1read 100read
2013年01月痛いニュース+65: 被災地の子供たちがアグネス・チャンさんに「ありがとう」と書かれたメッセージボードを渡す (452) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大津いじめ自殺問題】(亡くなった翌日、加害生徒が)現場に行き、死体探しをしたと言っていた (313)
北斗、宇宙へ (866)
【岡山】スピード違反で検挙、高梁の消防副署長うぃ停職1カ月 (782)
【マスゴミ】再び始まるマスコミの“安倍晋三バッシング”、なぜ? (225)
ボール、福島へ (977)
独身男性が生活保護受けると実質年収400万円。非正規やアルバイトで働いても年収200万円 (345)

被災地の子供たちがアグネス・チャンさんに「ありがとう」と書かれたメッセージボードを渡す


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2013/01/04

震災で被害を受けながら日本ユニセフ協会の支援で再建された石巻市内の保育所を協会の大使を務める
アグネス・チャンさんが訪れ、歌や踊りを通じて子どもたちと交流しました。
アグネス・チャンさんが訪れたのは石巻市の井内保育所で、園児およそ70人が出迎えました。
井内保育所は去年の震災で建物が倒壊するおそれが出たため一時閉所し、近くの幼稚園の一角を借りて
保育を続けてきましたが、日本ユニセフ協会の支援を受けて再建され先月、新しい建物が完成しました。
アグネスさんは、木をふんだんにつかった新しい保育所の中を見学したあと、歌や踊りを通じて子どもたちと
交流を深めました。最後に子どもたちが、アグネスさんに「ありがとう」と書かれたメッセージボードを手渡し
感謝の気持ちを伝えると、アグネスさんは「新しい保育所でいい思い出といい友だちをたくさん作って下さい」と
呼びかけていました。
交流を終えたアグネスさんは「子どもたちの笑顔と目の輝きを見ていると明るい未来を感じました。
今後も子どもたちが安心して成長できる環境づくりを支援していきたいです」と話し、日本ユニセフ協会として
引き続き被災地の子どもたちを支援していく考えを強調しました。
そーす NHK NEWSWEB
http://www3.nhk.or.jp/sendai/lnews/6004453221.html

2 :
こいつ豪邸にすんでんだよな
典型的な偽善者だなこいつ

3 :
誰か、本当のこと教えてやれよw

4 :
ありがとう、でも誰のお金?

5 :

幼気な子供たちを利用しやがって

6 :
日本ユニセフ協会を名乗る以上日本人を使え

7 :
被災地に、大量のお礼のハガキでも送ってやれ。
例のチャンちゃん豪邸の周りにアフリカの子どもらの写真つきのでな

8 :
ユニセフの偽物だね

9 :
木をふんだんに使ったと言うコトはつまりコンクリをケチったのかwwwwwwwwww

10 :
お礼を言うのはチャン アグネスの方だろ

11 :
アグネスはびた一文金使ってないわけだが

12 :
そのプラカード、「尖閣は我が領土」とか書いてないの?

13 :
シリアの子供は、無視ですか、そうかですか、

14 :
        /三三ミミ::::`ヽ、
      /::::/、:::::::\:::::::::::::::::ヽ
     /:::::::::ィヘ::::::::::::ヘ、::::::::::::::::ヽ
     /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|
     {::::::::| ─‐-、 ィ´_ \:::リ-}
     ',::r、:|  rャァゝ  '^`゙ `   !> イ  お前らのお陰でいい銭集めできたぜ
     |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ
     |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
    ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从_
 __,,/:::‖|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|》  '' ‐-、
  //゙‖人ミヽ、:|、  ,ィ─、 ノ|:::ィ─‐‐、      }
 人 〃 {三ミミ:从   l;;;;;;;;;;;;} ノ{;;;;;;;;;r-、}      |
 | Y/  |ミミ三三ゝ ヽ;;;;r‐、}从ヽ;;;;;{  \     |
 、 !|   |ミミ三三三}  `ー\\彡 ̄ \  \   | 

15 :
てんじん脳病

16 :
下手糞なジャップ語のほうが金になるのよ

17 :
自宅公開しますね〜♪
見てビックリだよ。
ユニセフの銭がここに入ってるのかと思えるレベル。

18 :
>>16
流暢なジャップ語戴きました

19 :
アグネス・チョンに改名しる

20 :
アグネスが手柄の独り占めですか(笑)

21 :
アグネスさん、ちょっと尖閣問題について

22 :
縦書き仕込んでおけ。

23 :
>日本ユニセフ協会の支援を受けて再建
建物には大きな募金箱が標準装備ですか。

24 :
>>2
ユニセフ御殿www

25 :
理解力の及ばない幼児を利用したパフォーマンスはやめろ
幼児が自発的に準備したのか?
アグネスが何してるひとか知ってる?
日本ユニセフは寄付金ピンはね団体だよ?
アグネスも日本ユニセフも「善意の寄付金、義援金」からピンはねして暮らしてるんだよ?
こいつらがピンはねした額で遊具が一揃えとか非難経路のスロープとかが出来てたかも知れないんだよ?
もっとありえるのが、こいつらのピンはね手続きのせいで着工や工期が遅れ、開園が遅れただろうことだよ?
まともに考えて感謝するべき相手なの?

26 :
♪さーくーらー
  さーくーらー

27 :
小さいうちから洗脳するアルヨ
アグネス

28 :
平気で子供を利用する。
児童ポルノを作る業者とどこが違うのか。

ポルノは大勢を喜ばせるけど、アグネスは自分だけが嬉しいというのが最大の違いか。

29 :
じゃあお金はピンはねしたあとアフリカ支援に使いますね

30 :
>>28
業者はロリコンの性欲解消の手助けって形で性犯罪抑止に一役かってるのにたいして、
アグネスはポルノ規制でロリコンの性欲の向け先を実在少女に限定させることで性犯罪
増加させようとしてるって違いもあるな

31 :
少しは私のことリスペクトしたアルカ
アグネス

32 :
だからやめられません。25パーセントの儲け。
25、25パーセント!!!

33 :
人の金で作ったのにこいつにありがとうは無いだろ

34 :
子供を利用か どこまで腐るんだこの詐欺師は 最悪

35 :
子供の頃からすりこんでおいてユニセフへの募金に抵抗感をなくすんだよ

36 :
それっぽいの高速のゴミ箱に捨ててあったよ

37 :
中国の領土がまた増えたアルネー

38 :
これってサッカーの長谷部が自著の印税寄付した金で建てたんだろ?
なんでアグネスがでしゃばってくるんだよ

39 :
建設費は適正ですか?

40 :
>>38
日本ユニセフ大使のアグネスが建てたんですよ。アグネスハウス
と命名しました。
アグネス

41 :
嫌なネーミングだな

42 :
純真な子を騙しやがって

43 :
マスゴミを使ってこういう茶番をやらかすのが日本ユニセフ

44 :
子供に良いイメージを植え付けて募金させるんだよな
【国内団体】「募金の用途がよく分からない」岐阜県内の学校から日本ユニセフ協会に送られる募金が4年前の3割弱に激減
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1338378319/

45 :
日本ユニセフが管理している募金でなければ、1.25倍良い設備だった。残念だ。

46 :
実際こいつに尖閣のこと質問したらなんて答えるんだろうな

47 :
a

48 :
g

49 :
n

50 :
s

51 :
植木等(っ)ていうコメディアンは、
♪ゼニの無い奴は俺んとこへ来い♪
(っ)て歌(っ)てたけど、私の所には来ちゃ駄目だよ。
陳アグネス美齢

52 :
徹子さんになら「ありがとう」といえるが、ピンハネには言えないな

53 :
息子と共にアメリカに行っちまえ

54 :
>>1
謝謝 


55 :
今日のグーチョッキパー。
勝ち負けなしのジャンケンです。
平和平和(((o(*゚▽゚*)o)))!
アグネス

平和なのはお前の頭の中だろ!軽すぎる



56 :
>>55
正確に言うと、平和な頭で軽そうだ、と見えるように振る舞っている人。
陳アグネス美齢の正体は、国交正常化のときに大陸政府から送り込まれた工作員。
要人をハニートラップにかけることが主な任務で、可愛らしい声と仕草は、
正体を隠すカモフラージュの手段になっている。
大陸政府は、この女を、工作活動に利用する目的で日本に送り込んだ。
当人は、そのことを知らされていない。

57 :
>>56
北京の人民大会堂でコンサートを開いたり、訪日した温家宝首相の前で歌を
歌ったりした頃が、工作員として最も華があった時期だった。
その後、要人を標的にしたハニートラップが成就せず、なんとか、ソーカ
がらみでCDを出したりして名前を忘れられないよう苦慮している。
資金源の日本ユニセフが、募金が集まらず不調なので、最近では、いよいよ
家族ぐるみで自前の募金活動を始めてみたものの、香港にいる実の姉から
30万円を寄付してもらった以外は、ほとんど集金ができていない。

58 :
天神からお金をもらえば、天神の良いところは言うけど、悪いところは言う
筈がないですよね。
大陸政府からお金を貰えば、大陸政府の良いところは言うけど、悪いところは
言うはずがありませんよ。
相手が企業だって国だって、私にしてみれば、所詮それだけのことです。
陳アグネス美齢

59 :
【サッカー/日本代表】本田圭佑、被災地にビッグな贈り物!自身の基金で石巻にフットサル場建設★2

http://www2.2ch.net/2ch.html

馬鹿長谷部とは違うようだな

60 :
寄生虫工作R乱集金ババァまだ日本にいるのか、国へ帰れ

61 :
日中国交正常化と同じタイミングで日本に来て以来、ずっと、爽やかな
イメージを保ち続けている私を、これからも応援してくださいね。
陳アグネス美齢

62 :
東日本大震災義援金(寄付金)をした有名人(芸能人)まとめ
ttp://matome.naver.jp/odai/2130034621250964901
アグネス名前ないよ?w

63 :
>>62
中抜き(ピンハネ)をした有名人(芸能人)の一覧表に入っているのでは?

64 :
自分達に来るはずの募金で豪邸建てて優雅に暮らす相手にありがとうとは…
震災で頭が狂ったのか?

65 :
今日はジャッキーの映画を昇平と一緒に見てました。
面白かったです。
映画の途中、突然私が出演した短い番組放送された!
自分の好きな映画を紹介する番組でした。
びっくりしましたね。
それはそれでうれしかったです。
でも、実はショックを受けたのです。
それは、顔の右側のアップの時でした。
唾液腫瘍を手術したの跡とくぼみがはっきりと写ってました。
顔のゆがみもよく分かったね。
恥ずかしかったです。
ちょっと醜かったです。。。
昇平も無言。慰めの言葉が見つからなかったようです。
今まで手術の跡を気にしなかったです。
今日はじめてアップで見ました。
ちょっとショックでした。
顔面麻痺は完全に治ってないので、
仕方がないが。。。
でも、もうちょっと髪型などで工夫をして、
これからも元気で良い顔で皆さんに笑顔を届けたいです。
自分も顔に麻痺が残っている事を忘れてた!!!
今日、思い出しましたね!
良いことです。
もうちょと努力が必要ですね。
頑張ります。
アグネス

伸一さんの歌のおかげで治ったんじゃなかったっけ?
「ベストキッド」を観てたらアグネスCMが流れたから(;゚Д゚)!ビックリ




66 :
ハニートラップと募金中抜きは、ウハウハで、やめられないね。
元手は要らないし、スケベな男をたぶらかすのと、アホ・バカな大人・子供を
だまくらかすのって、この上ない喜びだよね。
陳アグネス美齢

67 :
実際上は、もう、とっくに、お役御免になっているのに、ソーカの力添えで
これまで何とか命脈を保ってきた陳アグネス美齢は、ボスが昇天してしまえば
居所が無くなり、日本にいる根拠が失われる。
自分をエージェントとして送り出した大陸政府の元に戻っても、安泰で
いられるとは思えない。
頼みの綱は自分の息子しかなく、息子が国籍を持っている国に逃れる以外には、
生き延びる道が残されていない。

68 :
パラリンピックのことはスルーするニセモノ大使


69 :
徹子さんは私のことをライバルと思(っ)てるかも知れないけど、私はそんな
風には考えてません。
徹子さんは、私にと(っ)て、ただの天敵でしかありませんから。
陳アグネス美齢

70 :
横浜のリレー・フォー・ライフの本番は9月15日から16日です。
開会式は15日の13:00時
終わるのは16日の正午です。
つまり後5日と4時間で開会式です!!!!
今日から本番までカウントダウンしましょうね!!!
アグネス

71 :
つべこべ言わずにお金だけよこしなさいね
アグネス

72 :
もういいだろ!子供たちを解放しろ!

73 :
私は、香港から来た「珍獣」です。
目の前にお金をぶらさげられれば、誰にでもついていき、どんな芸でもします。
陳アグネス美齢

74 :
こいつ、被災地の子供達になにかやったの?

75 :
アグネス 「ちっ、手紙じゃなく紙幣寄越せよ」

76 :
【地域】秋葉原で話題騒然、R手作りおにぎり屋「萌えむすび」に長蛇の列
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/bread/1345369840/

77 :
アグネスってチョンだろ
中国と勘違いしてる
ゆとりがいるのだが

78 :
>>73
40年前には「香港から来た真珠」と呼ばれたけど、これからは「珍獣」と
名乗ることにしました。
陳アグネス美齢

79 :
山口県県民公開講座 10/6土
第2部 特別講演 
「明るく、さわやかに、生きる」
後援はスーパーマーケットのマルキュウグループだそうだ。応援よろしくね。
いろんな意味で。

80 :
>>79
テレビ・ラジオにしょっちゅう出て、朝日新聞の「ひと」の欄に載せてもらっ
ておけば、田舎のジジ・ババをだまくらかすのなんて、ちょろいもんだね。
陳アグネス美齢

81 :
>>80
マスコミ対策(っ)て、や(っ)ぱり効果が大きいんだね。
マスコミ対策費を、い(っ)ぱい使(っ)てくれる日本ユニセフに、
感謝感謝です。
アグネス

82 :
>>80
日本のジジ・ババは沢山お金を持(っ)てるんだよね。
私が、有効に使(っ)てあげますから、安心してね。
陳アグネス美齢

83 :
t

84 :
よーく覚えておいてね。私は、日本に来てから40年も経(っ)たけど、
他人にお金を上げたことなんか一度もないのよ。
それを、中国人として誇りに思(っ)てるんだよ。
陳アグネス美齢

85 :
羽田空港>>>山下公園へ向かってます。
7時のマリーンタワーライトアップは間に合わないが、
7:30から私の歌には間に合います。
後でタワーの写真を見せるね。
今の笑顔です。
アグネス

RFLよりも岡山の講演や歌を優先させる偽善者、今日も儲かったなwww


86 :
日本語で、よく「入るを量って出(いず)るを制す」っていうのは、中国語では
は「量入以為出(いるるをはかりていだすをなす)」って言うんだよ。
ニュアンスはちょっと違うんだけど、とにかく、お金を儲けるには、貰うのは
どこまでもガメツくなって、他人に渡すのはどこまでもシミッタレるのが大切
っていうことだよね。
皆さんもこういうことを心掛ければ、お金持ちになれると思うよ。
お互い、頑張ろうね、ファイト!!
陳アグネス美齢

87 :
家に戻りました。
着替えて、
楽な格好をして
ソファーに腰をかけて
ホッとしています。
自家製抹茶ラッテを作ったよ。

冷たくって、
ミルキーで、
美味しいですね。
暑い日にありがたい飲み物ね。
頂きます〜。
アグネス

コイツ日本と中国が大変なときにいつも何やってんだy
どうせ聞いたところでずっと心を痛めていましたって言うんだろwww

88 :
>>87
私は、他人のことを思って心を以編めるのはしょっちゅうだけど、自分の財布
を痛めるようなことは、一度もしたことがありません。これからも、そういう
生き方を続けるつもりです。
お金儲けが一番大事ですからね。
アグネス

89 :
>>87
私は、他人のことを思って心を痛めるのはしょっちゅうだけど、自分の財布
を痛めるようなことは、一度もしたことがありません。これからも、そういう
生き方を続けるつもりです。
お金儲けが一番大事ですからね。
アグネス

90 :
>>87
私は、他人のことを思って心を痛めるのはしょっちゅうだけど、自分の財布
を痛めるようなことは、一度もしたことがありません。これからも、そういう
生き方を続けるつもりです。
お金儲けが一番大事ですからね。
アグネス


91 :
面白い野菜で新鮮な気持ちになったね。
美味しかったです!!!
感謝感謝です。
ごちそうさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
今日のアグネスのブログより ちゃんちゃん

92 :
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

93 :
陳さん、金さん、小日本のジジババが貯めこんでいる有り金を、びた一文
残らず召し上げてやりなさい
反日デモ指導層

94 :
アグネス財団には湯水のように金が入ってくるので、息子たちには
海外視察の名目で外国で遊んでもらってるあるよ。でも本当の事資金を
外国に移してるあるよ。もうそろそろ日本もチュゴクもやばいからね。
アグネス


95 :
ああ早く晋三さんが総理になって欲しいわ。
アグネス

96 :
こいつを持ち上げるマスゴミ・TVは売国奴

97 :
大手マスコミには、日本ユニセフから沢山のお金を渡してあるので、いつでも
私をヨイショしてしてくれます。
晋三君も、ガッカイの先生も、私の味方です。
アグネス

98 :
RFLで20周を歩きましたので、
私の歩きをスポンサーになってくれ方の募金額が、
今日計算したら、
65万円になりました。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
本当に感謝です。
アグネス

でTEAM AGNESの当日とオークションの売上はいくらだったんだよ



99 :
TEAM AGNES …www
アグネス・テントではアンパンマン関連が完売したと言ってたぞ
やなせ先生マンセー!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大津】 いじめ少年が転校先で暴力事件に関与 傷害容疑で家裁送致 (207)
トキ、ビタミン不足で倒れる (241)
部員が路上で女子高生を押し倒しRを愛でた広島工、監督、部長の交代はしないし甲子園も頑張るという誓いを立てる (238)
部員が路上で女子高生を押し倒しRを愛でた広島工、監督、部長の交代はしないし甲子園も頑張るという誓いを立てる (238)
「線路の真ん中に立って見る踏切が好き」・・撮り鉄(43)書類送検 (680)
【鳥取】まんが王国官房、消滅?アキバ出身の知事も弱気発言 (254)
--log9.info------------------
鯖のバックアップについて語るスレ (281)
Firefoxというブラウザが死ぬほどむかつく件 (775)
ハッキングテストして欲しい奴鯖のIP晒せ (696)
BlackJumboDog【ANHTTPDを超えろ!】 (831)
Fedora coreは使えない? (245)
【対策】どこまで静音対策してますか? (383)
[Apache]mod_uploader Part6[モジュール] (606)
自鯖でR系サイト (253)
【Windows】メールサーバー質問スレ【初心者】 (583)
【激写】自宅鯖写真で晒す【5台目】 (339)
自宅サーバ野郎、てめぇのOS教えろよ (255)
xamppってどうよ? (585)
自宅サーバーに最適なUPSを語る (485)
自宅サーバシステム ほむぺ (222)
■会社からMXをやるためにVPNを自鯖まで張るスレ■ (777)
自宅鯖PCにいくら電気代が掛かってるか晒すスレ (296)
--log55.com------------------
アフィリエイトで稼いでる人楽しく話そうよ
脱税?情報商材屋マナブってどうよ?
【ヤフクソ】Yahoo!クラウドソーシング Part48
mixhostってどうよ? [無断転載禁止]★2
【GMO】XREA/CORESERVER/VALUE SERVER 4台目
【TOK2系】SiteMix Part2【だめですなぁ】
海外無料鯖の話はここで Part6
【月々】ポケットサーバー【80円】