1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム72: リングドリーム総合 第32試合 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブラウザ三国志スキン2【恋姫スキン】 (611)
【4鯖】ブラウザ一騎当千 爆R争覇伝★8 (877)
【三国志〜天下乱舞〜】part2 (227)
魔法少女まどマギオンライン仲間募集スレ4契約目 (266)
【潜水艦ゲーム】DEEPOLIS ディーポリス (421)
【農園生活】アメーバ ピグライフ 559期目 (1001)

リングドリーム総合 第32試合


1 :2013/07/03 〜 最終レス :Over
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixiにてサービス開始
■公式サイト
Yahoo!モバゲー版
http://www.success-corp.co.jp/software/yahoombg/ringdream/
http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/detail
mixiゲーム版
http://www.success-corp.co.jp/software/mixiapp/ringdream/
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://www.success-corp.co.jp/blog/ringdream/
■『リング☆ドリーム〜女子プロレス大戦〜』特集ページ - 電撃オンライン
http://news.dengeki.com//pr/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
ジャスティス X https://twitter.com/Ring_Justice_X
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
■前スレ 
リングドリーム総合 第30試合
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1371874088/
wiki
ttp://ringdream.wiki.fc2.com/
ttp://ringdreamsocial.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
次スレは>>950 居なければ>>970
初心者用まとめ】(2013.05.10現在版)
壱「取り敢えず兵庫までひた走れ、その間のステは全部行動に突っ込め」
弐「公式のトピでフレンド募集しろ、埋まったら必要な分だけ攻撃あげろ、目安は60−75(15の倍数)だ」
参「最初の街を走ったら初期VRの2枚目が手に入るがそれは罠だ!決して過信してはいけない愛でるだけにしろ」
四「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーは半額セールの時にまとめて買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「友情が貯まらず、強化ができないと嘆いてる奴は静岡をひた走れNのカードが山程手に入る」
※育成は二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
  ストーリーのボスはエースの能力値
  強豪は「エースの攻撃防御の合計+攻撃デッキの攻撃+防御デッキの防御」で計算されます

2 :
>>1
修正
リングドリーム総合 第31試合
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1371874088/

3 :
>>1

4 :
リングドリーム。これはまた懐かしいものを取り扱ったゲームがあるんだな。
ソニックキャットさんは今回もまたできちゃった結婚するんだろうか。

5 :
マジで!?
人妻レスラーのテディキャット堀と間違えてるとかじゃなくて

6 :
普通に考えたら木曜14時メンテまで前半だから木曜0時にデイリークエ切り替わって、
14時までにクエ終わらせれば、今までP取りこぼさずにきてる奴ならハロインさんゲットできるって寸法だよな?
な?

7 :
素直にスプレーふけってことじゃない?
今日の幽撃隊無限湧きを除くと、ポイント設定的に忍まででピッタリだし。

8 :
>>7
ん?スプレー吹かんでも幽撃隊から1pとれば明日のデイリーでハロイン行けるやろ?

9 :
>>1
乙〜

10 :
>>1
アイドルだって乙するですよ!

11 :
>>1
おつー
>>6
今夜クエ更新されると仮定してだけど
8日目は後半初日でもあるから
メンテ前にクリアしちゃうと後半のポイントが減る可能性があるけどな
まぁVRは簡単にくれないと思うからメンテ後に8日目開始だと推測するけど
どの道不明だからメンテ情報まで待機

12 :
スプレー使ってもガチャ回すより安上がりだからなー

13 :
[メンテナンス実施期間]
2013年7月4日(木)14:00 〜 2013年7月4日(木)17:00

[イベント補足事項]
現在、開催されているイベントの補足を記載いたします。
・デイリークエスト、強豪レスラーは7/4(木)0:00に切り替わります。
 また、7/4(木)メンテナンス完了後の後半戦開始時にも切り替わります。
・7/4(木)メンテナンス後の後半戦は、
 強豪レスラー、デイリークエスト、特設スカウト共に
 毎日5:00に切り替わりますのでご注意ください。
・デイリーptはメンテナンスでリセットされません。
 前半終了時点の総ptから引き続き集めることができます。

14 :
って事でLv6以降の幽撃は放置っと。

15 :
デイリーpt報酬は変わらんのだろうか?
キズナプラスとかファイナルとか今のところは余ってるから必要無いんだが…

16 :
もうスプレー使っちゃたよ。
返してよ。
ポイントも返すから。

17 :
戯れに大森妙子を箱から出してしまったんだが、水星と逆程度の攻撃型っぽいね。☆1(1780/1180.)(+138/+92)

18 :
やっぱ0時リセットはただミスっただけだったんだなw
つか今日のポイント2ptずつにしてくれてりゃ夜中まで起きてなくて済んだんだがなぁ。

19 :
さすがにpt報酬の追加はあると思うけどなぁ。

20 :
30ptまでの報酬を今更変える訳にはイカンし、追加は無いんじゃないかな。
30pt以降追加するとしたら後半pt収得率を倍ぐらいにしないとスプレー吸ってpt稼いだプレイヤーの暴動が起きるw

21 :
後半戦のタイミングからでも水星レアップ対応してくれんかなあ。☆4×3枚になってしまった。

22 :
ボスの体力ゼロにしても勝てないんだけど何で?

23 :
>>13
また最後わかりにくいことを・・・
前のイベント説明かなんかに
※景品は前半戦のみのものです
とか書いてあったよな?
今回最後の書き方だと後半でもポイント貯めたら前半の景品取れるように思えるけどええのか?

24 :
 ★後半戦用にデイリーptで獲得できる報酬が追加となります。
 ★デイリーptはメンテナンスでリセットされません。
  後半戦は、前半終了時点の総デイリーptから引き続き集めることができます。

>>20
ウルトラゴミバカ
今までのイベからいって後半報酬が旨いに決まってんだろRks
つまり30pt稼いでも無駄ではないということだ
前半ptと切り離さずに前半で稼いだptに加算されていくわけ
わかるかド低脳、バカには発言権ないから以後発言しないように

25 :
1コ前のイベント情報見逃してたわ。
>24
ばかってゆーほうがばかなんだぞ。おまえなんかきらいだあっちいけ。

26 :
後半戦報酬は何かねー。ここで雫とかジュエリーズ来たら笑うけど。
そして知らないうちにクレオパトラを餌にしていた。まぁ海女子さんが居れば良いや。

27 :
串の14番は香田5枚に青鬼3枚であってる?
なんかバランス悪い

28 :
>>27
合ってるよー

29 :
それにしても妙さん酷かったなあ
会社から見てどーしよーもねー奴だから
凹られてマネージャーの所で勉強し直せって事なんだろうけど
明日からも来なくて良いから男装執事喫茶でバイトして来いって感じだ

30 :
今までで1番キラーカードの恩恵が無いイベントだったな・・・

31 :
むつみと十両さんと中津井ちゃんリデザか
イベント登場組は全員あるんかねぇ

32 :
>>30
ポイント報酬がしょぼすぎたからな。強豪の報酬も少なかったし。
後半はどうなるかねー。

33 :
今日たくさん幽擊隊を狩った人が勝ち組になるのか否か
追加報酬を隠すとはなかなかアコギなことやるなあ
インフレが半端ないし
まあ目玉報酬は弱いVR一枚とかかなあ

34 :
ロイドとかお米とかいたからなぁ
ここの運営は報酬の強さが読めない

35 :
今日はVR諦めて後半様子見がいいだろうな

36 :
むつみんもリデザでますますフラフラ内におけるさわちゃんの影薄度合いが(´;ω;`)

37 :
>>35
後半の報酬が強キャラだったら日高一派を繰り返し倒さなければならないという地獄が待ってるのぜ

38 :
冷静に考えれば欲しがるような強カード出すなら前半から宣伝してるよなw

39 :
もう日高の件忘れたのか馬鹿

40 :
あれは元々馬鹿みたいな設定の強豪倒すイベントで前半からシャドウだから当然だった
今回のはpt稼ぎだぜ・・・

41 :
ドリームガチャURに特別枠で3人も追加されるんだ 
1人くらいPT厳しい設定にして報酬でもおかしくはない

42 :
なんも当然じゃないな
告知もされてないし
前半のシャドウですらきついって言われてたのに
後半で日高クラス投入パターンなんて誰が予想できたんですかねぇ┐(´д`)┌

43 :
ワンチャン報酬あったとしてもダブってないVRだったら肥やしにしかならんのが困るところだな

44 :
>>42
当然のごとくスレで予想されてたわ

45 :
>>40
日高の件ってなんだっけ?
>>41
でもスプレー使いまくって被らないUR一枚もらっても微妙だよな
幽ゲキ隊狩るなら5の倍数だけ狩らないと意味ないんだな
インフレ半端ないのに

46 :
お前の脳内ソースはいいんだよ
予想されてた時のスレ書いてみろ低脳

47 :
>>45
億単位のHPの強豪倒すイベ

48 :
さわったらアカン奴だったなすまん

49 :
>>45
いやでもあの子達は次のイベントのキラーカードになる可能性が

50 :
通じてるんだからスゲーよな
凶獣とか正規軍で報酬がVR滝沢の話らしいぞ

51 :
俺も何のことかわからなかったがたぶん強いキャラと勘違いしてるだろうから翻訳した

52 :
お決まりの逃げ口上wwwww
だっせぇにも程がある
脳内ソース指摘されてファビョるks
まぁこいつが無課金乞食なのは確定してるけどな
上位課金者はウダウダいわずにぶん回すからな
むしろきてくれってなもんだ
予想の時点でケチつけてるゴミは乞食だってはっきりわかんだね

53 :
もう相手にされてないんだからそんなに頑張るなよ

54 :
いんこ、ロイド、クラウディアあたりは7.11にも絡んで来そうだなー

55 :
ナイトメアと因縁があるはずのマーズがまだFWWW絡みのシナリオに関ってないな

56 :
テキストでの絡みはD&Dよりニチアサの方が強かったなあ
・・・コラボの時の英雄クロニクルだけど
リンドリよりあっちの方がマイクしてたのはどういうことよサクセス・・・!

57 :
>>49
ランキング形式イベントで麗雫の時の雪女みたいなキラーカード特典だったら
ランカーにとっては確かにでかいよな
幽ゲキ隊が残ってる時間って30分だけだから
インフレすごいし狩れる数の最大数ってそんないかないな
レベル30ぐらいが限界か?

58 :
そういやマーズまだシナリオ未登場か

59 :
ほんのちょっと会話で触れられてたのは覚えてる。
鈴森や野々原みたいな若手が自分を超えるのが楽しみとかなんとか

60 :
マーズ高評価なんだよな
まだ威厳不足感があるんだけど
ヴァンプさまも今回の騒動で威厳が上がるかな?

61 :
移籍で6になりそうだと妹ちゃん

62 :
おにぎり4枚残ってるのでも育てるかあのなんとかっていう長身長の奴育てるか
どちらにしてもVRは手を出せないな

63 :
日本語で頼む。
幽撃隊で1p稼いでおくべきだろうか・・

64 :
クエスト昨日と同じじゃねーですかw

65 :
度重なるミスで本来無い筈だった前半8回目のデイリーを入れるしかなくなったんだろ
前半戦で8試合発表してたり色々疲れてるんだ

66 :
そーだなw クエスト0:00更新がミスだった可能性が更に高くなったw

67 :
ヤフモバ版はちゃんと変わるのに
ミクシィ版はメンテ終了後まで当日のレスラーと戦えないとか…
ミクシィ版の7月9日が無い不具合の方が問題ですけど

68 :
7/4 00:00 デイリー&強豪Lv切り替え
7/4 05:00 ボス切り替え(今日はウルフ金森)
7/4 14:00 メンテ開始
7/4 17 :00 デイリー&強豪Lv切り替え(ボスはウルフ金森のまま)
7/5 05:00 デイリー&強豪Lv&ボス切り替え(以降毎日同じ)
こういう理解でよいのだろうか
今日のボス切り替えのタイミングがちょっと自信ない

69 :
>>67.68
5時になりゃハッキリするけどウルフはメンテ後だと俺は思ってるよ
7/4から後半戦って書いてあるっしょ
後半戦=メンテ後
串の9日は単なるミスだから明日にでも修正されるんじゃね?
時間は短くなるけどその分消費軽目が従来傾向だった筈

70 :
あー、やっぱ普段のイベと同じで「メンテ日のボス切り替えはメンテ後」の原則かねぇ

71 :
(1)J2横浜FCのFW三浦知良(46)が3日、栃木戦に先発し、開始16秒に今季初ゴールとなる先制弾を決めた。
--------------
(2)C大阪は3日、元日本代表DF茂庭照幸(31)が2日に右足関節軟骨損傷の手術を受け、全治2カ月と診断されたと発表した。
--------------
(3)なでしこリーグの浦和は3日、神戸慎太郎コーチ(44)が監督代行に就任したと発表。手塚貴子前監督(42)が6月に辞任。
--------------
(4)J2鳥取は3日、FW永里源気(27)に第3子の次女が1日に誕生したことを発表した。「今まで以上に責任感を持ちたい」と。
--------------
(5)FC東京は3日、慶大のMF武藤嘉紀(21)を特別指定選手として受け入れると発表した。武藤はFC東京の下部組織出身。

72 :
すいません誤爆しましたorz

73 :
最後のチャンスとばかりに福袋を買い足したけど、欲張るもんじゃないね。
初日に買っていい結果だったんで今回も期待したが、ラッキーはそう続かなかった。

74 :
>>73
なんという俺
引き際が肝心だ…

75 :
友情結構回したけど限定のハイレアでなかったな
そこそこ搾ってるんかな

76 :
特に絞られてる印象はなかったな
ふつうのHRと同じ位出たと思うがな

77 :
普通のHRと同じくらいなら全然出ないな
狙って1キャラ出すのはかなりきつい

78 :
なんだこれ?
今日はデイリークエと強豪はリセットされてるけど、巡業エリアは5時に切り替わらずに晩のままなんだなw
ボス戦なしかよ。ウルフ金森はメンテ後からかw
なんだかどんどんいい加減な対応になっていくな。やる気なくなったのかね

79 :
そこは普通に順当な措置だと思うがな
出だしでこけた感は否めないが、メンテ前に後半戦のボスが出てきたりするほうがgdgd感が強い

80 :
次回からでもいいから日替わりイベントは時間単位で事前に告知しといて欲しい。
イベント更新メンテのタイミングなのか、毎日5:00のタイミングなのか。
リンドリの運営ならやってくれるだろう。

81 :
水星さん全部で9枚手に入ったけど、あんま嬉しくないわ。まだ普通のSRのほうがいい。

82 :
水星さんはメンテ後にレアップ対象追加ってサプライズがあるんだよ。
リンドリの運営ならやってくれるだろう。

83 :
ところで後半のデイリーpt報酬は30↑からスタートなのかい?
オレは今21ptなんだけど、30pt稼ぐまでは報酬が無いって事?
それとも、後半も1ptから報酬が設定されてて、21ptまでの報酬を最初にまとめて貰えるとか?
なんかワケワカメになってきた(´・ω・`)

84 :
イベントのポイントは運営のさじ加減次第だなー。この運営は開始前にきっちり
告知出してくることのほうが少ないからな。メンテ終わってから告知がいつものパターン
スタダしないと致命的になることもあるけど、あんまり期待せずに気長に待ったほうがいいよ

85 :
>★後半戦用にデイリーptで獲得できる報酬が追加となります。
これはこう解釈すればいいのか?
前半戦用のデイリーpt報酬リストはそのまま継続で30ptまではそのまま貰える。
後半戦用はそれに追加されたリスト

86 :
14番勝負の興行カレンダーは前後半ひとまとめで後半には?を入れててそれ埋めればイベント通して使えるフォーマット。
でもデイリーpt報酬リストは前半のみ、けどこのリストは追加されて後半も有効ですよって事か。それなら?入れればいいのに。
この辺の統一性の無さがややこしいんだよ今の運営は。
いや愚痴だけど。

87 :
追加される報酬は当然、ハロウィンVR以上なんだろうけど、それってなんだろな?

88 :
>>82
それサプライズじゃなくて嫌がらせの部類だな

89 :
>>86
後半戦前にその?までポイント届く奴が出てきたらどうするん?

90 :
4倍設定があるからレアップさせなかったとも考えるから
イベント終わったらレアップできる可能性は高いと思う

91 :
>89
前半戦の獲得ptの上限は30として「繰り返し可」⇒「クリア」になるとかやり方は色々あると思う。
累積pt方式だったら最初から後半分も報酬決めて開示しとくのが一番スッキリしたような気もするんだよね。
やってみないと気づかないってのも分かるんだけど、…って感じで愚痴レベルなのだ。

92 :
なんかうぜーのが湧いてんなー
この運営すごいよくやってると思うけどな
普通は基盤になるイベ2〜3個を延々使いまわして新イベお願いを半年言い続けて
やっとでるかでないかレベル
新しいプログラム書いたらエラー多くなるしユーザーも金使うタイミングかどうか迷うだけでメリットないんだがな
できるだけユーザーの期待に応えようとしてるな
それをただ待てばいいだけのものを愚痴るクソユーザーにはなりたくねぇな
運営さ〜んイベ毎にテキスト作るだけでも別げにはないし同じイベ2〜3個使いまわすだけでいいよ
頑張ってもそれ以上求められるだけだからね

93 :
・デイリークエスト、強豪レスラーは7/4(木)0:00に切り替わります。
 また、7/4(木)メンテナンス完了後の後半戦開始時にも切り替わります。
攻略中のデイリークエストも
メンテ後にリセットされちゃうのかな?
後一人倒すとクリアなのに
 

94 :
福袋、駆け込みで2袋追加して失敗。
よくある…というか監視されてるというか…
合計12袋、240枚でURは3枚…普通よりややましというところか。
ただ、西田と雪女なのでデッキ漏れの見込み…またキラー化して…

95 :
更新時間ミスった補填のデイリー1回追加は良い判断だったと思うけど
※デイリーポイントの報酬は前半戦のものとなります。

※デイリーptはメンテナンスでリセットされません。
前半終了時点の総ptから引き続き集めることができます。
を合わせると意味がわからない 
1行目を反故するか30Pまでは景品無しにするか

96 :
後半は一回で貰えるポイントが二桁になるんじゃねw

97 :
>92
愚痴に付き合ってくれてるお前さんも、きっと誰かからうぜーって思われてるぞw
オレもここの運営は好きだよ。ユーザーに対する気配りが半端ない。

98 :
★一部の強豪はLvが上がっても体力が上昇しません。
 最終日の朝5:00は特設スカウトは切り替わりません。

99 :
前半よりもスプレー売れるといいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコニコアプリ】桃色大戦ぱいろん・生 40杯目 (105)
【31+32鯖】戦国IXA part6【専用】 (240)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【統合33〜40】 (407)
カードモンスターズ Card Monsters 2スレ目 (490)
あっぱれ!天下御免 乱 Part1 (346)
【Yモバゲー】幻獣ものがたり 9匹目 (516)
--log9.info------------------
GARNET CROW part288 (458)
DIR EN GREY 28 (350)
【テクノポップ】 Perfume Part141 【ユニット】 (117)
☆☆★THE ALFEE 第225幕★☆☆ (407)
★★★サザンオールスターズ 364★★★ (310)
スピッツ♯398 (215)
YMO - HAS - Sketch Show「Part8」 (700)
●UNISON SQUARE GARDEN その22● (520)
【今度こそ】 MAX PART42 【新曲か!?】 (286)
SOUL'd OUT総合89 (382)
チャットモンチー part154 (960)
BUMP OF CHICKEN 594 (304)
米米CLUB part24 (465)
【反日】eastern youth 15【マッコリ】 (619)
JUN SKY WALKER(S) PART27 和弥も見てるよ (686)
いきものがかり 140班 (347)
--log55.com------------------
SNS破壊王ムラカミ
人気】全国臨床研修病院情報7【QOML】
【東京医大】佐野貴徳応援スレ3【裏口に女】
☆歯の再生医療どこまで進んでいるの?9
歯科技工士☆新時代 第50期
【入試】准看護学校 13強化目【学校生活】
第113回医師国家試験 Part3
SNS死神ムラカミ