1read 100read
2012年09月占い60: 【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】8 (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【何でも】双子座は何座と合うの?その2【合う】 (931)
★☆★☆ この星座らしいなと思う有名人 ☆★☆★ (375)
金星人(+)part7 (204)
A型が一番嫌われてる実態 (227)
【宿曜経】▽△角宿・觜宿・虚宿▽△【命業胎】3 (822)
【本当は】O型part3【どの血液型よりも陰湿】 (265)

【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】8


1 :2012/07/29 〜 最終レス :2012/10/23
過去スレ
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1191470084/
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1232063275/
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1240649304
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】4
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1251984783/
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】5
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/fortune/1262683306/
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1290405675/
【宿曜】井宿・底宿・室宿【命業胎】7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1317742256/

2 :
「命」・・・室宿
一番手の主役体質の室宿同士、合わないように見えて意外に相性は良好。お互いに実力主義なので余計な干渉をせずに力を合わせて。
「業」・・・井宿
冷静で理性的な井宿は、室宿のスケルトンを組み立ててくれる絶好のパートナー。利益に敏感でお互い先見の明があるので、オフィシャルパートナーとしても良好。
「胎」・・・底宿
竹を割ったような底宿とは価値観が似ていて、同じテイストの持ち主。底宿のほうがなにかと引き立ててあげたくなる相手で、人生の重要なポイントで出会う相手。
「命」・・・底宿
同じ底宿同士はまずまずの相性。底宿はカンが良く協調性がある実力タイプ。
お互い柔軟に合わせて上手く付き合える。優位に立ちたいタイプなため、お互い不満を抱えがちに。
ある程度の距離をもって付き合うことが出来ればよき理解者に。
「業」・・・室宿
貪欲なまでに自己中心的な生き方をする底宿とは似たもの同士。
底宿と室宿は性格もぴったりで相性も最高のラッキーパーソン。
「胎」・・・井宿
冷静で理性的な井宿に対し、実行力・発想力に優れた底宿が力を貸すことで、井宿の人生も大きく前進させることができる関係。
「命」・・・井宿
夫妻宮の影響を受ける井宿同士の組み合わせは、短期的な付き合いで別れるハメに。
「業」・・・底宿
底宿がリードし、井宿がフォロー・サポート役にまわることで上手くいく関係。
お互いに現実的なもの同士なので、パートナーシップも組める。
「胎」・・・室宿
自信家でダイナミックな室宿は、井宿にとって何かと気になる存在。お互い実力派なので、井宿の方がサポートする側で組めば最高の関係が築ける。

3 :
age

4 :
室宿の森山直太朗もうっとりする 業胎
武井壮(井宿) 
http://www.youtube.com/watch?v=NkwJRbVdN7o
http://www.youtube.com/watch?v=s0ky9GvFg3U&feature=g-vrec

5 :
武井壮は井宿なんだぁ。

6 :
底と危って相性どうですか?
底が年上男性です。

7 :
お前が好きなら良いに決まってんだろ

8 :
この業胎(男)は栄親関係だと浮気します。

9 :
てすと

10 :
伸びないなwww
みんな忙しいのか

11 :
そして浮気相手はたいてい、星婁尾の安壊でこいつらにであったら体つきエロいから肉体関係になられて
おわる

12 :
ここの業胎の♂は地味だな

13 :
室の♀はやたらRでかい印象
あれなにしたらそうなるのか、私気になります!

14 :
室♀はデブの印象が強い。井♀はぽっちゃりな印象が強い。どちらも体格のわりに胸は小さい。

15 :
>>13
虚の♂はふたなり好き。語尾に○○たん○○ちゃんと付けたがる。
虚の♀は私のRに当たるように腕を組んでくる。肌の密着が好き。
そんな印象。こちらこそ、私も気になります!

16 :
ここのアンチってよほどデブスなんだろうな
誰かが褒めれば、すぐに悪口を書き込みにくるってのが笑えるな

17 :
虚♀だけど、昔底♂と恋愛してたけど、友衰だけあって、色々あったなぁ。
青春してたわw
でも一年くらいして、何かの拍子でメール始まってからは
友達としての関係が続いた。
そのすぐ後に私は角♂と結婚したんだけど、籍を入れたその日に、なぜか
底♂に、結婚しよ〜って急にメールで言われたwもちろん、底♂は私が
その日に結婚した事は知らないよ。
おせーーよ!!!と思った。ま、その人と結婚してもダメだったろうな
今の旦那ともダメだしww

18 :
井だけど・・・嘴にすかれませんか??
喋ると止まらぬ相手

19 :
おしゃれ関係見てて、安田成美が出てたので調べたら井宿だった
可愛い奥さんって感じでいいね

20 :
↑訂正 おしゃれイズム

21 :
朝鮮人だよね

22 :
うん。官報に載ってたらしいね

23 :
それは知ってるよ
性格、仕草とか可愛いなーと思った

24 :
村田諒太室
さっぱりイケメンかっこいい

25 :
業胎だから惹かれるとかないな
むしろ不快に思うことの方が多い
同性ならまだしも異性の業胎、命は好き嫌い以前に
生理的に嫌悪してしまうレベル
唯一好意的になりやすいのは命の同性かな
命の男は人としの神経疑う上に生理的嫌悪

26 :
関東連合の見立真一が井宿
DJRIMERIMEこと吉村は底宿

27 :
底宿って秘密主義&個人主義?相談したりされたりするのは苦手?
あとプライベートなこととか、あけっぴろげな会話は恋人とか家族とでも不快なのかな。
というかこの業胎は全体的にそんな感じなのかな。
あと口で言ってることと本心が結構違う感じがする。
批判してるわけじゃなく純粋に知りたい。

28 :
自分のこと話したくない
聞かないで欲しい
知りたいなら察して欲しい
だってどうせ好奇心で聞いてるんでしょって思うから

29 :
心の闇がすごいもんね
首吊って死ぬ雰囲気

30 :
やっぱりそうなんだね
心の闇…一見明るく穏やかに見えて警戒心とかプライドとかはもの凄いものがあるよね
でも優しさと愛情も半端ないから尊敬する
傷つけないようになるべく距離を置いて見守っていくことにする


31 :
内心は批判精神旺盛だよ
周りの人間の無意識な癖まで細かく言える位に観察してこいつはこうだとか思ってる

32 :
誰だってそうだよ

33 :
当たりすぎてビビるわほんと
でも何が原因で聞かれたくないかは
自分でもわかんないのね。
確かに人のこと事細かに見てる
でもやっぱ何が原因で
そういう行動してるのかは
それぞれな気がする
だって出てるやつ全部ピンとこないもん
あえて言うなら本能でそうしてる

34 :
誰かの愚痴が始まったら聞いてないふりかあからさまに目の前でipodで音楽聞いたりするから
周囲から浮いてるらしい
で、いつの間にか自分が標的にされてる

35 :
うんうん、愚痴とか相談話が始まると面倒くさそ〜なのが顔に出てるよねw

36 :
海老蔵事件の主犯って張宿だったんだ

37 :
>>36
で?w

38 :
>>37
話の続きが欲しいのかな?w

39 :
>>36
だから何?

40 :
殺害依頼 ほしのあきとその子供

41 :
最近宿曜占いを知ったんだが、室宿ってもしかしてかなりアレ?

42 :
なんだ

43 :
>>39
書き込みの自由がある2chで「だから何」って言われても
ただそれだけ。

44 :
この業胎の頑固さにはうんざり。ソースは俺様。

45 :
>>43
会話下手くそそう

46 :
>>45
会話じゃ無くてメールでいいよ。
無理して批評するのは良くない。

47 :
参優しくて頼もしくて可愛がってくれて大好き。
亢と絆できてきたと思ったら、ぎくしゃくした。
なんか亢気にしいみたい。でも、また仲良くなれそうな予感

48 :
大好きな人が井だけど、大っ嫌いな人も井だった

49 :
あ、すいません
自分のスレ(亢危参スレ)に書いたつもりだった
忘れてください

50 :
亢ウゼェ
昔から井好き!アピールが酷すぎる
あの業胎なら参がいいわ

51 :
井ダンナ
ずっと愛してます

52 :
昴の山下リオちゃんカワユ過ぎ
淑やかな女の子大好き

53 :
意外にこの業胎は昴好き多いかも。昴はこの業胎はちょっぴり苦手みたいですが。

54 :
ああ好き。なんかテンション上がるし癒される。穏やかで

55 :
頭堅いし古臭いことばっか
おしつけてくるからやだw
でもおちょくった時のリアクションは
良し

56 :
ケビンクローンが底らしいな。

57 :
小峰のクソババぁの解釈 斗宿は芸能向き クラスの人気者らしいwwww
井室底はボロクソじゃん 特に井宿に対してひどい恨みでもあんのかw
上昇 裏切り 残酷冷淡の世界に身を置くしかないとか 
やっと心からわかりあえる人物が現れても必ず相別れる孤独
感情的な女性はあなたを全て「悪口」と受け取って
「サイテー人間」と呼んで怨みます
本人は人のため弱者のために身を捨ててこそ
強者に挑みますが周りの人たちに本質が理解されず 周り回って
利用される運命
過酷な一面を持ち、自分 他人にも厳しく
ルール違反者に厳罰を処する
「なにもそこまで…」と周りに引かれてしまいます
いつしか「血も涙も通っていない冷酷人間」とか
「コンピュータ制御のロボット」等と呼ばれてしまうかもしれません。
いつしか人を嫌い厭世的な生き方に走ることもある


58 :
自分は各宿の能力別グラフ?に疑問を持った。
斗宿の統率力とか大将指数とかスゴイでしょ、そんなの各宿にピンキリいるんだから
能力を総括して語るなよ、って思った。
抗宿なんて底宿の廉価版みたく書かれてて気の毒

59 :
亢宿は底宿の廉価版w
当たってやん素敵やん
底宿サイコー

60 :
小峰って何宿?
特定の業胎を贔屓したり厳しく書く感情的な奴は駄目だな
光晴堂とかも

61 :
どうでもいい
我々は神宿なのだ

62 :
なりすまし乙

63 :
成りすましではない
底様だ
Rして寝る

64 :
室宿
ヴィヴィアン・リー、ドウツェン・クロース
キャンディス・スワンポール、ヴィクトリア・ジャスティス
メルケル首相、ミシェル・オバマ

65 :
イスラエルのネタニヤフと、エジプトのムバラク元大統領と、キューバのカストロが



66 :
ここの業胎って自転車でぶつかりそうになったら、物凄く勢いよく怒ってくる人達だね

67 :
>>53
同意、昴好きだわ
綾瀬はるか色白天然でかわいい

68 :
私も綾瀬はるか大好きです。井と昴のカップルって上手くいきそうな気がすると思いたい。

69 :
昴と井はお似合いだよ
どちらも隠れ粘着気質でどこか煮え切らない雰囲気パっとしない
井宿は自分よりちやほやされてる子が気に食わなくて陰湿粘着するとこあるから
業胎、栄親だろうと可愛い子は気を付けなきゃね〜。

70 :
自己紹介乙

71 :
>>68 同意
あと安壊だけど畢女軫も好き
頼もしいし守ってくれそう

72 :
>>71同意
くっさい寝起きの口臭ねっとり舌まっしろ
べっろべろに顔面舐めまわして乾かしてクンカクンカ
首絞めて上から釣り上げて縛りあげて窒息蹴りまくり投げまくり
回し蹴りぶん殴りぐちょぐちょねっちょねちょヂュルデュルぢゅぢゅでゅでゅでゅ
思いっきり顔の上にくっさいゲリ便ぶっかけ全身ゲリマッサージでぐちょぐちゅぐちゅgちゅぐちゅgつ
ckゥdフィljsdfgzmk十hlclmf比ぉ;塁tvいういえふおw98るわ89うcr8

73 :
壊♂→安♀が好きになるのかな?
おれは、この業胎のどれかだけど、星宿の♀が好きだけどな。


74 :
1973.12.17 のじいさんか
毎度毎度しつこいね〜

75 :
1973.2.15の爺さんだよ


76 :
暴かれた衝動でとっさの嘘も辻褄あってないし
とうとう痴呆症きちゃったかねえ?おじいちゃん。
しつこくしつこくねちねちと同じこと繰り返すより
もう、すぐそこまでお迎えきてるんだから墓石の準備が先なんじゃないのかねぇ?

77 :
底女さんは女性らしさに欠けると自分で思った事ってありますか?

78 :
"らしさ"ってどういうものなんだろう

79 :
自分では、キレた時R星っぽいかなーと思うけど
普段は大人しいと自分では思ってるよ。表向きソフトだって書かれてるから
そのとおりかと。
女性らしいが、イマイチわからないけれど
ガサツだとか、男っぽいとかは言われた事がないから普通…?かな

80 :
蟹江美貴とヤザエもんが底宿(笑)
やっぱ底宿は金星の影響あるからぼってりデブ多いねー
一般的に愛橋おデブちゃん愛橋おブスちゃんみたいなのが多いな。

81 :
>>77
亢女よりマシだよw
ヤツらの女らしさ色気の無さは異常(笑)

82 :
底って金星なんなの?私金星山羊だよ
私はキレたらちょーRだね!人殺しても多分平気レベル。あと壊♂→安♀は当たってるよ 壊男をどう消すか考え中
性格激悪な底♀でした 他の底♀は違う事を祈るよ

83 :
>>82
あんた、何か人として哀れだね。

84 :
底♀の言うRっぽいって言語的に?暴力出ちゃうの?
室♀は手が出てから文句が出て来たけど

85 :
きみは何宿?

86 :
凌犯期間辛いw

87 :
底♂さんはモテますか?

88 :
危宿しつけぇ

89 :
底♂は遊び人ぽいちゃらちゃらした奴が多いよな。

90 :
底宿のおとこ。
あらゆること、もの、意見を天秤に量ることに気を向け過ぎて
ウマの合う人かつある程度納得できることであれば
適度に枠から引っ張り出されたい、という
受け身がちなマゾっ気をひしひしと感じる。
それゆえに適度でほどほどの範囲であれば
放任ざっくりな人に振り回されたいと願っている傾向。

91 :
>>84
暴力は出ないけど、キレた時と普段のギャップが凄い。
言葉も荒げたりしないけど、怖いみたい。
私の場合は理詰めで攻撃します。

92 :
じゃあそれを理詰めで防御します

93 :
>>64
たしかフォーブスかなにかの
世界で最も影響力のある女性ランキングで
2010年にミシェルオバマが1位になったのを除いて
2006年からずーっとメルケル首相が1位なんだよね。
その2人はどちらも室宿なんだね、おもしろい。

94 :
ジェシカ・アルバなんて室宿とは真逆っぽいけどな

95 :
室と底になりたい。

96 :
底宿は男の方がおしとやか。
理不尽なこと言われたりやられたりしてもぐっと堪え続ける忍耐があるというか
弱い犬ほどよく吠えるの逆を地で行っているというか
どこまで耐えるの?どこで吐きだすの?ってくらい我慢強いというか
やられっぱなしでもスマートでいたいあまり耳を伏せて気にしないふりに徹したり
プライドの高さから助けを求めることもできないかんじ
ヘタしたらいじめの標的になりかねない特徴だとおもう。

97 :
野村萬斎が底すぐる

98 :
高見沢も

99 :
室の総理を希望したい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【動物占い】 ペガサス Vol.30 (436)
★ジョナサン (乙女座) part51★ (429)
「光と影」六星占術の対極の星人の共通点 (271)
【動物占い】 放置 【狼総合27】 (343)
動物占い ライオン10 (874)
【普通の】牡牛座A型 part18【スレです】 (886)
--log9.info------------------
【DELL】 XPS420 / XPS430 ・ Part 10 【BTX】 (548)
CPU比較 (570)
[激重]     NEC ValueOne     [クソPC] (370)
ノートPC板 なんでも質問スレ 3 (744)
新品限定ノートPC購入相談スレッドその76 (477)
タブレット型PC総合 6枚目 (269)
【新品】 低価格・激安ノートパソコンを語ろう234 (795)
ThinkPad X200 Series part 55 (658)
【NEC】LaVieってどう?★64 (359)
Lenovo ThinkPad Edge Part23 (373)
Panasonic Let'snote Part209 (400)
【HP】Pavilion Notebook PC dv6 Part14 (596)
富士通 FMV BIBLO/LIFEBOOK Part 32【個人向け】 (602)
【約495g】LOOX U/G90 7台目【Real Pocket size】 (266)
【HP】 Pavilion Notebook PC ★4 (639)
SONY VAIO S Part4 (960)
--log55.com------------------
【STG】ゴシックは魔法乙女★658【ゴ魔乙】
聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ part15
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.993【糞詐欺ガチャ無能今泉運営】
歌マクロス スマホDeカルチャー Part111
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 139曲目ッ!
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part83
【アズレン】アズールレーン Part 2386
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part364