1read 100read
2012年09月生活サロン110: 今おまいらが生きている理由を書いてけ (758) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今おまいらが生きている理由を書いてけ (758)
糞スタンドとっとと糞ガソリン下げろやwww (738)
Rが知らなそうな男女間の常識を教えるスレ (541)
【2ch】毎日新聞への抗議活動にご協力を【総動員】 (597)
みんなの日記帳 1冊目 (335)
好きな異性の特徴を正直に書いてけ (316)

今おまいらが生きている理由を書いてけ


1 :2009/09/11 〜 最終レス :2012/10/23
来週もプリキュアがあるから。

2 :
島田洋七を応援してるから

3 :
特に理由はないが
なんとなく

4 :
今日もコーラが美味いから

5 :
エロサイト巡回してるから

6 :
明日から頑張るため

7 :
楽しみがあるから

8 :
取り敢えず、今朝も目覚めたから

9 :
日課のR―があるから

10 :
漏れが漏れであるために

11 :
死ぬのがもったいないから。

12 :
化粧水と歯磨き粉、シャンプーが満タンだから、使いきらないと。

13 :
彼氏に美味しいカレー作ってるから。

14 :
惰性
生きてるというか・・・ここに在るってかんじ

15 :
今から、シャワー浴びて彼氏とドライブに行くの
都合のいい女と思われても全然平気

16 :
自分が死ぬ理由を知りたいから

17 :
今日誕生日だから

18 :
>>17 HappyBirthdayス

19 :
>>17
(^〇^)おめ

20 :
>>18ー19
ありがと〜う

21 :
自Rる勇気がないから

22 :
死にたいけど恐い
生きんのも恐い
だけど0.1%死ぬ方が恐いから 生きてますっ(´∀`)

23 :
28年間謎です

24 :
カープが日本一になるまで生きてみる。
あと60年くらい生きなきゃならんかなぁ…

25 :
幸せになりたいから

26 :
死ぬ勇気がないから、自Rる恐怖感に勝てないから
って理由の人やっぱ多いのかな。自分もそうだ

27 :
FF7関連が出たら買わなければいけないから、これは使命。

28 :
死ぬために生きています。
余命あと5年。

29 :
猫の下僕なので。

30 :
死ぬのが怖いからかな

31 :
ネットしたいから

32 :
親よりは長生きしないといけないと思うから

33 :
あれ・・・なんで生きてるんだろう?

34 :
生まれたからには生きたいと思ってる。

35 :
死ぬ理由が見当たらないから

36 :
週末に釣りをするため
命ある限り、体力がある限り、釣りに行きたい!

37 :
死んだら死んだでもったいない気がするから
楽しいことも少なからずあるからね
楽しいことがなくなったときがコワイよ(°□°;)

38 :
生きるのに理由なんているのかい?

39 :
年老いた母とぬこを残しては先にRない

40 :
今の自分がどこまでいけるか試してみたいから

41 :
生きてる……理由………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………Zzz

42 :
無いから死にます

43 :
殺したいヤツがいるそいつをやるタイミングを待っているんだよ 成功の秘訣は相手を油断させること

44 :
>>42 だめ(´;ω;`)

45 :
自殺できないから。誰か殺してくれよ。

46 :
一人で死ぬのが恐いなら誰かとRばいい

47 :
>>45
ただ死ぬのはもったいないぞ宅間クンや加藤クンみたいに生きた証を残してみては

48 :
幸せを見つけるため

49 :
単なる嫌がらせ

50 :
>>47生きた証ならばべつに犯罪じゃなくとも肉体や精神の限界に挑んでみてはどうかと思う。
犯罪は報道されなくなってから数ヶ月〜数年で世間から忘れ去られるけど
限界の記録ならば記録が塗り替えられるまで忘れ去られる事は無いし後々、医学や生理学に貢献し歴史に名を遺せる確率は高くなると思う

51 :
産んでもらったから生きてる

52 :
スレタイ間違ってるような
おまいらが生きる理由もしくはRない理由
生きているじゃ
生きようとするて意味にならない

53 :
>>50
バカ?
記録残すほどの努力する気ないから

54 :
死ぬと苦しみと同時に快楽もなくなるから。
だから苦しみが大きすぎると自Rんだよな。
生きてるってのは理由があんだ。

55 :
11月7日公開映画!
海に集まった、妄想中毒の男7人。
「33分探偵」の監督が仕掛ける、暴走LOVE★エンターテイメント!!
『大洗にも星がふるなり』
http://www.ooarai-movie.com/

56 :
全宇宙の一生命体である惑星地球の人類の一人、日本国という資本主義国家の社会の中の一国民として
国家の繁栄、人類の平和を目的と理由付けていますが、
なんにしろ大変、労働賃金の割には税金が高いので、国家の繁栄の一環である子孫確保に至るまでの結婚がなかなか出来ない。

57 :
いつか幸せになる日が必ず来るとどこかで期待してるから。
…いつになるかはわからないけど(:_;)
でもやっぱり未来が見えなくて何度も死にたいって思ってしまう。

58 :
死ぬの面倒だしこわいから
ただそれだけ

59 :
>>57
キミが10代の美少女なら幸せにしてあげてもよいが

60 :
そんなの
生まれたからに決まってるじゃん

61 :
死にたくないから生きてる

62 :
マニアとして、探しているものを手に入れるまでは
絶対に死にたくない 

63 :
何を探してるんだ?青い鳥ならそこにいるぞ。

64 :
>>63
おまえチルチルミチルだな?
青い鳥なんか不幸せすぎて見えんぞ

65 :
無くして初めて気づく当たり前の幸せ

66 :
とりあえず片付けなきゃならん奴らが隣にたくさんいる

67 :
>>66
たくさんいるときの片付け方教えて

68 :
今朝も目が覚めてしまったからしかたなく生きる

69 :
遊びたいから

70 :
酒が美味いから

71 :
二十数年前にある青年の精子が卵子に入り成長して娑婆に出てきたから。

72 :
実際の所、本当に人をR為(社会的に)
家庭にも、所属組織にも、同業他組織にも居られなくしてやる為
ちなみに某国立の総合大学学長の息子

73 :
さっさと殺してお前もRよ

74 :
少し幸せを味会わせてあげてからやった方が楽しいのでは 例えば 相手のジジイが家を建てようとしてるなら
家を建てる前にやるよりも家を建てて孫でも産まれた幸せの絶頂の時に娘と孫をw

75 :
可愛い娘がいるから

76 :
Rーが気持ちいいから

77 :
子供がいるから。
達成したい目標があるから。
何度も達成に向けてチャレンジして失敗しているから、またチャレンジするのが本当は恐い…
でも達成しないと後悔するの判っているから自分に鞭打ってやってみる。
今度こそ達成できますように!
じゃないと次に進めない(涙)

78 :
離婚したんだ。新しい彼女が欲しい。そのためにはいっぱい稼がなくてはいけない。だから働いてる。ホントただそれだけ。

79 :
家族すきだから

80 :
旦那と子供とうまい食べ物&お酒&カラオケ

81 :
うーん、強いて挙げれば
月並みだが…

Rー最高!
うん!それだけ!

82 :
宝くじで大金が当たったから

83 :
ニコちゃんがいるからな

84 :
もうすぐBIGで6億円
宝くじで3億円当たるから

85 :
生きてる理由なんかないよ。早く死にたいって思ってるよ。でも自Rる勇気はないけど。

86 :
ドラえもんのアニメ最終回を見るため

87 :
幸せだから。

88 :
>>85
私も。

89 :
惰性で生きてるだけさ…
怖いから自殺はできないけど
もし災害や事故で死ぬ事があったらその時は悔いはない

90 :
辛せだから

91 :
まだ入れたことがないから

92 :
死ぬ勇気がないだけ

93 :
これを買う為にhttp://www.youtube.com/watch?v=n1lHpLcIV88

94 :
人間、生きてる意味があるという。
俺は東京大震災が起こったら子供か仔犬かを助けて代わりに死ぬ。
それまで生きる。そうでも考えないと俺の人生余りに無意味。

95 :
愛する人を見守りたいから。
たとえ自分がその人と結ばれなくとも
ただ、あの人の幸せをひたすら願い続けたい。
綺麗事と言われようとも、自分が惨めだと罵られようとも
あの人がいてくれたから今の自分があることを思うと
ただ、ただひたすらあの人の幸せを願い続けたい。
あの人の為なら、死んでもいい。

96 :
なんとなく

97 :
簡単に苦しまずに、かつ、迷惑かけずに死ぬ方法が確立されてないから

98 :
本能

99 :
>>95


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
低身長で悩んでる人 (256)
■お前ら、ちゃんとNHK受信料払ってるか?■ (502)
海外住むとわかるけど日本人てマジでブサイクだよな (356)
彼女が自分の家に初めて泊まるとき準備しておくもの (208)
【やめられない】貧乏自慢2【無限ループ】 (222)
2100年 2ちゃんねるで建ってそうなスレ (585)
--log9.info------------------
君が代を聞いてジーンとしてしまった (263)
一発やりたい女子選手は (807)
日本柔道をシンプルに語ろう  (294)
今の時代に東京五輪は必要なのか (759)
福見選手大嫌い引退希望 ポスト谷亮子 (251)
【五輪】レスリング 2 (884)
東京五輪断固反対しよう!!! (751)
【チキン】上村愛子と安藤美姫は臆病者【根性なし】 (773)
卓球日本女子応援スレ2 (542)
【2016】7人制ラグビー【リオ五輪】 (223)
金メダルとりそうな名前 (380)
トリノ五輪閉会式☆バンクーバーで逢いましょう☆ (202)
2ちゃんが選ぶトリノオリンピック表彰 (401)
【明石家さんま】サッカー解説には不要 (397)
オリンピックなんてサッカーW杯の前座みたいなもんでしょ (311)
サッカー競技スレ (252)
--log55.com------------------
BanG Dream! 3rd Season(バンドリ!) Part.54
恋する小惑星(アステロイド)★10
reゼロから始める異世界生活 新編集版 死に戻り3回目
とある科学の超電磁砲T レールガン609発目
キラッとプリ☆チャン プリチケ46枚目
異世界かるてっと2 #46
ちはやふる 77首目
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。は糞アニメ8