1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+8: ボンボン転落してDQN、金の亡者の話3 (470) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
姉とデートしてくるwwwww (779)
【ぬこぬこ】もっちもちにしてやんよ!【トーク】 (262)
【os】元ヒキニートと雑談【宇宙人】 (230)
ここだけ海底の魚人島 コンマ末尾0でキャラ強化 (429)
!nanjaしてびっぷら以外のやつはこの板から出てけ (770)
結婚が破談になりそう (771)

ボンボン転落してDQN、金の亡者の話3


1 :2012/12/29 〜 最終レス :2013/01/17
一部では終わらせない。

2 :
本人が書く気になるまで待ってやれよ・・・

3 :
おつ

4 :
本人じゃないのか……

5 :
出川本人だと思ってwktkして開いたら違うのかよ…

6 :
前スレの案内。
**************************************************
第一部「ボンボン転落してイジメられたお」
http://logsoku.com/r/news4viptasu/1350734260/
http://logsoku.com/r/news4viptasu/1354020715/
第二部「???」
いまここ
**************************************************

7 :
保守

8 :


9 :
スレ立ってるやん
>>1

10 :
うおwwwってなったのに・・・
でも出川着そうだねwww

11 :
気持ちは分かるが出川本人に連載開始と同時に立てて欲しかった

12 :


13 :
このスレは保守だけで1000を目指すスレになりました
おまえら無意味な保守だけは得意だろ?

14 :
「追い込みによって才能が潰されて行く」
富樫と出樫の共通点にならなきゃいいが、
潰れた所で俺には関係ないから、出川降臨に期待保守

15 :
出川まち
おっすおっすってはよこい
出所祝い行ったナシとかききてえ(真田風)

16 :
くっそ、騙された!くっそ
出川じゃないのか

17 :
>>14
筋@太郎はスレ立て直さないのか?

18 :
>>17
せやで。
まってるんやで。

19 :


20 :


21 :
だまされた

22 :
もう立ったのかと思ったら違ったのか

23 :
               __‐`’´””‘マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u’ \ヽ‐’´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー?、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ‘,  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧=”’”´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \

24 :
おっすおっす。
スレ立ってて、ビビったぞw
ヒストリエまで出てるし(笑)
2スレのコメント、みんなありまとな!
嬉しくて3回くらい読み返しちゃったぜ。
あんなチラ裏で良ければ、第二部を書かせろ、下さい。
とはいえ、ちょっとバタバタしてるのもあり、
書き溜めたい気分もあるんで、
2週間後の1月13日から始めさせてくれ。
今俺は、もらったハムを食いながら、焼酎飲んでるぞ。

25 :
1月13日までこのスレがあれば、ここで。
落ちてれば、新しく立てるぜ。
>>14
ひでえなwww筋太郎www
ま、いずれにしろ書き溜めたの、
アップしてくれないか?
ヨシィも読みたがってるしな。
必要なら代理でスレ立てるぞ。
ってことで、ヨシィ。
またダラダラ行くが、筋太郎もろとも、DQNの方もよろしく頼むぜ!
駅弁当も良いお年を!!!
たまには駅弁当もなんかうpしろー。
CBXも正月くらいは休めてるのか?
クソテツ、2スレのコメ読んだぜ。
お前も出川だったのかwww
2週間後になるが、またボチボチ付き合ってくれると嬉しいぞ。

26 :
でがわーーーーーー!!!!
二週間後まで生きる!!!!

27 :


28 :
出川がたててくれるのなら保守で埋めよう。
敵はVIPが落ちたときのVIP民の流入か

29 :
ほいみ

30 :
>>25
出川現る!
その日のレスの終わるタイミングはおおよそ察しが付くが来るタイミングの方がさっぱり分からん
外野がうpするまでもなく盛り上がってんじゃんwww てか、出川のうpが見たいんだよ!
第二部待ってるからな!

31 :
ho

32 :
http://www.excite.co.jp/News/tv/20121229/Dogatch_13107.html
ほす

33 :
保守

34 :
>>32
うけたw

35 :
保守

36 :
保守

37 :
保守

38 :
保守

39 :
保守

40 :
良いお年を

41 :
大晦日か。早いな。

42 :
>>17-18
俺には立てる力がないw

>>24-25
ハムといえばお歳暮だな!?
俺も一杯貰ったw
代理で立ててくれるのは有難いが、
あんまり言いたくなかったけど、
本当は俺、色々あって離婚してんだよね・・・
で、息子が一人いて、別れた妻が引き取ってんだよ・・・
先週息子にクリスマスプレゼント渡してもらう為に、
その別れた妻と会ったんだよ。
そこで、2ちゃんで自分語りしてた近況を言ったら、
可哀そうって思われたんだろうな。
慰められて、1/5まで毎日息子と合って遊ばせてくれる事になった!ひゃっほーい!
書き溜め分はあるから、6日に立ててくれると嬉しい。

43 :
前スレのurl教えてくれたらうれしい

44 :
>>43
玉筋依存症候群
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1353637499/
↑が見れない場合、↓にログあり
http://logsoku.com/r/news4viptasu/1353637499/

45 :
北中の番格の出所祝の話しを聞きたい

46 :
保守

47 :
>>44
サンクス

48 :
2読んだけど出川すごいな
尊敬するわ

49 :
みんなよいお年を

50 :
保守

51 :
保守

52 :
年が変わる前に俺はこれから保守−ンを名乗るといっておこう((ドヤッ

53 :
きもっ

54 :
あけましておめでとう!
2chで年明けとか俺・・

55 :
あけおめ

56 :
おめ!

57 :
あけましておめでとうございます
出川ヽ(・∀・)ノ

58 :
あけおめ!
出川今年もよろしく!

59 :
保守

60 :
保守おめ!

61 :
出川〜舐太郎〜あけおめ

62 :
保守

63 :
>>52
新年早々、保守神様を名乗るお前を俺は支援する。

今日は息子と過ごせて嬉しい。
酒がすすむわwwww
明日から、元嫁と息子とプチ旅行行ってくる。
後は保守ーンに任せた。

64 :
明けましておめでとう!
今年も出川を待ってるwww

65 :
>>63
あばばば
トリの#つけるの忘れてたw
「イクイク Rー」
で俺のトリに成っちゃうから、覚えておいてね。
ちなみに次回からトリを変える。

66 :
>>65
ちょっと落ち着けwww

67 :
>>65
  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u | < お、俺のトリ落ちてなかったかお?
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ

68 :
>>65
            __
          /    \
        / _ノ  ヽ、_.\
       / o゚⌒   ⌒゚o.\   トリがバレたお
      .|  ///(__人__)/// |   
       ゝ   ` ⌒´    -く
       /      ̄ ̄    .ヽ
       ! イ  °    °  ト!
       |     ,,∩,,   |
        ヽ  _ (::)(::).. _ /
         ヽ┘  ̄ ̄ └'

69 :
こうか

70 :


71 :
出川ああああああああああ!!!
去年の俺のための創作ありがとうござました
今年も頑張れよ!!
正月も仕事だぞ!!朝からいてあと3時間でやっと帰れるわ!
また休憩中に覗きにくるわ!!

72 :
保守

73 :
hosu

74 :
ってか、選択筋含めて、出川以外のコテいらなくね?

75 :
出川、取り巻きの皆さん
あけましておめでとう?

76 :
保守

77 :
ほし

78 :
VIP鯖落ちにより保守速度up

79 :
上に同じ保守

80 :
VIP落ちると大きめの地震があることがおおいそうな

81 :
関東住みだけど、変な雲出てたね

82 :
保守

83 :
保守

84 :
保守

85 :
保守

86 :


87 :
保守

88 :
トリうざいwww

89 :
保守

90 :
今日はもう寝る………
やばい…

91 :
寝れん…
保守

92 :
頑張れー

93 :
コテハンに否定的な意見もあるけど、レスに対して責任持ちたいときもあるのだよ。
「オレが言った。」って伝えたいときがあるのだよ。
許してほしい。
選択筋@太郎、お前さんが嬉しそうで、オレも嬉しいよ!

94 :
保守

95 :
保守やコテうざい
出川の話が全く進んでないのに、もう100近くレス消費っておかしいだろ
このまま出川不在でスレを全部埋める気か?

96 :
保守・コテ・それらの批判レス含めたゴチャゴチャの状態が出川スレだと認識しているが
このまま出川話なしで全部埋めたら
ボンボン転落してDQN、金の亡者の話4(実質3)でスレを立ててもいいんじゃね

97 :
出川自身が1月13日から書くと言ってるんだが、このペースで保守埋めされたらその頃にはこのスレ埋まりきってるぞ
30分おきに書いてる馬鹿とかいるけどウザすぎてかなわん

98 :
>>97
保守www

99 :
とやかく言ってないでROMってろよ
今のままでは俺もお前もお前の言っている奴と変わらん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なおるよ! inVIP+板 part2 (368)
Twitterで悪口書いたらバレて嫌われたwwwww (571)
ヾ(・д・` )ネェネェ (263)
女の子に生まれて初めて告られたんだけどどうしよう (339)
外見が外国人みたいな日本人女子高生なんですが★2 (903)
【VIPPER】VIP+で神ID キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【専用】 (252)
--log9.info------------------
水泳は運動神経と一切関係ありません (236)
運動音痴がいかに自分が運痴かを自慢するスレ (366)
運痴だけど武道・格闘技やりたい 其の参 (556)
球技音痴集合!!! (558)
運動音痴は体育祭・運動会に出るべきか? (779)
運動音痴だから、TVゲームも運動音痴 (285)
体育会系気質に順応するには? (439)
運動音痴界の救世主『剣道』 (367)
運動音痴の有名人 (692)
バレーのコツ教えて (314)
一緒に運動しよう 東京支部 (375)
運動音痴だけどスポーツ好きな人 (951)
体育の評価が保体だけで決まれば絶対トップだった (266)
勉強もできない僕は (218)
運動音痴だけでバスケをするスレ (518)
【京都】この板のやつらだけでサッカーをやったら (234)
--log55.com------------------
【中川龍太郎 宮下奈都】静かな雨【仲野太賀 衛藤美彩】ワッチョイなし
【】唐田えりかさんを応援!【】
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 59
東京喰種トーキョーグール TOKYO GHOUL 52
37セカンズ 劇場公開日 2020年2月7日
アウトレイジ 最終章 OUTRAGE CODA 112本目
【最新作】ワイルド・スピード ジェット・ブレイク
ラストレター3通目