1read 100read
2012年09月アルバイト17: アスクルで働いてる人 Part9 (821) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日野自動車 日野工場スレpart2 期間工専用 (256)
【埼玉・狭山】ホンダ期間工part53【Honda・本田】 (931)
☆模試採点アルバイト 河合塾 代ゼミ 21☆ (359)
松屋のアルバイト 103丁目 (837)
クロネコヤマトの仕分け作業 (440)
[金田]期間工横浜ゴム新城 Part3[鬱氏] (699)

アスクルで働いてる人 Part9


1 :2012/05/29 〜 最終レス :2012/10/23
前スレ
アスクルで働いてる人 Part8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1323320017/

2 :
立てやがった
おつ

3 :
>>1

4 :
いちおつ
たかしま

5 :
舞洲どうしたの?
盛り上がってたんじゃないの〜?

6 :
掃除のおばちゃんのケツでギンギンなんだけど

7 :
こないだロッテリアに行って、二階席に座ったんだけど
商店街の通路はさんで向かい側に高級そうなブティックがあるわけ
その二階フロアを店員のネーチャンが膝着いて床を拭いてるもんだからさ
ミニスカからRがチラチラ見えちゃってね、あれ毎日やってるなら...
いいスポットだと思った

8 :
詳細スザンヌ

9 :
どこのロッテリア?

10 :
オリコンさっさと流せよな〜
暇すぎて眠たくなってくる

11 :
今日の終了何時?

12 :
ライン終了は8時過ぎぐらいかな

13 :
相変わらずくだらねースタートだな

14 :
13が何か期待してたらしいぉ

15 :
>>9
悪いね、F県だよ

16 :
軍手が無いから仕方なく素手で作業しなアカン時があるのは舞洲だけ?
備品ぐらい切らすなや〜?
ストレッチフィルムもな?

17 :
仕事中にトイレで抜いた奴出て来いや〜!!

18 :
最近トイレがたまにイカくせーと思ったがやっぱりヌいてるやつがいるっぽいよな

19 :
オカズはなんだろね〜

20 :
舞洲の食堂って美味いの?

21 :
使い捨て

22 :
使い捨ては「社員以外のくず」
辞めます、と言っても理由は聞かれないしとめられない
現場が第一って言ってるわりには現場には来ないんだよね
本当に真剣に現場のことを考えているなら、この働き難さは異常でしょ

23 :
理由も聞かれないし、引き留められないというのは虚しいね。
誰でもできることしかしないとそうなってしまうんだ。
唯一無二とまでは言わないが、周りの人より少しでも+αが欲しい。
スキルの部分でも人としても、次の職場ではそういう働き方をして、
成長できるといいな。

24 :
いや、、もうええわ
疲れた

25 :
〇ちゃん可哀想・・・これから暑くなるのに長袖着なきゃね(-_-;)だって身体、〇青だらけだもんネ@〇橋

26 :
見た目、気にしない人多いよね…無精髭、長髪、もう少しどうにかならないのかなぁ…あと匂いも(/--)/

27 :
種Dはなんであんなにタトゥーまみれなんだろうか?

28 :
舞洲の山●さん口臭すぎるだろ!
台所の三角コーナーと同じ臭いするぞ!!毎日だぞ!毎日!!

29 :
○本はアホ、奇声発してる。

30 :
人の事言って自分は何様のつもりですか?人の名前出すぐらいなら自分の名前ぐらい名乗れ。でけんくせに!

31 :
安全靴ってもう支給されないの?
穴空いてるし靴底ツルツルなんだけど(´Д` )
同じ日にもらってまだキレイな奴いるし

32 :
>>29
奇声では無いやろ〜
発してたとしてもアホでは無い

33 :
◯本よりも◯瀬のニヤケ顏をピッカーの女の子がヤバイって

34 :
自販機のお菓子って需要ある?

35 :
舞洲梱包のリーダーの仕事は
現場徘徊と人間観察
忙しくて他部署の班長、リーダーが応援に来て梱包してても
梱包しない

36 :
リーダーが率先して動けよなー
給料泥棒!!

37 :
そんなリーダーが、当欠が多いだの、生産性が低いだの
小言言うんだからたまらん。
梱包は梱包してなんぼ。そんなこと言われんでもわかってる
ああだこうだ考える仕事と違う。
無い知恵絞るより、汗流せ。
考えててる暇あるなら梱包しろ


38 :
当然梱包させたら断トツでTOPなんでしょ?
懸命に頑張ってるリーダーなら全力でサポートするけどね

39 :
巨Rと総理

40 :
日本全体でスーパークールビズと謳っているのに、
君たちは安全帽とやらをまだかぶるのか?
馬鹿なの?死ぬの?

41 :
37と38はリーダーや責任あるポジションをやった事のない奴の発言だね。
作業以外にも仕事ってあるだよ。
by梱包リーダー

42 :
>>41
喫煙所でのミーティング
スタッフへの声かけ(お気に入りのみ)
ゴマスリ
たまに走って頑張ってるアピール

そりゃ忙しいよね

43 :
>>40
安全第一でやってますってことをお客様にアピールするのが第一で
スタッフの精神衛生なんかどうでもいい

44 :
山○兄弟てまだおるん?

45 :
おるよ〜
どうかした?

46 :
舞洲に来てる弁当屋に丼モノ売るように頼んで〜

47 :
相変わらず女に手だしてるよ(笑)
私はNGだけど(笑)

48 :
元ホストだからね〜

49 :
元ホスト...?
どっかのセンターにもいたよねw

50 :
何処のセンターにも一人位元ホストいるでしょ?うちのセンターにもいるよ(*^^*)

51 :
元ホステスも元風俗嬢もいますからw

52 :
大阪地味、ブス多いなwww

53 :
大〇センターに玉城さんているの?たしか…オーダースタートだったような気がする

54 :
>>32
毎日現場事務所で怒られてるやつがアホではないって何を根拠にw

55 :
彼女おるのに他の女に手だしてるんやろう。まぁ女の方も彼氏おるけどな、最低

56 :
ルール

57 :
俺、2年前に辞めたんだけど
舞洲梱包のリーダーってまだあの人達なんかな

58 :
うちのセンターはデジカメ持ってリーダー、社員が粗探し…他にする事ないのかね…忙しい時に巡回されるとイライラするんだけど

59 :
>>58
 す る こ と な い の だ よ (笑)
あら探しして、ペーパーにまとめて、エレベーターや休憩室にはるのさ
問題箇所〜気をつけましょう〜改善しました〜とかなんとか書いてあるが
皆チラッと見て速攻忘却の彼方
ちなみに日本語でいいものを、わざわざ横文字で表現したがるのが痛い

60 :
板橋にた○しまはまだいるの?

61 :
いるよ…再婚したから辞めないでしょ…でも既婚者何人かいるけど、うちの会社ってそんなに給料いいの?結婚しててバイトって社員なら別だけどね…

62 :
うちの会社の女2人うるさくてどうにかしてほしんだけど…リーダーと一緒になっ休憩室で大声で話す声がうるさくて(>_<)もう少し気をつかってほしいな〜寝てる人や休んでいる人の事も考えてほしいよ@い〇〇〇

63 :
大阪は、ブスばかり。。。

64 :
ブスでもやらせてほしいo(^▽^)o

65 :
梱包かバラかわからんけ子に恋してもうた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

66 :
残り行数放送するなら聞き取れるように言えや!!
オリコン流れる音でかき消されんねん!!

67 :
>>64 ブス専乙!

68 :
>>66
うちのセンター、「あと少しです、頑張って下さい」とか
神経逆撫でするような余計な放送入るんだけど
ピッキングも梱包もしない奴が「確認作業を怠らず、決められたルールを守って作業をしましょう」
とか放送で毎回毎回毎回毎回....
言ってる内容が相手にとどくかは、「誰が言っているか」っていうのがわりと重要なんだよ
人間なんだから普段仕事できない奴が言っても重みを感じない

69 :
ジークジオン

70 :
敢えて言おう!カスであると!!

71 :
元山クズ野郎。

72 :
オタクとRとブスとデブが主な構成員なんだな

73 :
大阪はなんで見事にブスしかいないのか

74 :
今時、珍しいよな

75 :
大阪は顔・性格も悪いときたもんだwwww 笑えね〜

76 :
大阪6階ひとつ結びの女、体臭い。

77 :
確かに女で臭いのいる

78 :
お前ら最低

79 :
汗より香水つけ過ぎで臭い方がキツイ( ;´Д`)

80 :
汗かいてる女の子に興奮する♪───O(≧∇≦)O────♪
汗だくの子とセ◯クスしたい\(//∇//)\

81 :
臭うのが良いというのは同意できないが、
汗かいたりするような仕事を一生懸命やっている女の子は素敵だよね^^

82 :
汗だくヌルヌルでやるのはイイね〜

83 :
しかし男はどのユニットもイケメン一定数いるよな…ヘヘッ

84 :
にしとーーー

85 :
さ○とーーー

86 :
自分的には舞洲の女ほとんどいけるんやけど
だって穴はあるんやからね〜o(^▽^)o

87 :
板橋も可愛い子がいるよ

88 :
>>86オマエとは全センターの女がいけない

89 :
o(^▽^)o

90 :
o(^O^)/

91 :
可愛いコには男が当然いるがな

92 :
ゲイもいるよね

93 :
〇橋にもゲイいるよね?

94 :
休日は繁華街で目の保養しないと
自分の美意識に狂いが生じる

95 :
バイもいるよ♪

96 :
暇だからトイレで1時間さぼってもばれないo(^▽^)o

97 :
トイレで休憩しながらお菓子食ってるバカがいるよね

98 :
隣りでブリブリしてるのによく食えるよな

99 :
弁当食ってる奴もいるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【低時給】倉庫のバイト 第34倉庫【最低奴隷】 (644)
働いてもすぐ辞める人 2 (567)
【派遣業から】フルキャストPart146【紹介業へ】 (238)
【ベース専用】ヤマト運輸の仕分け作業175 (459)
生活保護受給者の方が勝ち組な件 (424)
西友(SEIYU) inバイト板 part18 (523)
--log9.info------------------
拳論片岡亮の悪行三昧 (201)
リングにスーパーサイヤ人がいた (333)
あしたのジョーを超える漫画がない件 (521)
【浪速の】   亀田和毅   【ハナクソ】 (930)
ホモのボクサー (728)
三国志・・・【徳島・香川・愛媛】【高知は別格】 (541)
番付編成70 (251)
■■貴乃花は史上最強の横綱10■■ (743)
【漸く関取】勢翔太!!【伊勢ノ海部屋】 (841)
【安定の】稀勢の里☆121【10〜11勝】 (352)
デーモン小暮「吾輩は相撲取りという言葉が嫌いだ」 (343)
九重部屋総合スレ 6勝目 (784)
【増豚は】明瀬山応援スレ3【仕事しろ!】 (517)
年間勝利数について語るスレ (442)
【萌える行司スレッド】43 (261)
【目指せ】琴欧洲 勝紀 ファンスレPart88【第71代】 (893)
--log55.com------------------
【南京大虐殺】名古屋市長の歴史観 の正しさを検証
日本も核武装が必要
【国際】韓国の若者の8割「韓国は地獄」 75%「韓国を去りたい」 ★2
【日韓】韓国から入国が半減 年末年始の成田空港[01/10]
【韓国】C・ロナウド「ノーショー」問題“予想外”の展開でさらなる批判 韓国警察がイタリア警察庁に捜査協力を要請、断られていた[1/9]
【韓国】政府、過去14年で少子化対策に27兆円投入 → 出生率0.9に低下
【古谷経衡】排外主義を煽るネット右翼コア層と、日本社会はどう向き合えばいいか?★2[01/05]
【朝日新聞】サムスン12月期決算、営業利益52%減[1/8]