1read 100read
2012年09月生活サロン19: どうして名古屋人は嫌われるのか Part2 (961) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【恐怖】お前らゴキブリ対策どうしてる【黒い影】 (642)
★地域猫〜活動地域情報★ (738)
猫を駆除するせ・い・か・つ5 (872)
【三十路手前】広末涼子おばさん2【キモ婆】 (708)
本当は年寄り大嫌い 7老 (640)
低身長で悩んでる人 (256)

どうして名古屋人は嫌われるのか Part2


1 :2012/05/14 〜 最終レス :2012/10/25
どこへ行っても嫌われる名古屋人
日本の恥
くたばれ
なお、名古屋人には客観的なレスが出来ませんので書き込みはご遠慮下さい

前スレ
どうして名古屋人は嫌われるのか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1307834248/

2 :
1乙
名古屋って下品で田舎臭くて性格きつい奴で溢れすぎだろ

3 :
御油の旧姓やまもとまさよ。バカ・ぶす・ドケチ。いまじゃ便所掃除で生活費稼ぎ。

4 :
名古屋のヤツに「趣味は?」と聞くと8割以上が「パR」と答える
それしか楽しみが持てないのか
まるで田舎者だな

5 :
▼吉田定房(公卿、14世紀)曰く
『赤ん坊級に弱い関西人じゃ一騎当千の鎌倉武士に勝てるわけないし』
▼人国記(戦国時代の地誌、16世紀)曰く
『関西侍は弱兵、卑劣、欲心深く、狐が服を着てるだけ』
▼武田信玄(戦国最強と謳われた将、16世紀)曰く
『関西人は義理も作法も知らず、自分さえ助かればどんな卑怯もする』
▼甲陽軍鑑(甲斐武田の軍学書、17世紀)曰く
『関西侍どもはあまりにも弱すぎる。そこいらの町人レベル』
▼雑兵物語(江戸時代の兵法書、17世紀)曰く
『関西侍は馬にも乗れねえ屁っぴりだんべい』
▼葉隠(佐賀鍋島藩の武士道書、18世紀)曰く
『関西侍は卑怯者だらけ。真似するなよ』
▼薩摩兵(西南戦争の頃、19世紀)曰く
『またも負けたか八連隊(=大阪兵)、それでは勲章九連隊(=京都兵)、それでは陣屋も十連隊(=姫路兵)』
▼向江さん(鹿児島歩兵第145連隊)
『大阪なんかな、「またも負けたか8連隊」ち、大阪なんか言いおったっじゃっどんな』
▼古瀬さん(久留米第18師団)
『大阪とか京都の兵隊は途中で会ったけど、その場でびんたですよ、「こん、ばかたれが」っていうような状態だったですからね、うん』
▼坂本さん(自動車第34連隊)
『うちの部隊にも何名か大阪人がいましたよ。もうこんな、「ぜえろく」っていってみんなから蹴飛ばされてたけどね』
▼田辺聖子(大阪府出身・作家)
『浪速は商人の町で男どもはみな争いごと好まず、膂力にも乏しい』
▼司馬遼太郎(大阪府出身・作家)
『大阪兵は日本最弱。上方者が兵にむかないのは当然なこと』
▼樋口清之(奈良県出身・考古学者)
『平安末期の関西人は、本当に男でも女のような体質ですね。肉体的鍛錬をしませんと関節が小さいんです』
▼網野善彦(山梨県出身・歴史学者)
『以前サントリーの会長が東北には未開なクマソが住んでると言って問題になりましたが、あれは関西人の発想です』
▼戸田恵梨香(兵庫県出身・女優)
『神戸って大阪と一緒にされるの凄い嫌なんですよね〜大阪は下品!汚い!』

6 :
今日も出ました!しつこいしつこい超着質ホモハゲアラシだ|R|R陰毛。
Hな言葉でしりとりしませんか若しくは悲しいしりとりへ来て助けて!助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・恥毛
君達の馬鹿で粗末な頭脳では?
アラシジジイでしたー!Rインキン ケケケノ毛 

7 :
岐阜は黙って名古屋のベッドになってりゃいいんだよ。

8 :
>>7
スレチです。
ハヤク ニホンゴ シュウトク シロヨ w

9 :
ギフ虫が出てきたねw

10 :
アラフォーバツイチT田が派遣で結婚式の司会やってる

11 :
ネチネチしたイントネーションだからか

12 :
今夜もまた出ました!しつこい粘着質ホモ禿アラシジジイだ|R|R陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・
君達の馬鹿で粗末な頭脳で?恥毛
アラシジジイでしたー! |の毛 Rの毛 ケケケノ毛 毛
入れて入れて・・・

13 :
君たち今日も名古屋に嫉妬かいw

14 :
>>13
>>1読め
>なお、名古屋人には客観的なレスが出来ませんので書き込みはご遠慮下さい

15 :
>>13
名古屋人に嫉妬するとか、Rのハエだけだろ

16 :
デフレに負けた貧乏人がそれだけ多いということだよ。
同情してやってくれw

17 :
今日も出ました!しつこいしつこい超着質ホモ禿アラシだ|R|R陰毛。
Hな言葉でしりとりしませんか若しくは悲しいしりとりへ来て助けて!助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・恥毛
君達の馬鹿で粗末な頭脳では?
アラシジジイでしたー!Rインキン ケケケノ毛 ケケケノケ ケケケノケ
入れて貴方のイチモツをRへ ブチ込んで 大笑いして ウレヒイヒイ

18 :
加齢臭ムンムンのくっさいくっさいバブル世代・団塊世代の特徴
●自分たちより前の世代の努力のお陰で日本経済が高度成長し、就職、学業などになんの努力もせず上手くいったため甘やかされ役に立たず、日本を借金まみれにする
●酒(特にビール)、テレビ、マスコミ、エロ週刊誌、風俗、痴漢が大好きで週に一度は性犯罪を犯す
●タバコや酒や加齢で体臭と口臭がキツく脂まみれのメタボ体型
●精子、卵子、羊水が老化し子供を作れない無能
●ゴキブリのように数ばかり多く少子高齢化社会のお荷物

19 :
アンチって負け組かよwwwww

20 :
名古屋が他より景気よかったのなんて5、6年も前の話だろ
今はリーマンショックと円高のダブルパンチで、製造業依存度が高かった愛知はジリ貧
浦島太郎か?

21 :
トヨタの下請けで首になった期間工が、名古屋に逆恨みしてるわけかw

22 :
俺の周りは給料上がった奴らばかりだから、別にどーでもいいや、アンチのお前らが死のうが行きようが…
ただ、お前たちの為に今年も節電するのだとしたら、一抹の不合理は感じるなww

23 :
お前のその尊大な態度がスレタイの答えだよ

24 :
まぁ俺も大概ろくでも無いけどな(笑)
でも、人のせいにして生きているお前らよりはましだわ。
ゴールデンウィークに陸前高田まで清掃活動に行って来たが、そういう労力は惜しまないよ。


25 :
東海3県は何故に、トラックも特車も一般者もマナーが無いのか謎なんだよな
土地柄なんだと思うが、昼間は特に走りたくないな

26 :
大都会は田舎の期間工には生きにくい
大都会が憎い
名古屋が憎い
憎んで恨んで呪って書き込んでやるんだ

27 :
こんな風に仕事を怠けて他人の悪口ばっかり言ってるからクビになるんだぞ。
真面目に働き、周囲の人と協調してりゃ可愛がってもらえたよ。

28 :
わっかりやすい自演乙

29 :
ここでしょうもない事ばっか言ってるレス読むと、職場でも上手くいってないんだなぁ?と同情してしまう。
さぁ!鈴鹿まで打ち合わせに行くかな!!

30 :
名古屋嬢の何が嬢なのかわからん 名古屋はブスが多い

31 :
かまってちゃんだから相手にするとスレが荒れるだけだよ
しかし>>1が読めないのかね
名古屋人はレスするなって書いてあるのに

32 :
嫉妬ってのは、名古屋人に最も理解できない感情

33 :
>>30
しかもいい歳してチュニックに極太足晒したミュール姿
髪の毛くるくるでガキっぽいのが多い
名古屋じゃ本山がお嬢様ファッションの産地だけど
本山ってしょぼい服屋が脇道に数店あるだけの谷底みたいな場所だしなあ
そもそも家具屋も安っぽいのばっかだし雑貨屋も適当に代理店が卸してるのばっかだから
どこの店に入ってもどっかで見たようなのばっかりなんだよなあ
それだけセンスもこだわりもないんだろうな

34 :
[拡散]被災地を侮辱するゴミ主
被災地を侮辱しまくる主です。さらに生放送では被災地だけではなく、人の命もばかにする
最低の人間です。これは許されることではありません。みなさんもこの動画をみたら拡散か
いろんな人達にこの動画をみせてやってください。この主を追い出す覚悟です。
コミュ→co1151566拡散・宣伝等よろしくおねがいします。※これは拡散動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17283368

35 :
期間工なんだから契約が切れたら解雇になるのは当たり前

36 :
今日も名古屋に嫉妬かいw

37 :
結婚式の司会をしているアラフォーバツイチT田縁起悪い

38 :
結局このスレも名古屋の支配下に入ったわけだが

39 :
うまくいってる都市の人間にあーだこーだ言ったところで聞く耳持たれないわな?
大阪並みに貧乏になったら聞いてくれるんじゃね?

40 :
大阪並みの貧乏?
((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル

41 :
自演ばっかりやん

42 :
age自演しまくってマッチポンプで荒らしまくって
淋しい日常だよな

43 :
アンチ名古屋スレでアンチ名古屋が虐殺されるってww

44 :
どこが?

45 :
自分達にとって都合の悪いスレは荒らして埋め立てるか、荒廃させて過疎化させて
スレ潰しを測るのが姑息な名古屋人の常套手段
どこの名古屋スレにも必ず1人はこういう奴が現れる

46 :
名古屋人って一言で表すと、「貧乏くさい」
以上

47 :
名古屋人って精神が貧しいよね
タモリが言ってたように「シェイシンにゆとりが無い」
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZC4QAba-vi8
タモリ
名古屋どうですか?好きなところですか?
嫌いですよね〜
・・・
あー、いやー、まーあの芸能人に聞いて、名古屋をよく言う人いませんね。
みんなやっぱ名古屋はいやーな感じしますね。行きたくない、って。
・・・
ちょっと年取った45から50ぐらいの奴はね、名古屋のことを俺が言ってるというのを
モノ凄いムキ出しですからね、敵意が。(シャレが)分かんない。分かんない。
シェ・イ・シ・ンにゆとりがないんだ。www
自分の悪口言われたらクヮーッとくる。ユ・ト・リがない。www
45から50ぐらいになったら、もっとゆとりで生活してるわけでしょ、太っ腹で。
何言われても「おお、そうか、そうか」って。
逆にね、ゆとりがない。キチキチだもん。
これだけの精神があったら(両手の指で輪っかを作る)、もうキチキチだもん。
モロ反発してるの。
ユ・ト・リを持て。

48 :
福岡の田舎者に大都会名古屋が理解できることなどありえない。

49 :
タモリはキチガイw

50 :
番組でタモリは本当は名古屋好きだって言ってたな…
田舎の市をいじっても笑えないから、名古屋をいじったんだとよ

51 :
タモリも名古屋に嫉妬した名古屋嫉妬厨の一人だったんだなw

52 :
俺たちが気づかないだけで、名古屋には人を嫉妬させてしまう何かがあるんだろうな

53 :
可哀想な名古屋人が連投自演実施中

54 :
名古屋以外どこも糞だ

55 :
>>48-54まで、>>53以外全部自演じゃん
IDが出ないのをいい事に

56 :
こいつあちこちの名古屋スレで同じ事書いて自演してるね

57 :
名古屋に生まれ、名古屋で働き、名古屋で死ぬ
これが日本人の理想。

58 :
つまんねえ自演してんじゃねえよ
自演するならもっと面白いこと言え

59 :

★地域魅力度ランキング
4位東京
7位大阪
10位福岡



20位愛知←これでも3大都市圏らしいwww
ttp://tiiki.jp/news/05_research/tbs2011_report/604.html

60 :
中京都こそ真の日本の首都
真日本の首都は中京都

61 :
実はこいつはわざと痛い発言をして名古屋の評判を下げようとしているアンチ名古屋側の人間だな

62 :
名古屋最高だわ。

63 :
アンチがまた名古屋に凸られたようだなw

64 :
名駅の新ビルは前倒しになったし、あれが完成したら4年後は世界最強だよ。

65 :
今でも世界最強だと思うが

66 :
バブル崩壊後、日本経済を支えてきたんだから多少のプライドはあるだろう?
愛知まで大阪みたいになったら日本終わるぞ?

67 :
以上岐阜カスの自作自演でしたw

68 :
2ちゃんで一日中名古屋の悪口w
岐阜土人だってバレてんのにw

69 :
岐阜と愛知と大阪って仲悪いの?
それ以外の地方の人間から見たらお前ら全員同じ穴の狢にしか見えないけど。
でも大阪と名古屋が突出してキチガイが多いのは確かだな
在日が生息してる比率に比例するのかな?
住人のキチガイ度って。

70 :
名古屋最高だわ

71 :
>>70
DQN度がね

72 :
>>69
どこの田舎者だよw
ちなみに箱根から向こうは日本じゃねーからw

73 :


74 :


75 :
名古屋が好きな人以外名古屋に来んな

76 :
名古屋人は空気が読めない 無神経

77 :
クソイナカの嫉妬ほど醜いものはない

78 :
>>69
いいから働けネトウヨ

79 :
>>57
昼間から深夜まで関係なく一時間単位で張り付くとか
よほど現実に居場所が無いんだな、君は・・・

80 :
名古屋いいね

81 :
何故>>1は何処へ行ってもRとして忌み嫌われ
人間と認められる事は決して無いのか

真剣に考えてみよう

82 :
一言で言うとブランド化したんだよね。
以前に比べ、ここ数年で名古屋発のファッション・文化に関する情報が急速に広まってしまった。
そのため、多くの誤解や妬みを生んだ面はある。
もう少し時間をかけて広がれば名古屋に対する反発も少なくなったと思う。

83 :
派遣で結婚式の司会をしてるアラフォーバツイチT田。縁起悪い

84 :
>>82
ねえよ、名古屋なんてほとんど発信されてない。

85 :
韓流と一緒で、一時期マスゴミが名古屋飯だの名古屋城だのゴリ押ししてたが
あんまり流行らずに廃れたな
だって名古屋飯なんて味が濃いだけで美味しくないもんな

86 :
全国規模で言えば名古屋押しなんて一瞬だったけど
名古屋のメディアは未だにわいわいやってて
まるで全国で周知されてますよなんて洗脳番組やってるからなあ
本山の名古屋嬢なんて名古屋以外じゃ知られてないっての

87 :
>>82
まあ少なくとも静岡県中東部伊豆地方は名古屋愛知岐阜に対する反感が根強いぞ。
まあ当の名古屋愛知岐阜の民がそのこと知っててパワハラ紛いなことやってるからな。

88 :
困ったもんだな…
本気で名古屋飯を名古屋人が食べてると思っているのか?
手羽先以外あんまり食べないぞ、胸焼けするわ(笑)
それに大概の人気店は東京に進出しているから、最近ではメディアでも取り上げていない。
後な、残念ながら今まで静岡県については観光以外に興味は無かったが、三連動地震が騒がれてから防災面では組むようになったかな…

89 :
ん?
味噌煮込みなんて普通に名古屋人は食べてますけど?
本店も総本家も人で埋まってるしな
ひょっとして名古屋人じゃないやつが名古屋擁護やってたのか?

90 :
◆数字に弱くて、お得感に騙される
◆低所得層
◆よそいきジャージ
◆ラーメン店に行列
◆スシローに行列
◆デブ
◆コンビニでポイントカード

91 :
◆数字に弱くて、お得感に騙される
◆よそいきジャージ
◆ラーメン店に行列
◆スシローに行列
◆デブ
◆コンビニでポイントカード

92 :
しない方が良いこと・育ちの悪さがばれるマナー
◆丼・茶碗にに口を付けて食べる (←お前は犬か!)
◆箸がちゃんと握れない (←親の顔を見てみたい)
◆茶碗の持ち方が変 (←親の顔を見てみたい)
◆肘を閉じない・肘をついて食事をする (←親の顔を見てみたい)
◆スパゲティーを食べるのにスプーンを使う(←これは微妙だが、不快感を感じる人がいるのなら止めるべき)
◆カレーをかき混ぜる (←それは残飯)

93 :
このスレを読むと、名古屋以外の地方はみんなキチガイばかりなのかと誤解してしまう。

94 :
なんか必死な名古屋人が一匹あちこちのスレにはりついてるなw

95 :
>>93
いわゆる天動説ってやつですね

96 :
普通の人だったらこんな下劣なスレッドに怒り狂って荒らしたりするんでしょうが、
名古屋の人たちは冷静に対処してると思います。

97 :
「濃い味」ブームの次に来る味覚トレンドを探れ!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120523-00000001-trendy-ind
「次に来ると思われる味は、単一の味が濃いのではなく、いくつかの味が組み合わさって
バランスした濃厚でコクのある味だと考えています」
ソースからいとか醤油からいとかでは無く、濃厚な味か!?

98 :
名古屋のは濃厚じゃ無くて塩辛いだけだな

99 :
ガハハハハ
また名古屋に論破されてるなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【事故・火事】何だろう@23区で【事件・災害】U (698)
《兄弟 兄妹》きょうだい会話3《姉妹 姉弟》 (750)
自分を動物に例えると (541)
どうして名古屋人は嫌われるのか Part2 (961)
過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら2 (926)
器の小さい男を晒していくスレ 二人目 (322)
--log9.info------------------
【極彩】ヤドクガエル vol 1【猛毒】 (698)
ボールパイソン専門スレッド 16匹目 (325)
エサ養殖統一スレ(コオロギ、ワーム、マウス他)14 (730)
フェレットになりきって会話をするスレ 2本目 (736)
ヤモリ総合スレ8 (526)
コーンスネーク統一スレ11 (367)
フクロウ飼育予定&飼育初心者専用スレ (362)
ウロコインコ (0g0) (647)
【専門書・洋書】爬虫類の読みもの【雑誌etc】 (461)
【大土蜘蛛】タランチュラ専用スレ4歩脚目【軍曹】 (439)
【デグー】 アンデスの歌うネズミ 【デブー】15 (504)
★アオダイショウってかっこいい!★ (872)
インコの可愛さは異常だよな (805)
最も可愛い生物はうささんに決定しました (924)
【こけ】にわとりってかわいいね 6羽目【こうろう】 (794)
………我が家にイモリがやって来た………【その5】 (540)
--log55.com------------------
岐阜県KUZIRA
【真ん中過ぎて】CECIL その8【グンとくる八月】
LONGMAN part1
ANGRY FROG REBIRTH 2
【関連スレは大盛況】ZIGGY71【同胞は良い奴ばかり】
流血ブリザード
Neighbors Complain
徳島インディーズバンド