1read 100read
2013年07月ネトゲ実況84: 台詞だけでゲームを当てるスレ (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦艦大和の造形美は異常 (724)
■eに今のFF11開発より無能なチームってあるの? (208)
ネ実ゲームパッド ゲーミングデバイス総合 Part6 (419)
【FF14】旧&βフォーラムのキ○ガイを晒すスレ 17 (963)
梅雨明け前のネ実自転車部 (676)
お前ら、CPUやグラボやフルタワーケース何つかってる?212 (351)

台詞だけでゲームを当てるスレ


1 :2013/07/08 〜 最終レス :2013/07/12
B<どうだ愛機に戻った感想は
A<あんたの顔を見なくてすむ分快適だよ
B<口だけはへらないな

A<12時か、ラジオをつけていいか少佐殿

2 :
ダメね、やりなおし

3 :
え?生きる目的?
そんなもの、自分で見つけなさいよ!

4 :
た〜るっ

5 :
嫌ならやめてもいいんじゃよ

6 :
大した用じゃありませんでした

7 :
ラララララララララ…ラララララ…ララ…

8 :
ここでキャンプ

9 :
はやくきえて!

10 :
チョッパー、交戦!

11 :
ほげー!

12 :
さっすがオズ様!話がわかる!

13 :
あいつはああいうのが好みなのか?

14 :
チョコボの「ち」は血みどろのせ「ち」!
これからは血みどろの時代が始まるのだ!

15 :
おいっす!

16 :
鋼を纏い、剣を携え…この身はすでに戦装束ッ!

17 :
おいおいおー

18 :
あんたの ために ミッションを すすめてきた わけじゃない!
よくもおれたちに びんじょうしてくれたな!
そうかんたんにわたしが たおせるかな
この ふくめんで きみらのバインドは ふせぐぞ
わたしには ひるいなき あんこくが みについた
カオスブリンガーの きれあじを きみらのからだで あじわうがいい!

19 :
ずっとこの時を待っていた

20 :
豚はR

21 :
こ・・・こいつ女じゃ!

22 :
>>19
エスプガルーダ
>>21
FF5

23 :
とびらをけりあけおどりこんだ

24 :
>>20
幻水2

25 :
>>22
残念ガル2だ
死ぬがよい

26 :
ドアノブが照れている

27 :
大丈夫じゃない・・・

28 :
きたぞきたぞ!

29 :
>>7
DOD
>>8
城騎士
>>26
ダブルキャスト

30 :
Death is ブシドー

31 :
だめだ!こんな安い挑発に乗ってはいけnうおおおおおお

32 :
>>28
saga2 アポロン

33 :
>>27
FE聖戦の系譜

34 :
いなくなってしまった人たちのこと 時々でいいから
思い出してください…

35 :
アリだー!!

36 :
>>23
ディープダンジョン
ここからさきはとおさないぞ!

37 :
アムーリわかんな〜い☆

あんなの・・・アタシじゃない!

38 :
天使とダンスでもしてな

39 :
>>37
チョコボの時忘れの迷宮
DS版しかやってないんだが、ディクトっていうのが空気だった。
「テレポるで!」

40 :
>>33
あたり!

41 :
ルー語

42 :
>>39
正解
イルマとヴォルグに惹かれて絵本シリーズもやったわ

43 :
ぶ、ぶったわね!親のクセに娘の顔を!

44 :
>>1
ベルリン・リリーか。俺も好きなんだ。
ガングリフォン2

45 :
ひりゅうのけーん

46 :
祖国に忠を尽くせ!

47 :
今日のことわざは「職業に汽船なし」
子供は不条理なもの。
将来の夢を訪ねられ、汽船になりたがったりするのだ。
だが、皆さん周知の通り人は汽船にはなれない。
子供もいつかはそれを知らなければならない。
子供は夢を壊されながら生きていくものなのだということわざなのだ。
ちなみに私の幼い頃の夢は、バナナだった。

48 :
死ですらもう俺をとめることはできぬのだ

49 :
>>35
ロマサガ2

50 :
Ido kari

51 :
メビウス1エンゲージ

52 :
まさか こ う て い ?

53 :
手が冷たい(笑)

54 :
いい声で鳴くわねぇ、このブタは
罰をうけるために、グズグズしていたのかしら
卑しいわねぇお前は
(CV:田村ゆかり)

55 :
じゅうびょおおおおおお

56 :
せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

57 :
>>4
マリーのアトリエで癒されました

58 :
>>56
オーノー

59 :
あちちっ!

60 :
ホーウ、キョーテキトージョーダナ?

61 :
妙子のパンツじゃねーか!

62 :
キャリーどぅえーす

63 :
殺せ!ロシア人だ!

64 :
きんにくモリモリ・・・・・・きらいだー!

65 :
そうだな・・・ロックでもやりながら考えてみるよ

66 :
歯を食いしばって買ってください

67 :
思い出してください、FF11というネトゲがあったことを

68 :
地割れに落ちて死んだ俺の友達が、死ぬ間際に「宇宙が見える・・・」と言い残したんだ。

69 :
>>62
デッドゾーン

70 :
>>68
ハイドラ移動3

71 :
大した用事ではありませんでした。ソボロPTのみなさんごめんなさい

72 :
ブラックホールは・・・ な なんて つよい じゅうりょくなの・・・

全部超古いがネ実世代ならわかる奴おるやろw

73 :
せーぶちゅー……おっけー!

74 :
しょうしんしょうめい
さいごのたたかいだ!

75 :
わたしが町長です

76 :
>>68 正解
これはさすがに有名すぎたかw

77 :
“テキサス・ブロンコ” そんなTシャツを着ている奴はテキサスにしか居ない

78 :
たとえいえはせまくとも
おれのこころはびっぐだぜ

79 :
>>25
そこは必ず死なすだろ

80 :
ウンコだすてろーーー!

81 :
あーあー聞こえない

82 :
なんのこと?

83 :
センセイ・オネガイシマス

84 :
ゴッドハンド

85 :
>>84
スゲー
まぁ印象的かもな

86 :
>>80
un forastero!

87 :
クラスチェンジとまけ組とかち組

88 :
だいじょうぶ?
・・・君は?

89 :
>>48
FF11

90 :
スピーダッ

91 :
ボケナスー君にピッタリのあだ名だろ?

92 :
諸君、派手に行こう

93 :
悪いが便乗させてもらうぞ。

94 :
てめェだよ てめェー

95 :
なるほど、な

96 :
私は、宇宙の帝王ザガリテ。
グロアールある限り貴様等ごときに倒されはせぬ。

97 :
父さんにだって殴られらたこと無いのに
この後訪れるゆとりを先取りした名言

98 :
アニメネタだった・・・ごめんねー

99 :
すすめ、すすめ! ものども、邪魔な敵をけちらせ、めざせ敵の城へ、オゴレス 倒すのだ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新生FF14】βテスター専用スレ Part815 (1001)
【新生FF14】ギャザラークラフタースレ Part4 (950)
空条(´・ω・`)太郎 (342)
ゲルググ「55限界クエいきませんか!」 (197)
ニコニコ動画で遊ぼうぜ part124 (144)
お前らが今までやったことのある最大の善行 (135)
--log9.info------------------
福耳の牧場で今からグラストンベリー開催 (134)
秋の夜長に聴く音楽 (139)
ゆとりの俺に洋楽の良さを教えてくれ (177)
ドラクエ VS FF (103)
YUI新曲発売中!マイジェネ/アンダスタ (143)
洋楽聴く人の好きな食べ物 (102)
夜の高速道路を走ってる時に似合う曲って? (195)
メタラーでも楽しめるような激しいジャズを教えろ (142)
最近のココリコ遠藤の髪型のキモさは異常ww (104)
土方歳三 VS 10ちゃん (167)
ロキノンを読まなくなったきっかけ (129)
独特な声のアーティスト (139)
そろそろDR.DREの一番の曲を決めようか (193)
80年代から90年代オルタナへの流れを考察するスレ (168)
洋楽を聴いてる=カッコいい (114)
サーブーシー 本気のロック人生相談 その3 (117)
--log55.com------------------
競走馬&元競走馬 調教・騎乗技術スレッド
大学馬術の恋愛事情を語るスレ
ウエスタンとブリティッシュ
西 竹 一
【祭典】アテネ五輪馬術競技スレ【注目】
野球・星野日本代表監督が馬術の五輪入りを批判
馬術競技へ転身した元競走馬
【世界】柘植和也選手を称えるスレ【制覇】