1read 100read
2012年09月生活サロン7: 死ぬまでに一度は可愛い女の子に言われてみたいこと (371) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ムカついた!ちょっと聞いてくれないか (675)
ワ          ッ          パ (666)
女の友情 (365)
【日本の】北海道人についてどう思う?11【最底辺】 (761)
岩手・宮城の被災者のこと、正直どう思う? (838)
懐かしいな〜と思ったら友達 (391)

死ぬまでに一度は可愛い女の子に言われてみたいこと


1 :2009/06/23 〜 最終レス :2012/10/25
なによそれー
用がなきゃ電話しちゃダメなのー

2 :
糞スレ代行依頼すんな屑

3 :
本当に私と結婚してくれるの?

4 :
私じゃ駄目ですか?

5 :
北勝海に似てますね

6 :
高砂部屋の力士さんですか

7 :
手形ください

8 :
あなたがいなくちゃ、私の人生意味がないのよ。

9 :
ここが気持ちいいんでしょ…このRっ!

10 :
初めてだから優しくしてね

11 :
さすさすされながら
溜まってるんでしょ

12 :
ばーか

13 :
今夜妖怪ホテルに泊まろっか?

14 :
さすさすされながら
する?

15 :
私と結婚してください。

16 :
極太のRを手渡されて
「これでして…」

17 :
ずっと好きだった

18 :
ほとんど R以外言われてますが…何か

19 :
あなたじゃなきゃダメなの

20 :
アイシテル

21 :
私はそのままの(俺)君が好きだからそのままでいいよ。
俺はメタボ・ハゲ・メガネだ

22 :
耳かきしてあげる。

23 :
歯磨きじゃね?

24 :
Rやってみる

25 :
お塩はヤだ

26 :
選挙いっしょに行こ

27 :
去勢してあ・げ・る

28 :
>>2以外は価値があるな

29 :
明日はいっぱいRしようね♪

30 :
お前チャックあいてるぞw

31 :
まだイッちゃダメよ…このRさん Rが締まってきたわ

32 :
私を食べて

33 :
今日は一人にしないでお願い。

34 :
今日は生で…いいよ

35 :
好きだった

36 :
別にいいじゃん、好きなんだし

37 :
かぁえろ♪

38 :
寒いから力いっぱい抱きしめて。

39 :
帰りたくない

40 :
クリスマスケーキが私よ
食べて

41 :
↑日本語使えやカス!
つまんねぇよクソ野郎が!

42 :
大好き

43 :
私のお姉ちゃんと私とどっちが好きなの

44 :
収支報告書の速やかな提出をお願いします総理

45 :
私と別れて

46 :
よそ見しないで私だけ見て

47 :
あなたのおっきい`ンでR膜破って。

48 :
そうやって好きなことに打ち込んでるあなたって
素敵だな。

49 :
私はいつだってマジなんだよ!

50 :
束縛しないでね・・・でも好きなのお…!あなたのことが…!

51 :
あなだは、すなないわ。
わたすが守るものぉ。

52 :
3球目までに絶対スライダー来るからそれだけ狙いなさい!

53 :
男の子がほしいのでそのようなSEXをしてください

54 :
お兄ちゃんカッコいいィィイィィイ、ィクゥ〜!!

55 :
あなた達飛行廷乗りは女を桟橋の金具くらいにしか思ってないんだが…

56 :
>>55
失礼
あなた達飛行廷乗りは女を桟橋の金具くらいにしか思ってないんだから…

57 :
助さん、格さん、こらしめておやりなさい!

58 :
背中にシップ貼りなさいよ

59 :
飲んであげる

60 :
クリをやさしく舐めて
舐めていい?

61 :
余裕でシングルCDサイズだけど、しかもマキシな。

62 :
心臓発作でも救急車呼んであげない☆

63 :
おねえちゃんって呼ばれたい
Rに

64 :
いいよ・・・。
でも中はダメだからね。

65 :
幼なじみの女の子に大好きとかあの子誰?とか

66 :
ブリーフなの?

67 :
ずっと、一緒だよ?

68 :
まだいかないで!

69 :
結婚しよっか

70 :
お兄ちゃんだーい好き♪

71 :
ディズニーランドに連れてって

72 :
同情するなら金をくれ

73 :
今度デートしましょうよ!

74 :
シャッチョさぁんスキスキおかねもっとスキー

75 :
このぷっちょ野郎

76 :
ねえ、肩に陰毛ついてるよ?

77 :
これでトドメだぁ!

78 :
バックして

79 :
彼女より優れた彼氏など、存在しねぇ

80 :
これって意外とにがいのね!
でも飲んじゃった

81 :
 
 宮間あやちゃん(女子サッカー)を応援している人は、
 ココ↓の投票所入口へ行って、 毎日一度は投票してください。
 【投票所入口】
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dataroom/1105867761/669

 宮間あやちゃん、意外な分野↓でも高得票率(失礼)。
【美人アスリートは】投票所 【清楚な有名人】投票所
【着物が似合う女性有名人】投票所 【お嫁さんにしたい女子アスリートは誰?】投票所
 重複除く順位はさらに高くなります。


82 :
あなたほどの男性に出会ったことなかったわ〜

83 :
好きです!付き合ってください!

84 :
仕事できるんですね
お金持ちなんですね

85 :
やだあん

86 :
あれこれ言われっかも知んねーけど別にいいんじゃね?
立派な生き方する必要もねーよ
誰かに採点してもらいたくて生きてんのか?
あ?

87 :
>>86
底辺の名言

88 :
好きになったら、迷惑ですか?

89 :
中に出して良いよ

90 :
私じゃダメですか?

91 :
眼だ!眼をねらえ!

92 :
よそはよそ!うちはうち!

93 :
いやっ、アナルはだめっ

94 :
タマも舐めてあげるね。

95 :
世界で一番大切な物を扱うときのような手つきでオ`ンを支えて
舌で丁寧に嘗め回しながら、カリ首の段差の所を指差して
「ここが好きなの。この、段になってる所が好きなの。ねえ?もっと舐めていい?」
って聞かれたいw

96 :
さとしって、田舎臭い感じがいいよね

97 :
手でならいつでもしてあげるのに

98 :
さとしって収入いいんだねw

99 :
家買ったの?凄いね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名称がついてもおかしくない現象 (643)
集団ストーカーはなぜ嫉妬深いのか。 (754)
おまいらをノスタルジックな気持ちにさせるもの (796)
これだけは理解できないってことある? 2 (741)
【事故・火事】何だろう@23区で【事件・災害】U (698)
Rが結婚相手には良いと言うスレが無い (407)
--log9.info------------------
関東鉄道バススレッド17 (926)
インバウンドってどうよ? (861)
西武バスぅ〜乗務員専用スレ (706)
栃木県のバス Vol.08 (653)
静鉄グループバス13号車 (279)
【いすゞ】ジェイバス(J-BUS)スレッド 11【日野】 (291)
〓○〓京阪バススレッド19〓○〓 (421)
長崎バス 【相   川[小江原][3]】 (402)
高速バス総合スレッド6号車 (640)
静岡県の高速バススレッド 11号車 (339)
☆★都営バス運転手採用試験★☆3台目 (960)
●立川バス乗務員専用スレpart3● (265)
近鉄高速バス (655)
///京浜急行バス総合スレッド14/// (475)
中古バススレ21台目 (729)
大阪市バスを語ろう【34[大東町][中宮]守口車庫】 (970)
--log55.com------------------
栃木県の高校野球 239
【平成】京都の高校野球 105【令和】
【君津学園】木更津総合13【千葉の強豪】
徳島の高校野球108
関東のシニアボーイズ進路 part90
【勇往邁進】 日大三高 part52 【花の精鋭軍団】
岡山の高校野球 170
[オドオド自演ヒキくん]静岡県の高校野球パート115[ガリガリの野球未経験者]