1read 100read
2012年09月生活サロン28: 集団ストーカーはなぜ嫉妬深いのか。 (754) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「専業主夫」が増えている (540)
★おまいらの地元のバカはどんな仕事してる? (424)
名称がついてもおかしくない現象 (643)
2100年 2ちゃんねるで建ってそうなスレ (585)
天皇が言ったら驚くセリフ 4 (623)
Rが知らなそうな男女間の常識を教えるスレ (541)

集団ストーカーはなぜ嫉妬深いのか。


1 :2012/05/10 〜 最終レス :2012/10/25
プライバシー侵害の根本原因は嫉妬が原因らしい。

2 :
普通は嫉妬心があっても
そこまではしませんよね。

3 :
今日も出ました!しつこいしつこいホモハゲアラシだ|R。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令 命令 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
君達の馬鹿で粗末な頭脳では?

4 :
社会に不必要給料泥棒の脱法集団土人警察
早く汚物として処分されれば良いのに

5 :
汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い

6 :
汚物は公的機関で仕事してはいけない
生活安全科は警察に不必要 社会的にも不必要
そこで働く人間も不必要 存在意義がない

7 :
●●●
もともとは戦前の国家総動員体制協力者の敵意をGHQから逸らし、
四六時中コントロール下におくためにやらせたのが始まりじゃないのか?
こいつらは今でも教育勅語とか信じ込んでいるから、
名前に孝行友愛智博朋友などの字が入っている。
こういう戦前の全体主義キチガイを管理するためにターゲットを悪人に仕立てあげて追い回させておくんだろ。
コイツラは自分たちのやっていることをまだわかっていない。
いいかげんお前らのやっていることは人殺しだと気づけ。
お前らは憲法・法律すら守れないとんでも集団だと気づけよ。
最終的には日本の国力が低下し、お前らはテロリストとして収容所行きだよ。

8 :
・・それから皆さんは生きてください。死にたくなるのはわかります、私もですから。
でもお願いだから死なないで。あなたがたの命はあまりにも大切なのです。
自Rべきなのはギャングストーカー、警察官、政治屋たちであり、そして家主や
近所の卑劣な連中であってあなたがたは死んではいけません、お願いだから。
私の息子は自ら命を絶ちました。
そして娘もまた、これまで何度か自殺未遂しています。ギャング・ストーキング被害と
兄弟を亡くしたことを苦にしてですが、死にたい気持ちは私も同じです。子供を失うのは
むごいことです。
来る日も来る日も、もう息子はこの世にいない、もう見ることも話しかける
こともできないのだと思い知る日々を送るのは残酷なことです。これでもし娘まで
死んでしまったら子供を二人とも失ってしまうことになるのです・・・・
集団ストーカー発生地区掲示板
http://8251.teacup.com/kkk/bbs

9 :
アラシジジイは豹変してストーカーになる可能性大!
アラシジジイを生かしておいてもクソの役にも立ちません。

10 :
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!

11 :
>>8
お気の毒でしたね…。 天国の息子さんに見守られながら長生きをしてくださいね。
私も数年前から何が理由かわかりませんが、被害に遭っています。

12 :
東京、足立創価学会事件とは?
公務員の不正を追及していたらその不正をやっている数多の中にたまたま偶然、足立創価学会幹部がいました。
その学会幹部は勤務時間中に給料の不正受給や郵便法違反をしでいました。
給料の不正受給は1500日以上、郵便法違反は5000回以上にも上ります。
最初は否定していましたが今では学会幹部本人も認めています。
この不正の追及は法律に準拠したもので法律にも社会常識にも道徳にももちろん仏教上の教義にも反するものではありません。当たり前ですが。
この世に給料の不正受給や郵便法違反を肯定する宗教などあるでしょうか?そんな宗教団体は世界中から笑われるでしょう・
法令違反を肯定する団体はRや暴力団など非合法的組織以外ないでしょう。
ところが創価学会は違った。足立郵便局出身の公明党足立区議会議員Uの友だち=足立創価学会幹部M本が上記の法令違反を常習的に犯していたのでしだ。
この足立創価学会幹部M本は「仏敵だ」「反創価学会だ」「池田先生の敵だ」と言いがかりをつけ隠蔽工作に躍起になっていました
足立創価学会幹部M本は郵政省上層部(人事部)や組合幹部とグルになって集団ストーカー、個人攻撃、嫌がらせ、悪口、陰口等々をするようになりました。
そもそも釈迦や日蓮上人が給料の不正受給や郵便法違反を肯定する訳がない。
また社会常識や法律を守ることは創価学会の指導にもちゃんと明記されている。
創価学会は 公明党足立区議会議員Uの面子を守るためにありとあらゆる悪評、法令違反などしてない等の嘘、謀略等々を行い
学会内部にもデマを流し弁護士を使い足立創価学会幹部Mに嘘をつかせ謀略に謀略を重ねている。
その醜い隠蔽工作を指揮しているのが竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)です。
一般の足立創価員には「創価学会は法律違反の隠蔽を指示する事はありません」などと嘘をついて騙している。
「仏敵をでっち上げる」全くその通りであります。もともとこちらは創価学会も仏教も一切批判していない。
たまたま公務員の腐敗堕落を追及していたら偶然その中に 公明党足立区議会議員Uの友だちM本が混じっていただけにもかかわらず
「仏敵だ」などと言いがかりをつけ集団ストーカー行為をやってくる。卑劣極まりない行いであります。

13 :
このまま当方に一方もなければもっと具体的に書くので悪しからず。

14 :
警察署に赴きストーカー、Rされているのでは?と訴える被害者に対して
小ばかにしたような態度の女性警官を擁護する科。
警察は終わっているのではないか。
果ては精神病妄想癖ルームレディ扱い。
ルームレディ、即ち何かが設置されているという事だが。
”調べれば解る事”と言いつつも延々と回避すること三ヶ月。
終わっている、奈良県香芝市警察署生活安全科。

15 :
>>14
騒音おばさんは奈良県の人ですよね。
加害者と加害者を擁護する者に東大寺の大仏さまから仏罰がくだりますように…。

16 :
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!

17 :
今日もまた出ました!しつこい粘着質ホモハゲアラシだ|R|R陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・
君達の馬鹿で粗末な頭脳で?
エロアラシジジイでしたー!

18 :
ノーカットでどんな感じかを上げました。

@外出時 自宅前の待ち伏せ 4月分
http://www.youtube.com/watch?v=vrw2C0A4LmM
A「44」ナンバー4台連続、コインランドリーでのゾロメ待ち伏せ
http://www.youtube.com/watch?v=_5yJ3SCP294
Bストーカー被害記録 2012.5.15 ノーカット
http://www.youtube.com/watch?v=552GwsUouKw

19 :
バカ丸出しの創価学会本部
5000回以上もの郵便法違反、給料の不正受給等々を犯した足立創価学会幹部M本は当初「郵便法違反なんか犯していません。」と嘘をついていました。
その頃、池田大作名誉会長は「郵便法違反なんかくだらない」と言ってうそぶいていたのでした。
ところが足立創価学会幹部M本が「やっぱり郵便法違反を犯しました。」といった途端に創価学会本部は焦りました(笑い)
足立区に弁護士と竹内一彦元全国総合青年部長を派遣して足立創価学会の上層部を集め
「郵便法に関しては嘘をつくこと」「M本の事を聞かれたら知らないと嘘をつくこと」等々口裏合わせをしました(笑い)
学会本部は日ごろ全国の学会員には「職場で信頼を勝ち取ろう」「職場で第一人者になろう」等々指導していますが
足立創価学会においては五千回以上もの郵便法違反、給料の不正受給、就業規則違反は「しらばっくれて嘘をつけ」と指導したのでした(笑い)
二枚舌も甚だしい限りであります。

20 :
>>1
>集団ストーカーはなぜ嫉妬深いのか。
それはアイツらが不幸だから。
もしくは教団に縛られてるから自由が俺たちが羨ましいから。

21 :
今日も出ました!しつこいしつこい超着質ホモ禿アラシジジイだ|R|R陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんか若しくは悲しいしりとりへ来て助けて!助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・恥毛
君達の馬鹿で粗末な頭脳では?
アラシジジイでしたー!Rインキン ケケケノ毛 ケケケノケ ケケケケ
入れて貴方のイチモツをRへ ブチ込んで
もっとアヘアヘしたいのー悶絶したいのー 悶絶クラゲになりたいのー

22 :
基地外だから。
この一言に尽きる。

23 :
集団ストーカー組織の黒幕=総務省の武家勢力
武家勢力が市民革命を恐れて国民を殺しまくっている。
生き残るのは天皇、公家、武家、武家政権を支えたR民などだけ。
あくまでも俺の妄想だ。

24 :
嫉妬の塊

25 :
工作員のしごとがいわゆる「職歴」にならないからじゃない。
とっとと足洗って、実務についた方が良いのにね。

26 :
徒党を組まないと何も出来ない。

27 :
工作員同士の飲み会も、密かに盗聴されているらしいね。
不満分子を洗い出すのが目的らしい。。

28 :
2ちゃんねるで捜したターゲットは、変わり者が多いので
社会復帰させにくい傾向があります。
よって、上からの指示により今後は、ツィッター、Face bookで
リア充のターゲットを見つけてくださいと言われています。
その方が企業受けの良いですしね^^

29 :
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!
エロ好き、自演大好きアラシジジイ!

30 :
私は個人的に嫉妬する相手(美人・ハンサム・頭が良い・金持ち)には、
執拗にストーーキングを行うように要請します。(数年位)
私から見て嫉妬の対象にならない人(ブス・ブ男・バカ・貧乏・メンヘラ)
は、2年くらいで終わりにしてやりますよ。

31 :
最近は女のストーカーも多いと聞いた。

32 :
てかどうせブスだし要請するほど金持ってない末端のゴミでしょ

33 :
貧乏貧乏

34 :
警察に監視されてるのに気付かないストーカーは笑えたな。

35 :
サイコパスだから。

36 :
やっぱり創価〜〜〜

37 :
カップルのストーカーが一番厄介
喧嘩の仲裁に入ったとたん両方からやられる
自作自演の喧嘩も見極めよう

38 :
>>31
昔から多いだろ。ただし女というよりはババーw

39 :
↑みんな集まっては誰かの作り話しか噂話しが多いから聞きたくない

40 :
●●●
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、隣組、暴力団など極右勢力を管理する政策が集団ストーカー。
こいつらに天皇や神道を思い出させない工夫なんだよ。
こいつらを反天皇・反神道である創価に入信させ、
一般国民を生贄にしてガスライティングで人生を破滅させる活動をさせている。
こうすることで四六時中こいつらの行動を監視下に置けるし、
また、殺人という罪を犯させることで弱みを握れる。

41 :
集団ストーカーの言動
「〜とうりふたつ」

42 :
「〜」はよくわからないということ

43 :
>>1
集団ストーカー=反共ネットワークによる弾圧

44 :
>>37
考案kのバイトか協力者っぽいね
若い奴はだいたいバイト感覚が多い
服装もシンプルでも結構お洒落な奴が多いのもたぶんそれ
直接または間接的にカネが出てる場合が多い

45 :
対象のやっていることや役割を割り込んで取ってしまうような事を
「食う」と表現する。

46 :
向かいの学校から今日もドラムが聞こえてくる。既に三時間経過。依然は毎日数年間続いた。授業はどうしたのだろう。

47 :
>>45
職場なら元々対象者の手柄を評価しないように指示されてる。
今は知らんがそこまで明確に指示されてるw

48 :
>>47
対象者ってどんな人間?
どこからどんな支持でてんの?

49 :
最近は、被害者さんも集ストが終わっても、病気になって社会復帰
出来なくなった人が多いから、工作員さんも嫉妬しないらしいよ。

50 :
【集スト被害者は、自分の被害状況書に以下の文書をコピー添付して近所に配布しましょう!】
 * 封筒に入れて配布すると効果的ですよ!
以下の文書は●●●会内部から流出した集団ストーカー活動のマニュアルです。
洗脳された信者達は、迎合しない者=敵対者 とみなし、集団で攻撃を始めます。  
それが ●●●会の 集団ストーカー(組織的謀略活動)なのです。
【内部文書 各地域の敵対者排除/躾】
a)●●●会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。 
 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
 子息子女へは●●●会へ反発しないよう躾る。
 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
 会員の子息子女の敵であってはならない。
b)会員の商売敵を排除することは資金確保の上で重要である。
 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
 会員の子息子女の敵であってはならない。
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。
d)各会員が連帯し、【自然と不幸になったように落とす必要がある。くれぐれも会員が疑われてはいけない。】
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。
*現在 全国的に被害届が多数提出され、関係当局も調査に乗り出したようですが、地域住民の方々におかれましては
くれぐれも カルト宗教の謀略に乗り、また加担されませぬよう、よろしくお願いいたします。

51 :
外出する度の動画の編集作業が面倒なので
その日に印象に残った1枚〜数枚を上げていきます。
これまでの経験から上げた画像や動画と同じ行為を繰り返してくる可能性は高いですがw
5/31 本日の1枚 買い物から帰宅時の自宅前
http://iup.2ch-library.com/i/i0650081-1338448133.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0650082-1338448133.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0650083-1338448133.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0650084-1338448133.jpg

@自宅を出た直後の待ち伏せ 4月分全て
http://www.youtube.com/watch?v=vrw2C0A4LmM
A「44」を付けた車両が4台連続で通過
http://www.youtube.com/watch?v=_5yJ3SCP294
B外出時のノーカット映像
http://www.youtube.com/watch?v=552GwsUouKw
C年末年始のまとめ 28日・30日・3日
http://www.youtube.com/watch?v=5juf91q7CyY
D大量に現れる「1888」等のリーチナンバー工作
http://www.youtube.com/watch?v=zHbds0W91MA
E近所の集団ストーカー工作員拠点らしき場所
http://www.youtube.com/watch?v=TLWsUZ1FiyY

52 :
久々に遠出したせいか半端なく沸いてきたわ
帰宅直前だけ
http://iup.2ch-library.com/i/i0652284-1338666868.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0652285-1338666868.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0652286-1338666868.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0652287-1338666868.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0652288-1338666868.jpg
他の工作
越谷→スカイツリー、秋葉原まで往復し、帰宅時デジカメバッテリーが残り
わずかで、自宅近辺での撮影分を残す為に撮影していなかった際の出来事
南越谷駅近く、前方に不審な動きをする60〜70位のRがいて嫌な予感がしたので10km程度に自転車の速度を落とす

Rが急に真横に方向転換。避けようとするも頭が私の腕にぶつかりR転倒。当たってから転倒までに「間」があった

タイミングよくゾロメナンバーが4、5台固まってで通過。付近にも不自然に停止している人物多数

私「Rが急に真横に方向転換した」 他「いや最初から横に歩いていた」

一応、何度か大丈夫か聞いて無言でうなずいたのでその場を離れる

わずか2分後、前方から現場方面にサイレン鳴らした救急車が通過

自宅すぐ近くのトンネルのT字路の50mくらい手前で餓鬼が乗ったボコボコに
凹んだ車両が右折してきて横で停車(右折した先に誰もいないのが分かっているのでできる工作。
近くにもう一人見張りがいてタイミングを連絡している。)
Rからここまで一連の工作
痴漢冤罪とかも同じパターンじゃないの?と思ったわけ
なぜ数多くの動画やブログが作成されているのにお偉いさんは誰一人動かないのか
そこだけが疑問。

53 :
理の寸断?とかいって仏敵認定したら後は組織に任せるだけで馬鹿でも出来る
公平だなぁ。集ストの究極目標は暗殺だから、ゲームのトラブルごときで
相手をマジ殺そうとしてた意図が見え見え ww 公平だわ。


54 :
集団ストーカーを命令しているのは創価学会全国総合青年部長の竹内一彦ですよ。
創価学会員にとって「池田先生」というのは神や仏と同じ。神や仏の言うことは仏教徒にとっては絶対であり至上命令で刃向かうことは許されない。
一般社会での社会常識や法律より上位にくる絶対的価値観であります。人間というのは自らが持つ価値観によって行動している。
竹内一彦は「池田先生の一番弟子」だと学会員から思われておりそれだけで竹内の言うことは学会員にとって神様、仏様の言うことと同じになる。
つまり竹内が命令すれば創価学会員は何でもする。どんな非常識極まりないことも平気で行うのであります。
日ごろ、常識ある社会人だとみんなから思われている学会員ですら竹内は自由自在に操ることができる。
竹内は自分が命令すれば学会員がどんなことでもすることを知っている。特に足立創価学会のような見識のない幹部が多い地区においてはその傾向が強い。
故に竹内は創価学会の地方組織においてはやりたい放題の事ができる。学会員に暴力もふるわせることもできるし個人攻撃、嫌がらせ等々の
集団ストーカーなど簡単にやらせることができる。東京、足立創価学会で行われている法律違反の隠ぺいや集団ストーカー、暴力行為等々
これら全ては竹内一彦元全国総合青年部長の指示、命令で行われているのであります。

55 :
http://www.youtube.com/watch?v=6x6keJGHIrI
http://www.youtube.com/watch?v=M_rtE_qsB5k
大阪国税局国税徴収官の男私怨で勝手にマルサの男になって強制捜査www

56 :
>>1 金だよ
集団ストーカーの少なくないケースでは
宗教団体(員)や在日が主なNPO法人が税金から営利目的で金貰って
Rや盗聴、それをネットやケーブルテレビ等で配信したりDVD等グッズ化して営利目的で販売商売して稼いで(他にも不法侵入・殺傷・詐欺・背任・工作・公共物損壊・器物破損・窃盗・辱め等)おきながら
宗教団体(員)、在日、暴力団、前科者、生活保護者ニート無職生活困窮者等のテロ犯を雇って
嫌がらせや煩わしやテロを指示、実行させ編集して被害者の方をテロ犯にデッチ上げ更に税金から営利目的で予算を付け
勝手に保険金に入れて出来れば自殺までもっていきNPO関連予算と配信販売商売と保険金殺人の
(又は医療介護福祉制度や保護士制度や青年後見請負人制度を悪用してそれを宗教団体員に担当させ税金からお金を貰う)
為にやってるって松江の集団テロ殺人ストーカー犯罪者
小林由貴雄一家、ゆうじ、現在松江に住んでいないかも知れない井上昌明、岡村さやか、藤原たかしやデーブスペクターが自白したよ
でも政治家、警察、警備課は保険金殺人等犯罪者から贈賄と性接待受けてる限り保険金殺人等々の犯罪者を稼がせ逃し続けてるともいってた

57 :
青木、茂木、多ケ谷、岡田、金子

58 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【日刊サイゾー】オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
「私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、
ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。
道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、R』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線を
合わせたりするわけです。ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気に
なりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。で、私に相談してきたのは、
その集団ストーカーをしたひとり。『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、
死にたい』とメールで泣きついてきました。やる方もこたえる。負の連鎖ですよ」
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912.html

59 :
地域ぐるみで被害に遭った。
とくに登下校の時間は要注意

60 :
上を見ればキリがないことに気がつかない、自分の幸せに気がついていない、妬み根性は誰にでもあるのかもしれないけれど、それをあからさまに態度で示すことへの羞恥心がないからなのではありませんか?

61 :
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
集団ストーカー関連スレは、加害者か加害側の人間が、真相がバレないよう
偽被害者を装ったり偽情報を混ぜたスレやレスを多数行うことで、本当の被害者やその情報
を隠す意図で広められたものがほとんどです。
高周波(電磁波の一種)による被害も含まれます。
本スレはこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
集団ストーカー・根回し追究スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1335679342/401-500
■■■■集団ストーカー・根回し追究スレA■■■■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1340607270/l50
◆人にとり付いて動かす、さたうたらう(仮名)◆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1328398016/

62 :
嫉妬が原因ではないよ。
結局カネと権力の問題。
大手企業が集団ストーカー使ってるのをみれば分かるでしょう。

63 :
学校現場の「いじめと自殺」→ 集団ストーカー現象と酷似
http://iza36.iza.ne.jp/blog/
担任教諭は「いじめ」について把握していないと説明した。
市教育委員会も 多摩区の中学校は生徒の周辺での「いじめ」を把握していなかったと説明した。
学校関係者や両親も「変わった様子はなかった」と話した。

64 :
協力させられている末端の嫌がらせ工作員は底辺が多いよ
普通の人はよっぽどの理由がないと草加学会なんて入信しないだろうし
在日ペクチョンや被差別R出身者などといった社会の底辺の嫉妬を上手く普通の日本人に向けるように洗脳して
日本社会の破壊工作に参加させている

65 :

そもそも、カルトが政治に介入してる現状が
「集団ストーカー」「いじめ問題」 の温床になっているのです。
ココは徹底抗戦を決めたみたいですよ!
瀬戸氏の「政教分離を求める会」
http://seikyou-bunri.net/


66 :
過去スレ(ログ)
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!part7
unkar.org/r/lifesaloon/1338294658
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!part6
http://unkar.org/r/lifesaloon/1333032588
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!part5
http://unkar.org/r/lifesaloon/1326891830
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!part4
http://unkar.org/r/lifesaloon/1321875832
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!part3
http://unkar.org/r/lifesaloon/1318502631

67 :
又又又
色色色色
起きる起きる起きる

68 :
頭がおかしいから

69 :
明治の元勲が権力を手放したくないから、
戦前と同様に特高や秘密警察協力者を使って、
恐怖政治をやっていると考えられる。
彼らぐらいしかこういうことやれる権力者はいない。

70 :
集スト自体がまともな人間のする行為だということがわからない基地外だから

71 :
● ● ● ● ● ● ● ● ●
明治の元勲が権力を手放したくないから、
戦前と同様に特高や秘密警察協力者を使って、
恐怖政治をやっていると考えられる。
彼らぐらいしかこういうことをやれる権力者はいないだろう。

72 :
▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼
東大法学部卒キャリア官僚とOBが国民を支配下にするために集ストをやらせた。
自分たちの価値観に適合しない奴はガスライティングとサイコトロニック兵器で精神病院へ収容したり犯罪者に仕立て上げて潰してきた。
何も生み出せない官僚が国民の自由、権利、財産、機会、人生、生命を奪い続けた。
コイツラはただの強盗集団でしかない。
これは東大法学部卒キャリア官僚による貴族主義革命なんだよ。
内閣はすぐにこの大事件に対応することだ。

73 :
中核に嫉妬深い奴がいるから事態がおかしな方向にいく
余生と思っておとなしく過ごしてたらよかったのだ

74 :
もったいないねえ
時間と金の無駄使い
またその分財務やタダ働きで会員コキ使うかw

75 :
★ ★ ★
官僚が戦前の特高とその協力者にやらせている。
集スト被害者は彼らの情報収集、弾圧、精神病工作、暗殺などの秘密警察活動の練習台にされているんだよ。


76 :
 正義や義憤を根拠に動かすには、やっている事があまりに筋通らないから。
結局嫉妬で末端煽る以外の方法で、こんな腐った行為に複数の人間を加担させられない。
 なので、嫌がらせをしてくる人間はたいがいにおいて被害者より‘劣った人’
被害者に対して‘コンプレックス持ってる人’。
 にも関わらず、自分達が嫉妬されてるだの嫌がらせされるだの投影起こすから
本当に胸糞悪い。
なんとも思わない相手に嫌がらせなんかするかよ普通。
口きいた事も無い相手にいちいちてめぇの存在アピールするような真似をわざわざするか。
しかも仕事中に。

77 :
確かに嫉妬深くて見苦しいね。
しかも複数でひとりを攻撃して優越感に浸っていたり、結束力を強くするってのが基地外そのものだよね。

78 :
これをエリート主導でやってるから当たり前のようにいつまでも続いてんだろ

79 :
創価学会幹部が郵便法違反、給料の不正受給等々を犯したことに対して隠蔽工作をしようと戦々恐々としている創価学会本部は日本中から笑いものにされます。
東京、足立創価学会幹部M本が十年以上にわたり郵便法違反、給料の不正受給等々を犯しました。
しかしこのM本は当初、学会本部に「郵便法違反なんか犯していません」と嘘をついて報告していました。その時、池田大作名誉会長は
「郵便法違反なんかくだらない」と言っていたのにM本が「郵便法を犯しました。郵便法のことを言っている人の言っていることは正論です」
と正直に言った途端に足立創価学会に弁護士と竹内一彦元全国総合青年部長を派遣して隠蔽工作、口裏合わせをする学会本部は正に馬鹿丸出しです(笑い)。
元々郵政省においては職員に郵便法の研修、勉強など過去100年間行なったことがなく郵便法違反など年中行事で公然の秘密でした。
実を言うと郵政省官僚(総務省)は創価学会本部がM本の嘘に騙された事を知っており
「学会本部は馬鹿だ」「池田先生は馬鹿だ」今ごろ霞ヶ関は大爆笑していますよ。
そもそも昼間から郵便局の中庭で毎日ゴルフをやって遊んでいるような職場でまともな業務運行が出来る訳がない。
このゴルフおじさんはM本の同僚で十年以上一緒に仕事をしていた。
M本はゴルフこそやっていないが勤務時間中にトンズラ(給料の不正受給)することなど年がら年中やっていたのでした。
こんなM本のようなデタラメ人間の嘘をまともに信じ込んだ学会本部と池田会長は霞ヶ関の役人から笑われて当然でしょう(笑い)

80 :

集団ストーカーは、間違いなく某宗教団体による組織犯罪です!
最近顕著に見られる警察・公安犯人説は、この宗教団体の責任転嫁工作にすぎません!


81 :
>>80
あからさまな監視行為をやっている又はやっていた家に共通することは、なつお、かつおのポスターを家の横に掲げていたり、窓ガラスに貼っていました。

82 :
あからさまな監視行為のはずなのに
なぜか証拠はまったく出てこないんだよな自称被害者

83 :
大宮の団地出身の創価の派遣社員が俺の職場にいるけどやたら嫉妬深いわ
見た目がRっぽくて不潔なイメージだが、根回しというか対人工作がめちゃくちゃ上手いし
気に入らないヤツを孤立化させて何人も契約終了させたのを知ってる

84 :
出身地や所属宗教団体まで調べ上げてるのか?
どっちがストーカーなんだよ

85 :
大宮といえば七里という駅から歩いて15分ぐらいのところにある某通販商品の発送業務を
やってる会社に派遣で数ヶ月行ってたことあるんだが、そこにいた志●ってRの嫉妬深さが病的だった。
朝、駅から会社までの道でたまたま同じところで仕事してる女の人と会ったので、
会社まで一緒に話をしながら歩いてたら、そのことを誰かから聞いたらしく、
その日から急に俺に対して意地悪になって、やたらとチョッカイ出してくるようになって、
もうその様はキモイというか、何というか。まさに病的w
もちろんその志●ってRは創価なんだけど、創価の嫉妬深さはマジで異常だと思った。

86 :
派遣先のRの所属宗教団体を即座に調べ上げる自称被害者
自分が嫉妬されてると決めつけるうぬぼれや

87 :
>>83
>根回しというか対人工作がめちゃくちゃ上手いし
つR人脈のネットワーク

以前埼玉で被害が多いという報告があったが
それは埼玉はRの勢力が強いから

88 :
報告じゃなくて自称被害者によるでっち上げが多いんだろ

89 :
>>86
それでそのR(あくまでも一部)には幾らくらい払ってんだ?
これだけ叩かれ役をやってもらってるんだからたとえば反社会的勢力と関係ある連中とかと合意済みの可能性ある希ガス

90 :
なるほど。

91 :
自分を追っかけまわすために大金を使っているに違いない
嫉妬しているに違いない
もはや笑えるレベルの勘違いだな自称被害者は

92 :
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!陰謀part10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1349006984/

93 :
集団ストーカーとは人権擁護法案の必要性をアピールする為のR在日、創価の自作自演といった側面もある
虐める側と虐められる側を意図的に作り出し、被害者の救済という名目で人権擁護法案を成立させようとしている

94 :
側面もあるような気がするだけだな

95 :
>>93
おおいに可能性ありますね。
そのカラクリが暴かれることを期待しています。

96 :
いろんな期待をあびるごとに
明らかになるのはただのデマだったってことなんだよな
今までずっとそんなのばっかし

97 :
イケメンはそんな事しなさそうだしな
Rなんて相当キモい奴のやる事だろ〜

98 :
これはちょっとヒドいな
【創価学会が集団ストーカーをやっている決定的証拠】 洗脳された創価の二―ト大騒ぎ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee
この中の動画で興奮して奇声をあげてるのが
電磁波攻撃を受けてる(と自称する)自称被害者
完全にキチガイだろ
いつコンビニの利用客に襲いかかってもおかしくない
やはり自称被害者は犯罪者予備軍だ

99 :
★層化学会員から受けた嫉妬列伝
1.仕事場の同僚の女性と通勤中に偶然遭遇したので一緒に歩いていたら、
 仕事場の同僚のパートタイムRが嫉妬。その日から急に執拗に意
 地悪をはじめる。
2.仕事場で上司から見込まれてワンランクアップの業務に就き始めた途
 端に仕事場の同僚のパートタイムRが嫉妬。連携してミスを捏造
 し、汚点を付けられる。
3.地元の本屋で司法試験対策の参考書を購入しようとレジへ持って行っ
 たところ、書店員であるパートタイムRが嫉妬。表情が急に豹変
 する。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死ぬまでに一度は可愛い女の子に言われてみたいこと (371)
陰湿ないじめをする人 (497)
次期衆院選はどこに投票しますか? (280)
★地域猫〜活動地域情報★ (738)
ほおー (241)
チラシの裏@生活サロン (275)
--log9.info------------------
レズビアン演歌歌手の塩乃華織を語りましょう。 (251)
紫艶スレ (810)
エンターテナー吉幾三! (957)
【哀愁列車】三橋美智也スレッド【古城】 (348)
★★氷川きよしのアンチスレッド★★ (580)
神番組「木曜8時のコンサート」について (657)
可憐演歌☆ 野路由紀子 ☆魅惑の高音 (564)
泣いちっち守屋浩スレ (361)
【一生歌えない?】森進一その二【おふくろさんよ】 (885)
川野夏美ちゃん大好き! (736)
【歌コン】♪..歌番組の感想を..♪【のど自慢】 (300)
演歌板は何故精神を病んでる奴ばかりなのか (397)
天童よしみ (584)
島倉千代子 (458)
第三者が☆島津亜矢さん13☆を讃えるスレ (526)
【谷岡疑惑】北川大介 (733)
--log55.com------------------
【慰安婦問題】広めた元朝日記者が見る日韓関係「悲観的な面だけじゃない」=韓国ネットから称賛の声「かっこいい言葉」[6/21]
【北海道新聞】 対韓国輸出規制  ただちに撤回せよ
【露メディア】日本が輸出規制、韓国企業の視線は中国へ[07/08]
【韓国】 怒った顔を見せる日本、以前と変わった〜韓国が大きくなったから[07/4]★4
【輸出優遇除外】対策示さない韓国政府を「ひとまず信じろ」と? 首相・長官ら4大グループと非公開会合 困惑する財界トップたち
【韓国】 「日本」不買運動、不発の歴史  澤田克己 (毎日新聞記者、元ソウル支局長) [07/08]
【韓国で日本製品不買運動広がる】ネットには対象ブランドリストも登場[07/04]
【輸出優遇除外】韓国人の訪日ビザ制限は…韓国旅行業界ピリピリ[7/7]