1read 100read
2013年07月既婚女性326: 【再構築】 旦那の浮気 【離婚】42 (800) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【本当は】既女的韓国談義part287【極寒流】 (410)
韓国に花王サントリーロート亀田ユニクロ不買をお願いするスレ (110)
劣化の激しい芸能人133人目 (366)
【人生】昭和39年生まれの奥様 Part 24【いろいろ】 (326)
パートについて【パート140】 (878)
レイシストしばき隊☆伊藤大介 (163)

【再構築】 旦那の浮気 【離婚】42


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/07/06
旦那の浮気で悲しい思いをしている奥様
再構築に向けて頑張ってる奥様
怒り、フラバから抜け出せない奥様
心のままに書き込んでください
※荒らしはスルー推奨
次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立てる事(重複を防ぐため)
立てられない場合は踏まないか、次の人に安価指定してお願いしましょう
前スレ
【再構築】 旦那の浮気 【離婚】40
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1368879037/

2 :
次スレなかったので、たてました。

3 :
>>1
ありがとうございます。

4 :
乙です!

5 :
旦那と私の妹(バツイチ)の浮気が発覚した。
三年前に旦那と私のママ友の浮気発覚して再構築中だったからこそ妹に見張り役を頼んでいたのに。

6 :
>>1
ありがとう

7 :
>>5
あなたのご主人にとって
Rは愛情とか性欲とか以前に、会話の一つなんじゃないの?

8 :
こういうの見ると世の中に絶望してくる。

9 :
ボノボというチンパンジーだったら、Rがあいさつだったりするわね
人間でもサルでも、知らない者同士一緒に居ると緊張度が高まってくるから、
あいさつをして緊張を緩和させるんだとか
しかし嫁の妹とハメるとか、ないわよね
わたしの友人も、奥さんの妹とハメて、奥さんの悲しみようったらなかったわ
妹はとっくに祖国のコロンビアに返されちゃったけど、何年たっても傷は癒えないわね

10 :
嫁がRさせないorブスだからだよw

11 :
ネカマ、ボノボのネタ飽き飽きなんで、違うのやって

12 :
どうしてもおねえの声で再生されるの、もっとうまくやれないの?

13 :
>>5
凄い修羅場。
kwskしてもいいのかしら?

14 :
私は浮気しているけど、だいじょうぶかな?
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=175070085972654&set=p.175070085972654&type=1&theater

15 :
旦那の浮気が発覚してもうすぐ一年
旦那もボロボロ、浮気したボロボロ旦那に気を使って更に自分がボロボロ
負のスパイラルから抜け出せない
浮気して迷惑かけて、自分が壊れて家族に気を遣わせている事に
気がつかない旦那って何だろう?
毎日、ATMのメンテナンスしてると思って割り切るのが一番な気がした

16 :
平日なのにお客さん多いなぁ

17 :
ボロボロなのはなんで?罪悪感?失恋のショック?
バレ後はシタサレ共にゾンビだったよ。仕事があるからなんとか人間のフリしてた
バレ方によっては、シタにすごいダメージあると思うよ
うちはプリが地雷かましてきて、職場の信用ガタガタになったし
まあ、不倫がバレるとどうなるかって、シタプリともわかってなかっただけなんだけど
不倫バレたら、すごいかっこ悪いのよ。当人達が舐めてかかってただけ
世の中恋愛で動いてんのは、芸能界くらい。そこでもバレる不倫はダサい

18 :
そうだよね
未強化粘着の屑が責任転嫁して、制圧をつぶして、逃げ切ってしまった
屑の責任はこれからも追及することになるだろうね

19 :
ごめんなさい><

20 :
>>17
罪悪感+嫁ゾンビ+仕事のプレッシャー+周囲にばれた
で旦那ボロボロになりました
私もボロボロだけど壊れたシタに気を使って更にストレスの悪循環
浮気してばれて良い事なんて一つもない
っていうか一歩足を踏み入れる前にどうして立ち止まれなかったのかと思う
自分の浮気がテロ行為なのか気がつかないのか小一時間聞いてみたいけど
壊れた旦那には地雷になるので何も言えないww

21 :
誤爆?

22 :
あ、ごめんなさい
うちのシタは、私が発狂してる時、プリのことは終わったことだから、どんどん忘れるから、聞きたいことがあったら今のうちに聞いてって
なんでそんな忘れるプリのために私が発狂しなきゃいけないのって脱力した
なんでそんなプリのために、子供の心を殺してもいいような選択肢を用意したのって
結局面子なんだよね。プリにいい顔したいだけ
プリだけじゃなく、各方面にいい顔したいだけ
その為に、嫁や家族は犠牲になってもいいんだよ
甘えてるとしか言いようがない

23 :
男心としては、「忘れた」と言えば、ライバルとの過去の確執はなかったことにして
心機一転で相手の罪も不問にして、厳しいながらも新しい関係を築いていくもんよ
なんかの歴史小説でそんなの読んだことあるわ
シタに当てはまるのかどうか知らんけど

24 :
シタの水面下発覚した。
愛してるとかひどいラリメールと有休とって旅行いこうとしてて、
問い詰めたら、携帯みたこと怒ったから子どもと実家帰ってきた。
弁護士とは、調停に…って話すすんでるけど私が踏み切れない。
旦那からは、戻って来いとかない。
調停で不利になると思ったのか、
ぷりとは別れるっていってたけど、
昨日たまたまプリんちの前通ったらシタの車あった。
シタは、プリは別れるっていわないって私が言ってたから確かめにきただけとか言ったけど
誠意もなにもない

25 :
>>24
調停には離婚だけではなく婚姻関係を続けるにはどうしたらいいのかという
いわゆる円満調停もありますよ。
不倫の証拠はどんな物があるの?
あなたは別れずにやり直したいのかしら?

26 :
>>25
子どももいるし、正直迷っています。
証拠は、メール、写真、プリと話し合いの音声、プリから別れますとかのメールです。
弁護士には、高額は無理ですが、調停出しましょうといわれました。
シタプリのメールみて、心はおれました。
私や子どもを平気で裏切り、嘘つき続けイチャイチャしてて…
1番はタヒんでほしいです。

27 :
タイガーウッズも復活したしうるせー嫁がガンだな

28 :
携帯盗み見
たまたまプリの家の前を通る
自分を直視できない奴は、他人を責めれないと思う

29 :
>>28
何が言いたいのかわからない。

30 :
.
このレス番より>>1000まで転載禁止

31 :
発覚から半年
確かに、バーチャルだけだから、
不貞行為はなかったけど
本気になって家族捨てようとして
中1の息子傷つけたのは事実なのに
自分は悪くないってどうして思えるのか?
謝らないのか
たまたま振られたから出ていかない
それで私が嬉しいと思うのか
それなのに、その旦那に嫌われてるのに
好かれたいと思った私、馬鹿だ
偉そうに、お前のそういう所が嫌いとか
ほざかれて。
相変わらずゲーム依存と風俗通い
なんかこいつの食事とか用意するのが
いやになってきた
たまたまこいつの本命女とアバターが
被ったら、キレられた
つか、あとから、被せられたんだけど
この女もおかしい。既婚者だって
知ってるし、そもそも旦那のこと振った
のに、ダーリンとか呼ぶな糞女

32 :
うちの旦那は>>31みたいに子供を傷つける父親と違い子供には最高の父親なんだよな。
ましてや>>26みたいな裏切るなんて一生無い様な、言って見れば子供のために父親が生まれたみたいな父親なんだよな。
離婚するなら父親と住みたがるし。
私として子供には嫌われてるのは良いけど旦那に嫌われてしまったのがツライ。

33 :
発覚から二ヶ月。失声症が落ち着いて声がやっとでるようになったと思ったら今度は胃潰瘍…全く時間が進んだ感覚がないし、メールを発見したのが昨日のことみたいにフラバる。
離婚拒否したくせに、声が出なくなった私を尻目に二週間で水面下に潜ろうとした弱い夫とこの先も暮らしていけるんだろうか。今は完全に切れたと泣いて毎晩謝るけど…。時間薬ってどれくらいで効いてくるのかな。はあ、きついわ。とにかくキツイ。

34 :
男はRが生理的嫌いなんだよね
生涯かけて愛すると誓った嫁より風俗の馬鹿女に射精したいわけで

35 :
なるほど。

36 :
日本の歴史見ても、偉大な功績を挙げた人物はほとんど浮気してる。
野口英世、小松帯刀、勝海舟、桂小五郎、坂本龍馬、豊臣秀吉、山本覚馬。
むしろ女性側は彼らの浮気を容認することによって、才能が開花したケースが多い。
ここの女性はあまりに我儘で視野も狭い。歴史を勉強すれば男がいろんな女性とRすることによって仕事でも実績を出せるという現実に気付くはず。

37 :
記憶は半年くらい経つとかなり薄れてくるらしいよ
一年目だけど、天地がひっくり返るようなフラバは無くなった
まあ、まだここを卒業できずにいるわけだけど

38 :
>>36
浮気を我慢したら才能が開花する
わけねーだろ
それ以前に何の才能だよ(笑)

39 :
英世、そのうち名誉毀損で引っ張られるよ

40 :
お、英世久しぶりにきた?
相変わらず様式美素晴らしいねっ

41 :
>>38
すまんな、こいつ>>36は日本語が不自由なんだ。
こいつの言いたいことは
女性側“が”我慢をすれば、(浮気男性の)才能が開花

42 :
>>37
ありがとう。とにかく半年は頑張ってみる。

43 :
タイガーの今カノも元嫁と似たようなブロンドだし
あの嫁がR拒否ってヒステリックに女性ガー!してたんだろうな
スウェーデンとかサヨク多そうだし

44 :
してたんだろうな
多そうだし
憶測乙

45 :
>>42
頑張れ。私も半年してだいぶ楽になったよ。
あと一年の時がちょっと山が来るかも。季節が同じだからね。
私がちょうど一年。でもなんとかなりそうだよ。

46 :
英世
時代が変わりゃあ考え方も価値観も変るって事が分からねぇお馬鹿。

47 :
時代で男の習性が変わると思う?www
愚か過ぎるw

48 :
>>47
かわるわけない
キムチの生き方をみてるとつくづく思うな
進歩しねえ奴っているんだなっつうか、むしろ退化してるなって

49 :
習性じゃなくて考え方、価値観ってかいてあるじゃん。日本語読めないの?

50 :
甲斐性とうけとめようがクズと受け止めようが、
どっちにしろ男は構わず浮気はするってこと。

51 :
発覚からもうすぐ1ヶ月
シタは毎日子供とヘラヘラして私になんのフォローも無し
話も通じないし宇宙人みたい
浮気の原因はRレスだから直せ、だって。
私が子育てでイライラしていた事、子供が旦那に懐いている事から再構築を選んだけど、Rなんか絶対無理。
皆さんいつ頃からしてますか?
やっぱり求められたら断らない方がいいのか?
浮気したくせに反省やフォロー無しの口だけ旦那に嫌気がさしてる

52 :
レスだったら浮気していいとは思わないけど、レスの期間とか相手がレスについて何かアクション起こしてたかにもよるかな…
まぁただでさえレスなのに浮気されたら余計こじれて改める気になんてならないと普通は分かるけど
それも見越して今後も浮気をするための免罪符にしてるだけかもしれない

53 :
男にとっちゃ飯みたいなもんなんでしょ
嫁が作らなかったら、
飢え死にする前に外食するよ

54 :
ゴメン、Rレスだと感じていたのは旦那だけ
私は産後の崩れた体を気にしていたけど誘われたら応じてた。
旦那は子供が私がそばから離れたらすぐ起きてしまうからするタイミングが無かったし、お前は何故自分から誘わないの?という考え。

55 :
ああ、そういう旦那か…
「は?何言ってんのお前
都合良くこっちのせいにしてんじゃねーよ。誘ってほしけりゃお前が寝かしつけて体制整えるくらいしろやヴォケ」
でOK

56 :
>>55
ありがとう
そういう普通の理屈が通じないから宇宙人みたいなんだ
浮気バレしてからも、ごめんなさい許してください、でもお前の態度が〜!と。
なんとか浮気の原因を私のせいにしたいみたいで必死に私サゲしてくる。
なんで許さなきゃいけないのか馬鹿みたいだよ

57 :
プリに略奪されました。
離婚します。
これで、2人が、幸せになって私と子供は…悲しいわ

58 :
>>57
不倫するような人たちが幸せになるわけないじゃん
1〜2年幸せそうでもそのあとどっちかがまた不倫して終わるってパターンしか見たことないよ
まあともかく決意したのならしっかりがっつりいただくものをいただこう
うやむやにされないよう知識に不安があるなら弁護士はぜったいに必要だよ
がんばってね

59 :
>>58
ありがとうございます。
発覚から半年、結局シタはプリを選びました。
まだ一歳のこどももいます。
弁護士からは、高額はとれないと言われましたが調停がんばります。

60 :
そうとも限らない
知り合いはなんとなく結婚し
子供もそこそこ大きくなってから、とある独に一目惚れして
数年がかりの説得のすえ離婚独と再婚。
干支が一巡りしてもまだなかよし。
あなたの運命と夫の運命とプリの運命はそれぞれ別物

61 :
>>57
土壇場でプリとはやめる!って言い出しそうな気がします。現実見えたら家庭は捨てられないのでは?

62 :
>>61
3日前家をでました。
今日いったら、プリが住み着いてました。夫婦の寝室…矢口状態ですね。
私が責めすぎだといわれました。
シタの、意志は強く。もう、戻ることはないです。

63 :
>>62
慰謝料請求したらまた変わるかもね
まあもうあなたも戻る気にはならないだろうけど

64 :
>>62
子どものために養育費はしっかり確保できるようにして。

65 :
私が怪しいと思ってから2か月、しっぽを掴んだ。
エグい写メの交換をオクアカ使ってやってたわ。
吐きそう

66 :
.
転載禁止
>>62
もし可能なら、あんたの父親からシタの父親に連絡をいれてもらいなよ。
シタには予告なしでね。
夫婦不在の寝室に○○くんの不倫相手がいて、
悪びれもなく娘に説教したそうですが
おたくはそれをお許しになる“ご家系”なんですか。ってさ
自分の知る限り、不倫家系のサラブレッドは略奪婚してるわww
戸籍のきたないことこの上ない。プリが日本国籍じゃなかったとか普通だからなw

67 :
旦那からレスなのに、
風俗通いのあげく、バーチャル恋愛に
はまったくそじじいどうしてくれようか

68 :
仕切り直しをしたらいいんちゃう
男の性癖って案外狭かったり変態だったりする
そうなると嫁が年取ったり、嫁の体が実は好みじゃなかったり
冒険もできないしで、なんだかんだ嫁とやる気なくなって、、とかあるっしょ。
バーチャル恋愛に留めといてくれるなんて、誠意だと思うわよ

69 :
離婚率の高いロシアやウクライナ
美人が多いとされるベラルーシも離婚率高い
容姿の劣化が早いからw

70 :
>>66
チェーンかかってて、入れなくて、
シタプリ見て私が取り乱して開けて‼と叫んでしまいました。
そしたら、シタが私が叫んでいるから帰らせてと義父に電話。
義母には、プリは中にはいない、帰れ、近所迷惑だと罵られ、義父には離婚してくれといわれました。
私とこどもはなんなんだろう。すごく悲しいです。

71 :
>>70
それら、全部日記に書いて
できたら携帯の録音昨日使って、
録音状態で再度アタック
義両親からも慰謝料請求!
明日、区役所行って、離婚届不受理の手続きと、
精神科行って、眠れないとかでいいから診断書とる
こうなったら家族じゃない
敵同士だ

72 :
>>68
その、バーチャル恋愛が
プラトニック本気恋愛だったんですよ
会ったこともない女に入れあげて
家族捨てようとしたんですよ
たまたま振られたから、家にいるんですよ
振った女も、まだダーリンとか呼んでるんですよ
不貞がないから弱いし

73 :
>>72
スレ違い

74 :
うちも肉体関係なかったよ
バーチャルでもなく、ヤる前にプリが発狂して地雷
地雷された時は、妊娠でもしたかと思ったけど
プリの自己評価はプライスレスw

75 :
>>74
Rもしてないなら不倫とは言わない。
プリでもない。
旦那はシタでもない。

76 :
>>70
やっぱ親がクズだと子供もクズに育つね
義実家とシタプリは地獄に落ちますように

77 :
プラトニックがなんでここだとスレ違いなの?
プラトニックなのに離婚となれば
ここでよく言われてる
好きなら浮気の前に離婚を選ぶはず、って奴じゃないの?
「とにかく体の関係あり」は
ここの言い方なら浮気だけど本気じゃないってことで
悩む必要なくね?

78 :
すんなり離婚しないで生活費貰いながら慰謝料つり上げれば?

79 :
ただ浮気されるより、プラトニック本気はダメージでかいよ

80 :
ここ「不貞行為」スレでなくて「浮気」スレだよ。
だから肉体関係あるなしは関係ない。
「不倫」は倫理に外れた行為でしょ?

81 :
浮気でも本気でも風俗でも、
スレ違いではないと思うよ

82 :
>>71、76
ありがとうございます。
シタプリから、別れたから調停は穏便にと連絡がきていました。
なので、信じた自分の愚かさと裏切られたショックで、帰りの車でわんわん泣いてしまいました。
よくこんなこと出来るな!といったら、お前のせいだ、と言われました。
ショッピングセンターの、保育園の園児が書いたお父さんの絵が飾ってある中を
来年子どもは、誰の絵を書くんだろうと子どもに申し訳なくなりました
受け止めてもらえて、アドバイスありがとうございました。
乱文失礼しました。
みなさん、ありがとうございました。

83 :
>>82
「お前のせいだ」なんてとく言えるもんだね。
逆切れです。
自分に後ろめたい事があるから自分を防衛してあなたを攻撃しているだけ。
あなたは全然悪くないよ。
穏便に済ませてはいけない。
子どもがいるなら養育費をとること。

84 :
>>82
ひどい旦那だね。
私もサレだけど、いくら浮気されても子供を大切にしてくれて子供だけは裏切らない父親だから我慢できても子供を大切にしてくれない父親・旦那なんて絶対に許せない。
即、離婚だよ。
てか、近所に高学年だけど小学生兄弟の子供達を放置して夫婦でラブラブに出かける様なのがいるけど、そんな夫婦なら夫婦仲が悪くても、浮気してる夫婦でも育児には一切手を抜かない夫婦でいたほうが何万倍も良いよ。
サレもシタもプリも子供の前にはずっと価値が劣るんだよ。
浮気は許せど、子供捨ててプリと再婚とか子供放置して出かけるラブラブ夫婦なんてバカジャネーノって思うよ。

85 :
>>82
もう二度と信じないって100万回唱えなさい
あなたは人がいいんだろうね・・・
それに旦那も義実家も付込んでるんだよ
可哀そうに
できれば今後の交渉は全て弁護士さんにやってもらい直接関わらないようにしたほうがいい

86 :
>>82
お前のせいだ、ねえ
私も言われてるよ。
ある意味、離婚でよかったんじゃないかな
相手に振られたから、居る
だから出ていかない
だけど俺は改善しない。
悪いのはお前
お前のそういうところが嫌い
とかほざくクソといるよか
踏ん切りついていいかも
お金、容赦無くふんどりましよう
向こうがあからさまに悪いんだし

87 :
>>82>>62のプリが住みついていたという奥様?
弁護士さんや家裁の調停員の人に洗いざらい言うのよ。
酷過ぎるわ。

88 :
体を磨く事もせず毎日2ちゃんねるで配偶者の悪口

89 :
>>88の訳
洗練された自分は2ちゃんで啓蒙しているニダ
自分の書き込みは綺麗な書き込みニダ
おまえらサレの書き込みは悪い書き込みニダ!

90 :
>>83〜87
62=82です。
すごく嬉しいです。ありがとうございました。
養育費と慰謝料は絶対譲りません。
調停では、全てはなします。
二度と会うつもりはありません。
ここまで思えるようになるまで、半年以上かかりました。
昨日やっとふっきれました。
娘のためにがんばります。
ありがとうございました。

91 :
まぁこれからシタプリはロクな人生送れないから縁切れてよかったと思おう。
平気で妻子を捨て略奪される・するような性根の腐った人間同士でうまくいくと思う?
あ、dqn同士だからお互いの痛みなんか分かんないかもね

92 :
今日も旦那の誹謗中傷ばかり。
サレは何も悪くない。シタプリだけ悪い。自分は何も非がない。自分には欠点すらない。責任は1%もない。旦那を選んだことも自分の責任じゃない。旦那に嫌われたことも自分の責任じゃない。シタプリだけ悪い。
まるで韓国人ですね。

93 :
嫌いだから、やったらだめなことでも
俺は悪くないニダ、な理論だね
そんなん通用しねーんだよこのクズ!

94 :
>>90
>>84です、頑張って!
子供達の幸せだけは守って!
私も子供達のために性依存症の旦那でも我慢する!

95 :
特定の女とプラトニックな恋愛して本気になられるのと、
うちの旦那みたいにとにかくストレス発散したくてよく知らない女とヤっちゃいました★彡ってのと
どっちがマシかな…と考えたけど、どっちも嫌だね。

96 :
浮気性なんてわからなかった、ていう奥様いるけど、
興味のない女に対してはどういう態度とる男かは、結婚前から分かってるはずよね
いずれ自分に興味が失せたらこうなるんだって、
そこんとこ見とけば良かったのに。
他の女はゴミみたいな扱いだけど
あたしだけは特別☆ミ
とか浮かれてたんだったら
今ゴミのように捨てられても自業自得ですわよ

97 :
2ちゃんやってるから浮気されるんじゃないかと最近マジで思う
一日中テレビ見て携帯いじってるのも

98 :
それは本当にそうでしょ。
てか今まで気がつかなかったのか…

99 :
93の火病りかたが典型ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【都議選惨敗】橋下徹アンチスレ★55【2/34】 (807)
【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★364 (971)
【児童に性的虐待!?】乙武 洋匡 31【排泄介助】 (901)
【再構築】 旦那の浮気 【離婚】42 (800)
「韓流は終わった!韓国さよなら祭り」開催!★20 (722)
★★★果てしない連想ゲーム281★★★ (313)
--log9.info------------------
筑波大学vs横浜国立大学 (658)
同志社だが最近明治に引き離されて悔しいです。 (129)
国立文系は糞!!!! (152)
最近なぜか韓国を慶應の罵りに使ってる奴が多いけど (114)
高学歴と自慢できる高校【全国の国公私立】 (322)
明治のライバルは同志社ではなく立命館! (124)
ついに明治法に並ばれた中央法 (383)
明治は一般的に言われる「MARCH」ではないよ。 (204)
明治大学VS早稲田大学★2 (409)
京大医-人間健康の難易度ってどんなもん? (111)
関西学院大学VS兵庫県立大学 (150)
【ニッコマ】日東駒専総合スレ2【日大/東洋/駒澤/専修】 (848)
東進ハイスクールが「難関大」と「有名大」を決定! (168)
東洋大学は「日東駒専」ブランドから一歩抜け出た (186)
【NHK・朝日・毎日】早稲田マスゴミの偏向報道2 (108)
【国際的】グーツック(群馬/宇都宮/筑波)【最強】 (173)
--log55.com------------------
☆とっちゅとぽっぽの家inかえちゃんまん11軒目☆
苧のひとりごと Part.2
【伝われ】好きな人に言いたい聞きたい事213
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・651ナモナモ【叶う】
◇二人だけがわかる単語◇ Part.12
好きな人におやすみを言うと会えるスレ184
ゆみこさんと幸せになる! 8
我に返った。ヤバい。