1read 100read
2012年09月運輸・交通88: ★新★広島の運送屋3【貨物限定】 (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハイヤー関係者だけど何か質問ある? (503)
山口の運送屋 (844)
京都の運送屋を語る 9 (213)
★新★広島の運送屋3【貨物限定】 (414)
★神奈川県のタクシー★3台口★ (883)
ヤマトその他のメール便配達13便 (1001)

★新★広島の運送屋3【貨物限定】


1 :2012/07/04 〜 最終レス :2012/10/22
前スレ
★新★広島の運送屋2【貨物限定】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1331926110/
※高●運送のネタ禁止で、運転手のみなさん安全運転でお願いします。

2 :
任侠:平成の楠木正成只今参上!

3 :
>>983
労災にせん言うなら、医者へ行って仕事中に骨折しました言え!病院のほうが労災で受付をしてくれるわい!

そがな会社の事じゃけ、家で骨折したと言えと言うんじゃろうが後々困るで!

労災なら休業補償8割(過去3ヶ月の総支給額の平均)病院代はただ!

自分で骨折した言うたら、社会保険(傷病手当)の休業補償が上記と同じ計算式で6割で病院代は自己負担!

会社によっては、この差額を会社が出すから労災にせんといてくれ言うんじゃが、突っぱねて労災にせんと後が困るで!

軽微な怪我ならええが骨折なら2、3ヶ月はかかろうが!

4 :
偉大なる将軍様
無能な馬鹿息子ども
イエスマンな重臣たち

わしの元会社北朝鮮と一緒だなwどこの事かわかるかな?

5 :
>>4
ハヤシライス

6 :
>>5
おしい!そんなカタカナ社名の会社じゃないよwヒント社長がマツダ車拡販に熱心



7 :
>>4
朴運送

8 :
>>4
木木運@=糞

9 :
>>3
朴が頭抱えとるでW

10 :
突然すいません 誰か宝和運輸に詳しい方いませんか もしくは、福山近辺で大型未経験で大型のれる会社を知りませんか?お願いします。

11 :
おーい熊野のドカチン楠木
>>10の質問に答えたれや
お前は何でも知っとんじゃろが
いつもの知ったかぶり頼むわ
糞ハゲ

12 :
>>10
交遊のある広島県トラック協会の幹部に聞いた話しぢゃが、宝和運輸は元々は本体である"宝和鋼業"の鋼材を運搬する子会社として設立された運送会社みたいである!
鋼材を運ぶトレーラーに平ボテレ、自動車部品(府中市のリョービ)を運搬するウイング車を中心に保有台数は50台程度だそうである!
大型が初心者なら生コンかダンプがええと思うがの!福山市は土地柄か"路線雑貨屋の下請け会社"が日本一多い地域の為、楽な仕事をしとる会社は少ないのが現状ぢゃ!

13 :
↑↑↑↑
…とネットで調べて知ったかぶりしてますww

14 :
そがな事がネットで解るんならここで聞くかいや(笑)

15 :
一日一善を知らない諸氏は以下を見よ!

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=LpxGmpI_3cc

16 :
↑↑↑
…と、YouTubeオタが発狂してます

17 :
宝和運輸ネットにのっとるわ!糞の木が書いた内容と一緒の事書いてあるわ!

18 :
>>3
〇運送はワシが聞いとるだけでもココ1年の間に2件やっとるわ。脚立が壊れとるのを知っとりながら放置し運転手がウイングを洗う際に使用し転倒骨折した。自家用車を洗いよった事にせぇと言われ最初に2か3万貰っただけらしいわW
もう1件は、もっと惨いでW

19 :
楠木さん解答ありがとう

20 :
>>18
その話題もう秋田!

21 :
もう1件は関東への引っ越し業務に行かされた運転手が転倒して顎の骨を骨折し気絶までしたW病院に行くと労災とバレるから運転手は食べ物は勿論、飲み物も喉を通らない程の激痛に耐えながら広島まで無理矢理に帰らされ即入院Wやはり最初に2か3もらって終わりW

22 :
楠木は全国スレでもおバカ全開だw

23 :
>>18>>21
モヤシ運送すごいな。俺の所も大概無茶苦茶だと思ってたけど、初めて負けたわ。ブラックブラックはモヤシに決定。

24 :
楠木先生、質問!
職安で大型長距離の職を探してたら
@住之江海陸(安佐南区)Aニシリク (安佐北区)B岡野運輸 (北広島町)C西大寺運輸(安佐南区)上記4社が目につきました
お薦めはどこですか?
回答よろしくお願いいたします
追伸…
当方、安佐北区可部に住んでます

25 :
【広島】警官が逃走車両に発砲 30代くらいで身長は180センチくらい 角刈りでがっちりした体形の男、車を乗り捨てて逃走
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341611150/
おまえら、早く捕まえろよ

26 :
>>24
わしの知識と見識で判断したらこうなるで↓
岡野運輸>>ニシリク>>住之江海陸>>西大寺運送
まず長距離の募集とあるが、関東エリヤの定期便を持っとるのは岡野運輸(商店)だけで後の会社は中距離(中部エリヤ(静岡県まで)止まりである!
貴殿の選択はヤマト路線(かごで手掴み無し)の岡野か、バイク、セニアカー(年寄りが乗る歩行者車)輸送のニシリクの2つに絞られるで!
残りの2つは論外!大阪と岡山の有名なブラック会社なので注意せよ!

27 :
岡野とニシリクは空求人かも知れんで!
昔から人の入れ替わりが余り無い会社じゃからの!

28 :
>>22
偽物があちこちに低俗な書き込みをするのでわしも頭が痛いわい!


29 :
楠木先生、早速の回答有り難う御座います
週明けの月曜日にでもニシリクさんと岡野さんに面接に行ってみます
結果を報告しますので、また色々とアドバイスお願いいたします

追伸、アンチに負けず頑張って下さい
先生のファンは私以外にもたくさん居ますよ

30 :
楠木先生、急展開です
岡野運輸の部長から電話があり、週明けを待たずに今から北広島町まで面接に行く事になりました
結果報告しますね

31 :
>>26
パチンカスの糞チョンが調子コクなやボケ。
早よタヒねや(^o^)

32 :
>>31
お前こそRや
広島県の運送会社の事情に詳しい楠木先生なめんなよ
ワシは今から岡野運輸さんに面接行くんじゃ
悔しいか?


33 :
>>32
楽しいか作り話?お前瀬野川病院で診てもらえよ!統合失調症か妄想癖なんじゃないんや?それかオウム信者みたいに洗脳されとるんか?頼むけぇ最近多い暴走人殺しするなよ!

34 :
>>32
ホンマに岡野に面接に行くんなら正体バレるけ書き込まんよのW
それとも、それすら分からんバカか?W
因みにワシは楠木のバカをナメまくっとるが、どうするや?悔しいか?WWW

35 :
>>32
脳内でせいぜい頑張れや。
仮にリアで岡野に行くなら特定しちゃるけん待っとれや

36 :
福山の一富士が出とるがまだあるんかな?
せっかくアップしたのに
感想皆無(><)
http://www.youtube.com/watch?v=3H3q_KSp_CY

37 :
長距離は大変じゃな。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tc8GY0Tg-hI&fulldescription=1

38 :
>>33
お前こそ浅田病院でしっかり診てもらえやクソR!
>>34
楠木先生もお前の事ナメまくっとるがどうするや?悔しいか?
てゆーか相手にすらされとらんわクソR!

>>35
さっそく採用されたわ
明日から10輪羽車で西川ゴム積んで浜松往復定期を走るで
早よう特定してやクソ短小!


39 :
>>38
1件1件に丁寧に必死じゃのWWW
よっぽどくやしかったんじゃのWWW
どうするもこうするも楠木のヘタレは前に自分から喧嘩売っといて逃げたでW

40 :
逃げたんじゃなくて相手にしてもらえんかっただけじゃろが
クソ雑魚!

41 :
爆サイに書いてあるモヤシ運送ネタはホンマかいな?だとしたら最低だな。

42 :
>>38
妄想精神病お前ほんまにバカじゃの!自分のカキコミ見て頭おかしいの気づかんのか?それに糞の木とお前はこんなとこで嬉げにアホじゃの!妄想人間は布団の中で妄想しとれやカス!

43 :
>>38
お前は横乗り無しで仕事出来るんか?W
そこまで書くんならナンバーも書けやカスW

44 :
>>42>>43
雑魚が必死w
笑えるわ
ケラケラ

45 :
>>44嘘がバレそうになるとガキみたいな事しか言えんのじゃのW
鏡見てみぃ鼻が伸びとんじゃないんか?W

46 :
>>44
R、R、短小
ネタがなくなったら
「雑魚が必死w笑えるわケラケラ」ってお前中学生か?
必死な雑魚はお前だろ?
とりあえず涙拭けよ。
顔真っ赤だぜ。

47 :
>>45>>46
この雑魚2匹つまらん

48 :
>>47図星つかれて最後は良くある逃げの捨て台詞W
しょうもなW

49 :
>>47
お前糞ガキじゃの!お前ほんまは失業者だろ?てより社会人になれん屑か?妄想して頑張れや!生保貰ったばかりじゃけ元気ええじゃの!病院代いらんのじゃけ精神科で診てもらえよ糞ガキ!

50 :
ランボルギーニで高速暴走容疑 96キロ超過で男逮捕−広島
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341824061/
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2012070901001758.jpg
こいつ、知らない

51 :
>>48>>49
お前らオモロないけぇ
もう来んでええでぇ〜
雑魚すぎるわ

52 :
次の挑戦者かかってこいやぁ!!
今度はガッカリさせんなよ

53 :
>>62
ええけ早よナンバー書けやW
面接した人の名前も教えてくれやW

54 :
>>53
>>35
>特定しちゃるけんまっとれや
マヌケ君、特定まだぁ〜?


55 :
今日は雑魚が来ません様に

56 :
西川ゴムの浜松定期は八千代がしとる思っとったで!
わしも勉強が足らんわい!
岡野は洗車が大変じゃろうが頑張れよ!貴殿は根性がありそうじゃけ大丈夫じゃろ!

57 :
先生、おはようございます
楠木先生の激励に感謝します
『平成のフヌケ運転手』に負けない『昭和の運ちゃん』として、先生の意思を実践していきます

58 :
>>56
ネットの世界で相手の根性が分かるって、お前すげぇなW
エスパー楠木か
はい〜

59 :
>>58
お前が根性無しだって事はカキコミ見ただけで判るわ
糞ハゲ

60 :
>>59
>>47つまらん言う割には必死じゃのWWW

61 :
↑つまらん
お前には用はない
お呼びじゃないんだよ
う せ ろ 糞 ハ ゲ

62 :
>>61
お前バカ過ぎてウケるですけど(*´ 艸`)ププッ

63 :
弱いハゲほど
よく吠えるww
ケラケラ

64 :
そいえば前から気になっとったんだけど、宮酔会ってなに?部品屋の無線クラブ?

65 :
糞ハゲとかRとか中学生レベルじゃな〜!お前ほんまに社会人か?お前みたいなんがおるけぇ運転手はレベルがとか言われるんじゃな!くっさいわ〜田舎者!

66 :
おぅおぅ
今朝も早ようから
糞ハゲが一匹ほど
吠えとる♪吠えとる♪
ケラケラ

67 :
平成の腑抜けごときが昭和の男に勝てると思うなよガキが!
>>66応援してます。ガンガン蹴散らしてやって下さい。

68 :
>>36 テレビに出るのに、誰もシートベルトしてないw さすが昭和w しかもみんな白ナンw 馬鹿丸出しw

69 :
>>68さん
俺昭和40年代生まれだけどRとか子供みたいな事言う知恵遅れと一緒にしないでよ…そこそこ会社から信用もあるし反骨=カッコイイとか思う精神病とは違うから!

70 :
>>69
>そこそこ会社から信用ある
会社はお前みたいな知恵遅れの成人病なんか信用しとらんで
早く気づけよ勘違い野郎君
いい医者に診てもらえよ

71 :
最後の"大物政治家"の一人(もう一人は亀井静香氏)である小沢親分が旗揚げした!

"国民の世論"はこれまでの『壊し屋』や宮沢、竹下、安部(父)をひれ伏せた豪腕で評価は低いが、"大政翼参会的"な戦後から続く、マスコミ・検察庁・財務省などの利権構造の改革をわしは断固支持する!!!

自民や与党民主執行部の"大政翼参会的"な"利権保持政治"を激しく非難し、ぶち壊す政治活動には、大いに賛同するしだいである!

72 :
"規制緩和"により、老舗の優良運送会社(社名は日本語表記)は、新規参入事業者(横文字表記の社名が多い)に、破格の運賃にてダンピングされ、破滅的な打撃を受けた!
諸君ら運転手の待遇が悪いのは、政治家が悪いからであり、政治家が悪いのは教育が悪いからである!
最近の輩は政治に無関心だが、政治を変え教育を変える力は諸君ら国民の一人一人である!

73 :
>>68
20年位前は、トラックでシートベルトをする輩は一人もおらんかったで(笑)
昔は二輪車もヘルメットをせんで良かったしの(笑)
ええ時代じゃったで!

74 :
明日、上原田運送に面接行くんじゃけど羨ましいか?
あの綺麗な金色と水色のキャビンにアルミとステンレスの豪華ボディは広島県No.1のトラックじゃろ
明日からワシもあれに乗るんで
女にモテまくりじゃ


75 :
5月に商工会議所のゴルフコンペで社長と同席したんじゃが、4トンのユニックしか空きが無い言うとったがの!
定年になった乗務員でもおるんかの?
雑貨(西武、オカケン)をやっとるけキツいが待遇はピカ一じゃろ!

76 :
>>74お前、面接に行った日からトラック転がすんか?バカだろw

77 :
↑うるせぇ
ムゲちんぼ!

78 :
>>77と言う事は、お前ムゲとらんのかwRのくせに女にモテまくりとか言いよんかwJス臭いけ無理でーw

79 :
↑ヨゴレ必死w
小汚ないトラックしか乗せてもらえんけ悔しいんか?
羨ましいんか?

80 :
ヨゴレも小汚いのもワレの{だろw
はよー手術してR捨ててこいw

81 :
雑貨(西武、オカケン)をやっとるけキツいが待遇はピカ一じゃろ!

下請けに待遇ピカ一なんてないっつーの

82 :
>>82それ俺だわW

83 :
>>81
路線元請けは運収が赤字でもトラックを走らすが、路線傭車は契約運賃の為、いくら荷物が少なかろうと(腹痛を除く)赤字になる事は絶対に無いのである!
20年前なら話しは別だが路線元請けの運行車より、傭車の運転手のほうが給料面の待遇が(賞与を除いて)良いのである!

84 :
>>83
知ったか乙wwwwwww
読んでて恥ずかしいわww

85 :
話にならない…

86 :
西条のイッコー潰れたん?

87 :
>>80
コイツおっさんだろ?
若い者はワレなんか使わねーしね。

88 :
>>87それ俺だわW

89 :
>>88それ俺だわW

90 :
>>86
どんだけ〜

91 :
>>71 国民の生活が第一?長すぎて投票用紙に書けんわw 国民新党と間違えるわw 空本は移ったんかね?

92 :
>>91
"国民の生活が第一"のキャッチフレーズを民主党から取って、次の選挙前に政党名を変えるのが小沢氏の戦略である!
政治は"権力闘争"であり、選挙に於いて全てが決まるのである!
諸君ら運転手も政治に興味を持ち、次回選挙には何処でもいいから(幸○実現党を除く)必ず投票せよ!

93 :
>>92
それテレビで解説者がいってた受け売りだし…
幸福実現党はだめだが 公明党はいいの?
安い解説じゃのぉぅ
そんなに語りたいなら政治スレでやれや
論破されまくりだから無理かw

94 :
運転手諸氏は熱中症に注意せよ!
わしはこの時期ダンプに乗務する時は、クーラー病予防の為に長袖を着ているのだが、運転手諸氏は積み降ろしで汗を描き大変なので十分な水分を取り作業せよ!
わしが子供の頃は、クーラーを架けるのは一夏に2、3回だったが、温暖化の為に年々暑くなっているのである!
安全第一で今日も頑張ろう!

95 :

疲れた「こころを運ぶ」のシモハナ物流です。各営業所での格差はありです。
なんと 本日も猛暑なのに
クーラーまたは エアコンの故障車が2〜3台あります。
それに長時間勤務でヘトヘト。圧巻はやはり荷物事故の自弁です。
荷物事故は 多種多様の状況で発生します。ヘトヘトだから
めまいがして 荷台からカゴ台車が落下もありです。見つかれば
すぐに荷主から請求が来るので「50万円」程度は
ATMでおろせる普通預金の残高がないといけないのです。
以前は某大手運輸会社でしたが、その時は「300万円」程度でした。
働いてるんだか?支払ってるんだか?辛いです。荷物事故。
では 気を付けましょう。

96 :
昔のトラックは運転席側の三角窓や天井と足元の導風口があってエヤコンが無くても凌げたが、今のトラックじゃやれんの(笑)
わしが今日乗っとるのは新型のフソウ(特別仕様車でエンヂンはベンツの400馬力)はフルオートエヤコンがついとるで!
地場ならええが車中で寝るような仕事ならやれんの(笑)

97 :
↑自慢話しとるつもりぢゃろうが嘘バレバレ。
熊野のドカチンが笑わすなや!

98 :
今井運送なら安くても仕事がなくなることはないかな?

99 :
>>96
今時AACで自慢されてもw
今のトラックはAAC位標準やぞ。
お前ホンマ時代遅れのイタい子チャンやの。
つかお前スレタイ読めんのか?地場ダンプゥは早よ帰って朝鮮玉でも行っとけや(笑)
ここは日本人、広島県民の貨物スレやぞ。貴様みたいなチョンコロの犬は二度と日本人語んなやボケ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福寿草精神は】西濃運輸74【どこいった?】 (218)
【彩の国】埼玉県の運送会社・25便目【さいたま】 (315)
大阪 近鉄タクシー (930)
☆札幌のタクシー会社 Part30☆ (909)
【運賃格安】エコタクシー 都内最安650円割増なし 4 (363)
千葉県の運送会社 Part14 (484)
--log9.info------------------
JR東日本の問題点 (276)
グリーン車 ふかふか (215)
駅窓口営業時間スレ★5 (530)
★☆彡★がんばれ!寝台特急北斗星★: : . ,・★66★ (246)
前の人が好きな駅をけなすスレ 32駅目 (523)
≡≡≡ 新京成スレッド 36 ≡≡≡ (820)
JR西日本アンチスレ7 アンチの数→ (684)
千葉の私鉄19 小湊/いすみ/流鉄/千葉モノ/銚電/山万 (626)
九州新幹線U106 (204)
近鉄と南海の合併も検討されるべき 5 (336)
【電化】学園都市線(札沼線)その16【空港直通】 (696)
名鉄のパワハラについて語るスレ (370)
横浜-川崎間を京急利用する人はキモヲタ (309)
【金沢】北陸新幹線part66【東京】 (322)
【男性車掌が】近鉄大阪線49【乗務中に失禁】 (670)
(東武)東上線 Part136 (961)
--log55.com------------------
無印メガネ2
眼鏡がすぐにズレ落ちる
カラコンしてるやつってなんなの?wwwwww
■保険証の要らない「さくらやコンタクト館」■
【メロン】村田めぐみ【記念日】
弐萬圓堂の愚痴
横浜のめがね・コンタクト店について
コンタクトが装着できません