1read 100read
2013年07月携帯・PHS119: 【Softbank】プリモバイル乞食専用スレ (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
非正規によるドコモの内情2 (169)
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part37 (100)
【UD終了BOINCへ】あなたのPCで難病撲滅4【WCG他】 (279)
【プレミアクラブ】ポイントについて語るスレ48【マイレージ】 (213)
docomo プラスXi割スレ 17 (138)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@携帯PHS板228 (652)

【Softbank】プリモバイル乞食専用スレ


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2013/06/29
ドゾー

2 :
2ゲット!

3 :
文鎮集めご苦労様です。

4 :
新スレおめ
絶対あきらめんで白ロム持ち込みでSIMだけ契約したるで

5 :
MNP彈

6 :
祭機種追加はよ(バンバン

7 :
アンケートの湯呑み来たやつはいるのかよ

8 :
you know me.

9 :
こっちの方が巡回楽だと思ったのに、、、
誰も居ないのか?

10 :
自分の現実を直視出来ない奴が多いんだよ

11 :
お断りされたから何も書くことないんだよw
早く契約させろ

12 :
mnpナンバー貰うのに、
店舗に行って1時間待たなきゃならないってのが面倒くさいんだけど、
なんかもっと簡単な方法ない?

13 :
それ土日の昼過ぎとか、混む時間に行ってるだけじゃね?
で無けりゃ軽く見られてるだけwww

14 :
マジレスすると10分くらいでいつも発行されたけどね

15 :
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/premobile.html

16 :
さすがに夜中開始はないかw

17 :
>>16
4機種は開始してるよ。

18 :
ごみはいらんw

19 :
821N以外は完売なのか知らないけど売り切れになった。
さっきまで普通に申し込めたからやはり完売か?

20 :
おまえらなんてこんなゴミ漁ってるの?

21 :
MNP現金バックでコストの2倍貰ってるからだろw

22 :
>>20
乞食だからさ!(キリィ
byシャア



23 :
 

24 :
 

25 :
何とか言えよ!

26 :
プリモバイル祭りは008Z以外は全部売り切れた。早過ぎる。

27 :
iPhone 5対決「初戦は勝ったな」……KDDI田中社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000044-rbb-sci
3社の競争比較という意味では、MNPが我々の事業環境、
競争環境を促す数字だと理解している。
そのMNPで12ヵ月連続1位というのは本当にうれしい。

何倍もの現金バックで釣ってるだけだけどなwww

28 :
CBがこういう状況では将来に期待して今弾を持つなら低コスト低リスクのプリモバイルに限るな。

29 :
その為のスレw

30 :
ちょwww
02Tに限って「だけ」発売日程公表してやがるw

31 :
「当日在庫分は終了となります」って変。いつ「なる」んだよ、無くなったのなら
「当日在庫分は終了いたしました」でしょ。

32 :
【乞食/無職出入禁止】〓SoftBank プリモバイル 140
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1350457784/

33 :
1ヶ月の通信費
[携帯電話] (8/12)ドル (SBM端末+ジャパンSIMカード 待ち受けメイン)
[固定電話]1680(NTT固定電話 @ビリング/Myビリング割引済み)
[ネット]1480(イーアクセスADSL12M)
────────
[合計]3160円+(8/12)ドル
ジャパンSIMカード
http://www.hanacell.com/japan/

34 :
だから携帯は近所の大都市で
真夏や年度末の3万バックセールで
小遣い貰って維持できるってのwww

35 :
乞食こいこい!

36 :
祭りのプリ届いた奴いる?
審査通ったのか落ちたのかクレジット会社からもメール粉医師どうなってんの?

37 :
>>36
写真サイズがデカすぎると確認できないらしい
小さいサイズで送り直したら受理された。

38 :
プリペイドは百円単位でカード作れ

39 :
通話料倍額→発信有効期間も二倍の120日、
通話料三倍→発信有効期間は半年、なんての欲しいな♪

40 :
>>36
とっくに届いてるよ。
メールが以下のように届きます。
1.申込み受付(注文確認)
2.商品発送手続き開始(審査通過)
3.出荷完了(伝票番号記載)
4.手続き完了
内容からして、2のメールが来たら審査通過だと思います。
3,4は同時に来ました。まだ届いてない方へ、参考までに。
クレジット決済で審査通ったのか確認したいなら、
利用枠・額の確認したらいいんじゃないの?
注文確定だと明細に挙がって無くても、枠が抑えられるから
利用可能額はそれだけ少なくなってますね。
それ以外の利用を把握していればだけど。

41 :

114 :非通知さん:2012/10/25(木) 16:13:20.41 ID:2qcbG0JI0
MNPやら転売やらでプリモバを普通に使わない人は

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1349553040/l50

42 :
3回線あるプリモバのひとつが来月自動解約になるけど、
さらに1回線減らさないと新しいプリモバ買えない(ノД`)

43 :

448:10/31(水) 18:14 Za4Tgn5a0 [sage]
SS 大型二種 大特
S 大型二輪
-----特殊技能の壁-----
A 普通二種
B 普通二輪
C 普通
-----男と女の壁----
D 普通(AT)小型二輪
E 原付


44 :
あーここは静かだ、免許の話は乞食にゃ不要だよ。
と言いつつ、その壁変だな
男と女の壁より、大人とガキの壁だそれ

45 :
008Zもなあ、チャージ分を使う当てさえあれば、悪くないんだけどなあ。
3GのWebを開放してくれんかなあ。
1日500円ぐらいで60日分とか。それなら週末ネット一年で使い切れる。

46 :
008Zだけか・・ 他はこないのか

47 :
スマホなんて30分も使えばパケ天でそ?
1日500円とか、禿げがやるはずがねえ

48 :
プリモバのガラケーでパケット通信がほしい。
100MB/1000円(30日)位で。

49 :
もう残高を寄付する方法はないんですか?
3000円をつるっぱげに献上するしかないの?

50 :
献上って
ほとんど無料で機種もらっといて酷いな
卑しい

51 :
>>50
× 機種
○ 端末

52 :
そりゃ日本人から巻き上げることしか考えてないだろ。

53 :
だから在日、チョン、チャンコロは相手にしたくない。

54 :

560:11/08(木) 01:31 quKIPmds0 [sage]
東工大の田口実って奴がぶらっくまん?
561:11/08(木) 02:07 7REeCdEH0 [sage]
>561
東工大じゃない!
東京工科大学 偏差値40のF欄大
就職口ないから学生時から乞食のインターンやってるんだろw
頭悪い奴って何やってもダメだっての典型だな


55 :
今ってプリペイド番号買わずにSIMだけもらうってできなくなっちゃったの?
番号だけ一個余ってるからSIMだけ欲しいんだけど

56 :
>>55
simのみ発行と同時に使えるようにチャージして欲しいのか?
それともsim発行手続きはするがチャージは不必要なのか?
いずれにせよ店によるだろ。
単純にsim発行してくれる店の方がすくないわ。
大抵は端末購入+sim発行+チャージはセットだ。

57 :
>>56
プリペイドの番号買わずにSIMだけ欲しいって意味です
昨日一個契約して、登録する前にPUKコード間違ってSIM受け付けなくなっっちゃいまして
SIM交換で二千円ぐらい取られるみたいだから、
別な使ってない端末でSIMだけもらってくれば気の買った番号で登録できるかなと思ったんですが
店によってはいけるとこ有りそうだしとりあえず今日行ってみます

58 :
>>57
空のSIMなんてくれるわけねーだろ、禿げ!!!!!!!!!!!111

59 :
俺ハゲだけど会社帰りただでSIMだけもらって来たよ
チャージ前の番号は持ってるからSIMだけくれって言ったら即OKだった
事前にサービスにメールで問い合わせたら三千円の番号は必ずセットで買わなきゃダメって返信来たんだけど
まあショップによるんだろうね

60 :
お正月祭りがくるはず

61 :
やってるじゃん

62 :
2こ確保

63 :
6,029円かよ

64 :
買ったけどチャージ5000円もいらんよな

65 :
942P終了

66 :
なんだ。
>>55はの言う番号って、お前らの想像してる番号と違うっぽいぞ。
言葉が不自由なようだ。

67 :
>>58が話通じてないだけだろ?
電話番号入ってないSIMを必要としてるなんてどう読んでも読み取れないけどな

68 :
 

 
MNP一括0円2機種+機種変でその場で現金キャッシュバック18万見つけたぞww
嘘と思う馬鹿がいるために証拠のPOP写真
お前ら悔しいだろww
どうせいつもの嫉妬コメントがくるんだろうなww
http://www.huproda.2ch-library.com.uploader.asia/image20121222hIv/lib102369254.jpg

 

69 :
>>68
絶叫してるやつ
見ない方がいいよ

70 :
>>67

71 :
プリモバ回線のMNP予約番号取りに行ったら転出料2100円のほかに解約料9975まで請求された。
もし、MNP不成立なら後日SB本体から銀行振込で返金になったんだって。
まあ、確かに解約料を引き落としできんから仕方ないのかも試練けどちょっと俺には困る。
一年、待って解約料かからなくなるまで待つかww

72 :
>>71
アフォ過ぎる…
今まで知らなかったのか?

73 :
ティーガイア系で契約後に渡された紙に「プリペイドからのMNPはCB対象外」って書いてあった。
契約前にちゃんと説明しろよ!

74 :
そういうリスクを潰すためにも自分からプリでもCBでるか確認すべきだったな。
Bモバ、Eモバ、プリ、美男、あたりは確認しとくべき。

75 :
MNP番号じゃ、プリかどうかなんてわからんだろw

76 :
さっき横浜市内のショップでpoしたら、mnpしなかったら2100円はぼっしゅーとって言われている。
んなバカなー。ホントに?って聞いたら、バックヤードに引っ込んでごめんなさいされた。

77 :
>>76
au nara bossyu sarerukedona

78 :
>>77
んなこたーない

79 :
もう1つの方に間違えた。プリモバ祭りで今日到着したX01SC愛知県奴出品している。

80 :
>>71
バカか?

81 :
>>66
PINコード間違ってブロックされたから
プリSIMを再発行してくれ、って話だろ?

他人様にアドバイスを仰ぐ態度じゃないな>>55
計算なら上手いレス師

82 :
>>78
auはあくまで予約番号発行費用だから発行したら2100円は戻さないよ
同日であればキャンセル手続きができるってだけ

83 :
>>82
公式にきちんと「転出時に」費用がかかると書かれてる
転出しない限り、永遠に「転出時」は来ない

84 :
>>83
ココはプリモバイルのスレなんで
比較対象のauもプリペイドのことだと思われ

85 :
スレッドにはsoftbankと書いてあるぞ。
softbankのプリペイドスレかと思った。
お邪魔しました〜。

86 :
来週早々に電話番号有効期限を迎えるプリモバが1台あるんだけど、
直前にMNP予約番号を発行してもらえば、そこからさらに15日間は
弾として使えるの?

87 :
>>86
いいえ。チャージをしないと、弾は死にます。

88 :
>>86
それは難しい命題だな
ポストペイドで言うとMNP番号発行した回線をMNPする前にそのまま解約したようなもんだ
から、多分電話番号有効期限オーバーで終了なような気がする
157でもショップでも絶対に答えられないか適当吹くだけだろうな
前に「着信可能期間360日間でフリーダイヤルへの発信は可能か?」
って質問10回したら見事に可能不可能が5対5に割れてもうた
しょうがないから自分でプリ作って60日待って環境作って試したよ。あいつらは何のため
に存在してるのか理解に苦しむ。定形事務処理とFAQ返答ぐらいしかできんのだろなあ

89 :
俺もそれは思った。
禿の事だから無効になると思う。
出て行く奴には冷たいからね。

90 :
auプリペイドってMNP番号発行同時に解約扱いってできる?
枠あける関係でできたら有難いんだけど

91 :
ティーガイア系ってどこよ?
ツイッターでよく宣伝してるような店にティーガイア系ある?

92 :
ありまくり気をつけて

93 :
>>91
山田の中に入ってる携帯電話コーナはティーガイアが多いんじゃないの?

94 :
新年早々、あけおめセールで最新機種MNP一括0円、機種変も一括0円、しかもMNPの場合1台につき45,000CB発見!

http://www.dotup.up_picture.www.uploader.asia/dotup.2013/01/01.org3797251.jpg   ←証拠

引き篭もりは外に出ないで、俺のようなリア充乞食ハンターを羨んでこの画像を見てるんだろうなww


 

95 :
>>94
新年早々グロましておめでとう。
今年もグロ画像はってがんばってんじゃねーぞ、この糞野郎。
震度家

96 :
じゃあティーガイアじゃないとこってどこよ?
テルルとかモバワンはどうなの?

97 :
ティーガイアは君の心の中にいる!

98 :
>>87-89
ありがとう。帰省中で
手頃な移転先が見つからず、
弾は捨てることにしました。
もっと早くから動くんだった…

99 :
1年以内だと解約金取られるようになった今では、
プリモバで儲けでないんじゃねえの?
5000円くらいでプリモバ作って、
3ヵ月後くらいに解約金1万円かかって、
MNP転出料・契約料で5000円くらいかかって、
キャッシュバックもらえるまでに2万円くらいかかるんだろ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo 総合質問スレ★274 (132)
MNPキャッシュバック総合26乞目 (872)
【Softbank】プリモバイル乞食専用スレ (552)
ソフトバンクのインチキ臭さは異常 (104)
MNPキャッシュバック総合26乞目 (872)
ドコモ★サムスン推し修正の可能性★kの法則 (303)
--log9.info------------------
【偽りの】ドキドキ!プリキュアアンチスレ20【美しさは正義】 (314)
断裁分離のクライムエッジ 鋏7本目 (619)
進撃の巨人 89体目 (503)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 オフ会240回目 (563)
ハヤテのごとく!Cuties 執事生活204日目 (910)
きんいろモザイク part3 (150)
【MLP】マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜 part5 (486)
恋愛ラボ LOVE LAB 恋愛相談5件目 (609)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち5日目 (549)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 56枚目 (250)
ポケットモンスターベストウイッシュ 216【シーズン2】 (470)
デュエル・マスターズ総合 ビクトリー17マナ (743)
アイカツ! -アイドルカツドウ!- アンチスレ (431)
這いよれ!ニャル子さんW SAN値-87 (824)
【化物語】<物語>シリーズ セカンドシーズン第458話【猫物語(白)】 (110)
【5期】 頭文字D Fifth Stage Part2 【補助輪先輩】 (955)
--log55.com------------------
【STAP細胞】小保方晴子「生きることにもう迷いはありません」
【宇宙】暗黒物質ない銀河、6500万光年先で「ありえない」発見「DF2」銀河[03/29]
【心理学】日本人の「メンタルが弱い」のはなぜか?[02/01]
【医療】砂糖を抗生物質の代わりに使用して傷口を治療可能だとする研究結果[04/02]
【物理】京大、ミクロな情報量を計算する幾何学的公式を発見「重力理論の宇宙は、量子ビットの集合体と見なせる」
【話題】「博士」の末は…就職難 かつては名誉、変わりゆく境遇[04/23]
【脳科学】マインド・アップロードは可能?──MITを巻き込み世界的権威が真っ二つ[04/23]
【人類学】ネアンデルタール人消滅の謎を解くヒントは脳にある[04/27]