1read 100read
2013年07月芸スポ速報+203: 【音楽】剛力彩芽、歌手デビュー曲をテレビで初披露 「音楽にはずっと触れてきたし、歌うことももちろんすき」 (237) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】同級生らが発起人!桑田佳祐に市民栄誉賞を贈ろう (108)
【競馬】帝王賞(大井・Jpn1) G1馬7頭の豪華決戦はホッコータルマエ(幸英明)制した!好位直後から直線抜け出し5連勝! (189)
【サッカー】ACミラン、本田に4年契約&年俸3億2500万円のオファーか 一方、エバートンはCSKAに移籍金約9億円を提示★2 (994)
【サッカー/なでしこ】ミュンヘンで行われる「ドイツ×日本」 前日までに入場券4万6000枚販売・・・記録的売り上げ (807)
【野球】DeNA・友利投手コーチ「2軍からもう在庫切れだと言われた 来週のローテーションが決められない」 (234)
【芸能】浜崎あゆみ 新恋人の白人男性とバリで同じ部屋に滞在後東京へ (549)

【音楽】剛力彩芽、歌手デビュー曲をテレビで初披露 「音楽にはずっと触れてきたし、歌うことももちろんすき」


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/01
女優・剛力彩芽(20)が29日、TBS系音楽特番『音楽の日』で歌手デビュー曲
「友達より大事な人」を初披露した。ダンスは5歳から習っていたという剛力。
ステージではバックダンサーを従え、軽快なダンスとともにアップテンポで
明るいナンバーを歌い上げた。
歌唱直前には、司会を務めるSMAP・中居正広から「剛力さんはデビューを?」と
聞かれると「します! 7月10日に!」と満面の笑みで報告。「音楽にはずっと
触れてきたし、歌うことももちろんすき」と念願のデビューを喜んだ。
また「みんなと一緒に踊れたらいいなぁ」と言う剛力は、サビの部分で
“プロペラダンス”と名づけた手を回す振り付けを取り入れたと明かし、
出演者やファンにレクチャーする一幕もあった。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026119/full/
画像:歌手デビュー曲をテレビで初披露した剛力彩芽
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130630/2026119_201306300216287001372531641c.jpg

2 :
ごり押しされすぎ

3 :
剛力彩芽 R
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_091.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_092.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_093.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_094.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_095.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_096.jpg
剛力彩芽 画像
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_086.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_087.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_088.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_089.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_090.jpg
剛力彩芽 画像
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_070.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_071.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_072.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_073.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_074.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_075.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_076.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_077.jpg
http://ch-2.biz/img/gourikiayame_078.jpg
剛力彩芽 画像
http://ch-2.biz/img/min_gourikiayame_058.jpg
http://ch-2.biz/img/min_gourikiayame_059.jpg
http://ch-2.biz/img/min_gourikiayame_060.jpg
http://ch-2.biz/img/min_gourikiayame_061.jpg

4 :
やりたい放題だなこの女

5 :
ブス見逃したあー

6 :
おもいっきり口パクだったな
あれだけ踊って全然息が切れずに歌えるわけねえ

7 :
でもさ、

自分がよくても

考えなきゃ
周りの迷惑をさ・・

8 :
>>1
山口百恵にそっくりだな

9 :
>>8
ねーよ、ばーかw

10 :
「自分さえよければいい、は駄目だ」
って言って小学生のころ担任の先生がよく説教してた

11 :
>>9
そうか
褒めたつもりはないんだが

12 :
ゴリオシさんさっさと消えてくれねえかな?

13 :
剛力は叩いてもいい風潮

14 :
こいつの間違いっぷりは本当にすごい
元ヤンの武井は鬱状態になってたのにこいつはむしろ元気になってる
まじですごい

15 :
ダンスすごかったな

16 :
>>2久しぶりに2ゲットできたのに
俺のアホ!こんなクソスレで2ゲットなんて

17 :
歌は生?
だとしたら凄く評価できる出来

18 :

の一文字が

19 :
>「音楽にはずっと触れてきたし、歌うことももちろんすき」
口パクでなに言ってんだかwダンスしたいだけじゃん

20 :
何時頃出たんだよ、途中で挫折して寝てたわ。

21 :
>>17
あれが生歌に聞こえたなんてお前もなかなかやるな、おいw

22 :
何にでもしゃしゃり出てくる人って、一番嫌われるのにね…。
ベッキーなんか名前に音符つけたりして、音楽やってる人間からしたらお前ごときが音符?
ってイラっとくる。案の定カラオケレベルなのに、私上手いでしょ?みたいな歌い方。

23 :
いい加減消えてくれ

24 :
意外とかわいい
http://pds.exblog.jp/pds/1/200710/06/38/d0069838_20261057.jpg

25 :
自信満々のドブス

26 :
そりゃあこんな男には「友達じゃない」言いたくなるわ
http://tvcap.info/2013/6/30/130630-0321040694.jpg

27 :
ちょっと遅かったなもう流行りは過ぎた感じ

28 :
http://tvcap.info/2013/6/30/130630-0317230472.jpg
http://tvcap.info/2013/6/30/130630-0317270831.jpg
http://tvcap.info/2013/6/30/130630-0317360345.jpg
http://tvcap.info/2013/6/30/130630-0317390776.jpg
http://tvcap.info/2013/6/30/130630-0318040140.jpg

やばいくそ可愛い

29 :
>>9
いやいや。山口百恵にスゲー似てるよ。

30 :
ふざけるな!
音楽業界までででぐんなゴキブリ!R!

31 :
安心と信頼の口パクだったな っまわかっていたけど。。

32 :
ゴーリキーのゴリ押しはムカつくがこの主演なら許す
http://i.imgur.com/oE8JxLK.jpg

33 :
ヤバッ
歌って踊れてCMたくさん出てる超絶可愛い女優さんなんて史上初じゃないか?

34 :
>>1
ゴーリキーはこれでオリコン1位も紅白もレコード大賞新人賞も決まりかな?
あとはモンドセレクションとカーオブザイヤーだけだな

35 :
実況で大人気だったなw

36 :
>>34
バロンドールはもう獲ったんだっけ?

37 :
ベストドレッサーやベストジーニストは確定かしら?
後、何があったかな?流行語大賞はとるのかな?

38 :
顔は当然キモいのはわかってるんだが
追い撃ちかけるようになんか変ななで肩で体系がすでにおかしい
それに短足にもみえる

39 :
めごめごめごめごめごめごめごめごめごめごめごめごっち

40 :
コイツのCM
3連チャン
au→ヤクルトジョア→今日から私も投資家!

テレビ、蹴り倒した。
ゴリ押しにも
程がある!

41 :
サイヤング賞






ごうりきあやめ

42 :
不細工ぺちゃぱいやるなー

43 :
あれだけの大物なのにあの時間で生ライヴとは感動したわ
しかもひとりで登場でよかったのに小物2人に挟まれてかわいそうだった

44 :
歌はいいと思う でも、ダンスは別にいらんわ

45 :
もう人間国宝になって引退してくれ

46 :
Youtubeの公式PV
低評価18000超えワロタwwwww
日本のアーティストでこんだけ酷いのは見たことないな。

47 :
で、グラミー賞はいつよ?
2〜3年後か?
アカデミー賞主演女優賞はいつよ?
5年後か?
ノーベル平和賞はいつよ?
10年後か?

48 :
来年には消えていなくなる雰囲気だな


オーラのかけらも無くゴリ押し感だけが漂う

49 :
来年あたりは、国民栄誉賞かな

50 :
これアレだろ、今年の紅白に出るんだろ。
鼻から年越しそば吹き出してる自分を想像したわw

51 :
レコード大賞 ・ 最優秀新人賞 あるんじゃね 毎年たいした新人いね〜し

52 :
グラミーも取るなこれは

53 :
>>47
モンド賞金賞なら今年中に取れる

54 :
おいTBS!めごっちの出番が深夜3時30分ってなめてんのかゴラっ!

55 :
メンタルの強さが異常
精神疾患が心配になるレベル

56 :
>>55
だよね。
多分こういうネットの評判とか知ってるよね?
ゴリ押しとかブスって言われてるの気付いてるよね?
それとも一切シャットアウトしてるのかな?
いくら多忙でも情報を完全遮断は不可能な気がするが。

57 :
自殺した岩手の議員に剛力の10分の1でもハートの強さがあれば

58 :
>>57
いや、ホントだよな。
矢口ももう堂々と出て来いよ。
もう許すからさ。

59 :
>>56-58
剛力のプラス思考・ポジティブ思考は、政権末期の民主党を彷彿とさせる
サイコパスなんじゃないかと思う

60 :
>>32
完全に一致

61 :
年末にやる今年の一文字は剛で決まりだな

62 :
いつ出たんだよ
まゆゆのラッパ練習中終わって寝ちゃったよ

63 :
>>59
いやでも仕事腐るほど貰えて超売れっ子なのは事情だし勘違いさせる事務所が悪いだろ。
アホだと勘違いしちゃうよ多分。

64 :
     从川川川川ルリ  :::...   .::       ヾ川
   从川川川川リ′    ::::. .::: ∧       :|  不
   从川川川lリ:.     A :::. ::. |__|     |
    从川川川: .     |lll| ::  :: |lll|     .:|  安
     从川川l||: : : .    ∀..::::  :::.∀    .:.:|
    从川川川: : : :  :::::::::: r'_ _ヽ:::     . : .:|  の
    从川川川:. : .                   . :|
    从川川川、:. .         /ハヽ       :|  種
    ヾ|川l川l从:.:.       |:|::|::|        :/!
      ヾ|川川从:.:.      ヽv:/       .:厶|
       ハ,r‐一ヽ:.:.:.:. .       .:  .:./三|

65 :

























66 :
この子の叩かれ強さの1/10でも俺にあれば・・・・。
後はいらないけど。

67 :
どうせ自社買いで大ヒット

68 :
>>65
それを元記事書いてる記者には言わないのはやっぱりお前がバカだから?

69 :
なんだかあの顔に馴れてきた

70 :
ブスうぜー飽きたわ

71 :
前田敦子の叩かれ方
顔面センターとビジュアル叩かれ
ラジオでテンションが低いと叩かれ
円陣で携帯をいじってたら叩かれ
ブログの更新が遅いと叩かれ
じゃんけんで16位以内に入ったら操作だと叩かれ
チャンスの順番でMステ出たら前に出すぎだと叩かれ
総選挙の政見放送でやる気ないと叩かれ
外部からはAKB=前田敦子と詳しくない人からでもAKBの象徴として叩かれ
イケパラがコケてその作品内でリトルボーイのTシャツを着て大バッシング
突然卒業発表したら「いつだよ」「何月何日だよ」と叩かれた
剛力ちゃんもガンバレ

72 :
このひとってサイボーグっぽい
アドリブが異常なほどきかないし
芸人がなにか言って他のゲストが笑っていても、口元で笑うだけ
口調もいつも棒読み
動きもシャキシャキというよりカクカク
だんだん怖くなってきた

73 :
>>55
メンタルの強さだけ見習いたい

74 :
>>1
中居ぶっ倒れなかったのかwよかったよかった(´ー`)

75 :
歌うのが好き=歌が上手
ではない

76 :
私は叩かれることがそんなに強くないので、剛力ちゃんのメンタルの強さが憧れです。

77 :
声ひどい
スタイル悪い
顔はグロ

78 :
おれたちのめごっち、大勝利!!

79 :
不気味の谷を体現してる存在

80 :
どブス

81 :
叩かれることでそれが力になってる
こいつはヤバい

82 :
ごうりきちゃん普通に、ってか十分かわいいだろよw

83 :
youtubeへ行ってみたら、評価しないが評価するの倍以上で笑ったw
歌はたいしたことない。

84 :
ゴーリキがこんなに元気なのはドMだからじゃない?
叩かれれば叩かれるほど本人は喜びそうw

85 :
そとづらの良さに騙されるバカ多し

86 :
鈴木あみと歌声が似てる説があるけど

87 :
身を伸ばしたデンデン虫みたいな首

88 :
>>46
マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今から見てくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

89 :
レコード大賞に日本アカデミー賞もとらせるんだろうな

90 :
>>78>>おれたちのめごっち、大勝利!!
”大勝利!”などというワードを使うのは、創価学会・池田教徒だ。
お前もこのブサイク剛力も創価なのか?

91 :
「友達より大事な金」だっけ?

92 :
ちきしょー剛力ダンスとプロペラレクチャー見たかったYoー
見れたやつラッキーだったね

93 :
つべで見たけど、女優レベルの容姿の子がガンガン踊ってるのって、
それだけでかなりインパクトがあったわ。面白かった!

94 :
あんなに踊れるなら、風見慎吾の「涙のテイクアチャンス」やってくれYO!

95 :
これでもう十分だろ
消えて

96 :
女優レベル?

97 :
若くして才能を見いだされて着実に大スターへの階段を上るなんて
ネトウヨのコンプレックスを刺激しまくるんだろうなw
ネトウヨに目の敵にされてるw

98 :
てっきりゴールデンにねじ込んでくるかと思って見てたけどド深夜の3時15分に生で出てきた時は流石にビビった
そしてあのキレキレダンスw

99 :
面白い顔してるし生き残れんじゃね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】「みんなの顔を見に来た」内田篤人、鹿島クラブハウスを来訪…7/10鹿島−清水(カシマ)にも来場予定 (224)
【中央競馬】武豊「体を絞って乗ります」 51kgザラストロ(美浦・武藤厩舎)に志願の騎乗/CBC賞 (117)
【芸能】「2万%ありません!」 水道橋博士が参院選出馬を否定[13/06/29] (234)
【野球】古谷 “あと1人”で快挙逃す…過去には多田野ら数人 (144)
【芸能】肉食系・三浦春馬 岸本セシル、加賀美セイラとデート繰り返す (247)
【芸能】「たかじんNOマネー」降板決定の水道橋博士がツイッターで謝罪 (340)
--log9.info------------------
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 37 (789)
吉田里琴 Part17 (437)
【おはスタ】中川大志 Part11 (340)
みにちあ☆ベアーズ part5 (130)
【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★56 (560)
【中高生】U-15専門☆1【佐々木みゆう 色々】 (115)
【ラブベリー】 刈谷友衣子 【検事・鬼島平八郎】 (773)
長江崚行−RYOKI NAGAE−part.6 (523)
【Cook Do】杉咲花 (471)
【美少女】岡詩乃ちゃん (136)
鳥居みゆき2346 (250)
松本人志 Part306 (639)
お笑い関連視聴率スレ◆3708 (460)
オサーン軍団観察スレ (148)
【観光特使】おかもとまり34【レポーター】 (139)
おかもとまり Part36 (250)
--log55.com------------------
【山形県】赤川花火大会 10発目
何故、魏は大国でありながら呉と蜀に苦戦したのか2
武田信玄は過大評価されすぎ
武田勝頼 PART22
関ヶ原合戦はどうすれば西軍が勝てたか?Part26
NOAバレエってどうよ?2
【どまつり】にっぽんど真ん中祭り★16【名古屋】
【おかえり】AYA SATO part2