1read 100read
2013年07月既婚女性81: 旦那に対するささやかな愚痴39 (668) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆千葉県在住奥様集合☆第65回☆ (418)
関西ローカルTV感想スレ 51 (419)
【チラシより】カレンダーの裏 102□【大きめ】 (252)
【庭島】奥様が遊ぶアメーバーピグ18【茶世界】 (543)
【億劫】ギリギリ人間のダラ奥様5【ゴロゴロ】 (887)
■■北海道にお住まいの奥様・通算110■■ (388)

旦那に対するささやかな愚痴39


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/07/06
引き続き愚痴りましょう
長文はOKですが改行して読みやすく
過度なエロ・グロ・暴力話は控えて下さい
相談スレではありません。長々と相談もしないで。
「あんたも悪い、変」などの無粋な突っ込みも禁止
差別や罵倒は止めましょう。変な人は無視。
■■■■■■ここから特に厳守■■■■■■
・旦那が内科医の中卒奥、髭、煽り等に絡まない
・文章に特徴があるのですぐ分かります
(おもうよ、かせいで来ればいい、ひどいね、
  Rでつくせ、いまも私のR吸ってる等)
・批判やアドバイス、叩きは他で。ここでしないで
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。
前スレ
旦那に対するささやかな愚痴38
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1367570192

2 :
乙、テンプレも乙

3 :
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

4 :
今日は2人共休み。
朝から一緒に車洗って、汗かいたから一緒にお風呂入って、
外にランチ食べに行って、ショッピングモールぶらぶらして、
帰ってから一緒にドラマ見て「あ〜だこ〜だ」と意見語って、
息子たちが帰宅してからは皆でゲーム‥
10年たっても大好きです。
これからもずっと一緒にいたい。

5 :
>>4
朝の11時までにそれだけ全部すますって凄いね

6 :
>>5
旦那大好きスレのコピペだよ

7 :
元々テレビっ子な旦那だけど
休日朝から何時間もアニメ観てることがある
ワンピースだかナルトだかコナンやら
子供が観るようなのをなんであんなに観てられるんだろう
旦那35だけど、ちょっと幼稚すぎるんじゃないか心配になるよ…

8 :
晩ご飯の後、ベッドで寝てたら横に来てゴロン。
頭撫でてくれたり、咳き込んだら背中を撫でてくれたり。
いつもすまないねぇ、って言ったら、爆笑した後に、
それは言わない約束だろう、おっかさん、って返してくれたw
優しくて一緒にいて楽しくて、本当に旦那大好き!

9 :
大好きスレのレス貼られたら嫌がるとでも思ってるんだろうか・・・
大好きスレの住人も結構こっちにいるのにw

10 :
>>7
大丈夫…うちはおじゃる丸と忍たま。子供いないのに。
テレビ流しながら携帯ゲームして、私の発言に生返事。もーはなさないぞー。逆をすればいやがるくせにー。

11 :
選挙中にふと気付いた。これ似てる
http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/194541.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sirenrain9999/imgs/c/e/ce4ace24.jpg

12 :
>>7
うちはトムとジェリー。

13 :
ふがふが寝てる旦那の耳元で、「あ・の・ころ〜はっ」って呟いたら
「ハッ!」と反応したwww
そしてまた「フゥ〜〜」って熟睡wwwwwかわいすぎるw

14 :
>>1
スレ立ておつです!
>>9
保守装置なんでしょ
あっちに入ってくる顔文字と同じ存在

15 :
少しじゃない愚痴はどこに行けばいいのかな。
子ねとまでは思わないならここでいいのか?
でもいなければ楽なのに。
金だけ入れてくれればいい。

16 :
>>15
探してみたけど今はこれくらいしかなさそうだよ。
正直、もう旦那が嫌いでたまりません74
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1368923528/

17 :
ありがとう。
子供に手がかかるので、家事育児手伝わないなら
旦那がいても邪魔なだけなんだよね。
子供がいないならいいが父親としては役立たずだ。

18 :
>>15
稼ぎもないから金だけいれてくれればとクズは、もうします。
スレチだから消えてね

19 :
>>15
ようこそ!負け犬の園へ!
☆旦那に芯でほしい人集まれ〜☆34
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361617461/

20 :
トイレのドアを開けっ放しで用を足すのやめて欲しい。
義実家のトイレがすごく広いので賃貸の狭いトイレは圧迫感があるのかもしれないけど、いい加減慣れて欲しい。

21 :
>>20
あなたはアイドルなんでトイレしないの?人間なら音も臭いもでるはず。
まあ貧乏夫婦はトイレも小さいんだろうけど

22 :
>>7
あなたより賢くてもアニメを見る人はたくさんいるよ。ではこのスレの女性でアニメを見る人は幼稚だから、愚痴をたくさん書き込みしますね。
あくまでもあなたが決めたルールだから。

23 :
私31息子10です。旦那40と夜の営みしてるところを息子に見られた。旦那はそうやって息子も産まれたんだから、恥ずかしくないから気にするなと言って堂々としてる。
息子からはママはいつもニコニコしてて優しいのに、夜は違うんだねと言ってきた。私は恥ずかしいので泣いてしまって、パパも息子も大好きだよというと、息子に慰められた。
旦那は二人目ほしいから毎日子作りするよというけど、息子の前では母親として接しないといけないし、困ってます。

24 :
>>23
何かいいレス返してあげたいけど、正直、気持ち悪いです。
息子に見られてやだ><、恥ずかしい///って、思うより先に感じることがあるでしょ。相手は10歳だし。
夫婦して息子をプレイに巻き込んでる気持ち悪さすらある。母親の自覚を持ちなさい。

25 :
>>24
触ったらアカン。
ヒゲだよ。

26 :
旦那、ぎっくり腰でコルセット着用中
ご飯食べる時も妙に姿勢良くてわろた
だが武士っぽくて格好良くもある
コルセット外しても背筋ピーン!でいて欲しいから、べた褒めしといた

27 :
今日でかけて子供の服をただ見たかっただけなのに、手にとった途端に「いらねーだろっ!」と言われた。
見てただけだ、そんな言い方おかしいって言ったら逆ギレ。
帰宅して、昨日書けなかった育児日記の内容が思い出せず午前中は何してたっけーと聞いたら「なんで昨日の日記を今日書くんだ!」と言われた。
私のやること文句ばっか。関わりたくない。

28 :
水曜と日曜は野球。せっかく土日休みでも、日曜野球だから土曜はさっさと寝る、水曜野球だから火曜もさっさと寝る、その他に夜間待機もあるので平日は疲れたからさっさと寝る。
毎日、夜は一人ぼっち。日中はまだ片言の二歳児と二人。子供は可愛いけど、もうちょっと夫婦の時間が欲しいなぁ。今日は何があったとか、話す時間もないのに、後で知って「何それ俺知らないんだけど」って言われてもねぇ。
二人目ほしいとか言っといて、夫婦生活まったくなし。私なんなんだろうってたまに泣けてくる。長文スマソ。

29 :
先日緊急帝王切開で出産したんだが、帝王切開が決まるまでは陣痛で苦しんでた私。
取り合えず何か食べないとと看護師さんに言われて旦那に依頼したのは、ゼリーとソイジョイ。しかし買ってきたのはゼロカロリーのゼリーと私アレルギー物質のチョコ入りソイジョイ。カロリーとらないといけないし、チョコダメなの知ってるのにもっとよく考えてほしかったよ。
緊急帝王切開だったから結局食べれなかったけど、なんかムカつく。

30 :
休みの日は旦那が私にベッタリで疲れる
土日二日ならまだガマン出来るけど、連休が三日になるともう三日目の夕方にはイライラしてくる
私は一人でゆったりテレビ観たり漫画読みたいんだよ
あんたと外出したら昼から夜10時くらいまでずっと出ずっぱりで疲れるんだよ
買う金もないのに服見て回るとかつまんねーよ
なんか他に趣味持ってほしい…orz

31 :
無線繋がらない!って大騒ぎして晩御飯できてるのに放置してパソコンに夢中。
まずは食べてよって言ったらしまっとけ!ってブチ切れ。
見せてって言ってもお前にはわかんねーよとバカにした態度。
二時間そんなこんなして、ルーターのコンセント抜けてんの。バッカじゃねーの。

32 :
敵わないと実感した。
本当に人って吹っ飛ぶんだとちょっと感動。
喧嘩になると、向こうが軽く手を出す→私やり返す→倍返し。
マジで手も足も出なくなるわ。やり返した時点で暴力どうこう言う気はないけど、手加減して欲しい…床にバウンドした後頭部が痛くて吐き気がするし、多分右腕逝った。
後頭部の痛みが怖くて寝れない。
性差と体格差を思い知った。

33 :
釣りなんでしょうか?

34 :
>>27
もはや愛情がなくなってるのに、夫婦関係継続は厳しいね。家で育児日記書いてから出かけたら解決したでしょう?
育児日記すらやらないからウィンドウショッピングも嫌がられるのよ。

35 :
>>30
前スレにもあったけど、テレビや漫画ばかり見る人は幼稚なんだよ。
女なんだから旦那さんに構ってもらえなくなると浮気されるよ。

36 :
>>30
お疲れ様。服を買えないなら失礼だけどあまり裕福ではないね。早く自分で働いて稼ぐといいよ。家事育児よりらくだよ。

37 :
あ〜〜も〜いやだ〜〜夫の香水のにおいすごいいやだ〜〜。
つけていくのはいいけど私にハグしてから家を出るのはやめてください
以前は大丈夫だったのに妊娠してからダメになってしまった…つわりのときはつけるのやめてくれたけど
私が安定期過ぎて体調良くなったのを見てまたつけはじめた。
でもごめん…そのにおいなんかダメになってしまった…
夫を見送ったあと濡れタオルで拭き取ってるけど取りきれなくて吐き気する…
気に入ってつけてるからまたやめてもらうのも申し訳なくて言い出せないけどもう限界だ〜

38 :
本当に些細な事なんだけど・・
外食した時「俺これだけでいい」って言いながら
自分はおかずの1品しか頼まない。
例えば中華だったら鶏のから揚げだけとか・・。
・・で、やはりそれでは足りないからこちらのをバクバク食べる。
追加頼もうとすると「え?もうこれでいいじゃん。まだ食べるの?」
私殆ど食べてないんですけど!?
折角の外食なのに、不満しか残らない。

39 :
自分の保険を見直して解約したり入り直したりしたら
来月から支払いが1万円強浮くことになった。
あーじゃあその分貯金しなくちゃな、なんて思ってたら
すかさず「じゃ来月から生活費1万円減らしていい?」と言われた。
いやいや、保険は自分で入ってる物で私の給料の中から払ってるんで
生活費は家族の生活費で関係ないんだけど、と言ったら
「でも1万円浮くんでしょ」。だーかーらー!家計とは関係ないの!
だいたいこれだって奥さんが専業だったら旦那さんが払うもんなんだよ!と言ったら
「でも1万円浮くんでしょ」・・・・もうこればっか。聞く気ねぇだろお前。
普段ボケナスで全然気が利かなくて、言っても言ってもボケナスで分かんないくせに
何こういう事だけ間髪入れず気が付いてんだ。しかも全く譲る気なし。
 
ええいいですよ減らして下さって。
あんたの扱いも一万円減でやらせていただきますから!

40 :
連投ゴメン。なんか止まんなくなってきたw
今朝バタバタと子供の準備だ自分の支度だをしながら洗濯してて
旦那が朝ごはん食べながらNHKの天気予報見てたんで
今日天気どうー?洗濯物干してって大丈夫かなー?と聞いたら
「内側に干せばぁ〜?」
 
・・・あのさぁ、質問に答えてくれよ。
私は洗濯物干してって大丈夫かって聞いてんだよ。
すっきり晴れはしないけど降ったりもしないみたいよーとか
降水確率は〇%って言ってるから、○○じゃなーい?とか。
だいたい内側に干せばって何?うちマンションなんだから
干すとしたらベランダ内でそもそも内側だよね?
そうじゃなくて浴室とかに干してけって事?
庭があって庭=外、庇の内側=中、とかじゃないんようちは。
どうして取りやすい、答えやすい球をキャッチボールで投げてるのに
いつもいつもあさっての方向に暴投するかデッドボールなのよ。
このピントのずれた答えにいつもイラッと来る。
それだけ旦那が家事やってないって事なんだよ!

41 :
>>39-40
うわぁ些細だけどイラつくね。
じゃ旦那の給料ボーナス増えた時にその分生活費増やせ、って言っていいね?ってのどう?
生活費に関係無い、って言われてもだって増えたんでしょ?って言われたらどう思うの?って
いや、ダメかな……。
もし今の自分の意見押し通す為に「その時は生活費増やしていいよ」とか言って、
実際そんな事態になったらケロッと拒否、とかやらかされたら私ならキレる。
自分は一切家事やらないのに家事にいちゃもんつけるウチの夫。
雨がきそうだったのであと少しで乾きそうな洗濯物を室内干しすれば
「生乾きの匂いは困るんだけど」「家の中が湿っぽいなあ」
後、ワイシャツの胸の部分に直接トワレをスプレーしたらしくアイロンかけたらワイシャツにシミが。
「あ〜あ、これお気に入りだったのに」
アイロンや私が悪いとでも?なら今後は自費でクリーニングに持って行きますか?

42 :
>>39
「生活費が浮くのではなくて、私のお金が浮く」と言う事すら理解できないのね
目の前に明細を出して、「これは私のお金から出したもの。生活費はこっち」って
説明したらどうするんだろう
まあ、あとは旦那の晩酌を減らすとか食事のおかず減らすとかそっちかなw
「生活費が減ったからねぇ〜」って言っておけば良いと思う
うちの旦那は洗濯と朝ご飯だけは自分でやっている
私がやらないからではなくて、自分か納得できる方法でやりたいからが理由
旦那が食事の支度をしている間は私は台所に入らないようにして
洗濯も旦那を優先して、こっちはいつも待っている感じ
それはそれで良いんだけど、物干し場の使い方が
自分のことしか考えてないのが地味にイラっとする
それなりの広さがあるのに、ど真ん中にどーんと干してあって
こっちが干す場所のことなんて考えていない
こちらとら、四人分+タオルなどで旦那の四倍以上干しているんだけど
そんなこと、何も考えないんだろうなぁ
文句言うとすぐにキレるから黙って移動させるけど、
毎日のことだからじわじわとたまってイライラする

43 :
>>38
うちのダンナに似てるw
俺、飲み物いらないや、さっき飲んだし、と言いながら
私のアイスコーヒーを飲む飲む。
私飲み足りないんですけど。
ケチってるのかね?

44 :
ご飯中、頻繁に特大放屁するのは止めて欲しい。
しかも何故かいつも下痢らしく、4回に1回は屁と一緒に下痢を噴射する。
パンツ洗うのは私。
食事中に箸を置いて
「生まれる・・新な伝説が今!生まれようとしている!!!」と前置きしながら
「ぬぅぅぅぅぅん!ハッ!!ブリ!!ビチ!!ビチビチ・・Σ(゚Д゚;)ぁ・・」
Σ(゚Д゚;)←この顔したら100%下痢噴射確定。

45 :
>>44
自分じゃないの?

46 :
>>40
内側に干すイコール雨のリスクを考えてということ。行間を読むという言葉はわかりませんか?
旦那さんは愛想悪いと思うけどあなたも大概だよ。ストレスたまってるのは分かるけどさ..

47 :
>>43
ケチってる風味でもないんだよね。
もう、天然と言うか、自分が満足出来たらそのターンは終わりっつーか・・・orz
好きなだけ飲み食いして自分は満足、「さっ、行こうか」の人みたい。
もうね、面白くないけどコースで頼もうかと思ってる。

48 :
ずい些細なことだけど、
クールビズでシャツが半袖になったから、アイロンがけ楽になるでしょ?
お弁当は週一回はサボっていいよ、楽でしょ?
疲れてるならご飯は鍋とかでいいよ、楽でしょ?
会社まで送ってあげるよ、楽でしょ?
どれもこれも気遣って?いるんだろうけど楽することを咎められてるように感じるのは私が捻くれてるからだろうな…
楽でしょ?って言われて確かに楽させてもらってるから反論出来ない。
すごく優しい人だけどなんでこんなイライラしてしまうのか。旦那への愚痴っていうか自己嫌悪か…
でも楽させてくれてありがとう…でもなんかなんかモヤモヤ

49 :
>>46
お前みたいなただの愚痴にドヤ顔で正論ぶつけてるアホの方が
旦那の存在よりよーっぽどストレスたまるわ。
スレの趣旨ぐらい理解してから来い。
最近変なの来なくなってていい感じだったんだから、引っ込んでろ

50 :
>>39
食事や愛情レベルを下げるの?もうお金の関係だね。
お互いに冷めてますね。
お疲れ様。たかが一万円で世知辛いね。

51 :
>>48
あなたが嘘みたいに感謝したら、念押しの楽でしょう?はなくなると思う。しかし本当にいい旦那さんだね。

52 :
>>49
変な奴いなくなってないよ
そいつが変な奴なんだよ
多分実生活ではアレな人だし、黙ってスルーしましょ

53 :
>>49
え?正論なら反省するべきなんじゃないの?
愚痴るだけならチラシの裏にでも書いてれば?

54 :
スレタイも読めない馬鹿ばっかだなw

55 :
>>48わかるわぁ〜
やってもらってることには感謝だけど、「ありがとう」を強要されてるみたいでモヤッとするよね。
私もそんなときは能面みたいな顔で「ありがとー(棒)」って言ってるけど。
黙ってしてくれたら心から感謝できるのにな。

56 :
旦那は私が犯罪者なのに気づいていないバカなんだよ。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=175070085972654&set=p.175070085972654&type=1&theater

57 :
>>50
お金云々の問題じゃなくて、話が通じないことにむかついてるの
読んでわからない?

58 :
私の旦那はすごいもともと考え方がかっこいいですぅ。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=175070085972654&set=p.175070085972654&type=1&theater

59 :
>>57
話が通じない相手と結婚しといて腹立てるとはwww
夫婦は鏡と言うからねぇwお互い様って感じですかw

60 :
>>59
あなたのところもそうなのねw
パートナーも意地悪そうね

61 :
1レスごとにID変えていちいち絡んでくるってなんか病的だなあ
以下愚痴
夫さん夫さん…洗濯に出すワイシャツ、ボタン全部閉めなくてもいいんだよ…w
部分洗いするときすっごくめんどくさいw
前にパーカーは出すときジッパー閉めておいてねってお願いしたけど、ワイシャツはしなくてもいいんだよ〜
帰ってきたら忘れずに言わなきゃ…いちいちボタン全部閉めてから出すのもめんどくさかろうに。
あとそろそろ観念して歯医者に行きなさい

62 :
>>60
うちは話通じる相手と結婚してるから大丈夫w
まとめサイトから飛んで来たけど、ココって面白いほどアホな主婦が沢山居ますね!
負け組の集まりって感じw

63 :
>>62
そういうことを書かずにいられないなんて可哀想な人だな
幸せな人はこんなところをのぞいたりしないものだよ
最近、旦那と話があわない
毎日一緒にいる(自営業)ので地味に辛い
些細なことの相違も続くとイライラするもんだなぁ
なんだかすごく疲れてしまったよ

64 :
ここのまとめサイトがあると喧伝したい人がいるんだよね。
転載禁止の流れになると暴れだすの。

65 :
>>63
旦那さんもあなたといて楽しくないかも。まして自営業は大変だね。

66 :
>>63
話って大概女が合わせて成立する気がする。
キャバやらママがいる店が成立するのも金払ってでも話に合わせて欲しい男がいるからなんだろうね。
わざと夫の前で「〜で〜な所とか、理想の夫でパパ!」って話を子供達にしてる。
まんざらでもないらしく理想崩したくないのかいい夫でいてくれてる。
でも靴下が団子虫状態で洗濯機に放り込まれるのとトイレットペーパーの芯をトイレの床に放置するのは何万回言っても直らん。
子供達までやるようにorzまさに悪貨はなんとやら

67 :
>>62
自分が勝ち組と思ってるようだけど
他人の不幸でメシウマしてる時点で
同じ穴の狢な事に気づかないなんてバカな人

68 :
夫婦は合わせ鏡と煽っときながら嫌味言う人ってブーメランって解ってんのかなw

69 :
>>66
確かにそうかも
何気なく同意を求めてるのがわかるもんね
反論されると逆ギレするし…
納得いかない話は納得いかないんだよー
ああ、めんどくさい

70 :
>>62
愚痴を見ればそうかもしれないけど、ここの女性を見下してはいけないよ。
>>68
ここにはいろんな人がいて、他人に厳しく自分に甘い人ばかり。
しかし雰囲気悪いね。

71 :
頭おかしいのが張り付いてるので、
面倒でも見つけたらその都度NGに入れてスルーすれば
どうってことないよ。
いちいち相手にするからおかしな雰囲気になる。

72 :
そうそう。見ればわかるし。
わざわざ煽って荒らしたいだけなんだから、まともに相手しちゃだめだよー。

73 :
>>63
>最近、旦那と話があわない 
いや、男と女である以上話なんか合う事の方が少ないと思うw
若い頃はそれでもまだこっちも根気も体力も柔軟性もあるし、
好き好きパワーで頑張るぞでやってられるけど
年を取るともう本当に面倒。だってこっちだけだもん、頑張ってるのも合わせてるのも。
旦那は最初から最後までなーんの努力もしてないんだもん。口開けて待ってるだけ。
そのくせ文句だけは増えてくる。お前最近○○だよな〜w、と。
なんでこの人こんなに殿様なんだろうと思うけど
もう男ってのがみんなこうなんだと思うと怒りも沸かない。
そういや今までの彼氏ともみんな話なんか合わなかったわ。
オチがなくて分かんないだとか、それはお前が悪いとか説教してきたり。
楽しく話、なんてのを男とやろうなんて考えないのが一番だ。

74 :
旦那自身が通販で買ったもののサイズが小さすぎて使えないことが判明
「これ小さい」と言うから「返品するの?」と聞いたらブチ切れして家を出て行った
なんでそんな事で切れて家を出て行くのか意味不明
むかつく

75 :
>>74
もはや人格障害だね。なぜ結婚したのよ?素直に聞きたい。気の毒だとおもうけどもしかしたらいいところもあるだろうけど

76 :
私より先に帰ってきて(6時)たなら洗濯物くらい取り込んどいても罰は当たらないだろうに…
七時に保育所からお迎え行き子供と一緒に帰宅したらこれから風呂に入っておしゃれ着着て香水振りまいてたわ
飲みに行くのは勝手だけど自分は楽しんでくるんだし本当気が利かないなあ
まあ期待してないけどね
離R食あげて夕飯支度して食べて片付けて子供と風呂入って寝かしつけてようやく落ち着いた…
旦那居ないとこの一人の時間最高過ぎる
さて、冷たくなった洗濯物畳んで明日の朝食準備とか色々しなきゃ

77 :
家中の電気を付けるんじゃありませんよ!
ここは銀座かい?え?

78 :
>>75
何故結婚したかって?そりゃ旦那と同レベルの人間だからでしょ
旦那が変ってことは、奥さんも変な人ってこと
なんかこのスレで愚痴ってる人って皆頭弱そうだものね・・・

79 :
>>76
あはは。ハズレの旦那さんだね。
夫婦は合わせ鏡と煽っときながら嫌味言う人ってブーメランって解ってんのかなw

80 :
煽ってるんじゃなくて、当然の疑問だったり意見です。
正論すぎて返答できないんでしょう?

81 :
>>80
あなた、ほんの一部のエピソードを見て、
映画のすべてを語ることができますか?
あなたにこんな断片の情報だけで何もかも判断できるほど
洞察力があるとはとても思えないんですけど

82 :
ほんとささやかな愚痴だけど…
夫と共通のアウトドア趣味ができそうで今日はショップ見に行き
あれしたいね、これ必要だねと盛り上がってた。が
盛り上がり過ぎてこんなのどう?が今の今まで続いてる。
童心に帰ってる感じは微笑ましいし、気持ちはよく分かるけど
寝かせておくれよ…

83 :
なんかもう疲れた。
本当に某国立一流大出てんのかってぐらいバカなうちの旦那。
会話しようにもあっちこっちに話しが飛んで、支離滅裂だし
忘れっぽいし耳遠いしでまともに話が成り立たない。
ひょっとして若年性のアルツハイマーなんじゃないだろうかと思って
ネットで家でもできる問診票出して旦那にやってみた。
ちゃんとアルツハイマーのテストだよ、今からする質問に答えてねと言って。
 
まず年齢を答えて下さいと言ったら「なんでー?年齢で何が分かるの?」
答えることに意味があるの!テストなんだからサッと答えて!と言ったら「年齢なんか嫁子が知ってるじゃん」
・・・だーかーらー!いいから答えて!と怒るとやっと答えたので
では今日は何年何月何日ですか、何曜日ですかと聞いたら「えー?平成?西暦?」
もう!いちいち聞かないで考えてサッと答えて!と怒ると
「だってそれで何が分かるのさ」「年月日でアルツハイマーが分かるの?」とキョトン。
いいからこーたーえーろー!!!!!と怒ると答えるんだけど
その答える間だって診察のポイントなのに、乱されて判断ができない。
では今いる場所はどこですか、と聞いたら「ねぇそれってさー」・・・・
もういい!!!!とブチキレて終わった。ダメだもう。何だこの集中力のなさは。
 
結論。もういい。アルツハイマーになっても面倒見てやらん!!!

84 :
>>83
そんなくだらない質問に嫌々ながらも対応してる旦那さん偉いね〜
旦那さん、家に居ても落ち着かないだろうに…
あのね、話しが成り立たない男と結婚したのは貴女だし、旦那さんに対して気に食わない事全て自分の責任だと思いなさい。
貴女の精神年齢はまだまだ10代のままだよ。
大人になりなさいな

85 :
>>84
ここは見えない相手に向かってひたすら愚痴る場だということです。

86 :
旦那が運転する車で一緒に崖から落ちる夢みたわw

87 :
>>74
うちは実店舗で選ぶのに、頑なに試着をしない。
「大丈夫大丈夫〜」って言いつつ、帰宅後着てみるとパツパツ。
「痩せたら着られるから」って新品同様の箪笥のこやしが何着もある・・
何度も失敗してるのに学習しない。

88 :
昨夜、旦那じゃサッカーを見るために夜更かし。
案の定、寝坊して遅刻寸前…。
間に合っただろうか。

89 :
去年冬に長男が生まれた。
で、先月、母になって初めての母の日を旦那に完全スルーされた。
何かしてくれるんじゃないかと正直期待してたから、すごく悲しかった&腹立った。
確かに旦那の母ではない。かと言って0才の息子が何かしてくれる訳ではない。でもなんか・・・ねぇ?
父の日どうしよっかな〜。なにかするべきか、スルーしてやろうか・・・。

90 :
うちも去年秋に出産したけど母の日スルーだった
だからって別に何とも思わないな
母の日なんて子供が自発的にママに感謝したいって言い出す幼稚園くらいに、パパが助け船だして二人でママありがとうってやるもんだとずっと思ってたよ
感謝の強要の上仕返しとか卑しいよ

91 :
しかもマルチしてるし

92 :
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ289
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1368055150/
↑これかw行った先でもボッコされてるしw

93 :
>>83
アルツってより、ADHD っぽくない?

94 :
普通に発達だと思うわ
学歴はあるんだし

95 :
制服まとめてもって帰ってくるのが嫌
ハンガー足りない

96 :
母の日父の日って自分の親や義両親にするもんじゃないの?
夫婦でやるのは誕生日とクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーじゃないの?
子供→親にするもんだと思うけどw

97 :
ツレがうつになりました
正直、うざー
うつは甘え、って考えが根底にあるし、今までされてきたことを考えると優しくなんて出来そうにない
見てれば分かるんだよね
甘えてんだよ

98 :
ツレって言葉はいまいちわからない。男性が良く使うけど
その時一緒にいた人のことだったり、幼馴染みたいな長年の友人のことだったり
彼女とか妻のことだったり。ツレってなんだかわからないから使わないでほしい。

99 :
それ、本のタイトル
映画化もされてるんだけど知らないのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
強姦多発No.1(子供への強姦)の韓国を警戒する奥様10 (290)
心の中でひそかに見下しているもの42 (666)
【解体?民営化?】NHKなんて要らない!総合スレ12 (958)
〓慶應〓 奥様三田会 26 〓塾員〓 (439)
【再構築】 旦那の浮気 【離婚】42 (800)
【美女と呼ばないで】林真理子【心配無用】 (1001)
--log9.info------------------
不可思議探偵団 (608)
美少女ヌードル (119)
お笑いさぁ〜ん Part2 (470)
日本有線大賞 (182)
キングオブチェアー (704)
その顔が見てみたい (527)
R-1ぐらんぷり2011 (639)
知りたがり! Part4 (451)
よゐこ部 7時間目 (474)
なかよしテレビ★2 (296)
ジャイケルマクソン (710)
【テレ朝】冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP (222)
MUSIC FAIR #1 (123)
内村オフモード (118)
アイドルちん Part2 (868)
芸能★BANG+ 1スクープ (441)
--log55.com------------------
ミリンダはいずこへ?
コカコーラレモン
ビタミンウォーター【サントリー】
チェリオの商品はどれもハイクオリティ
コーラ飲むのが怖い香具師の数 →
【伊藤園】濃い味緑茶 天然カテキソ1mg目
【ヨーク】ニュー・サン・キング【乳酸王】
三ツ矢サイダー すっきり紀州梅