1read 100read
2013年07月恋愛サロン405: BBAとお姉さんの違い (266) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お薦めの恋愛映画教えて (107)
■■彼女がすぐ見つかる方法を語ろう■■ (193)
■■彼女がすぐ見つかる方法を語ろう■■ (193)
ブッサイクに冷たい態度を取り続けた結果ww (219)
お近づきになりたいのですがどうしたらいいですか? (161)
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ75 (542)

BBAとお姉さんの違い


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/06/28
最初に。馬場叩きスレではありません。
最近美魔女やらの言葉が生まれたように
アラフォー女性が、何かと話題でありますが
同じ年代なのに おばさん とお姉さん
にわかれる所ってどんな部分かを
レスるスレです。
例※
45才おばさん→化粧しない。又は古臭いピンク口紅の濃い化粧。
45才お姉さん→時代にあった化粧。濃すぎず薄すぎず。
年齢叩きスレでは無いのでBBAぎらいの叩き魔は
その系統スレでやるように。

2 :
おばさんは服装がやぼったいか若作りしすぎ。
お姉さんは若作りしすぎず自分のスタイルで着こなす。

3 :
おばさんは姿勢が悪くてダラダラ歩く
お姉さんは背筋を伸ばして颯爽と歩く

4 :
おばさんは菓子や飴やとにかく喰う。
お姉さんは体型に気を使うのでほどよく。

5 :
R芸人の綾部が
Rからのメールは紅葉や風景の画像が
送付されてくる。て言っててワロタw
ブログでも無いのにそんな画像をメールしてくるのは
おばさんですかね?w

6 :
R芸人からR認定されたらおばさん
R芸人からまだまだ!と非認定されたらお姉さん

7 :
おばさんは無駄に大声で笑い声が下品。
お姉さんは控え目な声で、笑いかたも上品

8 :
デブ女は喉がかわいた時に水ではなくマヨネーズを飲む

9 :
それはあるね。
職場のオバサンの笑い方半端ないし。

10 :
デブ女のおやつは牛丼

11 :
デブ女はクリスマスプレゼントに宝石より
ポテトをあげた方が喜ぶ

12 :
デブ女はカルピスを原液で飲む

13 :
スレタイ読みなさい。

14 :
デブ女のご飯のおかずはラード

15 :
喋る際、何かにつけて相手にボディタッチするのがおばさん
喋る際、さり気なく肌を重ねてくるのがお姉様

16 :
>>13
BBAってブタRと違うんか?

17 :
>>16
それならブタバアやろw

18 :
>>15
あるある。
お姉さんのさり気ないタッチはそのままで
おばさんは触りが粘っこい派か
国技館で力士をはたく系の叩きタッチ派に分かれる

19 :
Rもボディタッチするけどな

20 :
また巨デブ女Rスレ立てたんか

21 :
>>20
ここはデブスレじゃねーよ。
おばさんとお姉さんスレだから。
デブとババァ叩きは下記へ
彼女がRで恥ずかしい part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1372132120/

22 :
>>21
同意です。1さんが慎重に言葉を選んで
スレ立てをしてくれているので、
このスレはスレタイ通りに、マッタリといきたいものです

23 :
同僚の男をRに取られたチビデブ女
また婆スレ立てたのかよオカルト板にR
への恨みネチネチ書いてたよな!
婆に逆恨みしてないで痩せろ

24 :
単純に見た目だろ綺麗か汚いかの違いだけ

25 :
>>23
意味がわからない。>>1 読んでみな。
名前欄も見てみなさい。

26 :
Rしたいかしたくねーかのちがい


ハイ糸冬了〜
アホらし

27 :
Rはデブスでも出来る

28 :
正常軌道に乗せてみる
おばさんは芸能人のゴシップ番組が好き
お姉さんは教養のある番組が好き

29 :
チビデブ女は全て手癖が悪いR

30 :
おい!154センチのチビ女!
160以下の女なんて昭和体型だろ
チビ女と歩くのは流行遅れの服着て歩くより恥ずかしいわw

31 :
25過ぎた女は総じてR

32 :
30過ぎたら皆オバサン

33 :
(`・ω・´)
なんですとっ!

34 :
25も30も汚いRなんだよ
自覚がないおばさんだから男に選ばれない
アラフォーに嫉妬する前に
その汚く老化したざまを鏡で見てみろ

35 :
その通り

36 :
まったく同意

37 :
30からジジイ

38 :
19♀だけど
たしかに25過ぎた女はジジイ
30過ぎの男は青年
おばさんにとって厳しい現実よね

39 :
25過ぎたおばちゃん発狂中

40 :
>>38
国語力をつけましょう。
読書をしましょう。

41 :
男しかいねーだろこのスレにわ。

42 :
男専用スレです。
来てレスる女はおばさん
にちゃんやらないはお姉さん

43 :
>>40
おばちゃんごめんね

44 :
マジレスすると男の好みの問題になる
30女でも嫌な男もいれば50女でも良いって男もいる
女の年齢より男から見た好みの問題だな

45 :
(`・ω・´)
お姉様と呼びたまえ!

46 :
男は40から廃棄物の意味はわからる

47 :
25過ぎのRがいいわけないだろ糞Rw

48 :
女は穴がある
緊急時用

49 :
20から見ての35は明らかにジジイ

50 :
にちゃんで年下女叩き&すぐババァジジィ認定して
それ言えば一矢!wと思ってるのは年齢関係なくもうおばはん。
にちゃんで書いてても嵐スルースキル高く
自分の言いたい事だけ書いて
構ってちゃんじゃないのがお姉さん

51 :
女来るな!!

52 :
ここまでのチビデブRジジイ=
中卒橋本有希子39歳
高卒木村祥子38歳
犯罪仲間の田崎村田たち
手癖が悪く不法侵入しては泥棒、カメラを取り付けて盗聴R、ネット常駐して一日中虚言暴言セクハラで嫌がらせレスの書き込み
警察は早く逮捕を

53 :
お姉さんは出入り自由ですが
おばさんはこのスレには入店禁止!!

テンプレ追加!

54 :
35過ぎた男はチンポまで歯槽膿漏

55 :
25過ぎた女はR
これ一般常識

56 :
>>52
ハローワークピザーラさんも出入り禁止だから。

57 :
>>54

典型的おばはんの例です。

58 :
35から廃棄物

59 :
>>53
R嫌いならスレタイと矛盾しとるやろ

60 :
男は若いRに限る!

61 :
警察はストーカー犯罪者の逮捕をしてください
手癖が悪く不法侵入しては泥棒、カメラを取り付けて盗聴R、ネットでは一日中虚言暴言セクハラ嫌がらせ擦り付けレス
在日朝鮮人高卒木村祥子
幼馴染み中卒橋本有希子
犯罪仲間の田崎村田たち
警察は本当に早く逮捕を

62 :
イケメンは誰でも好き
じじいまでもw

63 :
20後半や30代のおばちゃんは必死で
私若いですアピールするけど
むりがある
不愉快

64 :
確かに男も30過ぎるとチンコの色が汚くなる

65 :
25過ぎた女はジジイか

66 :
女はおばさんまで
ジジイ相手しないよ

67 :
>>59
>>53 読み返せ。熱くなりすぐるぞおま。W
>R嫌いならスレタイと矛盾しとるやろ

68 :
また同じ三人があらしてる。

69 :
男の価値は収入だけ

70 :
男の価値はチンコの太さで決まる

71 :
>>70
チンポ何てどうでもいいわw
男の価値は金で決まるんじゃ

72 :
男の価値はR

73 :
男の身長は180センチなくちゃだめw

74 :
男の価値は貯金で決まるよ

75 :
男はハゲでもチビでもデブでも関係ねえ
容姿で生活するわけじゃねえ
男の価値は収入が全て

76 :
25過ぎたRはないわ

77 :
>>75
収入がよくてもドケチ男がいるからね、そうなると意味なし
男は身長

78 :
>>73
でたチビ女w
チビ女に限って男の容姿に拘る
チビ女は奇形遺伝子を残すなよ

79 :
Rは下品羞じらいがない

80 :
金遣い方重要
包容力

81 :
チビ女ほど180以上だとか金持ちが良いだの
ほざくな

82 :
160以下の昭和体型女に限って男の身長に
難癖つける法則

83 :
BBA=腐りきった性格、羊水腐っても精神年齢は十代
お姉さん=年齢相応の包容力、温かみ、練れた性格

84 :
160以下ウンコ女はスタイルも性格も悪い

85 :
>>81
それはガチ

86 :
20代は60代ばばぁだとTVでやってたな

87 :
デブ女とチビ女は金に汚い

88 :
もうこの三人にはうんざり。idあればあぼんできるのに。
ハローワーク
チビ女
ババァに憎悪男
ハローワークさんは病気だからとして
このチビ女とそいつとひたすらやり合ってる男。
この2人にはうんざり。
もうお前ら付き合っちゃえば?

89 :
20代は60代以上のRと同じ感覚らしい。
だから援交もうなづける。家庭に入りたいのだと

90 :
>>73
おい!チビ女!スレタイ読めよ
お前みたいなチビ女はガキ産むなよ
子供がチビだったら一生恨まれるからな
チビ女は生き地獄だって、お前が身をもって
知ってるだろ(笑)

91 :
10代20代は働きたくないから何でもするが
家庭のことはやらない。

92 :
不景気だから若い世代はおじさんの金と相性が良い

93 :
ここまでのジジイR=
高卒木村祥子38歳
中卒橋本有希子39歳
犯罪仲間の田崎村田たち
手癖が悪く不法侵入しては泥棒、カメラを取り付けて盗聴R、ネットでは虚言暴言セクハラ嫌がらせ作り話をしては偉そうに説教
警察は早く非常識な嫌がらせストーカーの逮捕を

94 :
みんなスレタイ読んでる?

95 :
>>88
そうかな?
彼女がRで恥ずかしいスレの
チビデブ叩きの流れを
このスレに一時的に押し付けたい
チビデブ女が派手に演出して
ここで暴れているだけかと

96 :
と巨デブが菓子を頬張りながら申しております。デンデン

97 :
>>77
金持ちも背が高い男もチビ短足は選ばないから安心しろw
ハイスペックな男は高身長モデル体型女を選ぶ
スポーツ選手の奥さんも高身長女ばかりだ

98 :
またチビ女かデブ女の自演じゃね

99 :
>>97
チビ女は僻んで同性叩くからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きだって気付いた瞬間244+ (647)
非Rはゴミクズ欠陥品 (439)
好きな人が美人すぎてつらい (121)
好きな人が美人すぎてつらい (121)
BBAとお姉さんの違い (266)
好きな女の子のおしっこ飲める?5 (715)
--log9.info------------------
川和中今年度1年雑談スレ (238)
【貴家悠+橘賢一】テラフォーマーズ【ゴキブリ76匹目】 (213)
【中原裕】 ラストイニング 【神尾龍】25回 (129)
【迫 稔雄】嘘喰い ◇200號 (699)
週刊ヤングマガジン21冊目 (147)
【YJ】ヤングジャンプ総合スレッド Part157 (371)
【最終回】クローズ 高橋ヒロシ・総合 ワースト【打ち切り】6 (521)
漫☆画太郎スレッド46 (581)
【藤崎竜】かくりよものがたり (110)
【なぜ王騎将軍に】 原泰久 キングダム 230ピク 【勝てなかったのか】 (525)
【クチビル】なにわ友あれ 環状100周目【パクパク】 (560)
【和久井健】 新宿スワン ■スカウト45人目【これまでの伏線は忘れろ】 (440)
【げんしけん】木尾士目 総合スレ61【二代目】 (612)
電撃4コマ&電撃4コマコレクション総合Vol.29 (102)
【山崎まゆみと混浴】島耕作Part54【まだ終わらない】 (175)
裏サンデー92 (850)
--log55.com------------------
【嫁に赦してもらえなカッタワー】「五体不満足」の乙武洋匡氏、「五股大満足」不倫が原因で離婚へ
毎日朝夕4時半から5時まで点呼を取るぞ 28日目
LZBT(性的マイノリティ)
M男Z武とS女イ二美のSM障ー!!
乙 武 洋 匡 死 ね Part2
au 「ezweb.ne.jp」→「au.com」に
バカニュース自治スレ
バカニュース(Z武板)自治スレz