1read 100read
2013年01月痛いニュース+252: ニャッハー!ネコパンチがあっと驚く大逃げで単勝万猫券にゃ! (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内柴に乱暴された女子部員「大学やめます」 内柴「やられたぐらいでやめるな」 (331)
及川奈央「大親友だと思っていた女友達が、実は私を利用するためだけに付き合っていたということがありました」 (454)
『太陽の牙ダグラム』&『銀河漂流バイファム』 (676)
ボール、福島へ (977)
【民主党】民主党、朝鮮総連傘下の歌劇団公演パンフレットに、税金で広告を出していた (370)
トキ、ビタミン不足で倒れる (241)

ニャッハー!ネコパンチがあっと驚く大逃げで単勝万猫券にゃ!


1 :2012/03/24 〜 最終レス :2013/01/03
【日経賞】大逃げ!ネコパンチがV…ルーラーシップ敗れる
第60回日経賞(24日、中山11R、GII、4歳以上オープン、国際、指定、
別定、芝2500メートル、1着本賞金6000万円=出走14頭)
江田照男騎手騎乗の12番人気ネコパンチ(牡6歳、美浦・星野忍厩舎)が、
あっと驚く大逃げを展開。直線に入っても他馬を寄せ付けず、
そのまま逃げ切った。2着はウインバリアシオン。
断然人気のルーラーシップは3着だった。
ネコパンチは父ニューイングランド、母パシェンテ、
母の父ダンシングブレーヴという血統。通算成績は47戦5勝。
重賞は初制覇。
http://gallop.sanspo.com/gallop/headline/news/120324/jra12032416030002-n1.html
払戻金
単勝8 16710円  複勝7 160円 8 1560円 13 110円  
枠連5−5 28260円  馬連7−8 48480円
ワイド7−8 8990円 7−13 190円 8−13 3890円  
馬単8−7 169940円
3連複7−8−13 19480円  3連単8−7−13 457140円
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1206030111/

2 :
ね、猫パンチって馬かw

3 :
ネコッキクもいるのか?

4 :
いたよ…orz...
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2007106055/

5 :
ネコの格闘大会かと思った
名前かよwwww

6 :
>>3
落ち着け

7 :
ネコまんまはいないのか・・orz

8 :
競馬ぜんぜん知らないけどネコパンチ応援したい!!
競馬場って素人でも入場できるの??
馬券の買い方とか調べて行った方がいい?

9 :
ミッキー・ロークがなんだって

10 :
江田照まだ乗ってたんだ^^^^^^^^^^
こんなのかわずに正解ww
明日はツルマルで当たり^^

11 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0595672-1332573934.jpg

12 :
【閲覧注意】
猫がピクッ…ピクッ…
http://www.youtube.com/watch?v=TCamXzvkkig

13 :
すりかえ仮面かと思った

14 :
>>12
ちょwwwビクッwビクビクッwwww

15 :
レースビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=QmyOsGTFNi4

16 :
ネコまっしぐら。
まだ、誰も言っていないようだな。

17 :
ネコパンチもネコキックも同じ馬主だからぬこ好きなんだろ

18 :
競馬は社会を映す鏡 ネコひろしマラソンで頑張ってるやんけ

19 :
馬なのにネコなのか

20 :
>>15
ハミ出た舌をぐるぐる回して4コーナー回ってるのワロタw

21 :
ネコパンチみたいなハイタッチ
http://dqnplus.6.ql.bz/cgi-bin/img-box/img20120324164528.jpg

22 :
三連単が以外に付いてないね。
裏食うのが怖くてボックスで買う人も多いんかな。

23 :
えだてるGJ

24 :
>>11
wwwwww

25 :
ネコパンチもネコキックもなかなかの血統だ

26 :
>>18
タイムが現地人より遅いから十中八九ロンドンは無理
そのまま現地に骨を埋めたら認めるけど密かに帰国→日本国籍復帰、ってなるだろうよ

27 :
ネコマッシグラ・・・は遅そうだな

28 :
ニャッハー

29 :
ネコパンチの応援複勝馬券、当たったけど換金しないでとってある(2010年グッドラックハンデ)
まさかGII優勝馬になるとはニャッハー!!!!!!おめでとうネコパンチ!

30 :
ネコパンさん応援してたよネコパンさん
明日の高松宮はサンダルフォンおじさんとダッシャーゴーゴー応援する

31 :
>>8
競馬場は基本入場料100円
ウインズ(場外馬券場)はタダ
馬券の買い方が判らなければ近くに必ず係員がいるから教えて貰えるが、
一応自分でも基本だけ調べて行った方がラクだよ
観戦していて楽しいのは圧倒的に競馬場の方
それと馬券は少額でも十分楽しめるから、あくまで趣味にとどめる事だよ

32 :
ニャッハー!ねこに負ける馬は消毒だー!

33 :
にゃっ派ー

34 :
>>18
思い入れも何にもないくせにオリンピックの出場権の為だけに出しゃばった挙げ句間抜けな成績晒して負け犬として逃げ帰る
日本の恥以外の何者でもないわ

35 :
>>8
B級グルメがこれまた旨いんだな。
漏れはギャンブルいっさいやらないが、川崎競馬場が開いているときは屋台のヤキソバ買いに行く。



36 :
ネコパーンチ!

37 :
>>27
ぬこの瞬間速度は時速60km

38 :
昨夜BS11で見たよ。万馬券か。

39 :
にゃっはー!ネコパンチ炸裂だぜ!
つか江田照の「ニャ〜」かわゆすなw

40 :
一方、ルーラーシップは本当にイマイチなお坊ちゃまであった

41 :
オルフェーヴル「仲良くしようぜ」

42 :
ネコパンチが天皇賞馬になる夢を見ました。

43 :
片割れのネコキックは現役?

44 :
凄いな
俺は土曜開催の馬券は基本的に買わないんであれだが
このラインナップを制するとはネコパンチ恐るべし
覚えておこう
ルーラーシップはともかくウインバリアシオンに勝つのは凄い
俺なら買ってないところだ(´・ω・`)
ウイン軸にマイネルキッツにトーセンラー・・・って買い方しちゃってたろうな
ん?日経賞に勝ったってことは春の天皇賞に出てくるんだよね?>ネコパンチ
応援馬券対象に入りますた

さてそろそろ中京競馬場へ行くか・・・

45 :
>>4の名鑑で検索したら
ネコグンダン、ネコヤッタネとかも居たw
現役馬はネコパンチだけみたいだけど

46 :
>>45
ネコマッシグラとかいても良さそうなもんなのにな

47 :
ネコパンチとガンダーラは一応チェックしている

48 :
ニャッハー!

49 :
ネコパンチ産駒のミッキーロークはまだですか?

50 :
ネコパンチ馬名の由来→猫パンチ

まんまだな

51 :
>>49
GII勝ちだけでは種牡馬になるのはちょっとキツい

52 :
>>51
春の天皇賞で勝つよw

53 :
血統自体はそう悪くないからね〜

54 :
>>50
まんま…
そうだ、ネコパンチの後継はネコマンマだニャッハー!

55 :
ヌコパンチと聞いて

56 :
ネコジャラシマダーー?

57 :
>>41
君はR再審査頑張りなさい

58 :
競走馬ネコシリーズ
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&word=%A5%CD%A5%B3

59 :
>>58
ネコキャットて…

60 :
>>44
カレンチャン買った?

61 :
>>60
キュアアクアヲタか?

62 :
お馬さんがネコミミつけたら可愛いかも

63 :
>>58
実況を聞きたいw

64 :
>>58
これに載ってる馬だけの競馬を見たいww

65 :
牝馬で血統が良ければ
「ネコミミニャンニャン」
にして頂きたいニャッハー

66 :
>>60
うん
でも サンカルロを外してたので結果はややへこみ(´・ω・`)
ロードカナロア入れてワイド買ってたけど

67 :
春天はネコパンチ応援馬券1000円行くw

68 :
>>67
それ俺過ぎるwww

69 :
>>65
残念だが字余りだ

70 :
ねこねこにゃーん

71 :
>>67
ノシ

72 :
ネコセマシ

73 :
いっそニャッハーと名付ける

74 :
冠号を「ニャッハー」にすると、あと4文字使える(日本では馬名は9文字制限)
ニャッハープリンスとかニャッハークイーンとか

75 :
文字数制限あったのか!
勉強になったぜニャッハー!

76 :
ニャッハー!

77 :
ニャンコセンセイってどうだろか
ニャッハー!

78 :
ニャンコセンセイの全弟(父母とも同じ兄弟のこと)は、ニャンパラリでニャッハー!

79 :
ちょっと昔、ロバノパンヤ(ロバのパン屋)という馬がいて
馬名申請時にこんなやりとりが
JRA「却下します」
馬主「どうしてですか」
JRA「ロバは馬じゃないから」

80 :
絶対名前で買ったやついるだろ

81 :
名前で買って万馬券なんてステキすぎるだろ
ニャッハー!

82 :
>>80
ふふっ

83 :
>>80
ていうかネコパンチの父のニューイングランドの大ファンだった
とかいう奴あまりいないだろw

84 :
>>81
名前買いは、これがなかなか侮れないんだよ

85 :
ネコR

86 :
>>35
あなたはノボトゥルーさんですね

87 :
ニャッハー!

88 :
メンコに肉球模様とかつけてみたら可愛いと思うの

89 :
ニャッハー!

90 :
ねこが寝込む

91 :
猫が寝転んry

92 :
今日、小田切さんの馬で「オマワリサン」てのが出走してた

93 :
おさわりまんは消毒だニャッハー!

94 :
おさわりまん、この人です

95 :
ニャッハー!

96 :
猫の甘噛みは可愛いもんだけど、馬の甘噛みは危険

97 :
>>1
創価タレントの猫ひろしがオリンピックに出れないと
信心が足りない、池田大作死亡の創価学会はダメだと言われるから
創価学会はカンボジアにお金を渡し猫ひろしはオリンピック出場決定。
ただしカンボジアでは大ブーイング中。

98 :
ソウニャソウニャ

99 :
モンキーパンチがいるならネコパンチがいてもいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【IT】ロンブー淳と西川貴教ことT.M.Revolutionがツイッター上で傷の舐め合い (890)
大津市教育委員会、「自殺の練習と言って首を絞める」「葬式ごっこ」という記載に「気が付かなかった」 (512)
『太陽の牙ダグラム』&『銀河漂流バイファム』 (676)
消費税を増税すると大企業が儲かる“輸出戻し税” (292)
内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」 (206)
大津市・越市長「大津は知名度が今ひとつでもったいない」 (416)
--log9.info------------------
スレ立てるまでもない質問・雑談スレッド (250)
瀬古さんが在日朝鮮人に生まれていたら (399)
■■■早稲田の山登り山本修平 (321)
【総合】日本男子体操を語るスレ11 (549)
【新体操】団体日本代表フェアリージャパンpart2 (600)
【世界チャンピオン】内村航平vol.31【祝結婚】 (762)
前宙、バク転、ロンダート (627)
女子体操総合スレPART4 (548)
IDに「GYM」が出るまで頑張るスレ (968)
◆ 慶應義塾大学器械体操部 vol.01 ◆  (243)
鶴見虹子 part2 (501)
バック転・バック宙総合スレ (505)
【理恵スマイル】 田中理恵 part7 【は永遠に】 (363)
今、私の体をレオタードが包み込んで行きます。3 (549)
ヴィクトリア・コモワ (922)
田中 佑典 (569)
--log55.com------------------
茶古ねぢを 2
元カノ頃す界隈6
片倉真二観察スレ
はくり 「幸色ワンルーム」ドラマ化決定
歴史クラスタ総合スレッド2
絵夢鱒関連twitterヲチ35
【半分】北川悦吏子【痛い】
ブラサバヲチスレ2