1read 100read
2012年09月生活サロン111: おまいらをノスタルジックな気持ちにさせるもの (796) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死ぬまでに一度は可愛い女の子に言われてみたいこと (371)
チラシの裏@生活サロン (275)
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!陰謀part11 (583)
主任が平行四辺形になったまま帰ってこない2 (947)
今おまいらが生きている理由を書いてけ (758)
【日本の】北海道人についてどう思う?11【最底辺】 (761)

おまいらをノスタルジックな気持ちにさせるもの


1 :2009/01/13 〜 最終レス :2012/10/23
電車の中で靴を脱いで窓の方をむいて正座してる子供。

2 :
にげっつのしゅんかん

3 :
お母さんのオR
たまに一緒に風呂入るけど、
ああ、俺はここから生まれてきたのか〜
と、ノスタルジック

4 :
新宿ゴールデン街
行った事ないけど

5 :
土を掘っていたらファンタアップルのスチール缶が
出てきたとき

6 :
>>3
俺も高校卒業まで母さんと一緒に風呂入ってチラチラ見てた
たまに背中流してやるんだけど母さんの機嫌がいいときは
俺の|を洗ってくれたりして楽しかったなあ

7 :
どんだけマザコンやねんとツッコミが

8 :
ダイヤル式黒電話

9 :
風呂屋でしか飲めない謎のジュースを久々に見たとき。

10 :
母のオRはいいもんだね
母はまだ29歳だから恋愛対象として見れるし

11 :
お前いくつなのよ

12 :
>>10
そうだよな、俺も18の時の子だから俺が高校生の時
母は35歳ぐらいで女ざかりだった、十分恋愛対象だった
親父にマジで嫉妬してたよ

13 :
マジレスすると
クレパスや折り紙の匂い。
とくに折り紙の匂いはヤバイ。

14 :
マジレスすると
女のクレパスやオリモノの匂い。
とくにオリモノの匂いはヤバイ。

15 :
姉達のもんぺで作った防空頭巾
姉ちゃん達の女の匂いがしたっけな

16 :
>>8
肌色の今も使ってるよ

17 :
パンチパーマのおばはん。

18 :
今も保存してある超厚底のソール15センチのブーツ
アムラーだった女子高生時代…
超ノスタルジック!

19 :
>>11
今12だ

20 :
>>19
お腹に戻っちゃってよ

21 :
電車の車窓から見えるニコイチタイプの公営住宅
両親が離婚して親戚同士が激しくモメたり層化学会の連中が魔の手を伸ばしてきたり
ものみの塔にハマった叔母からエセ教会に強制連行されそうになったり、
百年戦争最後の怒涛の18年のように('A`)だった子供の頃の裏寂しい記憶が甦る

22 :
ダイドーの自販機(当たり付き)

23 :
ノスタルジックってなんか久々に聞いたな。

24 :
アッキーナ見るたびに中森明菜を…
小学生の頃全盛期だった明菜ちゃん
まっさかさ〜まにノスタルジック♪

25 :
糞をばら撒いて走る汽車

26 :
green dayのアルバムamerican idiot
工房のとき初めて聴いた洋楽アルバムやから
やたらwktkしてた

27 :
学校で使ってたワックスの匂い

28 :
蒸気機関車

29 :
冬のにおい

30 :
小室ファミリー

31 :
カラオケで昭和の歌謡曲を歌ってる時。

32 :
ビートルズ

33 :
ボンカレーの看板

34 :
ラジオ体操のカード

35 :
陸軍士官学校の校舎

36 :
猪木のリズムタッチ

37 :
MR50で駅まで行く高校生

38 :
京王線

39 :
お風呂屋さんの帰り道

40 :
銃剣

41 :
駅員さんのリズミカルな切符切りの音

42 :
土曜の半日授業を思い出すと…

43 :
プールの消毒臭

44 :
タバコ屋の前の黄色い公衆電話

45 :
ベージュピンクの公衆電話

46 :
電柱の下の犬の糞

47 :
JPOPにさりげなく入ってるサックスやホルンの音

48 :
とんねるず

49 :
オルゴール

50 :
レコード盤の音が出始める前のサーッという音

51 :
公園のシーソー

52 :
横山やすし
横山ノック

53 :
パR屋の実況放送
「〜番台本日のトップスタート、おめでとうございます」

54 :
また捨てられ低能糞粘着カッパハゲ不細工糞豚ゴキブリ自演基地害永田恭司か

55 :
片側一車線しかない踏み切りで周りが住宅街

56 :
虫取り網を持った真っ黒に日に焼けた子供

57 :
私立T高校中退バカ安藤〇〇に出くわしたあの駅

58 :
モンスターハウス

59 :
薬師丸ひろ子

60 :
ビスコ

61 :
乗りはじめたばかりなのか危なっかしくフラつきながらも
チリンチリンとベルを鳴らして楽しそうに自転車に乗ってる子供。

62 :
夕陽

63 :
夏の夕立直後のアスファルトから立ち上る匂い。

64 :
夕暮れの風

65 :
焼き芋屋さん
豆腐屋さん

66 :
ヘチマコロン
シーブリーズ

67 :
チャルメラ

68 :
いいちこと二階堂のCM

69 :
ツーストオイルの焼けた匂い

70 :
広末涼子の初めて出たNTTのCM

71 :
真夜中、車も人も通らない交差点で活動し続ける信号

72 :
タオルケット

73 :
セピア色の写真

74 :
四畳半の和室

75 :
青っ鼻

76 :
真冬の夜に書きかけた君への手紙

77 :
田舎でもう通らない電車の古びたレールを歩く

78 :
安全地帯 碧い瞳のエリス

79 :
誰が唄ってたか忘れたけど突然

80 :
雨の夏、

81 :
>>79
なんとかオブディフェンス
ザードも歌ってたよ。

82 :
風鈴、夕方の縁側、海に続く坂道、夜のお祭り、夜の校舎

83 :
井上陽水の少年時代の曲。真夏に聴けばなお良し

84 :


85 :
ユーミンの「リフレインが叫んでる」
高校1年の春泣いた…

86 :
フェンスオブディフェンス

87 :
>>86
知っとるのかね?

88 :
>>81
フィールドオブビューじゃなくてか?
間違いだったらスマソ

89 :
>>81ZARDはあってたけど、なんとかオブディフェンスのほうは違うじゃんw
久しぶりに検索して聴いてみたらあの頃はカセットだったなぁ〜としみじみしてみた
>>86この人達なんかのアニメのOP唄ってなかった?

90 :
>>88そう!!それ!!!

91 :
田んぼ おばちゃん 犬の散歩

92 :
棚田に咲く春の蓮華草と秋の彼岸花。
踏み切りで通過待ちの時に見つける線路沿いのスミレ。
バービーボーイズの女狐オンザラン。

93 :
夏祭

94 :
夕焼けこやけで日が暮れて

95 :
大井の競馬のファンファーレが鳴る
お〜おててつないで皆買おう

96 :
モー娘。の「ラブレボリューション21」を歌って来た
ノスタルジックな気持ち〜
小学生だった
お楽しみ会でみんなで歌ったなあ

97 :
夕暮れ、ビー玉、砂浜、海風、浮き輪

98 :
エスカレーターを逆走

99 :
くにおくん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■お前ら、ちゃんとNHK受信料払ってるか?■ (502)
彼女が自分の家に初めて泊まるとき準備しておくもの (208)
ほおー (241)
集団ストーカーはなぜ嫉妬深いのか。 (754)
ドラえもんにありがちなこと (856)
うちの母親クソビッチだったwww (224)
--log9.info------------------
けいおん‼は儲がアンチスレを保守してくれる糞アニメ121 (251)
【P4A】ペルソナ4〜Persona4〜 the ANIMATION part196 (681)
乃木坂春香の秘密 イノスマ34冊目 (536)
咲-Saki- 389飜 (471)
【完全新作アニメ】るろうに剣心〜新京都編〜6 (420)
マクロスF(フロンティア)part552 (819)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST part129 (720)
Angel Beats!(エンジェルビーツ)Track429 (406)
侵略!?イカ娘 289でゲソ (837)
【数字大好き】アンチハートキャッチプリキュア!38【ハト信者】 (626)
おねがいマイメロディ♪総合スレ202【映画化】 (654)
謎の彼女X part45 (982)
電波女と青春男 青春ポイント+41 (785)
灼眼のシャナ総合 メロンパン293個目 (287)
BLEACH-ブリーチ-★146 (226)
黄昏乙女×アムネジア21 (957)
--log55.com------------------
【経済】パイオニア希望退職、950人が応じる 想定2割上回る
【ドラッグストア】打倒!イオン系・ウエルシア 大手のスギとマツモトキヨシが経営統合へ
【観光】海外旅行先の食事満足度、1位は韓国
【決済】セブン-イレブン、PayPay・メルペイ・LINE Payで最大20%還元。7月11日から
【電力】太陽光発電の買い取り終了へ 入札制度で価格競争促す
【航空】MRJ計画見直し報道が与える衝撃 〜 日の丸プロジェクト中止か?
【航空】早くも100席モデル構想も。社長に直撃「新MRJ」の勝算
【航空】三菱航空機社長、MRJの海外生産「将来の選択肢」 名称変更の検討も表明【開発方針がダッチロール】