1read 100read
2012年09月生活サロン25: チラシの裏@生活サロン (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
35才以上の女と結婚する男ってバカだよな (250)
★はだか祭りってどうよ? (483)
うちの母親クソビッチだったwww (224)
諺や名言の中に『Rばいいのに』を入れると面白い (595)
■■■■ 昨日見た夢を語れ ■■■■ (635)
どうして名古屋人は嫌われるのか Part2 (961)

チラシの裏@生活サロン


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/25
あなたのチラシの裏です。
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1346783845/

2 :
592 名前: 名無しさん@13周年 Mail: 投稿日: 12/10/10(水) 23:42:24.08 ID: /UVZ9B390
東京に憧れる田舎娘の末路
たぶん東京に来ても楽しいことはないよ。
貧乏な地方の人は何も楽しめない。
自己名義の家も車も、更に金も無いのに虚しいだけだろ。
親の遺産受け継いだだけで家の名義を自分に書き換えただけでその言い分か。
そしてお前もそんな年でも東京に憧れて東京に引っ越したいなんて言ってるバカ女だろうが。
自分の力じゃ何一つ出来ない哀れな田舎女は一生田舎の片隅で生きて行けばいいんだよ。
大体婆さんになって東京に出て何するつもり?
近所から見たら友人も知人もいない独居老人の気持ち悪いキチガイ婆さんでしかないよ。

3 :
親が建てた家を自分名義に書き換え
親の年金で買った自分名義の車
みじめじゃないのかねえ?

4 :
1さん乙です ありがとう
賢い人だったから一度出て正解だったと思う
一方のぬるま湯につかっている人は・・・

5 :
>>1
僻みは醜い

6 :
調子が悪いと言いながら
0時までネット遊びをする仮病玉那覇

7 :
また夜雨降るのか…

8 :
神経痛なんだろうか胸が痛い

9 :
生理痛(*_*)

10 :
腰痛

11 :
あの気持ち悪いminaotehon最近見なくなったなww

12 :
キチガイR

13 :
嘘やでっち上げ 成り済ましが明るみになってきたな。
関係ない組織や人間も自己保身のために平気で叩きまくるのは異常だ
綺麗な自分が悪いとは言わないが自分を持ち上げるために
他人を下に見たり貶したり巻き込むのはよくないだろう

14 :
>>11
気持ち悪かったね

15 :
あるレスがすごく自分の意見と近かったので
同感と書こうと思ったんだけど、同系スレで嫌われてる人と同じ
末Pだったので書くのをやめた。
酒に酔ったからとスレ荒らす→以降普通に書き込みするような人だからなぁ…

16 :
あのコテなんなんだろうな
あのスレでは意地の悪い嫌な奴なのに、他のスレ見ると普通の真面目なやつだし
むしろ良いやつだ
意味が分からないやつだ
内弁慶なのか?
わけがわからない
それともずる賢いから使い分けてるのか
どちらにしても皆に褒められて、自分にはあんな態度するとは嫌な奴には変わらないが

17 :
あちらへ飛んで行け

18 :
自分の好きな板が叩かれて悔しい
腹が立つ
ちくしょうむしゃくしゃしていらいらしてしょうがない
早く忘れますように

19 :
クレカ等の暗証番号入れてるときに後ろふらふらしてる友人がマジで信じられん
いくら何でもあれは無い

20 :
バカな考え止めろ
だったら妹・義弟のFCに入れよ

21 :
国分寺の玉那覇こころっちと、ASAMEshiATO晴美は
いつでもtwitterでチャット状態の暇人R

22 :
見覚えあるなと思っていたら、今年に入って別工事で来ていた人だった
そりゃ古い箇所知ってた筈だw

23 :
息子の嫁の名前が「恵」

24 :
>>11
40代板に引っ越した

25 :
あの通販はペラッペラの服多いからやめた。気にいってたとこも好きじゃない芸能人がモデルしてたから嫌いになった。
まぁ丈夫な生地なら何でもいいってタイプだから語る資格はないけど

26 :
大阪の巨デブ率は異常
姿見で身だしなみチェックしないずぼら馬鹿が多いせいもあるんだろうけど

27 :
血なまぐさい

28 :
おなかすいた

29 :
なんか夢の内容書いたら忘れられなくなった
なんか怖い
早く忘れられますように
あれはあくまで夢であって現実じゃないんだ
ごっちゃしませんように

30 :
>みんな来てくれるのかな?とか、いらぬ心配をしてしまう。
良い席(いっぱい)「余ってるって会場側の人言ってます
空席祭りは今ツアーで初日以外だから4公演目くらい?
前日に同情作戦狙っても無理、前回の特別作戦も失敗してましたっけ
今までの行いが招いた結果だと思って諦めましょう、需要ないんだから

31 :
minaotehonは40才代だったのかwww

32 :
980円の品がなんと100円!ってその朝鮮製のチャチなトイレブラシ+
ケースセットで980円とかどこのコリアンジョークだよ

33 :
新米が旨い

34 :
尻が痛い。針で突かれてるみたいだ。

35 :
国分寺のこころっち玉那覇は1日中暇そうだ
ツイッターで頭がいっぱいなのか

36 :
汚い話注意

鶏むね肉の塩こうじに漬けて焼いたのが、少し残って冷蔵庫にほったらかしにしてた。
それの入ったタッパーを久しぶりに開けると違和感のある匂い。一瞬、眉をひそめたが、甘くかぐわしい香りが鼻をくすぐる。(あ、ヨーグルトみたい)
醗酵?腐敗?どちらか迷いつつ、少しかじると、舌にピリピリ感など全くなし。
これは醗酵だな。よし、食える!
しかし食べてく途中で、室温にふれた為か微妙なラインを超したらしく、腐敗めいた匂いが。肉は諦め捨てた。
その後冷凍してたカレーを解凍しながら、夜9時からのレイトショー(映画館が近所にある)に間に合うかな、と考える。
結局間に合わないので諦めたが、これは…幸運だったのだ。
そう、朝から出なかった頑固な便が、その遅い夕飯の後、水のようにドバっといきなり尻から出たからである。
家にいたからこそ、尻に熱い予告を感じてすぐにトイレに駆け込めたので被害は下着のみで済んだのだ。
これが映画の上演中だったら…と思うとガクブル。


37 :
借りてきた

38 :
昨日はゆうぽうとだろ
二組出演していたからな
客層は60代から90代ばかりだったらしいが

39 :
給食費不払いとかあるだろうけど
ネグレストの子供の救済になってるから小中学校の給食だけは続いて欲しい
衛生問題や食中毒の危険があるから禁止なんだろうけどさ
家に食べ物が無い虐待児には給食の残りのパンと牛Rくらい腐らないんだし
冷蔵庫に入れて朝飯代わりに配ったら良いのに

40 :
後輩イジメにお気に入り悪意あるレス
本当はあんな人なんだよ

41 :
こころねの池袋西口ストリート、静子と晴美のアラフィフ親衛隊のファン二人は行けるかもしれません。お互い今日はのんびり休みましょうお大事にね
国分寺の玉那覇こころっちより

42 :
こころねファンの皆様Twitter待ってますよ〜些細な情報なんでも嬉しいですよね(^^ゞ伊藤静子総長@52歳は行き先変更するのかな〜楽しみ〜自宅で応援してます(^^ゞ

43 :
「それアンタじゃんwww」って突っ込んで貰いたくて日本の有耶無耶とか政治の甘い言葉に騙されるなとか言ってるのかな・・・

44 :
おはようございました

45 :
どいつもこいつも社会的に頭ゆるいんだよ特にあいつ。自分の話ばっかしやがって。お前以外がつまんなそうなのが見えないのか?人生苦労もなく育っていいですねこのグズ。

46 :
ごめんなさい。

47 :
一流にもなれない偽善者

48 :
http://twitter.com/miri_junk

49 :
疑心暗鬼が一番怖いねえ
すべて被害妄想
あなたの妄想

     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

50 :
バブリッシュガム

51 :
優秀なATM兼奴隷が欲しい

52 :
近隣の4市とも、音楽ホール、美術館、博物館、科学館あたりの施設がろくに
無いとかなにこの文明文化皆無の土人地区…

53 :
てんぱいぽんちい

54 :
お受験の幼児にまでマナーと言葉遣いで負けてるバカ主婦

55 :
埋まらない首都圏の会場はお礼をいわない
埋まらない地方の会場は「また来ます」「○○←地名 の空気は自分に合っている」と媚びた発言をする

56 :
ちくしょおおおおお歯痒いよおおおおおおおおおおおお
何をしてあげたらいいのかわかんないから検索しまくってるよくそっくそっ

57 :
疲れた

58 :
国分寺のtamanahaaは毎日暇だな
そして偉そうな上から目線

59 :
あばれヒスまん子

60 :
最近やっとわかった
合わないのは当たり前で、この枠から離れた後の孤独を考えて努力してたけど
その先にも、またその先にもいるから心配とか無駄だったw
だから無理するのはやめたー
いつまで生きられるかわからないし、いけるとこまでいっとくよ

61 :
まだやる気?需要ないのに

62 :
はあ……寝るか(´・ω・`)

63 :
原因作ってるのは自分なのにね
更年期やら尻に引かれるやら
あちこちで悪く書いてるじゃない
自分に非がないとでも思ってるのかな

64 :
自分ならまだしも身内の事書かれたら黙ってられるかよ
ただでさえSNSや覗きをされてるのに
ボキャ貧とかさ
被害者ぶるのもいい加減にしてほしい
しんどいのは皆同じだから

65 :
月曜

66 :
何でもかんでも頭ごなしに否定して決めつけて叩く事しか出来ない奴って
本当に頭悪いんだなとお前を見ていたらそう思うわ
こういう奴ほど図星を突かれると難しい言葉で自分を誇大に見せようと饒舌になってどんどんボロを出して馬鹿を晒す…とw
で、ファビョっている理由が何とも自分勝手で馬鹿げたものだから失笑以下だわ
へー自分の嫌いな奴ら(お前もそいつらと同レベルの糞だよ)に
自分を叩かれた(と理解力の無さと早とちりでそう勘違いしているだけ)からみっともなく突っかかったんですか
でもどう相手を下げて自分を繕おうが、自分本位でしか物事を考えれないし見れない脳無しキチガイですか無いんですよあんた
そんなお前に好かれてRー要員にされているキャラ達が本当に可哀想
でも、偉そぶってどんどんボロを出して馬鹿踊りする様がすっごく哀れで愉快ですw
いつか他人のせいに押しつけて逃げずに自分の低能さに気が付く日が来ると良いね

67 :
国分寺のtamanahaaは毎日暇だな
全力で日曜日もネット三昧

68 :
日時指定でもない午前中指定でもないのに朝10時に来られても出られませんよ…
あの通販サイトじゃ10月中旬のお届けとかそんなふうにしか表記してくれないんだから
こまめに追跡確認してても表記上は今日の1:00に県内に来てたみたいだけど
3:00に見てもその情報出てなかったぞ…最初の荷物引受時点の段階で
何日到着予定って書いてくれないと用意できないよー。市内についてやっと○日到着と書かれてもそれ当日じゃん…

69 :
思うに否を認めたくないのだ、だからして非道をして相手を先に動かし運命に任す
ふるいにかけるというよりかけてもらう、意志の弱い者のあがきである
またその手の者は自ら選択肢を狭めて脳筋になろうとする、プライドが邪魔をするからだ
そのプライドは最後の残された自我である
だからして強い者が日常的に行うように静かにただ時間を重ねて、心がほぐれるのを待ってやればよい
その時なぜ自分ばかり、と思うのは間違いである
なぜならそれが出来る者と出来ぬ者では立ち居地が違う、逆をいうと同じ立ち居地の者が他にいるからである
だからして心とらわれずに自分の位置に留まれば、そののち同じ者、さらにゆとり在る者と上にきりはない
己の位置以上の有無の心配などする必要がない、無数にいて当然である
また、違う位置に無理に立つこともない、それぞれにそれぞれがいるのであるから

ぶっちゃけると、同じ温度の人がなかなかいなくて寂しいDETH☆でも僕頑張るンバ☆

70 :
おなかがすいたよ

71 :
眠い腹減った

72 :
気違いはしんでくれ

73 :
あと100年したら確実に死んでますから待っててねー

74 :
ふーーーーーーん。

75 :
信号が赤になっても前の車だけ見て何台もゾロゾロ続いて、挙げ句
横断歩道全部塞いで止まる大阪仕様。

76 :
あんなに嫌がられるとか思いませんでしたよ。
案外狭い心だと分かったわ。
そしてあの子犠牲になってくれてごめん。
笑顔で繕ってくれて申し訳ない。
ちゃんとお礼しよう…
いいこだなあ本当に。

77 :
もう豊水がメインになってるんだが、一度も見かけないうちに幸水終了なのか…orz

78 :
国分寺のtamanahaaは今日も暇そうだな

79 :
国分寺のtamanahaaの即レスが恐ろしいwwwww
いつでも監視シテイルノカww

80 :
ハンネの付け方も中二臭いクソコテの必死な自分アピール

81 :
相棒見逃した
再放送のが面白いからいいけど

82 :
暗すぎきんもー

83 :
尼崎の事件怖すぎ
いや〜大阪や兵庫近辺に住んでなくて本当に良かった
大阪の奴と何人か知り合ったがつきがいが長くなれば長くなるほど
疑問に思うような点が尋常じゃないぐらい出て来て
我慢の限界を超えて大阪人が生理的に無理になるまでに至った
あの感覚は正しかった
異常にセコいしな
思い出してみると今まで関わったおかしい奴の顔って
みんな朝鮮人の特徴がはっきり出てたわ
福岡の変な奴も顔がエラ張り頬骨一重ツリ目の朝鮮顔だった
やっぱりか

84 :
たぶん4こかな。1いがただのキチおばはんぽくてつまんなそう

85 :
片付け

86 :
解散後フォローしてなかったけど、こんなにCDやらDVDやら出てたのか…
解散前の全部より多いくらいじゃねーか

87 :
逃げたのが気に入らなかったのかもね
R盗んだと疑われて、自分が盗んだんだけど、証拠がないのに疑うなんてひどいですのコピペみたいに、
自分も子供だったのに、加害者だけど加害者扱いされて傷つきました、そのせいでこんな人生になりました〜
加害者扱いされた絶望が犯罪に走らせたんだよーって

88 :
正当化し始めたバカ
自分のオヤジさんが亡くなって身内が電話してもスルーしてた様なクズ
しまいには「歌うことしか出来ない」ときた
だったら偽善活動で募金集めに必死になってサヨのカメラマンと手なんか組むなよ R隠し子歌手

89 :
2個前の募集くらい読めるでしょw

90 :
ずっと探してたもの見つかって嬉しい

91 :
携帯はともかく読書もダメなら自販機で飲料買うのも他人と会話するのもアウツって理屈になるでしょーよ ここは学校かよ

92 :
国分寺のtamanahaaこころっちは今日もものすごく暇そうだ

93 :
国分寺のtamanahaaこころっち きめえ

94 :
オマエモナー

95 :
NHKラジオ第一の「私も一言!夕方ニュース」で被措置児童等虐待について取り上げられる予定です。日向ぼっこ @hinatabokko2006 渡井さんも出演されるとのこと。
tamanahaaの親分静ちゃんはもちろん聴いたと思うが
感想を聞きたいものだ

96 :
運に任せよう
と決めたつもりでも・・・まだ悩む・・・優柔不断

97 :
不気味な踊りで家族を怖がらせてしまった…ごめんさい

98 :
お片付けい

99 :
カネか〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
この世で最も醜い侮蔑すべき人間の屑-3- (872)
諺や名言の中に『Rばいいのに』を入れると面白い (595)
ほおー (241)
おまいらをノスタルジックな気持ちにさせるもの (796)
女の友情 (365)
田舎にありがちなこと (552)
--log9.info------------------
オリーブ育ててる人、どーですか 3 (786)
りゅうのひげ (665)
にんにく ニンニク 分球9球目 (810)
【サボテン】ロフォフォラ好き集まれ!!3【癒し】 (455)
◆スレ立ってないキク科草花の話題はココ!◆ (526)
ナメクジ〜ぬるぬる〜10 (820)
【甘いの】イチゴの育て方 18【すっぱいの】 (544)
☆♪前の人の質問に嘘で答えるスレin園芸板♪☆ (828)
***家庭菜園(25)*** (981)
オカヤドカリ@"丘の上【28匹目】 (322)
○◎ハコガメ・ヤマガメ他を語るスレNo.10◎○ (268)
ペット大好き板 総合質問スレ 01匹目 (556)
●両生類@イモリ・サラマンダー総合スレ12● (206)
アヒルを飼うスレッド 2 (678)
カナヘビ総合 その3 (435)
【フェレット】いたち好きスレッド94本目 (664)
--log55.com------------------
中古戸建ての話しろよ! Part.12
まだマンション買っちゃだめ!あと2年で半額に 155
GIGAZINEの倉庫が勝手に壊され土地を奪われかける02
千葉=東京神奈川埼玉に住めない低所得58軒目
【真実は】GIGAZINE倉庫問題 8件目【裁判で】
【真実は】GIGAZINE倉庫問題 9件目【裁判で】
愛知県職員 Part7
北海道庁PART39