1read 100read
2012年09月邦楽女性ソロ29: 【KIMUCHI】 BoA vol.166 【キムチ】 (426) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
間々田優 (811)
バースデイイブと伊吹唯が潰れるのを眺める集い (311)
藍井エイル Part1 (635)
たむらぱん15 (1001)
笹川美和ってすごい!:9 (579)
◆◆◆◆◆ DOUBLE Part. 6 ◆◆◆◆◆ (281)

【KIMUCHI】 BoA vol.166 【キムチ】


1 :2012/05/23 〜 最終レス :2012/11/01
わーいわーい、今日の朝ご飯のおかずはキムチだー♪^^

2 :
>>1 「KIMUCHI」じゃなくて「KIMCHI」だよー♪^^
朝ご飯のおかずのキムチ美味しかったー♪^^

3 :
わーいわーい、今日のお昼ご飯のおかずはキムチだー♪^^
>>1 「KIMUCHI」じゃなくて「KIMCHI」だよー♪^^

4 :
【BoA Kwon on Twitter】 http://twitter.com/BoAkwon
【 JAPAN OFFICIAL SITE 】  http://www.avexnet.or.jp/boa/
【 BoA|追っかけ日記!ゴールデン(仮)! 】 http://boa-staff.syncl.jp/
【 BoA JAPAN MySpace 】 http://www.myspace.com/boaofficial
【 USA OFFICIAL SITE 】  http://boaamerica.com/
【 KOREA OFFICIAL SITE 】  http://boa.ilikepop.com/
【 BoA USA MySpace 】  http://www.myspace.com/boamusicusa
【 BoA JAPAN BLOG 】  http://blog.oricon.co.jp/boa/
【 BoA USA BLOG 】  http://weareiggy.com/music/?p=308

※BoAの悪口&他のアーティストに対する中傷は厳禁。
※アボ子親衛隊長とサッカーおじさんの老害コンビは立ち入り禁止
※荒らし対策のためsage推奨。メール欄にsageと入力。(意味が分からない人は初心者板へ)
※アンチ荒らしは華麗にスルー。相手にした人も荒らし。(age続けると荒らし認定されます)
※「!」の使用は1行につき5個まで。(守れない奴はここから出て行け!!!!!)
※不快だと思う書き込みには、専用ブラウザのNG登録で対処。

5 :
晩ご飯のおかずのキムチ美味しかったー♪^^

6 :
こっちが本スレ 誘導
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1337785664/

7 :
>>6
オマエがどう思おうが、同一アーのスレを複数立てるのはルール違反。
オマエがやっていることは、ただの自己満足。
ルール無視の最低行為。
それにこんな落ち目アーのスレなんて、ひとつあれば充分。ひとつでも多いぐらいだ。
過疎スレ複数立てんなよ、滓。

8 :
>>7
くやしいのうw
くやしいのうw

9 :
BoA、終わってる・・・

10 :
こんにちは

11 :
客観的にみて、こちらが本スレですね。
AGEときます。

12 :
晩ご飯のおかずのキムチ美味しかったー♪^^
本スレがどっちでもいいけど「KIMUCHI」じゃなくて「KIMCHI」だよー♪^^

13 :
>>11
くやしいねえw
わざわざ「客観的にみて」なんて
うそぶかんでもいいのにねえwww

14 :
BoAとRは同義語。

15 :
BoAファンってアングラですよね。

16 :
朝ご飯のおかずのキムチ美味しかったー♪^^

17 :
本スレ支援あげ。

18 :
どっちでもいいけど、お昼ご飯のおかずのキムチと晩ご飯のおかずのキムチ美味しかったー♪^^

19 :
10周年オシマイ

20 :
売上が50分の1とか、100分の1になったら、会社なら倒産だもんな。
芸能人だって同じだろ。

21 :
減った売り上げの半分以上は背中の彫り物のせい
ファッション感覚の軽い考え高くついたな

22 :
>>20
キムチが 1/50 しか食べれないなんて!

23 :
BoAは6月で引退するの?

24 :
avexとは契約切れて
SMとは今、話し合い中らしいよ
6月9日のSMT台湾公演までには決まるみたい
6月2日のオーテクイベが最後の日本活動になりそうだね

25 :
>>24
6月の第2週くらいに何かニュースがあるかも、ということですか。
良いニュースであることを祈ってまつ。

26 :
朝ご飯のおかずのキムチとお昼ご飯のおかずのキムチと晩ご飯のおかずのキムチ美味しかったー♪^^

27 :
BoAとかけて
三杯目の紅茶ととく
そのこころは
出がらしなので捨てられます

28 :
朝ご飯のおかずのキムチとお昼ご飯のおかずのキムチと晩ご飯のおかずのキムチ美味しかったー♪^^

29 :
オーテクライブって、放送されるのかな?

30 :
6月2日と3日の東京国際フォーラムのライブの模様が
スペースシャワーTVで7月に放送されるよ
60分番組
放送日や放送時間は未定

31 :
>>30
THANKS!!
必ずチェックします。

32 :
わーいわーい、今日の夕飯のおかずはキムチだー♪^^

33 :
あと1ヶ月で芸能界引退か?

34 :
朝ご飯のおかずのキムチ美味しかったー♪^^

35 :
わーいわーい、今日の夕飯のおかずはキムチだー♪^^

36 :
わーいわーい、今日の晩ご飯のおかずはキムチだー♪^^
>>35
本物は「夕飯」なんて言わないよー♪^^

37 :
さよならBoAちゃん〜
バイバイキン〜

38 :
BoAって終わってみるとしょぼい芸能人生だったな
韓国人なのに韓国で一度も単独コンサートやったことがない
アジアの歌姫()なのに日本でしか単独コンサートやったことがない
日本に出稼ぎして事務所に金持って帰るだけの鵜飼の鵜のような人生
鵜飼=スマン、鵜=BoA

39 :
>>38
上手い喩えだね。
その通り。

40 :
>>38
韓国での単独コンサートがやった経験が無い理由は簡単。
元々、日本では当たり前の(コンサートの)チケット買って見る習慣が根付いていないというか知らなさすぎるから。
KARAが先日まで行っていた日本でのコンサートを開催する前に、地元・ソウル市内でコンサート実施した。
だが、空席がかなりあった事により韓国で成功したとは言えなかった。
(しかしデビュー5年目で初ライブだったし、彼女たちに対して成功出来なかった理由を責めるのはあまりにも酷かもしれない。かえってかわいそうだ。)
結局、地元でのこういう凱旋コンサートをするとかえって恥を知らしめる事になってしまう。
BoAの場合、恥を晒してまで韓国でコンサートを実施する事をあえて避けていただけだ。

41 :
サッカーおじさんのアイドル遍歴
BoA → 倖田來未 → KARA(いまココ)

42 :
>>40
てめーに様なクズがKARAの名前出してんじゃねーよ。

43 :
と、クズの同類KARA仲間が申しております。

44 :
>>43
くたばれカス

45 :
>>42
>てめーに様なクズwww
他人を罵るコメントならば、少なくとも誤字はするなよ。
テメーのほうがクズだと言っているようなもんだ。

46 :
BoAの後輩はみんな韓国やアジアで単独コンサートやってるけど
なんでBoAはやったことないの?
BoAって本当に売れてたの?
BoAの人気って捏造だったのかなぁ

47 :
やっぱりご飯のおかずはキムチに限るねー♪^^
「KIMUCHI」じゃなくて「KIMCHI」だよー♪^^

48 :
キムチって、Rっぽい。

49 :
やっぱりご飯のおかずはキムチに限るねー♪^^

50 :
韓国に引き籠もったショボい10周年。
日本じゃ廃用ということを証明してた。

51 :
自分はもうBoAが居なくても大丈夫だぜぇ〜

52 :
しーん

53 :
昨日のガルネク最高!!!

54 :
そろそろですか?
日本撤退の発表は・・・

55 :
とっとと引退しろ!!

56 :
チョンは毎日キムチ食うから口臭がハンパねえw


57 :
1年1曲のシングルしか出ないなんて、売れない演歌歌手並みのサイクル。

58 :
スマンとその仲間達「痩せろ!痩せろ!食べるな!」

ちんちくりん幼児体型チビに

59 :
スマンとその仲間達「痩せろ!痩せろ!もっと痩せろ!筋トレやれ!」

頬がゲッソリ骸骨顔のRに

60 :
BoAのピークは06年。
このとき生まれた子供は小学生。
とっくに終わってる。

61 :
いまの活動振りは“ぶざま”としか言いようが無い。

62 :
>>60同感
この年の紅白歌合戦(歌った歌は「七色の明日」)がおそらく凋落する前の最後になったかも。
翌年も出たけど、つまらないメドレーになってしまった。手を抜いていたつもりはないにせよ、この凋落は悲しい。

63 :
乗勝長駆中) BoA:小学生に戻るなら違う道を選びたい。平凡な生活を経験してみたい。 
乗勝長駆中) BoA:生ビール20杯、焼酎5本まで飲んだことがある。日本では居酒屋で一人飲みもwww

64 :
馬鹿なチョン女・・・

65 :
酒飲んでいるヒマがあるなら、もっと練習すればいいのに。
努力を怠ってるよ。

66 :
[酒は身を滅ぼす]とはよく言ったもんだ

67 :
>>63
>BoA:小学生に戻るなら違う道を選びたい。
ということは、人生について後悔しているってことだよね。

68 :
そう思ってる芸能人はたくさんいると思うぞ。

69 :
まぁ、起死回生を狙うなら誰かとコラボする必要があるだろうな。
BoA単独でのヒットは難しい。

70 :

今どきJS(女子小学生)が憧れる有名人は?
http://livedoor.3.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/1/8/18dd8315.jpg

1位 ローラ
2位 香里奈
3位 板野友美(AKB48)
4位 安室奈美恵
5位 益若つばさ、芦田愛菜

(めざましテレビ ココ調 JS1000人アンケート) 


71 :
>>70
安室ってスゴイね。

72 :
安室本物、BoAバチモン
つーことを証明している。

73 :
<常勝疾走>
BoA「イ・スマンが『BoAがいなかったら今のSMはない。BoAは私のNo.1だ』って言ってた。
イ・スマンの愛情を1番受けてるのは私!」

スマンのお前が1番だよって言葉を信じるなんて馬鹿だろw
しかもそれをテレビで言っちゃうなんて恥ずかしいwww
スマンは他のアーにも「お前が1番!お前がいなかったらSMはない」って言ってるよ
BoAなんてただの金儲け道具、使い捨ての駒、後輩の踏み台なのに
歴代SMアーの中でBoAが一番酷い扱いだよ
それに気づかないなんて
さすが二股かけられるような間抜けなアホ女w

74 :
BoA先輩って呼ばれている時点で陰口叩かれていそうだもんな。

75 :
6月4日発表の映画ランキングで
「I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」は第一週目で9位。
「COBU 3D」なんて日本で公開するまでも無いのでは?

76 :
思えばボアもメレンゲに出演したのが命とりだったなあああ!!!!!!!
すでにあややはファンに愛想つかされ
わけもわからず関わったボアにまで創価疑惑浮上!!!!!
韓国人に創価疑惑でふたつも悪いことが重なっちまった!!!!!
必死でクリスチャンだと訴えたがとき遅し!!!!!!!
もう日本の芸能界じゃやっていけないぜ!!!!!!!!
才能ある若い芽をつんじまうとは
久本は悪魔だよ!!!!!!


77 :
こっ こっ こうじゅん ハゲおやじ♪^^

78 :
>>76
たまには顔出せ!!

79 :
ボアも話題がないからな!!!!!!
エーベックスじゃない時点でもっちーとの絡みもない!!!!!!
AKBとの絡みもない!!!!!!
今年はテレビ出演もない!!!!!!
スカパーにもでない!!!!!
てわけでパチスロ板か創価板か特撮板に行ってるぜ!!!!!!
仮面ライダーフォーゼみろよ!!!!!!
清水富美加ちゃん応援夜露!!!!!

80 :
>>79
↑↑
子供じゃないか!!!

81 :
>>79
持田は 34 歳、 BoA は 25 歳だから
二人だけだと絡ませるといっても結構大変かも

82 :
ツイッターの写真キモすぎ
ゲッソリしすぎ
あんな写真が1番好きな自分撮りって完全に精神病んでるだろ
そのうち自殺しそう

83 :
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいマジヤバイ

84 :
bumpのジャケ写で気づけよ

85 :
がむの時点で…

86 :
某スレやツイで
BoAのあの劣化ぶりは絶対にタバコ吸ってる薬もやってるだろって
言われてたけどあの顔じゃあそう思われてもしょうがないよね

87 :
http://www.youtube.com/watch?v=8h-sWzcNcgo
http://www.youtube.com/watch?v=rOjZF9Te_CA&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=W-7pksj05hg&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=x86PlfpjX70&feature=relmfu
洋服のセンスが悪い

88 :
>>70
そーか過去にSOULの会員だったともちんとコラボしろってことだな

89 :
>>87
サンキュー。
やっぱ韓国の番組のほうが表情が柔らかいですね。

90 :
顔の脂肪が少ないと老けて見える

91 :
もう一度日本で一花咲かせる気力は感じられないね。
去る者は追わずだな。
韓国でダラダラ芸能活動するもよし、だね。

92 :
ヤバイね。マジで。

93 :
BoA10歳老けて見える。

94 :
痩せこけたゲッソリした顔の写真をアップして
ファンに不眠症かわいそ〜って同情されたいんだろうな
メンヘラ構ってちゃん

95 :
新曲出せや!

96 :
SOULって、いま会員何名いるんだろう???

97 :
おまえと俺だけ

98 :
顔げっそりし過ぎ
気持ち悪いを通り越して怖い
誰か注意してやる人いないのかよ…

99 :
いろいろと思い悩んでいるのだろうか・・・?
子供の頃から日本にいたから、韓国でも気心知れた友達は少ないだろうけどな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
YUI Part309 (272)
【ガラスの花】谷山浩子【壊して】 (367)
【ICONIQ】 アイコニック 3 【誇らしき同胞】 (799)
【Way to Love】 唐沢美帆 Part3【最後の恋】 (700)
小松未歩 part80 (354)
渡辺美里 第53章〜ワンダー7 (557)
--log9.info------------------
ガチガセ (777)
ドォーモ (510)
【TOKYO MX】ニッポン・ダンディ (236)
若大将のゆうゆう散歩 Part2 (464)
Oh!どや顔サミット 2 (525)
ワイド!スクランブル/サンデースクランブル (496)
イラっとくる韓国語講座2 (264)
スーパーニュースANCHOR・アンカー・その15 (358)
パワープリン (394)
【京一郎】秘密のケンミンSHOW 27【はるみ】 (710)
浜ちゃんが! Part 13 (465)
【雨上がり】 アメトーーク Part 161 【決死隊】 (608)
有吉くんの正直さんぽ (703)
【ハングル貴明】とんねるずが12年ぶりに生放送に朝鮮 (425)
ヘキサゴンII クイズパレード201 (570)
知りたがり! Part3 (917)
--log55.com------------------
マウス攻略タイムを晒すスレ
【PSO2】エキスパを目指すスレ【煽り禁止】
【PSO2】†ロナーの集い†【天界】
【PSO2】エキスパ取得者よ?地獄を見る準備はおk?
【鎖国2】今のヒエキ煽りは汚らしい【国八分】
【PSO2】緊急報告専用スレ297
【PSO2】新緊急「初見ですがAIS操作は未予習です」
【PSO2】何時からこんなに民度低くなったのか