1read 100read
2013年01月痛いニュース+200: 河本システム・梶原システムは、在日韓国朝鮮人社会でマニュアル化され悪用されてきたものなのである (342) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁 (324)
消費税を増税すると大企業が儲かる“輸出戻し税” (292)
【R】R見せて (205)
韓国人ショック、「ロシアから購入してもまともに発射できない韓国より北朝鮮のロケット技術は優れてるのか・・」 (268)
【大津いじめ自殺】 転校先でも暴力沙汰を起こしたとされる加害少年Bの家庭崩壊 (365)
【大津いじめ自殺】 元担任教師「んふぅふぅ〜 ふふ〜ふ〜♪」と謎の鼻歌で取材拒否 (875)

河本システム・梶原システムは、在日韓国朝鮮人社会でマニュアル化され悪用されてきたものなのである


1 :2012/07/03 〜 最終レス :2013/01/04
■傲慢を支える巨悪
事の発端は4月、週刊誌が、吉本興業所属のお笑い芸人河本準一の親族の生活保護受給を報じたことだった。
河本は「次長課長」のコンビ名で知られる売れっ子で、問題を報じた「女性セブン」によると、その年収は5千万円に上るとされる。
生活保護の不正受給については、かねて様々な批判があり、私自身もこれまでそうした批判に加わってきたが、
今回の騒動は過去に何度も発覚してきたような、そこらの一般人による「不正受給」とは格が違うし、違法と言えるかどうかは
見解が分かれるにしても、明らかに生活保護の理念を嘲笑い破壊する行為であり、厳しい社会的制裁が必要であると思う。
しかし叩かれるべきは本当に、河本をはじめとする生活保護芸人だけなのであろうか?
インターネット上などにおける河本バッシングがここまで激しくなり、記者会見を開いての謝罪にまで追い込まれた
理由の一つは、発覚当初からの河本自身の驚くべき開き直りと、批判者に対する攻撃性である。何しろ謝罪や弁明どころか、
ツイッターにおいて「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」などと居直る始末である。
何に遠慮しているのかこうした不遜な態度に対するマスコミの追及は極めて甘く、今や不問に付せられているようにさえ見える。
しかしこうした強気の態度は、果たして河本個人の傲慢さが原因なのだろうか。私にはどうしてもそうは思えない。
河本の傲慢さを後ろから支える巨悪≠ェ見え隠れするのだ。
世間では河本の所属する吉本興業は、過酷な雇用実態が語り草になっている。売りだしたばかりの芸人には
必要最低限の対価さえ支払わず、「ギャラが交通費にも満たない」「バイト無しには生きていけない」「恋人に食わせてもらうのが当然」
「先輩芸人は後輩におごってやるのが当たり前」などという悲喜こもごもの話が広く語られている。吉本における河本の
活動開始は95年であり、報道によると、親族の生活保護受給開始の時期とほぼ重なる。果たしてこれは偶然なのだろうか。
■血税せしめる“ノウハウ”
民主党が政権につくまで、生活保護受給には一般的に非常に高いハードルがあった。生活困窮者が生活保護の申請に
訪れても違法に門前払いされたり、やっと受給が認められても何かにつけ打ち切られたりし、餓死者まで出る程だったのだ。
ところが本誌1月の拙稿でも指摘したように、野党時代の民主党が支援した「年越し派遣村」をきっかけに、厚生労働省が
09年3月以降、支給基準を緩和する「通達」を乱発したことで情勢は一変した。特に、政権交代後の09年12月には
「速やかな生活保護の決定」を厳命する通達が出され、今や労働能力に何の支障もない働き盛りの若者でさえ、
申請したその日から簡単に受給できるようになった。受給者数は当然うなぎ上りである。受給者の急増は不況のためだと
一般には思われているが、そうではない。民主党のバラマキ政策が原因なのである。
そこで留意してほしいのは、河本の親族の受給開始は15年前の、まだまだ生活保護を貰うことが困難だった自民党政権時代なのだ。
河本騒動の直後に発覚した、同じ吉本芸人でお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太に至っては、なんと母親に生活保護を
受給させながらマンションを買い与え、月40万円以上もの住宅ローンを援助していた。
しかも呆れたことに、梶原の親族達はわざわざ「別世帯」となった上でそれぞれが生活保護を受給するという、一般人では
到底思いつかない手口を弄して多額の血税をせしめているのだ。
こうして受給額を増やすノウハウは、朝鮮総連や民団などに率いられた在日韓国朝鮮人社会においては、ほとんどマニュアル化され
悪用されてきたものなのである。よく言われるように、在日が一定の勢力を誇る芸能界での話である。こうした「マニュアル」が、
吉本興業の搾取≠ノ喘ぐ芸人達に何らかのルートで渡っていたとしても不思議ではない。続きは月刊正論8月号でお読みください
そーす MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120702/bks12070219490004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120702/bks12070219490004-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120702/bks12070219490004-n3.htm

2 :
でも逮捕されませ〜ん
違法じゃありませ〜ん
不正じゃありませ〜ん

市ね。

3 :
>続きは月刊正論8月号でお読みください
すがすがしい宣伝キタ

4 :
擁護していた人は同胞なのか、へぇー

5 :
産経新聞には在日記者いないのかな
毎日新聞佐賀支局は5人中2人が在日記者だったのに

6 :
おめえらにやる
    生活保護はねぇ   ( `巴´) 

7 :
ネットでは周知の事実
記事にしたのはえらいけど、遅すぎだよな

8 :
>>5
フジサンケイグループは韓国と懇意だが産経新聞は弱小だからなぁ

9 :
>こうして受給額を増やすノウハウは、
>朝鮮総連や民団などに率いられた在日韓国朝鮮人社会においては、
>ほとんどマニュアル化され悪用されてきたものなのである。
言い切っちゃったなw

10 :
一番安定した公務員の実母がナマホ叩いたほうが
いいんでないの
公務員ナマホ全国にどっさりいてそうだな

11 :
大変失礼な言い方だが、このような方々(モノの善悪を見極められない)が
一般企業に勤められては困るのが現実。生活保護をしてさしあげますから
社会には出ないで下さいと言いたい。
このために税金が と 思うと 腹立たしいが、社会に出られてもね。
芸能界は昔から....ですが。
兎にも角にも 搾取は善 の方々ですから


12 :
そういえば 在日韓チョンが飢え死にした話は聞かないな
日本人の生き血を吸う朝鮮マニュアル

13 :
日本の暗部に蠢くちょんちゅん

14 :
あの自衛官にはお咎めなしなのか?

15 :
そろそろニダっちが涌いて来るな

16 :
長男である自衛官ですら母親の扶養ができない安月給なんだよ
公務員のなかでも差別されてるなぁ自衛官
他の公務員は国が住宅とか建ててるのにね

17 :
普通の人間では抜け道を探すのは無理裏に誰かがいる事は分かっている
闇の部分は在日朝鮮人が絡んでいるオウムの村井の暗殺も在日朝鮮の闇の部分
国際的に在日朝鮮人のやった事を広め警戒させないと

18 :
在日って闇だよな
もし疑念がうそならオープンにしたらいいんだよ

19 :

世界一恵まれた在日!

20 :
>>11
「生活保護をしてさしあげますから」なんて言い始めたら、全員そっちに回るだろ。
誰が喜んで苦労するんだ?

21 :
今回の河本や河野洋平など河がつく人間って在日の確率高いのか?

22 :
只今のNHKラジオ「日韓関係は随分良くなりましたけどぉ」

23 :
>>21
あちらには河という苗字あるからな
金本みたく河本とつけたのかもな

24 :
もっとやれ
とことんやれ
もう止まるな
ジャーナリズムとは何かよ
情弱DQNほど露骨に怒りをあらわにするからそういった層にも周知されるようにガンガンやれ

25 :
はからずも 河本がもらした事実
「海外に病気の親戚が居て」
ここがポイントだ。日本の生保の金を 朝鮮半島に居ながら吸い上げている鵜奴らが居るということ。
 とうぜん 間に入る人物が居る。 この ふざけた泥棒たちを捕まえろ!

26 :
本当にありがとうございます
この問題は根絶したい
吉本興業は民主党に献金して権力を得て
橋下を政界に送り込み日本破壊を目論むテロリスト
日本の未来のためにも、根絶しなければなりません

27 :
やはり党員に外国人がいる政党は怖いな。

28 :
朝鮮人は、日本・日本人には何をやってもいいと思ってるんだよ

29 :
>されてきたものなのである
ネトウヨの言葉みたい

30 :
>>29
されてきたものなのニダ
これでいい?

31 :

   卑 日    /                             ._ノ
  怯 本    L_                       _-‐──-)  .在 .え
  者 に     /                     ./:::::::::::::::::::::ヽ   .日. l
  だ い    /        _____       /:::::::::::::::::::::::::::::::i  ニ マ
  け る    l      /..::::::::::::::::::::::::::::- _   ./::::;;;::'''``""'''''' 、く  カ ジ
  ニ 朝    i  .   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  i::::::/ --─‐‐- 厶, !?
  ダ 鮮   l    /:::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ:::::::::::::::ヽ ゙l,゙/ ,-ー、 Ll /,ー--、.ヽ
  よ 人   _ゝ   /::::/         \:::::::::::| i i._--\    /--゙` レ、⌒Y⌒ヽ
  ね は   「   |:::/ '⌒`   '⌒ヽ  |::::::::::| ( l  -'"/ ヽ `ーー  ゙`l ./´゙'l,::
-┐    ,√    ヽ|  \     /   |:::::::::|  〈   (    )、      > /'゙i,. j:
  レ'⌒ヽ/  . .   /|           _人__人ノ_ ヽヽ ノ`ー'` ヽ----/' j゙jノ./::
人_,、ノL_,iノ!     |,<___ < _ > _____「      L_ヽ 〃r─‐- 、ヽ   / /'´ノ::::
      /      ヽ|   ー─── ノ  キ    了 \ヽ ヽ, -‐┤} }  .ノr''゙ /
ハ ウ  {      /\/!`h、⌒/ )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)  _ ‐'  ./
..ッ ェ   ヽ    r-、 . // / |  ̄  ,く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ |    > /\\// / /ヽ_ /  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '   /
..ッ ハ   / /!   ヽ    レ'/   ノ   ニ     >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
ハ ..ッ .... {  i l    !    /    フ  .ダ    ./     -‐ / ̄/〉 〈 \

32 :

在日、外人への生活保護は今すぐやめろ。
日本人の血税で在日、外人に生活保護を与える理由などない。
在日や外人への子供手当てもやめろ。
亡国の政治をやめろ。

33 :
>>29の言語感覚が謎すぐる

34 :
>>30
何怒ってるの?
ネトウヨ無職兄弟「河本も梶山も在日であると認定されることが決まっているのである」

35 :
【政治】生活保護のススメ?中国人大量申請、日本での中国人ら向けの新聞(華字紙)で大報道 受給ノウハウ特集記事も
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278747862/
【社会】 「年金ない外国人の方が、日本の国民年金受給者より多額」…生活保護の問題点
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277078633/l50
【国内】増える「呼び寄せ脱北」 一家9人、韓国では差別受けるから日本に同時入国⇒生活保護で生活 ★3 [10/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191250124/
【神奈川】 生活保護費が膨れ上がり財政を圧迫 〜川崎市は保護費が「個人市民税収」の約半分に相当 [04/18]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1271613548/
脱北して大阪で暮らしている女性が「生活保護が17万では厳しい」と悩む
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1110536334/
【大阪】生活保護受給の外国人、一万人突破…うち92%は在日韓国・朝鮮人
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1276489041/
【社会/日本】2010年度に支払われた生活保護費、総額約3兆3千億円に…
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1327089064/
【社会】中国人大量生活保護申請 「残留孤児関係者のほぼ九割が偽物」と元警視庁通訳捜査官
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1278075000/
【裁判】 「永住外国人は、生活保護の対象になる」判決出る…中国人女性、高裁で逆転勝訴
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321336093/
【国内】生活保護費詐取で中国人逮捕「ただでもらえる金をもらおうとするのは当然だ」[06/07]
http://read2ch.com/r/news4plus/1275911114/

36 :
>>34
>>30が怒っているように読めるって、凄い読解力だねww

37 :
>>36
俺にも怒ってるように見える
(読めるじゃなくて見える)

38 :
すげえなサンケイ
いいのか在日とか書いちゃって
2ちゃんのおかげか?

39 :
組織的な悪行だったわけだねやはり

40 :
今日も河本は日テレに出ていたのでチャンネルをすぐ切り替えた。
厚顔無知だな、河本も日テレも。視聴者の不愉快さを全く無視している。
町の人が今いってることは「もう働くのやめて生活保護もらおうかな。河本みたいに5000万も収入ないからもらえるよね。
が会うと口から出る言葉。

41 :
貼らなくちゃいけない気がしたんだ。

41 名前: 釣り竿(東京都) [sage] :2009/12/10(木) 18:36:52.82 ID:RIu7/IJV
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!
猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!
○○:
この国の人たちは、働かなくてもお金をくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
もうすぐ参政権もくれる・・・。
私が神ニダ!

42 :
生活保護支出はアメリカが6兆円で日本が3兆円超でしたっけ
人口はアメリカが3億人日本が1億人とすれば日本はナマポ支出が多すぎる
アメリカは自己責任の国だから国にたかる人も少ないのだろうか
一度全世界の国々と支給額の比較をしてほしい、それに外国人への支給有無も 

43 :
生活保護支給は、日本人は恥と考え受けない。
方や、在日チョンは、貰える物は貰っとけ(支給システムを開発し)在日社会で
ナマポを貰い続けるチョン。

44 :
不逞鮮人めらが

45 :
>>43
>生活保護支給は、日本人は恥と考え受けない。
その考えもう古いよ^^;

46 :
河本も梶原も狡猾な確信犯

47 :
>>45
たしかに、在日チョンが、違法すれすれの生活保護をうけ、われわれ日本人が指をくわえて
見ている人が少なくなった。

48 :
>>45
日本人でもR民がおるけぇのぉ。

49 :
☆在日朝鮮人が生活保護に寄生している歴史がある
当時、宇部市には約3100人の在日韓国・朝鮮人が居住しており、大半が生活保護受給者だったが
市当局は彼らが「日中ブラブラしていた」ことから「潜在収入がある」として、生活保護費増額を見送っていた。
朝鮮人側はこれに激昂し、1952年5月31日以降、連日宇部市福祉事務所に押しかけ、市職員を吊るし上げた。
6月3日になると約400人に達したため、宇部市警察は全職員を動員して対処したが
朝鮮人側はその隙をねらって、留守中の上宇部派出所を襲撃した。

50 :
>>47
またすぐ在日のせいにする^^;だからネトウヨって言われるんだよ
生活保護を受けてる在日って全体のわずか3%しかいないらしいね
そのうち不正受給が10%あったとしても全体では1%に満たないってことだよ

51 :

  嫌 い な 国 ランキングに投票を
  http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/vote/101289/
1★ 韓 国         1 6 2 6 5 票 ( 9 5 . 8 % )
2★中国          357票 (2.1%)
3★北朝鮮         133票 (0.7%)
4★アメリカ          81票 (0.4%)
5★ロシア          32票 (0.1%) 以下略
     *      *
  * バカチョンNO.1 !!! +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ<* `∀´>E)
      Y     Y    *

52 :
この記事なにげに凄いよな
紙面にもちゃんとデカデカと記事にしてほしいね
ニュー速でもスレ立てりゃいいのに

53 :
在日は自衛隊は入れんだろ
国会で言ってたが梶原の兄は自衛隊なんだろ

54 :
河本システム・梶原システムを徹底的に調査して、
吉本による生活保護の利用、さらには朝鮮人の利権を暴き出すべし。
これが、いわゆるパンドラの箱。

55 :
親族がいると、窓口で普通に申請しても門前払いです
なぜ申請が受理され支給が認可されたか
それは、mjンsywfンtパjpdビィw

56 :
敵国日本にあらかじめ経済的打撃を与えておくニダ
韓国政府は盧武鉉政権時に日本を主敵として米国に提案していた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1341217174/l50

57 :
この記事はもっと評価されるべき

58 :
河本・梶原・千原ジュニアを処刑しろ。

59 :
梶原システムは本当に天才的。
自衛隊務めの兄2人(エリートかどうかはどうでもいい)と、
年収ン千万の梶原。
3人合わせても母親一人食べさせることができないという。
その上、億ションを購入して国から生活保護を受け取っているっていうんだから、
このシステムは本当に画期的。
そしてこの梶原システムの影で多くの人が餓死をしている。
が、この餓死者は、食物連鎖の底辺の人々なので、梶原は気にしないのだろう。

60 :
在日韓国朝鮮人社会でマニュアル化され悪用

61 :
>>50
在日朝鮮人が好きみたいだな

62 :
>>59
チョッパリもやってる事だから良い荷打

63 :
朝鮮系企業○本興業。

64 :
ゲス野郎ども殲滅

65 :
あう

66 :
ここまで大騒ぎになっても制度見なおさないのですか日本は。
戦後に何か密約でも交わしてるのかな?

67 :
>>41
スレの話題とは違うんだけどその犬猫の方のコピペってさ、
良く見るしイメージ的には確かにそんな感じなんだけど、
実際に甘やかし過ぎて自分が神(群の長)と勘違いして飼い主の言うこと聞かなくなるのは犬の方なんだよね、
ニダーの方は全くその通りで腹が立つがw

68 :
これ、殺しても罪にならないだろう。
法律の枠外で生きている人間を殺して、刑法を適用するのは矛盾している。

69 :
マニュアルもなにも桝添要一だってやってるし

70 :
>>5
産経のニュースサイトは
朝鮮人や中国人がした事件の記事いつも書いてくれるよ
約2年前に、「同じグループだけど
産経新聞はフジテレビと戦ってる」
っていう産経社員っぽい書き込みが2ちゃんにあったから
産経には在日少ないかもね

71 :
>>1
これは良スレ

72 :
よくぞ書いてくれました。産経GJ!

73 :
さっき荒しにコピペ攻撃されてdat落ちしてたのに復活したのかwww

74 :
在日はいい加減殲滅すべき。
こんな屑どもを人間扱いする必要なんてねーよ。

75 :
吉本芸人ってみんなナマポもらってる下層階級って感じだからな

76 :
河本って悪寒とかネーネーとかを出し子にしてたんだろ

77 :
>>37
キモッ

78 :
【話題】 河本の生活保護問題後「あれがOKなら、おれもナマポをもらう資格があるやろ」との相談殺到
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341440068/

79 :
【社会】 生活保護、不正受給が2億円近くに!→でも「反省してるし」と刑事Rゼロ→不正認めた人、今も生活保護もらい続け…さいたま
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341452673/
【話題】 河本の生活保護問題後「あれがOKなら、おれもナマポをもらう資格があるやろ」との相談殺到
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341440068/

80 :
【社会】 「住宅ローンなどで生活苦、これは親が生活保護もらっても仕方がない」…平均年収600万の岸和田市職員4人の親らが生活保護
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341453406/

81 :
ウジ系列なのにどうした?

82 :
吉本も在日の巣窟と

83 :
【東スポ】芸人・TKO木下の母親も生活保護受給疑惑 「ウソついて受給してた」と
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341466737/

84 :
「応援してくれるのはやはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受けると言ってくれていた在日実業家も複数いたんです。
でも、そういった方々の間では派閥のようなものがあるらしく“●●(タレント名)が出演するなら応援しない”とか
“■■(実業家の名前)が関わるなら協力できない”といった話が次々に出てきて、調整に苦労していたようです。
当初、大口でチケットを請け負ってもらうはずだった販売代理店にも、そんな感じで背を向けられていました」(同)
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/k-pop-5d1e.html

85 :
悪徳の栄えは何とかせんと国が駄目になる

86 :
なぜ外国人が日本で生活保護が受けられるのか
こんな国はほかにない

87 :
ナマポ河本 200万ニートを叱る
http://www.youtube.com/watch?v=iyTJxv9WHfo

88 :
真面目に働くものほど馬鹿を見るってさせてきたのは問題あるよな
そういうのはちゃんと見直すべき

89 :
河本出演 日テレ「1番ソングSHOW」スポンサー
サントリー お客様センター
http://www.suntory.co.jp/customer
/ アース製薬 お客様相談室
http://www.earth-chem.co.jp/customer/posture/index.html
お客さま相談室|お問い合わせ|ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/information/contact/index.html
AVIVA (下記サイトの下の方に代表電話の記載)
http://www.aviva.co.jp/company
/ COCO塾 お問い合わせ
http://cocojuku.jp/~nichii_coco/about/support.html

90 :
吉本興業は犯罪集団(反社会的勢力)だが、日本のお笑い芸人の殆どが吉本興業
(芸能事務所)に所属している。
「吉本ローン」は、貧乏なお笑芸人に金を貸し付け、彼らに生活保護を受給させて
借金を返済させている。
しかし、このような吉本興業の不正行為について、テレビでは全く報道されない。
なぜならば、テレビ局は、吉本興業とグルだから。
そして、吉本興業とテレビ局の殆どは、在日朝鮮人によって構成(支配)されている。
日本は、そのような汚い連中によって滅亡させられるだろう。

91 :
5月30日、「ミヤネ屋」(読売テレビ制作・日テレ系放送)に出演し、
「私たち専門家の立場から考えると不正受給ではない」「民法が規定する扶養義務の
意味を冷静に考えると不正受給ではない」などと発言し、河本準一らを擁護した
普門大輔弁護士は、東大阪市の土地を運動場を不法占拠していた大阪朝鮮高級学校を
弁護した日本の敵だ。国賊ですwwww
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2010/02/1002j0203-00001.htm
大阪朝高運動場明渡し裁判 和解成立 最終報告集会 朝鮮新報 2010.2.3
支援の輪、さらに拡げよう
東大阪市が大阪朝鮮高級学校運動場の明渡しなどを求めた訴訟は、昨年11月20日に
和解が成立し、学園側が運動場を1億4600万円で買い取ることになった。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120611014528bac.jpg
集会後の交流会では、勝利的和解に満足することなく今後も朝鮮学校を
支援していこうと話し合った 国賊弁護士の写真www


92 :
知ってた

93 :
ワロタw
https://p.twimg.com/Axjg6yTCMAA5xby.png

94 :
>>93
みんな忘れかけてたのに空気の読めないバカが掘り返しやがったw

95 :
財産をしっかり持ってる寄生虫がこれ以上税金にタカレないようにすべき

96 :
カス

97 :
そもそも在日朝鮮(韓国)人が居なければ発生しない事件
さっさと在日を強制送還すれば良い
帰国費用を日本が負担しても治安維持と不正防止の観点から安く上がるはず

98 :
本当に生活保護を受けるべきは誰か―片山さつき(参議院議員)、城 繁幸(Joe's Labo代表取締役)、赤城智弘(フリーライター):前編 (1/2)(月刊誌『Voice』) - BLOGOS(ブロゴス)
http://blogos.com/article/43262/
実際、生活保護の受給率が高い大阪では、離婚率が高いというデータがあるんですね。
日本全国のうち、大阪だけ男女仲が極端に悪いとは考えられない。
真の理由は、離婚や別居をしたほうが、多く生活保護費をもらえるとの風潮がはびこっていて、
大阪における生活保護受給率の高さと、「ニワトリと卵」の関係になっているのではないでしょうか。
つまり、いまの生活保護法のままでは、離婚や別居が助長されてしまうという弊害が出ているのです。 

99 :
偽装離婚とか虚偽報告で財産が有るのを隠して受給しようとするクズはもう財産没収で刑務所送りでいいだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
及川奈央「大親友だと思っていた女友達が、実は私を利用するためだけに付き合っていたということがありました」 (454)
被災地の子供たちがアグネス・チャンさんに「ありがとう」と書かれたメッセージボードを渡す (452)
【鳥取】まんが王国官房、消滅?アキバ出身の知事も弱気発言 (254)
北斗の職員、飲食店で会社員の顔面を攻撃 奥義を使ったかは不明 (209)
創通、「ガンダムAGE」の好調で8割増益 (244)
アグネス・チャンさんは最近のいじめ問題に心を痛めていた!「自分をリスペクトする心が子どもたちに薄いのだろう」 (572)
--log9.info------------------
アクアリウム総合売買スレpart3 (589)
かねだい29店舗目 (602)
【HAGEN】FLUVAL0405【HEGEN】 (541)
水槽立ち上げたいけど (622)
【水草】☆★ソイル part2★☆【もさもさ】 (487)
【 (V)o\o(V) 】 ザリガニ飼育について語るスレ22 (414)
ハゼ総合スレ 2 (246)
水作23 (963)
金魚店の情報 四店舗 (466)
【繁殖】グッピー初心者専用スレ2匹目【入門種】 (397)
チャームで買ったおまかせ水草の種類を晒すスレ (213)
【銀】アロワナ【黒】 (766)
レッドチェリーシュリンプ インドグリーンシュリンプ等 Part11 (807)
PSBが効果ないとか言ってるやつってなんなの? (373)
【GEX】金魚のお部屋セットを語るスレ 2セット目 (334)
ピラニアを語るスレ10 (432)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所