1read 100read
2012年09月運輸・交通17: 【彩の国】埼玉県の運送会社・25便目【さいたま】 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉県の運送会社 Part14 (484)
千葉県の運送会社 Part14 (484)
☆入ります☆ 佐川急便 8番台 (296)
【交通事故死全国1の王者】 愛知県民は公道の癌35 (212)
石川の運送屋 (490)
千葉県の運送会社 Part14 (484)

【彩の国】埼玉県の運送会社・25便目【さいたま】


1 :2012/09/02 〜 最終レス :2012/10/22
埼玉県の運送会社について語りましょう。
フジカワ・関東総合は禁止です。
前スレ
【彩の国】埼玉県の運送会社・24便目【さいたま】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1336398324/
首都圏近隣スレ
茨城の運送屋18パレ目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1346455040/
【青色吐息】栃木の運送屋【夜逃げ準備】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1343041135/
群馬の運送会社を語ろう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1336052172/
千葉県の運送会社 Part14
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1342411448/
東京都の運送会社スレ 6社目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1336612141/
【はーい】神奈川県の運送会社part13【フジタです】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1326257145/
山梨の運送屋
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1329103418/
【心〜パ〜プノレ】長野県の運送会社パート12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1323398873/

2 :
過去スレ一覧
23 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1327671486/
22 ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1319580365/
21 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1312003482/
20 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1306502407/
19 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1298205299/
18 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1284010861/  ←スレタイ上は14
17 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1255517098/
16 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1249682855/
15 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1244528111/
14 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1239891419/
13 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1235825210/
12 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1230431391/
11 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1223392228/
10 ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1217074561/
9  ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1210043653/
8  ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1199623458/
7  ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1188221107/
6  ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1180768527/
5  ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1170589635/
4  ttp://society5.2ch.net/test/read.cgi/traf/1159359842/
3  ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1148384538/
2  ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1136174116/
1  ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1083158908/

3 :
都って最高みたいだね!
車のセンスも良いよね。

4 :
1乙。

5 :
川本町の交差点付近で炎上事故はどこの会社だ?7月の深夜。

6 :
>>3
社員乙

7 :

>>3
単なるコンバットエクスプレスだろwww

9 :
ギオンの募集が、ちょっと前はアルバイトだったのが契約社員になって
今は社員募集になって、給料30万だったのが、35万になってるね
そんなに人来ないのかw

10 :
前スレ>>996
郵便で片道運行って有るよ
東京・国立→愛媛・松山行きなんてのを俺の居た会社(西武○輸)で請けてた
因みに帰り荷は、自社の岡山→八王子の幹線をかませてやってた

11 :
sageの理屈っぽい奴がまた湧いて来たな。

12 :
川島の倉庫から出てくるコー○の車はも〜少し一生懸命走れよ…邪魔すぎ

13 :
コー〇は、お婆ちゃんでも出来るぐらい楽勝だけど、
夕積みの配車が遅すぎて、家に帰ったら寝るだけの生活になるお

14 :
○−ラやってる会社って100%糞だよね・・・

15 :

コーラ好きな俺に謝れwww
@川内

16 :
別に◯いらなくね?

17 :
だけどコーラなんぞ待機時間はオナッてるか寝ているだけだろ?
あんな体に悪いモノ運んで死んだら天国には行けないぞ。

18 :
コーラは誘導盤を見なきゃならないから寝られないんだよ
一日三時間として、年間何時間だよ?コーラは誘導盤を見るのが仕事ですw

19 :
>>015
ブクブク太ってご苦労さんですw

大和糞〜のコーラだいすき豚野郎の事だろ?w

20 :
誘導盤ってなんじゃらほい?

21 :
フジリュウ最後の給料、現物支給(米、酒)で糞ワロタw

22 :
車はどこに売却すんの?

23 :
>>22
ローン会社が差し押さえ、に決まってるだろjk
現金一括でトラック買う運送会社なんて無いんだから

24 :
ローン会社でローン組んでる自体でヤバイ会社。普通はリースか銀行借入で
現金購入。だから倒産した場合は、リース会社が引き上げるか、ディーラーが
未払いの車検修理代代わりに引き上げるか、管財人が保全する。

25 :
埼玉県西部
●主な規制情報 09月08日07時55分 現在の情報です(この情報は自動更新されません)
路線名称 方向 規制区間 原因 規制内容
川越所沢線 上り 所沢市神米金 ← 所沢市花園 事故 通行止
川越所沢線 下り 所沢市花園 ← 所沢市神米金 事故 通行止
所沢堀兼狭山線 上り 所沢市中富 ← 所沢市下富駿河台 事故 通行止
所沢堀兼狭山線 下り 所沢市下富駿河台 ← 所沢市中富 事故 通行止

26 :
>>25
ひき逃げがあったみたいだね。

27 :
>>26
埼玉県所沢市中新井で8日午前、男性が路上で死亡しているのが見つかったひき逃げとみられる事件で、死亡したのは同県川越市の会社員、福島健史さん(25)であることが埼玉県警の調べで分かった。
2q以上引きずられたみたいよ

28 :
まさかフジカ・・・いやなんでもない

29 :
なんか呼ばれた気がしたんだけど…

ここ…フジカワスレにしちゃってイイって事?。

30 :
>>29
フジリュウスレにしようず







お米食べろ!!

31 :
業務好調に付きドライバー募集!
・・・・・
傾いてたクセに嘘ばっかな広告出しやがって(怒)
オレの給料払いやがれ糞フジリュウ!

32 :
>>29
>>1も読めないバカは、フジリュウの冷やかしにでも行ってこい

33 :
フジリュウマンセー

34 :
土曜日の轢き逃げは犯人見つかったん?

35 :
犯人特定。

36 :
今井容疑者は8日午前4時10分ごろ、所沢市中富の県道でトラック
を運転中に福島さんと衝突したが、救護措置などをとらず走り去った疑い。
畠山容疑者は約4分後、路上に倒れていた福島さんをトラックの車底で約2.6キロ引きずり、そ
のまま走り去った疑いがもたれている
最初に福島さんをはねた疑いのある今井容疑者は「路上の異物をまたいだが、
人とは思わなかった」と容疑を否認。
路上に倒れていた福島さんを引きずった疑いのある畠山容疑者は「直前に手足が見えた」と容疑を
認めており、事故の状況をさらに詳しく捜査している。


37 :
>>34
あ○きだと街板にでてた

38 :
話しかわってごめんなさい。
入間のアクセスラインって知ってる?
募集あったんだけど

39 :
>>37
AR○KIって事?

40 :
コンビニ配送のとこか

41 :
青い冷蔵の?

42 :
以下街板から
174>>
関連があるかどうかはさておき、、止まっているのを見たのは↓のトラックだった。
ttp://www.araki-shoji.co.jp/enkaku.html

>>176
昨日、車庫で見たトラックと同じだ!

43 :
あ〜…誤解されてる運送屋さん、可哀想…。
1台目ゎその場で、バンパー付け替えちゃうアホな運ちゃん。
いすゞの4d…プロフィアバンパー、どっから持ってきたぁ?
2台目…荷主煩いもんねぇ…。
それか、またげたと思ったぁ!?
ミラー、バックアイで確認しよぉかぁ!!
人と気付いたんなら、止まろぉかぁ…
ただの独り言です。

44 :
三郷の「中村一」とかいう運送会社まだあんのかな
パパイヤ鈴木みたいなヤツがいたの覚えてるけど

45 :
とりあえず、ブラックすぎる会社のメジャーを何社か上げてください。

46 :
>>45
オストリッチ運輸

47 :
>>45
リョウエイ物流、日本搬送

48 :
大和輸送

49 :
スレ消えてる?

50 :
ト○タ

51 :
あ〇きじゃないじゃん。

52 :
元木って待遇よさそうだけど年間休日105日とか嘘?

53 :
タイセイ物流は待遇とかどう?
知ってる人いたら教えて!

54 :
佐川の路線とかアイスクリーム

55 :
>>54
そのタイセイと違うような…
赤いキャビンの方じゃない?
青や白もいるけど…

56 :
>>53
タイセイ物流?
TFTかな?
そうなら郵政…

57 :
岡部のサンライン遂に労働基準監督署の監査入った。 駄目で、いい加減な会社は消滅せよ。

58 :
>>51
じゃ、何処なん?。

59 :
>>58
ニュース画像だと二台とも旧型フォワードで一台は青色(紫色?)キャビンの4tウィング車でもう一台は白キャビンの4t冷蔵車だった
会社名は出てなかったな…

60 :
>>53です
TFTのタイセイ物流の事です!!
仕事内容とか待遇、給料など解る方いたら教えて!!

61 :
株式会社タイセイと東京タイセイとタイセイ物流はグループ会社だからグループ全体で佐川もアイスも郵政も航空貨物もやってるはず!
待遇は知らないけど運転うるさいよ

62 :
ヤマトボックスチャーターって募集ありますか?探してるけど見つかりません。情報あったらお願いします。

63 :
>>62
此処で聞いてないで直接電話して聞いた方が良くないか?ww

64 :
>>61
TFTのタイセイ物流は関係無い
グループなのは
・潟^イセイ
・鞄結档^イセイ
・タイセイロジテム の3社だ

65 :
TFTは関係ないのか・・・・
紛らわしいわ!

66 :
岩槻のサイカツって何運んでますかね?
大型で募集出てるんですが。

67 :
>>62
ヤマトの集配でまずドライバーになる。
そしてその中でセンター長にまで上りつめる。
空きが出たときに社内選考をするが
最低・センター長以上の経歴が無いとそもそも応募出来ない。
応募するも順番待ち多数の為、現在は超難関である。
自社路線の大型も同じである。
極稀に管理職縁故にて採用があるらしいが
普通は無理。

68 :
>>67
あり得ない嘘吐くなよ
センター長が下請けのドライバーやるわけないだろ

69 :
>>67
ヤマトボックスチャーターカラーは自社トラック
自社トラックに下請け会社&ドライバーは絶対乗せない。
下請けの00運輸とかで運ぶことはある。
詳しくはヤマト主管店の物流部門に出入りしている業者に聞くべし。
お前こそ何も知らないんじゃないの(糞)


70 :
アンカー68ね。

71 :
じゃあなんでわざわざタウンワークで募集してんの?

72 :
>>69
センター長以上の経歴だった奴が、ボックスチャーターの運転手やってるなんて聞いたことないよ
具体的に誰よ?

73 :
安月給の虎乗るより、ちょっと頑張って重トレもしくは特殊車両乗った方が楽して稼げるだろ。
2チャンで処とは言えんが西部地区なら数社あるぞ。
大虎乗って手取り35とかありえん(笑)

74 :
>>62
元YBCのドライバーですがたまにタウンワークで募集出ますよ。4トンでも大型でも乗りたいサイズのトラック経験1年くらいだったと思う。まあ仕事内容は隣の芝生はなんちゃらってやつですね。

75 :
>>69
何か勘違いしていないか?
ボクスチャータは白キャビンで猫の子会社
(その前はグリーンライナーで緑)
猫の自車は肌色と緑のツートーン
>>74
知り合いがYBC に勤めてるが、話を聞くと大変らしいね。


76 :
YBCとか初心者向けの超絶アホ仕事だろw
給料も糞だしな。
でも問題は能無し書記どもなわけだが。

77 :
運送業なんてオストリッチだけじゃない
ブラックだらけ常識
事故スりゃ生活苦が待っている
確か来年の10月から車関係の保険料一回事故するとかなり高くなるようだ
となるとある程度の金額以上にならないと保険は使わない
それ以外の金額はすべて自己負担の飼い殺しの刑でしょ
体力のない中小企業はそうしないと経営が困難になる

78 :
 基本的に労働者が業務中に事故を起こした場合は、無過失賠償責任のため災害
補償を求めることはできませんし、本人に制裁を課すことも勿論できません。何
故なら労働者は会社の命令に従って仕事をしており、それゆえの事故・怪我とい
うことになるからです。

 尚、労働者本人が道交法上違反を犯していたり、社会的制裁(刑事罰や行政罰
といった誰がみても非常識な程度)を受けるような状況であれば、業務上の取り
扱いとはならない場合があります。その場合は業務上とは認められないことから、
個人に賠償責任を求めることがあります。
 その場合でも、業務上の是非は管轄の労働基準監督署長が判断しますので、会
社による判断とはなりません。


79 :
運送業大卒時代か。

80 :
大卒で底辺に来る訳ねーだろ。
ここは893と刑務所あがりと小卒の集いだ

81 :
マジで小学生レベルの奴いっぱいいるね

82 :
偉そうに言っても、小学生のドリルできない奴が結構いるんだよ
平成教育委員会の問題できるか?w

83 :
うちはかつて大卒ドライバー何人もいたし、現在でも大学中退は何人かいる。
応募は履歴書郵送なんだが去年早大政経卒の50代の応募があった。さすがに
履歴書だけでボツ社長曰く「こいつと論戦になったら負ける」
>>78
追突された時以外は無過失ということは無いから、就業規則で謳っていれば
従業員に損害賠償請求できる。が相手側は会社相手に請求してくるからね。

84 :
>>83
就業規則で謳ってても、会社が基準法を守ってなかったら効力無いからね
基準法をきっちり守ってるのは、大手の自社便位しかないでしょ

85 :
就業規則は従業員10人いれば必ず規定して労基に届け出ないと違法で罰則となる。日頃からタコや日報は必ず記録もしくはコピーして、いざとなれば未払い賃金訴訟でも起こせば良い。
ほとんどの運送屋なんか臨時雇われの労務士に就業規則なんか体裁の良い様に造らせて内容すら理解してないだろう。
ちゃんと弁護士に頼んで訴訟すれば100%勝てるし黒字確定&ブラック会社を退治できる。
893からみの会社は面倒だからやめとけ。

86 :
>>75
まあずっと本体に認められず制服も違ってましたからね。仕事内容だけなら他の運送屋いったほうがマシかも。積み荷触らずカゴ車押して終わりなんて、自社カラーだけですよ

87 :
今は何処の会社も顧問契約している社労士がいるよ。労基法に違反している
就業規則は労基が受理しない。運送会社全部が賃金未払いなわけじゃないから
で、弁護士の着手金はどうするの?

88 :
労働基準法に反する就業規則が受理されないのは当たり前。
だから嘘八百を並べた就業規則を基準局に提出する。
そうでないと運送屋なんてやっていけないのは事実。
だからその嘘八百に白羽の矢を立て辞める時には訴訟でも起こすのよ。
未払い賃金ってのは給料の未払いとは違うぞ〜 残業代やら休日手当ての事だからね。だいたい貰っているヤツなんかいるか?
社会労務士なんか会社側に付いて都合の良い理屈や悪知恵教えるだけのゴキブリだから弁護士立てればRもらして逃げ出すぞ!
まぁ会社側ももめる前に示談交渉してくるはず。だって営業停止やら書類送検は確実だもんね。
労働基準局に嘘の申告をしただけで詐欺ですので・・
着手金なんか自分で考えろ!

89 :
また理屈っぽい奴が湧いて来たよ。
過疎るから他所でやれよ。

90 :
まぁまぁ、コーラでも飲んで落ち着け
@関越下り 上里SA

91 :
>>88
よっぽどブラックばかりを渡り歩いているみたいだね。検察が就業規則に関し
詐欺で立件したことなんか1度もないよ弁護士が出てくれば社労士は弁護士業務
が出来ないから引っ込むのは当たり前代わりに弁護士立てるだけの話だし、そうなると
あくまで民事。民事で営業停止や書類送検はありえんな。仮に労基が検察にRしたとこ
ろで検察が立件するかどうか。最近サラ金の過払い金返還が一巡して仕事のなくなった
法律事務所の人かな?大変だね。

92 :
長文ウザイし誰も興味ない

93 :
田舎者よこれが埼玉の交通ルールだ! トラック運転手が横断歩道渡る女性に警笛連発→そのまま轢き倒す
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348202913

94 :
ぽぽぽぽ〜ん

95 :
【社会】 「クラクション鳴らせば止まるだろ」 トラック運転手、警笛連発してノーブレーキで横断歩道突入→女性、はねられ重体…東京★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348209142/
こいつ、どこの会社だよ

96 :
現場検証しているニュースにトラック映ってたよ2t車だった。
運転手は目がいっちゃってたから薬か精神障害じゃないか?

97 :
>>96
30であのハゲだしな

98 :
http://jlab.dip.jp/pa/o/s/pa1348195809521.jpg

99 :
で、どこの運転手?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
道南ハイヤー(函館市) (678)
まごころをお届けする 新潟運輸グループ (586)
タクシー関係者だけど何か質問ある?第56弾 (241)
【譲渡譲受】個人タクシーを取ろう【新規】11台目 (762)
【譲渡譲受】個人タクシーを取ろう【新規】11台目 (762)
大分の運送屋 (305)
--log9.info------------------
田村ゆかりんのお歌 じゅっつめ (574)
前川陽子 (212)
ALI PROJECTのファンが愚痴るスレ2 (332)
【JOYSOUND】なんでこの曲が無い!?【カラオケ】 (874)
【マジンガーZ】渡辺宙明【宇宙刑事】 (369)
菊池俊輔スレッド part3【にゃろんぱす】 (296)
nao part3 (657)
Milk Lariat みるくらりあっと part2 (452)
【ALI PROJECT】宝野アリカの歌詞盗作【アリプロ】 (863)
テレビまんが主題歌のあゆみ (290)
ズバッと参上!山本正之 (570)
【みちしるべ】MAYUKO@ゆうまお【蒼空】 (313)
00年代を代表するア二ソンを決めましょう! (207)
魔神英雄伝ワタルオープニング (435)
学校で流すアニソンってなにがいい? (422)
【4年周期で】milktub Vol.2【次スレへ】 (403)
--log55.com------------------
ジャーナリスト「杉田水脈は辞職すべき?」 → 結果『辞める必要はない』70%以上に ネット「思い通りにならないとすぐ癇癪起こすのな」
石田純一「麻生さんは『バカな民の方が治めるのが楽でいい』と言っているようもの。新聞を読もう!」 ネット「新聞を読むとバ◯になる」
立憲・有田芳生「死刑になった元オウム幹部ら、韓国で特赦された金賢姫のような扱いできたはず」 ネット「テロリストを擁護」
【自民】石破氏が「生産性ない」発言を連日批判 総裁選みすえ世論に訴える狙い?
【毎日世論調査】安倍内閣支持37%(+1) 不支持44%(+4) 5ヶ月連続で不支持が上回る
【高プロ】過労死 NHK記者両親の怒り「安倍総理、娘はいまも泣いています」
約76%に当たる310人が連続3選を目指す安倍晋三首相を支持 石破茂:24人、野田聖子:本人を含めて2人
【朝日新聞】「安倍首相で原発ゼロ もう無理だ」小泉元首相が失望感 ネット「あなたの失望は皆んなの希望」「マスゴミ村の徘徊老人」