1read 100read
2012年09月アルバイト98: ★☆★東京個別指導学院 25コマ目★☆★ (322) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
丸亀製麺でアルバイト 7杯目 (430)
与太! ☆期間従業員☆限定?組立連番278 (343)
おまいら、ゲーム屋のバイトはどうですか?Part23 (971)
【長船】フルキャスト中四国専用【DM】 (224)
松屋のアルバイト 103丁目 (837)
【春キャン】ジャンボカラオケ広場10.1【開始】 (258)

★☆★東京個別指導学院 25コマ目★☆★


1 :2012/01/05 〜 最終レス :2012/10/23
天ぷらよろ。

2 :
東京個別指導学院(TKG)
ttp://www.kobetsu.co.jp/
冬期講習ももうすぐ終わり。
社員、講師問わず語りましょう。
コネットってどうなの?
前スレ↓
■□■東京個別指導学院 24コマ目■□■
Dat落ち。Url探してくれ。

3 :
高校生も導入されるらしいな。

4 :
コネコネしようぜ

5 :
小麦粉?

6 :
冬期終了乙。
てか高校のコネット教材がダサすぎる。

7 :
コネットは素晴らしいじゃないか
商品化したら大ヒットだぞ

8 :
ターゲットとかの表紙の犬がコネットのロゴになっただけだろ。ヒットするわけ...

9 :
偏差値55超えててGMARCH目指す奴が個別指導塾に通うメリットって

10 :
てか旺文社とFKGって、昔から関係あったよな。方程式突破編みたいなやつつくってなかったっけ。
ファッキン個別指導学院な。

11 :
GMARCHなら予備校行かなくたって行ける大学だしな

12 :
そうだな。

13 :
そもそも塾や予備校に通わないと大学も行けない奴はちょっちなぁ

14 :
それを言ったらおしまいだろ。俺も塾通ったことはないが。。

15 :
おしまいだあね

16 :
昨日、本社臨時休業でしたが何かありましたか?

17 :
いや何も。

18 :
会議ってなにやったの?

19 :
懐疑的に会議した

20 :
冬季講習のコマ数が足りなくて、ベネッセに売られるかもよ?
ボーナスはカットで辞めたい奴は早くやめてね会議

21 :
今月の給料が2コマ分しか振り込まれてないけどこれはギャグなの?
冬期講習の分て全部2月に振り込まれるの?

22 :
スマンsage忘れた

23 :
>>21
そんなわけないだろ。
実績し忘れ?

24 :
>>23
それは無い 次の出勤で室長に聞いてみるかな・・・
おっかないけど

25 :
実績は毎日室長がチェックするだろ
俺は面倒だからつけて帰らないときもあるけど室長がやっといてくれるみたいでいつのまにかついてる

26 :
家賃安い場所にどんどん移れば経費削減できそうなのに。
高田馬場教室のテナント代って月100万越えらしいけど、
他の教室はどんなもんなんだろ?

27 :
200万

28 :
うちは聞いてないけど50くらいかな?

29 :
>>27
どこの教室?

30 :
新百合ケ丘?

31 :
春期っていつからだっけ…

32 :
3/18ぐらい?

33 :
今年は自粛ムードだよ

34 :
春期を自粛?ww

35 :
入って3ヶ月ぐらいで担当が2人なんだけど、週2回1コマずつのために行くのがめんどくさいし給料的にも月1万弱ぐらいだしずっとこんな調子なんだったらやめたいんだけど、始めはこんなものなの?

36 :
始めはな
講習会で夏や冬の講習会でどれだけ担当をつけられるかが鍵
春〜夏はベテランも担当が少ないから生徒を持ってかれやすい
つまり人気を上げろってこと

37 :
なんかやる気出ねーな

38 :
来年はほとんど閉鎖みたいね

39 :
どこソース?
ウスターソースとかじゃねえよ。

40 :
ブルドックとんかつソース

41 :
そーっすねwww

42 :
コネット想像以上にクソすぎワロタww

43 :
ごみだお。
アダプティブテスティングとか、IRTモデルとか本気で勉強してから作れし。
まあ、プレゼンツールとしてはいいんじゃね?
情弱騙しまくれてるわけだし。、

44 :
>>43
なるほど。いいね。IRT使うとどんな感じになると思う?

45 :
R食いますた金あるからまた食います

46 :
>>43
情報弱者の俺が通りますよ。
高校コネット、あれも糞だな。
旺○社の教材を大量に採用してるのはベネに切られる前兆?

47 :
テスト結果をカリキュに反映させる試みは今年の夏くらいまでの事じゃないの?今のコネットはOfficeいらずのwebサービスで作成支援するだけのものだよ。

48 :
>>47
それは中学コネットの話だろ。

49 :
>>47
Webの方が使えないという。
中3とかめんどくさすぎて書く気が起きない。

50 :
コネットって使ったことないんだよな
担当が私立の高校生二人だけだから学校のカリキュラムに合わせてやればいいだけだし楽だよ

51 :
>>50
使わないに越したことはないよ。

52 :
たしかに。

53 :
この会社はどうなってしまうんです?

54 :
多分お前らが頑張って創意工夫して授業するより
コネット使ったほうが結果出るぞ。
余計なことしないで従ってくれ。

55 :
>>54
社員乙。
こんなもんに社運かけるとか落ちるとこまで落ちたな。

56 :
うちの室長コネット面倒だみたいなこと言ってたぞ

57 :
>>55
お前の言いたいことはよーく分かったから今すぐ辞めてくれ。邪魔。

58 :
コネットが面倒すぎて新入講師がどんどん辞める宣言してる…ボスケテ

59 :
こっちの教室は辞めるまでいかないけど怠いからコマ追加を極力避けてるね。生徒の親にはそのおかげで評判いい。室長はコネットSTYLEと講師に切れてるが藁

60 :
>>59
日本人なら日本語喋れ馬鹿

61 :
コメットスタイルって彗星の意味だろ?彗星の如く登場って訳か。

62 :
上が良いと独りよがりに思う

室長は保身のため逆らわないor洗脳されてるから無批判に受け入れる

講師は迷惑

63 :
>>62
現場を知り尽くした上で開発・導入してくれるなら文句ないんだけどな。
現場が使うのに現場を見ないでよく作れたもんだ。

64 :
>>61
銀河鉄道だな。

65 :
先行導入してた千葉は、社員講師共々アホなんだろうな。
使いづらいとか何も思わなかったんかね。

66 :
講師の質が低いからだろうな。
森塾とかは低レベル講師でも使えるフォレスタを開発してるし(下級レベルの成績の生徒向け)
IEでもオーダーメイドテキストやってるから、対抗せざるを得なかったんだろ。

67 :
ただ、先走り感が否めないが。

68 :
そもそも研修が教室任せだったこと自体おかしいけどね。

69 :
社運かかってるから中々言い出せないことだろうけど、やめちまえよコネット。
どんどんクソになってくだけだ。

70 :
システムが面倒なおかげで提案するコマは全体として減ってる。一方で教材の注文だけは順調に増えてる。こりゃベネッセにいい具合に搾取されてるな。

71 :
お前らが馬鹿だから理解できないだけじゃねえの?
別に面倒臭いというほどのもんじゃないぞ。

72 :
程度が知れる煽りしかできないのな、社員って。
推進しようとすると講師に叩かれ、不便だと言うと上に目を付けられる。可哀想に。

73 :
病める前に辞めるが勝ち

74 :
>>71
マニュアルちら見するだけでも面倒だと分かるレベル。ひと項目入れるだけでプルダウンメニュー何通りあんだよ(爆笑)変にカッコつけんな。余計手間だ。

75 :
>>72
お前んち鏡ある?

76 :
日本語でおk

77 :
>>76
お前R。

78 :
ウチの室長クソ過ぎるわ

79 :
>>77
お前おR

80 :
そんなの関係ねー

81 :
コネットは生徒が受けたテストによっちゃ提案コマ40とかなるから減らすのがめんどい。
てか40コマってどんだけ詐欺なの?やるにこしたことはないけど

82 :
コネットで生徒が来ねーっとwww

83 :
>>81
春季で40とか生徒死なせる気か

84 :
春期で理社を3コマずつとかもワケワカメなんだけど
3コマやっても無駄だからその分英語やらせろっての

85 :
>>84
コネットそのまま使うと新中12のデフォルトのコマは多すぎて、中3は少なすぎるね。そこは講師のコマの調整が必要

86 :
結局手間増やしてんじゃねーか。楽になるってどこがだ。

87 :
手間が減ったのは単元ごとに書く「ねらい」を書かなくても良くなったくらいじゃね
あとは一番面倒なのが家で作れたのがわざわざ塾に来て作らないとならない件

88 :
家で作れた?それはどこの教室でしょうか?

89 :
どこでもそうだろ
個人情報さえ記載しなきゃ、空のフォーマット
印刷して手書きで書けたんだから

90 :
>>88
さみぃレスしてんじゃねーよ社畜www

91 :
>>88
ばーかばーか

92 :
名前は書くよW似たような事書いててごちゃごちゃになるWW

93 :
>>92
名前は書いちゃ駄目。
もしお前がそれどっかの喫茶店に忘れて、
それをその子の友達とかが見たらどうなるか分かるよな?

94 :
高校数学の新過程資料をやっとけって言われたんだが、これ無給なの?
1時間や2時間じゃ終わらないぞこれ

95 :
こういう資料までアルバイト学生にやらせるとか終わってるよ。学習塾として無責任もいいとこ。会社内部に専門部署ないとか酷い…。自分が生徒の親でそれを知ったとして通塾続ける事なんてかなわないよ。

96 :
知っとけってことじゃねーの?

97 :
おまんまん

98 :
この新課程冊子、自社製なのかな?
p.11の分散の式 s^2=(x^2の平均値)-(xの平均値)^2 の
すぐ下の式に誤植があるね。

99 :
教科書改訂とか迷惑すぎだな
これ以上は担当増やさないでほしいって言ってあるし室長に嫌われてるから増えないだろうしいいけど
私立の高校生なら学校のカリキュラムにそって予習すりゃいいだけだし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポスティングバイト NO.80 (289)
やよい軒でバイト3 (853)
本屋・書店でバイト 128冊目 (696)
家庭教師総合スレ Part27 (863)
電話がかけられない122 (1001)
バイト面接の選考結果待ち 42人目 (334)
--log9.info------------------
「勝手にウイルステスト」を楽しむスレ (878)
毎日ウィルスメールが送られてくるのですが・・2通目 (792)
Windows Defender Part4 (465)
パスワード・シリアル・ID管理ソフトについて (343)
Android powered by McAfee (553)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (487)
【江民科技】JUSTインターネットセキュリティ Part2 (201)
【クラウド】Panda Cloud Antivirus Part4 (758)
【帯域制御】NetLimiter (676)
【黒船】トーアが街にやってきた【襲来】 (737)
ウイルスチェイサーPart8 (364)
HDDフォーマットしてもウィルスが消えない (283)
【データ流出】企業の顧客データもろみえ その16 (435)
【無線LAN】DD-WRT【強化ファーム】7 (862)
Ciscoのスレッド 0/8 (822)
Juniperってどうよ? (383)
--log55.com------------------
ファーウェイがGoogle社のアナウンスに関する公式見解全文 「問題なく使えるよ」
朝日新聞 「アホな言説を垂れ流す輩に呆れるだけでは何も変わらない 国民は実力を行使をするべきだ」
朝日新聞、社員に一律165万円もの給与減を提示 余りの事に自さつする社員まで出るも朝日は報じず
殺人の濡れ衣を着せられた男性 45年ぶりに自由の身になり1億6400万円の補償金を得る
「老後を快適に過ごしたい…」ジジイが無断で道を掘削工事 「元に戻せ」と自治体や住民激おこ
【緊急速報】 航空自衛隊入間基地に極秘でMSが配備されてたことが判明 隠し撮りで判明
田舎じゃ手取り16万で高給取りだからな
牧瀬里穂「ごっきげん!」←パンツ丸見せ。こんなCMもうないんだろうな