1read 100read
2013年07月芸スポ速報+170: 【芸能】武井壮、脱ホームレス認める 税金対策で家を借りたことを明かす (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音楽】華原朋美、元恋人に気遣い?「私が色々しゃべっちゃうと相手に申し訳ないので」と言葉を濁す/アルバム『DREAM』発売記念イベント (143)
【野球】パ・リーグ F9-1L[6/29] 中田翔先制弾!陽・稲葉・鶴岡・アブ適時打!大引走者一掃!木佐貫完投・日本ハム5割復帰 西武十亀9失点 (210)
【文芸】幼くして性器を失った美少年の一代記 筒井康隆さんの新作『聖痕(せいこん)』 (250)
【芸能】やしきたかじん「必ず復帰する」テレビ番組でメッセージ (129)
【芸能】ジャニーズにハマる心理について40代女性ファンが語り合う (119)
【テニス】クルム伊達、世界1位S・ウィリアムズに完敗・・・2年ぶりのウィンブルドンセンターコート、技で対抗もパワーに屈しベスト16ならず (559)

【芸能】武井壮、脱ホームレス認める 税金対策で家を借りたことを明かす


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/01
タレントの武井壮が27日、都内で行われた『AXE 宇宙飛行士
選抜キャンペーン』発表会イベントにゲストとして出席。
ホームレスを公言していたが、一部週刊誌で六本木のタワーマンションに
住んでいると報じられた武井は「スゲー(情報が)早い。今月借りたんです」と認め、
「税理士とお金の相談して。昨年から収入が急成長し過ぎて、あまりにお金使ってなくて
説教された」と税金対策で家を借りたことを明かした。
あらゆる動物に勝つためのシミュレーションをきっかけにブレイクを果たし、
メディアに引っ張りだこの武井は「あまりに金を使わなくて、税理士から、
せめて部屋ぐらい借りてくれ、と言われた。渋ったんです、サウナで十分と
言ってたけど」と家を借りるまでの経緯を説明。一方で「速攻バレるって
どういうこと」と戸惑いも見せた。
先月には追突事故に遭い、愛車がポルシェであることも明らかになった武井。
「車置くと人だかりになる。外でトレーニングすると迷惑になってまずいと思った」と、
より身動きが取れなくなった周囲の環境も理由の1つに挙げ「ちょっとくらい
プライベートな空間もないと、と。(家の)中にふんだんにトレーニング器具
持ち込んでます」と鍛えぬかれた肉体美をアピールしてみせた。
また、同週刊誌では、家賃が35万円と報じられたが
「家賃はちょっと誤差がある」と否定し「一般的です。
1LDKです」と語っていた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/video/2026026/full/
画像:武井壮
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130627/2026026_201306270380802001372303433c.jpg
関連ニュース
【芸能】“家なし”の武井壮 実際は六本木のタワーマンションに住む
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372284778/

2 :
1!

3 :
戸籍持ってる奴がホームレスとか笑わせんな

4 :
俺が武井壮にスポーツ挑んだらなんか勝てそうな気がする・・
最近はよく負けてるし

5 :
事務所に所属してないなら稼ぎまくりだろうな

6 :
40歳で独身?やばくね??

7 :
「あまりに金を使わなくて、税理士から、
せめて部屋ぐらい借りてくれ、
愛車がポルシェ
どういうこと?

8 :
これって
http://blog.livedoor.jp/infoooooo/
信じていいの?

9 :
自宅の家賃じゃ税金対策にならんだろ。
事務所も兼ねてるとでも主張するのか?トレーニングルームだから仕事用だとでも?

10 :
>>3 戸籍はあるだろ

11 :
売れる前から愛車がポルシェなのはアンタッチャブル柴田が謹慎になる前に言ってたじゃん

12 :
親近感わくぜ
貧乏同志頑張ろうヾ(´^ω^)ノ

13 :
>>9
事務所だろうね

14 :
自宅じゃ経費にはならないだろ。
事務所や東京の拠点として経費計上してるけど、実質は自宅での使用なら
これは大問題だけどな。

15 :
>>6
40で結婚してない芸能人いっぱいだぞ

16 :
>>12
このj人、貧乏なわけじゃないよ
金を使わなくても生活出来るってアピールしてるだけ

17 :
春日の凄さを再認識した。

18 :
テレビで咲と共演ってあったか?

19 :
武富士社長の息子だった奴か
オレゴン時代は毎日豪遊してたぞ

20 :
和様・・・唐招提寺・・・770年頃奈良・・・一重寄棟屋根・・・日本的造型・・・元々は中国から伝来した様式だが平安時代に日本人好みにカスタマイズされた。
大仏様・・・東大寺大仏殿・・・1199奈良・・・挿し肘木により組物を前面に突出し構造美を強調した様式
禅宗様・・・円覚寺舎利殿・・・15c前神奈川・・・扇垂木

21 :
テレビ番組の企画で倉庫を借りてなかったか
あれは嘘なのか

22 :
自宅の敷地にこういうのを作れる様な所に住めよ
キャラ作りは不完全すぎる
オードリー春日を見習えよ
SASUKE山田勝巳のトレーニングセット
http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/01/70/b0016270_614596.jpg

23 :
武富士

24 :
事務所兼自宅か

25 :
肉体美っていうほどの体じゃないから

26 :
>>25
身長がないから貧相だよな
ミニマム級のボクサーみたい

27 :
本来なら居住用の家賃は必要経費にならんだろ
家はなくって事務所だけ有るって設定なの?

28 :
>>6
そんなのいっぱいいるだろ

29 :
>>9
事務所が借りて、武井に借せば良いだろ
車も事務所名義にすれば
少しは考えろや

30 :
>>16
金を使わなくても生活出来るなんてアピールもしてないと思う。
貧乏キャラと言い、言ってもいない事を思い込まれるのは
作り上げたキャラが強烈だったって事なのかな。

31 :
>>22
悪あがき秋山

32 :
>>6
あ?何だって?

33 :
武井は自称個人事業主みたいだから
住居兼事務所扱いとかかな?
ポルシェも仕事の移動にフル稼働らしいから
経費になってんのかもね。

34 :
>>31
山田だった
恥ずかしい

35 :
>>6
やばいよな。
俺、40代で21歳のJDと付き合ってるし。やばいやばい。

36 :
>>4
お前なー、そうやって毎回亀田亀田って言って馬鹿にしているけど、実際に亀田と殴りあってみろよ
絶対に判定で負けるから

37 :
世間では貧乏キャラなのか
そっちの方が意外だった

38 :
>>26
公称だが175センチなら低くないだろ

39 :
これは節税という名の脱税だろ

40 :
芸能界ではファッション感覚でホームレスアピールするの流行ってんの?
実際は金持ってるから劣等感とかなく騙れるんだろうけど、どんなメリットあんのよ?

41 :
お金使わないと税理士に怒られる年収ってどのくらいからなの?

42 :
親が資産家ってのは秘密なのね

43 :
>>21
あれは住居としては認められないとかいう話になって
許可がおりなかった

44 :
しらじらしいよね。もうキャラを演じるのを辞めればいいね。

45 :
山田勝己さんはどこのタレント事務所にも所属してないんだろうな。一応奥さんの会社
の従業員というわけだから。TV以外のギャラだけでも相当なもんだろうな。
 

46 :
>>7
売れる前から武井はポルシェ乗ってる
家もたないけど車にゃ金使う、とかそういうライフスタイルを周りは愉しんでた

47 :
>>あらゆる動物に勝つためのシミュレーション
これって2ちゃんが元ネタじゃなかったっけ?画像あったよな

48 :
こいつの才能がよくわからない

49 :
ポルシェは売れる前からみたいよ、中古らしい。
ゴルファーとかプロ選手のトレーナーも以前してたんでしょ。このあいだ塚田って選手40過ぎてようやく優勝してたよ

50 :
武井の愛車はポルシェだろう。
家がないのに、車が買えるのか?

51 :
芸人だと思われちゃうから売れる前は極貧だと勘違いされちゃうんだろな

52 :
葛飾の出身だから親はそこまでの金持ちじゃないでしょ。
まあ修徳に中学校からいってたみたいだけど

53 :
もともとポルシェ乗って馬肉何キロも仕入れて食うくらい金あった

54 :
キャラ作るのは勝手だけど家がないホームレスってキャラ設定は別にいらんやろww

55 :
元々貧乏 「設定」 なだけですから
話題つくりなだけ

56 :
コイツもコリン星から来たのか?
中途半端に演出するとあとから辛くなるよ

57 :
百獣の王も恐る税務署

58 :
税金対策で不必要な物にお金を使っても、トータルは損。
不必要な物は買わない方が得。

59 :
金持ちは自宅にパーソナルトレーナー呼ぶとか言うけど
その手の仕事してたなら貧乏じゃなかったんだろうな。

60 :
後付けの言いわけが苦しすぎる。それより武富士の一族って話は確証取れたの?
 

61 :
男で40代独身はふつうだからw
結婚焦ってる男とかきもいwよっぽどモテないんだろうな

62 :
税金対策にいろいろ金使うって仕組みがいまだにわかんない

63 :
元々、ウソくささ満載で売ってたやつだからな。
しかし、いい加減過ぎる。ポルシェはいくらだ?

64 :
>>43
脱法ハウスかよ

65 :
家借りたら税金対策になるのか?

66 :
「今月借りたんです」
蕎麦屋の出前かw
ひねりなさすぎだろ

67 :
サウナで寝泊まりって、つまり……(興味津々)

68 :
>>29
それでは大した税金対策にはならないよ。
常識的な賃貸料で貸さないと駄目だから。
むしろ本人が不動産を購入してその一部を事務所として利用する名目で家賃
取るほうが得。

69 :
自宅兼事務所だったら家賃の半分が経費で落とせる

70 :
でコイツ、何時になったら本物のライオンと戦うの?

71 :
よくわからんが、胡散臭い人ですね

72 :
男なのにいちいちバレて言い訳
絶対胡散臭い

73 :
税務署「このマンションは何のために借りているのですか?」
武井「税金対策です!」
これあかんでしょ
また税理士に怒られるね

74 :
税金対策って言葉がおかしいんだよな
収入からマンション借り多分を惹かれて税金が安くなるだけであって
家賃払うことには変わりない

75 :
>>74
収入から何で、マンションの家賃を費用として引く事が出来るの?
武井って個人事業者?
サラリーマンが賃貸マンションの家賃を確定申告で差し引けると思ってるの?
馬鹿?

76 :
そうかそうか(笑)

77 :
ダサい言い訳www

78 :
税理士って年収いくら以上の人が雇うものなの?

79 :
>>78
年収2,000万円でも3000万円でも、給与所得者なら税理士いらないで、自分で確定申告書けるよ
年収云々じゃなくて、事業主だと、確定申告書を書くのが大変な業種もある

80 :
>>74
個人事業主で、事務所兼住居で借りているのだと思う。
それでなきゃ、税金対策にならないのでは?

81 :
ポルシェ批判とかどこの池沼だよ
3万の家賃でRーリ乗ってるやつとかざらにいるだろ
まバカだとは思うけどw

82 :
まだ3万だか4万のアパートに住んで
ヤフオクで2.5万で落札した
スーパーカブに乗ってる春日って一体・・・

83 :
個人事務所なんだから自宅にしてもいいだろ

84 :
>>6
知らねーの?この人ゲイだよwwwww

85 :
マスゴミはバカなのか無粋なのかなんなんだ

86 :
芸人気取りの痛いキャラ設定やめたらいいのに
あ、それだとテレビ出られねーか

87 :
>>1
言い訳ばっかり…

88 :
筋肉芸人
くやしいの〜〜
筋肉だけじゃなくて、シュミレーションもできるからな
まさかここまで・・

89 :
テレビで一発当てると数千万ってよく言ってるじゃん。
クソみたいに面白くない芸人でも。
だから事務所ないこいつだったら億だろ。

90 :
芸能人って短期間で儲かりすぎるんだよな
借金ある奴なら問題ないんだけど
若いんだし全部税金に取られる

91 :
本人がいいなら、どんどん税金はらったらいいじゃないか
税理士に説教されてってwww

92 :
>>90
借金あったら税金減るの?

93 :
武井さん、サスケ出てくださいよ

94 :
裕福な家庭に生まれたかった 裏山〜
先週のアメトークで春日がまだあの部屋に住んでて驚いた

95 :
で、実際に野生動物と試合をするのはいつ?

96 :
ホームレスだとポルシェ置く場所はどうしてたんだろ

97 :
ホテル住まいはホームレスちゃうぞ
近鉄電車の高架の下でダンボールにくるまってこそホームレス

98 :
どうせ戦場カメラマンのように消える運命・・・・

99 :
インチキ腕立て

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球】阪神・藤浪はなぜ勝てなくなったのか (322)
【サッカー】日本代表の救世主はC大阪の柿谷&山口? (678)
【芸能】武井壮、脱ホームレス認める 税金対策で家を借りたことを明かす (103)
【芸能】元・オセロの中島知子 1つ年上のイケメン広告マンと交際順調をアピール (120)
【話題】ネットを中心に活動する作家のヨシナガ氏がツイッターで原哲夫氏の妻・紀子さんと事実婚を発表 (1001)
【音楽】flumpoolの阪井一生、減量成功でビジュアル解禁 ノンスタ井上、無念の代役終了 (159)
--log9.info------------------
【くじらジュブナイル】群青ピズ【パインパ】 (162)
【全力委員長】のしお 一時間目 (128)
やまぶき綾 「Sweet Home」 (151)
【★画野郎】もこもこBOX だい1スレ【キャラット】 (185)
ねことうふ【つかえて!コハル】 (195)
雅さんちの戦闘事情 (185)
ページの無駄遣い ぽちゃぽちゃ水泳部について (113)
【はりきりさよちゃん】窪田まり子【恋も】 (117)
【まんパロ】野球四コマブーム【まんスポ】 (164)
【Wパティシエール!】野広実由スレ3【うちの姉様】 (157)
【おたやん】古川紀子【ほんわかぱっぱ】 (194)
【白鳥課長】神奈川のりこ【麗子さん】 (147)
なんできらら読者の容姿は痛く恥ずかしいものばかりなのか (173)
【天使くん】新田にに子の面白さは異常 (104)
らき☆すた (132)
すみれいこ (101)
--log55.com------------------
【PS4独占】スペースチャンネル新作が発売決定!
【任天堂大勝利】任天堂ダイレクトが今月11日までに開催、目玉はFF15、リッジレーサー8か
■■速報@ゲーハー板 ver.48928■■
[9/5]Switch 42,151 PS4 16,591 3DS 8,382 Vita 2,452 XboxOne 69
ウイニングイレブン2019 73,389本wwwwwwwww
PS4 NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 10,685本wwwww
【悲報】PS4さん、ハード売上が前年割れしてしまう
Yahooトップ「スイッチ500万台突破・競合するソニーのプレステ4を大きく上回る」