1read 100read
2012年09月運輸・交通155: 山口の運送屋 (844) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【車中泊】メビウスドライバースレ11【ホームレス】 (432)
【日本交通グループ】【三和交通】【搾取の温床】 (270)
【アリさん】引越社グループ 正規版 (413)
【激務】トランコム 第二【激安】 (437)
☆札幌のタクシー会社 Part30☆ (909)
【譲渡譲受】個人タクシーを取ろう【新規】11台目 (762)

山口の運送屋


1 :2011/11/16 〜 最終レス :2012/10/21
ないから立てた

2 :
だれもおらん・・・

3 :


4 :
フグさんとこはまだやってんの?

5 :
吉南のみっちゃん元気かな?

6 :
河豚印は2号沿いの車庫にナンバー切ったの沢山置いてあるけど
あれどうすんのかな?

7 :
>>4
事務所の対応悪いと聞きました

8 :
>>4
あしもとを見る商売がお好きですね

9 :
>>6あれスゲー気になる。
しかも割と高年式の車もあったりするし。

10 :
>>9
社員乙

11 :
>>9
たしかに放置には、もったいないね

12 :
>>9
グラプロも何台かあるしね

誰かが言ってたけど
社長の母国に送るんだって
ほんとかいなww

13 :
えっ!?
金総書記のところに?
万ギョンボン号に乗せて
それとも木造船で

14 :
河豚社長北らしいね(*^_^*)

15 :
祖国統一万歳
マンセー マンセー

16 :
大きな栗の木下で♪

17 :
9号線のコンビニは
山口ナンバーのたまり場です。

18 :
だって山口県だもの

19 :
河豚のスレ建てたら

20 :
みちしおは山口ナンバーの
車庫です。

21 :
>>4
最悪運送会社、荷主のスレを賑わしてましたね

22 :
みちしおのかい汁定食昔にくらべるとショボクなりました!

23 :
猿が3匹の会社は?

ケー…なんとか?

24 :
荷物貰える予定で
3台も増車したのに
貰えなかった
ヒ○ヌマさん。
御愁傷様です。

25 :
おいでませ山口へ

26 :
ヒラヌ○とグローバルて兄弟会社なん?

27 :
>>26
それはわかんないっす。
でもあそこのトラック
綺麗で裏山っす。

28 :
誠和も綺麗で裏山っす

29 :
>>28
綺麗な車の会社は給料が安い!

30 :
>>29
ボロいとこは、もっと安いみたいやけど…
山○、寺○などなどetc

31 :
うちの社長
儲かってるように思われるから、メッキパーツ着けたらダメって言うんだ。
(T^T)

32 :
>>31
考え古っ!

33 :
ぼんくら

34 :
祖国統一万歳
山口統一万歳
下関統一万歳

35 :
頭身てどーなん?

36 :
河豚
河豚
河豚

37 :
>>35
何年か前に給料遅れ&不当たり出してやばかった時期が有ったはずだけど、最近は倉敷、山口プレートを見かけるね!
双葉に助けて貰ってるんで無いかな?
新十和と一緒でしょ?
多分?

38 :
吉南

39 :
>>6
木下はリースだから問題なす

40 :
>>39
社員乙

41 :
フグさんところは
ゆっくり走ってるけど社則厳しいの??

42 :
スピードが出ないんじゃない

43 :
ヒラヌマ郵便やってんの?

44 :
マツダの部品じゃないかな?

45 :
山口県でNo.1の配車マンがいる運送会社を教えて下さい

46 :
山口には、居ない!以上

47 :
>>43
最近高速で〒マークついた4トン見かけるね

48 :
保守

49 :
双葉は助けないでしょ!
潰れそうになったら会社ごと買い取って運転手を過酷労働させ賃金搾取する汚い会社だから

50 :
宇部興産に入ってた福通は撤退したらしい。運賃安いから。オカケンはまだ頑張ってる。

51 :
下関で冷凍庫乗りたいんやけどどこがいいですか??ちなみに大型の免許取得したの最近です。。。 どこも雇ってくれんですかね(><)

52 :
冷凍じゃないけど投身なら すぐ大型乗せてくれるんじゃないん…
そこで練習して良い会社に転職すすめるね

53 :
最近籠の話出ないな

54 :
投身大型自動車教習所

55 :
河豚はどこの仕事メイン?

56 :
色々

57 :
未だにチャイナレーシングチームってか
備9

58 :
ニコニコ運送最近見んなぁ

59 :
林運送

60 :
>>55

61 :
うす緑の山陽運輸最近見ないけどなくなった?

62 :
>>61
トナンの子会社
まだあります

63 :
>>61あいかわらず基地外みたいに飛ばしよるよ。

64 :
河豚屋マンセー

65 :
>>51
最初からいいトコは無いやろ?
給料安かろうが内容がハードやろうが修行のつもりで・・・。
冷凍車やったら、基本「おっかけ」か「バラまき」。
たまに「雑貨」も積む事もあるぞwww

66 :
柚の産業ってのが募集しちょるがどうでしょうか(^O^)/

67 :
佐々木興業って狂った運転手ばっかりかい?
お願いだから事故してくれ

68 :
汚いフルトレのヤシ?

69 :
フルトレも厚狭の方でキチガイ運転だけど さっきは汚い大型だった…

70 :
風つよいスネ

71 :
線香まぢトロい(笑)せめて65キロ位だしてちょ(>_<)
情けなすぎて眠たくなってオカマ掘りそー

72 :
あとセブンの小さいトラック(>_<)

73 :
チャイナのR事故、メシウマww
ザマァ

74 :
下関の職安にずっと求人だしてる運送会社ってやっぱ変なとこなんかね?
誰も面接こんのやろか

75 :
河豚屋マンセー

76 :
>>74
よく募集してるとこは、辞める人が多いからと聞きました(笑)

77 :
河豚は上から目線で物言うなや。
まぁ暇になったら…だろうけど。
今に誰も取り合わなくなるよ。

78 :
師走で車多いけど安全運転で頑張りましょう(^O^)/

マーカー破った_| ̄|○

79 :
吉南の長距離の元班長はなにして捕まった?てか解雇された?

80 :
KUK 猿3匹だせぇ(ノ゚O゚)ノ







あのトラックで運転イヤだ

81 :
チクホーの豚も!(◎_◎;)

82 :
吉南のスケベ班長まだおるんかい?

83 :
`ン丸出し事件

84 :
ポー首ッツ

85 :
`ン事件なに?

86 :
さすがにクビになっているだろ常識的に考えて

87 :
R丸出しで逮捕!

88 :
松田班長

89 :
>>88
まだリフト乗りよるよ

90 :
松田主任だろ?
24日は忘年会 去年は出席者少なくて社長が機嫌悪くしたよなワラ

91 :
フグ食べたいお〜

92 :
松田のスケベおっさん元気だったか?

93 :
|は、出してなかったよ(*^^*)

94 :
R丸出しは違う人(゜∇゜)

95 :
松田のおっさん福島の運転手にピンクローターもらって喜んでたよ!

96 :
(笑)いい人なのにエロいね

97 :
>>77
それはどっかで会った運転手が?それとも事務所の人?

98 :
吉南てちょっと前、美祢で自爆テロ起こしたトコか?

99 :
そうですw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貰い仕事】岐阜の運送屋って大丈夫?【低賃金】 (455)
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (807)
豊橋のタクシー3 (533)
【復興宮城】宮城の運送屋〜負けねど高速・燃料高騰 (946)
自動車運転代行 16本目 (958)
【未来へ飛躍】日生流通スレ【できるんかいw】 (204)
--log9.info------------------
PCでお金を稼ぐ方法教えてくれ (331)
皆パソコンで何してるのさ? (323)
和製ソフトを潰そうとする松下は売国奴 (338)
Mozilla Firefox@難民板 (268)
ラム肉を片手にマターリと雑談するスレ (802)
【臨時】ウイルス対策ソフト設定質問スレ (858)
質問があるのですが… (213)
■PCの寿命ってどの位なの? (228)
PCはもっと万人が使えるようにするべき (240)
NECは (246)
■■PCで使うスピーカー。お勧めは?■■ (294)
ウイルスバスター2009がクソすぎる件 (248)
それでもまだまだWindows98を使う難民 (228)
【危険】デフラグ矢理杉注意【逝くぜ】 (208)
『伺か』について伺うスレッド 避難所 (232)
Winamp統合スレ@pc2nanmin part1 (414)
--log55.com------------------
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 その50
Dungeon Warfare 2
RimWorld 92日目
Clicker Heroes 2
【AOE3】AgeofEmpiresV第229幕【TWC/TAD】
Fallout4 SS/MOD晒しスレ その4
【3D StardewValley】My Time At Portia
Dead Space(デッドスペース) part28