1read 100read
2013年07月既婚女性245: ■□■〜新潟の奥様雑談スレpart49〜■□■ (599) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リアルでデモや不買の話をしたらママ友に無視された (485)
【チラシより】カレンダーの裏 102□【大きめ】 (252)
モーニング娘。162 (400)
美人で良かった事悪かった事 その9 (189)
ヾ(。゜▽゜)/ ふなっしー 3梨目 ブシャー:;:;:., (711)
今井メロ77 (487)

■□■〜新潟の奥様雑談スレpart49〜■□■


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/07/06
身の回りの事・地域情報などなど、お好きにどーぞ♪
地域対立煽りは禁止。
荒らしは構わずに専ブラのNGワードに入れるなりヌルーしましょう。
2ch用語やルールもわからない初心者は、初心者板から出直してください。
>>950踏んだ人は次スレを立ててください。
●注意1●
「転勤奥です、○○○教えてください」
ベネッセのウイメンズパークの方が丁寧なレスがつく場合が多いようです。
http://women.benesse.ne.jp/index.html
●注意2●
雑談を超える相談は該当板へどうぞ
〜参考〜
育児板 http://anchorage.2ch.net/baby/
お受験板(学習塾板もあり) http://namidame.2ch.net/ojyuken/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5402/1319094426/
前スレ
■□■〜新潟の奥様雑談スレpart48〜■□■
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1363146207/

2 :
.
<新潟監禁事件の佐藤宣行の動向について> (1962年7月15日生まれ)
・佐藤は2015年には出所予定
・事件直後はハゲ&デブ。しかし、刑務所ではすっかり痩せこけている
・佐藤は刑務所の中で「先生の前では優等生タイプ」で事件のことは反省してない。
  佐藤のことを取材したことのあるルポライターの話だと「出所後にまた事件を
  起こす可能性がある」とのこと。
・事件後、母親は老人ホームに入居しているが現場となった家(柏崎市四谷の公園前)
  は売却していないので出所したら佐藤はそこで生活する予定。
      ★みんな温かく見守ろう!

3 :
.
   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` >>1乙に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~

4 :
佐藤宣行
新潟県柏崎市四谷1丁目

5 :
>>1
フッ… l!
  |l| i|li ,      __ _  ニ_,,..,,,,_
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄    / ・ω・≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―
              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/.,,,//  / ヒュンッ
            /・ω・ /
            |  /  i/  
           //ー--/´
         : /
         /  /;
    ニ_,,..,,,,,_
    / ・ω・`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、
.

6 :
新潟少女監禁事件について
//ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1333187551/l50
451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/10(金) 16:27:44.27 ID:???
自慢じゃないけど、佐藤とは新潟拘置所で一緒だった。
隣の隣の隣の房が佐藤だった。
で一応、問題児だったよ。
風呂の時も一人扱いで房から出る時に全裸になるので、
いちいち担当と揉めてた。

7 :
また変なの湧いてるな

8 :
そこそこのお値段の毛布とか羽毛布団だと
結構温かいけど、実家の無駄に重い綿布団だと
重いくせに温かくなくてGW中は電気毛布の世話になったわー

9 :
怪しげな書き込み、
末尾「P・i・I・」メール欄に「sage」を入れてないのはNG推奨

10 :
ここのスレ主
間違いなく還暦過ぎてるわよね

11 :
>>1
乙です
雨が降ったから今日は寒いね

12 :
>>1乙!
昨日は暑かったのに今日は涼しいね。

13 :
普段スーツはクリーニングに出さないんだけど
旦那が結婚式に呼ばれたので
クローゼットに閉まってあるスーツ上下をクリーニングに出したんだけど
上下1500円でした… スーツってこんなに高いの?

14 :
>>13
そんなもんだろ。喪服はもっとするお

15 :
エコスタの野球、やっているんだね。
私は野球見ないけど、楽しみにしていた人いるだろうから良かった。

16 :
今日古町どんどんで、ご当地アイドルのステージやってたけど、いい年したおっさんたちがノリノリでペンライト振ってた。なんだかな〜

17 :
いい歳したおばさんも、氷川きよしだの四様だの言ってたでしょ
結局おっさんやおばさんファンが経済的な面でも支えているんだろうし、
生温かい目で見ておあげなさいな

18 :
古町どんどん年2回にすればいいのにね。

19 :
ヨン様の叔父の在日朝鮮人が福島県でパチンコ屋やってるので、ヨン様が福島県に来たよ。福島空港に気違いみたいな韓流ファンが何百人も来た。

20 :
書き込むスレ、間違えてますよ

21 :
>>20
仕切るなR
還暦過ぎて2ちゃんに依存するなよ加齢臭婆

22 :
>>16
結婚できない男を地でいってる輩ね。気持ち悪さ半端ないw

23 :
>>22
お前もナw

24 :
ドラッグトップス行ったらすごく暑くて気分悪くなった
節電でエアコン効かせてないみたい

25 :
>24
そんな店増えたよ
節電に託つけてケチってると思うわ
蔦屋なんてモワンモワンしてた

26 :
スーパーのビールとかも最近ぬるいよね。
自宅で冷やせばいいだけだから苦情を言う程じゃないが、店内が暑いのはきついかも!

27 :
えー、そうかな
スーパー寒すぎるから
温度が上がるなら歓迎だわ
まだまだ寒いからモワンモワンとかちょっと楽しみ・・

28 :
5月は一年で一番過ごしやすくて
冷房も暖房も必要ないエコな月と思うよ

29 :
今日は暖かいね。
車運転してると暑いくらい。
洗濯日和だ〜、でも昼から仕事行かなきゃ。
悔しい。

30 :
新潟で比較的高級な住宅地ってどのあたり?

31 :
青山・西大畑

32 :
今日はキャミ一枚でも充分。

33 :
あっつい〜〜〜〜
扇風機を出そうかなあ
さすがにエアコンはまだ早い

34 :
ていうか、まだエアコンの掃除もしてないorz

35 :
つい先日は、灯油買い足すかって話題が出るほど気温が低かったのにね。
何を着ていいのか全然わからない\(^o^)/

36 :
ほんと新潟は体に優しい調度いい気温の日が少なすぎる

37 :
今日の新潟の最高気温は28℃
他のところより過ごしやすいよ
気温(高温順)
1. 広島県 三次  31.7℃
2. 大分県 日田  31.5℃
3. 佐賀県 佐賀  31.1℃
4. 福岡県 久留米  31.0℃
5. 山口県 広瀬  30.7℃
6. 京都府 福知山  30.6℃
6. 長野県 上田  30.6℃

38 :
一年のうちで貴重な窓を開けて快適な時期だね。
夏は暑いだけじゃなく湿度が高いから不快なのかも。

39 :
でも今日の2時代はかなりキツくて、
職場で掃除がてらクーラーの試運転してたわ

40 :
駅まで自転車漕いだら額から汗が、、久々に「暑い!」と感じた1日だったよ。
風は涼しくて気持ちよかった。これくらいの気温がちょうどいいね。

41 :
子供連れて新津の植物園に行ってきたけど
暑さ対策なんか全くしてなかったので
軽い熱中症になったわ

42 :
木曜は少し気温が下がりますわね
子供が遠足なのに雨なんて…

43 :
今日は昨日に比べたら過ごしやすい
あとは慣れだね

44 :
>>2
ミヤネ屋2
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1368509427/
ミヤネ屋
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1368507006/

45 :
旦那はみずほの口座を持ってるんだけど
何時もコンビニで下ろすので銀行には全く行ってないので
古町に行くなら通帳記帳して来てと言われたので行ってきたんだけど
みずほって案内人が居るんだね
第四とか北越しか利用してないので高級感があったわ

46 :
みずほは1000万円の定期預金をつくるとみずほプレミアムクラブ会員になれるので、個室でコーヒー飲めますよ

47 :
しらないの?
第四にも案内人はいるよ
あんなに狭くて小さい新潟のみずほを高級というなんて、田舎者〜

48 :
地方都市で都会だ田舎だと見下す人ほど
コテコテの田舎な性格だったりするw。

49 :
三井住友銀行は駅前にあって便利だったのに、古町の奥の方に移っちゃって不便。
解約しようにも行くのめんどくさくて放置してる状態。。

50 :
三井住友銀行はコンビニと郵便局のATMが無料だから解約したら損
http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/atm_fee.html

51 :
ネットバンクと給与振り込みの関係で第四を持ってるけど
ネットバンクのコンビニ手数料無料が楽すぎて
振り込み日以外は全く第四に行かないなー

52 :
地銀は利益上げてるくせに金利は安いし
振込手数料は割高だし

53 :
うちは振込み以外はコンビニで済ませてるなあ
まあ近くの支店に行くのもめんどいし。そんなに銀行に用事あるわけでもないし
郵便局もたまにしか

54 :
銀行じゃないけどJAはどうなの?
転勤奥だけど、前の土地でJAなら全国共通だろうと口座を作ったが新潟で記帳ができないのね。

55 :
JAは農家の人用というイメージで利用したことないからわからないけど
転勤族なら日本中どこにでもある郵便局が最強なんじゃないの?
イオンとか大型スーパーには必ずATMあるから
買い物ついでにそこで記帳とか引き出しもできるしね

56 :
JAは南蒲と長岡(見附と長岡)だけでも通帳が違うと弾かれたから、もう寝かせてある。

57 :
日中、あんなにいい天気だったのに一気にどんよりしてきたね。
雷?が鳴ってビビった。

58 :
洗車してたら雷が鳴って雨が降りだした… ( ノД`)

59 :
天気予報通りですぞ

60 :
まあ、昼の暑さよりはいいわ

61 :
ガチャピンがいる

62 :
どこにいたの

63 :
ガチャピンどこ!(´Д`=´Д`)

64 :
ムックならいたようだがw

65 :
なんか肌寒い。
暖房入れるほどじゃないけど
暑くなったりぐっと気温下がったり安定してくれ。
地物の筍が出て来てうれしい。
今夜は筍ご飯だ。今から楽しみすぎる。

66 :
筍、料理するのがめんどい
シャキ奥様がうらやましい
タケノコご飯、天ぷら食べたい

67 :
いちおう石油ファンヒーターだけはそのまま
冬物の衣類はしまわなくて良かった
またあさってには暑くなりそうだが

68 :
新潟市在住の方、教えてほしいのですが
皮膚科ってどこが評判良いのでしょうか?
大人ニキビで困っております。
ちなみに住まいは西区です。

69 :
皮膚科っていうと末広橋病院を思い浮かべるけど、今はどうなんだろ
西区は知らない

70 :
>>68
しむら皮膚科は?
中央区だけど

71 :
布団&冬物はクリーニング出して片付けたし
暖房機も物置、当然灯油も無し
昨日まで暑かったのに今日は涼しい
もう!

72 :
いま扇風機つかってるよw

73 :
>>69 >>70 情報ありがとうございます。
大学生の娘が今年の2月から急に肌荒れしまして
治らないどころか悪化して、
これから就活しないといけないのに
とても困っています。
検索するとたくさん皮膚科があって
どこに行ったらいいのかわからなくて…

74 :
>>73
美白とかシミ取りとかの美容系もやってるくらいだから、若い子にはいいかもね>しむら皮膚科

75 :
>>73
やはりRか
還暦過ぎた奥さまばかりだな((((;゜Д゜)))

76 :
算数もスレタイも読めないんか

77 :
>>75 46歳でーす!
はやく還暦になって隠居したいです。
65まで働かないとならないかもしれないけど。

78 :
いつものおっさんになぜレスをするのか…

79 :
おっさん?新潟の奥様じゃないの?

80 :
大学生の娘がいてその歳は若いなぁ
うらやましい

81 :
5月ってこんなに涼しいっけ?
今年が異常なのかな?
朝晩、暖房が無いと寒い

82 :
5月は連休中から暑かった気がする。
去年連休中に夏モノ出した記憶があるよ。

83 :
明日も暑くなりそう

84 :
うちの旦那、お酒弱いくせにいつも飲みすぎて、気待ち悪いからって帰ってきたとたん指突っ込んで吐いてる。
今もトイレで苦しそうにしてるけど、同情できん。

85 :
>>80 高卒で社会に出て、20代前半で結婚しました。
女はクリスマスケーキなんて言われてた時代でした。
25過ぎると売れなくなるっていうアレ…
今じゃ、そんなこという人いないよね。

86 :
>>84
そりや鬼ババの顔見れば吐き気もするわね
淡白な旦那を夜な夜な求めれば

87 :
>>84
職種によるだろうけど…
上司同僚との付き合いとか、お得意様の接待で飲まされる事多いみたいだよ。
いまだにムダに体育会系の会社とかあるしね。

88 :
>>84
>今もトイレで苦しそうにしてるけど、同情できん。
旦那さま、可哀想だね。
辛い思いして呑んでも、この一言では・・・
旦那さまにお伝え下さい。
 1)身体に合う酒を覚えて下さい。
 2)呑めないと感じたら、断る勇気を持って下さい。
ひとまず、この二つだけ。

89 :
ここの人はみんな旦那様にさやしいんですねーw

90 :
>>85
80だけど
クリスマスなんちゃら初めて聞きました…
今は20代で結婚すれば遅い印象は抱かないもんなあ

91 :
男女問わず結婚出来ないのが増えてるよ。
故に少子化になるわけ。

92 :
>>91
今時、結婚という形態がもう駄目なんだろ
少子化変えたいなら、頭の古い人間(政治家クラス)が淘汰されないと

93 :
ここの人はみんな既婚ですけど…

94 :
自分は25歳で結婚した28歳だけど
周りは今殆ど婚約中。
結婚はするけど子どもはまだ良いよねー
夫婦で遊びたいよねーが多数で
なかなか赤ちゃんに会えないや

95 :
>>94
子供早く産みたいー?
最近「卵子の老化」とか騒がれるようなったけど特に意識はしてない?

96 :
私の周りはほとんどがおめでた婚で
みんな二人くらい子供がいるよ
遊びは独身時代に楽しんだから
もう卒業して今はしっかりお母さんしてる

97 :
>>95
我が家はもう一人せがれがいるんだ。
私としては身内に先天性の
障害をかかえてるから機会があれば
早く子が欲しかったんだ。

98 :
>もう一人せがれがいる
せがれ?
28歳の奥様?

99 :
せがれは、94は子蟻だけど友達はまだ子梨で、まだ友達の赤ちゃんにはお目にかかってないって事でしょ。
それよりおめでた婚を使う人がいるのにwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
∞∞ 妊娠【後期】32週目からの奥様 170 ∞∞ (328)
【努力】とにかく痩せよう、スレその37【努力】 (355)
【陰険粘着】B型は何故嫌われる? (188)
【転載禁止】既女の悩み人生相談86【転載禁止】 (119)
【解体?民営化?】NHKなんて要らない!総合スレ12 (958)
スレ立てるまでもないが沢山言いたい75【転載禁止】 (678)
--log9.info------------------
一人で行く℃-ute NHKホール MUSIC JAPAN テレビ収録 7月1日(月)【前回のMJ出演は2010年5月2日で3年2ヶ月ぶりMJ出演】フランス渡航前日 (568)
【悲報】火曜曲が打ち切り【衰退】 (229)
一人で行くBerryz工房シングル 『ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私』 発売記念サイン色紙お渡し会&個別握手会 (924)
【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】 (415)
Fairies Part241【フェアリーズ】 (883)
【もしいま短冊にお願いごと書くとしたら】 道重さゆみGREE&Amebaブログ総合part690 【『ソロバスツアーが成功しますよーに!』かな】 (823)
鈴木愛理はアイドル辞めるか学校辞めるか決断しろ! (112)
譜久村ふくちゃんのロケットR (127)
暑い暑い暑い暑い熱い熱い暑い暑い暑い暑い (546)
やっぱり13歳以下の少女で性的に興奮するのは異常だと思うよ (228)
【田崎じゃないよ】 田アあさひちゃん応援スレ 【田アだよ】 4スルリ目 (443)
【ももクロZ紫】ももいろクローバーZの高城れにちゃん応援スレカリカリ78.1【高城の逆襲!!!】 (649)
リカちゃんサンタのメリークリスマス2013 (877)
なんとか改め応援スレ★394 (319)
さくら学院★147時間目 (441)
【記録】日本一のアホ高校ってどこ?2 (197)
--log55.com------------------
真壁と私生児商法■安藤美姫アンチスレ415■私怨解説
ID変えてスケート板を荒らす卑怯者 大草原石川
ミキティの子の父親を予想Part 7
フレンズ・オン・アイス【FOI】 Part20
スケート関連のあちこちで売国工作してる柳田貴志6
フィギュアスケート★引退女子シングル Part3
スケート板で発狂カキコミ1位 アイヤー長田2
フィギュアスケート☆樋口新葉 Part11 本スレ