1read 100read
2013年01月痛いニュース+136: 及川奈央「大親友だと思っていた女友達が、実は私を利用するためだけに付き合っていたということがありました」 (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国人ショック、「ロシアから購入してもまともに発射できない韓国より北朝鮮のロケット技術は優れてるのか・・」 (268)
被災地の子供たちがアグネス・チャンさんに「ありがとう」と書かれたメッセージボードを渡す (452)
アグネス・チャンさんは最近のいじめ問題に心を痛めていた!「自分をリスペクトする心が子どもたちに薄いのだろう」 (572)
検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁 (324)
【R】女児三人に対し、「マジックを見せてあげる」と声をかけ、股間のディスペル・マジックを華やかに観せつけた中年マジシャン (434)
韓国人ショック、「ロシアから購入してもまともに発射できない韓国より北朝鮮のロケット技術は優れてるのか・・」 (268)

及川奈央「大親友だと思っていた女友達が、実は私を利用するためだけに付き合っていたということがありました」


1 :2012/09/16 〜 最終レス :2013/01/04

――お二人の「ワルイオンナ」エピソードは?
及川「大親友だと思っていた女友達が、実は私を利用するためだけに付き合っていたということがありました。
4年間、仕事でもプライベートでも仲が良くって、毎日一緒にいて、何でも相談してたんですが、ずーっと裏切られてたっていう…(泣)」
久下「以前、私に思いを寄せてくださっていた方がいたんですが、その人の気持ちには応えられないという状況の中、ある日、
その人から夜の10時くらいに『転勤してしまうから、最後に会いたい』っていう電話がかかってきたんです。『今飲んでるんで、
ちょっと待ってていただけますか』って返事したんですが、飲み会が盛り上がり過ぎちゃって、朝の5時くらいに『やっぱり(行かずに)帰ります』って、
ドタキャンしたことがあります。ずっと駅で待ってたみたい。それ以来、その人と会ってないです。ごめんなさーい(笑)」
――最後にメッセージをお願いします
及川「『類類〜Lui Lui〜』として年に一回の勝負の公演なので、ことしも本気で勝負しますので、ぜひ見に来てください! 心を込めて演じます!!」
久下「今後、いろんな作品をやるとは思いますが、これほど自分たちの感情をむき出しにするお芝居はないと思うので、お互いそこを
大事にして演じます! 家族のお話なので、誰もが持っている感情のどこかに当てはまると思います。ぜひご覧ください!」
そーす Walkerplus
http://news.walkerplus.com/2012/0916/2/

2 :
ちんぼ

3 :
2なら香川くんとチョメチョメ

4 :
>>3
外した…

5 :
紀香にじんない採られたってことか

6 :
R女優がまともに相手してもらえると思ってる事自体が間違い

7 :
利用するために付き合っていた事をごまかすために、
逆に、こっちが利用されていたと主張する場合も考えられ・・

8 :
>>6
R立ってんぞ

9 :
未だにあの黒々としたRを舐めてるヤツがいるのか

10 :
鬼女板で粘着ヲチされているHG嫁のことだよ

11 :
久下恵美って酷い女だな

12 :
ゴーオンジャーの敵女幹部役がめっちゃ綺麗可愛くて好きだった

13 :
「所詮人間なんてそんなものナリ」
「蛮機族の絆こそ絶対ゾヨ」

14 :
>>9
白人Rとか
Rとか
Rのしか見たことないのか?

15 :
過去の栄光のR嬢を懐古するにつけ、「この人今おいくつなんだろう?」と
悲しく思うことが多くなって来た今日この頃。お元気ですか?

16 :
女同士では、良くある事だよ?実体験だけど、学生時代から
仲が良かった?A子には結婚を控えた彼氏がいたのに
私が片思いしてた、同僚との、飲み会を提案し、片思いの
同僚に、難なく飲み会に誘ってくれたまでは良かったんだけど
飲み会当日、私が勇気を出して同僚の助手席に乗せて
貰え、内心舞い上がってたら、帰りは、いきなり私に
A子が、助手席に乗りたがり、私に席を変わって欲しい!と
言われた時は、A子の本性を垣間見た気がしてドン引きしたわ。

17 :
悩み相談してた、信頼してた先輩が 実は頷いてただけのバカ社員でした @銀座

18 :
ttp://livedoor.blogimg.jp/tkj_monomax/imgs/8/a/8a283cb9.jpg

19 :
ここまで読んだ。
HGの嫁で確定なの?

20 :
ttp://blog-imgs-45-origin.fc2.com/t/e/t/tetsuya1974/wonogawa_still_18.jpg

21 :
奈央ちゃんは俺の嫁

22 :
怪奇大家族、好きだったなぁ〜

23 :
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120622/01/kuge55/0c/55/j/o0800106712040507163.jpg

24 :
福山生まれの女はゲス

25 :
>>18
なんか清楚な感じでかわいい

26 :
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120915/09/luilui-naomegu/77/84/j/o0768102412188367599.jpg

27 :
誰だよ

28 :
ハイグレードな嫁か・・。

29 :
時代は葵つかさ

30 :
ttp://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20120517/18/2d/36/p/o09800300luilui-naomegu1337247189602.png

31 :
ケガレシア様ですな
ジェットコースター撮影まじびびって顔伏せてましたな、、、。

32 :
ttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b8/cd/benben840105/folder/801962/img_801962_33976026_0?1220022576

33 :
>及川「大親友だと思っていた女友達が、実は私を利用するためだけに付き合っていたということがありました。
>4年間、仕事でもプライベートでも仲が良くって、毎日一緒にいて、何でも相談してたんですが、ずーっと裏切られてたっていう…(泣)」
HGの嫁の話だね

34 :
7時間も侍たせて
ゴメーンかよ

35 :
GHの嫁が何したの?

36 :
及川じゃない方糞過ぎ

37 :
>>22
悲鳴担当だったっけ?

38 :
魔戒指南(BAR) #6 2011/11/9
雨宮 :ゲストの話してだって6話は?
N嬢 :及川さんです

テロップ『ゲスト俳優の話に…第6話のゲストは及川奈央。』

雨宮 :梶組だよね梶さんが及川奈央が良いっていって

テロップ『梶監督のたっての要望によりブッキングされた女優 及川奈央。』

雨宮 :まあ俺のったんだけど
横山 :当時挨拶する時に「お世話になりました!」って言えなかったwwww
        このエロ親父が!www
テロップ『横山監督は当時かなりお世話になっていたらしい。』

田口 :でもそういうの平気な人ですよね
雨宮 :及川さんでもすごい仕事良かったよね
    もう一回仕事したいよね
横山 :(カメラマンに向かって)どうでした?及川さん撮ってましたよね?
カメラ:はい、撮ってました
横山 :あの周りのスタッフがね
    及川さんにへいこらするのがちょっと癪だったww
田口 :あはははwwwww
横山 :柔軟とかしちゃってね
    ああフェロモンって強いんだなあってね
田口 :スターだしね
雨宮 :でも実際は意外と体育会系というか
横山 :サバサバした人

テロップ『女優 及川奈央はサバサバして体育会系な上色っぽい。』

雨宮 :うんサバサバしてる
    映ると妙に色っぽいんだよね
横山 :仕事はやりやすかったな
田口 :うん
横山 :身体が柔らかくて良かった
雨宮 :あの小西のところに太もも絡めて「気持ち良いでしょ」って言うシーン
横山 :あああったあった
雨宮 :「小西どうだった?気持ち良かった?」って聞いたら
    「いやキツかったです」だってw
横山 :田口あははははwwww
雨宮 :なんか苦しかったらしい

39 :
>>25
こんな顔してグロマンだなんてなんて具ロマンチック

40 :
まー R女優だったしなー 
R女優はR女優同士の親友が一番裏切られないと思う

41 :
友達って少しだけなら相手のために自分が不利なこともやってくれる人だろ。
骨を折ってくれない奴は友達ではない。

42 :
一般人とは対等な付き合いは望めないだろうな
職業に貴賤なしとか綺麗事言ったところで所詮は建前にすぎん
心の中では見下してるってのが現実だし

43 :
及川さんって生育暦が悲惨なの?
育った経緯を詳しくしてるサイトとかないですか?
すごく知りたいです

44 :
たぶん裏切ったのはR時代の親友だろうけどね

45 :
>>44
>>19
>>33


46 :
>>40あたりからすごく頭の悪そうなレスが増えたな

47 :
まぁ俺も含めてお前らも全員、及川のこと心の底から軽蔑しつつ、
射精するための道具として都合良く利用してるわけだわな。そういう商売だしな。

48 :
え?愛してますけど

49 :
俺は奈央の嫁

50 :
ttp://anime.ap.teacup.com/watari/img/1306988711.jpg

51 :
>>50
スレの話題とは関係ないコメントですまんが
美保純大先生と奈央ちゃんが一緒に写ってるってのがムネアツだな

52 :
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120811/01/luilui-naomegu/71/c1/j/o0480036012127788884.jpg

53 :
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120918/00/luilui-naomegu/7b/63/j/o0480064012193534043.jpg

54 :
ビラビラ見たりしたの?

55 :
かわいい

56 :
奈緒ちゃんは俺の青春

57 :
やばい。及川奈央の顔ってどっかで見た事あると思ったら、
昔学校で教えてた子がそっくりだわ。
あの子があんなことやこんなことをと思ったら。。

58 :
失踪する有名女優なんかがいる中でこの人は強いなw

59 :
誰だよ、失踪したのは

60 :
>>59
腹サオリはバックレただけで
失踪したわけではないだろ

61 :
及川奈央と、あやまん監督の違いがわからん

62 :
>>17
あるあるw
そんなもんよ所詮


63 :
>>17
本気で相談に乗るような奴は煙たがられるからなw

64 :
ttp://blog-imgs-34.fc2.com/y/a/s/yasulog116/20091227163722bf1.jpg

65 :
http://www.atari.co.jp/pic/1205_luilui_leaf2.jpg
http://www.atari.co.jp/pic/1205_luilui_leaf1.jpg

66 :
及川奈央って未だに人前でお漏らししたり精液飲んだりしてんの?

67 :
及川奈央是俺様的

68 :
人として見られ無いんだよ売女w

69 :
まるで前田と大島のような

70 :
友達を利用するって何だ?
パッと思い浮かばないんだが・・・・。


71 :
なんか可愛いな>>64

72 :
友達裏切り発言は
女子高生までしか流行らないと思ってた

73 :

       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|.        ゙|
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃  ┃; 。
   ; 。 ・┃完┃・ #
  。 ;゙ #┃  ┃# 。
  ゙・# : ┃売┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃  ┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
 。゙ ∧_∧│
  ゙ ( ゚д゚)│
 : /  つΦ


74 :
みんなはビラビラ見たの?

75 :
>>64
かわいい

76 :
>>64 >>71 >>75 これはマジ似てるわ。やばい。

77 :
>>64
かわゆすなあ

78 :
ttp://lucidnote.jp/?p=11180

79 :
奈央ちゃん可愛いよね

80 :
でも小便ぶっ掛けられたり中田氏を何連発もされたりした行為がRで出回った事実は一生消えない

81 :
>>74
グロすぎて見る気にならん

82 :
>>80
その文の通りの映像はないけどな

83 :
HGの嫁と何があったんだ?

84 :
ビラビラ見たいです!

85 :
ちょっと見てくる

86 :
つか、さっきまで目の前で本人ガン見してたが、
やっぱキレイだわ

87 :
ビラビラ見せてもらったの?

88 :
明日千秋楽
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120923/00/luilui-naomegu/aa/da/j/o0480064012201366895.jpg

89 :
小陰唇を見せたり、股を広げてジョーっと放尿するところを見せたり、
肛門も見せたり、陰茎をしゃぶったり精液を飲んだり浴びたりする仕事。

90 :
>>89
カキコしながらオナるなよw

91 :
赤の他人を射精させ、或いは射精され、その精液を飲む、浴びる。
その様子を赤の他人に晒す、見せつけ、そうすることで金を稼ぐ。

92 :
>>91
4時間で2発  乙

93 :
>>91
そんな恥ずかしい仕事ねえよ

94 :
サンドイッチマンとパRしてる呑気な豚かw

95 :
人脈は自身を表す鏡って言葉知ってるか?R嬢さん!

96 :
>>93 と、普通の人間は思うんですけど、
及川奈央さんはそんな仕事をされてたんですよ。
カメラの前で限界まで脚を広げて放尿する様子を見せたり、
肛門がヒクヒクする様子を画面いっぱいに見せたり、
恋人でも夫でもない赤の他人のペニスをしゃぶって射精させ、
それを飲んだり浴びたりする様子も見せていました。

97 :
>>96
またまた午前中からオナに励んで 乙なことで

98 :
>>96
見てみたいです。

99 :
エロい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独身男性が生活保護受けると実質年収400万円。非正規やアルバイトで働いても年収200万円 (345)
【大津】いじめ事件のリーダー少年A、トンズラ転校当初は人気者だったのに、今はガン無視される日々 (742)
かつて裸で天下を取った北斗、ただいま求職中! (973)
検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁 (324)
【R】R見せて (205)
完走した北斗 (413)
--log9.info------------------
【売り】自作パーツ売買スレッド97【買い】 (855)
【Kepler】GeForce GT640/GTX650 Part6【GK107】 (209)
ASUS R.O.G. Series 専用 Rev.VI (609)
【で】Windows8は大ゴケなわけだが【情弱乙】2 (344)
特価品2248 (1001)
富山の自作事情を語られ〜 24台目 (332)
メモリの価格変動に右往左往するスレ 311枚目 (783)
栃木県の自作事情 Part15 (719)
萌えベンチ総合7 (943)
【890GX】MSI 890GXM-G65 2枚目【SB850】 (781)
【ARM】Raspberry Pi Ver.4 (432)
【AM2+】AMD Phenom/PhenomII総合 Part154【AM3】 (370)
【らでおん!】エアラデ厨隔離場【ワッパッパw 】 (283)
全てを解き放つin自作PC板 (348)
つまらないモノを撮ってしまった・・・ in自作PC (887)
スギちゃん自作に挑戦したぜぇー (271)
--log55.com------------------
スクリプトを使う時点で業者確定
国内未承認の育毛剤の効果をうたい販売したとして男性逮捕
スクリプトまで使い必死な48歳おっさんは何者か?
劇団ひとり芝居ハゲジジイをあざ笑う
どのスレも単発ID祭り 犯人は劇団ひとり芝居48歳おっさん
スクリプトまで使い未承認薬をステマするジジイを通報する
ハゲが絶対に言わない言葉 part.1
ゴキブリ48歳おっさんホイホイ