1read 100read
2012年09月アルバイト114: ヤマト運輸 @ 新東京ベース Part36 (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ケイヒン配送 2 (612)
【2012-2013】年末年始の郵便局【短期バイト】Part1 (387)
スーパー三和で働いてる人PART13 (373)
ドカント、Jページに載ってるアルバイト (956)
【DY】ダイコーポレーション【ぱーと14】 (498)
【WAKUWAKU】サークルKでアルバイト★4【カルワザ】 (612)

ヤマト運輸 @ 新東京ベース Part36


1 :2012/09/06 〜 最終レス :2012/10/23
公式
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
羽田クロノゲート(羽田物流ターミナル) ※2013年9月稼働予定
http://www.yamatosolutions.com/pickup/01/
前スレ
ヤマト運輸 @ 新東京ベース Part35
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1338799641/

2 :
エベンキ姉さんLOVE

3 :
9月になって一週間たつのに横稲井がいないってどういう事だ!?
おい!横稲井!
専属カットの2ちゃんねらー横稲井帰ってこーーい

4 :
>>3死んだらしい

5 :
B番線のSZ木が楽してるお・・・・おっおっ
夜通し立っておしゃべりしてるだけだお・・・・・・・・・・・・・・・

6 :
久しぶりにきたら、アルバイトの窓口が休憩室の中にあった

7 :
誰に報告してんの?

8 :
給料日まであと2日

9 :
>>5
おまえもおしゃべりして
楽すればいいじゃん。
しつこい野郎だなw

10 :
ヤマトはかなり異常な雰囲気です。働いてみて驚きました。一般社会とかけ離れすぎてる。ここに慣れてしまったら普通の社会で生きていけない人間になります。奴隷扱いをうける。それでも働きたいですか???

11 :
>>10
ローソンの先の佐川で働いてからもう一度言ってみw
奴隷扱いってのは佐川みたいな扱いすることだよ
ここは上から罵詈雑言禁止令が出てるから、佐川とは比較できないくらいまともだよ
事務所の砂糖さんだけは別だけどね。キャリアマネージクラスですら砂糖と関わり持ちたくなくて指摘すらしない

12 :
今月募集してますか
夜勤で行こうかな?

13 :
罵詈雑言禁止ってやっぱり西東京ベースの刺殺事件が契機だったりするのかな。
久しぶりに来たが以前はもっと殺伐としてたよな。

14 :
そんなものはまるで関係が無い
荷物が減って暇になったから

15 :
荷量なんぞカンケーない。いくらマイクでガミガミ指示しても大して効果がないと気づいただけ

16 :
お前馬鹿だろ?

17 :
ミニラ

18 :
ヘタレが増えただけだろ?

19 :
石丸の馬鹿はクビ?

20 :
石丸君は元気

21 :
サバカレー

22 :
星野

23 :
斉尾

24 :
「たかはしけんたくん たかはしけんたくーーーーーーーん」

25 :
呼んだ?

26 :
番線で転けて腕骨折したyssの高橋さんもまだ居る?名前被るからケンタさんいつもフルネームで呼ばれてたな。

27 :
まだ居たら何なの?

28 :
ミニラはまだキチガイみたいなbox投げやってる?

29 :
>>26
居るよ!

30 :
TRCの事務所で一日中座って何も
してない奴がいる
イラネーw

31 :
1日中監視してるオマエもいらねーしw

32 :
星野は黙ってろ

33 :
くそぶっかけてやる

34 :
サブの荒井は来てる?

35 :
今日マックソサポートからの派遣で夜勤させて頂きます。ミニラさん誰もいないのにボックス放るの止めてね

36 :
夜勤の流しのあたりにうろついてるちっちゃい女社員さんかわええ

37 :
あゆ似の人?

38 :
★野ってどんな奴。昨日頭の悪いゴリラみたいのにキレられた。なんなんだあいつは!

39 :
>>38
kwsk

40 :
★野は頭の悪いミニラだよ

41 :
【 クロネコヤマト・仕分けバイト 】 ★ 400名大募集!短期OK
お仕事はとっても簡単な仕分け → 短期で高収入がGETできちゃう♪
http://baito.mynavi.jp/job/4216943/
お前等の所酷いな
人員計画なんて完全に終わってるじゃねーかwwww

42 :
単にバイトしてカネ貰うだけのトコだから、人員どうたらなんて関係ないしw

43 :
破損率半端無いし・・・。

44 :
V系ストーカー田村R

45 :
ここで俺を除いた頭の少しおかしいやつ→ミニラ、流しのマスク野郎、時々現れる整理?の巨漢デブ

46 :
こんなトコで常勤してたら誰でも頭もおかしくなるよ

47 :
B番線のSZ木が楽してるお・・・・
一晩中お喋りしてるお・・・・・・・
もれもああなりたいおっ

48 :
頭、可笑しいのは斉尾。

49 :
>>47
しつこいよなおまえw
おまえも楽して
お喋りすればいいだろカスw

50 :
もれもそうしたいんだお・・・・
でももれの配置はそうはいかないんだお・・・・
いつもSZ木を見て羨ましいと思うばかりなんだおっおっおっ

51 :
ここで働いてる中国人全員解雇してくれねーかな

52 :
あいつらトロ過ぎるんだよ。
だからいつも8番パンクするんだよ!

53 :
星野ウザ。失せろ馬鹿

54 :
朝鮮人@biウザ 失せろ馬鹿

55 :
まーた新宿中央のY崎かw左遷乙w

56 :
love y崎かよw 馬鹿

57 :
馬鹿はお前だよ 左遷済みの新宿中央のY崎ちゃんw

58 :
昨日の夜勤で
すごい態度のデカイおっさんが
エレベーターで6階に上がっていった。
ベテランっぽくて
いかにも前科ありそうなヤツだった。
誰なんだ?

59 :
斉尾じゃね?

60 :
あほしのw

61 :
星野の悪口言ってる奴いるけど、あんな奴でも居なくなったら新東京回らなくなるんだぜ。

62 :
むしろあほしのがいないほうがよく回るわ

63 :


64 :
ヤマトさいけでりっく

65 :
>>54 SZ木は 挑戦人だぞ・・・・

66 :
あ星野

67 :
気持ち悪いポスター作ったり
糞指揮してるより
リピーター増やす努力しろ
あと大物、長物流すからパンクや破損するんだろよ
 日払い無理なら給料せめて月二回に戻せよ
派遣の破損、誤着で圧迫されてるんだろ
 

68 :
破損覚悟で投げていますが何か?

69 :
島村で遊ぶスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1348491307/

70 :
>>68 自腹で弁償しなさいよ?

71 :
ここのバイトいつも募集してるの?@(・●・)@

72 :
うん

73 :
400人募集してるらしいよ

74 :
日勤で働きたいのだけど未経験だと受かるかな
メールやりたい

75 :
>>74
先着順なので早めに

76 :
>>74
メールは、給料安いぞ。

77 :
>>74
締め切らない限り、面接会に参加すれば誰でも入れます。

78 :

ここのベースが一番人が足りないらしいな
余程酷い扱いしたのかリピーターが逃げちゃったのか
もう狂ったように新東京ベースだけ募集してるよw

79 :
給料下げてますからw

80 :
現代に生きるエヴェンキ族こと佐藤さん元気かな。
そんな人いないなら2年ぶりに行ってみるかw

81 :
月一払いになって精勤手当て一万か。精勤手当てが出来た頃はYSの連中がブーブー言ってたな

82 :
星野って夜勤の整理だっけ?

83 :
2次面接なんてあるのか。やはり、忙しい時期じゃないからなのか?

84 :
あるわけないだろ

85 :
あったよ。書類に延々サインしてハンコ押す作業だったが
来月から足引っ張りに行くんでよろしく

86 :
それ面接じゃなく契約書作っただけだろ。

87 :
>>84
ん?今日面接に行ってきたんだけど。2次面接の予定表もらった。

88 :
今は契約を前もって済ませるために、それを二次面接と称してるらしい

89 :
実態はその通りだろうが、呼称は2次面接で徹底されてたな
電話のお姉さんに「選考通過おめでとうございます☆」って言われてRした

90 :
お前、まさか自分のこと可愛いとか思ってるのか…?

91 :
>>88
>>89
あぁ、そうことなんだ。サンキュ。

92 :
高収入アルバイトスタッフ大募集
日払い3万以上!月収100万も夢じゃない!
18歳〜35歳までの明るく元気でやる気のあるイケメンさんはどしどしアルバイトしてみてください!
いまどき系、体育会系、短髪系、ジャニーズ系、渋谷系、美少年系、スリム系、体操系、格闘技体系、社会人さん、フリーターさん、学生さんなど、稼ぎたい!!!!という人はぜひACTIONの扉をあけてください!
全額日払い¥10000〜¥50000まで可能、ボーナス支給制度あり、チップあり、交通費支給、飲み会、食事会、パR大会などなどアットホームです。
自宅で待機も可能、自由出勤、登録制ですので、好きな時間にアルバイトできます。週1日からでも、月3〜4回程度でも可能です。
月収50万以上の在籍ボーイさんも多数いますので、ぜひ頑張ってみてはいかがですか。
入会金、登録料など一切かかりません。
ACTIONホームページはこちらです!!
http://www.actionboy.jp

93 :
面接と聞いて気合入れて行ったら単なる説明会
「書類通ったら2次面接しますんで」
書類通過と聞いて気を引き締めて行ったらサイン会
「これ名札、靴はあっち」
働く前から空回りが続いてる

94 :
                    /},-'' ,,ノ
            ,i' _,,...,-‐-、/    i
             <,,-==、   ,,-,/
            {~''~>`v-''`ー゙`'~
             レ_ノ
       , 彡 三 ミ
キタ━━━( ( ((..゚∀゚)) ) )━━━━!!!!!!
       ヾヽミ 三彡, ソ
      / )ミ17彡ノ
      / (ミ 彡゛
         \(
          ))
          (

95 :
前回、二次面接を辞退した俺はブラックリスト入りかな…

96 :
>>80
まだ健在ですw

97 :
今日からバイトなんだけど
基地外@BIまだいるの

98 :
またバイトのふりですかw新宿中央に左遷されたY崎ちゃんw

99 :
また馬鹿 @biが釣れたw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイドル】エスタシオンpart2【総合】 (255)
スーパー三和で働いてる人PART13 (373)
☆模試採点アルバイト 河合塾 代ゼミ 21☆ (359)
【春キャン】ジャンボカラオケ広場10.1【開始】 (258)
Rテル従業員20 (630)
塾講師が生徒を好きになってしまったら★5 (599)
--log9.info------------------
【CDG】エールフランス AF007便【ORY】 (526)
【繁忙期も】空港・機内で見たDQN PART13【静かに】 (402)
【搭乗回数】JALパック修行スレ4【旬感旅行】 (674)
【Asiana】アシアナ航空OZ003便【ICN・GMP】 (336)
搭乗前、神にインボラを祈るスレ (213)
【JAL】 なんとなくクリスタル2 【JMX】 (368)
ANAインボラ考察スレ2 (846)
ポーランド航空事故は陰謀だった。 (212)
SU アエロフロート ★★★ (874)
【OX】オリエント・タイ航空【B747deチャーター便】 (294)
【釧路】【根室中標津】道東の空港その1【帯広】 (696)
【1日30便】神戸空港発着枠【夜明け間近】★3 (535)
【小牧】フジドリームエアラインズ008便【青森】 (653)
Suite & ANA Lounge & signet 5ラウンジ目 (709)
【与那国・石垣】先島諸島の空港達 2【下地・宮古】 (423)
航空無線・エアバンド<5> (643)
--log55.com------------------
【赤26】国際興業バス【赤羽駅東口(消防署前)】
【磯子】横浜交通開発を語って下さい★2【緑】
北海道中央バス麻27
【いつも】 名鉄バス 23【あなたと】
【京王グループ】西東京バス【28号車】
箱根登山&除本体西武バス(観光,伊豆箱根,近江)2018
■■■■■名古屋市交通局其之四拾伍■■■■■
北海道のバスヲタについて語ろう32〜嵐を呼ぶ40歳児〜