1read 100read
2013年07月既婚女性289: 【有名人気取り】ちいめろ【一般人】 (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇ 横浜の奥様 集合 ◇ PART65 (964)
□□□チラシの裏711枚目□□□ (803)
■ 既女的経済制裁 中朝韓製品不買スレ その56 ■ (353)
普通の奥様は嫌韓不買に全く無関心 (151)
旦那に対するささやかな愚痴39 (668)
安藤美姫出産3 (1001)

【有名人気取り】ちいめろ【一般人】


1 :2013/06/06 〜 最終レス :2013/07/05
4歳のホストくん?琉ちゃろ?///
http://dclog.jp/chiimelo74/

2 :
・職業は自称タレント、モデル
・息子は将来ジャニーズで娘は一般人として育てたいという理由で2人の子供を差別化。
・4歳の息子に過度の脱色/染髪を繰り返す。
・深夜まで息子を連れ回し、某雑誌のストスナ参加。
・ご飯は苦手だから作らない(私の何がイケないの?出演時に発言)
・旦那に浮気をされ離婚調停→慰謝料5000万円請求→要求が通らない腹いせに娘を裁判所に放置。
・ブログやTwitterで都合が悪いコメントをされると削除やアク禁にして、弁護士や警察に友達いますアピール。
・Facebookでは生きている元旦那を個人扱い。

3 :
おつ

4 :
おつ

5 :
おつー

6 :
娘と息子の差がひどい

7 :
個人w

8 :
>>1乙!追記です。
・旦那の事を聞かれると濁したり、単身赴任で居ないなどと意味不明な答え方をする(旦那や本人の職業の話はタブーらしい)
・本人曰く、ホスト嫌いらしいが息子にホストを参考にした服装をさせるし、何よりホスト大好き男大好きw
・2人の子供は同居している両親に預け、男と遊んだり友達と遊んだりホスト通いも頻繁。
・他にも母親としての自覚がない言動ばかりで、虚言癖も有り。
これからの事は全てブログやTwitterでの本人の発言、幾つかの某掲示板の個スレで本人や関係者が降臨した際に発言した内容です。
以下、補足や追記あればお願いします。

9 :
追記
・とにかく言葉がおかしい。
『〜めろ』と語尾にめろをつける。
・キレると言葉遣いがわるくなる。
・血液型は世界初のハート型らしい。

10 :
親がバカだと子供が可哀想ですね

11 :
追記乙!子供が嘔吐しても心配するのは服!嘔吐してもストリートスナップは強行参加するちいめろです☆てへめろ

12 :
名古屋のちいめろ?
ニコ生でも偽者の方のちいめろ
子供連れてニコ生の元ヤンが多いオフ会配信に出てた

13 :
いつもマックやスタバなど甘い物、カロリーの高いものばかり子供に与えてる。
キャラ弁には野菜入ってないし
あの食生活だと肥満児になる予感…

14 :
うわぁ…

15 :
禿げないか心配

16 :
既におでこがハゲてます

17 :
追記
・4歳児にスマホをもたせ、息子名義でFacebook。
・エッチな内容を含む、メンスパを息子に見せる。

18 :
>>1
乙!
この人本当なんなんだろ…
てか娘も髪染めた?

19 :
どれだけ言われても間違いを認めない。それどころか理解に欠ける反論ばかり

20 :
これはひどい

21 :
一応魚拓貼りますね。
http://megalodon.jp/2013-0606-2119-25/www.dclog.jp/en/6363828/523491912

22 :
(・゚ρ゚){ちい的オススメ子供服★女の子編
おはめろーん( ^ω^ )
こめ55件×よんだ1789件ありめろちゅっちゅ(*´3`*)
ちいは永遠の18ちゃいちいめろ星のお姫様血液型はハート型っちいめろでしゅてへめろ
ひめたんに保育園用お洋服買い溜め〜
http://megalodon.jp/contents/127/553/076.mime4
マイメロたんのTシャツあって大興奮の母
プリキュアのTシャツ見つけて大興奮の娘
親子って似るもんだねー
保育園のは出来たらキャラものを着せたいマイメロたんとかキティちゃんとか
お出かけ用では着せれないから
でね、ちい的女の子のオススメお洋服最近GETしたんだけどね
http://megalodon.jp/contents/127/553/088.mime4
かかかかかかかわいーっ韓国子供服っちい前からちょくちょく韓国子供服は買ってたんだあ
何がいいって可愛くて安いっだからままのお財布に優しく娘ちゃんに
おしゃれさせてあげれる着るととってもきゃわめろだよーまずはこちら
http://megalodon.jp/contents/127/553/099.mime4
紺×白マリンっぽい(*´∀`)
http://megalodon.jp/contents/127/553/101.mime4
あんまり着せない色だから新鮮っ
http://megalodon.jp/contents/127/553/103.mime4
このスカートのフリフリ具合がやばーいピンクもあって超悩んだあ
http://megalodon.jp/contents/127/553/106.mime4

23 :
ズボンが中についてるから中に何はかせようーとか悩む心配なしそしてもうひとつがこちら
http://megalodon.jp/contents/127/553/110.mime4
これもスカートの広がり具合がツーボーっ
http://megalodon.jp/contents/127/553/112.mime4
それにお上品っ
綺麗めなおしゃれをさせたいならこーゆー感じがいいよね
これぞ安カワ韓国子供服ってネットでも色々あるけどちいがgetしたとこならリボンもついてきたよ
http://megalodon.jp/contents/127/553/119.mime4
プレゼントがあると得した気分?ぜひぜひ娘ちゃんがいる
ママさんはチェックしてみてください
http://www.dclog.jp/natsukohime/
このブログからチェックor楽天「happy shower」で検索っ
ちいの最近のオススメ子供服でしたあ

24 :
デコログどうすればいいのかわかんないから魚拓の画像貼った

25 :
買い物してばっかりだけど実家がお金持ちなの?

26 :
こんな四歳児…
先生も扱い辛いだろなぁ

27 :
魚拓です
http://megalodon.jp/2013-0606-2303-10/www.dclog.jp/en/6363828/523592892

28 :
(・゚ρ゚){薄めいく★

おはめろーん( ^ω^ )こめ94件×よんだ1528件ありめろちゅっちゅ(*´3`*)
ちいは永遠の18ちゃいちいめろ星のお姫様血液型はハート型っちいめろでしゅてへめろ
ちいめろ的うーすーめーいーくー
http://megalodon.jp/contents/127/564/307.mime4
使ったまつげちゃんはあゆちゃんの
http://megalodon.jp/contents/127/564/309.mime4
あゆちゃんまつげ使っても
あゆちゃんにはなれませんでした。
当たり前だわたこ!
前髪は迷子になったから上げといた(ノ゚∀゚)ノ
http://megalodon.jp/contents/127/564/316.mime4
(#゚ノД゚){すいませーん
ちいの前髪知りませんかー?
http://megalodon.jp/contents/127/564/317.mime4
前髪あげたらハゲが目立つぜいやん
ちいは前からくるタイプかな?
くーるー!きっとくるー!
老化を恐れる自称18←

29 :
誰も知らないから興味もたれないね

30 :
こ、怖いよーー
こんな人いたら逃げるわ

31 :
魚拓あるなら、いちいちブログ記事コピーして貼る必要ないんじゃない?

32 :
>>31
携帯の人はいないの?

33 :
Rなの?

34 :
デリの噂あり。
元携帯ショップ店員らしい。
こんなやつに接客されたくない。

35 :
母親としてはどうかと思うけど可愛いね。

36 :
いくつなの?

37 :
かわいいか?
ブログ更新したよ。

38 :
かわいくないだろ

39 :
遠くからみてる分には面白い。

40 :
薄メイクのほうがかわいいね

41 :
昔のブログで茸店員だと言ってたぞ

42 :
実家住み?
親は何も言わんのか…

43 :
服買うか友達と安外食で食う以外の行動がない。
息子、最新の写真だと額のハゲがハゲしく進行してるよ…十代になる頃は悲惨な結果になりそうだ

44 :
最近のホストってまだあんなケバいの?
ケバいのは古いって、キレイ目爽やかな見た目がナウいんじゃないの?

45 :
娘にはネグレスト抱っこする事はまずない。稀に連れ歩くときはベビーカー。プリクラには写したくないのか端っこに放置、写してもプリクラ機で直に落書きで顔を隠してる

46 :
よくこんな珍獣を次から次へと見つけてくるね
こんなのが日本に棲息してるなら
天狗や河童やツチノコも実在しそうだw

47 :
珍獣w

48 :
始めて見たけど辻希美と同じにおいがする

49 :
辻ちゃんよりやばいww

50 :
>>44
そこは名古屋の田舎ものだから歌舞伎町や六本木あたりの人気者とは5年ぐらい歴史が違うのかもね
アイラインが歌舞伎の隈取りみたいだね

51 :
この人男と遊びすぎじゃない?
離婚してるならいいけど
しかもプリの20歳の歳間違ってるし

52 :
たとえ保育園でもこの頭は注意されそうだけど、通わせてないのかな

53 :
剥げちゃろは保育園行ってるよ。れぴあも。
今はRでホストに貢いでもいるらしい。
で、関係を持ったホストにパンツにウンスジついてた事などバラされた模様。夜遊びかたぬきで見た

54 :
夜遊びかたぬきって何?
鬼女に叩いて欲しい毒女がスレ立てしたの?

55 :
>>54
つ掲示板
たしかたぬきで鬼女にたてろって話が出てたはず

56 :
>>54その掲示板も鬼女居たはずだから毒女が立てたとはいいきれない

57 :
ホストとの同伴?に子連れ…
子連れでRな人ってこういう人なんだろうね
子連れママwのお相手っていくら営業とはいえホストもたいへんね

58 :
あのリボンは自分用なんだね
娘に作ってあげればいいのに

59 :
結婚パーティのコーデ最悪

60 :
この人病気なの?

61 :
そうだよ

62 :
http://v.youku.com/v_show/id_XNTAyMDgzNzE2.html?x
22:00〜辺りからこの人出てくるけど、子ども洗脳されてて可哀想。将来勉強できなくて困るのは子どもなのに

63 :
やっぱりスレあったか
こいつ精神病なの?

64 :
結婚パーティーの服装ひどいね
ただのDQNとは違う気がする

65 :
虐待かどうかは置いといて大切なの分かるけどなんか違う気がする

66 :
Twitterで自慰めろとガキの名前出すとRTされるんだよねー
自分の名前を検索とか()

67 :
自分の子供の頭皮と髪をカラー剤で痛めつけて男娼みたいな格好させるとか…

68 :
毎日遊んでるけど仕事なにしてんの?
Rとかなの?
ジャニーズの親がそんな仕事とかありえないでしょw

69 :
>>68
毎日は遊んでないよね?
デコログとTwitterを見てれば分かる事だと思うけど、少し前の出来事を分割して記事に書いてるだけだよ
だからプリクラの日付スタンプをいつも隠してんの

70 :
短足すぎて笑った

71 :
毎日じゃないなら日付隠さなくてよくない?
ほぼ毎日遊んでるから隠してるのかな?

72 :
毎日遊んでるリア充に見せたいのでは?

73 :
悩んでいる人いませんか?
私は悩んでいます。
前スレ ◆◆◆ Rは臭すぎる その36 ◆◆◆
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/wom/1363707510/

74 :
あまりの底辺さに泣いた。
子供がすでに頭の悪い場末のホスト臭出ててかわいそう。
これじゃジャニーズ無理だろう・・・

75 :
人格障害の典型ですよねw 世界でSNSの研究でFacebookやツイッターで、色々披露して偽リア演じる庶民は、人格障害率高いそうですよ
あの野球監督の死刑判決のキャバみたいに、二人の子供を放置死させそう
あれも親娘共に人格障害だからね

76 :
母親なのに毎日遊んでると思われたら駄目じゃない

77 :
娘がかわいそうでたまらない

78 :
低脳だからカラー剤を子供の頭皮に塗りたくっても平気なんだよね
子供もお前と同じくハゲるよ

79 :
ちいめろ、ご立腹の様子ですな。

80 :
信者()も頭逝かれたコメントばかりで日本の未来が不安になるよ

81 :
こんな母親いらない
正論言われて暴れるとか狂ってる

82 :
本当にツイッターでこの人のこと話したら褒め言葉でも悪口でも関係なくRTされるんだねww

83 :
りゅうちゃろがオラウータンにしか見えない

84 :
この人本当に母親?
こんなのが母親とかやばすぎでしょ

85 :
りゅうちゃろが謝って素直、いい子って思うなんてほんと頭湧いてる。
母親に嫌われたくないから謝ったのになんでそれがわからないんだろう

86 :
将来ハゲ間違いない

87 :
プロのモデルじゃないんだから、映りが悪いくらいで叱責しなくてもw

88 :
こういうのが毒親だよね
娘ちゃん搾取用っぽい。全力でにげてー

89 :
りゅうちゃろの顔の歪みってチック?
なのにそれを怒ったりして、精神的虐待。
児相通報案件

90 :
これはひどい

91 :
鬼女さまの力で虐待幼児を救おう。
深夜の居酒屋に4歳児って…

92 :
なにこれ…

93 :
通報されても良いレベルだと思う。

94 :
ちいめろ率いるママドルたちが虐待防止訴えてる矛盾さ

95 :
http://i.imgur.com/8dd3f3r.jpg

96 :
見世物としては面白い…けど、親中心の不摂生な生活を子供に強いるのはやめてあげて欲しいわ。

97 :
禿げちゃろがもう少し大きくなったら、普通に近親相姦してそう。

98 :
最近色んなまとめに取り上げられてるのってこの親の子だよね

99 :
>>94
ママドルってww
何の才能もないし、モデルとしての実績もないのに・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【疑問】今さら聞けない家事・料理【質問】120 (752)
ヨシナガこと吉永龍樹と原哲夫の妻・原紀子 (164)
■在日暴力団事務所で朝鮮に帰れデモをしよう!5■ (139)
【赤さん】 辺見えみり2 【旦那さま】 (625)
【自民党の政策に不安を感じる奥様の雑談室】2 (236)
【モミタン】2時間サスペンスが好きな奥様7【モミタン】 (622)
--log9.info------------------
カメコから写真もらうのって迷惑?パート3に突入 (153)
伊藤りえ................伊藤りえ (189)
こすおん!@山口県サブカルチャーイベントその2 (139)
【セクハラぶっかけ】どろっぷバイス膿一味【大好き】 (546)
にじいろプリーツ2 (203)
【日本橋】Cafe Doll 4【人形】 (194)
アカシウス寄宿舎学園 quest21 (895)
【疑心暗鬼】アーカイブフリマ【詐欺横行】 (890)
【コスプレ】(・∀・)ウィッグ23(・∀・)【専用】 (251)
【無双乱舞】三国無双のコスプレ (937)
九州のカメコvsレイヤー事情(その6) (469)
【立体起動】進撃の巨人のコスプレ【装置】 (112)
うしじまいい肉24 (139)
男装喫茶「QUEEN DOLCE」【4】 (163)
【閉店寸前】アンダンテ クレープ6枚目【壇手】 (150)
【大阪唯一】ガイド&リフレ「co−to」スレ (184)
--log55.com------------------
【工場】Factorio【RTS】Part47
Oxygen Not Included Part9
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 78
【HoI4】第67次 Hearts of Iron 4【Paradox】
【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part108
【PoE】Path of Exile Part 173
steamの面白くて安いゲーム教えて Part114
【世紀末村作り】Kenshi 【34スレ目】