1read 100read
2012年09月占い115: AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (580) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆☆結局A型が最強その126☆☆☆ (558)
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (486)
姓名判断で占います 4 (220)
1枚のタロットで占います 3 (692)
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】8 (283)
【左脳】うさうさ占い【右脳】 (447)

AB型とA型、どっちが好き?信用できるか?


1 :2012/05/12 〜 最終レス :2012/10/21
なりすましなど度外視してw
Oの自分にとっては、ABは好きで信用できる。
ただし、距離感は否定できないw
Aは大嫌いで、信用できない。
ただし、ベタベタされるw

2 :
O型アメリカ国民がAB型オバマを選んだように、OはABやBを友達
として選択すれば、自己のイノベーションにもなるのではないか?
A型は土台、精神的にも肉体的にも相性が悪すぎる。
A型とO型しかいない欧米なら、O型を配偶者に選ぶべき!

3 :
アメリカとは性格も違うし自分と同じみたいにしちゃだめだよ
あと自分は東洋人で
韓国人中国人とほぼにたように見られてると思うよ

4 :
糞Aごとき金メダルも取れぬ糞が、Oキムヨナを否定してやがったが、どんな
ブスかと期待していたら、真実は美人でしたなw
AナチスやA南京大虐殺団も、随分、悪いことだけには頑張りましたなw

5 :
金貸しても返してくれて、プレゼント贈っても凝ったもの返してくれるAB型に決まってますがなw

6 :
ABは金も物も返さないぜ

7 :
100人のO型さんがいたら120人のAがいて
30人のAB型がいるけど
悪いAが100人いて、悪いAB型は1人くらいだろう、
と95人のO型は考えていると思うよ。
A脳内では「Aは全知全能の神」とコントが渦巻いてるらしいけど(笑)

8 :
AB金無くなったらとんでもない集り体質に変わったぞ
稼いでいた時は奢り好きだったのでその反動かしらんが

9 :
AB型は嘘吐き。
A型が一番楽なのに。

10 :
また日本人同士仲違いさせたい外国人が変な板立てたんか
業が深くなるのにご愁傷様

11 :
>9
どこまでも果てしない「おめでた脳」だね
だが敢えて書くね
そーれーはーなーい!

12 :
>>10
ほんと朝鮮人の様な脳味噌だよね

13 :
アンタらA猿は右翼だね。

14 :
ていうかoはキモいよね
みんなが評判がいい血液に生まれたら
oみたいになるのかもしれないけど
現実はみんなRだってことだよね

15 :
その「キモい」って表現
好きなんだねえ(笑)
それ使うの反論出来なくなったAだけだ(笑)
頼みますから、障害者の方に言ったりしないでね

16 :
血液型別にしたとしても心の中に相手に対して猜疑心があれば相手もおのずと君を信用しないだろうね

17 :
A型とは仲間になる気がないから、それでオケ(笑)

18 :
こういうスレたてるO型が一番気持ち悪いよ。
なんだろね、腐った女みたいな性格。

19 :
あと、このスレ主
Aのふりして、AB叩いたりするから気を付けてね。

20 :
もぐら叩きにされるABです。脚立をもたされるABです。

21 :
>18
>19
↑誰も糞猿A型なんて信用してないよ
可哀想だけどね。

22 :
ABオスに決まっとるがなbyB♀

23 :
こういうスレを建てたがる
O型の気持ち悪さについて語るスレに変えませんか?

24 :
>>23
スレ作ってくれ

25 :
その必要はないよ。
此処で語ったほうが、みんなに伝わりやすい。
とりあえず上げとく

26 :
塩谷瞬A型、書類送検!

27 :
ABはクールに見えるが信用できる
Aを信じると人間不信になる
陰口か腹黒で出来てるし
いくつになっても男好き

28 :
そういうおマラのレス、独断と偏見がどこまで信用できるんだかね
あhっはひいいいいいいいい!

29 :
シングルマザーでありながら、海外でも活躍するスーパーモデルのB♀冨永愛(29)が
二股をかけられていたという騒動は日々過熱。
二股をかけていた元戦隊ヒーローの俳優・A♂塩谷瞬(29)は涙の謝罪をする事態に陥っ
た。
A♂塩谷の二股発覚に際して、B♀冨永は、「(A♂塩谷は)人として許されない。しば
らく(恋愛は)いいです。コリゴリです」と怒り心頭の様子。

30 :
一方、本命と言われるA♀園山 真希絵(そのやま まきえ、1978年1月5日 - )
は、日本のタレント、料理研究家。島根県出雲市出身。所属事務所はスターダ
ストマーケティング。
B♀富永愛は、A♂塩谷瞬の高身長女に対する好奇心の対象か、A♀園山に振ら
れたときの担保・代役と馬鹿にされているw

31 :
このO男は相当Aに粘着してるから、他でもこういうすれ建てまくってるよ。
なぜかこのスレだけ名乗ってるけど、名乗る事によりほかは関係ないと主張したいのだろう。

32 :
忘れてた上げ

33 :
上げたり、下げたり
まあ面倒くさい事が好きなのね(笑)テロちゃん(笑)
したらば掲示板みたいに「一人のO型が何人ものO型にナリスマシして」ってやるの?
馬鹿ね(笑)

34 :
>「一人のO型が何人ものO型にナリスマシして」
あれ?そんな事一言も言った覚えないんだけど。
もしかして思わぬ事を吐かせてしまったかな。

35 :
よくもまあ、そこまでスットボケられんのね(笑)
テロちゃんが主張してんじゃん(笑)
まあそうやって責任転嫁して益々、嫌われたらいいよ

36 :
AB型の爪の垢でも貰って飲みなさい(笑)

37 :
おばあちゃんはABで犠牲的精神を持ち家族以外の他人の為にも
惜しむことをしないすばらしい人間です
おじさんはおばあちゃんからBをおじいちゃんからAをもらったABですが
どんな腐った環境にあっても正義感を持ち続けるすばらしい人です。。。A♀

38 :
A♀も認めたA型は最低・最悪のサタンw
謙遜でも何でもない、A型は本当に最低のホロコースト野郎だw


39 :
今日は特にAB関連スレで変なAが暴れてる
Aとは思えないほどのKYさ

40 :
>>39
正確には
「これまでメディアで紹介されてきたAの性質とは思えないほどの〜」 が良いと思うよ

41 :
>>39
あれは病気だろうな

42 :
病気で感情のコントロールきかないんだろ

43 :
AB型は頭もいいし、洞察力にも優れていて
客観的な物見も出来るし、器用である
友達としても仕事のパートナーとしても
O型の私達からの信用度は絶大なものがある

対してA型?ただのカスです
信用度はマイナスくらいで丁度良いです
必ず裏切ったり、変なとこで怠惰になって失敗して責任を押し付けて逃げます。
AB型は信用に値する人物で
A型は監視が必要な暴走猿です。

44 :
>>43
ねぇ、O♀ってなんで`ン付いてんの?

45 :
ABの方が浮気性だし平気で嘘をつくよ
最終的に信用出来るのはA
人の表面しか見ないOには理解出来ないだろうけど

46 :
Oが一番浮気性で嘘つき

47 :
世間的常識でA型猿はヤリチンのヘタレハッタリ野郎ですよ(笑)
AB型は裏切ったりはしない
その上、公共的公平性もピカ一番、倫理観も高い
A型はゴミクズ。

48 :
>45でAB型を嘘つきにして
>46でO型を嘘つきにして
一貫校ないのね(笑)

49 :
>人の表面しか見ないO

それ(笑)アンタらA型の常套手段(笑)

50 :
こちらA型ですが、距離によりけりです。
距離感が遠い場合は完璧にAB型の方が信用出来ます。距離感が近い場合は、どちらも信用度は同じくらいですね。

51 :
>>47
いや、騙されてるだけ。
実際奥さんいながら他の異性と浮気しまくってるエビオス知ってるし。
その癖指摘したら自分に非はないと開き直るから腹黒いよ。
自分が一番可愛い人だよ。
所詮綺麗事言ってても、都合悪くなると開き直るか、逃げ腰になるから一回距離詰めて試してごらん。
所詮は二重人格だなーと思った。
A型は不器用だけど、まだ情があるわ。

>>49
Aは人見る目あるよ、思慮深いし。
A型から信用されなくて嫌われるのはあんたに原因あるんじゃない?

52 :
つうかABは所詮AとBの混血だからね。
普段紳士に感じるなら、Aのいい部分が出てる時なだけであって、本性表すとBの薄情さが加わる感じ。
案外幼稚で単純だよ、ABの本質なんて。

53 :
信用度で言えばA型だろう。どっちが好きかと言われるとどっちも好きだ。

54 :
それよりもこんなスレ建てたOに対して疑問を抱かない?
どう考えてもこういうスレって争いを引き起こす原因になるよ。
そんな状況お構いなしに、O型は見ていたいのかしらなけど、
そんな腐った人間の思い通りにいかすのは嫌だな…

55 :
差別心からこういうスレ建てた血液厨のO型は、
悪口を言い合うのが望みかもしれなけど、
それをやったらスレを立てた本人が一番喜ぶと思う。

56 :
スレ主はA型もAB型も嫌いなんだろうね

57 :
見てわかる様にスレ主はAが嫌いだと思うよ。
他でもAとBどちらが好きみたいなスレ建ててるし。
嫌いだけど自分の血液がネタにされるのは嫌、
だからこそ他決を利用して、争いを誘発させたいだけだと思う。

58 :
それは迷惑な話だ…
O型は批判をするときにみんなお前のことが嫌いとか、架空の”みんな”を作り出すのが悪いところ
一人の人間としてあまりにも精神がぜい弱すぎる

59 :
みんな冷静で好きっ

60 :
架空の”みんな”を作り出すO型には公正に投票でも取ってあなたを嫌いな人間はこれだけいます!
って突きつけてやればよいのだろうか…O型はそいつの意見なのにそれをみんなの意見みたいに言うやつが多いから目を覚まさせてやらなくてはいけないよね

61 :
【A型の特徴】
社会の底辺、低能、落ちこぼれ、社会不適合者等で有名なA型。
ネット世界では跋扈したり揶揄したり揚げ足を取る等やりたい放題だが、現実世界だと面と向かっては何も言えず、絡まれたら逃竄し、蹲ることしかできない。
さらに現実逃避するA型、臆病者が非常に多くとても哀れな存在です。典型的なネット弁慶と言えますね。
さらに中卒が多いためか多血からは非難され忌避されています。もう救いようのない屑達ですので、A型に絡まれたらスルーしましょう。
そしてナチス、ヒトラーの子孫 日本犯罪率第1位 ニート率も第1位

62 :
【A型の特徴】
社会の底辺、低能、落ちこぼれ、社会不適合者等で有名なA型。
ネット世界では跋扈したり揶揄したり揚げ足を取る等やりたい放題だが、現実世界だと面と向かっては何も言えず、絡まれたら逃竄し、蹲ることしかできない。
さらに現実逃避するA型、臆病者が非常に多くとても哀れな存在です。典型的なネット弁慶と言えますね。
さらに中卒が多いためか多血からは非難され忌避されています。もう救いようのない屑達ですので、A型に絡まれたらスルーしましょう。
そしてナチス、ヒトラーの子孫 日本犯罪率第1位 ニート率も第1位


63 :
なんか、O型たちの間で「自分はO型だけど…」なんて書き込みはA型による成り済ましなどと決めつけをする噂が広がっているようだけど、
そういうコピペはO型の仕業だと判断するよ。あと、ID変えての書き込みはいただけないね
図星をつかれてとち狂いました?

64 :
シングルマザーでありながら、海外でも活躍するスーパーモデルのB♀冨永愛(29)が
二股をかけられていたという騒動は日々過熱。
二股をかけていた元戦隊ヒーローの俳優・A♂塩谷瞬(29)は涙の謝罪をする事態に陥っ
た。
A♂塩谷の二股発覚に際して、B♀冨永は、「(A♂塩谷は)人として許されない。しば
らく(恋愛は)いいです。コリゴリです」と怒り心頭の様子。
一方、A♂塩谷の本命と言われるA♀園山 真希絵(そのやま まきえ、1978年1月5日 - )
は、日本のタレント、料理研究家。島根県出雲市出身。所属事務所はスターダストマーケ
ティング。
B♀富永愛は、A♂塩谷瞬の高身長女に対する好奇心の対象か、A♀園山に振られたときの
担保・代役と馬鹿にされているw


65 :
会社やクラスで無記名の人気投票やればいいよ(笑)
少なくとも無記名ならA型は最低ランクだから(笑)
A型同士でさえ嫌いあってんのに(笑)
馬鹿だね(笑)

66 :
>>65
それは妄想だな
俺の昔の学校の委員長は投票で決まったがそいつはA型だった
しかも、そいつがA型だということを知ってた人もたくさんいた
A型はいやらしい性格のO型にすら好かれるものを持ってるね

67 :
AB型の石原知事は一流のものしか関心がなく、三流のものは唾棄する。
B型の橋本大阪府知事の「大阪都」構想にも賛成しているから、橋本氏を
一流と評価しているのだろう。
O型盛田昭夫氏との共著「NOと言える日本」の序文では「O型盛田氏に
テクノロジーの話などいささか釈迦に説法ですが」と恐縮していたが、A
型亀井静香の新党の話は容赦なく斬り捨てていたw(これ全くの真実w)

68 :
↑なんでも血液型に関連付けようとするやつは嫌だね

69 :
>>68
なんでも血液型に関連付けた、腐ったゴミ・腹黒・不要物の筑紫哲也
(別名・くたばって万歳)は糞A型でやがった?
ID:tq7dYbrwもまさかナチスの末裔の糞A型じゃないだろうね?
まあ、万が一、糞A型なら完全無視か、容赦なく攻撃するかの二つに
一つw
どっちかがくたばるまで延々と殴り合い、デスマッチするだけw
仲良くする気などサラサラないw

70 :
何型かってだけで相手を攻撃するのはカルト宗教に近いな

71 :
血液厨に物事の道理は通じないよ…

72 :
>A型はいやらしい性格のO型にすら好かれるものを持ってるね

テロちゃん朝から妄想願望爆発中(笑)
まだ嫌われ者の自覚ないとは(笑)

>血液厨に物事の道理は通じないよ…
血液厨のとこ、「A型に」変えた方が世のため人の為だよ(笑)

73 :
>>72
藻前R臭そうだな〜wヤリ杉のガバガバR

74 :
↑小学4年生レベルから
連続婦女暴行殺人犯レベルに昇格した糞猿RヘタレA型。

75 :
婦女暴行ってなんだ?
そうかRか
上手そうだなww
てかなんでageるんだ?
sage入れてるのに

76 :
ついに(笑)コントですか?(笑)
まあ笑える(笑)

77 :
AB型のほうが信用できる。
好きかどうかは微妙だがw

78 :
A型のほうがやや信用できる
まあ、A型さんは前提から間違っているものや主張は相手にしないが

79 :
オイオイ(笑)ID「44」のA型さん
何で平気で自画自賛Rー?
A型同士でさえ信用出来ないのでは?
自分で良くAB型よりA型の方が信用出来るなんて書けるな(笑)
AB型さんも見てるだろうに、

80 :
>>79
A型は信頼度に掛けては絶品、嘘の約束をしないなど発言が慎重。遅刻もしない。
したとしても誠実に謝る。
AB型は信頼度は普通だけど、情に厚いよ

81 :
どこが信頼性あるん?言ってるそばから二転してんじゃん(笑)
>A型は信頼度に掛けては絶品、「嘘の約束をしない」など発言が慎重。遅刻もしない。
「したとしても」誠実に謝る。
「」のとこね(笑)
過ちを認めて本気で謝るA型なんて見た事ない
裁判所の公判中でさえ開き直ってるクズばかり。

82 :
A型女は返事が曖昧だから、飲み会やイベントの参加、不参加がいつもだらしない
場所の確保や人数の予約があるんだから返事くらいハッキリ欲しい
来れないなら来ないで不参加でいいのに、期日が過ぎても断ると嫌われると思うのか聞いてもないのに来れない理由や用事の大変さを説明をしだす
参加にしといてドタキャンもA型女!
何か勿体ぶってんのか???

83 :
基本的にA型は他人に平気で迷惑をかけまくる
なのに脳内だけでは「私は正義の常識人」
この板で捏造工作でO型に八つ当たりをしている自演A型がそれを証明している

84 :
自演がO型だろ?
しかも多数派をよそった罪はO型なのにそれをA型になすりつけるなど馬鹿にしてるのにもほどがある

85 :
こういうスレは建てれても、
AとOどちらが好きというスレは建てれないO型。
他人を争わして自分は高みの見物、
なんて事をするのが大好きなんですね。
本当に気持ち悪いです

86 :
テロちゃん、もうバレたんだよ
IDのゾロ目の件(笑)
今日も「X」がぞろ目じゃん(笑)
謝るか、消えるかしたほうがいいんじゃない?

87 :
IDまでオカルトにするとは、さすがO型ですね。
自分の都合の良いように思い込める才能だけは、誰も勝てないでしょう。

88 :
O型最高ですな

89 :
AB型最高!!

90 :
O型最高!!

91 :
A♂チカ・チーロとAB♂イエス・キリストとどっちが好きで信用できると
言われたってねw
まあ、世の中だw
A♂チカ・チーロが好きで信用できるというA♂♀も多いのかも知れませんねw
ネオ・ナチというA♂ヒトラーを信奉する、A♂♀集団もおりますし、驚くほどの
ことじゃないのかも知れませんw

92 :
血液型関係無いですよ
ABもAも最高です☆
O♂

93 :
いちばん血液型信じてる人が言ってもねぇ…

94 :
O♂の為の血液型占いだろ

95 :
>>93>>94
いやいや…
一般的に良く言われるO♂だからこそ血液型関係ねえって言っておきたかったんですよ
実際、血液型関係無いのは真実だし、血液型カルト教の信者でも無いから

96 :
>>10が真理

97 :
チカチカチカチカチカ・チーロ

98 :
O型って関係ない場面でも自分はO♂ってアピールするよね
媚び売りきもいわ>>92

99 :
A♂チカ・チーロとAB♂バラク・オバマとどっちが好きで信用できると
言われたってねw
まあ、世の中だw
A♂チカ・チーロが好きで信用できるというA♂♀も多いのかも知れませんねw
ネオ・ナチというA♂ヒトラーを信奉する、A♂♀集団もおりますし、驚くほどの
ことじゃないのかも知れませんw


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド13―(◆◆◆) (395)
月星座を語るスレ part4 (580)
【宿曜経】心宿 (893)
( ・∀・)っ〜● キマグレ月射手が集まるヌレ9 (268)
獅子座、最近どう?71 (703)
【以心伝心】山羊座と蠍座の秘密主義【放置上等】 (497)
--log9.info------------------
鬼束ちひろ201 (329)
【反・直喩】 ベッキー♪♯2 【変拍子】 (891)
西野カナ Part19 (559)
浜田麻里☆Part44☆ (553)
*・゚゚・*:.。.:*★中島美嘉 Vol.113★*:..。.:*・゚゚・* (780)
【KIMUCHI】 BoA vol.166 【キムチ】 (426)
岸谷香(元プリンセスプリンセス・奥居香)♪♪ (335)
My Little Lover Part54 【マイラバ】 (578)
★★★辻詩音vol5★★★ (359)
宇多田ヒカル統一スレ・パート381♪ (455)
★華原朋美・復活祈願&応援スレッド★Vol.74 (861)
■■■MISIA Part84 大奥■■■ (541)
【モノマネは】荒牧陽子part2【余興】 (652)
*::*★Aimer(エメ)★*::*【六等星の夜】VOL.1 (909)
笹川美和ってすごい!:9 (579)
植村花菜 part13 (808)
--log55.com------------------
【TBS金22】ハロー張りネズミ part7【瑛太・深田恭子・森田剛】
連続テレビ小説「わろてんか」ネタバレスレ
☆☆★ドラマ視聴率2017年7月期【86】★☆★
2017年10月期展望スレ
ひよっこアンチスレ Part.9
2018年1月期ドラマ予想スレッドPart4
【水24:55】パパ活
【NHK土曜ドラマ】植木等とのぼせもん【山本耕史・志尊淳】3