1read 100read
2013年07月芸スポ速報+11: 【芸能】永作博美 42歳出産の陰で実践していた「胎児の超活性化法」…「生の野菜を食べ、オメガ3系の亜麻仁油もとるようになりました」 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テレビ】橋下氏にブチギレ・水道橋博士、テレビ大阪の討論番組「たかじんNOマネー」降板決定 (359)
【サッカー】来季発足のJ3、JFLと各地域リーグから計19クラブが参加意思示す[13/06/27] (558)
【サッカー/コンフェデ杯】本田圭佑がGLのベストイレブンに…敗退国からは唯一選出[13/06/28] (682)
【芸能】ジャニーズにハマる心理について40代女性ファンが語り合う (119)
【芸能】“鬼嫁”北斗晶、「矢口騒動」にチクリ(日刊ゲンダイ) (235)
【芸能】藤原紀香、「とても信頼していた仕事関係の仲間に裏切られた」知られざる苦悩を告白 (494)

【芸能】永作博美 42歳出産の陰で実践していた「胎児の超活性化法」…「生の野菜を食べ、オメガ3系の亜麻仁油もとるようになりました」


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/01
6月19日、第二子となる長女を出産したことを発表した永作博美(42)。
前日の18日の午前7時30分、都内の病院で生まれた赤ちゃんは、
体重3124グラムの元気な女の子だったという。彼女は09年4月に
映像作家の内藤まろ氏(43)と結婚し、翌年5月に第一子となる長男を
出産した。だが当時すでに39歳。今回は42歳での出産となった。
「実は彼女、もともと子供ができにくい体質だったそうです。
前回の出産のときでさえ高齢出産で不安があったといいますから、
今回はより慎重になっていたようです」(芸能関係者)
そんな永作が胎内の赤ちゃんのために気をつけていたこと。それは、食生活だ。
彼女は『日経R』2013年4月号でこう語っている。《今の興味は腸。半年ほど前、
脳と腸が非常に密接だと解説した本に出会ったことがきっかけに、酵素にも関心が。
できるだけ生の野菜を食べ、さらにはオメガ3系の亜麻仁油もとるようになりました》
オメガ3とは必須脂肪酸と呼ばれているもので、亜麻仁油が最も摂取に
適していると言われている。そして実はこの亜麻仁油は、胎内にいる
赤ちゃんに非常に良い効果をもたらすという。妊娠最後の時期と生後一カ月の間に
子どもの中枢神経システムは加速度的に発育するため、大量の必須脂肪酸を必要とする。
>>2以降に続きます)
ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2592/6028/

2 :
>>1からの続きです)
そのため、この時期の赤ちゃんに母体を通じて亜麻仁油を与えることで、
脳の発達に効果があると言われているのだ。分子整合医学美容食育協会の
支部も務める『ナチュラルラボ』代表の田中裕規さんは次のように語る。
「脳の6割は脂質によって作られているため、良質な油を摂ることで
活性化するのです。注意欠如・多動性障害などの発達障害などにも
効果があると言われています。そのほかにも、オメガ3には良質な細胞膜を作る
働きがあるため、アトピーなどのアレルギー症状の改善も期待できるでしょう。
胎児の時期はまさに細胞分裂が活発に行われているので、良質な脂肪酸を
供給してあげることは赤ちゃんにとって大きなプラス。大人にとっても大切な油ですが、
子どもにはさらに効果の良い油であると思います」
そんな“胎教食”のおかげで、元気な赤ちゃんを出産。
今後については、しばらく育児に専念する予定だという。
衰えない美貌から“奇跡の42歳”と言われる永作。
ママとして、女優としてさらに輝きを増しそうだ――。(了)

3 :
ももクロ緑

4 :
>>3
そのドブスがどうした

5 :
若い頃は好き勝手男とっかえひっかえして40くらいで老後が不安になって子供産むって
子供のリスク無視の、かなり身勝手なことだよね

6 :
42歳とは思えんな
http://kari.han-be.com/002.html

7 :
佐藤藍子は元気なのかな

8 :
亜麻仁油って野球のグラブに塗るやつか あんなもん食えるのか?

9 :
生野菜って本当に体にいいのかな

10 :
じゃあ油って健康に必要なんじゃん

11 :
※このページは広告です

12 :
よく子供できたね。
40越えで
おめでとうございます

13 :
老化した卵子から産まれる子供ってその後の成長や知能に問題ないの?

14 :
まろ

15 :
>>10
摂りすぎちゃいけません、てだけ。

16 :
二人ともちゃんとした子供なの?

17 :
女優も20代のうちに結婚する風潮にしろよ
結婚で売れなくなるとかどのみち仕事なくなる実力だろうし。意味不明だわ

18 :
頭よい子供生むためにいろいろ努力してたんだね
高齢で心配だったんだろうね

19 :
日本語でOK

20 :
インチキくさい
胡散臭い

21 :
永作博美がオメガウェポンを生んだ、に見えた

22 :
元気な子が産まれてよかった

23 :
妊娠してから食生活に気を付けるのはもう遅い
普段の食生活が大事

24 :
結果が出るのはその子が成人してからだろうな。

25 :
>>7
「愛子」な

26 :
R系AVに年も同じくらいで顔そっくりのいるよな

27 :
>>10
油は健康に必要ですよ
過剰摂取が駄目なだけで。

28 :
オメガ7

29 :
ペリカ7

30 :
この人、笑い方とか、ざっくばらんなナチュラルないい女
というティストを頑張ってるけど
結局、こういう理屈っぽさが出ちゃう
めんどくさ

31 :
亜麻仁油って自然塗料やワックスに入ってるやつ?

32 :
この人自身若々しくて健康そうだもんね。

33 :
なぜもっと若いときに出産を頑張らなかったのか…

34 :
>>9
良い点 酵素が取れる 熱に弱いビタミン類も取れる
悪い点 消化がイマイチよろしくない 種類によってはアクが気になる 

35 :
>>33
若い頃付き合ってたといわれる鈴木英哉が結婚に興味ない人だからじゃね?
母親からすら「君に結婚は似合わないと思う」と言われたくらい向いてないらしいよ

36 :
オメガ3はうつ病にも良い。

37 :
永作って顔がダウン症ぽいが、高齢出産のリスクも含め子供大丈夫か?

38 :
CMはCGでごまかせるけど
もうきっつい皺だらけの黄ばんだRだからなw

39 :
>>9>>34
火を通した方がよい野菜も結構ありそうだよな
むしろ生食が身体によくなかったりするようなやつとか
天然物=安全
人工物=危険 みたいな思い込みの判断じゃなくて
ちゃんとその辺は分類されリスト化されてるのかな?

40 :
>>1
子供に良いのは若いうちに産むことだ

41 :
えごま油を納豆とかサラダにかけて食ってるわ

42 :
健康オタクで健康な人って見たことない

43 :
屁理屈なだけやしな

44 :
>>35
ミスチルのドラムの?

45 :
奇跡とか言われるほどの美貌じゃなくなったと思う
老いるのは当然だし永作自身は嫌いじゃない
でも童顔の女優さんの劣化はちょっと大変だなと思った

46 :
>>42
健康の為ならRる人らだからな

47 :
またステマか

48 :
生野菜をそのまま食べるならまだしもドレッシングやマヨを使うなら
大して体にいいと思えないがね
宣伝記事にマジレス乙でしょうが

49 :
ここまでribbonなし

50 :
>>46
稼ぎたくてパチンコで負けるバカと同じだな

51 :
>>45
美貌なんて元々ないでしょ
ただ童顔だっただけ

52 :
42歳で出産ってすごい。

53 :
二人目おめでとう!

54 :
野菜より生たまご食べときゃいいよ

55 :
八日目の蝉は良かったよ

56 :
堤真一スレと真逆の反応だな
いろんなリスクは桁違いだけど

57 :
ω-3摂るならイワシとエゴマ油が良い

58 :
あと、アザラシを刺身で

59 :
時計のオメガがなんか新しいムーブ開発したのかと思ったw

60 :
亜麻仁油飲んで母体を通して胎児に?
母体を通したら別物になるっつーの
コラーゲン飲んだら肌のコラーゲンが増えるとか、
そのものが直接作用すると思ってる奴ってたいがい理系に弱いバカだよな

61 :
かわいいお母さんだなあ

62 :
でも・・・俺たちは旦那どんな精力の取り方してるのか
のほうが気になる

63 :
shocococom!
オメガ3、成功

64 :
年下だと思っていたが、追い越されたようだ

65 :
>>61
子供が10歳の時に52歳だぞ
〜参観日〜
友達「あれ?おまえんち、お婆ちゃんが来てんの?」

66 :
「俺達の姉さん」は笑えたwwww

67 :
>>62
永作だったら問題なくたつだろ

68 :
Rマン

69 :
>>67
えっ!あの童顔に?君はひょっとして・・・・

70 :
ω-3って書くのか

71 :
エゴマ油にしたのに、また違うのが出てきたの

72 :
考え方が、頭の悪い芸能人の典型だな。

73 :
オメガ3脂肪酸なら、フィッシュオイルでいいのでは?

74 :
松野有里巳が一番好きでした

75 :
できにくい体質なんてうそでしょ〜。健康食品とのタイアップでそう言ってるんでしょ。
実際はビッチマミークラスの優秀なボディだと思うよ

76 :
オメガ11

77 :
たかが野菜と油食べてるくらいで健康オタク扱いとかおまえら普段何食べてるの?

78 :
Rがばがばそう

79 :
俺も毎日フィッシュオイルのタブレット飲んでる

80 :
はいはい略奪

81 :
亜麻仁油
よく競馬ブックに広告が載ってたなあ 馬の整腸飼料として

82 :
マンダ酵素っていいの?
なんか野菜とかでかくなるイメージ(´・ω・`)

83 :
オメガルガール

84 :
オメガ・・
あそこが臭いの?

85 :
>>69
これでも飲めよ
っバイアグラ

86 :
いいことだと思うが、真に受けた一般人が
「高齢でも生野菜やオメガ3で超活性化した子供が生める!」とかなっちゃわないかな…

87 :
亜麻仁油は人によって害である場合があるぞ
危険な記事だ

88 :
>>86
高齢もなかなか子供が出来ない人も飛び付くかもね
必死だろうから

89 :
森高千里の美貌のほうがすごい

90 :
不倫略奪婚なのに頑張ってんなぁ

91 :
童顔すぎて気持ち悪い

92 :
永作にRやりたい放題が羨ましい

93 :
オメガ7?

94 :
>>5
自分で育てるのに身勝手って

95 :
まさかのクサマン疑惑!
オメガって・・・

96 :
アーチ型生え際

97 :
亜仁丸なら知ってる

98 :
より慎重なら年齢的に二人は諦めるはず

99 :
>>12
たいていは40ぐらいだと余裕。
一部のできにくい人が、急にトシクッテ治療してもなかなか…てこと。
若いときから何回も何回も人工的に授精させてきていたら、今ごろできてたかも、て話。
卵子老化もあるけど、実際40だと簡単にできる。むしろ堕胎例もめちゃめちゃ増えてくる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球】セ・リーグ T0-2C[6/30] 前田健粘りの完封&適時打!丸は先制犠飛!広島勝利 9安打無得点阪神拙攻で連勝止まる (169)
【サッカー/コンフェデ】スペイン代表、ホテルでのRパーティー報道を否定 (189)
【テニス】シャラポワのスイーツは「無責任」 肥満防止団体が批判[13/06/26] (298)
【話題】ネットを中心に活動する作家のヨシナガ氏がツイッターで原哲夫氏の妻・紀子さんと事実婚を発表★2 (254)
【野球】早っ!広島、自力優勝が消滅 (378)
【サッカー】元日本代表FW播戸竜二、タイリーグのバンコク・グラス移籍へ (196)
--log9.info------------------
【田崎じゃないよ】 田アあさひちゃん応援スレ 【田アだよ】 4スルリ目 (443)
【ももクロZ紫】ももいろクローバーZの高城れにちゃん応援スレカリカリ78.1【高城の逆襲!!!】 (649)
リカちゃんサンタのメリークリスマス2013 (877)
なんとか改め応援スレ★394 (319)
さくら学院★147時間目 (441)
【記録】日本一のアホ高校ってどこ?2 (197)
( ^ω^)・・・ (194)
murofusisanの新記録を出すスレ★5 (354)
お み く じ の ふ し ぎ (152)
巨人小笠原、新記録・珍記録(仮)に避難する (171)
subject.txtの数値を集計したスレ数とレス数6 (149)
マートンのシーズン安打数記録更新を見守るスレ (164)
【野球】Bsバイナムの退団が決定 (201)
!ninjaLv.40が30連するスレ (120)
【B-boy】ブレイクダンス専用裏スレ10【B-girl】 (260)
書きなぐってスッキリするスレ 25 (445)
--log55.com------------------
【MAZDA】マツダ2代目(KF)CX-5 Vol.43【SKYACTIV】
宝塚 娘役について語るスレッド 229
【E83】【F25】BMW X3【G01】 BMW X4【F26】 part16
【MAZDA】RX-8 part 292
アメ車総合スレ Part.3
【W205】メルセデス・ベンツCクラス71【S205】
【TOYOTA】86/BRZ 182台目【SUBARU】 ・
【HONDA】2代目フリード ・フリード+総合スレ44