1read 100read
2012年09月生活サロン138: 主任が平行四辺形になったまま帰ってこない2 (947) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【恐怖】お前らゴキブリ対策どうしてる【黒い影】 (642)
一人暮らしの女性の部屋にあると男が引くもの (756)
うちの母親クソビッチだったwww (224)
■お前ら、ちゃんとNHK受信料払ってるか?■ (502)
ほおー (241)
田舎にありがちなこと (552)

主任が平行四辺形になったまま帰ってこない2


1 :2009/07/04 〜 最終レス :2012/10/23
 ____
/ ^ω^ / …
 ̄ ̄ ̄ ̄

2 :


3 :
R子の母親は腐れR売Rwwwwwwww
誰にでもやらせる公衆便所のドブ屑不細工R
何回もガキ堕ろしてるwwwwwwww
R子の母親Rやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RwwwwwwwwRwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親と近親相姦してる自閉症R子Rやwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

4 :
捨てられ低能糞粘着カッパハゲ不細工糞豚ゴキブリ自演基地害永田恭司の母親は精神病院に入院中、誰かにRされて益々基地害になった(笑)(笑)(笑)(笑)
カラダ売るようになって産み落とした知能に障害があるカタワのガキが永田恭司(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

5 :
あれ主任帰ってきちゃってんじゃないですか
で、就職は?

6 :
主任ならやってくれると思ってました!!
杏仁豆腐食べる?てか食べて、ほら平行四辺形だよ!

7 :
しゅに〜ん まだまだ仕事が残ってるみたいですよ〜

8 :
 __∧_
 \゚д゚/ 主に〜ん、ベイを何とかしてちょ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

9 :
【前スレ】
主任が平行四辺形になったまま帰ってこない
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1210320952/

10 :
糞スレ立てんな屑

11 :
主任なんか妙な形のが紛れ込んでます>>8あたりに

12 :
マジでタイトル通りに最近帰ってない

13 :
 __∧_
 \゚д゚/ 連れないことゆーな!ゆーな!

14 :
∧ ?
∠'A`>ズレテルカモ
|∧|

15 :
 ∧ ?
∠'A`>コレデイイダロ〜〜
 |∧|

16 :
 ∧ ?
∠'A`>コレカナ〜〜
 |∧|

17 :
  ∧ ?
∠'A`>コレカナ〜〜
 |∧|

18 :
∧ ?
∠'A`>コレカナ〜〜わーーー
  |∧|

19 :
 ____
/ ^ω^ / ちょっととんがり過ぎじゃないかね。
 ̄ ̄ ̄ ̄

20 :
主任、削っちゃいましょうか。

21 :
 ____
/ ^ω^ /  かき氷の要領でガリガリ削ってみるか。ブルーハワイの用意は頼んだよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄


22 :
うまいのかなこいつ

23 :
私は練Rまっちゃがいいな

24 :
なんという良スレ

25 :
 ____
/ ^ω^ /若いのぅ 
 ̄ ̄ ̄ ̄

26 :
誰がどうみても溢れんばかりの台形です。
岩下さんもそう言ってました。苦しいです。

27 :
捨てられ低能糞粘着カッパハゲ不細工糞豚ゴキブリ自演基地害永田恭司の元永田豚嫁&糞R永田もえ&馬鹿R永田ももはヤリマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :
主任秋葉原ってどう思う?

29 :
うわっ削ったらなんか出てきた

30 :
おしゃぶり昆布おいしいお

31 :
主任、一緒に海行きましょう!
私泳げないので、ビート板になってください//

32 :
  ∧ 
∠'A`>キミオンナノコ?ボクデヨケレバ、オヤスイゴヨウダ!!
 |∧|

33 :
出た、削ってみたのにしぶといぞこりゃ

34 :
 ____
/ヽ^ω^/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄
しばらくだな。インドは暑かったぞ

35 :
インド行ってたんだ…
すごいやつれてるじゃないっすかぁ

36 :
 ___
/ ~_~| 主任、取引先のインドゾウ様がお見えになったのですが、
 ̄ ̄ ̄ ̄  どちらにお通しすればよろしいですか?

37 :
さっき象に携帯踏まれちゃったんですが

38 :
主任、カレーのシミが…

39 :
 ____
/ ^ω^ / 
 ̄ ̄ ̄ ̄
カレー食べるのに往生したよ
右手も左手もないからな、ハッハッハ

40 :
主任、ほっぺにカレーが・・
ペロッ

41 :
どうやって食ったのかが不思議でしょうそれ

42 :
 ____
/ヽ^ω^ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
なに、ちょっとナンのふりをすればいくらでもいけるからな

43 :
うっわーあったまいー

44 :
ナンのふりwさすが主任www

45 :
 ____
/ヽ^ω^ / 
 ̄ ̄ ̄ ̄
ハッハッハなにを言ってんだ、おだてても奢らんぞー。

まぁ一杯だけならいいかな


46 :
松屋のトマトカレーがいいな

47 :
 ____
/ ^ω^ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
わたしはマットじゃないぞ
カレーとマット
なんって、ハッハッハ

48 :
大須賀君「おーいみんな、主任がスベった」

49 :
主任、元気出して!

50 :
夏バテ注意報夏バテ注意報
主任なんて誰より四角いんだから気をつけて〜

51 :
 ____
/#^ω^ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
ハッハッハ別に滑ったなんて気にしてないぞ
しかし今日も暑かったな

52 :
主任、シャープにキレてるよ。

53 :
 ____
/ヽ^ω^ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
なつばてに気を付けろよ

54 :
主任こそ、夏バテでしょう?
げっそりしてますよ

55 :
夏バテにはアイスがいいよー
カロリーも水分もとれる

56 :
このスレ…久しぶりに来てみたら2になってる!!!

57 :
主任暑さで溶けて円にならないでくださいよ

58 :
その前に角が一個なくなって名前のない図形に

59 :
主任…また出張かな…

60 :
出張、もしくは溶けたか

61 :
∧ 
∠'A`>ヤア、ヒサシブリ!!ボクモトケソウダヨー☆
 |∧|

62 :
君は溶けようが削られようがすぐもとに戻る

63 :
>>61
主任に比べ、君の人気の無さと言ったらもう…

64 :
てかだれやねんw

65 :
皆のスター…ってやつか

66 :
確かに微妙な星形で

67 :
∧ 
∠'A`>ボクダッテ シカククナレルカモシレナイヨ☆
 |∧|

68 :
 ____
/ヽ^ω^/
 ̄ ̄ ̄ ̄
自分の形を崩すべきではないぞ…ゴホッゴホッ

69 :
主任、風邪をこじらせてたんですね

70 :
大丈夫?お大事にね
夏風邪引く人はナントカだと良く言いますが…

71 :
 ____
/ヽ゜ω。/ <何を言ってるんだね?君は。
 ̄ ̄ ̄ ̄

72 :
馬鹿になっちゃらめぇぇぇ

73 :
風邪か?風邪のせいなのか?

74 :
主任風邪うつさないでくださいよ

75 :
わぁん(;_;)もう生きるのやだ

76 :
 ____
/ ^ω^ / おいおい、君がいなくなったら誰が仕事するのかね?
 ̄ ̄ ̄ ̄

77 :
ありがとう主任ありがとう
そうだな仕事しなきゃな!!

78 :
夏休みの宿題しなきゃな!

79 :
主任夏休みはどうするんですか?
ところてんになってみたりとかするんでしょうか

80 :
それってあれですか
えっ、ところてんってバラバラ殺人事件ですか

81 :
 ____
/ ^ω^ / ところてんは黒蜜きなこ派だな!
 ̄ ̄ ̄ ̄

82 :
さすが主任、粋ですね!

83 :
さすが主任!枠ですね!

84 :
 ____
/ ^ω^ / わくわくするだろが! わっはっは!
 ̄ ̄ ̄ ̄

85 :
主任、つまらないシャレはやめなシャレ

86 :
主任! 花火大会連れてってくださいよう

87 :
 ____
/ ^ω^ / 今年のオススメスポットでもあるのかね?
 ̄ ̄ ̄ ̄

88 :
∧ ?
∠'A`>☆ヨコハマスタジアム☆ナンカ オススメダオ
 |∧|

89 :
雨がすごーい…。休みで良かったぁ。

90 :
もうすぐお盆か

91 :
∧ ?
∠'A`>オボンコボン・・・・・ゴフンゴフン=3
 |∧|

92 :

神出鬼没

93 :
主任いないけどもしかして溶けちゃった?

94 :
バカンスじゃないの?

95 :
有給かい

96 :
お塩先生…やりすぎです…。
ねぇ?

97 :
主任、掛布は敬遠して岡田と勝負しますか?
どっちの顔と勝負します?

98 :
 ____
/ ^ω^ / 濃ゆい方で頼むよ
 ̄ ̄ ̄ ̄

99 :
主任、秀山荘行きましょう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『一ヶ月○○生活』←1番辛そうなやつが優勝 (363)
田舎にありがちなこと (552)
2100年 2ちゃんねるで建ってそうなスレ (585)
「専業主夫」が増えている (540)
年とったなぁ〜と感じるとき (289)
主任が平行四辺形になったまま帰ってこない2 (947)
--log9.info------------------
SoftEther VPN User-mode Router 2.0 (525)
2005年も町村部は未だにダイヤルアップ接続? (252)
▼▼ VDSL ▼▼ (255)
じゃあここだけ1985年のスレ (235)
ハムのエゴを許すな (227)
WIDEってなに。 (229)
自宅サーバー構築中 (409)
PHSの通信速度向上について(1Mbps程度) (256)
助けてください (264)
携帯電話の盗聴って可能ですか? (308)
【Skype】スカイプの浸透具合【使ってる??】 (745)
集まれ!S.O職人!(ジャンパー工事) 2回線目 (689)
MN128SOHOをADSLで最大限利用するには? (204)
海底ケーブル (338)
Bluetooth (439)
▲専用線統一スレッド▲ (317)
--log55.com------------------
■■JP労働組合から、脱退しましょう。■■
■■JP労働組合・36違反も、見て見ない振り■■
■■飲み・食い・レク・会議は偽造のJP労働組合■■
■■JP労働組合・・・36違反見て見ないふり■■
☆★JP御用組合,★★
■■明けましておめでとう。JP御用組合■■
■労基法違反はマスコミ各社・労働基準監督署へ■
■■時間指定ゆうパックと人員不足、労基法違反■■