1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム71: 【mixi51鯖】ブラウザ三国志part1 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
竜村ゲー ドラゴンクルセイド 4鯖 Saerum Part25 (555)
【潜水艦ゲーム】DEEPOLIS ディーポリス (421)
Travian トラビアン 日本3倍鯖 jpx part89 (931)
Travian jp4 8村目 (176)
【21鯖】ブラウザ三国志 part1 (947)
【三国志〜天下乱舞〜】part2 (227)

【mixi51鯖】ブラウザ三国志part1


1 :2013/03/02 〜 最終レス :2013/07/11
mixi鯖
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=6598
【公式mixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=199051
【mixi公式コミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4494844
【ブラウザ三国志 @ ウィキ - トップページ】
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/

2 :
1げと

3 :
かるあって自分だけで納得すれば廻りはお構い無しの完全自己厨なw
前から解っていた事だけど盟主やったら最強最悪。
「ペナルティー」と「良く読んでね」言うのが得意だが
自分こそ良く考えてねって感じだよw
寄付だけでも段取りと指示が悪過ぎて
毎日何通も訂正や再送の繰り返しで同盟内混乱してるし
砦指示も自分の気分でやるから相手にしてるのは女目当ての奴だけだしなw
ここ2年前後でこんなに盟主の器じゃ無い奴は珍しいw
廃課金者かるあは使いっパシリ程度がお似合いだw
キャンキャン吠えるメス犬見ているみたいで嫌気が刺すよw
こんな奴だから取り巻き煽って直ぐに反応してくるか
取り巻きにもう止めると言い出すぞw
そうです私は中の人。
同盟が崩壊するのが見れそうだからもう少し居座ろうw
さぁ盛り上がってくれw

4 :
結局作ったのか
どうせ落ちるだけなのにw

5 :
かるあって自分で作った寄付ルール理解してのかね?
中途半端な遠征先で★4拠点2つ育てて大した援軍も続けないで
開発資源が枯渇すると自分は遠征班だから寄付免除と言ってるよw
身勝手とアフォー加減はもの凄いなw
同盟員もそれに気付き出してるから寄付入れない者も多数出て来たよね
これで戦争になったら何人が動くか楽しみだねw
スタート直後からのバランスの悪い寄付負担で内政出遅れが出始めているのと
連続した砦攻略で兵の大量消費してるから、今は張り子の虎だよw

6 :
>>5
★4拠点2つ育てて大した援軍も続けないで

★4拠点2つ育てて大した遠征も続けないで
援軍と遠征書き間違えたよorz
俺にもアフォが移ったみたいだw

7 :
大督不在時にNPC攻略の殲滅不足で2連チャンで失敗w
端から殲滅不足が解ってる状況なのに
かるあ盟主様は何も指示出来ず傍観するのみw
そんな時も、かるあ盟主様は寄付出せ〜!って・・・本物のアフォだなw
今朝になってやっと寄付一時停止して体制作れって言いだしたよ
かるあ盟主様の行き当たりばったりの脳細胞は何とかならないのかw
口を開けば支部行きで恫喝しるけど、もう聞き飽きたぞ
先ずは自分の失態の責任を取って、かるあ盟主様が支部に行けよ。
そしたら本部は纏まるよ

8 :
52鯖スレ建てた方がいいか?

9 :
制圧ランキング
1 遠征ダイスキ!18 0 15
2 天華★乱舞 14 0 13
3 凹モーニング 6 0 6
4 ご近所『本部』4 0 2
5 BBQ焼肉 3 0 3
6 サルトリア 2 0 2
7 クエクリ 1 0 1
二位の3倍の人数いて、この程度?かるあ様

10 :
そうかそうか、かるあさんこんなところでプレイしてるのか。変わらずに元気そうで良かった。

11 :
大督が度重なるNPC攻略ミスで責任を感じて51鯖を引退する事になったよ。
かるあ様は考える事が苦手だから好き勝手に指示だすだけで
大督が数日間だけリアルが忙しくてもNPCのフォローもしない生来のお姫様じゃw
可哀想な同盟員達じゃw
新しい大督が就任したけど、かねあ様が在位している間に何人潰れていくかなw

12 :
ご近所『本部』さんからゲームを開始した当初、「ご近所なので同盟に入りませんか」
という勧誘が来たのですが、農民プレイをしているのですが、
最近「同盟に貢献してください。同盟に貢献できない人は枠の無駄遣いです。しかるべき処置を取ります」
という書簡が来て困ってる(´・ω・`)

13 :
以下の書簡が来てるんですが、
盟主代行 伝兵衛です。
3月度の同盟寄附ノルマについてお知らせ致します。
【累積500,000 資源を 3/31 24:00まで】に納付して下さい。
途中合流の方も3月度のノルマは同じです。
一発で納付できる量ではありませんので直前になって
慌てる事の無い様計画を持って実施しましょう。
尚、「無理だ」「払えない」と言う方は
例によって理由を添えて書簡下さい。
幹部会で審議致します。
またその審議の材料にもなりますので掲示板の【状況調査】への
記入をされてない方は忘れずにお願いします。
同盟の勢力拡大は寄附によって成り立ちます。
是非ご協力願います。 

これ、3月6日付の書簡ね。

14 :
で、頑張って払ったら軍師のエレミアさんって方から以下の書簡が。。
さて、攻略も進んでます。
そこで皆さんの同盟への参加方針をアンケートします。
尚、返信がない場合は即座に同盟に参加するつもりがないと判断しますので必ず返信してください。
で、返信していただきたいのは以下のプレーのどれを選択するかということです。
1、砦攻略(兵力)
2、砦攻略(車担当)
3、遠征担当
  ※遠征はほぼ目的を達してますのでこれを選ぶ場合は理由も書いてください。
4、寄付担当
  ※今月末で基本50万、上位30位以内の人は100万をお願いします
5、盟主防衛隊
6、その他
尚、その他を選んで「農耕」って選択肢はありません。この同盟は最初から砦攻略を掲げています。
では返信は17日の日曜日、23:59までにお願いします。

15 :
1 【て】遠征ダイスキ! 37 0 30
2 天華★乱舞 26 0 19
3 凹モーニングサンダー 15 0 11
→ 4 ご近所『本部』 11 0 7
うちの同盟TOPと砦攻略数に4倍以上の差が付けられているのになんで
こんな締めつけが厳しいの?フレンドリーで誘われて加盟したのに??
しかも同盟のプロフには農耕重視のアイコンが付けられてるジャン!!!

16 :
いきなり寄付の増税するってどういうことなの?
開始1ヶ月で100万円の寄付金って多くねぇ。うちの同盟弱小なのに!!!

17 :
今さら言うのも何だが、気持ち悪いな。
仕事じゃないんだから…

18 :
52スレ立ててくれたらまた、5000TPくれるよ

19 :
同盟の強さは制圧ランキングで決まる
農耕同盟が必死になって戦争でもするのか?
この時期に寄付搾り取る同盟は支部吸収するのに
焦ってるのな

20 :
エレミアさんからこんな書簡が来てたwww
やべー、変身してない。ひぃー、支配下におかれるよう((((;゚Д゚))))
送信者 エレミア ブラックリストに登録
宛先 /ALLY
日時 2013-03-17 22:53:15
件名 アンケート最終日です
本文 あと1時間で返信がない人は放置と判断し、支配下への移行を基本路線といたします。
ぜひ返信してください。

21 :
必死なご近所の理由がわかった
かるあ様と戦争するらしい
他はどうするのかな

22 :
52鯖にかるあ様っぽい奴発見!
かそ、って奴なんだが廃課金っぷり・わめき具合ともに間違いないと思う

23 :
情弱だなw

24 :
週末、かるあ様とご近所の戦争が始まるな

25 :
マジっすか!!!!!!!
ちょ、困るよ(´・ω・`)

26 :
かるあ様に降伏したら同盟に入れてもらえるのだろうか?

27 :
モーニングサンダー、おいww
盟主www

28 :
51かるあ様は3期までやるつもり無いと表明
49-52統合考えて課金してる人は同盟移った方が良いね
49でもセンタンに三行半突き付けられて同盟内に居場所無いらしいぞw
49の2期ではセンタンは、かるあを名指しで指名手配状態
かるあ、おわった。調子乗り過ぎたよなw

29 :
>>27
なぜかモーニングサンダーがかるあ様と戦争してたな
俺が昼見たときは天華に隣接されてた
>>28
センタン程度に睨まれたら終わるって
どんだけ狭い世界で生きてんだ

30 :
【て】・天華・BBQ連合VS凹モーニング・プライム連合の戦争らしいね。
うち(ご近所)は「て」と防衛協定を結んでるらしい。
うちは弱小だけど立ち回りは上手い?
しかしブラ三の同盟関係を見てみると、TOPの同盟に対して他の同盟が共闘を結んで闘うことはないよね?
なぜか強い者同士が組んで弱いものいじめ。これ何でだろう?

31 :
>>30
鯖初期に一番上位の同盟に人が集まるのは何でだと思う?
それと同じ思考
しっかし天華37人かよwwwwwどんだけ精鋭www

32 :
凹が新規同盟逃げ、雪斉配下保護、なるほどねぇ。
新規垢で盟主交代もそろそろやりそうだなぁ?
正面からぶつかれば勝てない弱小同盟もシステム駆使すれば「負けない」ではいられるんだろうから、個別解体しかねぇな。

33 :
鯖初期にうちが【て】といざこざがあった時
モーニングサンダーとも親しくしてますとか言ってたのに
何やってんだろ

34 :
>>33
かるあの脳内鯖ではそうだったんだろw

35 :
終戦

36 :
かるあがセンタンの恨みかってまでやる意味あったのか

37 :
遠征同盟プロフの書簡は本物か?
かるあ様悪くないじゃん!!

38 :
散々アホみたいに寄付寄付言って資源注ぎ込ませておきながら
いざ戦争になったら本拠にロクな備えもなし
挙げ句に相談も無しにあっさり降伏とか
とんだ腰砕け盟主だったな…

39 :
モーニングサンダー、天華に無条件降伏して終戦
かるあ様は終了

40 :
かるあは別に悪くない。
モーニングサンダーがやられる理由がありすぎた。
盟主自体が副垢だしな^^;
新規垢盟主は、副垢盟主の更に副垢なんだぜ。
本当の盟主が落ちたから勝手に降伏したんだぜ。

41 :
送信者エレミアブラックリストに登録
宛先/ALLY
日時2013-03-24 21:14:00
件名砦攻略(兵力)担当者リスト
本文アンケート結果を元に全員に書簡します。
担当すると言いながら何もしない困ったちゃんには督促状を持った車両が参りますのでご協力、よろしくお願いします。
サボっている人を見つけたら先生までチクってくださいね(爆)
もううぜーよ。
(爆)っていつの時代だよ

42 :
>>40
かるあ乙

43 :
砦制圧ランク
1天華★乱舞 107
2遠征ダイスキ105
3ご近所     24
4サルトリア   21
5BBQ焼肉   14
上位二強が共闘。談合鯖乙

44 :
みるくだよ―
みんなゲーム楽しんでる?
センタン娘。は私を別鯖で追放したアホタレだから配下にして気分良いぜ―
村も全部焼き付くしてやろうかとさえ思ってるぜ―
3期でセンタンsをぶっ潰すのが今から楽しみだぜ

45 :
>>41 あ、俺が書こうとしたことを書かれた。確かにエレミア、うざいよね。

46 :
ネカマかるあは排除します

47 :
遠征同盟は かるあを追放しないの?w

48 :
1 【て】遠征ダイスキ! 139 0 74
2 天華★乱舞 134 0 63
3 ご近所『本部』 30 0 18
4 サルトリア 29 0 22
5 BBQ焼肉 14 0 12
この差は・・・3位以下やる気なさすぎ

49 :
遠征天華vsご近所サルトリア戦争が始まるらしいね
戦争同盟vs農耕同盟の大決戦

50 :
又、ガセネタ
ご苦労さん

51 :
>>49
センタン娘。乙
かるあとセンタン娘。はお互い意識しすぎ
二人ともライバルというより双子だな 似てるよ

52 :
>>49 うち(ご近所)は遠征にごますってるから戦争なんか起こりません。
凹モーニングに対する参戦も遠征様のご機嫌を損ねてはいけないと加わったみたいなものですからwww

53 :
参戦って、なんかやったっけ

54 :
>>45 エレミアの悪口言い過ぎ
        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「帰宅、ログチェック開始します」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

55 :
>>54 エレミアのこと、ネタにしすぎ。
いいぞもっとやれwww

56 :
>>52
天華がご近所に宣戦布告するらしいよ
結果、遠征天華vsご近所サルトリア戦争なるよね

57 :
マ・ジで?こんな感じで遠征に尽くしてるのに?
送信者 伝兵衛ブラックリストに登録
宛先 /ALLY
日時 2013-03-23 00:53:41
件名 戦争の理由
本文 こんばんわ。伝兵衛です。
ううさんのチャットでの疑問をチラッと見たのでご回答を。
戦争している理由を再度説明します
1)安全保障上、かなり前の段階で【て】と「秘密防衛共闘」条約を提携していました。
  これは公にしませんが同盟の盟主および幹部の間で、戦争が勃発した時にお互いを
  援護しましょう。というものです。
  どちらかが戦争に突入した時点で発効します。
  ただし条約締結先の同盟が「先制攻撃」した場合や「悪意がある」場合、
  「発効を辞退」した場合などは発効しません。
  凹と【て】の戦争はどちらが先制攻撃か分からないくらいの同時発生でした。
  悪意がある状態とも思えない為、【て】からの発効依頼を受け発効を受理しました。

58 :
2)昨日凹は同盟を解体し、一旦戦争が終結したかに見えましたが、現在rinaという
  恐らく捨てアカを使った君主を盟主として戦力が再集結しています。
  また、昨日凹にいるスパイから再結成後、戦争を継続する意思を示す
  凹内での全体書簡が送られた事が分かりました。
  よって、【て】連合と凹連合の戦争は継続しています。
3)本日改めて【て】の盟主かるあ氏からの参戦依頼がありました。
この3つの理由により自分たちご近所同盟は明日参戦を正式に表明します。
不義は無いと思いますし、このゲームをやっている以上戦争は避けられません。
ここで参戦しなければ、次は【て】が条約不履行を盾に天と組んで潰しにくることは
明白です。
以上、簡単ながら戦争に至った理由でした。
ご理解下さいませ。

59 :
かるあはセンタン娘。のいるモーニングサンダーさえ潰せれば全てOKのスタンス
だからなりふり構わずほとんどの同盟と共闘締結してるよ
モーニングに対してもあからさまな侵攻戦争だったがセンタン娘。にびびって防衛共闘にも声をかけたという経緯
今後は共闘同士が戦争する際は強い方につくはず
ご近所と天華を天秤に掛けた場合、談合天下統一に近く、49の二期、三期を考えれば密月の天華を優先するのは明白
ご近所を攻める口実はモーニングを潰す際に最初から参戦してくれた天華を優先
防衛共闘より完全共闘を優先
あるいはご近所が二枚舌とか意味不明なことを言い出すと思う
それが かるあみるくおやじクオリィ

60 :
結局モーニングも天華にびびって無条件降伏したらしいから
戦争になれな戦争の強い同盟につくのが普通でしょ

61 :
>>60
そうだな かるあみるくの言う通りだ
あんた二枚舌得意だもんな

62 :
かるあおやじからallyがきた
戦争始めるから準備しろだと
今回の相手は BBQ、忍耐、北朝鮮の可能性大
サルトリアの可能性もある

63 :
かるあおやじ同盟 忍耐同盟と開戦
今後一同盟ずつ落として完全武力統一すると かるあおやじが鼻息荒くしてる
しっかりと訓練を積んで3期でセンタンを潰すのが最終目標らしい

64 :
> 忍耐同盟様
>
> 合流か配下ののち、開放か、配下のままか、遠征同盟を配下にするか、その4択しかありません。
>
> なぜ合流拒否なのか解りませんが、これは戦争ゲームです。
>
> 砦の隣接全てこちらに渡すなら非戦しますがそれ以外の非戦はあり得ません
>
> 戦力整ってから奇襲されても困ります( ・´ω`・ )
>
> 戦争理由は、たびたびの弊同盟員の8マス進攻、および農園での勝手なライン引きによる
> 撤退の勧告などなど
>
> 宣戦布告とも取れる行為を何度もされてます
>
> 潔く受けるか、合流かの選択肢しか在りません
>
> これ以上、無用な書簡のやりとりは時間の無駄です
>
> 申し訳ありませんが、宣戦布告受け取って下さい
>
> PS
> 別にそちらの取った砦が欲しく、ましてや侵略戦争ではありません
>

65 :
> > > >
> > > > > 承りました
> > > > > 第1弾で一度落とされて下さい。。
> > > > > ○○○さん達3人は加入申請してくれればいいです
> > > > >
> > > > > > かるあ様
> > > > > >
> > > > > > 忍耐平和同盟は遠征大好き同盟に合流させて頂く事に了承致します。
> > > > > >
> > > > > > 今後は同盟員として宜しくお願いします。

66 :
> >
> > > いえ
> > > 引き上げますので
> > > 一度落とされて下さい
> > > 車打った後ですので、遅いです
> > >
> > > また追放などされますと、他の同盟員が困ると思います
> > >
> > > 車打つ前なら良かったですが
> > >
> > > その間に盟主変更、攻撃再開されても困ります
> > >
> > > 追放せずに希望者は全員引き上げますので落とされて下さい。
> > >
> > > 落とされない場合、全員、配下のままです
> > >
> > > こちらはそちらの同盟員にとっても最良の提案をしてるつもりです
> > > 天下統一なら300位までゴルチケ貰えます
> > >
> > > > 人数調整しますので、加入による合流にして下さいm(__)m

67 :
なんで配下になりたくないわけ??
黙って兵士のけて両手あげてろよ!!
ってことでしょ。

68 :
かるあ様って優しいじゃん!
偽装降伏はやっちゃダメでしょ!
忍耐、おわたな

69 :
普通に侵略戦争だと思うがな
なんで侵略戦争じゃないって言うんだろ

70 :
忍耐の奴ら降伏するけど配下は嫌だ(偽装降伏だから配下にはならない)
時間稼いで初心者の集いに移動、非戦と書けば見逃してくれると思ってんの?
モーニングよりタチが悪いし、マナーも最悪だな。

71 :
停戦だっていっといて、車投下済みとか屑の所業だろ

72 :
合流します→車打ちました落とされてくださいって早合点すぎると思うんだが
忍耐は元々加入合流のつもりだったんじゃ?

73 :
かるあ様の強引なやり方に天華がキレた!
週末に宣戦布告らしいよ

74 :
それがほんとなら、今鯖少しは楽しくなるのに

75 :
遠征のコメ欄の戦争の経過は何の為に書いてるの?

76 :
「こういうわけだから我々は悪くない」という主張かな

77 :
ふ〜ん、
まあ状況分からんよりはいいかもしれんけど
あざとい感じはするわなあ
つか忍耐配下になったのか。

78 :
うほっ
みるくよ 相変わらずお前はどうしようもない奴やのぉ
わしと保育園からやりなおすかぁ?
首領

79 :
某鯖某けいおんと変わらん

80 :
加入合流するとかいって新規同盟立ち上げて戦争準備するような奴ら相手だから配下になれっていってんじゃね

81 :
加入合流しますっつったのにいきなり車うってきたらそりゃ戦争準備すると思うがなあ

82 :
かるあみるくよ
おまえは本当に最悪・最低じゃのお
おまえみたいなおっさんばかりでわしは悲しいわい

83 :
加入合流じゃなくて配下合流が基本だろおい
加入合流じゃただの合併じゃねーか
戦争で負けたくせに吸収合併は嫌だとか馬鹿かと

84 :
あ 49鯖引退宣言したのに未だに必死にレベリングしてる かるあみるくだ
ちなみに かるあ
お前は黙ってろ 消えろ
二枚舌おっさよはここに書き込むな

85 :
>>83
それは流れがおかしいよ
負けてるってことはすでに配下なわけだから、加入合流なんて話はそもそも出てこない

86 :
戦争マダーーーー???

87 :
もうすぐだよ
天華が近所の盟主付近につくった砦に
バカが車打ち込んだ

88 :
そんな2時間しか戦争しないなら最初からするなって・・・
アホかと
それで遠征同盟に合流とかもうね
遠征同盟は廃棄物処理同盟じゃねーんだよ!!!

89 :
近所幹部弱腰の馬鹿ばかり

終わった事ぐだぐだ言い出す同盟員(ゆうゆ)うざい消えろ

90 :
砦もちの実質農耕同盟だったからなあ
長くもったほうかもね

91 :
そいや
幹部「天華が盟主のそばに砦つくってるから警戒!」
バカ「車300打ったった^^」
天華「攻撃を受けて宣戦布告します」
でバカが着弾後に離反したんだけど、結局こいつ天華側?
教えてエロい人

92 :
これでモーニングに続きご近所まで天華の配下になったね
上位同盟で残ってるのはサルトリアのみ・・・
どんだけ強いんだよwwww天華

93 :
下準備が良いだけ

94 :
ご近所が弱いだけじゃんw
どうせ>>12みたいのばっかりなんだろ。
おーい>>12よ、元気でやってるか?w

95 :
ご近所盟主も開戦になりそうなのに防衛
しなかったり
盟「きな臭い状況になってきた」
補「絶対に攻撃しないでください」
補「無条件降伏しま〜す」
って幹部もグルか?
せめて同盟員に状況説明するとか降伏の
意見とか聞けよ

96 :
幹部は引き上げ内定貰ってるんでしょ?

97 :
>>91それだといいけど事実は
幹部A「天華が盟主のそばに砦つくってるから警戒!」
幹部B「うぜぇー誰か叩き潰してよw」
バカ「車300出しました!20時到着です!」
幹部B「!!!本当に出したの?」
バカ「はい^^」
幹部A「おいおい・・・誤爆って書簡して!」
天華「攻撃を受けて宣戦布告します」
開戦後30分で盟主隣接される
盟主「物凄い数の敵襲きてる。上級1万とか無理」
幹部A「降伏しましょう」
これが事実

98 :
>>96
かるあ様の同盟にいる知り合いに聞いたら
エレミアは天華の仲介で遠征ダイスキに加入が決まってるらしい

99 :
なんつーか 遠征ダイスキでもあることなんだけど、初心者前提で冗談言ったり説明したりしないから、困ったことになるんだよなぁ。
51鯖とはいえね、まだ初心者がいたりするんだよなぁ。
そいつら何も考えずに車うったり、挑発して戦争引き起こすような書簡出したりするんだよなぁ。
エリミンとかいう馬鹿とかねー・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キングダムハーツ χ[chi] Part2 (1001)
【ブラゲタイム】ドラゴンクルセイド2F 1鯖 part7 (428)
汝は人狼なりや?わかめてエディション VIP村スレ35 (890)
神羅万象フロンティア483枚目 (502)
三千界のアバター 第2界 (556)
式姫の庭 part12 (306)
--log9.info------------------
フェルナンドトーレス師匠という男19 (568)
★ ☆ A.S.ROMA part125 ☆ ★ (131)
ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5552 (1001)
Schalke 04 内田篤人 part262 (820)
☆☆☆VALENCIA C.F.part125☆☆☆ (215)
今までのサッカーで一番腹を抱えて笑った試合 (248)
新垣専用スレpart1 (131)
Southampton FC 吉田麻也 part56 (293)
香川って強いチームに寄生してるだけなの? (122)
CSKA Moscow 本田圭佑 part965 (1001)
【日本戦以外】コンフェデレーションズカップ (230)
◇◆VVV-Venlo 大津祐樹 part18◆◇ (203)
リーガwwww CL勝率 対プレミア8% 対セリエ21% (300)
≠1.FSV Mainz 05≠ 岡崎慎司★44 (193)
★★ inter -長友佑都- Part738オワコン (101)
海外移籍市場総合スレッド Part42 (502)
--log55.com------------------
【エロマンガ先生】和泉紗霧は兄さん大好きかわいい5
【けいおん!!】平沢憂 76【お布団でお話しよっか】
【ウマ娘 プリティーダービー】グラスワンダーはおっとりかわいい
【ゲゲゲの鬼太郎の主人公】鬼太郎スレ
【Free!】松岡凛アンチスレその29【凛厨】
【魔法少女育成計画】スノーホワイトは魔法少女狩り可愛い9
【ラブライブ!】南ことりちゃんはぷちぐるでも可愛い152
【冴えない彼女の育てかた♭】澤村・スペンサー・英梨々は喫茶店でもカワイイ26