1read 100read
2013年07月既婚女性29: 橋下市長「慰安婦は必要だった。反省とお詫びを」 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【尼崎大量殺人】角田美代子32【コンク李ドラム缶死体】 (423)
【胎嚢胎芽】妊娠初期4週〜11週【心拍確認】part61 (271)
皇室御一行様★part2619 (916)
【美しい国】日本が大好きな奥様集合16【ニッポン】 (817)
ナマポ詐欺犯罪一家 河本梶原のスポンサ-糾弾スレ★13 (305)
【エア婚約】あさみの自分磨き修行部屋47【エア相方】 (266)

橋下市長「慰安婦は必要だった。反省とお詫びを」


1 :2013/05/13 〜 最終レス :2013/07/06
"「慰安婦は必要だった」「侵略、反省とおわびを」橋下氏"
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日午前、戦時中の旧日本軍慰安婦について
「銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、どこかで休息をさせてあげようと思ったら、
慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」と述べ、慰安婦は必要だったとの認識を示した。
大阪市役所で記者団に語った。
また、橋下氏はアジア諸国に対する反省とおわびを表明した村山談話については
「日本は敗戦国。敗戦の結果として、侵略だと受け止めないといけない。
実際に多大な苦痛と損害を周辺諸国に与えたことも間違いない。反省とおわびはしなければいけない」と指摘。
一方で、安倍晋三首相が「侵略の定義は定まっていない」と主張している点について
「学術上、定義がないのは安倍首相が言われているとおり」と述べ、理解を示した。
朝日新聞 2013年5月13日11時48分
http://www.asahi.com/politics/update/0513/TKY201305130072.html

2 :
えっ!!

3 :
感謝感激?

4 :
【沖縄】 橋下大阪市長、米軍に風俗活用求める 「そうしないと海兵隊の猛者の性的エネルギーをコントロールできない」
http: //uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368444614/

5 :
頭の中がエロスでいっぱいかしら?
何を言ってるのかしらね

6 :
昔、ドイツ人が、ヨーロッパでも戦争に従軍慰安婦は付き物だったと言っていた。
(河埜談話のころだったかな)
アメリカにもRが合法の州があるらしいから、そこからおねぇさん方に来てもらって米兵の相手をしてもらえばいいんじゃないのー?

7 :
R婦なのに。

8 :
日本人ならちゃんと見とけよ
http://blog.goo.ne.jp/wancomi/e/937b2115afc582a6813fea62ca706782

https://www.youtube.com/watch?v=wR8IeWcL2ho

9 :
 ,.――――-、     
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、    ./慰安婦問題 
  | |  (・)。(・)|     |西尾幹二氏が 
  | |@_,.--、_,>   <完全論破したので      
  ヽヽ___ノ     \ござるの巻
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 西 尾 幹 二 .外 国 人 記 者 ク ラ ブ で 慰 安 婦 問 題 完 全 論 破 !
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■@
●戦後、アメリカGHQは、日本で、アメリカ人用の慰安所を作るように命令し、
  日本人女性20万人を慰安婦にした。
  日本にも、貧しさのあまり、体を売る可哀そうな日本人女性達は沢山いた。
●私達は子供のころ、アメリカ人の腕にぶら下がって歩く
  派手なパンパンと言われる女性をいくらでも目の当たりにした。
  軍と性の問題は世界中にある問題だ。
●日本軍が韓国人女性20万人を昼日中、拉致した等と言う韓国の荒唐無稽な主張を取り入れて
  アメリカ議会が日本への慰安婦非難決議したことは親米だった日本人を苛立たせ、反米に舵を切らせた。
●とりわけドイツのホロコーストと同じ問題としてとらえるのは全くおかしい事であり
  そのことでさらに日本人は怒っている。
(続く)

10 :
>>9
続き
 ,.――――-、     
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、    ./慰安婦問題 
  | |  (・)。(・)|     |西尾幹二氏が 
  | |@_,.--、_,>   <完全論破したので      
  ヽヽ___ノ     \ござるの巻
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 西 尾 幹 二 .外 国 人 記 者 ク ラ ブ で 慰 安 婦 問 題 完 全 論 破 !
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■A
●西尾幹二氏が、アメリカ占領下の日本で日本人の若い女性が何人ものアメリカ兵を相手にさせられた時の
  あまりにも悲惨な記述を読み上げると、会場は静まり返りました。
●さらに一歩踏み込んで、アメリカが慰安婦問題で、韓国に手を貸すのは、原爆投下の正当性のなさ、
  罪の大きさをこの些末な問題で覆い隠そうとするものである、と堂々と主張。
  今まで、ここまで、海外に向けて発信した学者がいたでしょうか。
●これだけはっきりと、論理的に、自分達の矛盾を突かれてアメリカ人はまだ韓国の見方をするのか!
  北朝鮮による日米分断工作に負けていいのか!
●慰安婦非難決議を放置することは日本人を決定的に目覚めさせ、反米にさせる、
  米国よ、それでもいいの?
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51786684.html

11 :
   <鬼女は思考を停止している…>
 
 

12 :
正論でしょ。真面目な女性は怒るけど、
風俗が天職みたいな女もいるし

13 :
米ABC 誘拐され拘束され毎日日本兵にRと拷問されてた女性たち、そんな慰安婦制度を肯定する橋下徹
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368488505/
戦争に勝ったらすべてチャラに
戦争に負けたらやってないことまでやったように言われてしまう現実がある
まあこれが世界の常識というのだからアングリとしてしまう
でもこれはいくら橋下が正論を訴えてもどうになるものでもないのだろう
ただ言われぱなしでこれから先もずっといいのかという問題もある

14 :
「歴史分析」にはコメントせず、橋下氏主張に米報道官
 旧日本軍の従軍慰安婦問題に関連して日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が「当時は世界各国がやっていた」などと
主張したことについて、米国防総省のリトル報道官は15日、記者団に対し「一当局者のそのような歴史分析にはコメントしない」
と述べた。
 同時に、買春について「米軍では容認していない。その種の行為について強く反対する」と重ねて強調した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130516/amr13051608100002-n1.htm

15 :
橋下叩きをやっている東京マスゴミの正体
韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン    〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 
韓国聯合TVNEWS(YTN)  〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ     〒107-8006 東京都港区赤坂 5-3-6 
大韓毎日     〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社)  〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
京郷新聞     〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社 〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
朝鮮日報     〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋 1-1-1
韓国日報     〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
東亜日報     〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)

16 :
朝、とくダネに生出演してたけど、菊川と中江が気持ち悪かった
オヅラは平常運転だったが
菊川は本当に東大卒なのかと思うぐらい馬鹿っぽかったw

17 :
菊川怜、本当はバカだろ。

18 :
民放地上波なんかまーーーだ見てんのかよ?www

19 :
風俗利用すればって言うけど
風俗の現場でトラブル頻発するだろう
荒っぽい連中だから

20 :
マスゴミの世論誘導には気を付けたほうが良いよ。
橋本の言った事について肯定するのも批判するのも自由だけど、ネットで繰り広げられている個人同士の議論を見た方が良い。
テレビも新聞も信用できなくなると思う。

21 :
言ってることはわかるけど何だか不愉快なんだよね。
女を公衆便所扱いしてて。
必要なんだから仕方ないだろみたいな。
受けてる女にも心があるっつーの。

22 :
ソープ嬢だけど橋下発言支持
風俗は合法にするべき
橋下に寄付した(^_^)
橋下徹後援会
http://www.hashimoto-toru.com/entry/
年会費6000円
みなさんも応援しましょう
それにしても橋下さんは勇気あるね (・∀・)

23 :
>>8
橋下自身もそうだけど、
なんで在日って、いちいちアメリカを盾にするの?

24 :
朝日新聞酷すぎる
こんな売国メディアが日本に存在してる事自体許せない
http://blogos.com/article/62387/?axis=&p=1
検証!朝日新聞(NYT)マッチポンプ「従軍慰安婦」報道

25 :
 
【慰安婦問題】 米軍はベトナム戦争時に慰安所を利用していた、韓国は朝鮮戦争時に軍が慰安所を管理していた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368690848/
【各国の慰安所】
「日本軍だけでじゃなくて、いろんな軍で慰安婦制度を活用していた」
磯村英一・元東洋大学長は東京都渉外部長だった終戦直後、連合国軍総司令部(GHQ)から
「占領軍の兵隊のために女性を集めろ」と命令された。
産経新聞(6年9月17日付)への寄稿によると、名目は「レクリエーション・センターの設置」だった。
米軍はベトナム戦争時にも慰安所を利用していたほか、韓国は朝鮮戦争時に
「軍が慰安所を管理していたことが、韓国陸軍戦史に出ている」(秦氏)。
橋下氏の「なぜ日本の慰安婦制度だけが取り上げられるのか」との問題意識はもっともだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130516/stt13051600530000-n1.htm
 

26 :
ソープ嬢だけど橋下発言支持
風俗は合法にするべき
橋下に寄付した(^_^)
橋下徹後援会
http://www.hashimoto-toru.com/entry/
年会費6000円

27 :
形だけの反省やお詫びはいいから、今後メディアに一切出ないで欲しい。

28 :
強制連行され、竹やりで最前線に行かされた少年の人権も思い出してあげてください

29 :
アメリカに対しては特殊慰安施設協会(RAA)と、その時代の米国軍人による陰惨なR犯罪の件を突き付ければ済む話だったり…

30 :
必要も何も、客が多いところで商売するのがビジネスの基本でしょ。
戦時中だったら、国内で同じ仕事やっても客はあまり来なかっただろうし

31 :
>>22
貴女ホントに馬鹿だね…
さすがにソープ嬢だわ

32 :
どうすればライタイハン事件や沖縄での米軍兵士によるR事件が防げたのか、
こういう視点から慰安婦問題って語らないのですかね?

33 :
211 :可愛い奥様 :2013/02/03(日) 13:36:43.88
とりわけここが重要
///////////////////////////////////////////////////////
”われわれは日本人にわるいことをされた”という
朝鮮人の言っていたことを、ちゃんとウソだということを
解明しなかった。 このいままでの日本人の知的怠慢が
すべての問題の原因だったんだよ
///////////////////////////////////////////////////////

慰安婦の悲惨さを吹聴すると、日本人は朝鮮人に
多少手荒なことをされても積極的な抵抗しなくなる。
これが連中にとって都合がよくてしょうがないというわけ
だからだんだんと誇張されていくようになった。
連中のいう慰安婦の状態が悲惨だったろうがなんだろうが
うそなんだからウソなんだとちゃんと反論するべき・・ということ
213 :可愛い奥様 :sage :2013/02/03(日) 13:54:58.11

まったくもって同感。
自分の感じてきたことそのものです。
ありがとう
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3975/1360675964/
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
http://50064686.at.webry.info/201204/article_25.html

34 :
朝鮮戦争時、いわゆる従軍慰安婦を米軍も利用。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-937.html
http://www.youtube.com/watch?v=R3mfU3yNvYc
ユーチューブ動画をアメ公向けに拡散してやりたいんだけど、方法はないですかね?
クソ共にブーメランをカマシてやりたいんですが。

35 :
橋下さんによると、
橋下さんのおかあさんも奥様も娘さんも
強制連行されて慰安婦にされちゃってもOK?
ってことだよね。
橋下の下司なんかの母親とか奥様とか娘さんの
意見を聞きたいなあ。

36 :
慰安婦は必要なものだけど、強制連行され無理矢理慰安婦にされたという主張を肯定しているわけじゃなかろう
いわば遊郭に法外な金額で親に身売りされた娘がいて、その娘を高い金を出して買った客のひ孫に「私は無理矢理連れてこられたのに、謝れ、金払え」と言っているのと同じこと

37 :
日本『だけ』が韓国に悪いことをした図式が変じゃね?って言っただけでしょ

38 :
 
■通名制度をなくせ!デモ in 新大久保■
日時:5月19日(日曜日) 16:00〜17:30
場所:大久保公園集合
在日韓国・朝鮮人たちだけが、
日本国内において悪い事をしても本名で報道されない。
犯罪の温床となる通名制度を廃止させ、
日本人差別を一刻も早く解消しなければなりません。
主催:日本人差別をなくせデモ実行委員会
ttp://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11519428485.html

39 :
韓国やら中国から女性を何十万人と強制的に連行してRさせたんでしょ?
ひどいわよねー。
日本人女性でRに参加した人はいなかったの?
日本人女性、韓国人女性、中国人女性、現地の女性、全部足したら100万人を超えるんじゃない?
ひはどいわよねー(棒)

40 :
>>22
がんばって 応援してる 
風俗とかまで考えてくれてるのは橋下だけ 他の政治家は薄汚い嘘つき
>>31みたいな女性蔑視の人間のクズに負けないで

41 :
以前ならこういう騒動になった時点で辞任が当たり前だった時があった
まあそれが騒動が起きてもすぐには辞めないとした功績は民主党だ
ある意味それが唯一の民主党の実績だったか?
(まあ実際はきちんと説明するのではなくただただ居座っていただけであったけど…)
日本の政治は信念がなく本当にお粗末だ
だから外国からずっと舐められてきた
橋下の今後にも注目したい
これで橋下が責任を取って辞任するようだったら
本当に情けない男ということになる
(それが大阪市長ではなく党代表ということであっても)

42 :
俺、高岡蒼甫!そのときの俺は、日本人はなんて卑劣な奴だと
思い込んでいたからピロ末を犯してる時だって何の罪の呵責も
感じなかった。日本人女性にどんなひどいこともしても、
朝鮮のおばあさんの無念を晴らしてるのだと思ってた。
女を犯してきもちよくて、なおかつ民族の正義の行いに
なるのだからやめられねーーー。そうおもった。
だが、大人になって気が付いた。かわいそうな朝鮮おばあさんの逸話って
俺たちをいつまでも悪事からぬけだせなくさせて、ずっとこき使えることが
できるように、上のワルイ奴らがでっちあげた《思想の道具》なんじゃ
ないかって・・・

  ニダ  |       ∧___|| ニダ周防郁雄
      |_∧ ⊂<`∀||
  ゾ 章吾 |`∀´>  ゝ  O_____  ニダ
  ロ    :|  とノ/⌒、_||○※※∧_∧岡沢
    ゾ   | ̄ ̄し' ̄ ∧_∧※< `∀´>
    ロ  .| ̄ ̄∧_<`∀´ > (⊃  と)∧_∧ 金村
      |   <`∀´/  []O | | |<`∀´ >
         ⊂   UI⌒、   ∧∧ ∧∧     )
     //   (_(__(_ノ(_ Σ<゚Д゚;≡;゚Д>←ピロすえ
   / /   篤姫 高岡 キ、キ(つ ⊂)∧_∧
   /  / ニダ             ヽ  ノ <`∀´ ∧_∧
  / ∩∧_∧   ニダ  ∧_∧ レU  (   < `∀´> ニダ
  / .|< `∀´>_     < `∀´>     |  | (     つ
 //.|     ヽ/ ̄    (     )    (_(_| | |植田朝日&マイト
 " ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_つ金正日   金子賢
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3975/1360675964/
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
http://50064686.at.webry.info/201204/article_25.html

43 :
アメリカ兵が沖縄でしてきたことと同じだと言えば?
でもアメリカ政府としては公的に「お、おぅ」と言うワケにはいかんからなぁ。
橋下も自分の立場を弁えなきゃ。

44 :
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
   慰安婦ネタをだすと日本人は思わず申し訳ない気持ちになって
    無意識のうちに朝鮮人が振るう暴力に対しての抵抗心が鈍る
 慰安婦ネタは朝鮮人が日本で好き勝手するための「戦略的思想兵器」なのだ。
   朝鮮人極右レイシストどもの、被害者という立場を悪用した
       日本女性イジメを絶対に許してはならない!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
http://50064686.at.webry.info/201204/article_25.html
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1333039188/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3975/1360675964/
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

45 :
強制連行の証拠が無いとか誰か言ってたような。
最近、韓国の一方的な日本批判も崩れてきてるよね
イタリアのスマホケースでも一蹴されてたよね

46 :
古舘一郎のマユ毛
恥ずかしくないのか。
ああいうマユ毛のイタズラ書き
された野良犬をたまに見かける。

47 :
橋下徹が米政府からの批判に早速反論中「アメリカだって‥アンフェアだ‥人権が‥信頼関係が‥」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368746359/

48 :
【従軍慰安婦】米政府「言語道断で侮辱的」 橋下氏発言を厳しく非難
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368743609/

49 :
【速報】 風俗店に就職するために密航した韓国人らを逮捕!日本人よ、これが慰安婦だ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368774199/

50 :
俺、高岡S甫!そのときの俺は、日本人はなんて卑劣な奴だと
思い込んでいたから、日本人女性にどんなひどいこともしても
何の罪の呵責も感じなかった。むしろ”朝鮮のおばあさんの
無念を晴らしているのだから善行なんだ!”と思ってた。
だが、いくら被害者民族だったとはいえ、周りにいる朝鮮男
たちの暴虐はあまりにもひどすぎだ。だから俺は気がついた。
慰安婦の逸話って、朝鮮男が日本女性相手に振るう性暴力に
たいして、日本人が心理的に抵抗しにくくなるよう、
連中が戦略的に作り上げた”方便”なんじゃないかって・・・
ああ、俺はなんてことをしてしまったのだろう!
  ニダ  |       ∧___|| ニダ周防郁雄
      |_∧ ⊂<`∀||
  ゾ 章吾 |`∀´>  ゝ  O_____  ニダ
  ロ    :|  とノ/⌒、_||○※※∧_∧岡沢
    ゾ   | ̄ ̄し' ̄ ∧_∧※< `∀´>
    ロ  .| ̄ ̄∧_<`∀´ > (⊃  と)∧_∧ 金村
      |   <`∀´/  []O | | |<`∀´ >
         ⊂   UI⌒、   ∧∧ ∧∧     )
     //   (_(__(_ノ(_ Σ<゚Д゚;≡;゚Д>←ピロすえ
   / /   篤姫 高岡 キ、キ(つ ⊂)∧_∧
   /  / ニダ             ヽ  ノ <`∀´ ∧_∧
  / ∩∧_∧   ニダ  ∧_∧ レU  (   < `∀´> ニダ
  / .|< `∀´>_     < `∀´>     |  | (     つ
 //.|     ヽ/ ̄    (     )    (_(_| | |植田朝日
 " ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_つ金正恩   金子賢
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3975/1360675964/

51 :
軍人さん相手のR婦がいても、おかしくない。

52 :
【慰安婦問題】 タレントのフィフィが激怒 「米国は非難の矛先を外に向けて誤魔化すんじゃないよ。先ずは自分らの行為を正しなさいな」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368843415/

53 :
>>1
謝罪なんかしたらこれまでの謝罪外交、弱腰外交と同じじゃんか

54 :
橋下のやろうとしてる謝罪は中国韓国の歴史追及反日運動を勇気づける事に
結局売国奴なの?って話になるよね

55 :
>橋下氏自身についても、ツイッターの利用者を巻き込もうと考えている様子が伺える。5月17日朝には、橋下氏は
「今回の一連の発言について謝る必要はないと思います。しかし一為政者として慰安婦問題について謝罪し、その上で他国が謝らないアンフェアを訴求する流れでないと」
というツイッターの発言を引用しながら、「仰る通りです」と返信した。

うわあああああ、橋下さんは今後面会する韓国人元慰安婦に謝罪をするつもりだ・・・。
これはダメだ。謝罪なんかしたら、また日本だけが謝罪する形になって、やっぱり日本だけが悪いという政治的宣伝になってしまう。
橋下さんはまた日本マスコミに悪用されてしまう。もちろん日本人の名誉も傷つき橋下さんの日本の政治家としても終わる。
だれか、ツイッターしてる人は橋下さんに元慰安婦に謝罪や配慮をやらないよう伝えて頂けないでしょうか?一人でも多い方がいいと思うので出来る方はよろしくお願いします。

56 :
『報ステSunday』観たけど
橋下市長は慰安婦に謝罪するのは間違いなさそう。
朝日新聞の星や長野や後藤を圧倒していて痛快ではあったけど、発言内容に矛盾も見られた。
橋下発言
●慰安婦問題では強制連行があったか無かったかはどうでもいい
●僕は日本を正当化するつもりはない。まず日本は慰安婦制度を活用した事を反省しなければならない
●その上で日本だけが特殊だ、性奴隷だと批判されて不当な侮辱を受けている事に反論しなければならない
●世界各国に慰安婦で反省を求めたい
●日本が国を挙げて慰安婦を強制的に従事させたと世界に認識されている。違うなら違うとアメリカに同盟関係だろうと言うべき事は言わなければならない

↑橋下市長は
「強制連行があったか無かったかはどうでもいい」と言いながら「違うなら違うと言わなければならない」と言っている。
橋下は分かっているのか。日本だけが特殊だ、性奴隷にしたと言われている原因は
韓国が官民合わせて世界に「日本は朝鮮人女性を強制連行して慰安婦にした」とロビー活動で宣伝しているからだ。
だから、「日本だけが性奴隷にしたと不当に批判されている事に憤りを感じている」と言うのなら、橋下市長は「国を挙げての強制連行神話」を否定しなければならないはずだ。「どうでもいい」はおかしい。

このままでは橋下市長は慰安婦面会時に謝罪をする事になりそうで心配している。
日韓メディアで慰安婦が泣いてるところと橋下が謝罪している箇所だけを報道し、また『日本だけが謝罪した』『やはり日本だけは特殊で性奴隷にしていたのだろう』という印象になり
日本叩きに橋下謝罪を利用するのでは?こうなると橋下は河野洋平と変わらない『売国奴』として日本の政治家として終わる。

57 :
この質問をしているのは「大島隆」ではなく「堀内隆」だろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20884991
なんど聞いても「ホリウチタカシ」にしか聞こえない
堀内隆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%86%85%E9%9A%86
堀内隆|facebook
https://www.facebook.com/takashi.horiuchi.125
FBの自画像が質問者の姿に酷似している。
やはり質問者は「堀内隆」だろう
http://www.asahi.com/international/update/0517/TKY201305170011.html
確かにこの記事は「大島隆」の署名になっているが、
「朝日新聞記者の質問に答えた」と書いてあり、質問者が別人であると読み取れる
つまり、質問者が「堀内隆」、記事の執筆者が「大島隆」だと思われる。

58 :
橋下徹の父は朝鮮ヤクザだからね。
有名ジャン。
こいつに金わたしてるのも
朝鮮パチンコ屋。
こいつ日本を世界の敵にまわすきかよ。

59 :
>>58
そういえば安倍晋三も朝鮮パチンコが資金源だね

60 :
俺、高岡S甫!そのときの俺は、日本人はなんて卑劣な奴だと
思い込んでいたから、日本人女性にどんなひどいこともしても
何の罪の呵責も感じなかった。むしろ”朝鮮のおばあさんの
無念を晴らしているのだから善行なんだ!”と思ってた。
だが、いくら被害者民族だったとはいえ、周りにいる朝鮮男
たちの暴虐はあまりにもひどすぎだ。だから俺は気がついた。
慰安婦の逸話って、朝鮮男が日本女性相手に振るう性暴力に
たいして、日本人が心理的に抵抗しにくくなるよう、
連中が戦略的に作り上げた”方便”なんじゃないかって・・・
ああ、俺はなんてことをしてしまったのだろう!
  ニダ  |       ∧___|| ニダ周防郁雄
      |_∧ ⊂<`∀||
  ゾ 章吾 |`∀´>  ゝ  O_____  ニダ
  ロ    :|  とノ/⌒、_||○※※∧_∧岡沢
    ゾ   | ̄ ̄し' ̄ ∧_∧※< `∀´>
    ロ  .| ̄ ̄∧_<`∀´ > (⊃  と)∧_∧ 金村
      |   <`∀´/  []O | | |<`∀´ >
         ⊂   UI⌒、   ∧∧ ∧∧     )
     //   (_(__(_ノ(_ Σ<゚Д゚;≡;゚Д>←ピロすえ
   / /   篤姫 高岡 キ、キ(つ ⊂)∧_∧
   /  / ニダ             ヽ  ノ <`∀´ ∧_∧
  / ∩∧_∧   ニダ  ∧_∧ レU  (   < `∀´> ニダ
  / .|< `∀´>_     < `∀´>     |  | (     つ
 //.|     ヽ/ ̄    (     )    (_(_| | |植田朝日
 " ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_つ金正恩   金子賢

61 :
喋れば喋るほどドツボにはまる橋下。
誰かこころある仲間が、後ろから羽交い絞めにして
口にティッシュでも押し込んでやればいいのに。

62 :
言ってることがコロコロ変わってて、見苦しい。

63 :
         ,.-,‐¨゙''''‐-:.、
       /.::::',',',ゞ、:::::::::::::::::`ヽ、
     /:::::::::::ハ',::::',::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::ノノ'i',',::::',::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ,'::::::::::::::// ||',\::',ヾ;:::::::::::::::::::::::i
   ,':::::::::::ノ彡ミ !! ', \彡;:::::::::::::::::::::|
   i::::::::c''",二,,¨ヽ=,.-'"二,,¨゙ァ、::::::::::::|.
   |::::イ!¨ゝ_¨゙´`ノ  ヽ´_゙゚¨ノヾ',::::::::::::}
   ',:::::|     ̄ '  -、  ̄   ',::::::::::!   米軍兵様へ
    {::::{     ゞ‥'ン     |:::::::/
     !:ノ,    __ニ___      !/V,'    日本の女を米兵の性処理に使ってくださいニダ
    ノ'气   ´ ‐−‐ `     i'¨7ゞ
     !||' ,           ,イ||/
       !|||',-、   ' -‐  ,. ' .|〈.   by 橋下徹 
      !!!' i ' ,,   ,,..  /ヽ'.,
       /'i      ,.-'"  /:::::ヽ
     / :::|   _,.-'"    ,'::::::::::::ヽ- 、_
 _,,..-‐ャ゙ ̄',-、! r'"´ `ヽ.  , '::::::::::::::::|::::::::::::
¨::::/::ヾ',  ,'ヽ /     ,' , ':::\::::::::;:-ャ:::::::::
::::/::::::::::',         ,'/::::::r-;゙=''":;: ':::::::::::
橋下氏釈明 認識の根本が誤っている
 沖縄の米軍に風俗業の活用を勧める発言の釈明として、
橋下徹大阪市長は「国際感覚が足りなかった」と述べた。
だが、彼に何より足りなかったのは人権感覚だ。
人間認識の根本的な誤りに気付いていないのが問題なのだ。
「海兵隊の猛者の性的エネルギーをコントロール」するはけ口として、
生身の女性をあてがおうとする発想そのものがおぞましいのだ。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-206737-storytopic-11.html

64 :
「僕の爺さんは海軍兵だった」
はい、偽証来ました。

65 :
    
★ 【橋下発言】 日本主婦連合会の東瀬幸枝会長 「戦時体験ある女性として、全面的に支持する。
                                              各国、すべてが異常な状況。それが戦争」
先ほど日本主婦連合会の東瀬幸枝会長は、戦時体験ある女性として、全面的に橋下徹氏の発言を支持すると表明した。
「戦後進駐軍が今里新地に徘徊していた頃、私たち大阪の主婦は命がけで働いていた。
しかし怠惰な各国人女性達は米兵と夜な夜な遊び狂い、せしめた物品を高額な金額で売りさばき遊興していた。
戦時中も戦後も、生きるために、お金を得る方法はいろいろでした…表向きの理由は別にしても…
戦時中も戦後も、各国、米国も日本国も、すべてが異常な状況にありました。それが戦争です。
だから事実を直視して、各国女性も米国も、真摯な反省で、戦争回避の道をさがす事が大切なのではないでしょうか?
日本維新の会の橋下徹さんの一連の発言や会見内容は、
何の問題も何の嘘も間違いもありません。はっきり申し上げて、もっと言いたい事はいくらでもあります。
一部の異常な女性団体の発言やデモは不勉強極りない失礼な行動です。
どうぞ、国民の皆様は、戦争体験者の実体験からくる真実を知って下さい。
そして、橋下徹さんの…国民を守る為の発言、戦争を防ぐ為の発言、不運に巻き込まれた女性の名誉の為の発言
現在も必要な軍隊の維持方法の為の現実的な提案発言女性達が今後に不幸に巻き込まれる事の無いように〜
との思いやり発言頑張る橋下徹さんの真実を、しっかり学んで下さい。
戦時中も戦後も、女性でも、生きる為の糧を得る方法はいろいろでした…私たちは必死で真面目に働き抜いてきたのです!
民主党共産党社会党の女性議員は、もっと勉強して下さい。」
2013.05.17 17時50分
日本主婦連合会
会長 東瀬 幸枝
聴き取り纏め記述責任者
なでしこ維新の会事務局長 藤丸
http://nadeshikoishin.sub.jp/index.html

66 :
    
★ 【橋下発言】 日本主婦連合会の東瀬幸枝会長 「戦時体験ある女性として、全面的に支持する。各国、すべてが異常な状況。それが戦争」
先ほど日本主婦連合会の東瀬幸枝会長は、戦時体験ある女性として、全面的に橋下徹氏の発言を支持すると表明した。
「戦後進駐軍が今里新地に徘徊していた頃、私たち大阪の主婦は命がけで働いていた。
しかし怠惰な各国人女性達は米兵と夜な夜な遊び狂い、せしめた物品を高額な金額で売りさばき遊興していた。
戦時中も戦後も、生きるために、お金を得る方法はいろいろでした…表向きの理由は別にしても…
戦時中も戦後も、各国、米国も日本国も、すべてが異常な状況にありました。それが戦争です。
だから事実を直視して、各国女性も米国も、真摯な反省で、戦争回避の道をさがす事が大切なのではないでしょうか?
日本維新の会の橋下徹さんの一連の発言や会見内容は、
何の問題も何の嘘も間違いもありません。はっきり申し上げて、もっと言いたい事はいくらでもあります。
一部の異常な女性団体の発言やデモは不勉強極りない失礼な行動です。
どうぞ、国民の皆様は、戦争体験者の実体験からくる真実を知って下さい。
そして、橋下徹さんの…国民を守る為の発言、戦争を防ぐ為の発言、不運に巻き込まれた女性の名誉の為の発言
現在も必要な軍隊の維持方法の為の現実的な提案発言女性達が今後に不幸に巻き込まれる事の無いように〜
との思いやり発言頑張る橋下徹さんの真実を、しっかり学んで下さい。
戦時中も戦後も、女性でも、生きる為の糧を得る方法はいろいろでした…私たちは必死で真面目に働き抜いてきたのです!
民主党共産党社会党の女性議員は、もっと勉強して下さい。」
2013.05.17 17時50分
日本主婦連合会
会長 東瀬 幸枝
聴き取り纏め記述責任者
なでしこ維新の会事務局長 藤丸
http://nadeshikoishin.sub.jp/index.html

67 :
今頃「必要とは思っていない」「マスコミの大誤報」とか言い訳しても時あさこ

68 :
橋下さんは「大日本史番外編朝鮮の巻」を読んで
勉強をしなおしたほうが良いと思います
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1664/didi/

69 :
>>66
統一教会とバラされてたよ

70 :
橋下居なくなったら困る人居る?
要らないよね、こんな恥曝し

71 :
なぜ韓国、朝日新聞、毎日新聞、共産党、社民党(社会党)、在日在米韓国人が慰安婦捏造問題に必死なのか、
http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/78.html
・終戦直後から開始された朝鮮人による日本女性への強姦、虐殺の事実がアメリカの教科書に載ってしまった
 (しかも権威ある数々の賞を受賞する大反響だった)
・第二次世界大戦で、公に大量強姦、大量虐殺をしたのは、1945年の終戦直前にソ連が参戦してから以降。
 やったのは、ソ連兵、中国八露軍、朝鮮人。
 一番強姦したのは朝鮮人。
 強姦数は5000人以上と推定。 日本の二日市保養所、中原療養所などで堕胎処置を取られた人数は500人以上
 全部記録が残っている。
 日本の左翼が必死に隠蔽協力する理由は、強姦・虐殺したのは共産勢力だったというオチだから
・二日市保養所
・韓国政府が吉原ソープランドに投資していた!
・慰安婦捏造問題は朝日新聞、共産党、NHKが協力
 黒幕は世界抗日戦争史実維護連合会
・中国の共産党兵もソ連兵や朝鮮人と同様に日本女性を強姦、虐殺していた
 証拠は二日市保養所などを含め厚生省が握っている。
・河野一郎、河野太郎は韓国スパイ
世界抗日戦争史実維護連合会が、マイクホンダに資金提供している証拠は既にブッシュ政権時に暴露された。
今、彼は何の力もない。中国のスパイ認定されている。
中国共産党反日組織「世界抗日戦争史実維護連合会」⇔マイク・ホンダ⇔小沢一郎・韓国人秘書⇔江田五月ほか
民主党議員、共産党議員、福島瑞穂⇔朝鮮総連、(韓国)民潭⇔土屋公献⇔中山武敏、戸塚悦郎、荒井信一、李容洙

72 :
橋下は「日本も強制した」という前提で話をしている。
維新中山議員の国会での「朝日新聞による慰安婦捏造」については一切言わない。
韓国は絶対に責めず、反米のみに徹している。
今後も韓国慰安婦に賠償すると言い出したのだから、どう見ても売国奴。

73 :
【慰安婦騒動】日本主婦連合会会長が全面的に橋下徹氏の発言を支持 「一部の異常な女性団体の発言やデモは不勉強極りない失礼な行動」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1368976332/

74 :
主婦だけど、
こういう主婦の代表みたいな事を勝手に名乗る奴らにまともな人間はいない
本当に迷惑
ハシゲはチョンだけど、戸籍がないから証明出来ないんでしょう

75 :
慰安婦は兵隊相手にRしてたのであって
それを違法であかんというのなら、
女を武器に商売している店は全部ダメであり
もはや新地や銀座は崩壊するのではないか

76 :
弁護士会は平気なのこんなんいて

77 :
「当時は(人権という概念がなかったことだし)慰安婦は必要だった」とも言ってるよね。
じゃあ謝る必要ないでしょ?何言ってんのこいつ。

78 :
いまも慰安婦してる女がいっぱいいるじゃないか
なにがあかんの?

79 :
>>64
いつ、どこでそんな嘘を言ったの?
本当に橋下は息を吐くように嘘をつくね。

80 :
書き込みがうそだろ

81 :
http://www.youtube.com/watch?v=9k5nfb4XYLI&NR=1&feature=endscreen

82 :
慰安婦のお孫さん

83 :
>>77
当時は必要だったし問題視もされていなかったけど現代で考えれば酷い仕業だったのは確か
ってことでは
ただその謝罪を日本に求めるのなら、過去に女性を蹂躙してきた他国も謝るべきってことじゃないの

84 :
橋下「韓国軍もベトナム戦争で女性利用」 ← 韓国「また妄言ぶっこいてやんのwww」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369102084/

85 :
≫79 実父、母、育ての父、全員がチョン、つまりチョンだから

86 :
橋下は誤解や誤訳大歓迎してるくらいにまどろっこしい言い方をするのは確か。
Rスレイブなんて無い、ただの娼婦
その娼婦をどこの国の軍も利用していた
日本だけではない
3行で済む。

87 :
>>86
おお
簡潔

88 :
沖縄戦では米軍上陸後に1万件近く、終戦後に米軍が日本本土に進駐して最初のわずか10日間で
神奈川県下だけで1336件(8月30日には1日に315件)もの米国兵による日本人女性への強姦が発生した事もあり
防波堤的に彼らの相手をさせる為に設置、だがそれでも全く追いつかず
進駐軍GHQの命令で大幅に増設された日本人R婦、「特殊慰安施設協会」。通称「RAA」。
何よりこの件についての言及を待っていました。素晴らしい。橋下頑張れ。

発情し珍棒をRさせながら長い列を成していた当時の若い米国兵たち。その様子について残されている赤裸々な証拠写真と各資料他。
米国の政府広報や議会にメディア、日本国内の中韓ロビーなメディアと自称・女性の人権を重んじる政治家と文化人、コメンテーターは
橋下のこの言及について逃げずに取り上げて反論しなさい。仮にスルーするのなら あんたらの正体とはそういう事だわ。
単に人権でRーするのが大好きな、人前で人権をネタにシコりつつ絶頂してる様な醜態を晒してるのにすぎん。
いわゆる反日や日本sageが目的ではなくて本気で女性の人権を考えているのなら、この問題を無視したり誤魔化す事は出来ない筈だよね。
進駐軍GHQによる言論統制により、米国兵の酷い行状も犯罪も数千件の殺人事件さえも批判は一切タブーで揉み消し。
そんな姦獣レベルの連中が蔓延りやりたい放題の下、泣き寝入りせざるを得ないケースが非常に多かった中で
発覚・判明している事例のみで累計・軽く3万件を越える米国兵による日本人女性への強姦行為、実際にはこの数倍。
あんたらは、これは"SEX SLAVE"ではないから無問題だよとでも言うんだろうがね。
因みにRAAが設置されていた期間中の日本人女性への強姦は1日平均40件
1946年3月末に廃止されて以降は1日平均330件と8倍以上に増加。その根絶は不可能にせよ
今に生きる口先良識派が何と言おうが当時、強姦防止に慰安婦効果があった事は数字からも明白。
欧州戦線では14000件、ドイツ人女性へは11040件もの強姦実績を誇るWWUの英雄・米国兵。日米関係ではなく
人権や人道から橋下の発言を批判するのなら、まずは人間の負の本質を歴史から逃げずに重く正しく認識してからだわな。

89 :
>>86
戦争に勝った国は同じことをやっていても問題なし
戦争に負け、被害を申し出てる人がいる日本の従軍慰安婦だけが
人道上問題だという論理はいかにもいかにもって感じがするよねえ

90 :
>>78
慰安婦本人に慰安婦をする意志の有無がどうだったか、別名目の仕事として連れてこられたと分かっても返さなかったなど
こういうのが本当なら、娼婦というにはちょっと可哀想
ただこれは朝鮮人だけじゃなく日本人女性(インドネシアなんかも)も同じ境遇のようだし朝鮮人だけが騒がれてるのはなぜだろうって疑問もある
結局は数人の女性に対価付きでのし掛かるか多数の女性にのし掛かるか、という問題だった
そういうのを含めて、全世界的に女性の扱いを人道上どうなのかと言うのは戦争時の性質を今問えるものじゃないと思うけど

91 :
http://d.hatena.ne.jp/taguchikei/20130519
下記要領で、「橋下市長の慰安婦発言を支持するビラ配布と街頭演説会」を行います。
★日 時  
5月24日(金)10:30〜12:00(状況によります)
★会 場  
大阪市役所前(「朝鮮の大嘘従軍慰安婦」の横断幕を目印に)
そのときの状況で、御堂筋の反対側(日銀前)になる可能性もあります。
★ご注意  
当日はR婦応援団が人の「人の鎖」で市役所を囲むなどと、相当ごった返しそうなので、トラブルが発生しないよう十分注意したいと思います。
参加いただける各位には、たとえ「不条理なお願い」であってもお聞きいただけることを参加条件といたします。
国旗、プラカード等は主催者で準備いたします。
★主 催  
橋下市長の従軍慰安婦発言を支持する市民の会

92 :
自称元慰安婦「証拠? 証拠はこれだけ証言している私自身だ。これ以上の証拠はどこにもない」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368929845/
結局は言ったもん勝ちってことだなあ
で、日本はいつも言われっぱなし
橋下が唯一日本の政治家として公の場でこの問題で反論しただけということになっている
(裏ではごちゃごちゃ言ってても公の場でここまではっきり言った政治家はいない)

93 :
海外ニュースやアメリカ司令官を非難する前に身内からなんとかしようぜ
小物でも発言を撤回させれば反撃の狼煙くらいにはなる。

橋下・日本維新の会共同代表:慰安婦発言 県内でも強まる批判 維新関係者、参院選影響を懸念 /長崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000222-mailo-l42
> 女性団体「佐世保女性ネットワーク」代表の早稲田矩子(のりこ)・佐世保市議は16日、慰安婦発言について
>「橋下氏は人権のことがまったくわかっていない。女性を性のはけ口ととらえる女性蔑視のホンネが出た」と述べ、
>風俗業活用発言についても「品がなく低俗。国際的に恥ずかしい」と批判した。

↓メアド・住所
早稲田 矩子(わせだ のりこ)−社会民主党
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/gikai/assemblyman/index1_5.html

94 :
>>92
訂正
橋下西村の発言はフルボッコなのに国会で慰安婦問題を堂々と否定した中山成彬はスルーされるのは何故か
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1369058595/
唯一でもなかったか
まあ国会議員の中ではごくごく少数
それ以外の政治家では公の場で発言する機会もないからなあ

95 :
>>27
>形だけの反省やお詫びはいいから、今後メディアに一切出ないで欲しい。
そんなことしたら慰安婦問題で本当のことを話す政治家が
ますます出にくい空気になるでしょ。
橋下の風俗発言は明らかに失言なんだからそこは叩くとして、
橋下が言うように韓国の宣伝のせいで、海外で性奴隷とかいう嘘が広まってることについては
別問題としてちゃんと周知されるべき。
>56
>橋下は分かっているのか。日本だけが特殊だ、性奴隷にしたと言われている原因は
>韓国が官民合わせて世界に「日本は朝鮮人女性を強制連行して慰安婦にした」とロビー活動で宣伝しているからだ。
橋下は問題になった一番最初の会見の中で、
「韓国の宣伝のせいで日本がR国家だと誤解されてる」と言ってるよ
マスコミはそこの部分をまったく報道してないけどね。

96 :
このスレ、選挙が近いからか某宗教の婦人部のスエタ臭いがしますね。
昔々の戦場では当たり前だったことを当たり前に発言しただけでしょ。

97 :
>>72
橋下は「賠償は無理」とはっきり言ってるけど。
【とくダネ!】2013.05.16 激論!橋下氏緊急生出演
http://www.youtube.com/watch?v=nzyQPkM5rRE#t=26m25s
「日韓基本条約で日韓でお互いに賠償請求権はやらないと言った」
「法的なお金のやりとりはできない」
「元慰安婦には、国と国との間で条約を結んだから、お金を渡すこと
はできませんよ、という説明をすればいい」
>>79
2007年3/18「たかじんのそこまで言って委員会」橋下弁護士の発言
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid260.html
河野談話の従軍慰安婦強制について
「僕はこれ認めると、やっぱりその、当時のね、軍人さんに対する、
 やっぱり侮辱だと思うんですよ。
 うちのじいさん、海軍だったんですけど、ずーっと死ぬ間際まで言ってたのは、
 日本軍がそういうふうに女性を連れていって無理やりやったってことはないと」

98 :
【検索】→ 日本軍将兵の証言・手記にみる慰安婦強制の実態

99 :
>37
>日本『だけ』が韓国に悪いことをした図式が変じゃね?って言っただけでしょ
それが橋下さんの「主論」なら、
「私は、米国が敗戦下で日本人女性にした性犯罪を断固糾弾します。」
となるはず。
しかし橋下さんの言ったのは
「戦時下で、女性が道具として利用されるのはよくあることだ」。
世の中に性犯罪を容認するイメージを振りまこうというのが、彼の主目的なのは明らか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
経団連「2030年までに日本のGDPは韓国に抜かれる」7 (103)
[木曜]週刊文春新潮を読んでいる奥様9[発売] (113)
【93%が効果あり】イギリス発Rレス解消法 (436)
【赤さん】 辺見えみり2 【旦那さま】 (625)
ドラマを語ろう 2013/7/4〜 (131)
■在日暴力団事務所で朝鮮に帰れデモをしよう!5■ (139)
--log9.info------------------
横山由依「とんねるずって何がおもろいんですか?」 (584)
崖っぷちねるず(笑) 1もうだめぽ (142)
バーニング!石橋貴明の胡散臭さ (353)
ZONEを解散に追い込んだ石橋貴明 (362)
テレビ局が扱いに困ってる マジでヤバイとんねるず5 (738)
【すべて台本】ギャラ泥棒ねるず(笑)2【置物】 (554)
ナイナイにポジションを奪われたとんねるず14杯目 (388)
病み下がり瀕死体の宮迫DEATH☆(ゝω・)v (188)
■■■自民党が政権をとったら吉本興業は干される (491)
【相方から】内村を救え!7【半隠居呼ばわり】 (221)
視スレ荒らし・石橋ババアの芸人中傷報告3 (257)
宇治原はおもしろくないからお笑いやめた方がいい (663)
【7-11】丸の内OCN飛田のおやじ観察スレ【埋め立て】 (852)
【自治】ローカルルール@芸人板21【TNヲタイタ研スレ乱立対策】 (784)
【政権交代】崖っぷち在日芸人【仕事減少】 (509)
【7-11】丸の内OCN飛田のおやじ観察スレ2【埋め立】 (489)
--log55.com------------------
モヤモヤさまぁ〜ず2 200
【二期生】ラストアイドル★219
◆視聴率情報提供専用スレ3363◆
♪♭ミュージックステーション♪♭ 250
■■■大食い・早食い番組統合スレ-166杯目■■■
【二期生】ラストアイドル★220
◆視聴率情報提供専用スレ3364◆
◆視聴率情報提供専用スレ3365◆