1read 100read
2012年09月生活サロン133: うんざりしたとき (603) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ショーツを穿く男 (376)
おまいらをノスタルジックな気持ちにさせるもの (796)
どうして名古屋人は嫌われるのか Part2 (961)
■お前ら、ちゃんとNHK受信料払ってるか?■ (502)
【生きよ】OH!マイベイビー製作者詰め所24【臣民】 (423)
みんなはできそうだが自分にはできないこと (559)

うんざりしたとき


1 :2009/04/24 〜 最終レス :2012/10/24
sage信仰で
日本のマスコミ報道合戦

2 :
全てに

3 :
Rwwwwwwww
ふざけるな!
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/company/1224524812/l50
阪急系ホテル総合スレッド
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1180865317/l50
阪急阪神ホールディングスの裏事情
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/company/1230309003/l50

4 :
パJスのパチネタには、うんざりだ

5 :
パRネタは永田R子だよ

6 :
sage

7 :
チラシに小さいクーポン貼る作業を4時間ぶっ続けでやったとき
しかも見張りつき

8 :
ヤフオクってたまに、
金額が更新されたのに時間が延長されない事があってめちゃめちゃ腹立つよ

9 :
あーあるねーびっくり終了しちゃった

10 :
自分が就職活動していた企業が、全部●●系だったとき
しかも、コネの企業も、やばい業界だった当事者ではなく、関係者になるだけだからと言えども
あぁ他の道へ行って良かったこればっかりはお導きではないかと感謝です。

11 :
誰かがお亡くなりになったとか意外では騒ぎ過ぎなんだよ芸能ニュース

12 :
以外の間違い

13 :
布団干したいときに限って晴れてないとき

14 :
駅前で布教活動しているブスに再び勧誘された時。 キモイんだよ。

15 :
ライブチャットでお気に入りの女の子がお客に誰かれ構わず愛想を振りまいて
自分にとってなにも特別感が無い事を思い知らされた。

16 :
誰にでもいい顔する親に。
他人から
あなたのお父さんは良い人って言われる度にうんざり・・
中の事情なんか知ったこっちゃないですよね。

17 :
女って人を利用するのうまいよね
うんざり

18 :
のぞみは許せるが、まやにはうんざり
あれはオバハン

19 :
大橋のぞみと真矢みきのことか

20 :
ヅカファン乙!

21 :
天海祐希はRしないよ

22 :
Boss乙〜

23 :
あんたたちつまんない書き込みしてる暇があったら

24 :
アテクシのマソコ舐めなさい!

25 :
花ふさまりたん乙華麗

26 :
>>25花ふさ?
「總」が出せないあたり、にわかファンと見た

27 :
うるせえ鬼女

28 :
目障りマリー安置目障り

29 :
テスト帰ってきた
はあ

30 :
採用する気がない
クソ会社

31 :
政治家のコメント

32 :
フェーズ5か
GWどうするかのう

33 :
頭が暗い奴

34 :
気のきかないコメントを連発する大臣のアホども

35 :
もうノーマルばっかりでうんざり、でも粘る俺

36 :
いい歳したおっさんが小文字を多用した時。
大丈夫だょ。平気だょ

37 :
今度こそ当たるよ

38 :
美人で巨Rの社長の世話

39 :
巨Rのマリン

40 :
ちゃんと最後まで読んだ?と思われるような、
的外れなレスをされた時かな…

41 :
最後まで見て席を離れないと復活大当たりってのもあるしな

42 :
あるある
読解力ない奴に噛み付かれた時は脱力する

43 :
あるある
当たった台を横取りされて文句言ったら噛み付かれたこと

44 :
痛っ!

45 :
やべっ、当たってた

46 :
鬼女板こわいよー

47 :
痒いっ

48 :
2連3回、苦労して当たってもこれじゃあね

49 :
三十にもなるのに働かないで遊んでる弟が、働く奴はアホだと言っているのを聞いたとき。ちなみに彼は衣食住の全てが賄われている。

50 :
定期的にかかってくる友人からの
「もしもし?アタシねまた鬱病なの…」

51 :
かなり定期的にかかってくる友人からの
「あ、もしもし?アタシねまた躁転したの!!」
鬱の身の上聞くのもつらいだろうが、躁転したやつの話にはまったくついていけん
高すぎ!

52 :


53 :
類 は 友 を 呼 ぶ

54 :
珍しくかかってくる友人からの
「もしもし?今度、選挙があるんだけど、応援したい人がいるの…」

55 :
残業で夜遅くなって、
変な人にナンパされて無視してコンビニに入った。
わざわざ追っかけてきて、「キレイでもないくせにムカつくんだよ!」と捨てセリフ吐かれてウンザリ・・・

56 :
妊婦の隣や同室でパカパカ煙草を吸い、車で寝ると小言を言われ、実家に帰ると怒鳴られ、医師に
「お腹の子が育っていない、家族に家で煙草吸わせないで」と言われ伝えると「ヤブなんだろ」
「私なんか、妊娠中も吸ってたよ〜」と訳の分からん事を言われ、結局、小さいまま早産し、
保育器に入る羽目になり、やっと退院できるという日に保育器から出たばかりの、まだ体重が
2kgしかない子を彼岸開けの真夏に「そのまま病院からまっすぐ親戚の家に顔出しに行け」と
言われ、断ったら「出て行け!二度とウチに近づくな!」と言われた時。
こちらこそ、二度と帰りたくないですし、DQN一族には近づきたくありません。と離婚しました。

57 :
>>55
そう言う人むしろ面白くて笑える

58 :
相手は、話している相手が分かってることを前提に話す人w

59 :
自転車乗ってたとき、前に居るおばさまが、
ラリってるみたいな運転だったとき

60 :
また捨てられ低能糞粘着カッパハゲ不細工糞豚ゴキブリ自演基地害オヤジ永田恭司か

61 :
我慢して相手に合わせているとき

62 :
昔の知り合いについて調べたらやばかったとき

63 :
肉体関係何人抱えてるんだよもう今まで通り付き合えません
こえええよそんな人

64 :
出自がもうやばかったんだよね
真面目に行こうよ
見せ掛け真面目人の役柄かよ
こえええから
でも、意外に悪って普通人善人のふりするんだよね。
変わってる人の出自がきちんとしてたり立派だったり普通だったり
我ながらまだ学生だった自分、きちんと分別出来て良かったよ。
あなたの海で泳がなくて正解でしたよ。

65 :
>>57
そうなんだ…
私は怖くてひたすら下向いてた。

66 :
えだってそのナンパする人突っ込みどころ満載じゃん?
突っ込んで良いなら言ってやろうか?みたいな。
ナンパされてそう言うナンパされるような人に見られたってことがショック
だって、
真面目な人のところには真面目な人しか集まらないって言うから。
そう思うから。
いざとなったら、父親に物凄い大袈裟に言うと良いよね。コレ最強。
父親って娘に特別な感情を持つって言うじゃん。

67 :
きれいなままじゃ生きていけないんだなぁと思ったとき。
もっと芸能プロのやるようなって言ったら違うかもしれないけど、
そう言うような手口も見習わなきゃいけないなと思ったとき
本当感心しちゃうよ悪いの通り越して

68 :
>>65
次はコンビニに逃げ込んだら大きな声で店員に助けを求めろ
「変質者(もしくは痴漢)に追われてます!警察に通報してください!」と
逃げ込める場所がなかったら金玉蹴りつぶしたれ
そういう奴はまた別のか弱い女の子に同じような事をする
二度と下らない真似が出来ないように痛い目にあわせとけ
万が一殺しちゃっても正当防衛で無罪だ

69 :
あまり深入りしたくない友人からの連絡

70 :
>>69
まさに今そんな状況だ
どう切り抜けるか思案中・・・無視すんのが一番平和かなあ

71 :
元3丁目のバカ安●●●

72 :
黒の下に白の上で
親指と人差し指でLってデジカメ取ってブログに載せちゃう人
しかも、今日のファッションとか言って

73 :
愛情の裏返し

74 :
樋口なんとかの歌う「手紙」耳に入るたびうんざりする
まともな親に育てられた奴にはわからんだろうが、腹が煮え繰り返る
ボコボコされて殺されかけた子供からしたら、認知症になったからといい親に寛容になれるか
あいつらみたいに最低な人間になりたくないから仕返しはしない
だが親があんな歌詞みたいな事をほざいたら許せない

75 :
あたしもあの曲受け付けないなあ
第二の「千の風」って言われてるんでしょ?
うちはネグレクトだったけど餓死寸前だったよ
施設の先生に対してだったらそれなりに感謝してるけど

76 :
派遣左官工の頭の悪さ

77 :
バイト先で、パートのRに捕まって長話に付き合わされた時。
お仕事中なんですけど・・・

78 :
もう会いたくないと思ってた友達からの、まさかの誘い。連絡もとりたくないくらいなのに、他の子と共通の友達だからどうやって逃れたらいいのか…

79 :
下げろ

80 :
ニュースのアクセスランキング上位がわいせつ事件ばかりのとき

81 :
みみっちぃ、蛇

82 :
皆自分が悪いと思いたくないんでしょ?
自分が嫌われていると思わないんでしょ?

83 :
女性だから気をつけろ男性だから大丈夫とかって話はないと思う。
男性が行為をするんだからさ。

84 :
男性だって同性愛者とかさ

85 :
小学生の頃、
男の子が皆に散々祭り上げられてたから、てっきり開成当たり行くのかと思ったら
別に違う開成どころの話じゃない県内の私立中学言った子

86 :
世間へ
誰でもかんでも
イケメン
って言うのやめろよ!

87 :
あのファミマ二度と行かねー
たばこ買うのに年齢確認ってさ、
もう今年で32なんですけど?
馬鹿じゃん

88 :
どこのスレに行ってもチュプに絡まれる
自分が絡まれるような事を書いているのか
チュプが誰にでも絡んでいるのかは分からないが
愚痴スレで吐き出した愚痴くらいそっとしておいてくれ
お前の感想なんか聞いてない
説教もアドバイスも求めてない
頼むから鬼女板から出てくるな

89 :
既女板こえーよな
既女に間違えて書き込みしたとき、
あんた浮いてるの分からないの?と書かれて、
笑えた。
お前らと何か足並み揃えて馴染みたくねっーつの。

90 :
独り言やチラ裏でさえも絡まれる。

91 :
無い袖無理矢理振っても離婚されちゃあねぇ

92 :
あんなに自分の学校誇ってるなら、自分の子供も同じ学校入れんの?
うわー無理無理

93 :
上司にも散々な言われようじゃん

94 :
友人の繊細さの無さ、
しかも、それを自分が繊細さが無いのに、元旦那に求めてもねー。
ランチの女王ってどんな話?大絶賛してたし、くどかん大絶賛、
くどかんは、大人計画の中村屋は面白かったけど
もう何か程度の低さに

95 :
自分が結婚するから知らない人の振りされたとき

96 :
バカ学校に行って、そこで頑張って可愛がられる。
って自分を正当化させたいだけじゃん。

97 :
ケータイに電話がかかってきて、
出たら知り合いの男で、「この後折り返し電話かけなおしてくれないかな」
何で、そっちが用あってかけてきたんだろうに私がかけなおさなきゃならんねん…
切った後嫌だなーと思いながらケータイ見てたら、またかかってきたから仕方なくかけた。
案の定くだらない話を長々と聞かされる始末。
二度とかけなおしません。

98 :
専門卒のしかも演劇の市議

99 :
>>97
嫌だって言ってガチャ切りにしないと、
そう言うのは、良い顔してると、付け上がるタイプだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなの日記帳 1冊目 (335)
ショーツを穿く男 (376)
結婚しない奴は老後どうするの? (739)
猫を駆除するせ・い・か・つ5 (872)
■■■■ 昨日見た夢を語れ ■■■■ (635)
運が悪い/ツイてないなと思った瞬間 (417)
--log9.info------------------
【JLPGA】ステップアップツアー【新進気鋭】 (302)
【使い易さ】キャディバッグ【カッコ良さ】2本目 (231)
【芝生の】櫻井有希2【妖精】 (890)
【武士は喰わねど】貧乏ゴルフ18【高楊枝】 (390)
神奈川県のゴルフ場を語ろう (596)
【客が】ゴルフ場従業員専門【何様?】 (323)
【新打法】Stack&Tilt5 【ソリッドコンタクト】 (659)
【美脚】 木戸 愛 2 【天然】 (660)
山口県のゴルフ事情 (777)
名門ゴルフ場 (440)
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2 (594)
【胸チラ】ゴルフ場(練習場)でH体験【パンチラ】8チラ目 (327)
【690】 七転び八起きのゴルフ 【無知】 (685)
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ (363)
【同乗するなら】貧乏ゴルフ19【球をくれ】 (264)
【超ド】120切りを目指すスレ13【初心者】 (764)
--log55.com------------------
ヘルメット総合スレッド Part285【ワッチョィ無し】
カベ|▼▼)つ 壁と愉快な仲間たち.2【長文注意】
ガンマ乗りが集まるスレ(全部Γ)パート59
【SUZUKI】 SV三姉弟 【94スレ目】
【ちば】千葉ライダースレ218【チバ】
デブライダー( ∴´ )ω( ` ;) 集まれ 81杯目
【海から】兵庫県全域125【山まで】
【嫌なら】バイクグロ【見るな】