1read 100read
2013年07月携帯・PHS3: MNPキャッシュバック総合26乞目 (872) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MNPキャッシュバック総合26乞目 (872)
【東日本】[ガラケー]docomoバリュー一括安売2[買増] (619)
【次世代通信規格】LTE and Others 総合スレ56 (886)
【東日本】docomo 買増一括情報★211 (679)
TCA ●携帯電話・PHS契約数Part1128● TCA (313)
au by KDDI 質問スレ Part.211 (483)

MNPキャッシュバック総合26乞目


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/03

現金、商品券、ポイント還元
キャッシュバック以外の乞食ネタは、スレ違いです。
CBを貰うためのオプション・コンテンツ条件、早い遅い等の関連の話題は、OK
養分様には、感謝の気持ちを忘れないように!
※前スレ
MNPキャッシュバック総合25乞目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1368708854/

2 :
羨ましー!

3 :
>>2
Rしたー!

4 :
ドコモ、これで月末までにiphone発表できなかったら、
夏休みの転出は相当なものになりそうだが

5 :
キャッシュバック目当ての客は長期契約の有料客なのに切り捨ててどうするんだろうね
実質価格に騙されるような普通の客はころころキャリアを変えるから
純増数は数ヶ月でプラマイ0になって全く契約数に貢献しないのに・・・

6 :
>>5
せやね

7 :
   ドンバン       はよはよはよはよはよはよ
バン(∩`・д・) バンドンはよおはよはよはよはよはよ
   / ミつ/ ̄ ̄ ̄/  はよはよはよおはよはよはよはよはよはよ 
  ̄ ̄\/___/

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンババンバンバンバンバンババンバン゙ンバン゙ン バンバン
バンバンバンバンビハノ゙ンノン バンバンバンバンバンバンバン゙ン
   (∩´・ω・ )バンバンバン!バンバンバン!!!バンバンバン!!!!!!
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/
    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`   モワモワ
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__  モワモワ
     \/___/
 
コトン ←〒箱に入った音

8 :
>>58
うらやまし〜。Rした!
新婚一ヶ月で他の男とハメするって
いけない奥さんですね。
知り合った経緯、容姿など教えて下さい。

9 :
ここまでテンプレ

10 :
>>8
どこの誤爆だよw
もテンプレに入れてくれよ

11 :
ニワカってなぜ嫌われてるか
ニワカのみなさんはその理由とかと考えたことあるのかな・・・
先月もパケ漏れの話題が茸の新規スレ・買増スレのどちらでも出てたけど、
ああいうふうに店にクレームつけて、良店を極悪店化させてきたのはいつも新参だよ。
銀SIM化とかSIM出しとかいう言葉も調子に乗って使ってるけど
もともとはそんな言葉はなくて、誰かが思いついた良い方法をスレで共有してくれて
それに呼び名がついたのに・・・
聞きかじったニワカが訳知り顔で禿ショップや庭ショップで無茶して
最後のほうは店に警戒されまくってとか、もうね・・・
自分では足も頭も使わずに
スレに書かれている二次情報でしか動けないようなカスは身の程を知れ!と正直思います。
そういう奴の書込みはたいがい量販店で買ったって内容が多いよねw

12 :
これもテンプレですか?

13 :
なんかもううカオス

14 :
ネタスレになってきたな。。

15 :
さて、MNPに備えてアップを始めとくか、、、

16 :
お前ら弾あるのか?

17 :
弾は問題ない、枠がない

18 :
>>58
うらやまし〜。Rした!
新婚一ヶ月で他の男とハメするって
いけない奥さんですね。
知り合った経緯、容姿など教えて下さい。
>>2
どこの誤爆だよw
ここまでテンプレ
※テンプレはちゃんとしましょう!

19 :
auの枠って5から増やせるの?

20 :
家族を新規契約すればどんどん殖やせるよ!

21 :
>>18←なんでたった一人だけ必死に貼っているやついんの?

22 :
>>21
無いのに気づいたから貼っただけ!
だって、必須じゃん!!!

23 :
おっと、失礼!
>>8に貼ってあったね!
見落としてたw

24 :
いつもの常連が多いからね。
通行人は少ないと思うよ

25 :
ア○ライドでdocomo→au iPhone5にMNP一括ゼロで契約したとき、オプションを7/1までつけておかないと違約金請求するって言われたんですけどそんなこと可能ですか?
明日にでも解約しようと思っているんですが。

26 :
約束も守れない奴はR

27 :
約束を馬鹿正直に守るのは小学生だけ
大人なら自分が一方的に不利な約束は破っても問題なし

28 :
キャッシュバックという人質がいないのなら好きにしたら?

29 :
>>25
可能

30 :
でも、代理店ブラックがあるからなー
今後もその店を使いたいのであればやめとけ

31 :
違約金請求されるからな

32 :
代理店ブラックなんて存在しないだろ
嘘乙

33 :
結構高額買取のネット買取見付けたw

34 :
>>33
URLお願い

35 :
ドコモからauにmnpしたんだが、ドコモもauも使えない状態になっている。
ドコモに聞いたら、既に転出すみで、auに聞いたら契約がないとのこと。
手元には、iphone5のみ。。。
何が起こっているのか全くわかりません。
すいません、どなたか教えて。

36 :
>>35
ここで聞いても判るわけがない。
庭の契約書あるんだろうから、何も問題ないでしょう?

37 :
iPhone5だけ手には入って良かったじゃん

38 :
>>35
店いきゃいいじゃん

39 :
そのまま放置で他に新規作ればよくね。解約金掛からないし

40 :
mnpした後、simが、iphone 5に挿入されていなくて、simがなんかカードみたいなものから切り離されていない。
これは、何かかんけいあるのかな???

41 :
>>40
日本語でおけ

42 :
スレチだ、消えろ

43 :
どこのすれに書けばいいですか?

44 :
お前どうせ転売するんだろっていう店員からのメッセージ

45 :
>>43
買った店に行ってこいよ

46 :
店で開通確認してないから使えない
契約当日だから157だと契約情報が確認できない
って感じかと。

47 :
とりあえず、sim差して見ろよ。
それで、認識して、契約内容が判るらしい。
茸で1回、そういうようなことがあった。

48 :
言われてみれば、開通確認してないです。
sim もささってないし。
このままなんにもしなかったらどうなるんだろう?

49 :
>>33
http://zero-moba.com/
まだ工事中みたいだけど、問い合わせたら買取出来るらしい。
複数台売るとゼロモバシステムとかいうのでどんどん上乗せされるらしいw
他だと複数で下がるのにここだと増えるwwwwwww
とりまiPad410台売ってくるwwwww

50 :
>>35
それは店員がロム書き忘れて渡した感じだなw
店員が気付く前にどこかにうってこいwwww

51 :
>>35
先月末同じことがあって、近くの庭店持って行って開通してもらった。
それは開通してないからまだ課金は始まっていない。
余裕があったら月末開通させれば日割りで安いw

52 :
茸にmnpした時にSIMサイズやらプラン変更を他店舗(my shop)でやるって言ったら
SIM挿さずに渡された事はある

53 :
釣り堀だな

54 :
>>50
売ったら、どうなるでしょうか?
楽しいことが起こりそうならそうしようと思います。

55 :
>>54
契約は有効なんだから自分が面倒になるだけだよ

56 :
開通してない状態だったら
最初に入れたキャリアのロックがかかるぞ
ドコモのsim入れたら使えるはず
契約がどうなるかは知らんが

57 :
>>25
auは踏み台だから問題ない
auはオモチャみたいに扱ったほうがいい
auはブラックないから(もしブラックされたらauRすりゃあいい)

58 :
>>56
つまり、ドコモでiPhone5使えるのか?
やってみる価値あるな。

59 :
>>55
au に確認したが、契約がそもそもないって断言されました。

60 :
おまいらZ先生0円キャッシャバックありのときに何台購入してた?
さきが読めなくて残念ながら自分用の一台しか買ってなかった
5万でヤフオクで売れるから何かほかにMNPしようと思うんだけどZ先生よりいい機種ある?

61 :
>>59
庭店に契約時の書類持っていくよろし。

62 :
>>54
情を知りながら・・・(ry
釣銭詐欺と同じになるから、愚直ではあるがここは>61のように対処すべきかと。
悪くするとタイーホとか前科が。BL/YTや滞納とはレベルが違ってくるからね。

63 :
は?何話を大袈裟にしてんだ?
客に手渡した時点で適切に処理するシステムを作ってないキャリアが悪いだろうが

64 :
>>62
auが契約無いというなら、素人の一般客が逆らうことはできないだろ。
できれば、auショップで契約がないことを一筆書いてもらえばより安心かと思う。

65 :
契約ないなら不当利得やんけ

66 :
>>65
iphone単体での販売契約だけが成立でしょ。

67 :
http://i.imgur.com/rnkfmeT.jpg
皆さん、答えてくれてありがとー!
どうぞ、ご覧ください。

68 :
>>67
グロ

69 :
今週来週の土日に備えて茸3、庭3、禿1で予約番号取ったが茸何買えばいいのかわからん(´・ω・`)

70 :
茸はやめとけ

71 :
いやマジで茸はやめとけ
条件最悪にしている時期にあえて契約増に貢献するものじゃない

72 :
今は3円維持できるし赤字にならなきゃいいんじゃね?

73 :
条件の悪い時に契約数で善戦→改善する必要が無くなる
この悪循環に陥ってもいいというなら、是非どうぞ

74 :
鐘が鳴ったから月末に向けてなんか来そう

75 :
ブログで店員から聞いた情報を発信してるけど
そのコミュニケーション能力が羨ましい
俺らは大抵聞かれる時以外無言だしな

76 :
枠埋まってる庭から茸に二回線飛ばした。
α一括ゼロに三万+一万のCB。
まぁオマケの一万は無いかもしれないけど、それでも今の時期にしては悪くない。
中国地方の話。
Fの乗り換え一括ゼロに二万還元程度ならゴロゴロしてる。

77 :
縛り期間の長いドコモは今は枠空けられるようにしてi5を2回転出来るようにした方が良いと思う

78 :
アイホーン5Sドコモから出る時期にまた復活くんの?キャッシュバック

79 :
アイホーン5Sドコモから出る??

80 :
docomoあかん

81 :
ドコモからは出そうにないし今頃でてももう遅いだろ?ソフトバンクの900メガも来年ぐらいにはドコモのエリアに並んでるだろ?

82 :
茸は月サポ増やしてCBしないんだろうし
庭はまたU22割始めておっさん乞食の締め出し始めたし
禿は林檎狩りしたら次はないし
手詰まりだな

83 :
>>67
こわくて見れない

84 :
>>80
AUはねつ造だしドコモはない
禿しかアイホンは選択肢なし

85 :
>>83
スク水のお姉さんだよ
http://i.imgur.com/rnkfmeT.jpg

86 :
>>85
gifでグロに切り替わる

87 :
精神的ブラクラも規制対象じゃなかったっけ?

88 :
携帯屋どすんの?キャッシュバック廃止で つぶれるのかね?
援助金もへるだろうし

89 :
てす

90 :
今docomoでファミ割MAX50、パケホフラットで1年9月目です。auへのMNPを検討中です。
違約金払わずMNPするなら10月中なんですが、夏の商戦の良いキャッシュバックの時期
(勝手に想像)を逃しますよね?
おとなしく10月にMNPでauに移るか、7,8月の夏の商戦に新規でauを契約してdocomoも1
0月まで維持、2か月間は2台持ち のMNPか新規の2択だったらどっちがお得でしょうか?
夏の商戦においしい特典やキャッシュバックがあるかもとの前提ですが…。

91 :
au下取り情報出たがしょぼすぎでなく詐欺価格ワロタ

92 :
>>85
クソびびったわ…
Rよ、買ったばかりのS4を放り投げてもたじゃねーか
隣の席の人にもどうしたとか言われたわ
くそくそ!

93 :
>>92
どんなグロ?

94 :
>>90
将来の事なんて誰にも分からない。
外れても良いならてきとーに答えるけど、それでいいの?

95 :
いいってことよ

96 :
どーんとこいよ

97 :
>>94
そんなとんでもない!全く構いません!
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

98 :
いつから質問スレになったんだよ

99 :
>>93
3秒以上見なけりゃ心臓はAccaしないで丁度e-Accessくらい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@携帯PHS板228 (652)
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 20 (759)
【Softbank】プリモバイル乞食専用スレ (552)
WILLCOM ウィルコム 総合 477 (689)
docomo学生家族いっしょ割 (517)
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part37 (100)
--log9.info------------------
【日本7位】大阪大学vs慶應義塾大学★ (136)
一橋 > 京大 (笑) (660)
富山大学って国立だけど早稲田レベルなん?4 (180)
大阪府立大学・工学部vs神戸大学・工学部 (761)
東大紛争の年に一橋や早慶に進学した奴らって (291)
元祖B級イレブン36 =北筑千首横金阪岡広上同= (696)
旧帝早慶以下の低能は学歴板来るな (264)
早稲田大学ゆかりの人物を挙げよ (126)
★明治って頭のおかしい奴が多いね★ (244)
一橋大学 VS 大阪大学 (879)
神戸大、ついに東京一神を自称する。 (199)
有名人の意外な学歴2 (296)
同志社が医科大学を設置する方針を発表2 (712)
完璧な学歴ランキング(高学歴のみ)が完成したおw (338)
【東洋経済】本当に強い大学2011 (468)
同志社大学VS東北大学 (149)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所