1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム86: 【ヤバゲー1鯖】ブラウザ三国志part7 (408) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国千軍伝 part13 (704)
【QMA】QMAClone by nodchip part5【クイズ】 (188)
ブラウザ三国志愚痴スレ10 (685)
【ズーキーパー】対戦☆ZOOKEEPER【モバゲ・mixi】4 (292)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜 197隻目 (1001)
【QMA】QMAClone by nodchip part5【クイズ】 (188)

【ヤバゲー1鯖】ブラウザ三国志part7


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/12
三国志を題材とした国産村ゲー
【9/29よりOBT開始】

■公式
http://sangoku.bg-time.jp/
Yahoo!モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/
ブラウザ三国志wiki
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/
ご意見・ご要望(公式)
http://sangoku.bg-time.jp/support/ideas/form.php
■前スレ
【ヤバゲー1鯖】ブラウザ三国志part1
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1288597447/
【ヤバゲー1鯖】ブラウザ三国志part2【みと祭り】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1318169919/
【ヤバゲー1鯖】ブラウザ三国志part3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1336914853/
【ヤバゲー1鯖】ブラウザ三国志part4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1341064725/
【ヤバゲー1鯖】ブラウザ三国志part5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1347462423/
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1357624727/

2 :
1乙

3 :
何が1鯖じゃ〜ボケ!

4 :
公式のURL直したほうがよくない?
http://www.3gokushi.jp/

5 :
>>4
すまん
次スレからそっちで頼む

6 :
きこり44人、中華18人か
そろそろ終わりそうだな
餅はきこりの領地剥ぎすんのか期待
ギルドと話ついてんのかね

7 :
脇は落ちぶれビクついてるらしいぜwww

8 :
桶は中華食べ終わったら、脇見するのかな?w

9 :
>>6
きこり憎さに【お餅】(AAA→覇)は1-4に魂売ってるwww
【覇】の旧同盟員の一部は最初からギルドと桶に入ってる
当初は、桶共闘で中華戦参戦予定だったが、不戦明けに
きこり戦参戦に方向転換www
2シーズン(前期&前々期の恨み晴らせば満足)

10 :
ほう、じゃあ覇は悲願果たせて良かったじゃんね
きこりと中華が落ちたら今期はもうデカイ戦争なしかねー
脇くらいか
桶とギルドは戦わないだろうし…そもそも決着つかなさそう

11 :
【お餅】は何れ1-4同盟に合流して消滅www

12 :
餅&覇の奴らはスッキリしたのか?
んじゃ次のステップだwww
毎日きこりに書簡送ってやれ、毎日だぞ毎日!
しかもお便りは多いほうが良いwww
伝えたい事は、「件名」に書けよww
「本文」に書いたって読んでもらえないからなwww
隣接取って煽るのも有効だが、品が無いからなww

13 :
もうきこりの負けなんだから、さっさと降伏すればいいのに。
この期までくりゃ、人数差が全てだよ。

14 :
ハゲ骨ついにまるハゲになってるね〜!
ハゲ方が異常だ!!

15 :
>>8
ヒント桶に脇同盟員

16 :
中華同盟員残り9名…降参すりゃいいのにw

17 :
ギルドは正義の戦争
棺桶は病人イジメのゴミ

18 :
桶もさっさとsmk使って落とせよ

19 :
桶は練習してんじゃね?

20 :
練習にもならないよ、弱すぎて。。

21 :
あらら、失礼しました〜

22 :
盟主に武将山のように入ってて落とせないから必死で上級貯めてんじゃね

23 :
ギルドって馬鹿の集りだろ
素人すぎるぞ!w

24 :
【ID:SGSZbPGk】は無料のゲームでプロフェッショナル。

25 :
王翦も静も援軍武将40とか入ってるからめんどくせぇ
SMKなんて5,6枚しかねーよ

26 :
その素人に負けたら恥どころじゃないね

27 :
桶もギルドも強い
だが旗出身はマジで空気
前線に

28 :
↑ミス
前線に拠点立てて戦ってるフリするのが上手いのはさすが旗仕込みだな

29 :
まだ終戦していないためか、公式板で場外乱闘が始まってる。

30 :
場外乱闘ってほどじゃないじゃん
ギルドから仕掛けたのは誰が見ても分かることだろ
敵への足場もろくにない上に前期覇との戦争でデッキ戦の不毛さを知ってるきこりが自分から仕掛けるわけない
開戦直後からギルドは敵陣に大量の砦立ててたしな

31 :
中華ってここまで来ても白旗あげない、偉いぞ中華〜
最後の一人になっても頑張れ〜
中華の頑張り見たら、きこりも最後まで意地を貫け〜
来期は中華ときこりで組んで再戦だ〜

32 :
中華やきこりを倒して、お互いの勝者とやり合って頂上決戦だー
って事で燃え尽きて来期やらない人多いから今期が1鯖の終焉

33 :
中華あと4人!ここまで減って降参しないとは・・・。

34 :
勝ち上がりがギルドと桶じゃ統合前と変わらんじゃん
決戦もないんでしょ、つまらん話だ

35 :
きこりから仕掛けてきたのは事実だよ。

36 :
きこりから仕掛けるように仕向けたのは真実だよ。

37 :
ブラ三マップに敵陣はここまでって決まりがあったとは…

38 :
俺らギルドが正しいつったら正しいんだよ!
文句ある奴は丸はぎすっぞ

39 :
>>38
おいおい。もっと紳士的にやろう。
きこりも正々堂々としたもんで感心してるよ。
うちらは早く上級兵と投石作れるんだから、大砲撃って駆逐しようじゃないか。

40 :
きこり配下にすれば終わりとか考えてるなら間抜けだわ
ギルド狙ってる同盟は他にもあるんだぜ!w

41 :
狙ってるなら今以外の絶好の攻め時、
そうそうねえと思うんだけどな〜。
結局口実がうまいことなくて、最後まで農耕で終わるタイプだな。

42 :
シロノは棺桶の奴隷
ゲームで手下やるとかMなのかwww
ギルドは正義の同盟
他同盟は全て悪

43 :
ゲームで正義とか悪とか見てて恥ずかしいからやめろww

44 :
>>43
一網打尽すぎてコメントがなくなったではないか!ww

45 :
>>43は悪の枢軸桶メン

46 :
きこりが強いのか?ギルドが弱いのか?
中華が弱いのか?桶が強いのか?
よくわからん戦況だねw

47 :
>>42
たぶん知ってると思うがシロノと神英は桶の支部な

48 :
>>17
病人はさっさと棺桶に仕舞わないとね
ちな桶

49 :
桶グループ何人よ?

50 :
>49
足してみればいいんじゃね?

51 :
桶グループ
桶、シロノワ、神英、餅、農耕A、農耕B

52 :
結局、1鯖連中は数の暴力でゴリ押ししてるようにしかみえんな
まあ戦争では実際それが定石だし、個々も強いのかもしれんが

53 :
数のせいで負けましたw

54 :
たしかに質より量になるな

55 :
桶単体じゃ中華に勝てないから仕方ないんじゃねw

56 :
シロノは中華に恨みがあったから、とにかく中華を落とせればOK

57 :
結局中華が弱かったって事だろ
悪の桶大勝利

58 :
桶は人数が多すぎて分割してるだけで単体だろw

59 :
ハゲのハゲ方どんな感じ?

60 :
桶がきこり助ければ統一できるんじゃね?

61 :
次は桶の内紛に期待する・・支部扱いされてる同盟本部へ牙をむけ

62 :
きこりは半端なく強いという噂でしたが  <1鯖出身者

63 :
5鯖の中ではなw

64 :
俺桶だけどよ
玉葱将軍は事故で遊べないのに拠点を奪ったり
同盟員の資源地拠点を奪うのはやりすぎじゃね?
中華は残り独りじゃん?
敗者に手を差し伸べられないうちの幹部は度量の小さな人間だと思うわ
たいへいはかなり傲慢だしみていて気分悪いわ。。。

65 :
5鯖(なんて過疎鯖)で強かった(笑)

66 :
俺桶だけど
将軍事故説はココの情報であって正確な事わからないのに
なんで、あなたは知ってるの? ニヤニヤ

67 :
むしろ5鯖が1鯖に勝てるわけないわな
先行鯖の上にレベリング期間も長い、同盟員数も倍以上の差
1鯖完全勝利の後はまた農耕鯖に戻るんかなー

68 :
俺桶だけど
文句があるなら、抜ければ良いじゃない
便所の壁に愚痴書いてしがみつく方が気分悪いわー

69 :
まぁ取りあえず、きこりを配下化にしてからで良いんじゃない?w
きこりを配下にするのは、だいたいいつ頃なんだい?6月末か?

70 :
お餅さん不可侵明けても勝手に参加すんなよ
不可侵なんか結んだ時点で今回の参加権は失ってる
ギルドだしそのうち解放するだろうからその後で自力で頑張れ

71 :
餅が勝手に参加したら桶が潰す

72 :
中華は将軍落ちたし今日で解散か
来期は桶とギルドの一騎討ちか?

73 :
今期も来期も桶とギルドは仲良しか

74 :
>>65
で?きこりをいつ頃配下にするんだい?
6月末か?7月末か??ん???

75 :
>>74
8月中頃の予定かなwww

76 :
うちはきこりは関係ないからな
ギルドが負けたら相手するけど?

77 :
きこりvs桶見たいから、きこり頑張れ!w

78 :
キコリとの戦争6月で終わらせてヽ(●´ε`●)ノ
7月からは、桶と勝負やぁーーーー
餅でもいいけどねΣ(ノ≧&#1697;≦)てへぺろ

79 :
桶キモいな・・・

80 :
壬生狼www

81 :
あの動画見たけど、桶が壬生に宣戦したってことでいいのかな?

82 :
どうやら参戦自由の戦争を壬生狼に吹っ掛けたらしい
統合前の遺恨が原因だとよ
ちな桶

83 :
桶はやっぱり馬鹿だ

84 :
ギルドは、きこり攻略をどうやらミスったみたいだな。
多分兀突骨が上手く籠城を使ってそこへギルドの兵士半分くらいを突っ込んだんだろう(笑)
戦争はNPC砦を攻略するのとは、少し違うからな。
この失敗は、軍師の責任かもなw
そして兀突骨は、こう言う戦争の手練れだから盟員もついて行くんだろう。
まぁお互い頑張れ!

85 :
軍師の責任? 籠城使ったならもう終わりも近いだろw

86 :
>>85
その発言を見ると、お前が主導権を握って戦争した事無いんだろうな。

87 :
>>86
あはw
籠城されることを想定せずに、大砲撃つわけないだろww
5時間後にトドメが・・・・まさか無いのかwww

88 :
籠城したら5時間後普通次は無いでしょ

89 :
籠城明けのほうが硬かったよ

90 :
きこり耐えたね 流石!!
そしてまだきこりキャッチボールしたかったから好都合w
きこりはもっと救出頑張れ
パス回しもっと早くしようぜ

91 :
ドMってなんなんだ??桶名前変わった?

92 :
ギルド幹部の無能が確定したな
人数の力技だけで戦術とか考えてないからな

将棋
ギルド10級
きこり2段

93 :
⊂●⊃△⊂●⊃

94 :
桶の上位連中が5〜8鯖で遊んでたときの名前がドM
ブラトラマン○ ってキモい名前だったからチェックしていたが
攻略数はそこそこあったが気付けばいつも配下になっていた

95 :
ギルドがなぜきこり落とすのに手間取ってるかわかるか?
煽り全然足りないぞ
拠点名やらプロフやらで煽らない限り覇のようにはなれない

96 :
壬生盟主もう隣接されてる弱すぎ

97 :
>>92
俺もそう思う。幹部がチャットにいないし、みんなバラバラに動いてる。
勝てる見込みがまるでないよ。

98 :
隣接というか包囲されてます。

99 :
ここから中華巻き返すから。桶覚悟してろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
怪傑三国志 1 (175)
Dead Frontier β版 Part3 (913)
TORINESIA(トリネシア) 33羽目 (818)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part106 (101)
PAL Planet:パルプラネット Part1 (722)
【国産RPG】剣と魔法のログレス part68 (244)
--log9.info------------------
弟がプロレス好きなんだけど (378)
おまえらって●●なの? (381)
おいお前ら暇だから女とヤる方法教えてやる (107)
春風駘蕩 (545)
涙そうそうの涙そうそうで涙そうそう (794)
orzタワーください (241)
( ^ω^)安価でなんか描くお (123)
ムッヒーミンミンミンの最後のノリがハマカーンを彷彿とさせる (758)
シュークリームのムーくん (187)
ところで、ムッヒーミンミンミンって何? (183)
熱いシャワーを浴びて会社に行く前に仔リスとパコって寝る社害人 (104)
ムッヒーミンミンミン (175)
  (130)
おやすみ君のスレがない (407)

--log55.com------------------
雑談 粉の生前葬
雑談 少し落ち着け小田猛
雑談 小田猛がやばい
雑談 粉ストック
雑談 粉連 VS 認連 VS 連合赤軍
雑談 コナン連合は働き蟻
雑談 コナコナのぬくもり
雑談 ぜりーの中にいるEVOLUTION-R