1read 100read
2012年09月占い59: 獅子座、最近どう?71 (703) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
願い事が叶うスレ (208)
獅子座B型♂ (853)
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (580)
月星座を語るスレ part4 (580)
&&& あなたが占うYes・No占い &&& (656)
山羊座マターリ恋愛相談室 part8 (841)

獅子座、最近どう?71


1 :2012/08/31 〜 最終レス :2012/10/23
獅子座の人たちの雑談スレです。
前スレ:獅子座、最近どう?70
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1341118517/
占い貼り専用:獅子座の占い17
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1336109612/
血液型別
A型  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1313099164/l50
AB型 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1296602911/l50
O型  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1321029078/l50
B型♂ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1293426689/l50
B型♀ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1288355699/l50

2 :
次スレのスレ立ての目安ってどうなってるのかわかりませんが
950を踏んだ人が立てる
あるいは
970を踏んだ人が立てる。立てられなかったらスレ立てしてくれって頼む。
とかした方がいいと思いますが如何?

3 :
>>1乙です!
>>2に同感です。
前スレの終了間際で、気が利かない人がいると愚痴っていた人、
頭にブーメラン刺さってるよ…と思った。

4 :
>>1乙です。
ちょっと思ったんだけど>>3に続いて前スレの人は、気のきくアテクシ臭がするわ。
本当に気のきく人ってもっと要領いいだろうし、こんなブーメランもしないはずだよw

5 :
愚痴くらい自由に書かせていいだろ。愚痴も言わないくらい完璧な状況に居るのか君らは

6 :
9月になりました。
さーて獅子座どうなる!?

7 :
ジョナサンの9月の運勢、吹いたw
転勤する好きな人に、メアドを書いた手紙を渡したけど
メールがこなくて落ち込んでたんだ。ちょっと元気出た。
来月は運勢がいいね。モテ期きてほしい。
そろそろ私らしく輝きたい。

8 :
来月じゃなかった。今月運勢がいいんだった。
9月は毎年運気が上がるから期待。

9 :
>>5
そうじゃなくて、次スレがたってないのにスレが終わりそうな状態で、
「気が利かない人がいてイライラ」って愚痴でスレ消費するのは
まずいでしょう。
自分が一番気が利いてないじゃんブーメランだよ
>>1乙です、本当に。

10 :
>>1乙です!ありがとう!
本スレ、9月から嬉しい占いが多いね
金星早く獅子へカモーン!(屮゚Д゚)屮
しかし、青山五行とELLEの内容が微妙に(ていうか、かなり)違う
いつもこういう時、どっちを参考にしようか悩んじゃうよ
いいほう信じとくか・・・

11 :
おみくじでもひくか。運試しじゃ。

12 :
>>1 スレ立て乙です。
そしていつも本スレに占いを貼って下さってる皆さん、
本当にありがとうございます。

13 :
今月はどうや?

14 :
彼が欲しい!!!

15 :
>>14
幸先いいね
あやかりたいw

16 :
じゃあ引くか

17 :
小吉か。なんかリアルだ。
で、次スレの立てるタイミングはどうします?
スレ立てしないまま思い思いに愚痴るのはさすがにどうかと思うのですよ。
だれかがやってくれるだろう、みたいなのはダメだと思いますが、強要するほどでもないので。
単なる提案です。

18 :
長年手を焼いてた腐れ縁を断ち切ったら
穏やかで平和で、精神も安定。少し太りました

19 :
まあスレの進み具合もあるから
とりあえず950あたりで「次スレは970を踏んだ人が用意」を呼びかけて970踏んだ人、でいいんじゃない?
愚痴についてはもういいじゃないか
いつまでも誰が何がってやってるのも次スレについての提案なのか
自分がそれに対して怒っているという表明なのかわからないよ

20 :
>>19
怒ってないです。
長引くのは嫌な話題ですからこれで終わりで良いと思います。
失礼しました。

21 :
>>18
わかる。私も数年前に腐れ縁を思い切って断ち切った。
自分は太りまではしなかったけど
本当に穏やかで平和で、精神も安定すよね。
あとで、何でもっと早くに断ちきらなかったんだろうとさえ思ったよ。

22 :
腐れ縁かぁ。
切ったらきっと後悔するだろうな。
でも全部切るならいいかもしれない。
夜は嫌いだ。

23 :
>>22
長年手を焼いてた人でも?後悔するの?
ただの腐れ縁なら私も簡単に切ったりはしないよ。

24 :
すごく合う部分と傷つけられる部分が同居してる人だと
切るのに悩む。
相手が引っ越したりして物理的な距離ができたら、
疎遠になったけどね。
ちなみに射手Oの子と乙女Oだった。

25 :
理由はないけど謎の不安が頭をよぎるw
不安など無駄無駄ァ!とけちらしたいもののなにが原因かわからない

26 :
友達とはいえ、限度ってあるからなぁ
むずかしいですよね
本当にお金に困ってる友達に「2万貸して」と言われたらみんなはどうする?
私は、つい貸してしまいがちなんだけど、それがエスカレートして度々になったり、なかなか返ってこなかったりすると
さすがに…(-_-)゛

27 :
>>2-3
>>17
>>19
キチガイの巣窟wwww

28 :
金の絡みは友達失う原因になるから俺は貸さないし
借りない。
細かいの無いから100円とかそんくらいなら良いけどね
5000円が限度かな

29 :
結婚の話をしたら、連絡が途絶えてしまった〜\(^o^)/

30 :
あの世に逝くときゃ独りだし、この世に未練なんて残したくないから
もう今更友達とか恋人とか伴侶とか要らないや。
他人に興味ないしめんどくさい。愛さないし愛されない気楽でいい。
でも他人にはこんな人生はオススメしない。

31 :
自分も関わりもつのが面倒
けど
愛されたいと願ってる


32 :
寂しすぎて死ぬ。信頼しあえるパートナーが欲しい。多分年末部屋を整理して解約して死ぬ。山の寒いとこいってお酒スゲー飲んで睡眠道R剤飲んで寝てたらRるかな。

33 :
>>32
こういう所でそういうこと言ってる人ほど死なない。嫌でも時が解決させるもんだよ

34 :
>>32
私もたまに来るよ 孤独感…でもここで励まされたから…泣いて泣いて耐えた
友達も少ないし、親兄弟もいないけど貴方だけじゃないよ、きっとまた、出会えるよ大丈夫 獅子座ーずにホントに助けられた
優しい皆に会いたいね。

35 :
私も寂しい
けど死なない。
人は いつか死ぬから
急ぐ事は無い
何で寂しいの?

36 :
死ぬ準備すら面倒くさい

37 :
大丈夫!
導入剤に【R】を使ってるうちは!

38 :
太ったぞなんか恋人と別れそうだぞ
別にいいけど自分ドンマイ〜

39 :
ここ2,3日人間関係調子悪いな

40 :
>>35
逃げるように振られた。
相手は今新がいる。
いつも自分大丈夫って振る舞っているけど1人でいるとき号泣だ。友達にも最初話聞いてもらってて一時的に元気になるが
相手の話題を出すだけでつらいから1人耐えてる。

41 :
昨日好きな人と遊びに行ってから、連絡が全く来ません・・・
やっぱりダメだったのかな・・・゚(゚´Д`゚)゚
明日仕事行くのも怖いよ
変な噂、撒き散らされてるかもしれない・・・

42 :
>>41
どういう意味?
相手が貴方の噂を聞いて、ってこと?
噂を鵜呑みにしてしまうような相手なら
そもそもあなたを『好き』ではないのでは?
『好き』じゃなかったら所詮他人事ですもんね



43 :
>>41
まあまてまて、昨日の今日だし職場も一緒となれば連絡ちと待てw
1週間だけ様子みてから悲観しても遅くないぞ
自分なんて「忙しい」っていうから2週間放置して、その後誕生日メールを送っても留守電いれても
返信なかったからなw
まあ別れたよ。そんなん付き合いたての恋人じゃないだろ、と

44 :
>>40 いつの話し?
少しは
時間が解決してくれるかも

45 :
関係を持ってしまった!!
こんな失態今まで一度もなかったのに!

46 :
>>45
ちょいちょいある勢いとかで変な関係持ってしまっって大失態
でも「はいスイマセン過ちでした」とも言えない情があるというか
気に入って近場に置くのはそれなりの理由があるから
やっぱそうなるかな
>>43気に入ってる人に誕生日が同じ月で獅子座、お祝いメール送ったけど
向こうからはこっちの祝いメールの何もなし
何回も誕生日の話したはずなんだけど
ちょい寂しかった
最近そういうのばっか
誰かに合わせて自分の時間がドンドンつぶれたり
雑な扱い受けたり
こっちは気を使ってるけど、相手はそうでもないしそれを求めるのも変な
話だけどなんだか少しさびしいよ
友人全員に誕生日連絡したのに自分には2人のみ
この二人は大事にしようと思ったよ

47 :
獅子座だからさ祝ってもらうのこっぱずかしいけど
なんか自分の存在価値をそこで測るのもおかしな話だけど
終わってるわ
よくみんな自分の誕生日言えるのってなんか羨ましいし
聞かれてもなにも無かったってじゃあ意味深に聞くなよばーーーか
ダメだ元気でない
サソリさんと今仲良くしてるけどケチ?
もうめんどくさい

48 :
>>46
可哀想w
遅くなったけど、おめでとう!
幸せな一年になるといいね。

49 :
遠距離の彼氏居るけど、連絡不精だし定期的に会えないからかたまに気持ち分かんなくなる。会ったりやり取り続いてる時は大好きなんだけどな。
ポジティブに、変に依存しない方が良いんだよなって言い聞かせてるけど

50 :
獅子のアッサリに見えてジメッとしてるところが嫌で治したい。
魚座みたいにウェットに見えて
ウェットなのが羨ましい。

51 :
ウェットかぁ
自分では思ってないけど、アセン魚だからウェットに見られてるとは思う
すぐ泣いてしまうよ。今朝も早くから胸に迫ることがあってホロっときた。
胸のつかえがとれて前を向ける
いいじゃん、楽しめばウェットも気に入るよ。

52 :
>>48
かわいそうなんて誰に対してもいうもんじゃないよ
でもありがとう。

53 :
随分前にdat落ちした恋愛相談スレ、需要あるなら立てようか?

54 :
可哀相って失礼な言葉なのか
風邪ひいた好きな人に可哀相にって言ってしまったわ

55 :

6日から 良くなるって
どうよくなるのかな…(泣) つらい とか思いたくない…幸せになりたい

56 :
>>54
w←草生やしてたからです。
でもきっと冗談で行ってくれてるのもわかってるから別にいいけど
ぐさりときたというなのんともじっとり獅子がでた面でした。

57 :
>>50
そうだね
月蟹アセン牡羊の自分はそういう意味では苦労してるよ

58 :
ビジネスは好調
対人関係も好調
体調はいまいち
恋愛は6日以降に期待かな@第二

59 :
恋愛運良くなるみたいで期待している!

60 :
体調が悪く、仕事がきつい為に辞めてちょっとのんびりしようかと思ってる。
金銭面よりも家を片付けてすっきりさせたくなってる。
ぼんやりとだけれどいつ死んでもいいように準備というか
そういうのをまずしとかなきゃみたいな。
でも、体がしんどくて動かない。
精神的なものなのか、家の中がどんどん汚れていっててますます気分が落ち込む。

61 :
6月の時は日食前後恋愛運いい占いが多くて
まさにモテ期ってやつで彼氏ができたが8月中(誕生日)後直ぐふられた/(^o^)\
さー今月はどうかなあ。恋愛運上がってほんと(´・ω・`)

62 :
>>60
疲れが出てくる時期だからね
部屋ちらかっててもとりあえずは寝て><
ねっころがって映画とかみちゃって。
ちなみに自分は超汚部屋だった時に恋愛運よくて
よっしゃーっていい気になって部屋片付けたらふられたわけで。
1ヶ月かけて片付けたらこんなことにw
最近なんて毎週花とか飾っちゃってるよ。今は百合が咲いてます
お花ってそれまで飾ったりしなかったけどちょっと心を潤すね。

63 :
蠍座に土星が入ったら数年間結婚運が悪いと。


64 :
最近みんな書き込み少ないね。
わりと低迷したまま平穏な日々で、
いいことも悪いことも特にない、いいこと待ちってとこなのかな。
私がそうなんだけど。
徐々に気がみなぎってきた感はある。

65 :
先月、本スレで「思わぬ人から評価をされて云々」って占いを読んだんだけど、
まさに予想外の人から評価をされてびびったよ!
8月半ばくらいから浮上して今は力がみなぎってる

66 :
木曜日って今日だよね。
何かあるのかなー

67 :
金星がなんちゃらってやつかな?
iPhoneから書き込めないから最近ロム専だった。
私も色々と災難続きで泣きそうだ。

68 :
獅子座の書き込み多い時って大体がネガティブな内容だよね
だから書き込み少ない時は皆いい感じなのかなーと思ったり
他の星座もそうかも知れんけど

69 :
用がなくてもまめに近況報告のメールをして
相手にもそれを当然のように要求できるオンナノコが羨ましい
自分は用の無い電話もメールも出来ない
双方忙しいと会う相談もしないから疎遠になる
そうすると自分もメールもしないくせに
相手に忘れられている、粗末に扱われている、といじけてくる
普段は忍耐強く穏やかでわがままを言わない私は
ちいさな苦情は自分の中で握りつぶすから、もろもろ溜まった時に大爆発する
、、で、一昨日大爆発しました
相手は長い付き合いなので慣れていて、上手に懐柔した
私は自己嫌悪で丸一日たっても立ち直れない、、orz
長文チラウラごめんなさい

70 :
>>69
私すぎてびっくり。用の無い電話、メールなんて出来ないよね。ましてや相手にもそれを要求するなんて以っての外。元々私も彼も連絡不精だからマメにってのは向いてないけどちょっと寂しい。
私の場合遠距離で会えば本当に仲良いし問題ないけど、会わない期間が毎回長めだからその間にあなたと同じこと思う

71 :
今日金星移動、恋愛運上昇だっけ
・・・そっち動きがなくて、かわりに異動の話がきた
しかも絶対いきたくなかった部署への異動
これからどうなるんだ、いったい・・・

72 :
>>71
本スレ占いで、木曜日が転機の鍵って書いてあったよ
意外に部署移動はチャンスなのかもよ

73 :
>>69
あーすっごいわかる
自分はそれでキレちゃって結局別れる事になった
まあ自爆だけど
上手くストレス溜めないようにしてがんがれ
相手は悪気ない場合もあるしさ。
私は結局我慢できなかったし、
連絡すらまともにできないならこの先も無理だって結論だしちゃったけど
なるべくニュートラルでいたいのに夢中になっちゃうと
それができないのが獅子座さんだからね
うまーくストレスと付き合っていこう
69はなるべく友達と遊んだりしておいで

74 :
>>72
ありがとう・・・今もう、心が折れる寸前なので、フォローが心底身にしみる
昔いた、人間関係が最悪、自分以外全員が敵、鬼千匹みたいな部署なんだ
周囲からは表面慇懃無礼によそよそしく扱われ、
上司からはボロクソにいじめられてたんだけど、
1年前に異動してせいせいしてたのに、またあそこに戻れと・・・orz
ほんとにこれが転機の鍵なのか!
いい方向に転がるといいんだけど

75 :
面白かった動画とか趣味の情報交換ならいろいろメールしちゃうなあ
木曜は転機なのか…周りで異動や退職、休職が重なって引き継ぎがまわってきて忙しくなりそうだ

76 :
>>69
正に今のわたしだ…
まだ爆発は抑えてるし表面上は何でもない風を装おってるけど
そろそろ我慢の限界がきそう
不満をきちんと口に出来て素直に甘えればいいんだろうけど
それが出来ないんだよなあ
たまには可愛く甘えてみようと決意しても
結局小っ恥ずかしくて出来ず
逆に寂しさを隠すため素っ気ない態度で接しちゃうし

77 :
運が悪かろうが気が強かろうが獅子座に生まれてよかったわ
獅子座ほどかっこいい存在は他にない

78 :
職場星座運勢盛衰観察中
蠍座一名蛸殴状態
牡牛座一名迫害状態
魚座一名逸脱自分世界漂流状態
水瓶座一名頭髪落葉壊滅状態
獅子座一名要介護状態

79 :
>>76
恥ずかしがってもだだ漏れだったりするから
そんな時はもう甘えちゃえー

80 :
>>70
>>73
>>75
>>76
レスどうもありがとう
手作りしたお菓子の写メとか、きれいな空とか、ごはんとか
見て見て!(ハート)って感じでメール送りまくる
魚座さんやら乙女座さんやらがやっぱり可愛いし、恋愛上手なんだろうなと思いますねえ
そういうことが出来ないのに
構われないといじけるのもどうなんだと思うんだけど。
友達ならメールも電話も1、2ヶ月ぐらいしなくたって
友達で無くなる事なんか全然心配しないのに、彼氏だとどうして腹が立つのだか。
あっちはたぶんそんな感覚で、全然揺るぎなく安心しまくって放置してるわけで、
あーあ。。。
ほんとにどうもありがとう。

81 :
今日が恋愛運いいみたいだから、ずっと今日を楽しみにしてた。
思いきって片思いの相手に近づいたら…結婚してるってわかった。
終わった…

82 :
誰かマジで恋愛相談スレ立てろよ。
鬱陶しくてたまらない

83 :
なんか。。。
自分だけではないって、スレ見てたら実感するね。
いろいろケンカやすれ違いがあったけど、先月に相手からお別れされた。
付き合っていた当時は、うまくいかないな…とかダメかな…とは感じたり
していたけど。やっぱりハッキリその場面になるとダメだね。
相手が気持ちの整理ができたとしても、自分はまだダメだわ。
会社で毎日会う以上、姿を見れば腹立たしい気持ちややりきれない気持ち
が込み上げてくる。会わなければ気持ちは落ち着いているように思うけど。
半分気持ちの整理がついていて、半分納得していない自分がいる。
自分がどうしていきたいのか分からない。会社にいても、何も手につかない
し、やる気もないから、時計やネットばかりで時間がたつのを見守っている。
会社では最近、床しか見てないな。。笑顔ってなんだったか忘れてしまいそう
だよ。こんな自分が生まれ変われる日がくるのかな??

84 :
メールの内容以前に素直じゃないだけだと思う
オンナノコって小馬鹿にしたような言い方してるしワガママ具合とか悪い意味でせさ女っぽいレスだよね
自分でネタ提供しないのに拗ねるとか意味がわからない

85 :
>>84
同感。
自分も獅子♀だから女の子っぽくふるまうのがはずかしい気持ちはわかるんだけど、
拗ねたりはしない。
自分から素直に言わないくせに拗ねる人に苦しめられて、心底めんどかったから。
我慢して爆発って一番男性がいやなパターンだよ。
獅子座だからできないって星座のせいにしないでね。
獅子座だからと言うならば、
高いプライドにかけて変わる努力を全力でするはず。

86 :
人それぞれだし獅子座だから皆が皆がこう、じゃないのはわかってるでしょ
それこそ愚痴ってる人も悩んでる人も
それでも同じ獅子座同士
凹んだり元気だったりそういう波をちょっと吐き出して
アドバイス受けて、それで少し心が軽くなるならそれでいいじゃない
人は皆自分が思ってるほど強くも弱くもしっかりもしてなかったりもするもんだしさ

87 :
本当に恋愛運良くなるのかなー?
なってほしいよ、いい加減

88 :
キレイな夕焼け
おいしいごはん
メールで送る
無反応
泣く

89 :
>>88
ここで吐き出せ

90 :
もてません

91 :
金星が獅子に来たからって獅子座の恋愛運が良くなったりはしないでしょう。
美的センスが冴えたり、若干社交的になったりはするだろうけどね。

92 :
恋愛は難しいかな…
私も今月彼の誕生にお別れしましたorz
仕事や体調も今一で金運もダメで凹んでますヮ
@第3

93 :
私も風邪ひいて体調わるいとこに持ってきて
異動して1年ちょい今の職場にやっと慣れてきたと思いきや
また異動の話が出てきて。もう疲れた
頑張れないかも
金星の浮いた恋愛の兆しもまったく無し@第3

94 :
>>91
恋愛運なんて初めから良くないし
ゼロなだけでマイナスじゃないし今さら何とも思わないわ
美的センスが上がる方が自分的にはよっぽどうれしい
この先イベントが続くからおしゃれしていっぱい楽しもうっと(^O^)

95 :
私、めちゃめちゃモテてるんですが・・・
自分でもビックリです。
でもみんなただの遊びだったりしてねwww


96 :
いいじゃない それもしし座だもの
そんな所にこだわりないでしょ?

97 :
>>88
俺もそうゆうのやっちゃってたけど、人によっては何て言っていいか分からんみたいよ

98 :
>>97
そういうのは無いけど最高に考えつくした
ネタをメールで送ったけど全然ダメダメで終わった
多分キモとおもわれたろう
まぁ自分でいうのもなんだけどロマンチストなんで

99 :
私もやたらモテるのはモテるなぁ。
彼氏いるんですかって聞かれたりアドレス渡されたり色々。
でも私自身が今どうしたいのかイマイチはっきりしなくて
それ以上の進展がまったくないわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型が陰湿だというデマが流行った原因をさぐれ (445)
六星占術 ・性格の良い星人と悪い星人判断スレ (689)
政治家・話題の人物を占います-2 (552)
AB型被害者の会2 (632)
山羊座AB型 (341)
☆☆☆結局A型が最強その126☆☆☆ (558)
--log9.info------------------
古畑任三郎の犯人の強さ議論スレ (220)
電車男130両目 (869)
【相模悪龍会】不良少女とよばれて2【東京流星会】 (542)
NHK連続テレビ小説ヽ(◎)/ゲゲゲの女房121反目 (419)
消えた巨人軍について語ろう (325)
東京ラブストーリーPart17 (614)
3年B組金八先生シリーズ全般総合スレ 第3回 (773)
【三上博史】それが答えだ!【マエストロ】 (920)
渡る世間は鬼ばかり 3 (237)
【千秋】 私の運命 【次郎】 2 (862)
丿´凵M) ゆうひが丘の総理大臣 Vol.8 (329)
NHK・連続テレビ小説総合〜第1週 (868)
ケンちゃんシリーズ総合スレ (873)
【織田】真夜中の雨【松雪】 (338)
お金がない! 6円目 (601)
【2時間】サスペンス・ミステリー総合【再放送】3 (735)
--log55.com------------------
罪を償って欲しいキャラ
戦犯キャラ
ディジェ株急上昇w w w
ガンダムSEED叩く人って普段どんな芸術作品見てんの?
もしマブラヴの世界にガンダムキャラが来たら
【アンチお断り】ライルの扱いについて愚痴るスレ33
【X09A】ジャスティスガンダムを語るスレ13【X19A】
【Gのレコンギスタ】ケルベス・ヨースレ