1read 100read
2012年09月占い15: 1枚のタロットで占います 3 (692) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木星人(+)のスレpart4 (783)
お二人の縁の深さを占ってあげます (892)
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】8 (283)
1枚のタロットで占います 3 (692)
☆☆☆結局A型が最強その126☆☆☆ (558)
山羊座AB型 (341)

1枚のタロットで占います 3


1 :2012/02/27 〜 最終レス :2012/10/23
はじめまして、Sと申します。
タロット歴は3年(趣味の範囲)ですが、5年ほどやっておりませんでした。
最近周囲から悩みを相談されることがあり、もう一度やりたいと思うようになりました。
金曜日の夜に、ここへ通うように致しますので、練習をさせて頂けますでしょうか?
22枚の大アルカナの中から1枚選んで、カードの意思をお伝えする
「ワンオラクル」をやらせていただきます。
過去スレ
1枚のタロットで占います  http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1322666631/
1枚のタロットで占います 2 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1325259362/
※ はじめに ※
タロットは未来を豊かにするためのささやかなヒントです。
あくまでも参考程度にしてください。責任は一切負えません。
「あの会社に合格できるか?」よりも「合格するためにはどういう気持ちで準備すればよいか?」
という質問方法の方が、あなたのためになると思います。(合否は発表日になれば分かることですので)

ご依頼ルール、このスレのルールを、テンプレートを以下に、書きますので、必ずご一読ください。

2 :
※ ご依頼のルール ※
・ご依頼はレスを含め、お1人様お1つ厳守。本当に聞きたいことを1つ決めてから書いてください。
 鑑定内容への質問は原則としてお受けしません。
・病気や命に関わることは占えません。
・恋の相談の場合は、相手に面識があり、告白済みの場合のみ占います。
 (告白済みかどうか必ず、しっかりと書いてください。想いを伝えているつもりはNG)
・「いつ結婚できますか?」などの時期を占うことはできません。
・占いの結果の有効期限は約3ヶ月です。
・内容次第でお断りすることもございますのでご了承下さい。
・【あなたの今の状況】は、なるべく詳細に書いてください。
 情報量が少ないと、私の回答も抽象的になりますので、ご注意下さい。
・年齢は正確に書いてください。匿名なので支障はないはずです。
しかし、個人情報の開示には十分ご注意下さい。責任はとれません。

3 :
※ このスレのルール ※
毎週金曜日の夜に、ここに来ます。1回の募集は「7人」までです。予約不可。
未鑑定の方が 7人 に達したら、一度書き込みをストップして下さい。
@他の占い師さんに最近運勢を見てもらった方は、3ヶ月はここに書き込みをご遠慮下さい。
マルチはお断りします。
Aこのスレを一度ご利用頂いた方の再鑑定も、最低3ヶ月空けてください。(前回より変更しました)
Bまとめの廃止。
前スレまでは、親切な方に「受付できるかどうか」の判断をして頂いて、まとめを投函して頂くことがありました。
まとめとチェックをしてくださることは大変ありがたいことですが、それによって住人さん同士でもめてしまうのは心苦しいです。
そこで、まとめは廃止させて頂きますので、依頼者の方はテンプレにそって慎重に書き込みをしてください。
7人に達したところで、無条件に受付停止とし、ルールに沿わないご依頼があった場合は、更新時にお断りさせて頂きます。
C質問へのレスは私に任せてほしいです。
ルールでは、「質問はレスを含めて1つまで」としております。そこは守ってほしいですが、万が一違反があった場合、
住人さん同士で指摘せず、私に任せてください。
D感想はなくて結構です。
一応勉強のため、練習のためにやらせて頂いているので、「○○は当たったけど、○○ははずれた」というのを
教えて頂けると、解釈の相違点に気がついて、リーディングのレベルアップになるかもしれません。
しかし、占いは一期一会であるべき、と思っておりますので、よい意味で事後を気にしておりません。
その点は皆様も気軽に考えて頂きたいと思います。

4 :
↓テンプレートはこちらです↓
【HN】
【性別と年齢】
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】
【あなたの今の状況】
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
恐れ入りますが上記をコピーして使って下さい。
-----記入例-----
【HN】 もも
【年齢と性別】22歳女
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】2人目(←ご自身で数えて下さい)
【あなたの今の状況】
付き合って二年の恋人と喧嘩をして別れをしましたが、彼のことが忘れられません。
今まで喧嘩なんてしたこともなかったのに、たった1回のことで別れてしまい後悔しています。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
彼を忘れ、新しい恋愛をするには、どのように生活すればよいでしょうか?
-----記入例-----
詳細に現状を書いて頂けますと、占いやすいです。しかし、個人情報の開示には十分ご注意下さい。

5 :
>>1
前スレは惜しくも841でストップしてしまいましたね…
今回こそ1000までいってほしいけど長文になりがちだからやっぱり難しいのかな…

6 :
現在前スレの5件を鑑定中ですので、新規の受付は行っておりません。
申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
【受付停止中】

7 :
Sさん、こんばんは。乙です。
もしよかったら、占いのイベントでお出かけになることが
ありましたら、場所のヒントだけでもいただけませんか。
関東 関西などの、おおざっぱなのでもかまいません。
よかったらでいいので、ご一考いただけませんか。
よろしくお願いします。

8 :
こんばんは。
本日もご依頼協力、ご感想、ありがとうございます。 今夜も一生懸命やらせていただきます。
それでは始めます。

9 :
>>833(前スレ) トトロさん
【運命の輪/逆】
仕事運で見せて頂きますが、彼は今失敗が多い時期でしょう。
目立ったものではないかもしれませんが、小さなミスが続いているのでしょう。今は、注意力が散漫なようです。
あなたのメモを破棄したことも、どうやら深い意味はない可能性が高いと思います。
トトロさんに対しても、仕事仲間として、良くも悪くもなんと思っていないようです。気にしすぎないようにしましょう。
トトロさんがサポートしてあげられるといいですね。

10 :
>>834(前スレ) 蜜柑さん
【女帝】
苦手だと感じているのに、「辞める」という方向ではなく、「努力したい」と思ってらっしゃること、素晴らしいですね。
女帝は、「愛を与えることで成功を得る」カードです。お客様を家族のように友達のように愛しましょう。
上手く自己表現できてなくてもいいのです。心の中で「今日も来てくれてありがとうございます」と思っているだけでいいのです。
なるべく顔を合わせる時は、優しい笑顔をふりまきましょう。
蜜柑さんは今まで、話し下手なのに、何故か皆から愛されている人、に会ったことはありませんか?
そういう人は、実は笑顔が素敵で、意見は言わないけど誰に対しても肯定的、褒め上手だったりします。
他の方の働きぶりをよく観察して真似、自分らしく素直な気持ちで頑張ってください。もう新人じゃないからという自覚ととも不安は消えるでしょう。

11 :
>>835(前スレ) ポワレさん
【法王/逆】
給料が安くても扱き使われても一所懸命頑張る…という気持ちがあれば、チャンスはやってくるでしょう。
しかし、勤め先には、ポワレさんよりも若い先輩がたくさんいて、コミュニケーションでぶつかることもあるでしょう。
そういう時、「自分は嫌われている」とか、「向いていない」と、自分で勝手に判断して結論づけるのではなく、
必ず相手に、言われたことの意味を確認するように心がけてください。そして、どんどん改善していきましょう。
法王のカードが出ている時は、年上の方に頼るとよい結果がでます。だからと言って、年下を避けてはいけません。
また、これまでの勉強も職についてからも続けたほうがよいでしょう。
料理の世界は厳しいようですから、体を壊さないように気をつけてくださいね。

12 :
>>836(前スレ) もにかさん
【悪魔】
ふわふわと考えが二転三転しそうな時期です。独立までの間、もにかさんが一番大切にしたいことをもう一度考えてください。
資金増強のために、お給与のよい仕事がしたい、とか、コミュニケーション能力をもっと磨きたいから
接客の仕事にしようとか…、そういうところです。
最後にあなたが、手に入れたい武器(スキル)を1つだけ考えてください。なるべく早く動いた方がよいですよ。
また、部屋の掃除をいつも以上に心がけてみましょう。(なるべく拭き掃除)心の整理になるでしょう。

13 :
>>839(前スレ) 葛根さん
【審判】
はっきりと申し上げますと、ここ3か月の間にいきなり恋人ができることは大変難しいです。それは葛根さんもご理解の上だと思います。
しかし、審判のカードですから、「精神的な目覚め」があれば、そのあとは上手くいくはずです。
葛根さんは、「本当に心から愛してくれる男性なんているのかしら?」と思っていませんか?誰か近づいてきても、
「この人は本当に私のことが好きなのかしら?」と疑ってしまっていませんでしょうか?
今後は自分で相手を探し、結果など求めずに、あなたから愛してみましょう。その人がこっちを向かないほうが練習になりますし、
こっちを向いたら儲けものです。そのくらい、気楽な気持ちで、恋心を楽しむような感覚で頑張ってみて下さい。

14 :
>>840 キリリさん
私の早とちりですみません。
結果は変わりませんので、ご安心下さい。
ゆっくりと今の状況が落ち着いていくと思いますから、静かにその時を待ちましょう。

15 :
>>5の方
いつもご覧頂きありがとうございます。
>>7の方
基本的には北海道です。関東に行ったのは大変久しぶりでした。
また、占いのイベントというのは全国的にそんなにありません。
テレビ局が主催する大きなフリーマーケットや、アート系の即売会、二次創作系のイベント、
お金持ちの個人的なパーティー、デパートの人に催しで呼んで頂ける事もあります。
お教えできるのは、その程度でしょうか。

16 :
改めまして、こんばんは、Sと申します。
ご依協力募集の前にご挨拶をさせていただきます。
まず、前スレの「1枚のタロットで占います 2」をご利用くださいました皆様、
練習へのご協力ありがとうございました。
初めてご依頼協力をして下さる方は、前スレをご覧頂き、雰囲気をつかんでいただきたく存じます。
前スレは毎晩占いをやらせて頂きましたが、今回から週に1回に切り替えました。
私の中では、毎日1件という計算で、7人の募集とさせて頂きます。
今後も未熟者ながら、一生懸命やらせて頂きますので、広いお気持ちでご協力して頂けますと幸いです。
私も出来る限り丁寧にやらせて頂きますので、気持ちよくご利用頂けますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

17 :
今夜はこれで失礼致します。次回更新は金曜()深夜です。
明日もいいことがありますように。
-----受付開始--------------------------------------------------------------------------------
はじめに >>1
ご依頼ルールは>>2
このスレのルールは3
テンプレは>>4
いずれも必読です。
未鑑定が 7人 になったら、受付を一度停止致します。 予約不可。
ルールやテンプレを違反すると、更新時にお断りさせて頂く場合がございますので慎重にお願いします。

18 :
申し訳ありません、ミスしました。次回更新は金曜(3月2日)深夜です。
明日もいいことがありますように。
-----受付開始--------------------------------------------------------------------------------
はじめに >>1
ご依頼ルールは>>2
このスレのルールは3
テンプレは>>4
いずれも必読です。
未鑑定が 7人 になったら、受付を一度停止致します。 予約不可。
ルールやテンプレを違反すると、更新時にお断りさせて頂く場合がございますので慎重にお願いします。

19 :
Sさん、よろしくお願いします。
【HN】茜
【性別と年齢】女 32
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】1人目
【あなたの今の状況】現在、事務職の派遣で働いています。
結婚もしたいですが恋人はいません。なんとなくこのまま独身なような気がするので、せめて仕事だけでも充実させたいのですが派遣では金銭面で不安です。
転職も考えてはいるのですが、何から手をつけたらいいのか迷っています。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
私の適職をみていただけませんか?

20 :
【HN】岳
【年齢と性別】40歳、男
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】2人目
【あなたの今の状況】
12年前に辞めた仕事に再挑戦すべく、その仕事の本場である某都市へ引っ越してきました。
はっきり言って不安は大きいですが、失うものが何も無いのが唯一の強み(?)です。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
良い職場で働ける可能性はあるでしょうか。是非鑑定お願いします。

21 :
【HN】りんご
【性別と年齢】女 33
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで2人目
【あなたの今の状況】
 来月にSNSのオフ会に参加しようと思っています。
 オフ会に参加するのは初めてですし、一人で参加するので不安です。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
 私はオフ会で楽しく過ごせるでしょうか?よろしくお願い致します。


22 :
>>21は3人目になります、すみません。

23 :
>>13
Sさん、お忙しいなか占って下さりありがとうございます。
Sさんがおっしゃっるとおり、状況が変わらないのに
急にできるとは思っていないので、はっきり言って下さって大丈夫です。
私自身の気持ちから変えていかないといけないなと思っていたので
「精神的な目覚め」という言葉で、前向きになれました。
難しく考えずに、いい人がいたら気楽にいきます。

24 :
【HN】ホワイト
【年齢と性別】27、女
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】4人目
【あなたの今の状況】
振られる間際?or振られてる
相手は私の気持ちは知っています。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
好きな人は私のほうを振り向いてくれますか?
もう望みはないでしょうか?


25 :
【HN】 パープル
【性別と年齢】 女、35
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】5人目
【あなたの今の状況】
 相手は既婚者でしたが別居期間が長いことから交際をはじめました。
 私は真剣交際でしたが、彼にとっての優先はお子さんであること、
 結婚はできないことを聞くことができました。結婚がすべてだと考えて
 いたわけではありませんが、私がこれ以上彼の生活にかかわる余地のないことを
 理解し彼から離れることを決めました。しかし行動が伴いません。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
 先が見えず心苦しい気持ちです。新しい一歩を踏み出せずにいますが、
 しばらく苦しくても私は新しい恋愛を見つけることができますか?
 後ろを振り返ってばかりの私に、アドバイスをお願いいたします。

26 :
【HN】シャーベット
【性別と年齢】 女、37
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】6人目
【あなたの今の状況】
つきあって1年以上になる彼がいますが、最近彼の金銭感覚と不誠実さに嫌気がさしてきました。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
私もいい歳なのでなかなか離れられずにいますが、このままでいていいのかと悩んでいます。
できることなら別れて新しい恋を見つけたいので、この先いいRがあるかどうか見ていただけたらと思います。

27 :
【HN】xxxx
【性別と年齢】 男、17
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】7人目
【あなたの今の状況】
最近、異性関係に疲れてきました。
もう受験も控えているのですが、
ここまで頑張って成果なしもちょっと虚しく感じたりもしてます。
今一人気になる人はいますが何となくはっきりしない状態が続いて時間だけがすぎていきます。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
これから恋に見切りをつけてをつけて受験に向かうべきでしょうか?
それとも気になる人をもう少し見つめてみるべきでしょうか?


28 :
定員になりましたので、受付を停止いたします。ありがとうございます。
【受付停止中】

29 :
前スレでみて頂いたkasugaです!お礼が遅くなってすみません。
昨日相手に会った時に、普段は仕事の話しかしないのですが、帰り際に「それと…、気持ちは嬉しかったです。どうも」
と、言ってもらえました!!Sさんの仰ったとおり、きちんと伝わったみたいです。
決して付き合えませんし、相手にされていないと思いますし、お返しも貰えないと思いますが
とても幸せした。
Sさんに予めみて頂いていたので、予想外に伝わったことの確認が取れた時、テンパッて、
変なことを口走ったりしなかったので本当に良かったです。
今回から週1回にされたんですね。無理せず頑張ってください。
本当にありがとうございました!!

30 :
こんばんは。
本日もご依頼協力、ご感想、ありがとうございます。 今夜も一生懸命やらせていただきます。
それでは始めます。

31 :
>>19 茜さん
【隠者】
茜さんは、事務に向いています。毎日単純作業の繰り返しで、飽きもあるでしょうけれど、
「悪くない」とも思っていますよね?全く違うジャンルに行きたい気持ちが強いのも分りますが、
今までの経験を生かして、事務で正社員等、茜さんが目指す形態で、転職を考えてみてはいかがでしょうか?
事務の倍率は大変高いようですが、これまでのことがあなたに自身を与えてくれるでしょう。
営業補助や秘書なども向いていると思われます。今後を考えてみてください。

32 :
>>20 岳さん
【恋人】
一番好きなことを仕事にする…と出ています。チャンスはありそうですね。
新しい職場では、コミュニケーションを大事にし、自分の判断で勝手に動くことのないように気をつけましょう。
以前持っていた知識が今も通用するとは限りません。
理想と現実にギャップがあったとしても、折角選んだ道ですから、自分で目標を設定して、一つずつクリアできるように
頑張って下さいね。

33 :
>>21 りんごさん
【隠者】
魅力的なオフ会のようですね。ご自身で盛り上がる自信がない場合は、聞き役に徹しましょう。
予め「今日は色んな人の話を聞いてこよう」と思いながら行くと、精神的に楽です。
話しかけてくれる人がいれば、少し質問をしてみたり、自分の話をしてみたりしてもいいと思います。
期待して見に行った映画でがっかりしてしまうのと、一緒で、気にしないでいけば、自然に楽しめますよ。
リラックスして行きましょう。

34 :
>>24 ホワイトさん
【月】
ホワイトさんの不安、彼の不安が出ています。彼は今ホワイトさんの恋愛を含め、家族のことや、
仕事のことなど、将来のこと全般で悩んでいるようです。
最近彼の周りで、何か悪いことが起きたりしていませんでしたか?今は何もかもネガティブに感じているようです。
ホワイトさんが、自分の気持ちを彼にぶつけてしまうと、喧嘩になってしまうでしょう。
今は彼があなたに会うことで安心を得られるような、そんな存在になれるかどうかが問われています。

35 :
>>25 パープルさん
【死神】
死神は、新しくやりなおす前に大きな破壊が起きます。死神が通ったあとは、更地になりますが、やがてそこに
新しい芽がでて、少しずつ本来の姿へ、そして新しいあなたに生まれ変わっていくことを示唆しています。
今は悲しみや苦悩の方が頭の中を浸食しているかもしれませんが、少しずつ小さくなり、また新しい恋に目をむけることが出来るでしょう。
まずは時間をかけてゆっくりと、いつものパープルさんを取り戻してください。

36 :
>>26 シャーベットさん
【法王/逆】
どうやら彼はご自身のことしか考えられない性格のようで、特にそんなつもりはなくても、人を振り回してしまうようです。
また失敗をしても、何故そうなったのか、考える習慣がないので、同じことを繰り返してしまうのではないでしょうか?
シャーベットさんが、今後Rを求めるに必要なことは、周りのことを良く見ることです。
あなたの周りにいる人で、独身の男性はいらっしゃいませんか?できればまだあまり話をしたことがない人がよいでしょう。
また、友人に紹介してもらうのもよいでしょう。付き合うなら年上の方がいいです。灯台下暗しの可能性が高そうですよ。

37 :
>>27 xxxxさん
【戦車】
17歳で異性関係に疲れるというのは、なかなか貴重な経験ですね。一度辞めた方がいいと思います。
今は恋愛よりも学業に本腰を入れたほうがよいでしょう。目の前のことにとらわれていては、この先もずっと苦労します。
長い目で自分の将来を考え、しっかり進学をした方がよいです。
今しっかりと勉強しておけば、同じ努力をした分、進学先の人間関係も、良好でしょうし、あなたに見合う考えを持つ女性も多いでしょう。
頑張ってくださいね。

38 :
今夜はこれで失礼致します。次回更新は金曜(9日)深夜です。
明日もいいことがありますように。
-----受付開始--------------------------------------------------------------------------------
はじめに >>1
ご依頼ルールは >>2
このスレのルールは >>3
テンプレは >>4
いずれも必読です。
未鑑定が 7人 になったら、受付を一度停止致します。 予約不可。
ルールやテンプレを違反すると、更新時にお断りさせて頂く場合がございますので慎重にお願いします。

39 :
【HN】ROLLY
【年齢と性別】40・男
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】1人目
【あなたの今の状況】
SNSで仲良くなった女性が、和文化のイベントを開催します。
お誘いを受けたのですが、少し敷居が高そうな気がするので迷っております。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
参加した場合、心から楽しむことは出来るでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

40 :
【HN】yuu
【年齢と性別】40 男
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】2人目
【あなたの今の状況】?
高校の時から彼女がいません。
普通のサラリーマンです。
今気になってる人はいます。数回話したことある程度。
 占ってほしいことおひとつどうぞ
これから3ヶ月以内に彼女できるかどうかお願いします。

41 :
【HN】琴
【性別と年齢】女26
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】3人目
【あなたの今の状況】
好きな人から告白を受けました。結婚を前提としたものですが、不安なことがあります。
彼は穏やかで優しくて、一緒にいてすごく癒されます。
彼となら温かい家庭が作れるんじゃないかな、と期待を抱いています。
子供が生まれたらすごく可愛がるいいお父さんになるだろうな、とも思います。
不安なことは彼は私を残しておそらく先立つことです。
理由は書くのを避けますが、もし子供が生まれたとして、成人まで見届けられるかどうかといった具合です。
彼にとても惹かれています。彼と家庭を作りたいと望んでいますが、私だけの人生ではないので不安です。
彼と私、もし子供を授かったらその子の幸せのためにこの縁を結ぶことは幸せな選択なんでしょうか。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
彼との結婚が私に与えるものを教えてください。

42 :
【HN】月
【年齢と性別】35女性
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】4人目
【あなたの今の状況】進路を決めかねています
【占ってほしいことをお1つどうぞ】将来を視野に入れて自分が
 成長できるのは今の場所でしょうか、それとも(新たに人間関係を
 構築することに不安がありますが)新天地を目指した方がいいでしょうか?
 よろしくおねがいします。 

43 :
>>36
鑑定ありがとうございます
彼はまさにそういう人です
自分の言動が他人を傷つけたり振り回したという自覚がないようで良くも悪くも子供のようです
前の彼女にも捨て台詞のような言葉を言われて振られたようで本人はそれをネタにしていますが
今の私には元カノがそれを言った意味がわかるような気がします
今後のRは周りにいる男性ですか
身近な男性は既婚者か独身の年下ばかりですがもっと他にも目を向けてみたいと思います
年下の彼に振り回されていたので優しい年上の人がいいな

44 :
【HN】シンママ
【年齢と性別】33/女
【あなたは未鑑定何人目?/7人まで】5人目
【あなたの今の状況】
将来に不安があります
【占って欲しいこと】
現在シングルマザーなのですが子供が1人います。
仕事に関してはなんとかやって行けそうなメドはたったのですが子供の先々に関すること、片親で1人で生活していくことにも不安があります
私自身人間関係がうまく出来ない部分もあるのでこの先の人生に対するアドバイスをお願いします

45 :
【HN】ローカル線
【年齢と性別】36/女
【あなたは未鑑定何人目?/7人まで】6人目
【あなたの今の状況】
絵の創作を仕事にするため頑張っています。
今年は下半期に集中して投稿し勉強などのレベルアップも使える時間はすべて創作に注ぎ込み目標達成したいです。
【占って欲しいこと】
受賞や仕事につながる成果をえる可能性はありますか。

46 :
>>41
琴です。
・恋の相談の場合は、相手に面識があり、告白済みの場合のみ占います。
 (告白済みかどうか必ず、しっかりと書いてください。想いを伝えているつもりはNG)
・占いの結果の有効期限は約3ヶ月です。
ルールに抵触するかもと思ったので補記します。
私の気持ちは伝えており、両思いです。
三ヶ月以内に結婚することはないので、質問内容「彼との結婚が私に与えるもの」に問題があればを「彼との恋愛が私に与えるもの」と読み替えていただいても大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

47 :
【HN】シマ
【年齢と性別】36/女
【あなたは未鑑定何人目?/7人まで】7人目
【あなたの今の状況】
ずっと好きだった一歳上の男性に告白しましたが、すでに彼女がいたためふられています。
どちらもあまり一般的ではないことをライフワークにしているのですが、
去年、互いの人生観のことで口論になったあと
結局は言い回しが違うだけで、基本的な価値観は似たようなものだとわかり
信頼感がましたように思います。
相手に彼女がいても、ずっと好きだということは相手も知っています。
【占って欲しいこと】
私のことを好きになってくれることはないのでしょうか?

48 :
>>39ですが、仕事の都合でイベントに参加できなくなったので、依頼内容を変更させてください。
【HN】ROLLY
【年齢と性別】40・男
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】1人目
【あなたの今の状況】
今度、SNSで仲良くなった女性と会う予定です。
恋愛感情は無く、共通の趣味でウマの合う方です。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
楽しいひと時を過ごせるでしょうか。宜しくお願いします。

49 :
>>31
茜です。鑑定ありがとうございました。
そうですね、仰るとおり事務系は向いていると思います。
もし分かればお聞きしたいのですが、どの分野の事務か、は分かりませんか?
例えば医療事務、学校事務、一般事務など事務と言っても範囲が広いので…
追加質問が不可ということなので、違反になるようでしたらスルーして下さい。
この度はありがとうございました!

50 :
>>49
>追加質問が不可ということなので、違反になるようでしたらスルーして下さい。
       ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\


51 :
バカ発見あげ

52 :
【HN】 みずの
【性別と年齢】 女 24
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】二人目
【あなたの今の状況】
仕事をやめて一年近くたちます 今現在働く意志がなく、貯金を切り崩して生活する日々です
自分にあった職業を見つけたいとは思っているのですが、なかなか難しいです
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
自分にあった職業が知りたいです 


53 :
こんばんは。
今週もご依頼協力、ご感想、ありがとうございます。 今夜も一生懸命やらせていただきます。
それでは始めます。

54 :
>>39 ROLLYさん
【太陽】
いいカードですね。新しい人とのRや、つながりがよい運気をもたらしますから、楽しみですね。
ROLLYさんの肩の力が抜けていれば、楽しむことができるでしょう。
ただし、ダラダラするのではなく、大人の余裕で、しっかりリードしてください。
相手はかなり警戒しているでしょう。その様子をみて、自分に何か悪いところがあるのかな?と
気にしすぎないように気をつけてください。楽しんできてくださいね。

55 :
>>40 yuuさん
【節制/逆】
残念ながら3か月以内は難しいようですね。
yuuさんは、すっかり恋愛の仕方を忘れてしまっているのではないでしょうか?女性へのアプローチってなんだっけ?
と、思っていませんか?すっかり自信をなくしているようだ、と出ています。
しかし、人間的な魅力は大変豊かな方のようですね。是非、ご自身よりも少し若めの女性に、優しさを振りまいてください。
また、生活習慣でやめたいと思っている悪い点があれば、それの改善をしましょう。頑張ってくださいね。

56 :
>>41 琴さん
【節制】
この結婚が琴さんに与えるもの、それは「勇気」です。
愛する人と結ばれることだって、勇気が必要です。家族になるという責任、愛し続ける苦労、生活をしていくことの大変さなど、
これからたくさんの苦労が降りかかってくると思いますが、琴さんだけにふりかかわるわけではありません。
結婚をすれば、当たり前のように増えるものです。そしてそれが同時に喜びでもあるのです。
子どもは授かりものですから、子どもの将来を気にしすぎない方が良いです。いざできてしまえば自然に琴さんの中で
覚悟が決まります。彼を支えていく覚悟も、彼との生活の中でどんどん強くなるでしょう。
それは全て、結婚を決めたことから膨らみ続ける、次のステップへの勇気です。
もしも、いつか自分の選択に嘆いた時に、思い出してください。一番幸せだった時のことを。
あなたの勇気ある決断で、手に入れたものが、失ったものよりも多いことに気がつくでしょう。
そしてその想い出を、あなたはまた勇気に変え、大事な人を支えていくことができるでしょう。

57 :
>>42 月さん
【死神】
再生のためのよい破壊が行われることを暗示しているカードです。仕事のことだと理解してお返事させて頂きますが、
もしかしたら、転職した方がい結果になる可能性があります。しかし、最初はとても苦労すると出ています。
苦労する期間もちょっと長そうですね。
現在のところにいる場合は、それなりの安定があるでしょう。しかし、発展はのんびりのようです。
どちらがよいか、ご自身で天秤にかけてみてください。

58 :
>>44 シンママさん
【審判】
これからお子さんはどんどん一人立ちして、あなたの手を離れるでしょう。しかし、深い愛情で接してください。
これからのシンママさんの人間関係は、自然とお子さんが育んでくれるでしょう。つまり、苦手かもしれませんが、
進学する先々でお子さんが作る友達の、ママとお付き合いがあるはずです。
友達がほしいようでしたら、その方々と頑張って付き合いましょう。そのうち1人くらいはよい相談役になってくれます。
友達がほしくない場合は、当たり障りなくやっておけば、トラブルはおきませんのでご安心ください。
シンママさんが感じている不安は、お子さんにも伝わります。でもそれを心配する必要はありません。
お子さんはあなたの一番の理解者ですから、お子さんの声を良く聞いて、健康管理に気をつけて、ご自身の息抜きも
忘れないでくださいね。十分に頑張っていらっしゃると思いますので、頑張ってください、とは言いにくいですね。どうぞ前向きに考えてください。

59 :
>>45 ローカル線さん
【月】
うーん、ごめんなさい。ローカル線さんの不安の色が濃く、「わからない」という結果が出てしまいました。
ローカル線さんが、結果を焦る気持ちは。分りますが、賞を意識したりしない方がよいでしょう。
それと、最近始めたものではないと思いますが、本当に何か動き出すにはもう少し年数が必要かもしれません。
ご自身の今の力を出し切って、この霧を晴らしましょう!!あと、夜は早めに寝てください。
朝に生活の重心を置くと、よい運気を引き寄せるでしょう。

60 :
>>47 シマさん
【吊るされた男】
運命は移り変わりますから、長い人生でどう変わっていくかはわかりませんが、ここ3カ月で見せて頂きますと、
「報われない忍耐」が出ていますので、ちょっとむずかしいのかな?と思います。
今の関係をよりよくするには、シマさんがもっともっと尽くさなくてはいけない状況となるでしょう。
しかし、それもあまり長続きしないかもしれません。お互いに期待しない方がよい、という感じです。
今後を考えてみてください。

61 :
>>49 茜さん
>もし分かればお聞きしたいのですが、どの分野の事務か、は分かりませんか?
当時はそこまでみえませんでしたが、隠者のカードから推測できることは「研究者」です。
ですから、学校もよいと思いますし、化学関係の会社、ソフト開発の会社や、食品メーカーなど、
「新しいものを作るために努力している部署がありそう」な会社の事務を選んでみてはいかがでしょうか。

62 :
>>52の方
既に定員に達しておりましたので、今回は47の方までで、締切でした。
大変申し訳ありませんが、またの機会にお願いいたします。

63 :
今夜はこれで失礼致します。次回更新は金曜(16日)深夜です。
来週もいいことがありますように。
-----受付開始--------------------------------------------------------------------------------
はじめに >>1
ご依頼ルールは >>2
このスレのルールは >>3
テンプレは >>4
いずれも必読です。
未鑑定が 7人 になったら、受付を一度停止致します。 予約不可。
ルールやテンプレを違反すると、更新時にお断りさせて頂く場合がございますので慎重にお願いします。

64 :
Sさん、よろしくお願いします。
【HN】砂
【性別と年齢】女 41
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】1人目
【あなたの今の状況】
怠惰を極めたような生活から、やっと抜け出せそうな気配が出てきました。
それなりに有意義な日々が数ヶ月単位で続くと、その反動か、怠惰の極地のような時期がやってきます。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
怠惰の波に飲まれないための「何か」はあるでしょうか。
ただ最近では諦めの境地に達しつつあるというか、これが自分なりの英気の養い方なのかもと思ったりもします。
寿命は縮みそうですが。

65 :
よろしくお願いします。
【HN】∞
【年齢と性別】40 男
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】2人目
【あなたの今の状況】
ここ1〜2年、友人たちが一方的に離れていきました。
仲良くしていたので辛かったし、寂しい思いもありましたが、
私自身が新しい世界へ飛び出し、新しいRや新しい経験を積むべく
色々な行動を起こしているので、旧態依然とした場所で悶々としてる友人たちは、
そんな私に良い感情を抱かなくなったのかもしれない…と考えてます。
(メールの内容や、話すときの態度を見てると、それを強く感じてしまいます)
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
仲良くすべく手を尽くしましたが、どうやっても心が荒みそうなので、前を向くことにしました。
これから先、良いR(友人や仕事仲間)はあるでしょうか?

66 :
【HN】ケルン
【年齢と性別】38 男
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】3人目
【あなたの今の状況】
個人で仕事を営んでいます。
今年立ち上げたばかりです。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
まだまだ始めたばかりですが、仕事は順調な滑り出しです。
春以降はさらに新しい顧客のご縁に出会えるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

67 :
>>61
茜です。
転職活動の参考にします。
ありがとうございました!!
これからもSさんのご活躍お祈りしています。

68 :
Sさんよろしくお願いします

【HN】 あいと
【性別と年齢】 37
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】4
【あなたの今の状況】元カレと別れて1年近く、だんだん気持ちは薄れてきましたが、、 私は全然他の人にはトキメキがわきません。一時はモト彼のことばかりでしたが
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
モト彼は他に好きな人ができて幸せにしていますか? なんかネットゲームみたいなので毎日遊んでいて、2ヶ月周期くらいでコロコロ好きな女性が変わってるような。私の知ってる範囲ですが…
それで幸せならいいんですけどね(^^)

69 :
Sさん、初めまして
どうぞよろしくお願いします
【HN】 ノア
【年齢と性別】20歳女
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】5人目
【あなたの今の状況】
 大学の運動系サークルに参加しています
 わりと大所帯で、恋も期待していたのですが、今に至るまでサッパリです
 恋愛では、いつも良い人で終わってしまいます
 私はサークル内でちゃんと女として(彼女候補として)見られているのでしょうか?
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
サークルの、主に異性からの私に対する印象・イメージが知りたいです。

70 :
S様、よろしくお願い致します。
【HN】ロッテ
【性別と年齢】女25
【あなたは未鑑定何人目ですか?/5人まで】6人
【あなたの今の状況】
愛する人に先立たれ、途方にくれていますが、妊娠しているがわかりました。
きちんと結婚していたので、忘れ形見として産む決意をしましたが、家が広く管理も大変なので、実家に帰ろうか悩んでいます。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
このまま思い出の部屋でこどもを育てるのと、実家に甘えるの、どちらがよろしいでしょうか?

71 :
S様よろしくお願いします。
【HN】ユリ
【性別と年齢】25
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】7人目
【あなたの今の状況】
この春上司が人事異動で代わります。
新しい人間関係がどうなるか心配です。
環境によっては彼と結婚するタイミングが難しくなりそうです。
私は事務職で夏が最盛期で毎晩残業漬けになります。
ただでさえストレスの多い職場なのであらかじめ心の準備をしておきたいと思います。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
春からの職場の人間関係で私が注意すべきことを教えてください。

72 :
>>71
性別の記載を落としていました。本文の通り私は女です。

73 :
>>68も性別かきもれでした。。女です。
占いお願いします。

74 :
Sさま
ローカル線です。鑑定ありがとうございます。
ぼんやりしてるのは私自身かもしれません。
確かに生活が夜型になってしまっているので改善できるようがんばります。

75 :
定員になりましたので、受付を停止いたします。ありがとうございます。
【受付停止中】

76 :
ここの占い師さん、好き
56見て優しいな…と思った

77 :
S様こんばんは。56で占っていただいた琴です。
手帳に書き取って何度も何度も読み返しました。
そして今夜彼のプロポーズを受け入れました。
あまり長い年月は望めませんが、彼に残された時間を一緒に生きていくことに決めました。
彼と二人で幸せになります。
お言葉を決して忘れません。S様は私に勇気を与えてくださいました。
本当にありがとうございます。

78 :
こんばんは。
今週もご依頼協力、ご感想、ありがとうございます。 今夜も一生懸命やらせていただきます。
それでは始めます。

79 :
>>64 砂さん
【運命の輪】
人間には健康にも、運気にも、サイクルがあります。自分に合わない過酷な運動をすればそのあと体調を崩すのは当然です。
いいことがあったあと、ちょっとした不幸が凄く不幸に感じることもあります。
ですから、浮き沈みのサイクルをそんなに気にする必要はありませんよ。安心してください。
実は、気をつけてほしいことは、「怠惰の極地のような時期」ではなく、「有意義な日々」の方です。
充実している時こそ、体のケア、心のケアを忘れないでください。「もっと頑張れるけど、今は無理しすぎちゃいけないんだ」と
有意義な時にこそ、気をつけてみてほしいです。そうすれば、精神的にも肉体的にも、極度の疲労をさけることができ、
砂さんが「怠惰」だと思われている程度も少しずつ改善され、時間をかけて、穏やかなサイクルになるでしょう。
動けないときは動かないこと、そして、動ける時も無理しすぎないことです。今後を考えてみてください。

80 :
>>65 ∞さん
【塔】
残念な結果で申し訳ありませんが、ここ3か月くらいは少し苦しい時期が続きそうですね。
しかし、折角前を向くことを決めたのですから、そのまま進んでほしいと思います。
∞さんは、今までの友達はあちらから離れていったわけだし、自分としてもこれでおしまいだ、さようなら…
と思っているかもしれませんし、そう思うのが楽なのかもしれません。
でも、時間が解決することもあるでしょうから、「一度関係をお休みする」くらいのお気持ちで、次のステップに
進まれた方がよいと思います。いつか連絡がきたとき、つっけんどんに返すのではなくその縁も大事にするといいでしょう。
そういう気持ちが、これからの新しい縁に対しても、プラスの力を与えてくれるでしょう。頑張ってくださいね。

81 :
>>66 ケルンさん
【世界】
いいカードがでましたね。今年の前半は仕事運が上昇傾向です。
しかし自分の手でつかむ成功ですから、待っているだけではいけません。前向きな気持ちでどんどん動いてください。
今年は是非、「成功癖」をつけましょう。頑張ればうまくいくんだ、ということを改めて自分にしっかりと教え、
実績を積み上げることで、今後のご商売の方針を定めていくよいきっかけとなるでしょう。
ケルンさんが頑張れば仕事のRにも恵まれるでしょう。頑張ってくださいね。

82 :
>>68 あいとさん
【節制/逆】
今は悪く言えば節度がなく、良く言えば自由に暮らしているようです。それなりに幸せのようですよ。
でもアタックしまくっているようには、感じ取れませんでしたは…。目移りしているというか、そんなに集中して
熱意を注いでいる女性がいるわけではないような気がします。
もしいい人がいても、しばらくは付き合って別れて付き合って別れての繰り返しが続きそうです。

83 :
>>69 ノアさん
【死神】
恋愛において、皆さんがノアに感じる印象は、「相手にされていない感じ」だと思います。
ノアさんのことを「いいな」と思う人が、ノアさんに近づいて行っても、なんとなく恋愛対象といて、相手にされない感じがするのでしょう。
誰に対しても優しくしたりすることで、人付き合いが平均化し、友達として申し分ないのですが、深くもなりにくいのかもしれませんね。
それと一歩引いているというか、皆のノリに乗り切れていないところもありませんでしょうか?
でも悪い性格ではないようですから、そのままでも嫌われないと思いますよ。
もし打開を考えているようでしたら、ご自身で好き人にターゲットを絞り、その人にはいつも見せない自分を見せ、普段は言わないような
言葉をかけたりして、「あなたは私にとって特別なんだよ」ということを、アピールしましょう。

84 :
>>70 ロッテさん
【女教皇】
ちょっと気弱になってしまっているようですね。ご自身で考えがまとまらず、毎日の生活もままならない状態なのではないでしょうか。
まずしっかり食べましょう。先のこともご不安だと思いますが、今日を見ましょう。
あくまで参考程度にきいて頂きたいのですが、ご実家に戻られた方が、ロッテさんの、そしてお子さんのためなのかな?と思います。
まずは体と心の健康を回復させることが一番ですから、一番安心できる環境に身を置いた方がいいと思います。
女教皇は、独身を意味するカードですが、負け犬の女性ではありません。自分の意思でしっかり生きていく女性です。
ロッテさんも、強くお子さんを守って生きていけるはずです。ご主人との思い出はそのお部屋でなくても、ロッテさんが
写真を見せたり、話をしてあげることで、そのぬくもりにふれrさせてあげることができると思いますよ。

85 :
>>70 ロッテさん
【女教皇】
ちょっと気弱になってしまっているようですね。ご自身で考えがまとまらず、毎日の生活もままならない状態なのではないでしょうか。
まずしっかり食べましょう。先のこともご不安だと思いますが、今日を見ましょう。
あくまで参考程度にきいて頂きたいのですが、ご実家に戻られた方が、ロッテさんの、そしてお子さんのためなのかな?と思います。
まずは体と心の健康を回復させることが一番ですから、一番安心できる環境に身を置いた方がいいと思います。
女教皇は、独身を意味するカードですが、負け犬の女性ではありません。自分の意思でしっかり生きていく女性です。
ロッテさんも、強くお子さんを守って生きていけるはずです。ご主人との思い出はそのお部屋でなくても、ロッテさんが
写真を見せたり、話をしてあげることで、そのぬくもりにふれrさせてあげることができると思いますよ。

86 :
>>71 ユリさん
【戦車】
ユリさんに必要なことは、「先回りすること」です。新しい上司は、自分より上の立場の人間ですが、
ユリさんよりも現場の知識が低いかもしれません。ですから、これまでの経験をいかし、「こういう準備が必要かな?」と
思うようなところを、どんどん進め、聞かれた時には「出来てますよー!」と言ったり、言われる前にそっと提出しちゃえるような
そんな余裕のある体制を目指してください。
しかし、ただでさえ仕事が多いのに…と、思われるでしょう。それを実現するために、仕事の優先度と、どの仕事に力を入れ、
どの仕事で手抜きできるか、良く考えることスムーズになります。明日のスケジュールを考えながら帰宅するなどすると、
翌日すいすいできたり、予想外の仕事がきてもテンパらなくなっていくでしょう。頑張ってくださいね。

87 :
今夜はこれで失礼致します。次回更新は金曜(23日)深夜です。
来週もいいことがありますように。
-----受付開始--------------------------------------------------------------------------------
はじめに >>1
ご依頼ルールは >>2
このスレのルールは >>3
テンプレは >>4
いずれも必読です。
未鑑定が 7人 になったら、受付を一度停止致します。 予約不可。
ルールやテンプレを違反すると、更新時にお断りさせて頂く場合がございますので慎重にお願いします。

88 :
【HN】小春
【年齢と性別】35・女
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】1人目
【あなたの今の状況】
 気になる男性がいます。少し話をしたところ専門分野が同じでした。
 まずは仲良くなりたいと思っています。
 もっと話がしたいのですが、食事に誘ったらのってくれるでしょうか?
 年齢差があるので、どう声をかけてよいものかと思います。
 2人でというより、複数人での食事の誘いの方ががよいでしょうか?
 よろしくお願いします。
 

89 :
【HN】木口芳賢
【年齢と性別】37・男
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】2人目
【あなたの今の状況】
人間関係で悩んでおります。
毎日のように昔の友人が夢に出てきて(仲良く遊んでます)、起きると気が重くなってます。
昔を思い出し、懐かしがってる自分が情けなくなります。
今の自分は凄く孤独で辛いです。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
この苦しみから解放される日は来るでしょうか・・・よろしくお願いします。

90 :
>>79
S様、鑑定ありがとうございます。
>体のケア、心のケアを忘れないでください
ケアとして何が有効なのかをお聞きしたかったのです。
怠惰の極み以外に、何か方法はあるのか、という事です。
私の場合、怠惰にはかなりな暴飲暴食も含まれているので、健康の上でもマズイな、と。

91 :
>>66
Sさん ありがとうございます。
良い結果が出てホッとしています。
努力を怠らずに頑張りますね!

92 :
1枚

93 :
【HN】言葉
【性別と年齢】女、30
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】3人目
【あなたの今の状況】
 仕事を探したいのですが、方向性が定まりません。
 自分でもどうしたいのかがわからず、身動きが取れない状況です。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
 わたしに向いている仕事はなんでしょうか。

94 :
【HN】
きなこ
【年齢と性別】
28歳、女
【あなたは御鑑定なん人目ですか7人まで】
3人目
【あなたの今の状況】
結婚したいとは思っているもののこの人だって思える相手がいません。仕事や恋愛以外の事はなんとなく上手くいっているのに恋愛になると上手くいきません。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
どのような場面で生涯のパートナーに出会えますか?

95 :
【HN】きなこ
すいません。私は4人目でした。よろしくお願いします。

96 :
【HN】あや
【年齢と性別】
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人目まで】5人目
【あなたの今の状況】彼氏がしばらく彼氏がいません。男運が悪く見る目がないみたいです。彼氏が欲しいものの行動にうつせてません。
【占ってほしい事】この先素敵な出逢いはあるでしょうか?その為にすべき事はなんですか?

97 :
【あや】
年齢と性別は32 女です。
ヨロシクお願いします。

98 :
【HN】チョココ
【年齢と性別】30、女
【あなたは未鑑定何人目ですか?/7人まで】6人目
【あなたの今の状況】
今、働いてる職場の上司に恋をしています。
相手は私の事をどうおもっているのかしりたい。
【占ってほしいことをお1つどうぞ】
相手は私の事をどう思っているのか?この恋は進展しますか?
よろしくおねがいします。

99 :
すみません。98のチョココです。
付け加えをさせてください。
相手の方には、一応先日告白しました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【左脳】うさうさ占い【右脳】 (447)
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド13―(◆◆◆) (395)
火星人(-)の指標5 (542)
お二人の縁の深さを占ってあげます (892)
☆タロットで占います☆13枚目 (379)
山羊座AB型 (341)
--log9.info------------------
【元SADS by清春】坂下たけともバッシングスレ (346)
サザンVSミスチル (243)
安室の洋楽気取りがキモ過ぎてダサ過ぎて5 (386)
こんなEXILEは嫌だ! (330)
【アンチ大量】つるの剛士アンチスレ6【需要皆無】 (684)
【絢香】音楽塾ヴォイス西尾芳彦、まえちゃん (316)
死んでほしいアーティスト (325)
【騒音ブス】アンチSuperfly13【落ち目】 (294)
19ジューク岡平健治、岩瀬敬吾、326再結成への道 (734)
ついにGReeeeNに敗北するまでに落ちぶれたGLAYwww (474)
BOOWY/松井常松/雑談スレ Part2 (720)
【ミスチル】カスチルアンチスレ【馬鹿】 (386)
B'zってラルクに完敗しすぎwww><w (304)
【顔面マヒナスターズ】YUIR【R顔池沼顔】 (378)
松田聖子って実際は整形してないって知ってた? (350)
僕らのYUIたん27 (959)
--log55.com------------------
関西援交 懲役15年
【放置してたらいつの間にか死んでいた・・】マンションに乳児3遺体 大阪の風俗店勤務女性逮捕 仙台
宗教とかはきちんと勉強すると意外に楽しいよな。暗い趣味だけど。
【西日本豪雨】被災者ら、ダム放流による浸水は人災。国家賠償請求へ!
【恋愛調査データ】日本人女性の50%が彼氏に「だいしゅきホールド」してる事が判明 / 男は30%経験者
広瀬すず「格下の姉に労われたワロタ…」
☆輝きについて自由に語る雑談スレ☆416
自転車に自賠責義務化