ready, we would go.」
(彼の準備ができていれば、出かけるのにな;現実にはまだ彼の準備はできてない)
基本の仮定法だよ。
「If I were not tired, I would go to Osaka tomorrow.」
(疲れていなければ、明日は大阪に行くだろうな;現実には今疲れている)
今疲れていると感じているのは現実、判断するのは書く人。

56 :
他のスレでやれ

57 :
着物が添削した履歴を見てみたけど、不自然なくらいほぼ全ての添削文に
ナイスな添削ポイントがついてる。
これとか添削してない文にまでついてるし、自分の別アカでつけてんのかね
http://lang-8.com/446793/journals/1700455/Boring
ここで基地外呼ばわりされてるのも分かる気がしてきた・・・

58 :
ネイティブとの言語交換のサイトで、日本人の日記を添削すれば、
迷惑と言われるのは当然でしょ。
それでも自分の勉強のために、他人の日記の添削をやりたいのでは。
驚いたのは、ご本人の英語のレベル。
さぞかし上級者なのかと思ってけど、自分の日記は間違い多い・・・。
見られないように日記非公開してしてるのかと思ってしまった。
なぜあのレベルで、他人の日記を添削しようと思うのか謎。

59 :
>>58
おまえも添削してあげればいいだろ
寂しがってんだよ
わかってやれよ
あと、おまえうざいんだよ
分かれよ

60 :
>>59 日本語でおK

61 :
英会話中心に習っていて会話と同じように日記を書きたい人に向かって
説教する着物「英作文ではうんぬん」
空気読めよ、日本語だって文語調で日記書いてる奴なんて大していないのに、
英語だとルール固定っつうのもおかしいだろ。
So とか And とかで始まる論文や新聞ならまずいかもしれんけど、
日記だよ、ただの日記。

62 :
>>61
その話題飽きた
もうわかったから
もっとたのしい話題キボンヌ

63 :
三日坊主で終わりそうだわ
日本語でも続かないものがどうやって英語で続くんだ

64 :
英語の添削が本当にこない。添削しても、反応がくるのは英米人以外のみ。ありがとう、の一言くらい書けんのか?

65 :
過去のエントリーと相手がした添削歴見てからにしれ

66 :
>>64
英語日記への添削については、とっくに需要過多なんだろ?

67 :
俺はもう添削には期待しないで日記書いてるよw

68 :
おまえらの大好きな着物さんに添削してもらえばいいだろ
グチばっかうざいんだよ

69 :
着物さんだけは勘弁して下さい

70 :
有料会員にはLang-8で雇った専属プロの添削が付くんじゃないの?
プレミアム会員ってサイトの作りに比して結構なお金払ってるよね。

71 :
添削してもらえないやつっていったいどんな日記書いてるんだ?
長文とか学校の宿題丸出しとか
そういうの以外なら添削してもらえると思うけど。
長文の場合は1段落ごとに分割して数日に分けて公開してみればどう?

72 :
添削が入ればありがたいなぁ位の気持ちでまったりとやってみます。

73 :
ライティングで4つのスキルが伸びるとは思えないけどなぁ
「英語漬け」ってソフトでリスニングの練習してるけど
英語の発音ってリエゾン(連音)するから文章として読んで簡単な文でさえも
早口で発音されるとわけわかんないことが多いんだよ
日本人は日記書くより聞く話す重視してやるのもひとつの正解でしょ。
「学問に王道なし」だよ。

74 :
そりゃ ライティング"だけ"じゃ無理だって みんな知ってますって

75 :
そらそうだけど、英文法と読解は学校でみっちりやったでしょ?
(え?まじめにやらなかった?バカみたい)
最底辺の層を除けばたいていの日本人は書くのはだいぶ出来てるよ、本当に。

76 :
listeningやspeakingは無理だけどさ、
軽いノリでしょーもない日記書いて
それに外人が絡んできて
日本語や英語でやりとりしてるうちに
英語のあまり抵抗なくなって
・・・くらいの効果を期待したらいいんじゃないの?
でもたまにlineしようだのskypeしようだの絡んでくる人もいるから
listeningやspeakingも上達するかもな( ´∀`)
丁寧、正確、迅速な対応を期待するなら、金払って習いに行った方がいいと思うわ。

77 :
最底辺wwww

78 :
え、日本人がまともな英語を書けてると思ってるの?あれは大部分は英語の形をした何か別のものだと思うよ。コンテクストとかコロケーションとか、まるで無視してるよね。

79 :
こういう奴いるから多言語やっててよかったと思うわ
なんかしらんけど英語の「できる」って異常にハードル上げるよね
独仏伊西とかは1年生レベルでも披露すると「すげー喋れる」扱いだよw

80 :
母国語で書いてgoogle翻訳で翻訳した文章を丸投げ
って人が多いことに気づいて真面目に添削するのが
アホらしくなってきた・・・
添削してもまた同じ間違いの文章書いてる人って
だいたいコレだよね_| ̄|○

81 :
いや、まともな英語を書けるかって話をしてるんであって、てきとうに英語を喋れるかってのはまた別でしょ?

82 :
どっちでもいい。
英語学習者って添削してもらえない鬱憤とか貯めて罵り合ったりとか
そんなん多い。ほかの学習者は別に需要過多じゃないから
ちゃんと添削もらえるしのんびりやってるよ。

83 :
英語を学びたい日本人に対して英語を教えたい英語ネイティブが不足。
日本語を学びたい白人女性に対して日本人男性が供給過多。
需給ギャップが半端ねえ。
2,3行しか書いてないような英語圏女性の日記でもベタ褒めのコメントがいっぱい。

84 :
Youichi乙

85 :
何語かに関係なく、添削とコメントが集まる人のところには勝手に集まるねー
うらやましい


86 :
内容だろうな

87 :
内容ね。そうかもしれない。

88 :
母国語が英語のFriendが10人もいれば
楽勝で添削してもらえるんじゃね? 長文じゃなければ。

89 :
皆そう考えている
それで英語が母国語のアカウントの日記には毎日メッセージやフレンドリクエストがくる
弱肉強食のピラミッドで言うと英語は百獣の王
実際には添削好きな人とそうでない人がいるから
相手の添削履歴見て判断の必要あり
(フレンドが多すぎる人に申請してもあまり意味は無い)
少なくとも無差別無言リクエストとかやめろ、見極めて、いいフレンドを探せ

90 :
>>89 うるせーバカ

91 :
ふとももむき出しの写真さえ出してりゃ、いくらでも釣れる

92 :
http://lang-8.com/429985/journals/1707343/

93 :
>>92 もっと英語勉強しろ! ゆとり教育の犠牲者か?

94 :
某欧州語で書いた拙い日記は、添削も毎回くるけど、viewも黙ってても30ぐらい行く。
それに比べて、もうちょいまともな英語のは、ほんの 2〜3 view。
しかも見てくれてるのはおそらく、その欧州語の友達のみ。
この現実がね…。

95 :
>>92
tomoyaオマエだな!「公的良俗」とかマヌケなこと書いてたのは!

96 :
俺も英語以外で何か書こうかな。

97 :
中国語->発音の習得に時間がかかるが、それさえ乗り越えれば漢字と文型は比較的簡単
韓国語->文法が日本語と同じ、基本単語覚えれば当てはめるだけ、はっきり言って外国語学習って感じじゃない
欧州の言語->時制がややこしかったり名詞の性があったり格変化があったり
異常に多い不規則動詞だったりで英文法って意外と単純だったって思えるようになる

98 :
なんで英語が母国語のひとは添削しないんだろうな
直したくならないのかよ

99 :
直したくても多すぎるんだよ
一時的に母国語を英語に設定して添削待ちリストを眺めてみろよ
何ページも先までヒット数一桁添削なしコメントなしがずらりだよ
中には0ヒットも珍しくないw
一方、英語母語者の日本語学習者にはゾンビの群れのように添削がつく
このギャップが嫌だから俺は日記上のメインは他の言語やってるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DUO3.0 part45 (638)
【原書に挑戦】ハリー・ポッターを英語で読むスレ3 (379)
【FORリー教】薬袋善郎19【薬袋式英単語】 (930)
ヒキコモリのイングリッシュモンスターWWWWWW (405)
【代ゼミ】 鬼塚幹彦Part6 【あすなろ】 (404)
英語の発音総合スレ Part19 (260)
--log9.info------------------
知ってるマイナーな曲書いてアーティスト当てられたら死亡 (702)
呆気なさ過ぎるフィギュアスレ (624)
二次嫁くぅううううう!! (725)
襲われている女の子を助けたわけだか… (314)
四年付き合った彼女にふられたったwww (462)
タロットカードを見つけたので占いでもしてみる (346)
【ぬこぬこ】もっちもちにしてやんよ!【トーク】 (262)
ボンボン転落してDQN、金の亡者の話3 (470)
忍法帖Lv確認していけよ (990)
外見が外国人みたいな日本人女子高生なんですが★2 (903)
【リア充は】妹がガチなブラコンっぽいんだが…3【爆発しろ】 (299)
!nanjaしてびっぷらじゃない奴はR (333)
身長150cm以下な女ちょっとこいよwww Part.4 (374)
!ninjaや!nanjaや色々確認スレ (485)
結婚が破談になりそう (771)
しんのすけ「あいちゃん…」 (674)
--log55.com------------------
頭の悪い斎藤佑樹っていう群馬県の田舎者がいたころ
我孫子市立湖北台中学校
昔好きだった歌手・歌手グループ
今までの黒歴史書いてこう
(・ω・`)
年齢がばれそうな発言をするスレ
駄菓子屋を語るスレ
      広        末