1read 100read
2013年01月痛いニュース+20: 完走した北斗 (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【こんなはずじゃ】韓国の顔色を伺う自民・石破 (256)
裏パチスロ店従業員ら逮捕 北斗の拳を改造 (691)
【ヘタレ】安倍、尖閣常駐・竹島式典トーンダウンに続き靖国参拝(春季例大祭)も見送りへ (481)
【原発】原発事故・政府内で「あのときの判断はこうだった」と口裏合わせの文書が回覧されていると聞いた日経記者が記事化 (402)
内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」 (206)
世界最高!韓国の技術がなければ不可能!・・米国も驚く韓国のロケット引き揚げ技術 (204)

完走した北斗


1 :2012/08/27 〜 最終レス :2013/01/04
日本テレビ系「24時間テレビ35 愛は地球を救う」で初の家族ランナー、リレー形式で
120キロマラソンに挑んだプロレスラーの佐々木健介(46)一家が26日、
午後8時58分に東京・北の丸公園の日本武道館にゴールした。

 家族全員の力を結集させた。アンカーの北斗晶(45)は残り230メートルから
夫・健介と並走。最愛の2人の息子、長男・健之介君(13)と次男・誠之介君(9)に
両脇を抱えられ、ゴールテープを切った。表情は汗と涙でグシャグシャ。熱い抱擁を何度も
繰り返した。

 夜通し走った健介の姿を見て、「一睡もできなかった」という北斗。「子供たちも
頑張ったのに心が折れそうな時もあった。『もうダメだ』と思ったけど、家族、仲間の
励ましでゴールしないといけないと奮い立った。家族の絆だけでなく、そばにいる人を
大切にすることが大事だと感じた」と、声を絞り出した。

 夏の日差しが容赦なく照りつけ、都心の最高気温は33・9度まで上昇。過酷な条件の中、
つないだタスキの重みが北斗の歩みを進めた。休憩所では、待ち受けた家族にマッサージを
してもらい、体を冷やして元気をもらった。身に着けたリストバンドの中には、
健之介君からの手紙をお守り代わりに忍ばせた。

 両膝の痛みとの闘いだった。プロレスラー時代に右膝を裂傷し、左膝の半月板を半分切除
する大手術を受けている。2か月間の練習で古傷は悲鳴を上げたが、テーピングで固定。
「家族で力を合わせて一つのことを成し遂げたい」。その一心で、鬼嫁が懸命に歯を食いしばった。

 「家族の絆」の力で見事、完走した佐々木家。その絆は、より強いものになった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120827-OHT1T00014.htm

2 :
  ∧_∧
 ( ・ω・)y━・~~~
 /(ヘ っ )ヘ

3 :
スレ立てる必要無いだろ

4 :
無いな

5 :
仕事じゃんw 

6 :

デインジャラス・クウィーンも変わったな・・・

7 :
走ってる間、この曲が流れればよかったのに・・・
つんく作曲 
北斗の愛
http://www.youtube.com/watch?v=YUXB1mlP3kw

8 :
現役時代は強かった。
ゴールしてから、伴走者にもお礼言ってて、
さすが下積みから登ってきた人だと思ったよ。
スタッフとかに気遣いできる人なんだな。

9 :
現役時代からは考えられない外見

10 :
ほわたーーーっ

11 :
レイナ・フブキ

12 :
>>8
うんうん
感心したよ

13 :
あたたたたたたたたたたたた

14 :
もうレスラーキャラじゃなくて、母ちゃんキャラが根付いちまったなw

15 :
北斗のブス

16 :
にしても首を痛めた全女時代の映像は凄かったなw

17 :
マジレスすると、日テレに踊られすぎ。
24時間家族4人で走って120kmとか
ふざけてんの?
子供を抜いても1人60kmだよ
健康な、ど素人がどんなにゆっくり走っても
8〜9時間です。
18時間でゴール出来ます。
わざわざ、膝に故障がある人を走らせて
24時間でゴールとか、なめてんの?
俺1人でも24時間で120kmなら
3食ゆっくりご飯食べて、昼寝しても
余裕で完走できるわ!

18 :
そうかそうか

19 :
そういや埼玉県越谷市の健介の白たい焼き屋ってまだあるの?

20 :
こーいうお涙頂戴イベントは大嫌い。
靱帯断裂、人工股関節、人工半月板
、大腿骨粉砕骨折で左足が4cm短くて慢性的な腰痛に悩んでいる同僚でも
東京マラソンを完走している。
他にも外科的な痛みの他に心の痛みを持ってる人はゴマンといるだろう。
こんな低俗なイベントはもうやめなよ。
本当に腹が立つ。

21 :
北斗の件

22 :
さすが24時間TV、北斗スレになる事すら許されぬ

23 :
北斗の格ゲーのバスケ完走の事かと思った

24 :
24時間捏造テレビ
金はウリを救う
とか見ませんからwww

25 :
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 感動しろや!
      涙流せや!わりゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

26 :
>>17
おまえマラソンしたことないだろw
途中で飯なんか食ったら確実に吐くぞ
完走するまでは必要最低限の水分と塩分補給だけしかダメ

27 :
なんでゴールしてちょっとしてサライ歌ったり
段取りええのん?

28 :
>>26
だからマラソンじゃないから。

29 :
誰か死ぬまで続けるのかね この企画
炎天下に走らすとか、熱中症で死ぬ学生とか報道する資格ないぞ

30 :
>>26 
フルマラソン 3時間40分ですが?
確かに凄く速く、自慢できるタイムじゃないが
日テレの偽善番組にはムカつく
だって、休憩時にマッサージしてもらいながら
おむすび食ってたぞ!
時間にたっぷり余裕あんだろw

31 :
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 おまえら!2時間も前にゴールしたら感動もクソもなくなるじゃろ
      演出というものを勉強し直してこい!

32 :
  ∧_∧
 ( ・ω・)y━・~~~

33 :
車なら楽なのになんでわざわざ走ってるの?
何をやりたいのかわからない。

34 :
体壊してるんだから休憩して走って休憩してって体に悪いことしないでずっとのんびり歩いてればよかったのに

35 :
有名な愛の押し売り番組ですね

36 :
わざとらしい演技が気分に悪い。
120kmを24時間って時速5km。マラソンじゃなくって散歩。
遠足気分で、おにぎり、サンドイッチ食いながら歩けるレベル。
途中で不要なランニングするから体を痛めてる。
日頃の不摂生で膝が悪いのに、それも悲劇ネタとして演出。
大勢のスタッフを従えてマッサージしてもらって歩く。
こんな大名行列、こんなインチキが愛情かって。

37 :
>>36
本当にそうですねよ。
長距離を走ったり、歩いた事のない
一般人は騙されすぎ。
北斗一家も高額なギャラをもらっているから
同情の余地なし、
あれで数百万はもらっているんだから詐欺同然!

38 :
>都心の最高気温は33・9度まで上昇
さっきTVでやってたけど、昨日は38度超えだったね
北斗よく頑張った
しかし、気休めかもしれないけど、なぜ帽子かぶらなかったし

39 :
なんだかんだ言ってもまだ24HTV見てるのか、おまえらw

40 :
走る時のかけ声は「1km3万 2kmで6万 100km走って300万円!」かな


41 :
乾燥北斗

42 :
>>40
寄付しろ

43 :
実に下らん。下らん。
日本が内に向かって弱体化していく。こんな奴が涙なんか出してみたくもねー。
目の細い吉本笑い芸人を走らせてカメラで追いかけてこんな番組止めてくれ。
国民共有の財産公共電波の私物化だ。

44 :
絶対的安全が確保され、タイムキーパーによる完璧なペース管理、補給耐性も万全
120キロを4人で分担して歩くだけのかんたんなお仕事です

45 :
高校の時、全く運動してない俺がフルマラソンで全身バキバキになりながら頑張って5時間15分
120kmは正確にフルマラソンの三倍ではないが、ざっくりと計算して15時間位
時間だけみれば後9時間の余裕がある

46 :
完走してゴールする時間も全部台本通りです

47 :
ガッキーが汚されたのは許せない

48 :
2ちゃんで追跡態勢が組まれてからというもの、アイドルが走らない
つまりはワープし放題だったと

49 :
報酬はおいくら?

50 :
早く着かないように時間調整してるけど、いざやってみたら結構間に合わなかったりしてるよね。
直前で間に合わないケースが多いのはそのせい

51 :
今回も1回ワープしたらしいw

52 :
で、ギャラはどんくらい貰ったんだ?

53 :
×ギャラ
○ファイトマネー
多分2億だろ

54 :
クソBBA
典型的な関東顔

55 :
>>38
帽子をかぶると日差しは遮られるけど、頭は蒸れて余計熱くなるのかな?

56 :
偽善番組なんて見てねえよ

57 :
また痩せた北斗を見たいなぁ
24時間で50k痩せるんなら見てやろう

58 :
>>17
100%膝痛で走れない

59 :
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ丶       _) 消  汚
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   物
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  は
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、                   _)  l
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|_      _) っ
   _,,,.,ノ、_ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''" ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´ ,:;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
;; ヾ、彡;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
彡冫;;il;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
;'イ;;;'ヾ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
j'´ '´ '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
  /     ,;ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
ーr-、j ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ:;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
,,:'  ``ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
'   ー‐─ ,rー'゙ー─-、_j;:r'´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.   r-‐;;'"}            ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....   _,,,ィ、 i        'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
    ,.r'´,ィ'l、   _ィ;;、   、,.ミミ'´ ,;:'´ハ   '´  ,j ,r'  }ミ,r;}ゞ‐'─l:::.i  ,jl

60 :
給料もらった分仕事しただけでニュースかよ
マッチポンプすぎる

61 :
乾燥した北斗「み…水、」

62 :
武道館入場時に傍でサポートしてくれた人たちへまずお礼してる姿が
印象的だった。
制作側が早く舞台へ上がるように促してたけど
そんなの関係ないみたいな感じだった。

63 :
罰ゲームそのものだ

64 :
北斗は東スポの第一面を飾っている時最高の輝きをみせる ビート武か北斗のツートップだ 俺の中ではデンジャラスクイーンでなくて東スポクイーンだ
ほくそ笑んでいた
まんま…だった
ブチ上げていた
うそぶいていた
東スポ独特の言い回しにこの人ほど似合う者はいない

65 :
リングで戦っていた頃はまだよかった
今では口が悪くて下品なブサイク豚BBA

66 :
あたたたたたたたたーっほわちゃっ

67 :
北斗が走ってケツを拭く紙にもならないものを沢山貰うの巻

68 :
ギャラ1000万かな。
研ナオコと同じか。
いい仕事だな。

69 :
海外からは冷たい目で見られてるな

70 :
24時間で120kmか・・・
俺なら10万円でも走るな。

71 :
で、世間的には120Kmマラソンって何の意味があるの。
募金箱ぶら下げて走るんだったらわかるけど。
ただの、交通の邪魔にしかならん気がするがな

72 :
走るくらいなら健介とタッグてブルアジャと24時間デスマッチやって欲しい

73 :
ヒャッハー!
24時間テレビ。愛で空が落ちてくる。

74 :
北斗とブル中野とジャガー横田と競演したら…
彼女らは仲が良いの悪いの?

75 :
中学生の子供は翌日にはもう回復してんでねえけ?

76 :
まぁ、北斗一家の文句書いたけど、
ジョギングが素人で中年、デブ、膝と腰に故障有り、炎天下で
50km〜60kmを歩いて時々走ったんだから
少しは疲れただろうな。
数百万の報酬を得るほどの仕事じゃねぇーけどな。

77 :
お前ら凄いな
俺なんて、毎年フルマラソン出てるけど、12時間かかってやっと42.195km
かといって24時間で80km歩けるかって言ったら、マジ無理。
ってか、42.195の5mでさえ早く終わりたかった。
2ヶ月前くらいから練習してだけど、体重重いし。
走りなれてない人は、そもそも20km歩くのもしんどい。
10kmだってへとへと、休もうが何しようが、足が痛くなったら歩けないのが普通


78 :
トラックというチート使っているからな

79 :
>>77
ダイエット板のウォーキング・ジョギングスレで待ってます。(#^.^#)

80 :
ヒャッハー!
モヒカンバギーで完走だぜ。

81 :
ヒャッハー!
24時間テレビは打ち切りだー!

82 :
ヒャッハー!
募金額より制作費の方が多いのは秘密だぜ。

83 :
あー?
聞こえんなぁ?
それよりそのコカコーラの1L瓶に入った1円貯金を早くスタジオへ持ってくるんだ!

84 :
あぁ、このコーラの瓶は返却すると30円が戻ってくるのじゃ…

85 :
ヒャッハー!ガキの頃.捨ててある1.5Lガラス瓶探して良く換金したぜー!駄菓子代の足しだー!

86 :
食べ放題、詰め放題での行いを見ると心底卑しさを感じる

87 :
ヒャッハー!
sageる奴は消毒だぜ。

88 :
コカコーラ300mlの小さいビンはお金にならんのですじゃ。

89 :
ヒャッハー
ホモは消毒だー

90 :
ヒャッハー!
500ml瓶と200ml瓶を集めてくるんだぁ!
コーラでなくともスプライトかファンタでも構わん!
だがペットボトルを拾ってきたやつは消毒だー!

91 :
あぁ、この当たりの王冠を換金してくれんかの...

92 :
>>91
         ,,、-ー'"´彡
     ,、-ー''"''"/彡彡彡
  ,,、-''´''"/ /彡//彡
/// /// / ///彡'"
 /イ l//// /,,///彡
  || '"// //彡;;"/彡彡
、\ ,,///彡 ''´_,,,、-、`゙
ミマ-jr''"   ,、- ' "゙ '' U
ミミミ゙    / 彡三ニ―
ミ゙`゙:::"lj / U ,、- ''二二ー
|u::::.  /、 '"- '´´  """
',::;;;;;//  u ,、-''"´:: ̄::::
''l{:: 〜 |::,,、-'∠彡;;;ヲ'ー、
..j,,} ::{,,{、゙''::::::t彡≦,,、,,,/
リ_,ッッ,、==、r''"  ,ノ´´
\;彡/ 彡ニ゙''ー '''"
 〈l''/::彡,, '"三)゙'ー 、;;;彡
  ゙|'l..::::::'"//: ィ' r " ,,
  ','、 。、/:; '::"ll | l_,、イj|
   ヽ'ー-イ、__;;,、z彡'''"´
    `゙'、ヽ`''''''´,,,、-'´::::
      '、ヽ、 ̄:::::::::::::::
    ピ  \ヽミ〉〉'""´゙''
    ク   \ l|:  |
     ク.   | i   U
         |   ,,、イ
          '''"´"""

93 :
そんなババァが…いたな…

94 :
ヒャッハー!
駄菓子屋のババァは強突張りだらけだぜ。

95 :
番組の終了間際に時間合わせてたよね........
PM1945の段階でゴールまで後4キロ半って表示出ていたのにも関わらず、
ゴールしたのがPM2057....
4キロ一時間15分もかけて走らせて感動するはず無いじゃん
それに家族でリレーでさ芋女のキモ顔があまりにもあれだったし
             |;;;;⊂   }   <  ブタもおだてりゃ木にのぼる   |

96 :
ヒャッハー!>>94
くじで最後の一枚を引いたのに一等が残ってるのはどういうわけなんだぜ?

97 :
あー、何も聞こえんなぁ。当たらない1等でガキを釣るのが楽しいんじゃねぇか。

98 :
ヒャッハー!
クジは全部引き終わってるのに1等の商品が残ってるなんてことがよくあったぜぇ!

99 :
ヒャッハー!
1等賞なんて飾りなんだぜ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネット】ペニオク詐欺で波紋 ほしのあきさん30万円で“ステマ”請け負う (273)
入試面接0点、なぜ…18歳中卒、今年医学部不合格「採点基準は」 (503)
女教師が小6女児の裸をR、「美しい胸を見たり触ったりするのが好きだった」 (497)
撮り鉄(41)近づきすぎ新幹線ストップ 警察が事情聴く (950)
捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが悪意ある朝日新聞大誤報→今現在まで朝日新聞はこの誤報を訂正せず (346)
内柴、ホテルで女子部員とR後に隣室の女子部員ともRしていた (226)
--log9.info------------------
◆ スーパー!ドラマTV/SDTV 12 (734)
◆ ザ・シネマ 2 (446)
怪しい伝説/Mythbusters4 (613)
◆ ファミリー劇場 51 (493)
スカパーのカスタマーセンターについて (202)
アンソニー世界を喰らう 2スレ目を喰らう (389)
◆ 動物チャンネル/アニマルプラネット 7 (511)
◆ クラシカ・ジャパン シアター・テレビジョン 2 (221)
桜ウヨ全員 マン毛を見せろ スカパー契約するから (469)
【KIDS】 キッズステーション HD 3 【STATION HD】 (983)
◆ ムービープラス 3 (530)
◆ AXNミステリー 6 (973)
キッズステーション 93 (424)
チャンネルNECO (441)
雨・風・台風・積乱雲が来ないようにお祈りするスレ (272)
◆ テレ朝チャンネル 13 (498)
--log55.com------------------
自己愛性パーソナリティ障害者 被害者スレ@119
フラッシュバックスレ Part.3
パンストを頭にかぶって歩く精神障害者
厚生2級を不正受給してる池尻大橋の田中純55才
洗濯掃除食事母親頼み池尻大橋の田中純55才
究極の親不幸物池尻大橋の田中純55才
精神障害者非常事態宣言
コンニャクにチンコ突っ込んで中で射精した