1read 100read
2013年07月携帯・PHS120: b-mobile ビーモバイル 日本通信 その7 (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
b-mobile ビーモバイル 日本通信 その7 (171)
【西日本】au 一括安売情報 Part80 (477)
ドコモを真面目に批判するスレ2 (370)
【西日本】docomo 新規一括情報★58 (246)
【Softbank】プリモバイル乞食専用スレ (552)
softbank株主優待券の使い道について考える (477)

b-mobile ビーモバイル 日本通信 その7


1 :2013/05/31 〜 最終レス :2013/07/01

イオン限定サービス
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/
b-mobileSIM プラン・A 100kbps 980円(税込)
b-mobileSIM プラン・B 400kbps 2,980円(税込)
b-mobileSIM プラン・C Mbpsクラス 4,980円(税込)

公式サイト
http://www.bmobile.ne.jp/
前スレ
b-mobile ビーモバイル 日本通信 その6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1363927760/

2 :
>>1

うらやまR禁止な

3 :
>>1

ありがとうございます

4 :
思い出を語ればいいんですかね

5 :
改悪前最後に弾装填したがしばらく飛ばさないので話すことないよw

6 :
前スレの最後面白すぎるだろ

7 :
情弱TRENDYさんがこれからたくさん湧いてくるスレはここですか?

8 :
あー、自分に呪いかけちまったじゃねーかw
ID:h3SXfzsaP 変わりにあなたを全力で呪います

9 :
もうこのスレいらないだろ

10 :
>>5
何発装填した?

11 :
>>6
1000:05/31(金) 23:46 8luGJMt40 [sage]
>1000
乞食のまま生涯を終える呪いかけときますね
 
 

12 :
>>11
998からの流れが見事

13 :
お前ら使わなくなったの?

14 :
最後の最後で50申し込んでおいてよかったわ。

15 :
前スレの最後の方で31日にauに発射してフラット解除できなかったっていってたものだが、
昨日、auの157から電話が別件であってフラット解除できないと案内されたことを訴えたら、
6月分は請求されるが7月分で返してもらえるった対応をしてもらえたよ
俺の中でauの株がすこーしだけ上がった
それでも最低だけどなw

16 :
>>15
7月分で返すってフラット使い続けるつもりかよ

17 :
>>15
なんでかけ直さなかったの?
俺も31日の夕方ギリギリ契約してすぐに157で解約したけど余裕だったぞ
担当者によって変わるって前から言われてなかったか

18 :
>>16
いんや、解除するよ
>>17
かけ直したけどなかなか繋がらなくて、もーいーやってなってしまったんよ

19 :
6月になってからスレの落ち込みようww
殆どau乞食だったんじゃないか

20 :
ふつう即日解除はできないと案内されるだろ?
電話解除できるのがラッキーなのにクレームとか無茶をする

21 :
bモバイルみんな使ってないん?
なんでいきなりこんな過疎ってもたん?

22 :
auはぶっちゃけ一番キライなキャリアだから無茶でもなんでもするよw

23 :
弾はあるけど飛ばす先がw
今だと茸もCB下がったから飛ばすには厳しいし
そうすると庭
林檎が蝶だが出来れば林檎0円がもっと増えればな

24 :
弾としての価値がなくなったな

25 :
iphone5買って弾なくなっちゃった。
次はどの弾を足せばいい?

26 :
bモバイル使ってるよ。U300、1GB定額、IDEOS。

27 :
>>25
bモバイル、プリもば 今はそれしかない。

28 :
>>27
ドコモが渋くなったのでBナンでいいだろ
5万預けて作りまくれ

29 :
渋くなったとはいえ、まだ枠があいてないんじゃないか

30 :
ポンツー使う人だったら枠が空いてる方が少ないだろ

31 :
>>28
auしか持ってない…

32 :
今、弾作ってもMNPのCB各社終了っていう話もあるから
庭の回線全部埋まってしまったら改悪しなくても作る意味ないかもな。
24日までに寝かせるために何個か作っておこうと思ったけど思いとどまって良かった

33 :
庭5S用に1個作って終わりだな
もうここを利用することは無いだろう

34 :
>>33
ここ以外にまともな弾はない

35 :
芋新規契約のほうが安いが一気に複数用意するのが難しいからな
どっちにしろ改悪後にポンツー弾作るようなマヌケはいねーだろw
プリモバと2in1と芋で上手いことやりくりするしかない

36 :
>>35
芋とか2in1とかあり得ないw
ブラックになるわw
現状ポンツーだけだわ

37 :
メインは法人名義でウィルコム使ってて、個人では先月末にb-mobileからiPhone5を2つMNPして本体は転売済です。
個人同一名義で短期(2〜3ヶ月)だと2回線まで、支払い実績次第で最大5回線まで契約可能との事ですが、たとえ毎月3円の支払いでも支払い実績になるのでしょうか?今さらに3つ弾を足す意味はありますか?

38 :
>>36
芋って使ったことないけど
半年以上たった弾1つでも即総合になるらしいじゃんw
ポンツーはそういうのがないのが最大の利点でもあり
今はそれしかないという感じになってしもうたけど・・・

39 :
芋はうちの近所だと美味しい案件がない

40 :
半年でもダメなん
でも芋なんてどうってことないか

41 :
>>37
iPhone5ってauだろ?auはMNPだったらいきなり5回線いけるが…
何回もやってるから間違いない

42 :
俺はCB無かったS22HT即i5に打った
ムシャクシャしてやった
後悔はしてない

43 :
芋の安値情報があまり出てこない

44 :
いやあみんな弾切れみたいで、庭案件買い放題になってるな

45 :
弾より枠じゃね

46 :
正解は両方無いだと思う

47 :
iPhone5で枠が埋まったな
一応まだ一枠余ってるが
あと、弾も一年前に仕込んだプリモバがあるのでこいつにはお世話にならんな

48 :
そんなに庭の一括0円CB付って今もあるんけ?

49 :
枠はあるが弾がない…

50 :
>>49
作ればいいじゃない

51 :
23日に駆け込み申請したmnp番号の有効期限が明日いっぱいまでだけどいい案件がないよ
mnp手数料が1050円上乗せになるけど今月末まで条件改善待った方がいいのだろうか

52 :
残念だがもう無いよ
今年の乞食祭りは終わり
来年の5S投げ売りまで待とう

53 :
そんなもん一攫千金とまではいわんがビッグ案件を狙うからそうなる
細かく稼ぐようにすればいいんじゃないの?

54 :
久しぶりに発行するよ
日曜日までに間に合わなければまた保留だな

55 :
予約番号申請しておいて正解
6月は第二週が狙い目だって言われてたしな
先月のi5一括0cb5k二本いってしまったのが悔やまれるw

56 :
改悪前ギリギリでMNP予約すませておいたんだけど忙しくて放置してた。
今週土日は案件ありそうなのでいこうと思って、さっき予約番号の期限を確認したら明日までだったよ。
これだと土日使えない(´д`)
予約キャンセルして明日までに番号取り直すなんて出来ないよね?

57 :
>>56
予約取り消しは出来る
番号発行は無理でしょ

58 :
計画性ない連中おおいな。
負け組なわけだ

59 :
>>57
取り消し出来る?my bmobileにはないよね?電話?

60 :
>>59
そう電話す

61 :
今日ポンツー契約して土日に間に合う?

62 :
キツいと思う

63 :
5S特需を狙って寝かせた方がいいのか
5が一括0のうちに発射した方がいいのか。

64 :
>>63
後者かなー
5Sが出たとしても、最初は高いし、品薄状態じゃない?

65 :
先月23日駆け込み申請したmnp番号だけど、今日からipone5一括0円フィーバーが始まってくれてぎりぎり使用期限に間に合ったw

66 :
値上げしてから申し込むようなバカはこのスレにはいないわな。

67 :
値上げしたからでも使い勝手はいいからいくらでもいるだろ
なぜか後に契約するやつを敵視してるようだけど

68 :
連発同時発射可能なのは結局ポンツーだけ
コスト上がったのは痛いがそれでも利益は出るから使い続けるしかない
1,2回線飛ばして3円維持とか言ってはしゃいでる俄にとってはもう用済みなのかもね

69 :
単に金銭的負担が以前に比べて増加しただけで
短期で発射したいMNP弾としてはまだまだ使えるしね…

70 :
プロ乞食だって大昔に回線既に全部埋まっているだろ

71 :
回線埋まってるとか俄丸出しだなw
埋まったら空けて預託積んでまた契約するんだよ
一括0円の庭林檎なんて3月から今週まででもう6セット目だ

72 :
木曜日番号予約して
金曜日発行された
土日に間に合ったわw

73 :
まあ値上げ前にがっつり契約してる奴が最強だな
いまさら契約しても自転車操業で買取も落ちて涙目よ

74 :
使い続けるしかないってw
ポンツーの奴隷かよ
まじ計画性ないやっちゃなあ
高値つかみとか愚の骨頂
そんなんだからいつまでも負け組なんだよな。
なにが使い続けるしかないだよ
まず働けカス

75 :
>>71
まだ埋まってないニワカか
何年あったと思ってんだよニワカ

76 :
そもそも枠埋まったとか寝言言ってる奴って本気で3円維持()で2年間寝かせるつもりなの?www

77 :
俄同士仲良くしろよカス

78 :
敵視と単にバカにされてる違いをわかってないやつがいるから、笑えるな
どう考えても値上げ前に大量に契約済ましてたやつより頭わるいわ

79 :
3月末に仕入れたポンツー弾を23日23時にmnp申請して、
mnp番号の期限切れ最終日の昨日(6/7)打てたのはラッキーだった

80 :
auもそのうち規制が入るかも知れないし、今月中にも5行った方がいいかも。
この間2回線分MNPしたけどあと二つ行けますよね?

81 :
縛り期間伸ばしてくれていいから安くならないかな

82 :
ならないでしょ。
高くても買うバカもいることだし。

83 :
>>80
auはMNPならウェルカム

84 :
このスレも一気に寂れたな

85 :
>>84
弾としての価値が値上げで薄れたからなー
あとはもう撃ったあとで補充する必要がないとかね

86 :
最後の改悪前に仕込んで
あとは時を待つだけ

87 :
寂しくなったね

88 :
早く元に戻してくれ

89 :
>>82
買うよ
バカとか言う君がバカなんだろうね

90 :
負け組が17kの弾買ったのか。
撃つのは値下がり必至のりんごかな?
まあ値上がり前に弾100いってた人からみたら笑い物だねw

91 :
BLがない弾だと思えばな
美男は一発撃ってるから怖くてこっち使ったわ

92 :
100とか俄だな

93 :
いまから買うバカいじるのはマジ楽しいわ

94 :
もうこれで作るなら芋で5回線いったほうがいいよな・・・

95 :
もうバカしかいなくなったな
プロはとっくに手仕舞いしてるし

96 :
俄が喚いてるw

97 :
>>94
芋でいきなり5回線作るのも意外と大変なんやで(´・ω・`)

98 :
やることなくなったから、まーた詐欺始めたぞ
日本通信「どんなLTEでも使えるルータ発売!」←Xiしか対応してないゴミでした @FSSanda @bmobile_jci
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371051133/

99 :
今日、15:58にMNP番号発行頼んだら、18:45に番号来た。仕事早杉w 
さすがMNP番号発行会社だな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part37 (100)
【次世代通信規格】LTE and Others 総合スレ56 (886)
b-mobile ビーモバイル 日本通信 その7 (171)
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part37 (100)
TCA ●携帯電話・PHS契約数Part1128● TCA (313)
【次世代通信規格】LTE and Others 総合スレ56 (886)
--log9.info------------------
統合失調症の薬とその副作用について (681)
【初診】初めての精神科・心療内科【Part49】 (703)
過去の後悔が頭から離れない (277)
【東京・板橋】松尾元気 という男【 主婦殺人事件】 (126)
【未診断】アスペルガー症候群かもしれない人1【自称】 (135)
難治性鬱にこそリタリンが必要 part3 (415)
いくしまクリニックについて語れや (130)
メジャートランキライザーは飲んだら最後 第2章 (448)
死にたいけど痛いのと苦しいのはいやだ その2 (710)
大分県の精神科・心療内科情報5 (370)
統合失調症 減薬スレ (176)
統合失調症を治そう!!その2 (753)
【炭酸】リーマス飲んでる人【リチウム】12 (821)
鹿児島の良い精神科・心療内科6 (912)
kyupin 2 (215)
■非定型うつ病 Part2■ (368)
--log55.com------------------
■幼稚園児を見守る親のスレ その126■
◆小学校低学年の親あつまれーpart151
今2人目以降妊娠中の人 集まれ! part52
極貧育児55
▲▽▲子供の名付け総合スレッド Part291▲▽▲
【保護者限定】偏差値50未満の中学受験★21
【反抗期】2歳〜3歳児の日常 Part135【成長】
【マンマ】離乳食Part100【オイシー】