1read 100read
2013年07月既婚女性234: 【億劫】ギリギリ人間のダラ奥様5【ゴロゴロ】 (887) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安倍総理をマスゴミから守る会★188 (719)
◆年齢がバレる発言をして立ち去るスレッド◆6 (378)
ヾ( ゚д゚)ノ゙ ウッウー! (418)
★NHK連続テレビ小説★242本目 (923)
働く奥さまの愚痴スレ-45- (376)
【韓国】国に先駆け私たちで韓国潰し49 (699)

【億劫】ギリギリ人間のダラ奥様5【ゴロゴロ】


1 :2013/04/23 〜 最終レス :2013/07/06
だらしない奥様スレの前向き感に気後れを感じる奥様
人間以下ダラ奥スレで活動報告して、怒られてしまう奥様はこちらへどうぞ
一応少しは布団から出られる者同士、悩みを語り合いましょう。
仕事・妊娠出産育児関連の話題はここではご遠慮ください。
>>980さん次のスレ立てお願いします。
なんだかんだでシャキ神が降臨したり手抜きしながらも一応主婦業こなしている奥様↓
だらしない奥様博物館:81号館
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1364336385/
【動ける奴は】人間以下のダラ奥様23【クルナ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1365937139/
【億劫】ギリギリ人間のダラ奥様4【ちょこっと活動】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1363136046/

2 :
あげます

3 :
落ちちゃった?

4 :
いちおつ

5 :
落ちてた
あと無くなったスレも多いこと、スレチ投稿が一時的に続いてたことで
少しテンプレをいじっている&省いています。
問題点があればフォローよろしくお願いします。

6 :
いちおつ 保守アゲ

7 :
先日のことですがシャキが降臨された
昼間歩いていたらアパート周辺に営業っぽいサラリーマン数人が歩いてた
うちのアパートの入口にも営業マンがiPad弄って立ってる
不振に思ってたら挨拶された
自宅に入り数分経つとチャイムが鳴ってカメラ見たらさっきとは違う営業マンが。
話からしてマンション工事の挨拶かと勘違いして出たらファミリー向けマンションの勧誘だった
しかもこの周辺の家賃相場やうちの家賃とか根掘り葉掘り聴いてきた
いいお宅にお住みですねとか、新築だけど嫌みにしか聞こえないし不愉快だった
シャキ神様が降臨してうっかり出ちゃったけど出るもんじゃないね
名刺すらくれなかった
なんか監視されてるみたいで気持ち悪い

8 :
シャキとかもうスレチ話しかないのか

9 :
>>1

10 :
>>7
そういうの相手にしてるだけすごいよ。
うちは今電話中なんで、って二階の窓から顔出してピシャリと閉める。

11 :
私はもっぱり居留守
一戸建てでテレビの音もしてるし電気も点いているけど居留守

12 :
アパートの我が家に某キリスト教系のチラシが入ってたんだけど、受取皿ないからそのまま玄関に落ちて、出入りの際踏み続けてた
ある日旦那に「うちってキリスト教弾圧してんの…?」って聞かれたわ
拾うことすら出来ない

13 :
一応インターフォンは出るけど、
出てきてくれって言われても「嫌」って言う

14 :
>>12
旦那さんも拾わないのね。
私はヒキだから玄関まで行かない日のほうが多いかもw

15 :
>>13
出てこい、っていうセールスいるよねえ 若いガラの悪い男とかキモイ
「人が来てやってるんだから顔出せ」とか 誰もお前なんか呼んでないよw
招待されたつもりか 詐欺セールスw 警察呼ぶよ?ったら直ぐ逃げるww

16 :
>>12
わろた、ばち当たり者w
うちの玄関は旦那がポストから持って入った郵便やチラシ、公共料金の領収が踏み散らかってるわ。
なんで持ち込んだついでに捨ててくれないんだろう。

17 :
まさかと思って玄関を見てみたらピザーラと宗教が踏みつけられていた。悪意はない

18 :
どうしよう
部屋が荒れている
でもまだ布団の中

19 :
どうもこうもうちはいつもの事だからなんとも言ってあげられない

20 :
まだ眠いのに尿意に勝てなくて起きた

21 :
>>19
うちもいつもなんだけど、たまには焦ってみたw
まだ布団だよ〜布団最高

22 :
蒸し蒸しするねえ
もう毛布は、いらんな

23 :
朝はやっぱり毛布欲しかったよ

24 :
保守あげ

25 :
うちまだコタツ出してる西日本なのに

26 :
うちもまだ出してるよ、炬燵
@神奈川
ちょっくら外に出て日光浴がてら散歩してきます
ダラダラとゆっくり・・・

27 :
起きた

28 :
おはよう・・・
ウチの目の前にある小学校の校庭で、朝の6時から
野球の朝錬やってる奴らと朝日が眩しすぎる・・・

29 :
ダラ生活を満喫してたのですが急遽パートに行かなくてはいけなくなった。
働きたくない…。
クビになったらまた来ますw

30 :
うちもパート始めなくちゃいけなくなるかもなあ。
でも結構難しい病気持ちだし面接に受かる気がしないよ。書類だけで落とされそう。
だから切羽詰まるまでは寝て暮らすぞぉ〜。

31 :
書類だけじゃダラだって分からんから、面接くらいまでは行けそうじゃない?
まぁ、面接では「うぬ、此奴ダラだな?!」ってバレて落ちるかもだけど・・・

32 :
デブスなせいか書類だけで落ちた私が通ります…

33 :
シャキ神様のご訪問があったから、ベッドをきれいに整えた
すぐにシャキ神様が帰られたからそのままベッドの中に入って寝た

34 :
>>33
さぞ気持ちよかったことでしょうね。
羨ましい。
自分のベッドはシーツの端っこがズレてめくれ、
マットが半分くらいむき出しになってるから、
まだシーツが残ってるほうに片寄って寝てる。
もう何ヶ月くらいその状態かなぁ。我慢強いな自分。
しかもボアシーツ。

35 :
ダラだけど夜眠れなくなると、焦って職探しの検索サイトを徘徊。
次の日にはその気がすっかり失せている。
旦那のスニーカー臭い(´・ω・`)から洗いたいのだけど
洗濯機で回しても大丈夫かしら?

36 :
連休は落ち着いてダラ出来ない

37 :
ああ今日からシャキだらけの実家に帰省するんだ怖いお。
実家に帰省するとみんな朝の七時台から起きて着替えてコーヒー飲んだり化粧してたりするんだ。
休日で出掛ける予定がなくても。
寝てると幼稚園児の姪が叩き起こしに来るgkbr
実家に行くとダラなのは私と4匹の猫だけになる。

38 :
風邪ひいたから帰れないって電話した…

39 :
>>38
ワロタあげ

40 :
>>38
イイヨイイヨーwww
うちも旦那が風邪ひいたから、GWは家で過ごすわ。ヒャッホーイ!
外出めんどくて嫌い。
まして混んでるのわかりきってるこの時期にわざわざ出かけたくない。

41 :
あー分かるわ
実母も義母もシャキで午前中には全ての家事を終わらせてしまう人達だから、実家も義実家も落ち着かないw
掃除洗濯草むしりして、昼御飯食べたら庭の手入れだよ…アラ還のおばちゃんって何であんなにエネルギッシュなのか

42 :
今日は16時過ぎに起きたおw
でもこれからカレーヌードル食べてもう寝るおw

43 :
定期上げ

44 :
今、起きました!
旦那、出張中で子梨のビバ、ダラダラ生活!!

45 :
だらベストあったら余裕でトップ狙えそう
寝室から出たの3時間前、家事は洗濯干しただけ
寝すぎるほど眠ってやっと眠気は取れたのに、もう夕方

46 :
>>45
私もトップ争いに参加できそうw
今日は通院日で外に出たついでにスーパーに入ってみた
数年ぶりに入ったけど売り物の流行りが変わってた
レジがシャキッてた頃の知り合いだった
全然姿を見かけないから引越したと思ってたと言われた

47 :
ダラじゃないじゃん
動いてる方だよ
家事全般旦那
私は布団に入ってるだけ

48 :
三食美味しくいただくが、ほぼ寝たきり
たまにホフク前進でリモコンとペットボトルを取る生活
晩年はヒーコラ言いながら働かなきゃならなそうな予感がするので今のウチに地球とイチャイチャするんだ

49 :
少し動いただけでものすごい疲れが
体力ヤバイ

50 :
>>47
2ちゃんやってるくせに
布団に入ってるだけじゃないじゃん

51 :
>>47
スレチ
人間以下行け

52 :
皇室スレ見てたら耳(目?)が痛い。
仕事しない、だけど遊ぶときは元気、昼夜逆転、
自堕落で不摂生だからデブ、などなど…
見なきゃいいんだけど、スレが進むのが早くて楽しいから見ちゃう。今一番早い進行のスレだよね。
友達いないから、人恋しいんだ。
他のそういうスレ見たらいいかな。

53 :
連休なんで姉の家に行かにゃならん
普段、仲の悪い姉だが甥っ子はかわいいから
しょうがなく行く事にした
あぁ、面倒くさい!

54 :
>>52
分かるわ〜。
ただ遊ぼうとも思わないし、ブランドにも興味ないから
お金は使ってないわ(笑)。
ここの奥様方が一斉にシャキになったら
それこそ大ニュース間違いないですわよ。

55 :
遊びや服にお金がかからない全く太らない体質なので他人事と思って読めるw

56 :
自分はいつも通り引きこもってるだけなのに、世間はGWだというだけでなんか外(ベランダとか)の空気が違うように感じるw
なんなんだろうかこの感覚。
ちなみに旦那は仕事で小梨です。

57 :
うちの近所も大して遠出してない感じ
分かんないけど…
回覧版、勝手にノブに掛けてきたからしばらく帰宅しないとかだと困る

58 :
連休入るのに回覧板回す方(大元)が悪いよ
年末に回ってきたみたいだけど帰省してて1週間強とめてた事があったけど内容が「火事に気をつけましょう」とかそんなんイラネ

59 :
>>58
今年度回覧板をまわす方(班長)だけど、連休初日に「回覧お願いしまーす」って
どう見ても急ぎじゃない書類を会長が持ってきたよ
すぐに回さなきゃ会長にグヂグヂ言われるし、回したら回したで「帰省する人も
いるのよ」って言われるし面倒くさい
世間ではGWだというのに旦那に日帰り出張が割り当てられて一日しか休みがない
私としてはノンビリできていいけど、旦那が文句タラタラでご機嫌取るのが大変だ

60 :
久しぶりに外出したら人混みで疲れた
体調もよくない
引きこもりだから免疫力が低下してるから外出はしたくない

61 :
何して暮らそうかな

62 :
宅急便受け取って洗濯物干して植物に水やった。
すっぴんノーブラで。
頑張った頑張った。
家中の窓開けて空気入れ替えしながら、寝室だけ閉め切って寝る!

63 :
明日までフリーだ
だらだらテレビ漬けで目が疲れてきた…寝よ

64 :
夕食後、夜根したらこんな時間に目が覚めた
また寝ます、おやすみなさい・・・

65 :
今日、5月5日は結構記念日だ。
晩御飯は、外食しようと思ってたのに、旦那がお腹壊した。
どうも外食に縁が無いらしい。

66 :
>>65
ダラ神さまが居ついて邪魔してるんだよ、きっとw

67 :
>>65 結構(=おおよそ・ほとんど)記念日ってあるから、
本当の記念日でもう1度御祝いしなさいって、ダラ神様の思いやりだよ

68 :
 
 

69 :
>>65
結構記念ワロタw
てか笑ってごめんね、結婚記念日おめでとう。
旦那の腹痛が早く治りますように。

70 :
斉藤圭子がデパ地下で・・・ってやってたけど
デパ地下で買うだけえらいかとw
うちはネット&夫スーパーだ

71 :
夫スーパーw

72 :
>>65です。
結婚記念日と打ちたかったのに、指までダラになったか…。
>>69
ありがとうね。

73 :
あげときます

74 :
今日、病院に行ってきます。予約したのでどうしても行かにゃならんです。
あー身づくろいとか色々、面倒くさいなぁ・・・

75 :
半年振りに美容院行きたいんだけど、風呂に入るのがメンドくて
なかなか実現できない・・・

76 :
>>75
解る。風呂、めんどいよね。

77 :
私は二日に一度、シャワー浴びて頭だけ洗う
湯船に浸かって本格的に入浴するのは週一
私の前世は17〜18世紀のフランス人だったんだよ、きっとw

78 :
栄養ドリンク飲んだ。
死ぬほど疲れてたけど、5時半過ぎたので、人間活動しに行ってくる。
(朝食の食器の片付け、洗濯物たたみ、夕食づくり、その他)
昨日から虚脱感が半端無い。(GWにトメウトメを招いたせいと思われる)
死ぬかもしれない。でも行ってきます。

79 :
えっ風呂に浸かるなんて年1回あるかどうか

80 :
自宅の湯船浸かったことないわー、賃貸で狭いし。温泉行った時くらいだけだわ。
ちなみに2日に1度のシャワーもシャンプーは頑張るけど体は石鹸の泡で撫でるだけ。
バスミトンでちゃんとこすって洗うのは月1あるかないかだ。
その時は脱皮したみたいにツルッツルになる。

81 :
そういやここ数ヶ月、体洗わず頭だけだわ
次シャワー入ったら頑張る

82 :
自分も長身だし痩せてるしで湯船には基本的に入らないなー
大浴場じゃないと寛げないね

83 :
でも湯船に浸かると少しシャキっとするんだよね
だからたまには浸かった方がいいかも
私の場合は身体、洗うのがメンドくさくて・・・

84 :
私は浸かった後の風呂掃除がめんどくさくて駄目だw

85 :
ゴロゴロ

86 :
シャワーも洗髪も、4日に1回だけど、子供生まれたから、今後は・・

服のまま、畳に敷いた布団に包まって、テレビ見ながら寝て食べて
してた、独りだった頃が、懐かしい。

87 :
おはようございます。
今、朝ご飯に昨日梅田で買ってきた某有名豚まん食べようと
一番おっきいのw探してたら
ゴキの足が付いてたあああああああ
どーーしよーーーー

88 :
ダラなのに子供育てるって凄いな
煽りじゃなくマジで尊敬する
私は無理だ

89 :
それ以前に子作りするのが面倒な私(夫もw)が通りますよっと!

90 :
>>89
うちもだw
夫婦揃ってめんどうくさがり

91 :
あつい〜
洗濯物すぐ乾くのはいいが、雑草伸び放題

92 :
奥様、明日はもっと暑くなりそうですって・・・

93 :
無駄かも知れないけど一応書いとく
「今日は洗濯日和ですよ!」

94 :
寝ますね。

95 :
毛布最高。洗濯早く干さないと、夜まで乾かなくて後悔するんだよなぁ〜

96 :
うちは雨だからなー
洗濯しようと思ってたのになーー
残念だなー
寝る

97 :
いいn…ざ、残念だったねー

98 :
うちも雨だー
湿気て苦手だけど、ごろってても罪悪感ないのはいいな

99 :
>>93ー94
この流れに盛大にフイタwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆年齢がバレる発言をして立ち去るスレッド◆6 (378)
∞∞ 妊娠【後期】32週目からの奥様 170 ∞∞ (328)
私たち主婦はどうして韓国に憧れてしまうのか? 2 (599)
神奈川県にお住まいの奥様 28カナ目 (355)
■■■アンチ安倍晋三スレ■■■part4 (512)
奥様が勝手に思っていること 22 (411)
--log9.info------------------
★遂にシアトル紙がイチローの実質打率を公式認定 (553)
WBCドミニカ共和国代表スレ (132)
イチローは実力0のくせにスター気取りの勘違い野郎 (251)
イチローこと鈴木一朗の才能のなさについて (148)
オリンピックから除外はMLBのせい (359)
ダルビッシュってせいぜいAJバーネットレベルだろ (197)
イチロー・松井 川柳2 (468)
イチローのキャッチャー前ゴキヒットwwwwww (138)
なぜイチローは胃潰瘍になったのか (177)
2013夏 有力校敗退情報 報告スレ★ part2 (220)
智弁和歌山応援スレ186 (394)
聖光学院part77 (514)
【野球王国】千葉県高校野球part347 (670)
高校野球レベルの高い都道府県PART35 (487)
京都の高校野球60 (734)
【北北海道】北見・釧根地区の高校野球2 (237)
--log55.com------------------
【社会】「息子が家賃払わず」親子でつかみ合い包丁で切りつけか…韓国籍の女逮捕 埼玉・越谷市[3/24]
【朝鮮日報】4・15韓国総選挙、とにもかくにも韓日戦 [4/5]
【アンミカ(安・美佳)】“48歳の誕生日会”開催に非難殺到「不要不急でしょ」[4/2]
【台湾】在宅検疫の規則に反した韓国人夫婦、過料未払いで出境試み失敗[04/04]
【ムン&テド】WHOテドロス事務局長 文大統領にアジア代表としての発言要請[4/6]
【玉川徹】「飲みに行っている人たちと気をつけたのに感染した人が等しく医療を受けられる。不公平な気がする」「腹立たしい」 [4/3]
【WHOは中国寄りだ!】トランプ氏、拠出金の停止を示唆「彼らは誤った判断をした」とし、「WHOへの資金拠出を停止する」[4/8]
【国家の債務不履行もある】物価1300倍・債務不履行は他人事? 韓国もいつのまにか国家債務1743兆ウォン(日本はほぼ全て内債) [4/8]