1read 100read
2013年07月ネトゲ実況89: ───── 04鯖:不死鳥スレ198 ───── (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新生FF14】ギャザラークラフタースレ Part4 (950)
結婚しようと思ってた女性が在日韓国人だった (120)
レガシーは徹底的に隔離しろ (893)
男性向けシャンプー、リンス総合スレ (137)
台詞だけでゲームを当てるスレ (226)
【新生FF14】βテスター専用スレ Part815 (1001)

───── 04鯖:不死鳥スレ198 ─────


1 :2013/07/05 〜 最終レス :2013/07/12
───── 04鯖:不死鳥スレ198 ─────
<FF XI Phoenixサーバーの総合スレッドです>
▼前スレ
───── 04鯖:不死鳥スレ197 ─────
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1371952633/
ちゃんと保守しろよw

2 :
1乙、規制中だわ

3 :
深夜のEbizouのマタマタage

4 :
NTLとケイザックまでもボスぶち抜き出来るみたいだな
モリマー倒してる主催は増えてきたしこっち方面も募集してくれないかね

5 :
深夜のEbizouとFrancisの兜合わせage

6 :
NTLとケイザックまでもボスぶち抜きは18人全員主催並の知識でスカイプあれば余裕
逆に言えばピクや半野良には無理なので2個以上封印必須
ボスぶち抜きはバッタ殴りながら蝶にWSで連携するアクションゲーだからな

7 :
 

8 :
 

9 :
保守ご苦労。シグネットをかけてやろう。

10 :
sugarbine

11 :
野良でトヒル余裕過ぎワロタw
NTLケイザック募集しようぜ〜いい加減飽きたわ

12 :
>>11
おまえがしろよピク雑魚

13 :
雑魚ならトヒル倒せないんだが?w
一回クリアしちまえばもう用ねーんだから黙って主催しとけや

14 :
調子乗ってるピクがいきがってるなw
主催すら出来なければ雑魚には違いないからwww

15 :
別に主催できるから偉いって訳でもないけどな

16 :
ID:HnOxYfoK から漂う凄いピクミン臭

17 :
Rocanxさんが毎日募集してるやろ
囲ってた優秀な参加者来なくて白サチコ書きっぱ主催にまで落ちぶれてるけどw

18 :
電波きえろ

19 :
主催しないでウダウダ言ってるよりかは偉いと思うわ

20 :
電波は誘って貰ったハズなのに結局主催してるからな
偉いもんだわ

21 :
野良ボスも、ボス戦常連組と、1-5運が良ければボス組とだと勝率全然違うなぁ
強化は切れるわ、キープは変な位置でするわ、スタンは漏れるわ、削りは遅いわってもうね

22 :
勝てる主催、勝てない主催のリスト化はよw

23 :
スタン漏れは限界あるにしてもコルセアや白が岩上枠かどうかなんだよな
NM戦で死人出すとか運の良し悪しじゃなく論外だし
ダミー強化や雷光吸収やってなきゃ削り遅くなって当然
気づいてすら無いからな岩上枠住人は

24 :
メンバーの運が悪かったんじゃね
モリマーボスなら毎回普通に勝ててるぞ?
もちろん野良な
>>21くらいのミスはどこでも普通にあったな

25 :
メナスボスなんて大まかな作戦決めときゃあとは適当で勝てるぞ
今前衛強えからゴリ押しでいい
ミーティングにダラダラ時間かけてるとこは大抵やりきれずに負けるな
あと多少強化切れてても大して火力落ちねーから

26 :
(゜Д゜≡゜Д゜)

27 :
岩上枠ほど余裕とか適当という言葉を使いたがる

28 :
余裕適当を信じて特攻してる主催多すぎるから止めて欲しいよな…

29 :
前衛強いからごり押しでいけるとかいってる奴はNTLやったことないやつ
主催に粘着するやつ増えてきたな〜
装備面接で断られたか動き悪すぎて断られたやつなんかな
俺は風水青字でカット装備あるからたいてい潜り込めるから助かってるわ
長年育てた戦や暗では潜り込めなかったがな…

30 :
白が岩上枠とかないだろ…

31 :
>>25
>適当で勝てる
岩上さんは適当でいいですよね
>今前衛強えからゴリ押しでいい
前衛が強いところに入れてもらった岩上さんなんですね
>ミーティングにダラダラ時間かけてるとこは大抵やりきれずに負けるな
岩上枠のあなた以外は常連なので説明しなくても分かってるだけです
>あと多少強化切れてても大して火力落ちねーから
コルセアさんちゃんとロールヘイスト回して!今日のコルセアまじ岩上

32 :
Crossfire (Lv99 踊り子/Lv49 忍者):
 モリ1-5+B連戦 水トリガ分&B素材回収
 吟( 3曲↑ )様@2募集 (他別途)
 13時集合、離席ぎみ、TEL残して下さい

33 :
多少強化切れてもと言うがヘイストマーチ切れたら火力云々はペニ鯖伝統芸
事実どれか切れてたら話にならない
死なせたら強化に食事も消える訳だ 死ぬナイト死なせる白運とヘイストの出来ないサイコロ士は戦犯だと知るべき

34 :
エフトの強化消しくらってすぐロールまわしてまた強化消しくらったとき
ロール消え!ロール!っていう糞前衛にはこまる。
リキャあるんだからそれぐらい知っとけ。
11なら余裕だろとかいうけど こっちのも消えてんだよ!
11しかでないようなチートなら知らんがな。

35 :
ロールのリキャ知らないアホ納金ってかなり多いだろうなあ

36 :
前衛もナーガンなしとかリゴアR2、マニ10以下、脚タウとかもまじで参加資格ないよなw
せめて金でなんとかなるとこはどうにかしてほしいw

37 :
タウ脚はそんなに悪くないとおもうけどな
足はだめだけど。

38 :
タウ脚はマニ脚10以下なら良い装備だと思うよ。
ただボスするならマニ脚はせめてR10以上鍛えて欲しいて話

39 :
マニは脚だけぶち抜けて高性能だからタウやTTなんて選択肢にならんからな
リゴアやベリーならR3で命中は足りるがマニ脚のSTR+22攻+41は必須だな

40 :
範囲で強化消しまくる敵に対してコルセアはどうしてもロールの再使用時間がネックになって
役立たずになるのは仕方ないと思う(仕様知らずにロール要求連呼する馬鹿前衛には困ったものだが)
だがそれ以前に支援jobだからと手抜き装備、手抜きプレイの糞コルセアもなんとかしてほしいな
入れ替えの為のマクロすら理解してない奴や、AF2のオグメ装備すら全くない奴とかも居るしな
どのjobでもそうだがメナポならともかくボス戦でそういう奴いると萎えるよな

41 :
亀の場合はリキャあるからダブルアップ効果中を維持して離れておき
消されたら寄ってダブルアップ使うのが基本だけどな

42 :
>>41
おまえにはヘイストいらんのな。

43 :
腐るほど消されるわけだが
エアー乙w

44 :
エフトとか戦闘後にプロシェルかけ直すのが当たり前のような敵相手でも戦闘中にプロ消えた瞬間「プロ消え」「プロ」「プロ」「だれかプロ」とかいうのいるよな
みんな消えてるしかけてもすぐ消えるっつーの

45 :
sugarbine

46 :
ドーモ君のモリマーは時間足りない

47 :
モリマーボスすら拝めずに終わったわ
どこが余裕なんだよ糞ハゲ

48 :
何この話;;

49 :
タルタル同士仲良くしてくれ

50 :
三曲詩人がいて時間が足りないのはハッキリ言って入れ替えが下手で、常に詩を掛け直していない
ってのが理由の大半だな
後はナイトが先行して敵を探しに行き適切な場所でキープ出来ないってとこか

51 :
ナイトとか入れる意味あんのか?って思ったが…

52 :
選択肢はこちら!
・イーハン+カット装備もってて色々わかってるナイト
or
・カット装備もって色々わかってる上にプレイヤースキルがスーパーな神赤
その他必須項目
・三曲以上で歌の上書きわかってる詩人
・ヘイストを二人に回せて状態異常回復ができて入れ替えに慣れているロールのことがわかってるコルセア
・高位ケアルガをケチらず薬品使いまくる回復量+50詠唱−80でダミー強化もわかってる中の人の反応が早い白
・最後まで事故回復で生き残れるたくましい風水青字の風
重要キーワード
・パナケ
・バイル

53 :
モリマーならマタマタ用にナイト息してるんじゃねえの?
モリマー卒業したらイーハンとか鉄くず扱いだが

54 :
モリマーボスなんて 主催が学じゃないと 博打レベル

55 :
ドーモ君は主催学だよw参加してやれよw

56 :
ドーモ君は説明不要の募集しかねーだろ
ジョウスケがモリマー配達シャウトしてる頃
ケイザック5抜きやってた奴じゃねーの?

57 :
暗黒が主催するとかてねー今度から学者の主催さんのに参加しよう!

58 :
ドーモ君を晒すな!

59 :
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『野良ボスで風水士のインデリフレシュが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        1MP/3秒しか回復してなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    募集サチコに青字とまでは書かれていないが
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

60 :
風水AF実装されたら本気出す

61 :
>>59
これは名前晒して良いと思うw

62 :
そいつも一発でバレる要素のリフレを、よくかける気になったな
それすら知らんからスキル上げてないのか

63 :
トリガー代としてリキッド全回収とかトリガー代こえてんじゃん

64 :
もともと固定(笑)だから色んなとこに潜るためのトリガー代だねきっと^^

65 :
トリガー高騰しすぎだろw

66 :
ぽっぷん どうのこうのってシャウトって何?

67 :
どんなシャウトなんだ?

68 :
ドーモ君雑魚w

69 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up240327.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up240334.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up240672.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up240983.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241830.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up241932.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up242340.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up242397.jpg
定期あめりんごage

70 :
晒し魔は、いつかばれて痛い目に会うぜ

71 :
>>69
まだこいつやってたんだ

72 :
今日は野良ボスねぇなぁ・・・と仕方なく普通のメナポに混じると最近の質の低さに愕然とするw

73 :
週初めもEbizouとタマキンage

74 :
まーそんなもんだw
最近思うのが装備云々よりもPSから鍛えなおさんとあかんよなと思う

75 :
>>59
そいつはさっさと晒して欲しいな
ボス戦でそりゃねーよな  危険ピクすぎる
某レイグラしか撃てない戦士といい勝負だろ
俺も応募tel来たらスルーしたいからぜひ名前出してくれ

76 :
ジョースケのケイザックぶち抜きTSみたら全員アクションゲームかよってくらい動き違って驚愕したな
装備は並みだし着替えも大してしてないんだけどな
メナスボスはPSのが重要だわ
装備は似たり寄ったりになりつつあるしな

77 :
着替えに関しては通常もWSも命中装備でやってるから着替えが少ないんじゃない?
装備も大事だけど動き自体が野良とは違うなーってのが凄くよくわかる動画だよね
確かにブログにrepも出てたはず

78 :
>>76そいつらレギオン何陣行けるの?

79 :
知らないがレギオンとか今更やらないんじゃね
レギオン自体今のメナスみたいに流行ってなかったしな

80 :
◆◆◆不死鳥鯖ごみ屑リスト◆◆◆201300708
★★★★★鯖一の屑の中の屑、 ついに引退するが垢売りを画策中
・Minibon&Cinnabonfreak ←【http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k146691782
★★★★産業廃棄物 ※BLは義務 関わってはいけない
・Akio←【かまってちゃん】
・Aurarog ←【迷子なのに上から目線 関わると不愉快なだけ 絶対BL】
・Billyrem(電波王)←【電波王、Pスキル0、日本語通じない】
・Bluejeans ←【暴言厨。PT会話で「Titanの奴らはおかしい」。全Titan民を敵に。】
・Cearcill ←【強欲乱獲。「よろ」VWで毎回転がる超低スキル。】
・Colorful ←【無知で馬鹿。素直に謝れず、意味不明な理屈をこねる屑】
・Crystallis←【不快な口調に低スキルの従者共のおまけ付き。垢買いRMTerLS「DICEandDICE」の一味。】
        従者Chilolu Harulan Halne(Layfa)
・Daikii ←【身内に武蔵させるVW主催。本人曰く「待たずに17人で始めたんだから問題無し」】
・Daigorou←【暴言多数 すぐSayで威嚇 元Kogoro】
・Denpa ←【VW主催。失礼さ加減はMinibon以上】
・Fraudir (Reilytan/Phyress) ←【奴隷募集・マラソン中のNMを横取り。暴言厨。PT会話で他人をののしる。】
・Jokka←【日本語通じない、KY
・Goraemon ←【暴言厨。負けたら他人のせい。人気コンテンツも集まらないのはMinibon先生とGoraemon先生だけ!】
・Hamurou ←【詐欺師】
・Keccya ←【自己中】

81 :
・Lylyko(最適化)←【自慢や暴言で雰囲気を無駄にぶち壊す人。大きなお世話が歩いてる】
・Nekopyon←トレハン5の産廃シーフ最初から殴りっぱなしで弱点つきにくくする敵の味方。余った五行や型紙は全回収。
・Nighticeman ←【奴隷募集・暴言・横取り】
・Ojarumaru (旧名:Boyacky@チタン鯖) ←【奴隷募集・垢売り引退?】
・Okumura(頭が弱い子)←【シャウト厨、スパム並にシャウトを繰り返す自己中、頭が弱いだけの子】
・Olutega ←【鞄からの逃亡者で元Harak。専用スレがたてられるほどのキチガイ】
・Papane(Nanaw)←【VWにまったく動かないSwen並みの白Nanawを2垢で寄生させ死人を出しまくる】
・Palty ←【新ナイズル人が集まったあとにサチコ変更して後付け主催優先】
・Punya ←【キープ厨。取られたら相手の名前をサチコ晒し】
・Quwater ←【石印の時間だけの奴隷募集。人集めた後こっそりサチコ書き換え条件変更】
・Redend←【日本語通じない、奴隷主催 複アカ多数】
・Reiban ←【加藤>クリドラを募集するも数時間かあけたあげく負けて回線抜き落ち。フリー品は俺の物】
・Rimea (Eveu/Miromu) ←【シャウト基地外。業者に転売している可能性があるのでくれぐれも売らないいように。Miromuはサポ無しの屑。】
・Sacha ←【強欲主催】
・Sata←【コミュ障で上から目線デフォ、他人をNPCにしか思ってない典型】
・Shyo(s糸非ょ)←【暴言吐きまくる、緋が読めないただのアホ】
・Swen←【奴隷LS募集中!VWウプタラで雑魚キープすらできないへぼ忍者。狩はフルAFでございます。】
・Tanksenpai(Uho/Nyanpos) ←【乱獲募集で途中NMをやる詐欺主催。当然経験値はリセット。】
・Yasutoshi ←【無断放送厨 ナイズルにてニコ生放送してるの告知せず】
・Ykura (いくら/Kuratarutaru) ←【いくら】※不愉快が歩いているだけ 遊んであげてw

82 :
・Yuury←【従者を作りたがるR厨 通称LSクラッシャー 元Vanira】
★★★変質者
・Yashii←【RMT掲示板に名前をのこしYahooの履歴からエロゲー孕ませ女子高生や媚薬等自分の性癖暴露
      ネ実降臨するも自作自演がバレバレのアホ!孕ませYashii】
★★★ごみ ※BL推奨 (詳細はググレ)関わるか否かは自己責任で
・Alohayuko,Asatarou&Yostuba,Assche,Compass,Epifan,Garatia,Haluran(旧名Haruran),
・Jousuke,Kilee,Nakimushi,Nikulai,Miocha,Okumura,Rauncelot,Ruriruri(旧名Iso),Teiou,Togonyan(旧名Shimatarou/Togo),
★★屑
・Rockbison,Youhou ←【ツーラー・業者】 ※この名前が履歴にあったら出品やめて店売りしよう!
・詐欺LS(LovePsychedelico)Neomasahiro【100バイン、ルンゴ620万、1バイン62000の詐欺バザー】
     代表取締役Swen 平社員Dioright Nishimako Reivun Schenkopp Sukesann Takakage Akiell Aurarog
                Celin Ceraine Lucyliu Portulaca Purarine Reilytan Yurikagokara

83 :
メナスボスの攻略とかで鯖スレの話が埋まってるが、
終焉に向かってるゲームで攻略頑張ってどーすんのさ。
今頑張らない奴は何をやってもダメだ、って思いで頑張ってるなら
それは方向性が見えずにただ突っ走ってるだけでバカと言う。
空気が読めない、要領が悪い、とも言うが。

84 :
普通、3日で終わるオフゲでも攻略は頑張るだろw

85 :
好きでやってる奴らの中に来て、ドヤ顔で無駄なことして空気読めてないとかいわれても鏡を見ろとしか

86 :
>>83
無駄改行、「。」を使う
14信者ってはっきりわかんだね

87 :
その終焉に向かってるゲームの鯖スレが気になって気になって心配で心配でつい書き込んじゃうんですねw
わかりますw

88 :
相手にしてるお前らもお前らだけどな

89 :
ところでRocanxってやつが神扱いされてんだが、
なんかすげーことしたのかい?

90 :
その神扱いされてるなんて噂をどこで仕入れた?w
知り合いが神扱いしてるなら何でって聞けば済むだろ

91 :
これは!

92 :
>>89
Rocanxさんぽいすー^^

93 :
ジョースケサンタチが周りが気になって仕方がないんだろう

94 :
Rocanxは攻略がはやい
もう3箇所クリアしたらしい

95 :
別に攻略スピード競うゲームでもないだろこれ
情報無い中手探りで攻略してった人は凄いと思うがw

96 :
攻略スピードを競うゲームではないが、勝ち組でおいしい思いできる
みんなが攻略できるようになったらおしまい
そんなこともわからないの?w

97 :
素材がポンポン売れりゃ美味しいけど、結局角も暴落してるしなあ
ポイント稼ぎだけならモリマーでも一緒で、リキッド暴落も一緒
具体的にどこがおいしい思いなんだろ
俺らスゲーだろ?スゲーって言えよコラ、ってことしか伝わってこないが
まあロカンエックス乙wまあ書き込んじゃうのは、我慢できない周りのピクなんだろうけど

98 :
構成員「あそこはみんな上手い。PS高すぎて憧れる」

99 :
>>97
おまえバカだなw
暴落するもっと前に売り抜いてる奴等が勝ち組なんだよ
今、モリマーしてる奴等なんて雑魚だよ
おまえみたいな奴がいるから稼げるんだけどなw
雑魚乙

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ローゼンメイデンって (359)
/ja ライブラ V (378)
【FF14】 新生リディル鯖スレβ2 【Ridill】 (394)
気軽にフィギュアやドールとか買ってみるスレ179 (458)
ダメ絶対音感オンライン (573)
FF11やる気なくした 17 (338)
--log9.info------------------
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ Part1 (103)
一番くじ◆246枚目◆ (997)
ワンピースのおもちゃゴムゴムの438 (433)
☆聖闘士星矢玩具総合スレ249☆ (747)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー専用スレ Vol.30 (461)
【ALTER】アルター総合スレ Part141 (331)
やまと・アルカディア製マクロストイ■102■ (138)
ワンフェスおもちゃ板総合スレッド25 (195)
仮面ライダーウィザードのおもちゃ リング30個目 (130)
◆ROBOT魂 総合スレ 197体目◆ (428)
【ガンダム】FW GUNDAM CONVERGE 27【コンバージ】 (325)
MaxFactory figma -フィグマ- 427人目 (356)
獣電戦隊キョウリュウジャーのおもちゃ 獣電5本目 (694)
[転載禁止]色っぽいフィギュア大集合!1172体目 (266)
【ウルトラ】840円サイズソフビ46【ライダー戦隊】 (110)
【エクセレントモデル】メガハウス総合4【Brilliant Stage】 (126)
--log55.com------------------
WEB制作で月商100万円の壁
12chBBS★タカヒロ@みちのく掲示板スレッド
なんでサイトのBBSを置くんだ?
Web制作板の連中もRSSを導入しようぜ
ピザでも食ってろディブ(藁
web spaceを訴える会
タグなんて覚えても意味ないよ(笑)
XHTMLは役立たずと言っていた人が正解でした