1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム64: ダービーゲート Part01 (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クリスタル◆コンクエスト 私怨・晒しスレPart7 (769)
戦場のヴァルキュリアDUEL質問スレ Part5 (587)
【妄想】ダービーマスター チラ裏スレ【暴走】 (209)
Prime MS Tactics (730)
新村ゲー トラビアン4 Travian JP3 10村目 (117)
ブラウザ キングダムライジング 総合スレッドpart2 (521)

ダービーゲート Part01


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/12
ダービーゲートは牧場主馬主となったプレイヤーが競走馬や所属する騎手調教師を育てながら
重賞タイトル各種ランキング制覇を目指す競走馬育成シミュレーションゲームです
またダービーゲートはブラウザゲームですのでインストールなど一切不要
ブラウザが閲覧できる環境ならいつでもどこでも気軽に馬主ライフを楽しむことが出来ます
公式:http://derby-gate.jp/
wiki:http://www57.atwiki.jp/derby-gate/
前スレ
【休止】ダービーマスター Part39【詐欺】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1300368363/

2 :
Part01てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :
おつ

4 :
一乙
だが01の間にサービス終わっても驚かないレベル

5 :
1CPは何ダビゲーコインか教えてくらはい

6 :
・有料強化馬具使えば比較的楽に勝てる
・馬券バグ(極端すぎる配当低下 

7 :
招待コード
f1ahe2x4

8 :
>>5
40CP=500コイン
85CP=1000コイン
180CP=2000コイン
275CP=3000コイン
500CP=5000コイン
1080CP=10000コイン

9 :
>>8
ありがと
やっぱ高いな

10 :
9月1週(22:00)レース開催中w
既出走馬の全成績の表示が0戦0勝になってます

11 :
終わらない9月1週

12 :
まさか早くも次の年末の更新で2時間超えフリーズ突入か?

13 :
昨日というか今日の”30日2時のレース開催における障害につきまして”
と同じ雰囲気がしてまいりましたw

14 :
よくこんな状態で正式サービス開始したなw

15 :
メンテに入りましたw

16 :
β版の時のほうがマシだったんじゃねw

17 :
こんなありさまで1枚4000円のカード販売してんじゃねーよw

18 :
酷すぎる、CP設定高すぎだし
期待してたけど残念だな

19 :
真面目にこれ課金する人おるんか?

20 :
この有様だからあの値段なんだろ

21 :
おなじブラウザのオーナーズホースは、ディープインパクトが大体3000円前後。
(カードを購入して、裏のコードを入力するタイプなのでオークションで取引される。)
なんか、ダービーゲートの課金具合が1桁違う・・・。

22 :
俺もデータとか豊富で期待してたんだけどな。
あまり集客見込めないから値段設定がめちゃくちゃになったんかな

23 :
5〜6000円なら突っ込んでいいと思ってたのにやめるわ

24 :
>ただいまメンテナンスを行なっております。
>終了までお待ち下さいますようお願いいたします。
>「ダービーゲート」運営事務局

なにこれ
また始まったの

25 :
もうアルトプラスとかいうところはダメだな

26 :
>>24
そういうことですw

27 :
あ・・・ALTPLUS

28 :
3時半なのにまだメンテ中

29 :
逃げたか?

30 :
今日出走登録できねえじゃねえか

31 :
まだメンテなのかよ

32 :
え?1週間持たず終了? 
メンテナンス画面もテキストのみとか・・・商用サービスとは思えないな

33 :
ブラゲーってほんと不親切な運営ばかりだよな
メンテの進捗具合もないとか
まじで逃げてるのかも知れん

34 :
いっそのこと、
@データ全部クリアして
A課金設定を/10に
Bそして運営土下座で再開
がいいと思うのだが

35 :
[7/1 11:00追記]
メンテナンスが長時間に渡り誠に申し訳ございません。
メンテナンス終了後、全ユーザ様にはメールにて再開の旨お知らせさせていただきます。

これはまじでだめかもわからんね・・・

36 :
>>34が現実味を帯びできたな・・・。

37 :
キラキラが足りない

38 :
合わせ馬するのに500円ってまじありえんからなw
50円でちょうどいいと思う

39 :
終了ですか
了解です            メ

40 :
なんでこんな会社の株価が1日で15%上がってんだよwwwwwwwwwwwwww
なんかメッチャきな臭いなwwwwwwwwwwwwwww
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3672.t&ct=b

41 :
>ただいまメンテナンスを行なっております。
>終了までお待ち下さいますようお願いいたします。
>「ダービーゲート」運営事務局
一生メンテやってろ ぼけ

42 :
[7/1 11:00追記]
メンテナンスが長時間に渡り誠に申し訳ございません。
メンテナンス終了後、全ユーザ様にはメールにて再開の旨お知らせさせていただきます。

これはまじでだめねw

43 :
>>40
アベノミクス()+収益が上がってたので新興部門への投機が押し寄せて1回無駄に上がって
それが時間が経つにつれて評価材料が乏しいことに気がつかれてジリ貧、
その下降線が本来の評価を下回ったと思われたところでまた投機買いされてるのが
その瞬間みたいだな、要するに相場師が最後に買った奴が負けのチキンレース中
こうなると注目以外の業績は関係なしなんだよな

44 :
もうインデックスみたいになっちゃいな

45 :
メンテ終わってる

46 :
何事もなかったように始まったな

47 :
あれ、これ馬主会の他の馬主の騎手に依頼するのはなんか条件ある?
まだ選択にでてこないんだけど

48 :
お詫び50CPキターーーー・・・・・・

49 :
今始めたばかりだが、最初にもらえる繁殖牝馬 地方馬でオワタ・・・

50 :
>>47
馬主会のメンバーに
騎手の設定で”馬主会メンバーの騎乗依頼”を”受ける”に
設定してもらわないとダメ

51 :
これ、また固まるぜ。
1)まず、レースが騎手の報告しかきてない。
2)セリで負けたときの落札金のバックがない。
3)収支報告がこない。

52 :
レースバランスに関しては結構いい感じになったかな
セントライト記念ですごい人気の馬が逃げ切ったりもしてるし

53 :
>>51
収支報告でセリ失敗分として帰ってきたぞ

54 :
秘書可愛いね
てかセリ、C評価がなんであんなに人気があるんだw
配合見てもさっぱりだし

55 :
クエスト用じゃね?

56 :
初勝利が遠い

57 :
初期馬補正ってまだあるの?

58 :
補正あったとして芝○ダート×だった俺の初期馬はどれだけゴミなのだろう
当然勝てず3歳未勝利戦終わっちまった、格上挑戦でも勝てないなこれは

59 :
初期馬として三歳夏に晩成馬を貰った俺も当然格上挑戦する

60 :
たぶん実際の実力馬はダビマス時代廃だった連中が根こそぎサルベージしてるから
初期馬補正付き駄馬<<<<買われていった馬って感じになってると思うわ
開始数時間後に始めたデータでもう3択にD評価しか出てこない有様だったもの

61 :
セリの開始値200万ぐらいの牝馬に
1000万ぐらいつけても落とせなかった
セリの最低値安すぎだろ

62 :
ケープクロスの大が消えてる代わりにシーザスターズに大がついてるな
安かったから思わず買ってしまったわ
配合的に使えるかは知らんが

63 :
風見愛華ちゃん最高
服装もっと増やしてほしい

64 :
>>63
いよぉ、ロリコン仲間

65 :
風見 愛華「4、5月はお馬さんの生産シーズンなのです、計画的に配合ができるように...」
まてないよぉ

66 :
蝦蟇「カード種牡馬で種付けすればいいだろ課金しろよ」

67 :
毎日1枚ペースぐらいでカード欲しいわー
強い馬生まれなくて破産してゲームオーバーがもう見えてきてる

68 :
ああ、そうかデイリークエストがあるんだね、それで安い馬に手出してるのか把握。
デイリークエ9つクリアで1000万もらえるのはでかいな、まあ今全頭放牧中なんですが・・・

69 :
日ごろよりダービーゲートをお楽しみいただき、ありがとうございます。
本日10:30より12:00までの間、競走馬の戦績が反映されない不具合解消のため、メンテナンスを行います。
メンテナンス中は、ゲームサーバに接続いただくことができなくなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程をよろしくお願いいたします。
引き続き、ダービーゲートをよろしくお願い致します。

70 :
まーた戦績なくなってんぞ

71 :
運営「1時間半じゃあ戦績バグ直せないよ♪よかったら極ガチャ回してね♪」

72 :
もう馬券じゃ稼げないな

73 :
年越しの時間だああああああああ

74 :
またメンテか・・・
無理です、ごめんなさい  はいつだ?w

75 :
このありさまでよく始めようと思ったな

76 :
ダービーマスター時代でも詰まるまではプレー出来た
まさかの劣化である

77 :
やっぱり年次更新でやらかしたか、まぁ想定内

78 :
緊急メンテの終了時刻が書いてない・・・不安だなー
システム不具合なければいいゲームなんだけどなー

79 :
まじひくわ〜〜〜♪
メンテばっかり
まじひくわ〜〜〜♪

80 :
今ちょっとネットしてたらこのゲームの広告が出ててワラタ
こんなメンテゲーの広告出すとかオルトプラスさん強気やな

81 :
メンテ画面にキラキラが足りない

82 :
1月1週で止まってますやん
結局また年越せなかっただけですやん
これリセットくるんちゃう?

83 :
一年限定仮想馬主体験なら昔のウイポより短いな

84 :
お、終わらねー

85 :
βテストとは何だったのか

86 :
折角ガチャ回そうとウェブマネー買って来たのに

87 :
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _    またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

88 :
今って正式?

89 :
もしかして今日中に終わらないのか?

90 :
まだメンテ終わってないんだw せめて終了予定時刻くらい書いて欲しいな。

91 :
俺ついに今日の昼に経験値2倍になる奴と馬カード1枚引いたわ
これだけで1100円。客単価高過ぎだろう
というかメンテ長いと俺のアイテム効果削られるんだけどなんの補償もしないのかな
チケット2枚ぐらいくれよ

92 :
おっメンテ終わった 今のうちに2歳登録しとこ

93 :
お詫びにレアチケ1枚とボーナスチケット1枚来てる

94 :
「レーススタート!」押しても「少々お待ちください」画面から進まないんだけど
何を直したのよ

95 :
あれ、当歳馬が年をとると2歳だよね?
メンテ明けて、今年入厩した仔が4歳になってるんだが、俺何か違うゲームしてるのかな・・・

96 :
>>95
良かったじゃん
どうせそんな駄馬レース出すだけ無駄だろう

97 :
>>95
昭和かよwwwww

98 :
β時に1歳馬入札して年またいで落札すると入厩が3歳まで延びることあったけど4歳とかメンテ影響?

99 :
>>96
駄馬かもしれないけど、どうせなら2歳から走らせてあげたいじゃないw
>>97
分かってしまうところに自分の年齢を感じる・・・w
>>98
βのとき、その現象にも遭遇したなぁ
メンテ前は普通に2歳ってなってたから、長期メンテのときに何かあったんだと思う
まだまだ不具合が色々と出てきそうだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「汝は人狼なりや?」るる鯖16日目 (605)
【アメーバピグ】釣りスレ 76ヒット目 (295)
【5-8鯖】戦国IXA Part22【5期】(※晴ポル糞豚) (206)
【カフェ】GOOD GAME STUDIOS系【ファッション】 (311)
ブラウザ三国志スキン2【恋姫スキン】 (611)
フットボールオールスターズ2013 J.LEAGUE Part15 (465)
--log9.info------------------
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜 200隻目 (701)
SDガンダムオペレーションズ part319 (989)
【ワールド25-28】戦国IXA【その4】 (405)
【PFL】Panini Football League Part9 (355)
【伊集院】アメーバ ピグカフェ 47コンボ【ぜんぶ】 (707)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part414 (120)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン part398 (512)
式姫の庭 part12 (306)
千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part5 (696)
【猫ゲー】のぶニャがの野望251NP (133)
鬼武者Soul 総合スレ Part230 (548)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 15 (128)
戦場のヴァルキュリアDUEL Part352 (451)
【OCN】 人生ゲームTown2【無料版】 (262)
【ハンゲ】Toy PLANET-トイ・プラネット- 第18惑星 (565)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part6【統合25〜32】 (224)
--log55.com------------------
【悲報】中2の姉が9歳の弟とセックスして妊娠→帝王切開で出産
ももクロ1年4か月ぶりのシングル今週発売!ハードル決めるぞ
オリラジ中田「日韓関係は日本が悪い」➡ネトウヨ突撃www
■ 金澤朋子・植村あかり ■ 『AI・DOLプロジェクト』【第22回】 究極の地震対策!!震度7で揺れない家!? ■ ナレーション道重さゆみ ■
【速報】鈴木愛理が反原発を公言
【カントリー・ガールズ/モーニング娘。'19】 森戸知沙希ちゃんが可愛い!Part283 【ちぃちゃん】
トランプ「なんでムンみたいなやつが大統領になったんだ?」
【画像】『JKミスコン2019』47都道府県の代表が決定、和歌山の一強になってしまう