1read 100read
2012年09月アルバイト3: 【リン糞】ショットワークスpart55【Rネット】 (442) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
塾講師が生徒を好きになってしまったら★5 (599)
ビックカメラ inバイト板 part10 (981)
ガソリンスタンドで働いてる奴ら集まれ! 2リットル (491)
【ベース専用】ヤマト運輸の仕分け作業175 (459)
家庭教師総合スレ Part27 (863)
ホテルでバイトしてるんだけど質問ある?第2問 (640)

【リン糞】ショットワークスpart55【Rネット】


1 :2012/01/16 〜 最終レス :2012/10/23
※前スレ
★★ショットワークス★★part54
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1324962162/
短期・単発アルバイト専門サイト ヤフーショットワークスに関するスレ
ttp://shotworks.yahoo.co.jp/
各派遣会社や各案件についてのレポや情報交換を通じて、有意義で充実したショットワーカーライフを送りましょう!!エントリーの際は掲載内容を良く読み、ご利用は計画的に♪
初心者よくあるQ&A
Qどぶ川ってなに?
A日通隅田川運輸のこと
他に略語として、リン糞=日本リンクス、糞コム=プラコム、などがあります
Qオフ会って?
A同じ案件に受かった奴同士が何らかのカタチで交流すること
スレでその現場について語るのもいいし、現場でカミングアウトしたり、仕事後にアッー!もよし・・まぁお前らで好き勝手にやれってこと

2 :

・○ 和 コ ー ポ レ ー シ ョ ン(後片付けとか清掃とかいう騙し文句で釣って普通に土建の仕事やらされる。)
・ア ー ○ ス タ ッ フ(給料間違いをする。募集時と実際の勤務条件が違う。トイレすら行けない。)
・ア ン ○ シ ョ ン(専門スレに書いてある通り給料が違う。しかも手渡しのみで受け取りに行くのに電車賃かかる。電話連絡忘れただけで減額?)
・ウ ィ ○ ア ッ プ(キャンセル待ちしか出来ないのに登録させようとする。)
・エ ス ○ ー ル(募集時と実際の勤務条件が違う。)
・オ ○ ー ジ ュ(人使い、言葉使いが荒い、人間扱いされない。)
・キ ャ ッ ○ ハ ン ズ(上がった分の日給間違えて振り込まない。みずほ銀行以外は手数料までとられる。)
・ジ ェ イ ○ ム(明日仕事なのにもかかわらず勤務地詳細、仕事内容詳細が一切送られてこない。バックレ多い。)
・せ ○ じ つ 屋(起床・集合到着・仕事開始・休憩スタート・休憩終了・仕事終了の電話を勤務の度にしなくちゃいけない。)
・デ ィ ス タ ○ ン サ ル テ ィ ン グ(キャスティング担当の人が一部頭が悪く、ダブルブッキング、時間指定ミス、確認ミスなどをよく起こす。
○○日に給料振り込みますと電話しても振込み忘れたりするので要注意。いつも仕事内容の指示が現場と違う。)
・ネ オ ○ ア メ ニ テ ィ ー サ ー ビ ス ジ ー エ ム ピ ー(給料振り込むのが遅い。)
・バ ッ ○ ス グ ル ー プ(募集内容と時給が違う。面接結果連絡を放置。SWでは現地15分前集合なのに実際には1時間前に現地いくか、早朝9時に恵比寿へ来て登録作業済ませてくださいだって。)
・ヒ ト ○ コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン ズ (連絡可能時間を明記してるにもかかわらず時間外に連絡よこしてくる。留守電に入ってるメッセージは早口で聞き取りづらい。
面接・研修ない案件だったのに「一度弊社に来てもらいたいのですが・・・」で話きたから、ショットワークスでは無しって書いてあったんですがって返答したら、そのまま思いっきり電話をガチャって切りやがった。)

3 :
・フ ○ ー デ ィ ー(コンタクトは地雷。サンプリングといいつつ変な名刺配って店に客引きしないと怒られる。ノルマ課されるわけではないがただ配るだけのつもりだと精神的にキツイ。それ以外の仕事は普通。
セクハラが酷い。面接他研修の時に事務所いったら態度が馴れ馴れしい。携帯に仕事とは別のナンパ電話かけてくる。日払いにすると所得税として一回の勤務につき1000円引かれる。)
・フ ァ イ ○ ル ー ツ(給料不払いデフォ。)
・プ ラ ○ ア ル フ ァ(電話不通。折返し電話を忘れる。募集時と実際の勤務条件が違う。)
・マ ○ ワ ー ク (募集時と実際の勤務条件が違う。)
・マ ス ○ ー ピ ー ス(放置プレイで勤務表を埋める。)
・マ ッ ○ ス サ ポ ー ト(点呼担当が遅刻。)
・マ ル チ ○ タ ッ フ エ ー ジ ェ ン シ ー(仕事は入れる子募集のメールを夜中に送ってくる。キャスティング担当がスケジュール確認のメールをBCC送信じゃなくCC送信してしまい登録者全員の名前+携帯メールアドレスが一斉流出という事件もあった。
社員がメンヘラ。ノルマ無しで仕事振っておいてノルマ悪いとファビョりだすor社員が欝モード展開になる。スタッフの働ける仕事以上に仕事をとってくるから回しきれない。よくクレームが入る会社。)
・ラ イ ○ ナ ッ プ(ペナルティが違法な金額?無断欠勤5000円、当日欠勤2000円、前日欠勤1000円、報告忘れが各500円ずつ?)
・新 ○ 企 業(突然勤務予定を削る。遅延証明書を持っていても日当減額。)
・多 ○ 運 送(事前に仕事内容がキツくなるのを理解していながら連絡なしに強制登録。)
・南 ○ エ ン タ ー プ ラ イ ズ(日払い可能といいつつ実は翌日に会社に行かないともらえない。結構な重労働のくせに軽作業と偽って募集をかける詐欺。現場のスタッフはDQNばかり。)
・SB○スタッフ(勤務開始60分前以上強制、送迎で仕事場に着くまであちこちたらい回しにされる)

4 :
別スレ立てて
スレタイクソすぎ

5 :
・コム○タッフ(振込手数料一律1000円)
・日本○ンクス(時給2000円は釣り案件、自前の登録バイトでまかなえたため、エントリーした10人は全員放置で終了)
・佑○企画(NG連絡の連続記録更新中、東大に入るより難しい?)
・オープンループパートナー○(1年ぶりに働いたらいきなり日給1万円から源泉徴収2000円近く引かれた、三井住友と新生銀行以外の口座登録すると、
給料の支払いと交通費の支払いで二重に振込手数料引かれる)
・セレブリックス・ホールディング○(給料事務所に取りに行くと1〜2時間平気で待たされる)
・バ○ドッグ(ノルマに達さない場合社員に脅される、仕事中物陰で社員が監視)
↑new!

6 :
撤去

7 :
デブブスR復帰

8 :
学生・フリーター・休職中・リストラ組のみんな、今日も元気にバイトしてるかな!
私も、もうショット歴は長い…そこで夏休みの残り10日をエンジョイするために、
私の持っているショット有効活用スキルを書いてみよう。長文嫌な根性ナシは、汗だくで
佐川の仕分けでもやってなさい。
【心得その1】
何のためのショットワークス応募なのかを考えろ。ただ金が稼ぎたい、馴れ合いたいという奴は
ハッキリ言って向いてない。「お手軽に」「出来るだけ効率的に」「即金」この3つに重きを置け。
【心得その2】
楽なバイトに入る事も重要だが、それ以前のムダを極力減らせ。
登録会や面接有りの所、履歴書・証明写真の必要な所、○○日締めの翌月○○日払いの所…
こういった所は、どれだけ条件がよくても避けるべし。全てがムダだ。
面接の交通費はもちろん出ないし、写真代も結構バカにならない。当然、仕事日と
面接日(登録会日)は別の日なので、その日は完全に遊んだ計算になってしまう。要チェックだ。
【心得その3】
体力のない女性、年齢制限で職務が限られる人以外は、とにかく自給(この場合は支給額÷実働時間)が
1000円以上のバイトを選べ。何が悲しくて自給900円や850円で単発バイトをするんだ?
それならコンビニバイトでもしてればいいじゃないか?知らない現場、知らない人間、知らない勤務内容…
まして交通費も出ない。これらを天秤に掛けても、自給1000円未満でいいのなら何も言わないが、もっと
貪欲に、最低でも自給1000円以上のバイトを選ぶようにして頂きたい。

9 :
スレタイ糞ワロタ













10 :
テンプレにバードッ○追加
前スレ埋めてから書き込め糞共w

11 :
エントリー多数

12 :
デブブスRにエントリーしたい

13 :
仕事がない

14 :
Rム

15 :
自販機の案件自重しろ

16 :
もうここ一番うまいカップラーメン決めるスレにしようぜ

17 :
寿がき屋最強

18 :
チーズカレーヌードル

19 :
チキンヌードル、もう一回食いてぇなぁ……

20 :
普通のカレーヌードルに安いとろけるチーズ入れたらええやん

21 :
うまそうだな、カレーチーズなんて…
明日食うか

22 :
普通のレトルトカレーにピザ用チーズ乗せて
飯ごとレンチンしてもうまいよ
オーブンかトースターで焼いたら焼きカレー
卵落としたらロコモコもどき

23 :
底辺レシピ乙w
と、言いたいところだが案外いけるかもしれないぞ
真似するか

24 :
真の底辺レシピは具なし焼きめしだ
白飯に塩コショウかつおぶし入れて炒めるだけ
旨いぞ

25 :
ついこの間までの袋めんのパッケージは、日清が愛菜ちゃんで、チャルメラが福くんだったなw

26 :
わかめラーメンたまに食いたくなる

27 :
ご飯にマーガリン、醤油、味の素をかけて混ぜる。
すると…

28 :
テーレッテレー

29 :
デブブスRのRの味の食べ物はないのか

30 :
D デブ
B ブス
B R

31 :
カップヌードル復活総選挙で、見事最下位決定!
http://senkyo.cupnoodle.jp/m/ranking/detail/22?guid=on&sessid=o29dnpj984bgt4smd87l6njru4

32 :
とんがらし麺

33 :
なあ、このスレでは荒らし・煽りは禁止にしようや。本スレじゃ罵詈雑言ばっかで、もううんざりだわ。

34 :
>>33
やなこった。荒らしこそスレのシンボル

35 :
ケンちゃんラーメン

36 :
AKBラーメン あっちゃん味

37 :
DBB48

38 :
>>34
猿はあっちいけ

39 :
>>33
ここはそもそも荒らしが立てたスレなんだがなw

40 :
DBB48
じゃんけん大会

41 :
UFO仮面ヤキソバン

42 :
チキンラーメン・出前一丁・日清焼そばのパッケージの復刻版が出てるな

43 :
初めての経験応募解除って何?

44 :
>>43
企業にスルーされ、そのまま締め切りになること

45 :
この記事どう?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1326143285/

46 :
スマホのPR応募しようと思ってるんだけど
高校生の男って雇ってもらえるのかな?
知識はそれなりにある

47 :
書くスレ間違えた

48 :
デブブスRの時代が来た
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1694858.html

49 :
カップザーメン最強

50 :
携帯持ってないと登録出来ないとかRよ。

51 :
新スレどうすんだ?ここにすんのか?

52 :
ひでースレタイだなw

53 :
なぜ落ちなかったw
まぁなにはともあれここでまた引っ越し談義始めようか!

54 :
20時半過ぎにも関わらず、アリさんが、中野や北新宿で夜逃げしてたぞW ナンプレ見たら、やっぱり川崎Wどんだけ必死だよアリさー―――――んWWW

55 :
さぁ、みんなでレッツ、アリバイト!!

56 :
少なくとも、このスレ見てる奴は行かないだろw

57 :
【まーた】ショットワークスpart57【NG】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1333545648/

58 :
>>56何で そう思うの? 応募殺到してんじゃん。 逆に売名行為に成っちゃったよねW

59 :
お前ら、暇かW

60 :
お前等、今日のアリさんは どうだったよ?

61 :
アリさん引越し、まだ続くんかいW

62 :
お前ら 呑気に働かずか?スゲーなWWW

63 :
貧乏な客=積み&引越し先も階段+ベーター無し、それなりに金持ち=積み&引越し先もベーター有り+台車でコロコロ=超ラク、だよな?

64 :
マンネ暇だ

65 :
暇だわ暇だわ空気吸いすぎまして風船のように見える

66 :
マンネット薄々

67 :
Rム

68 :
オマージュで一度だけ働いたんだが・・・・
台車がちょっと邪魔なとこにあっただけで、
「さっさとどけろおおおおお馬鹿!!!!」
「そんなところに台車いらねーーーだろうが!!!!」
「お前がいらね!かえれ!!!!!」
ってDQNが叫んでました・・・
で、
ちょっとでもフォローの人がいなくなったら、
「オマーーーーーーーージュウウウウウウウウウウウ!早くこいやああああああ!!」
って叫びます
というか、用のあるときは毎回
「オマーーーーーーーーーーーーーーーーーージュウウウウウウウウウウウ!」
叫ばれますw
皆、何して良いか分からないので社員?かなんかがやってるのを見ながら立ってると、
「動けええええええええええええええええ!!!!!!馬鹿!!!!!!」

11時間労働で、休憩はなんと20分w
ショットからの人が多くて皆が口々に「昼休憩は1時間で2時間おきに30分ぐらいの休憩が普通はありますよねぇ」
「早く帰りてぇ・・・」
「なにここ??」
って言い出して正直ワロタw
ほんっと欝でした
もう二度と行く気はありませんw

69 :
面接を無断でバックレたら無断欠勤認定されたんだけど
なんとかできませんか?
新しく作り直しても電話番号とかメルアドですでに登録済みですなんてメッセージが出るんですよね?
いい抜け道を教えてください

70 :
Rム

71 :
>>69
既存のプロフィールを適当に書き換えてから、別のアカウントで新規登録すればOK

72 :
Rム

73 :
Rム

74 :
ん?このスレでいいのか?

75 :
日雇いオヤジは怪しい

76 :
>>54
相変わらず元気だな31歳

77 :
>>76WWW=そいつとは限らんだろ

78 :
別人だとしても同じくらいアホそうだしいいよそいつで

79 :
怪しいおじさん

80 :
バックレに罪悪感を感じ職場にヒョイっと顔を出してみたw
俺「すみません・・・・」
女社員「あ・・・・・・・」
俺「今からでも何か手伝えることは・・・」
女社員「ふざけんな!!!!!!!」
突然の大声にビックリし俺逃走
しかし女社員追いかけてくる
鬼の形相で・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ビル内を暫く走ると・・女社員こける・・・
俺は無視して猛ダッシュ
女社員「手伝うじゃねーーーーよ!!!!!テメーの仕事だよ!!!!!!!!!」
俺逃走
女社員「ゲホゲホッ・・・・・クソッ・・・・」

俺はこの女社員とRしたくてたまらなかったが、もうダメだろうな・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

81 :
>ふざけんな、手伝うじゃねーよ
超同意w

82 :
せ●じつ屋のサンプリングやろうと思ったんだけど、デンワってそんなに毎回しなきゃいけないの?

83 :
測量のバイト応募するんだけど、誰かやる人いないの

84 :
【UNITY】株式会社ユニティー5日目【首都圏版】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1341013389/
イベント業系 派遣会社の現状をリアルに語ろう!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1320043981/
【難民の夏】ショットワークス 59【どぶ川の夏】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1340836078/
フルキャストでありがちな事
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1323255093/
【蟆ア讌ュ譚。莉カ蜀】フルキャストPt142【ョケ騾夂衍】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1340886487/
【立川町田】フルキャスト多摩4【旧八王子橋本】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1313055476/
フルキャスト関西地区専用 PART8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1338447804/
【長船】フルキャスト中四国専用【DM】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1341121099/
フルキャスト東海地区専用PART16 伝説のキタノ?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1335475296/
イベント派遣業界のゴキブリ ワンコンシスト
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1335028482/
【単発】ネオフュージョン【日払い】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1274621754/

85 :
バイク車通勤の禁止

86 :
仕事がない

87 :
おまいらに仕事だ↓
件名 「ちん」見せバイト
女の子に「おR」みせるだけで、最低1万円がもらえる簡単アルバイトです!
男性が女性の『R見たい』と思うように、女性が男性の『おR』思うのは当たり前、自然なことなんです。
でもなかなか女性は口に出して言えないもの…
そんな女性の願いを、こっそり叶える為にできたコミュニティです。
▼詳しくは▼
http://938mbga.biz/m/recive.php?sp=JOTmf0k58DJNJhG.f0iRzQiaLhUCJQRw
【選べる4つのコース】
◆見せるだけコース
貴方が女性の前で下半身を露出するだけの超簡単なコースです。 ただ下半身を露出するだけで最低1万円以上の高額報酬を受け取れます!
◆おさわりコース
女性にあなたの下半身を触らせてあげるコースです。 にぎにぎされたり、R等で射精するだけで最低2万円以上の高額報酬を受け取れます!
◆おしゃぶりコース
女性にRさせてあげるコースです。 Rを練習したい女性達に大人気のコースで、最低3万円以上の高額報酬を受け取れます!
◆スペシャルコース
女性と性行為(SEX)をしていただきます。 ※最低5万円以上を受け取れますが、必ず避妊を心掛けて下さい。
おRを見たい女性のお相手をしていただくだけですので、容姿・年齢・おRサイズは一切不問です。
▼無料エントリー▼
http://938mbga.biz/m/recive.php?sp=JOTmf0k58DJNJhG.f0iRzQiaLhUCJQRw

≪配信停止≫
http://938mbga.biz/m/stop_mail.php?sp=JOTmf0k58DJNJhG.f0iRzQib

88 :
この度は当社のお仕事にご応募いただきありがとうございました。
まことに残念ながら、不採用という結果になりました。
今後のご活躍をお祈り申しあげます。

89 :
次スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1344425289/

90 :
仕事がない

91 :
ここけ?

92 :
あげ

93 :
前スレで
1000なら明日の仕事は日当10000円ゲットと書き込んだら
本当に仕事が舞い込んで来ました。

94 :
おっ、この求人良さげって思ったら駅から徒歩20分とか遠いとこバッカ

95 :
まいど、嫌みパン仕分け急募中〜

96 :
てst

97 :
MEGAの辰巳の現場ってたまに見かけるけどどんな感じなの?

98 :
>>97
千葉そごうは超絶地雷らしい
辰巳は分からん

99 :
派遣法のやつでスポット入れなくなってるな 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すき家アルバイトスレPart67 (543)
イトーヨーカドー inバイト板 Part44 (331)
【WAKUWAKU】サークルKでアルバイト★4【カルワザ】 (612)
アスクルで働いてる人 Part9 (821)
ヤマト運輸 横浜ベース (609)
ミニストップ☆mini stop12 (703)
--log9.info------------------
ホスラブでのアク禁に関して詳しい人 (850)
livedoorってどうよ? (496)
【モバゲー】お茶猫と愉快な仲間達【晒され】 (823)
【まおぴー】モバ荒らしスレpart12【リンガーJ】 (331)
【インターネット】-ニコニコ動画 Part242 (875)
ネット初心者だった頃について語りましょう (215)
おまいらが感心した迷惑メールの件名教えれ (461)
★スパムメールのタイトルを書いていくスレ★ (393)
おもしろいと思ったサイトを紹介するスレ (520)
Win Mxについて (814)
巨RネットアイドルMIMIを呼ぼうV (442)
web 2.0 ってすごいね (243)
ふたばちゃんねるの管理人を管理するスレ2 (444)
【カスペルスキー】Kaspersky Lab 避難所4 (618)
【雑談専用】 Nicotto Town フリマスレ part 36 (517)
痛すぎるプロフ7 (837)
--log55.com------------------
【HoI4】第120次 Hearts of Iron 4【Paradox】
Dota2 part125
Noita Part9
【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part188
【惑星開拓】Satisfactory part6【工場】
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part354
Steamの面白くて安いゲーム教えて Part254
Fallout 76 PC Part.109
20130222224817
新習志野PAL残業代出ない 最悪 働かない方がいいよ。

20130222225029
新習志野レナウンPAL 関西弁の紫ジャンパー藤〇ってやつ最悪

20130512092340
明日から高瀬町ITNだ 初めてだわ