1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+1: 襲われている女の子を助けたわけだか… (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自称宇宙人の友人が最近ヤバい (290)
ここだけ異世界の魔法学校コンマ00で魔物発生(停学解除) (1001)
ここだけ超絶ホワイト企業 コンマ00でハイパーブラック企業タイム (465)
定期的にRさせてもらえないと人生詰む26歳の素人Rです2 (1001)
今日で彼氏と付き合って6年になるんだけど (479)
一人一行ずつレスして短編集作ろうぜ★4 (207)

襲われている女の子を助けたわけだか…


1 :2013/01/16 〜 最終レス :2013/01/17
たったら書く。

2 :
結論は?

3 :
>>1で全部納めとけよ

4 :
そしてこの体たらく

5 :
みんなで仲良くリンカーン

6 :
いまどきそんなシチュエーションないだろ

7 :
目の前に絡まられている女の子いたらお前らどーするよ

8 :
吊り橋効果ですね、わかります

9 :
近くの線路下の処で、女子校正同士のイジメだと思う。みんなで輪になって押し合いしてた。

10 :
普通に警察とか他に人を呼ぶだろ
見ず知らずの揉め事を武力で解決しようとするほど怖いもの知らずじゃないし

11 :
>>7
まず半裸になる

12 :
20人くらいで一人の女の子をイジメてた。

13 :
ustで実況

14 :
その女の子はかわいいの?

15 :
とりあえずズボン脱いだ

16 :
おばちゃんとかマジでしらんぷり。あれ、ほんとうけるな。ちなみにおれは、同じ処から少し離れた処に車止めてた。そこから、必殺寝た振りのぞき発動したよ。

17 :
>>16
その技で誰をRつもりなんだ

18 :
>>9
襲われてるって言うかイジメだね

19 :
うちのとこ田舎で、なんで俺がそこに止めてたかというと、まず人けのないとこなんだよ。そんでな、時間は午前10時ごろだったと思う。俺の車の横を、JKが通り過ぎたわけ。そしたらお前らやる事ひとつだろ?

20 :
書くの遅すぎだから結論から言って
下らん女の話きいてるみたいでイライラするわ

21 :
>>19
スケベ

22 :
これはかなり下心あって助けたと見た

23 :
寝たふり覗きするなら110番してあげれば良かったのに

24 :
>>18
人の話は最後まで聞け。
Rはどっちでもいいぞ。ちなみに俺は、ぼっ来してた。

25 :
>>21
俺も男だ

26 :
>>24
通報したい

27 :
>>22
後から一瞬だけ、ソー思った。でもよゆーがなかたよ

28 :
人間何が始まるかわからない時ずーっと見てるもんだな。よく、テレビとかで、悲鳴とか出るとたすけいくだろ?あれないわ。答えは、遠くからみてるだな。赤の他人の為にいかないとおもったよ。まー俺はいったわけだが…

29 :
話ながくなりそうならかえるわ

30 :
話は続けるぞ。
絶対みえないだろーRが見えるんでないかもしかしたら風を吹けー。おー神風とかを、眠ったふりしながら薄目あけてみてた。

31 :
そしたらさーなんか様子がおかしい子が一人いてまず泣いてるのね。でなんか、逃げようとするの。その子が。ソーすると、下っ端の子なんだろうけど、走ってつかまえるの。俺この時かなり、わくてく。

32 :
いったい何がはじまるんだぁーって。
そしたら、この寒い中…

33 :
主頭悪そうだな

34 :
野球拳w

35 :
なんでもいいから早く結論を言え。風邪ひいちまう

36 :
ね〜だろ普通は。マジでびびったwしかも、20vs1だぜ!。もー俺その辺からガン見。一応、やばくなって来た時に助け行こうと思ってたよ。もちろん準備もしてた。

37 :
結論を早く

38 :
女の子は裸になったんですね

39 :
証拠として動画撮れよ馬鹿

40 :
はよ

41 :
で上の服脱いでるというより、脱がされているだな。その途中で、イジメている女の子が、こいつババシャツきてるぅーだせーとかいうわけ。しかもブラがブラックっていう俺でも言わないダジャレまでいいやがったよ。

42 :
いよいよ出番だな。と思うのと、もう少しみていたい。というのがあって俺は申し訳ないが、後者を選ばせてもらった。

43 :
でた。だんだんエスカレートして来た。雪玉投げがまずはじまった。相手は裸足でRとババシャツ。外したこは、他の子からしっぺみたいなのやられてる。すると外した子が頭に来て、そのイジメられてるこの、シャツやぶった。俺ふるR。

44 :
つぎに、空きカンひろってきて中にはいってるのこりをかけてたよ。俺も、もーいいだろうとおもってたら、男ナカーマが登場。

45 :
書き溜めて出直せ

46 :
ステップワゴンで来た。
でまずそこの子達は、解散。リーダーみたいな女の子と、イジメ似合っている女。後は男3人で車の中にはいった。

47 :
>>46
暴言酷過ぎワロタ

48 :
車が揺れるのと悲鳴がきこえてきた。
流石にあれだなって思ってたけど何もできないなと。で、よぉって体起こして、そこから離れるかなと思ってたら、思わずクラクションならしちゃったwww

49 :
なんか文から頭の悪さが滲み出ている

50 :
俺様のおかげだな。揺れが止まったよ。もーいいだろー。この辺でお前らをゆるしてやるよ。って心の中でいってたら、男3人でてきた。みんな服来てたから、その時は、まだやってないと思う。で、流石に俺もびびって、この場をさろうとして、アクセル全開。


何故か車は、前に進みません。雪でスリップ。

51 :
あーぁ…

52 :
ひでえwwww

53 :
なんか、、、>>1が物凄くへっぽこでスケベで妙に人間味を感じる。

54 :
で、ここまで来たらやるしかないなって俺も車でたよ。
ちなみに俺は身長183体重95なのね。
まー正直こいつらぐらいならなんとかなるかな?って。で、なんか、相手が言ってくるから、志村ケンのばーさんの真似したら、かなり頭にきたんだろうね。思いっきりきってきた。もち、フルボッコ。てか、今の若いの見かけだけな。

55 :
ちなみに相手、ナイフもち。ないよな。

56 :
かっけえなおい

57 :
なんでばーさんの真似したんだよwwwwwwww

58 :
ここで>>1オヌヌメの筋トレ公開

59 :
いや、志村ケンが好きだから。何故かは知らん。勝手にでた。

60 :
デブなの?マッチョなの?

61 :
それ何処の世紀末?

62 :
いきなりナイフかよ 世も末だな

63 :
親の顔が見てみたいもんだ

64 :
なんだ妄想か( ´_ゝ`)

65 :
そしたら後の二人もくるのかなーって思ってはじめにかかってきたやつからナイフ奪った時点で多分俺の勝ちと思ってたら、そしたらさーアクセル全開で、車ごと俺に向かってくんの。うそ。マジか?っておもった

66 :
ら、当てる振りして右によけるみたいなのしてくんだよw流石にあせったね。今では笑えるけど。でその、友達を車に引っ張ると同時にブラックブラでRではだしの女の子がでてきた。だな〜パズドラのたまごみたいに、転げ落ちてきた。

67 :
なぜか釣りではないと信じたい俺ガイル

68 :
俺さ〜放心状態の人をみた事なかったんだ。いままで。なんか、その子いってるかんじだった。トークをみてるんだよ。ずーっと。しかも、寒さとか感じないのな。あの寒さでふるえないんだよ。

69 :
あと、お前ら、ザンネンなお知らせが。その子、Rだった。あくまでも過去系な。

70 :
ぅおおおおい!!!

71 :
俺も流石にこのままだと嫌だからというのとこれからのRな事とかもしかしたらJKと付き合えるとか思いながら大丈夫か?たてるか?ってきいたの。反応なし。まず車までいこ〜って話しかけても無視。

72 :
お前・・・・

73 :
その子の靴探したよ。あと制服も。雪と泥にまみれて制服は、きれたもんでなし。靴は片方だけ。後はどこいったかわからない。

74 :
>>70 71
バカ。俺じゃねーよ。すけべだけど鬼ではない。

75 :
紳士だな

76 :
仕方ないから、とにかく車でやすもーっていったら、いきなり、震えるの。精神的におかしーんだな。なんで車っていうとおかしくなったかは、あとでな。
で、おれ、さっきからなんか、ぼーっとしてる女の子みて、なんだろって思い。顔の前で手を降ったりいろいろした。

77 :
したら、はってなんのなw俺もよくそっちの事わからないけど、人間って嫌なことあると多分思考をなんらかの形で止めるんだな。それの酷いのが気を失うとかかなと。

78 :
>>76
その苛められてた女がRされてたなら早めに警察に通報してやれよ
集団強姦なら親告罪でないから
カス野郎+いじめの主犯共は確実に刑務所、鑑別行きのフルコースにできるやろ
ってマジレスしてみたがアフィ臭いなこのスレ

79 :
なんか悲しくなってきた

80 :
話は戻るよ。
で、ここでお前らに誤る。先に謝る。すR…

81 :
釣りか!?

82 :
おい、大丈夫か?もしもしー
っていったら急に抱きついてきた。
生肌入りましたー!

83 :
つりでないよ。最近のリアルな話。

84 :
おお

85 :
俺マジで嬉しかったよ…って思ったのもつかの間。抱きついてきたからそのまま、歩ける?って聞いたの。そしたらうなづいてくれた。何気なく顔見たら顔は、目が腫れてた。多分鼻はおれてるかな。なんて思いながら立たせた時

86 :
なんでさっき車っていったらおかしくなったか、何と無く分かった。
Rから、血がたれてたよ。

87 :
今のイジメってRまでするんだな…
通報した?

88 :
結局やられたのかよ

89 :
胸糞

90 :
クズだな

91 :
しかも、なんていうんだろ。よく女の人がナプキンつける場所あるだろ?そこから、鉛筆でてきた。血がべっとり。立つまで刺さったままだった。

92 :
いつの時代のビーバップハイスクールだよ・・・

93 :
俺もこの頃は、いやらしい気持ちの前に、なんとかしてあげたい気持ちに切り替わった。

94 :
胸糞わりぃスレだな

95 :
それ通報した?
立派な傷害事件じゃん!

96 :
で、とにかく車の中にはいりたかった。あの寒さでRとブラは無理。服着てる俺でもめちゃさむい。

97 :
うわぁっ
なんてひどい……

98 :
鉛筆は何につかったんだよ…

99 :
あーむかむかすんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【長文】知恵を貸してください【自分語り】 (425)
姉への愛がとまらない (312)
女料理人だけど質問ある? (599)
【2013春】悩める子羊達よ (516)
会社の後輩に持ち帰られたみたいなんだが…どうしたらいいの? (300)
コンビニの店員に電話番号もらった★2 (313)
--log9.info------------------
【VOCALOID】ピアプロ総合スレ part13【CGM】 (760)
[test] 書きこみテスト 専用スレッド 2 [テスト] (674)
【モバゲー】モーションアバター専用〜part4 (531)
【GREE】探検ドリランド 無・軽課金スレ B209F (260)
趣味人倶楽部 (しゅみーとくらぶ) (883)
【mixiアプリ】サンシャイン牧場165【Rekoo】 (576)
【facebook】CityVille【フェイスブック】 Level3 (778)
SNS板総合雑談・質問スレ (867)
【GREE】ウルトラマン大戦 6 (257)
【mixi】トレード&レート相談所【戦国サーガ】4 (285)
【GREE】マジョカ†マジョルナ進化3段階目 (263)
mixi婚活コミュ その5 (239)
【mixi】ふしぎな生き物 ふにゃもらけ 13 (868)
【GREE】BLEACHソウルマスターズ 2魂目 (964)
●●●skypeでむかつく女総合●●● (740)
【GREE】 ドラゴンマスター Part2 (324)
--log55.com------------------
冒険企画局及びその周辺の連中総合スレ・2
☆最強のTRPGを作る会★
◆輸入ボードゲーム・カードゲーム◆
クトゥルフ卓上総合 (ワッチョイなし) 89
【老害】 遊演体って、どんな所だった? 【歓迎】
自作卓上ゲームに関するスレ 1
【金色老子】system【限界突破】
ガンメタル・ブレイズ9